滋賀県知事選、三日月氏の当選確実 「卒原発」引き継ぐ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 滋賀県知事選、三日月氏の当選確実 「卒原発」引き継ぐ

<<   作成日時 : 2014/07/13 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 69

「脱原発」の前民主党衆院議員が、統一教会・創価学会推薦候補を破り、滋賀県知事に当選。

1.不正選挙で小鑓を勝たせようと企んだが、票差が大きくて不正の行使が難しくなり断念。

2.最後までインチキを実行しようと試行錯誤したが、毎度おなじみの「午後8時ちょうどの当確」ニュースを断念。結果、いつもになく結果確定が遅れた。

3.偽票を書かせる役割の創価信者が内部告発する恐れがある為、今回、創価奴隷の起用を諦めた。

といったところでしょうか、ユダヤ金融悪魔さん?

2014/7/13 22:15

連投スレ誠に失礼します!先ほどの滋賀県知事選挙の結果の速報の続きです!

滋賀県知事選、三日月氏の当選確実 「卒原発」引き継ぐ  

滋賀県知事選が13日、投開票され、前民主党衆院議員の三日月大造氏(43)が、元経済産業官僚の小鑓(こやり)隆史氏(47)=自民、公明推薦=、共産党県常任委員の坪田五久男(いくお)氏(55)=共産推薦=を破り、初当選を確実にした。三日月氏は嘉田由紀子知事の後継指名を受け、段階的に原発をなくす「卒原発」を引き継ぐことを訴えた。

http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201407130634.html

不正選挙できなくて、残念でしたね!売国奴バカ安部自民党!公明党!さあ!ここから、国民の覚醒と逆襲が始まりますね!!では失礼します!

JOTXーTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
あれあれ・・犬HKの出口調査ってそんなレベルの精度なの?

出口調査で41%も自公候補が票を取ったのに?

是非、犬HKと裏社会のお友達に解説頂きたいですね。
川口
2014/07/13 22:31
やった!
まともな結果が出た!

やっとここまで
追い詰めましたね。

もう偽政権は終わり!
ぷち
2014/07/13 22:33
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
もうね、バレバレな不正選挙なんて出来やしないんだからね(笑)思い知ったか!ユダ金悪魔ども!次は国政選挙でも不正選挙を断固として阻止してみせる!
あんじゅ
2014/07/13 22:35
@nhk_newsさんのツイート: https://twitter.com/nhk_news/status/488314410058776576
滋賀県知事選 三日月氏が当確 http://t.co/9CLgyYYkRl #nhk_news
ひろ〜ん
2014/07/13 22:35
ヤッター\(^o^)/

コシミズ先生と有志の皆様の活動、活躍の賜物でしょう!

つまり、光が当たると奴らは♪
ハラ
2014/07/13 22:41
独立党員が地道にやってきた不正選挙の追及が少しづつ少しづつ効いていますね♪
ありがとう
2014/07/13 22:42
これが妥当な選挙結果だよ。
国民のほぼ全てが、解釈改憲(閣議決定)・戦争(集団的自衛権行使、徴兵徴用・国防軍)・様々な増税・TPP参加・憲法改正や特定機密保護法などの法改悪・セーフティネットの破壊・原発推進などなど、安倍・麻生・石破らの進める無茶苦茶な政治など望んでいないということの証明だ。
アニマル
2014/07/13 22:42
なるほどー 偽票書いた創価学会の皆さん友人知人に、偽票書いたこと伝えておくと、皆さんの命も助かりますし、不正選挙もできなくなって日本がいい方向に向かいます。勇気出して、伝えてください。皆で、頑張りましょう。
odo
2014/07/13 22:52
祝 未来の党のリベンジ選挙勝利
ななし
2014/07/13 22:55
いずれの候補者が勝とうがユダ金にとってみれば同じだが、自公にとっては自分らの地位の問題になるので当然必死でしょう。不正選挙をやって、今後のユダ金の運営に致命傷をもたらすことになるくらいなら当然しない。ただこれだけだと思います。マスコミもこのシナリオに則って、選挙戦前から報道していたと思います。安倍政権への一撃にはなります(マスコミはそう報道するでしょう。これはイコールユダ金の安倍への督促)が、新知事がこれからどのように変貌していくか見ものです。下僕が困ってもユダ金困らずでは意味がありません。スポーツに例えれば、1点差を守り切って逃げ切る様に予め仕組まれていた選挙戦だったと思います。ユダ金は明らかに学習しています。RK独立党をしっかり研究分析しています。
現段階では私のこのコメントにそう思われない方が多いでしょうが、後に明らかになってくると存じます。
日本独立
2014/07/13 23:01
滋賀県知事選挙、三日月氏みごとに当選。(⌒〜⌒)不正をやらなければ、こうなるんです。国民は、自民党なんか支持してないわけです。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/13 23:02
ここで止まらずに、さらなる不正選挙の追及をして、徹底的に情報拡散してしまいましょう。
不正選挙で逮捕された『選管』もいますが、そもそも『内乱罪連発の犯罪者集団』である政官財司法マスゴミ&裏社会(カルト・マフィア・ヤクザ)がグルとなった不正ですので、選管が創価邪教の偽票&コピー、ムサシマシーンによる無効票作成、バーコード集計の不正、を利用した不正をやって当たり前です。
国民の投票用紙は破棄されています。
正義
2014/07/13 23:11
三日月氏のネックは、松下政経塾出身です。変なスキャンダルが無ければ良いのですが。

三日月大造プロフィール | 松下政経塾
[URL]
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.mskj.or.jp/profile/mikazuki.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E4%B8%89%E6%97%A5%E6%9C%88%E5%A4%A7%E9%80%A0+%E6%9D%BE%E4%B8%8B


練馬からです
2014/07/13 23:11
Twitter / 260yamaguchi
https://twitter.com/260yamaguchi/status/488317748728958978
地方であれ、選挙こそ
政治の暴走を止める
最も有効な手段。
滋賀県知事選挙の結果は、
集団的自衛権、
自民党政治家の暴言等に
たいする人々の不安、
批判の表明である。
ひろ〜ん
2014/07/13 23:24
【滋賀県知事選】 
三日月氏が初当選 
嘉田県政を継承
- MSN産経west:
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140713/waf14071322380020-n1.htm
三日月氏は嘉田氏から
後継指名を受け、
ともに政治団体「チームしが」
を設立して共闘態勢で臨んだ。
選挙戦では「卒原発」など
嘉田県政の継承を訴える
とともに、国の支援に頼らず
県民との対話を重視する
「草の根自治」を掲げ、
女性や無党派層などを含め
幅広い層から支持を集めた。
民主党は選対幹部らを
張り付かせるなど三日月氏を
事実上支援、推薦する連合滋賀
も組織を挙げて取り組み、
与党候補を破った。
小鑓氏は県政の転換を主張し、
地元経済の再生などを
公約に掲げた。
自民党の石破茂幹事長ら
与党幹部が応援に入ったが、
集団的自衛権行使容認の
閣議決定や都議会の
セクハラやじ問題など
自民への逆風を受ける形と
なり、保守層を
まとめきれなかった。
ひろ〜ん
2014/07/13 23:29
反原発には敏感な滋賀。
井伊直弼の思いを引き継ぐ滋賀
織田信長もやんちゃした滋賀
ラジウム鉱泉を風俗街にされた滋賀
はたして。
三日月氏は衆道塾に従うのか!?
井伊の無念を晴らすのか!?
ポンにだ
2014/07/13 23:30
三日月大造氏には創価票も回ったはずです。父君三日月博氏細川護煕内閣の法相、公明党、創価との深い人脈が指摘されていました。しかるに再三指摘したように創価の安倍嫌悪が決定的な現在公明党幹部、県連に造反三日月大造氏に投票した創価会員は必ずある。もはや安倍は沈没あるのみ。ユダ金は次の操り人形をご都合よく据えられますか?田母神?ここで安堵しないように。
レオナール
2014/07/13 23:36
いやー
実に清々しい話題ですね。
TPPの妥結はほぼ無理、に続いて、
統一教会・創価学会推薦候補落選!
いい一日でした!
じゅんじ
2014/07/13 23:44
>ユダ金は
 明らかに学習しています。
 RK独立党を
 しっかり研究分析しています。

たとえそうであっても、
我々は負けられない。
落ち目のユダ金なんぞに
負けていられない。

そのために
常に神経を研ぎ澄ます。
非暴力の戦闘態勢を
解くことはない。

高見の見物を
しているヒマはないのです。
ぷち
2014/07/13 23:48
滋賀県知事選 三日月氏と小鑓氏 激しく競り合う
7月13日 20時51分(NHKニュースweb)
投票した人の支持政党を見てみますと、最も高かったのは自民党で41%、次いで民主党が14%でした。
この記事早速消しましたね。NHKさん。Googleには残っているけど。
出口調査が嘘だということがはっきりしましたね。
マスコミは嘘をつく1号
2014/07/13 23:54
国政選挙や都知事選ではおかしな候補ばかりが当選するのに、なぜ県知事選では自分達の意思が普通に通るのか?この疑問のスイッチが頭の中で一回入ったら止まりません。価値観・世界観の大転換まで行ってしまう初めのスイッチです。ユダ金はそういう覚醒を防ごうといろいろマスコミを使ってくるのでしょうが、やればやるほど逆効果になってしまう、そういうスイッチが入ってしまっています。
青龍
2014/07/14 00:00
あー、安倍ちゃんしっかり不正選挙しないとあかんがにー! ゲンパツ負けてもうた。 こう言う時こそ不正選挙やってそれがバレて地獄へ真っ逆さま。
バカは馬鹿出さなあかん!国民皆しっとうよー、
日本国庶民
2014/07/14 00:02
コシミズ先生と
独立党の皆様と
有志の皆様のお力が大きいと思います。
万歳!
コブラツイスト
2014/07/14 00:09
(誤)この記事早速消しましたね。NHKさん。Googleには残っているけど。
(正)この記事早速消しましたね。NHKさん。Googleキャッシュには残っているけど。
マスコミは嘘をつく1号
2014/07/14 00:27
HOME | 三日月 大造:
http://www.genki1.com/home

プロフィール | 三日月 大造:
http://www.genki1.com/profile

平成21年 9月
国土交通大臣政務官に就任

平成22年 6月
国土交通副大臣に就任

平成22年 9月
国会対策筆頭副委員長に就任

平成23年10月
民主党税制調査会副会長に就任

平成24年12月
衆議院議員当選 53,257票(4期目 近畿比例)

平成25年 1月
社会保障と税の一体改革調査会事務局長

平成25年9月
民主党副幹事長に就任
民主党国会対策委員長代理に就任

平成26年5月
チームしが共同代表に就任
ひろ〜ん
2014/07/14 00:36
スレチすみません。

<集団的自衛権>「危険切迫」で行使可能 武力事態法改正へ
毎日新聞 7月12日(土)7時15分配信
 集団的自衛権の行使を可能にするための法整備を巡り、政府は11日、武力攻撃事態法を改正し、日本が外国から攻撃を受ける前でも武力行使できるようにする方針を固めた。同法は武力行使を「(外国からの)攻撃が発生した」場合に限定して認めているが、「攻撃が発生する明白な危険が切迫している」場合でも武力行使を可能とする。日本の安全保障法制の大きな転換点となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000012-mai-pol

やられる前にやる ですか?
誰が「やられそうだ」という判断をするかでかなりヤバイですね

もう先制攻撃する気満々々ですよ!

この記事を拡散すれば相当数の人が覚醒するんじゃないですかね!
武士は食わねど
2014/07/14 00:37
三日月大造事務所 | Facebook:
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=814234478617346&set=a.781292681911526.1073741828.777544158953045&type=1&theater
皆様、笑顔で〜

ハイ!ガッツ
(=´∀`)人(´∀`=)

遅くまでお待ちして頂き、
ありがとうございました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ひろ〜ん
2014/07/14 00:39
ソーカは、覚醒したか、びびったかですかね。

長野県知事選は、三色旗とヤギ男のポスターが設置してある集会所を、チェックしますね。

そろそろ国産の偽票を作ってるかもしれませんねぇ。
ホームパイ
2014/07/14 00:47
Twitter / seikoito
https://twitter.com/seikoito/status/488341502641201153
さて、滋賀のあとは
→長野県知事選→香川県知事選
→福島県知事選→愛媛県知事選
→沖縄県知事選です。
ひろ〜ん
2014/07/14 00:57
本当に嬉しいです。少しでも世の中がいい方向に向かってくれますように。
ヤマダ
2014/07/14 01:08
三日月氏が当選したのはうれしいのですが、自公推薦候補者がこんなに票をとるなんて信じられないです。

次の選挙までに安倍晋三が拉致問題を進展させたように偽装すれば、信じられないくらい内閣支持率が上がり(もちろん偽装ですが)地方選挙も圧勝する…そんな不正選挙のシナリオがあるような気がします。
うまく行くとは思いませんが…。
三十路男児
2014/07/14 01:29
まー北のマンギョンボン号が入港するより前に解散総選挙に追い込んでやれば自公政権は木っ端微塵でしょうね。ニセ票という実弾が補給できないから(棒)w
通りがけ
2014/07/14 01:34
「潰瘍性大腸炎が詐病なら安倍シンゾウは公選法違反で国会議員資格を失う」

まずこれを見ると、http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=292262&g=132106
・・・現役医師の内海聡さんが真実を語ってます。

「三日食べなきゃ七割治る」に掲載されている断食の適応

●風邪、下痢、過労、骨折は劇的に治る
●どんな炎症も断食で治る、水虫も完治
●断食で歯槽膿漏の腫れなどは治る
●断食は便秘に効果がある
●痔の炎症にも断食はいい効果がある。
●アレルギーは断食療法がもっとも効く
●気管支ぜんそくは断食療法がもっとも得意とする病気の一つ
●乾癬症は皮膚科ではどうにもならないが断食を繰り返すと治る
●生活習慣病はプチ断食でいやでも正常に戻る
●バセドー氏病とは甲状腺機能昂進症とかこれも治る
●狭心症、動脈硬化、腎臓・肝臓病もきれいに回復していく
●透析と言われたらまず断食。7〜8割が回復
●腎臓病は三日断食七日断食でよくなる傾向にむかう
●肝臓病は断食が最高の治療
●断食療法で関節リウマチがよくなることはドイツのバッハ博士が発表
●「うつ病も断食で治る」証拠文献あり
●潰瘍性大腸炎は断食が一番いい
●インスリン依存型患者15人を断食で全員完治
●断食こそ医者も見放す難病の特効薬
●長年の腰痛まで断食で治らぬものはない
●慢性疲労性症候群断食をするとものの見事に改善

病院イラネwww
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

このように潰瘍性大腸炎は現代医学では根本治療困難な難病であり増悪を予防するために対症療法として一生厳重な食事制限が必要な重病である。

通りがけ(1/2)
2014/07/14 01:40
このように潰瘍性大腸炎は現代医学では根本治療困難な難病であり増悪を予防するために対症療法として一生厳重な食事制限が必要な重病である。

安倍晋三のようにマスゴミと料理屋で会食したりオバマとすし屋で会食したり飲酒したりできるわけがない、難病なのである。

前回総理大臣だった安倍晋三はこの難病を理由に総理辞職した。これはとても総理の激務に耐ええるような軽症の病気ではないから,難病ならしょうがないと皆納得したのである。議員生活さえ続けられないほどの一生治らない難病なのだ。

ところがなぜか2012年12月には衆議院選挙に出馬した。選挙公報には個人履歴として学歴職歴賞罰歴病歴ともすべて虚偽なく公開して掲載しなければならない。潰瘍性大腸炎という厚労省指定難病の病歴は掲載したのかな?治療法はないのであるから絶対に選挙の前に治ったはずがない。この病歴を公報に載せなければすなわち選挙公報の虚偽記載であり、れっきとした公職選挙法違反の『刑事犯罪』である。

もしある治療法によって難病が治って食事制限が必要ない体になったというなら、潰瘍性大腸炎の診断をした病院を受診して治療経過と治癒診断書を国会に提出しすべての主権者国民に対して公開しなければ、詐病または虚偽記載という公選法違反の重大刑事犯罪の嫌疑を晴らすことはできないよ。

公僕国会議員特に公僕総理大臣の職務遂行にかかわる重大個人情報を秘匿することは公僕のご主人様主権者国民すべてに対する「背任」というこれもまた重大刑事犯罪となるのである。
通りがけ(2/2)
2014/07/14 01:41
わーい!
不正がなければまともな候補が勝つ まともな選挙になるんですね。
あたりまえか、、、。

日本独立さんのおっしゃるように三日月さんが
方向性がズレたり しないことを祈ります。
新潟県知事も なんか脅されてるみたいだし。

それにしても日本で ここ以外で 誰が自分の住んでない県の知事選を ここまで注視するだろうか、、。
B層から脱却できて よかった。
ラインクラフト
2014/07/14 01:42
接戦で勝つと開票される可能性が生じるので、不正選挙を行うには大差で勝つ必要があるのでは?

なので、今回 自民は大差で負けているはずだったのではないのでしょうか?

低投票率だったのがかなりネックです。

国民の政治の関心の低さとある程度の自公の支持層の存在を見せ付けるような結果になっているように見えます。

逆をいえば、自公の支持層の減少と国民の政治への関心の高さというものがモロに出た選挙だった可能性は考えられます。
khazarsis
2014/07/14 02:13
風向きが確実に変わってきてますね。
国民のものは国民に、売国テレビは故郷の畜生界へ、ですね。

ニューヨークでも異変が起こってます。
NY在住のユダヤ人の人達が正装で集まってデモ。イスラエルはシオニストの国だ。ユダヤ人の国ではない!ってプラカードに書いてある。

これが世界維新の潮流なんですってば。ゴミ売り新聞、頭が高い!
策するほどに首締まる。
もうじき夜明けだ、光にあたればもう終い、溶けちゃうまえにてめえのしがないナメクジ人生懺悔しな。


マイケル
2014/07/14 02:19
プ−チン大統領、
ブラジルに到着。

Twitter / KremlinRussia_E
https://twitter.com/KremlinRussia_E/status/488351239412146178
Vladimir Putin has arrived in Brazil on an official visit http://bit.ly/1r8p9rN
ひろ〜ん
2014/07/14 02:24
本当に嬉しいです。
この後の選挙でも、この国の主権者(国民)の意見をキチンと反映してくれる政治家が選ばれることを願ってます。

「平和に豊かに暮らしたい」
これが国民の願いです。
「争い貧しく暮らしたい」人なんていません。

平和と安全を心から愛する国に生まれたことを、
私は誇りに思います。

民主主義国家に生まれて良かった
2014/07/14 03:06
大将皆様、おはようございます!売国奴バカ安部自民党!この惨敗にこりずまだ原発再稼働を強行するようですが,支持率急落すればできませんね!国民をなめるな!再稼働に批判鮮明 滋賀知事に卒原発派 政権運営に痛手
 滋賀県知事選で、「卒原発」を前面に掲げた三日月氏が当選したことで、安倍政権の原発政策に対する根強い批判が示された。さらに与党内からは、1日に閣議決定された集団的自衛権の行使容認が、選挙戦に影響したとの指摘もある。原発政策が争点となる10月の福島県知事選、米軍普天間飛行場の移設の是非が争われる11月の沖縄県知事選を控える中、安倍晋三首相の今後の政権運営に影響が出そうだ。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407140006.html全国最年少、29歳が町長選に当選 北海道江差町
 13日投開票された北海道江差町の町長選で、無所属新顔の照井誉之介(よのすけ)氏(29)が現職ら3人を破り初当選した。8月の就任時には30歳で、全国で最年少の町長になる。
 照井氏は横浜市出身で元北海道新聞記者。地元の若手自営業者らに推されて立候補した。人口流出が進み、産業が停滞する中、若さと変化への期待を集め、若年層だけでなく高齢者にも支持を広げた。全国町村会によると、全国928町村の中でこれまで最年少だったのは、今年4月に当選した京都府与謝野町の山添藤真氏(32)。
 江差町は江戸時代から明治中頃までニシン漁と北前船の交易で繁栄した歴史があり、民謡江差追分のふるさととしても知られる。今年5月にはJR江差線が廃止された。
■朝日新聞社http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201407130656.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/14 04:00
 報道の仕方を見るのも楽しみですねー、不正選挙を実行できなかったわけですから誰かの首が飛ぶんでしょうね。
船橋からの参加者
2014/07/14 04:29
「実弾(ニセ票)がなければ不正選挙ができないアへアホ集団的自滅政権w」

(投票前)あへ 声荒げ滋賀県知事選挙応援演説 「どうなっているんだ!」―――
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201407/article_52.html

まだマンギョンボン号が日本に入港できないから、ニセ票製造犯罪組織創価がネタバレで使えなくなった現在、総務省犬HK選管ムサシ共謀共同正犯の憲法破壊テロ不正選挙も、実弾であるニセ票が不足するので実行できないっちゅう手詰まりフン詰まり状態ということですねw
>2014/07/11 09:56

(投票後)滋賀県知事選、三日月氏の当選確実 「卒原発」引き継ぐ
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201407/article_68.html#comment
まー北のマンギョンボン号が入港するより前に解散総選挙に追い込んでやれば自公政権は木っ端微塵でしょうね。ニセ票という実弾が補給できないから(棒)w
通りがけ
2014/07/14 04:36
 といっても松●衆道塾
にっく
2014/07/14 05:02
自公与党落選おめでとうございます
笑!自衛権ゴリ押しやセクハラヤジ
消費税増税など不正選挙あへ政権が
やってきた事を誰も支持してないと
いうことです。戦地に子孫を送りたい親なんかいないということです。不正選挙しないと勝てない自滅党は
早く辞めてください
az
2014/07/14 06:03
いやーよかったよかった。
今、自公が勝つとアへが「国民の皆さまに認めてもらった」とか言い出すじゃないですか。
あれが耐えられないんですよ。
しかし、2位の24万票も信用できます?この先の消費税10%とかにも賛成って人がそんなにいますかね…。
先生の言う様に不正はしたけど足らなかったんでしょうね。
おとうふ
2014/07/14 06:41
http://www.pref.shiga.lg.jp/senkyo/chiji2014/toukaihyo.html
滋賀県HP選挙開票情報。
18時投票数 397936
20時投票数 554078
156147人が18〜20時の間に投票しています。
2時間繰上げ投票=不正選挙!!
被爆地
2014/07/14 06:46
票差が少ない事と投票率が前回を11.41ポイント下回った事と期日前投票が二割増と二割減が混在している事と怪しい点が多いと思います。

市町村別の開票データに不自然なバラつきが有りそうです。

滋賀県知事選 新人の三日月大造氏が当選

日本テレビ系(NNN) 7月14日(月)1時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140714-00000001-nnn-pol

任期満了に伴う滋賀県知事選挙は、前の民主党衆議院議員で、嘉田知事の支援を受けた三日月大造さん(43)が、自公推薦の候補を退け、初当選した。

2期8年を務めた嘉田知事に後継者指名された三日月大造さんは、「卒原発」路線の継承などを訴え、元経済産業省の官僚で、自民党や公明党などが推薦する小鑓隆史さんに約1万3000票差で競り勝った。

当選した三日月大造さん「嘉田知事のバトンをしっかり継承して、発展させてほしいという思いに、こたえていかなければならないというきわめて大きな責任がある」

序盤、劣勢とみられていた三日月さんが、安倍政権の集団的自衛権容認の閣議決定などを受け、追いあげた形となった。

投票率は、50.15%と、前回を11.41ポイント下回った。

■得票数
・三日月大造氏 25万3728票
・小鑓隆史氏  24万 652票
・坪田五久男氏  5万3280票
ハラ
2014/07/14 07:03
選挙結果を見て嬉しくなりました。
思わず「やった」とガッツポーズでした。

今回はほぼ正しい選挙が行われたのでしょう。
創価の信者さんたちの中にも覚醒してきた人は絶対いると思います。
もう偽票書きも難しいでしょうね。

安倍偽総理に関連する候補者はもはや損するばかりで得はない。
何も知らないBちゃんたちも戦争をやらかそうとしている安倍の正体が解って来たあたりから信用しなくなったのでしょう。

RK先生&独立党員&心情党員のみんなの力が反映それていることは間違いないです。
もう不正選挙は無くなって行くと信じてます。
まだまだ気は抜けませんがいい結果が出たと思います。
あ〜〜ウレシイ!w
徳丸巡回中
2014/07/14 07:18
投票率の低下=国民は選挙に無関心になってきている

ただそれだけのことだろーがwww
なんだよ?
2014/07/14 08:07
琵琶湖湖面全部メガソーラーにしないで下さい。
卒メガソーラ
2014/07/14 08:13

>3.偽票を書かせる役割の創価信者が内部告発する恐れがある為、今回、創価奴隷の起用を諦めた。

おそらくこれだと思いますね(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/07/14 08:19
「滋賀県知事選 三日月氏と小鑓氏 激しく競り合う」NHK NEWS WEB7月13日20時51分の非常にまずい記事がすでに撤収。
 が、キャッシュで見ることができる。
 
 NHKの偽出口調査記事。
 投票した人の支持政党で最も高かったのが自民党で41%、次いで民主党の14%。無党派は32%。
 三日月氏は民主の9割、無党派の6割の支持を受け、小鑓氏は自民の8割、無党派の2割台後半、そして公明の8割の支持を受けたとのこと。
 単純計算すると
三日月氏
0.14×0.9+0.32×0.6=0.318
で、31.8%の得票(3割強)
小鑓氏
0.41×0.8+0.32×0.28(20%代後半)+公明票(不明)×0.8
で、41.76%+公明票8割の得票(4割〜5割)のはず。
 NHK偽出口調査では、公明抜きでも自民・小鑓氏の圧勝のはずだった。

 しかし、実際は三日月氏の勝ち。
 例によって自民党橋頭堡の共産党が「原発ゼロ・集団的自衛権行使及びTPP反対」を叫んで坪田候補を擁立し、票割りを目論んだがこれも不発。

 ところで、この三日月氏。
 ロシアの声、2010年3月4日の記事によると、2010年のユダヤ「ダボス会議」で、「ワールド・ヤング・リーダー」のうちの一人に選ばれている。
 これは、あの「橋下」と同じ路線だ。

 そこで一句。
 
 当選は
 支配の旅の一里塚
 嬉しくもあり
 嬉しくもなし
穂咲青二才
2014/07/14 08:29
期日前投票をごっそり入れ替えている可能性もあるかな?
七色仮面
2014/07/14 08:57
正当に選挙を行えばこんなもんでしょ(笑)
sesuna
2014/07/14 08:58
♪8時ちょうどを〜あきらめたので〜
わたしはわたしはこの世から〜
た〜び〜だち〜ますぅ〜〜〜
前途洋々、大和魂
2014/07/14 09:37
先の参議院議員選挙の選挙速報について
犬HKの♥plazaに聞いてみたところ
○○と名乗る主菅の答えによると
開票速報は、出口調査と犬HKの事前データーの結果によるものだそうです。
この出口調査確か選挙当日は、7人目の人に「どこに入れましたか」と聞いていましたっけねぇ
こんな程度の出口調査でした。
みなさんもお近くの犬HKの♥plazaに尋ねてみられてはいかがでしょうか?
どんな回答がいただけるか!
明治生まれ
2014/07/14 09:53
票をいじろうとして、空けてみたら余りの大差に間に合わなかったけど、頑張って投票数の改竄や調整をした結果です。
本当は20時頃当選確定が出せた。投票率も、もっと高いはずだと思います。
葵一
2014/07/14 10:35
三日月はどんどん姿を変えますから、当選後にユダ金の懐柔工作にほいほい乗ってあっという間に原発再稼動する可能性は高いでしょうね。その裏工作ができたからあえて総務省選管NHK共犯憲法テロ不正選挙を温存して(実弾の偽票が無かった所為もあるが)表向き敗れた振りをしているとも考えられます。これに勝ったくらいで浮かれずに三日月が日に日にじゃなかった夜毎に変貌してゆくのかどうかをしっかりと見届ける必要があります。
通りがけ
2014/07/14 11:27
ということで根本的に不正選挙を完封するにはやはり主権者国民が不正選挙の共犯実行犯主犯であるGHQNHKテレビを、B-CASカード破棄NHK解約解体することが絶対の必要条件であり十分条件となります。
通りがけ
2014/07/14 11:34
アフガン大統領選
全票を再検査へ

どっちが先進国?
金反射
2014/07/14 12:30
あ、そうかの次には、
まんぼん魚ん号をフセイに使う予定だそう、、、
まだまだ、要注意!!
あ、そうかの〜次に〜控えしまんぼん魚ん号
2014/07/14 12:38
これは何の前知らせか?
何が動いているのか?

  『満月の日の、三日月』
吉兆の篩と祈る。
ウススの手紙
2014/07/14 13:02
世論調査の支持率だけが頼りの自民党は圧倒的勝利で三日月候補が勝つことは避けたかったと思うので、自民党に盛って、三日月候補の分は破棄のような気がしています。
ただ、wikiで三日月さんの過去のアンケートを見ると、消費税増税はどちらかというと賛成、原発は新安全基準での再稼働OK、TPPについてはっきりNOと答えていないので、政治家としては少し頼りない人だと思います。
今まで松下政経塾の人たちにさんざんな目に遭っているので、今回はよいとしても、今後の知事選などでは松下政経塾からは候補者を出してもらいたくありません。
peco
2014/07/14 13:42
スレ違いすみません。
こんなニュースが出ました。まさに人工地震ですね。

米オクラホマで地震が多発、シェールガス採掘に関連か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-35050794-cnn-int
タロウ
2014/07/14 14:46
他者の悪口や批判をし、傲慢金勘定の小鑓だけは絶対NOでした。

三日月氏は元々優勢と言われていたようですから、もっと大差で勝つのでは?と予想してました。(自公偽政権が大々的不正をしないと仮定して)
自民ゼロ票の選管の不祥事が公に発覚した前例がある為、それを避けたい選管は積極的には従わなかったのでは。
自公が画策しない訳がないと思うので、多少は不正をしていると思うのですが中途半端になり、上手くいかなかったのかも。
それが如何にも競ったような報道になったのだと思います。
テロ朝日は、三日月氏逆転勝利と報道していましたが、逆転じゃなく妥当な当選でしょ。

元官僚の小鑓は、集団的自衛権や原発に触れない選挙演説だったようで、自公の偽政権の力で当選すると高をくくっていたのでしょうか。
とにかく小鑓でなくて良かったですが、今回は不正の手入れが上手く行かなかっただけかも知れませんから、今後の選挙の一つ一つは要注視ですね。
自公系が勝てるとしたら、不正しかないでしょうから。

集団的自衛権に反対と卒原発の三日月氏は、今後の言動などで様子見したいと思います。

長々と失礼しました。
ピーチパイ
2014/07/14 17:53
川内原発に事実上の合格証…早くて秋にも再稼働

読売新聞 7月14日(月)20時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00050126-yom-sci

 原子力規制委員会は14日、九州電力川内原子力発電所1、2号機(鹿児島県)の安全対策が、新規制基準に適合しているとする審査書案を、16日の定例会合で公表すると発表した。

 事実上の「合格証」で、地元自治体の合意などが順調に進めば、川内原発は早くて秋にも再稼働する。

 東京電力福島第一原発事故を踏まえ、原発の安全対策を厳しくした新基準のもとでの初の合格になる。規制委は、関西電力高浜原発(福井県)や九電玄海原発(佐賀県)など、申請中の11原発17基の審査を加速化させる。

 規制委は、定例会合で400ページを超す審査書案を了承後、30日間かけて国民から意見を募集する。あわせて、機器類の細かな設計や事故時の態勢など、残る審査項目を確認する。確認には数か月かかる見通しだ。
ダチョウ
2014/07/14 21:56
偽票作り、したくても出来なかったのでしょう。
これまでとは違って今後は誰かが撮影したりするかもしれませんから。
それでもやろうとすれば、偽票作りの作業場(ブンカカイカン?)にはまず忠誠心が確かな信者だけを厳選して呼ぶでしょう。
そして作業前に徹底的な荷物チェックと身体チェック。
さらに作業中は、撮影機器を隠し持てないように素っ裸で作業させられるかもしれません(もちろん男女の区別なく)。
……さすがにそこまでやっちゃうと、どんな「ソーカ、マンセー!」だった信者でも創価に対して幻滅し反感を持つようになるでしょう。
そしたら、そんな忠誠心バリバリな信者すらその後は信用できなくなる。
どんどん使える人員が減っていく。

そりゃあ、できませんよね、ユダ金カルトの創価さん?
酢味噌
2014/07/15 09:26
>穂咲青二才様
貴方の仰る通り、三日月 大造は、完全にアチラ側の人間です。
三日月は、菅政権時代の国土交通副大臣で、JR人脈の左翼です。

>ラインクラフト様
>ハラ様
>ピーチパイ様
これを見れば、三日月が、アチラ側の人間と言うのが理解出来る筈です。
三日月 大造
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%97%A5%E6%9C%88%E5%A4%A7%E9%80%A0

この男、所属団体多過ぎゥォ
所属団体
※日韓議員連盟
在日韓国人を始めとする、永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
※競馬レ産業研究会
※航空宇宙産業推進議員連盟
※シーリズム推進議員連盟
※発達障害支援を考える議員連盟
※医療現場の危機打開と再建を目指す議員連盟
※ドクターヘリ推進議員連盟
※民主党難病対策推進議員連盟
※身体障害補助犬Eを推進する議員の会
※臓器移植法改正推進議員連盟
※チャイルドライン支援議員連盟
※少子化社会対策議員連盟
※子どもの未来を考える議員連盟
※民主党障がい者政策推進議員連盟
※海洋立国日本推進議員連盟
※日本伝統文化活性化議員連盟
※和装振興議員連盟
※米消費拡大・純米酒推進議員連盟
※新交通システム推進議員連盟(事務局長代行)
※リニア中央新幹線推進議員連盟
※整備新幹線を推進する議員の会
>続く
昼堂院 大覚
2014/07/15 15:32
>続き
三日月 大造が国会議員時代の政策

※永住外国人への地方選挙権付与に賛成ゥ

※憲法改正に反対
※集団的自衛権の行使を禁じたン政府の憲法解釈を見直すことに反対
※日本の核武装について検討すべきでないとしている。

※原子力規制委員会の新基準を満たした原発は再開すべきとしている。


※女性宮家の創設に賛成ゥ
※選択的夫婦別姓制度の導入に賛成ゥ

>原発は再開ゥ
つまり、裏社会に取っては、ドッチが勝っても同じ事だった訳ですね。
例えるならば、マクドナルドに連れて行かれて、奢ってやるから好きなの食えゥと、言われている様なモノです。
ジャンクフードしか無い中で、よりマシなジャンクフードを食べさせられる( ̄〜 ̄)のと何も変わりません。


そもそも、労組出身と言うだけで体制側ですし、この男は、待つ舌衆道塾OB(第23期生)ですから、期待するだけ野暮ですよ。(;-_-)=3


大事なのは、私がコメントした内容を更に精査し、情報拡散して原発再開させない事です。
この男が、原発再開を言い出したら、辞任に追い込む為の情報収集&情報拡散をしましょうゥ
昼堂院 大覚
2014/07/15 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

滋賀県知事選、三日月氏の当選確実 「卒原発」引き継ぐ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]