近未来の国王様 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 近未来の国王様

<<   作成日時 : 2014/07/15 18:16   >>

面白い ブログ気持玉 439 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


RKは決して暇ではありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 439
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
独立党だけですね。こんなことできるのは。

最高のネタ絵です。噴いてパソコンが汚れちゃいました!
Ryun
2014/07/15 18:23
短命だな・・・
まめたのまま
2014/07/15 19:01
プーチン閣下、颯爽と。
カッコいいです。

○プーチン大統領 
 米国とその同盟国に
 同意しない国々に
 共同で「追い詰め」に
 抵抗するよう提案

ロシアはBRICSのパートナー国に
米国とその同盟国に反対する国々が
「追い詰められる」ことに共同で
抵抗するよう呼び掛ける意向。

ロシア側はこの重要なテーマを、
ブラジルのフォルタレザで開かれる
BRICSサミットで提起する予定。
ロシアのプーチン大統領が15日、
ロシアのマスコミに明らかにした。

プーチン大統領は、ロシアは現在、
米国とその同盟国による「制裁攻撃」
を受けていると指摘し、様々な形で
このような行為を批判した
BRICS諸国に感謝の意を表した。

プーチン大統領はまた、
起こっていることから具体的な
結論を出し、米国の外交政策における
決断を支持しない国々が
「追い詰められる」ことを
阻止するための対策システムを
共同で考案する必要があると指摘した。

インタ―ファクス

世界的な「ユダ金包囲網」を
どうぞ作ってくださいな♪
ぷち
2014/07/15 19:03
いや、忙しいほどアイデアはポッと浮かんでくるものなんですよね。
been
2014/07/15 19:24
あ、足引きずってる!
前途洋々、大和魂
2014/07/15 19:28
血を吸って身体が十倍以上に膨らんだダニを思い出しました。

あっ、思い出すもなにも、こいつもダニでしたね(笑)
酢味噌
2014/07/15 19:33
素晴らしい写真です。まさにそのような体型になりつつあります。キムジョンイルというガキが国王になると、国民は不幸になりました。世間や、権力もわからないガキが権力を握ると、子供がだだをこねるように、周りがたいへんです。気に食わないと殺せるという特権をもっているようです。一日も早く抹殺しないと
不幸な国民の地獄の日々が続くようです。さすがにこの世の天国です。日本にも奴隷の北朝鮮の領事館らしき、段ボール程度の建物があり、日本国家に競売にかけられた、乞食国家です。豚だけは肥えました。
キムブタイル
2014/07/15 19:40
豚王は 
 引きずるほどに
  肥え太り
芭蕉
2014/07/15 19:45
オスプレイ首都圏に初飛来 今後の運用は?

テレビ朝日系(ANN) 7月15日(火)17時57分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140715-00000040-ann-pol

 首都圏で初めての飛行となりました。沖縄県のアメリカ軍普天間基地に配備されている新型輸送機「オスプレイ」が15日、神奈川県厚木基地に降り立ちました。今後はどういう運用が予定されているのでしょうか。

 (政治部・小田川雄一記者報告)
 アメリカ側としては今後、広く本土の施設へ飛来していくという考えで、立て続けに東日本の空を飛ぶことになります。15日にキャンプ富士に到着したオスプレイは、18日に普天間基地に戻る予定ですが、それと入れ替わるように19日にはオスプレイ2機が東京の横田基地に立ち寄って、20日に札幌市で開かれる航空ショーに参加します。さらに、28日には小笠原諸島の父島での飛行訓練の調整が進められていて、小野寺防衛大臣も視察を検討しています。日本政府は、基地負担軽減のため沖縄県内での訓練を半減させる方針で、情報の速やかな提供で国民への理解を求めていく考えです。ただ、依然として機体の安全性の問題などに不安を抱える人も多く、政府として関係住民へ丁寧に説明していくことが課題になります。



16日〜

ユダ金アメリカ朝鮮裏社会の合図が出ています。明日16日以降要注意です。


天体現象偽装テロ(隕石型爆弾、高高度核爆発、EMP兵器)人工衛星落下(中国の犯行に偽装)
火山人工噴火(富士山等)
飛行機墜落テロ

人工地震・津波テロ
ダチョウ
2014/07/15 19:51
豚どもが
 地下鉄テロで
  憂さ晴らし
明日無き豚の
 最後のあがき
芭蕉
2014/07/15 20:25

日本をダメにしたB層のみなさん、お勉強のお時間ですよ!

>「B層という言葉は、広告会社が作った言葉です。2006年の小泉郵政選挙の前に、自民党がスリードという広告会社に『メディアを使って選挙戦をどう戦うべきか』という分析をさせたんですね。そのときの企画書では国民がA層、B層、C層、D層に分類されています。B層とは、『マスコミ報道に流されやすい、比較的IQが低い人たち』で、『具体的なことはわからないが小泉純一郎を支持する層』のこと。広告会社は、彼らをターゲットに選挙戦を戦うべきだと分析しました」
―このB層が日本をダメにしたと?
「問題は選挙だけじゃないんです。現在流通する商品のほとんどが彼らをターゲットにして作られている。駄菓子みたいな音楽やロクでもないチェーン店が世の中を席巻しています。別にそれは構いませんが、それと一流のものが例えば『コスパ』といった一面的な価値観によって並列に扱われるようになっている。要するに、価値の混乱が発生しているわけですね。アートの対極に位置するジャリタレがアーティストなどと名乗るようになったのも、その一例ですよ(笑)。
A層はB層を相手にしたらお金になるから、マーケティングを駆使して、積極的にB層向け商品を作り続ける。B層はそれにカモられ続けるわけです…
http://a.excite.co.jp/News/column/20121204/Shueishapn_20121204_15746.html
日本をダメにした“B層”ってなんのこと? - エキサイトニュース

トリモロスがトリミダス
2014/07/15 20:52
大将皆様、お疲れ様です!スレ誠に失礼します!天井にカメラ、入退室も記録 STAP検証実験室を公開 理化学研究所は15日、研究成果が白紙に戻った「STAP細胞」について、小保方晴子ユニットリーダーが参加し、細胞の存在を検証する実験に使う実験室の画像を公開した。
 実験室は、神戸市の理研発生・再生科学総合研究センター内に設けられた。広さは約25平方メートルで、カギをかけられる細胞培養器や試薬保管庫などを用意。天井には監視カメラ2台を設置して24時間監視し、入退室は電子カードで記録する。
 理研によれば、実験には第三者が立ち合い、内容を確認する。検証実験は今月から11月末まで予定されている。
■朝日新聞社http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201407150891.html
こんなことしなくても、小保方さんの実験は本物!湯田菌だめりか!やり方相変わらずえげつなさすぎ!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/15 21:10
連投スレ誠に失礼します!モスクワで地下鉄脱線 20人死亡、160人以上けが モスクワの地下鉄で15日午前8時39分(日本時間午後1時39分)ごろ、脱線事故が起きた。連邦捜査委員会によると少なくとも20人が死亡した。負傷者は160人以上にのぼる。テロの可能性はないという。
 現場は、モスクワ市北西部のスラビャンスキー・ブリバール駅近く。現場からの映像によると、原形をとどめないほどつぶれた車両がトンネルをふさいでおり、衝撃の激しさを物語っている。15日昼過ぎの時点で、車両内にまだ取り残されている乗客がいるとみられる。負傷者のうち50人以上が重傷で、犠牲者が増える可能性もある。通勤時間帯で多くの乗客が事故に巻き込まれた。
 事故原因についてロシア緊急事態省は、電圧が急低下したことで緊急ブレーキが作動し、先頭車両を含む3両が脱線したと説明している。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201407150804.html
湯田菌だめりか!何かやりましたね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/15 21:11
こういう画像をブログに貼り付けてる時のRK先生の姿を思い浮かべるとなんだか笑ってしまいます!www
徳丸巡回中
2014/07/15 21:15
正恩「藤本っ! お前が食べさせた寿司のせいでこんなに太ってしまったのだぞ!!」
シャルロット
2014/07/15 21:16
豚キターッ(゚Д゚)
ももちゃん最強
2014/07/15 21:22
キングザ100tだ。

百軒
2014/07/15 21:34
産経新聞「子供の貧困率16・3%、過去最悪を更新 厚労省、国民生活調査」
http://sankei.jp.msn.com/life/news/140715/trd14071519580010-n1.htm
ななし13
2014/07/15 21:54
ぷちさん
プーチンさんひかっています。悪魔を向こうにまわせる男。此方に居るのは腐った狗。
狗と男
2014/07/15 21:54
ユダ金はシリアに続いて失敗!

常任理事国含むEU 主要国がロシア制裁に反対。

パレスチナもバレバレ状態でイスラエルが孤立する予感…ユダヤ人にデモされてるくらいだし。

馬鹿な安倍はユダ金に言われるがまま暴走しているが本人は国民の怒りや世界からの失笑に気付いてないというか、空気読めてないというか…


オマケに2030年代に月に行くとロシアに宣言され、NASAピクチャーズも恥を晒す?


■EU9か国 対ロシア経済制裁に反対

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_15/274667511/

■ロシア 月への有人飛行さらには月面基地創設も計画

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_15/274643910/
川口
2014/07/15 21:55

日本を徴兵制にして国民を侵略戦争へ参加させようとしている安倍がついている嘘を大声で指摘する小池議員!
http://youtu.be/2g-ahH1ZfdA?t=33m34s

共産党は、マルクスがユダヤ人なので創設の経緯に疑問がありますが、言ってる事や政策は極めてまともですね。
さすが政党助成金を受け取らないだけあります。

トリモロスがトリミダス
2014/07/15 22:17
そういえば、禁煙頑張って下さいね。

しらじらしい記事が起こされています。理由は単純、都知事選、参院選、総選挙のような不正行使が出来なかったからだろう。

政府・与党に「滋賀ショック」…敗因分析急ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00050055-yom-pol


国民から徴収している受信料から成り立っている国営放送、NHKによる捏造記事2連です。

制裁一部解除「適切」27%「適切でない」25%
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140715/k10013013201000.html

世論調査 政党支持率
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140714/k10013004991000.html
1位:支持政党無し 2位:自民党
もはや50歩100歩に近いが比較的マシな政党とされる 生活の党:ワースト2


高松市での不正選挙露呈の続報です。うまく圧力をかけてやれば、いい所まで追及が行くかな?

白票水増し:前高松市選管事務局長ら起訴
http://mainichi.jp/select/news/20140716k0000m040017000c.html
ザガロ
2014/07/15 22:22
こういう事が幾らでも出来る選挙システムを監視する為にRK独立党の有志達が開票立会・参観したんです!

同じ筆跡の追及、投票箱すり替え防止の為の追跡、投票用紙の撮影をし自ら開票、バーコード読み取りの不正指摘・・・

次回選挙はもっと露骨に不正選挙するのかな?

■開票作業不正で6人起訴 高松市、白票水増しに隠蔽工作

http://www.asahi.com/articles/ASG7H4QFRG7HPLXB00F.html
川口
2014/07/15 22:49
刈りアゲ君のあの太り具合w
プロレス全盛期時代のマクガイヤー兄弟を思い出しましたw
最後は歩行もできずwヤマハのミニバイクで登場登場しそうで・・なんだか怖いですw
大和人
2014/07/15 22:56
連投スレ誠に失礼します!開票作業不正で6人起訴 高松市、白票水増しに隠蔽工作 昨年7月の参院選比例区で再選された自民党の衛藤晟一参院議員の得票が高松市で0票だった問題で、高松地検は15日、衛藤氏への有効票312票を集計せず、投票用紙を保管した箱の封印を解いて隠蔽(いんぺい)工作したなどとして、同市選挙管理委員会の前事務局長山地利文容疑者(59)を公職選挙法違反(投票増減)と封印破棄の罪で起訴した。 他に公選法違反罪で起訴されたのは、比例区の票を計算していた元市財政局税務部長大嶋康民(60)、消防局次長山下光(56)の両容疑者。封印破棄罪では、市選管事務局選挙課の岡弘哲課長補佐(53)、坂川昌史選挙係長(52)、藤沢優管理係長(41)の3職員も在宅起訴された。
 起訴状などによると、山地、大嶋、山下の3容疑者は昨年7月21〜22日、高松市内の体育館で参院選の開票作業中、投票総数が交付した投票用紙より300票余り足りないと思い込み、集計済みの白票400票を二重に集計させたうえ、未集計の白票71票をそのまま集計済みの票に混ぜ、白票を329票増やした。その後、未集計の衛藤氏への有効票312票を見つけたのに、集計させずに集計済みの票に混ぜたとされる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407150939.html
これをきに、売国奴バカ安部自民党ならび公明党の不正選挙もきちんと報道してください!事実なので!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/15 23:05
高松市の不正選挙で、前代未聞の事態!
なんと衛藤氏の185票を、密かに無効にしていた。
http://mainichi.jp/select/news/20140716k0000m040107000c.html
山地被告と在宅起訴された3被告の計4人は共謀し、昨年8月上旬〜中旬、高松市役所の市選管事務室で有効票が入った段ボール箱の封印を破棄し、衛藤氏の票185票を無効投票が入った段ボール箱に移した。9月上旬〜中旬には無効票が入った段ボール箱を開け、2010年7月の参院選で未使用のまま保管されていた投票用紙331枚を混ぜる一方、無効投票327票を破棄。また、今年1月下旬ごろ、無効票の段ボール箱を開封し、白紙投票322票に書き込みをしたとされる。
harpman
2014/07/15 23:39
何か先生は新しいオモチャを手に入れたとみた。
マスターエンディミオン
2014/07/15 23:46
政府、ミサイル部品輸出容認へ 米企業に、第三国移転も

2014年7月15日 23時17分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014071501002074.html
 
政府は、米企業からライセンスを得て三菱重工業が製造している迎撃ミサイル「パトリオット(PAC2)」の部品をライセンス元に輸出することについて、「防衛装備移転三原則」に基づき、容認する方針を固めた。近く国家安全保障会議(NSC)の関係閣僚会合で正式決定する。米企業は中東カタールへの第三国移転を想定しているとされる。政府関係者が15日夜、明らかにした。

 武器や関連技術の禁輸を定めた従来の武器輸出三原則に代わる新三原則に基づき、NSCが輸出容認を判断するのは初めてになるとみられる。輸出後の管理はライセンス元の企業「レイセオン社」に委ねられる。
(共同)
ダチョウ
2014/07/16 00:33
日本や世界や宇宙の、、の中から気になる記事です。ご存じの方すみません。
『アメリカ』で何かが起きているかもしれません

米国最大のテレビチャンネル あの(CNN)が
東部ウクライナからの難民について 彼らの実情
を隠さず報道を との事です。
CNNは、テントに収容された 何百人もの
ウクライナ人を映しインタビュウで(ウクライナ当局を非難)又 彼らは救済してくれたロシア政府に感謝した。との事を 放映 グローバリストや メディアの支配力が弱まっているのでしょうか? 水面下で徐々に変化の兆し。。。
内部崩壊を考えさせられる 記事です。
あと少し もう少し。
豚朕勘
2014/07/16 01:29
きむデラックス?

ヘリウムで膨らました?ぽいw
光國
2014/07/16 01:46
何故、王は肥るのか?
それは、巨万の富をもって
執事やメイドに
身の回りの全てをやらせる事が出来ても
『歩く』『走る』『泳ぐ』は
代わりにやってもらう事が出来ないからです。
豚の尻尾
2014/07/16 02:13
Twitter / nhk_news:
https://twitter.com/nhk_news/status/489096564913078272
「BRICS」首脳会議始まる
http://nhk.jp/N4EN5TNl #nhk_news

ブラジル、ロシア、インド、
中国、南アフリカ共和国は
IMF に匹敵する銀行を
確立します。

Twitter / RT_com
https://twitter.com/RT_com/status/489117644667117568
Brazil, Russia, India,
China, South Africa
establish bank to rival IMF.
#BRICS IN NUMBERS:
http://on.rt.com/afyr6y

Twitter / RT_com
https://twitter.com/RT_com/status/489112751755649025
Brazil, Russia, India,
China, South Africa
establish $100bn
#BRICS New Development Bank
http://on.rt.com/afyr6y

Twitter / RT_com
https://twitter.com/RT_com/status/489111257480302592
BREAKING:
#BRICS leaders sign deal
to create $100bn
new development bank
to cut out Western dominance
http://on.rt.com/afyr6y
ひろ〜ん
2014/07/16 03:53
BRICS開発銀行、
15日の首脳会議で
正式に発足へ |
ワールド | Reuters:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0FJ06220140714
新興5カ国(BRICS=ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)は15日の首脳会議で、途上国支援を目的とする独自の開発銀行と、危機時に資金を融通し合う外貨準備基金の発足を正式に決定する。これまで欧米が主導してきた世界の金融の仕組みを変える狙いがある。
BRICS独自の開発銀行などの設立構想はおよそ2年前に浮上。厳しい交渉を経て、15日に発足に向けた文書に調印する見通し。資本金は当初500億ドルで、5カ国が100億ドルずつ拠出する予定。
国際金融協会(IIF)のグローバルエコノミストであるチャールズ・コリンズ氏は「これは象徴的な意味において重要だ。BRICSが世界経済における自らの立ち位置に満足していないことを示している」と指摘。「開発銀行などの設立で合意にこぎつけたことは、BRICSの重要性が高まっていることを示すシンボルと言えよう」としている。
ひろ〜ん
2014/07/16 04:02
滋賀県知事選、県選管委員を
公選法違反容疑で逮捕 
小鑓氏への投票依頼 -
MSN産経west:
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140715/waf14071523450034-n1.htm
13日に投開票された
滋賀県知事選で、県選管委員が
有権者に特定候補への投票依頼
などをしたとして、滋賀県警は
15日夜、公職選挙法違反
(特定公務員の選挙運動禁止)
の疑いで大津市石山寺、
県選管委員の会社役員、
三宅忠義容疑者(75)を
逮捕した。容疑を認めている。
逮捕容疑は、知事選の選挙運動
期間中の今月5日夕、選挙運動
が禁止されている特定公務員の
県選管委員であるにも
かかわらず、立候補した無所属
新人の元内閣官房参事官、
小鑓隆史氏(47)の支援者が
用意したマイクロバスの車内で
演説会場に向かう途中、
同乗していた市内の有権者
男女8人に対し、小鑓氏に
投票するよう依頼すると
ともに、投票の取りまとめを
依頼したとしている。
ひろ〜ん
2014/07/16 04:07
Twitter / PutinRF_Eng
https://twitter.com/PutinRF_Eng/status/489128528970285056
#BRICS Summit
http://eng.kremlin.ru/news/22676
ひろ〜ん
2014/07/16 04:56
開票不正事件
組織ぐるみで隠蔽工作か 
NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140716/k10013045421000.html
去年7月に行われた参議院選挙
比例代表の高松市での開票作業
を巡る事件で、公職選挙法違反
の罪で起訴された
選挙管理委員会の元事務局長ら
は、不正を隠すため選挙管理
委員会の部屋に票を保管して
いた箱を持ち込み、部下の課長
補佐らと封印を破らないように
して票を取り出し無効票を廃棄
していたとみられることが、
検察への取材で分かりました。
検察は組織ぐるみで隠蔽工作を
行ったとみています。
高松地方検察庁の調べに
よりますと、高松市選挙管理
委員会で事務局長を務めていた
山地利文被告(59歳)ら3人
は、去年7月に行われた
参議院選挙比例代表の開票作業
で、投票総数のつじつまを
合わせるため、白票の数を
水増しするとともに、本来集計
すべき有効投票を集計せず
自民党の衛藤晟一参議院議員の
票を312票減らしたとして、
公職選挙法の投票増減の罪で
15日起訴されました。
山地元事務局長は、選挙の翌月
以降、部下の課長補佐や係長と
共謀して有効票を保管した
段ボール箱から衛藤議員の票を
取り出し無効票の箱に入れた
などとして、封印破棄の罪にも
問われています。
この際、票を保管した箱は
市役所の地下の倉庫から11階
にある選挙管理委員会の部屋に
運び込まれ、割印を押した封印
を破らないよう箱のテープを
はがすなどして票を抜き出し、
無効票を廃棄するなどしていた
とみられることが、検察への
取材で分かりました。
検察は組織ぐるみで
隠蔽工作を行ったとみています。
ひろ〜ん
2014/07/16 05:13
大将皆様、おはようございます!スレち失礼します!滋賀県選管委員、選挙運動した疑いで逮捕 県知事選
 13日投開票された滋賀県知事選で県警は15日、県選挙管理委員会委員で、会社役員の三宅忠義容疑者(75)=大津市石山寺3丁目=を公職選挙法違反(特定公務員の選挙運動禁止)の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
 公選法は選管委員や裁判官、検察官などが在職中に選挙運動をすることを禁じている。捜査2課によると、三宅容疑者は5日、自民と公明が推薦した元経済産業官僚の小鑓(こやり)隆史候補を当選させるため、大津市で開かれる小鑓氏の街頭演説会場へ移動中のマイクロバス内で、市民8人に投票や投票取りまとめの選挙運動を依頼し、選挙運動をした疑いがある。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407160006.html
やはり!自民党ならび公明党系は、不正選挙が絶えませんね!!
では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/16 05:40
高松市白票不正選挙
今日の記事によれば、衛藤氏の票のごまかしは312票との事。
昨年8月上旬〜今年1月下旬に3回、封印済みの有効票と無効票それぞれの保管箱の粘着テープをはがして開け、集計せずに有効票の箱に入れてあった衛藤氏の得票の一部を無効票の箱に移したり、未使用の投票用紙を混入したりしたとされる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00050202-yom-soci
harpman
2014/07/16 05:40
憲法違反のオンパレード内閣が何を言うか
参院集中審議、安倍首相「徴兵制は憲法上あり得ない」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2249225.html
国会では14日の衆議院に続いて、15日は参議院で集団的自衛権の集中審議が行われました。この中で、安倍総理は徴兵制の導入について「憲法上あり得ない」と否定しました。「現憲法下でも、徴兵制の可能性は排除できないんじゃありませんか」(社民党・吉田忠智党首)「徴兵制」が議題にのぼった15日の国会。集団的自衛権の行使を認めると、自衛隊への入隊希望者が減り徴兵制を導入することになるのではないかとの懸念が出ていることについて・・・。「現憲法下において、これ(徴兵制)は憲法違反であることは明確に述べている。徴兵制を導入することは憲法上あり得ない」(安倍首相) 安倍総理は、徴兵制の導入を明確に否定しました。一方、15日の論戦では安倍政権の進め方について批判の声が相次ぎました。
誰がお前らなんか支持するか
絶対死刑にしてやる




無名
2014/07/16 05:41
連投スレ誠に失礼します!福岡市営地下鉄が緊急停止、運転士がブレーキボタン触る 15日午後7時25分ごろ、福岡市博多区の市営地下鉄空港線・中洲川端駅近くで、福岡空港発西唐津行き列車(6両編成、乗客約900人)が緊急停車した。市交通局によると、男性運転士が誤って非常用ブレーキのスイッチに触れたためという。
 この緊急停車で、乗客2人が「他の乗客にぶつかった」などと市交通局に申し出て、脇腹などに痛みを訴えたという。市交通局はホームページを通じて陳謝するとともに、他の乗客の中でけがをした人がいれば申し出るよう呼びかけている。
■朝日新聞社http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201407160286.htmlわざとらしい!いや!絶対、わざとですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/16 05:41
これは...すごいですね。もう一人では動けず、松葉杖(折れるか)か車椅子(無理か)、もしくは小型リフトで移動ですね。
やっぱり中身はロボットなのかな。それなら動けますね。

スレチですが、最近の彦麿呂さんの太り具合は見ていて恐ろしいです。
人間、食べ続けるとああなるのかと思うと...彼が食べていても「美味しそう」と思えなくなりました。勝手に心配しています。

体が喜ぶものを適量食べることが当たり前になればいいのにと思います。
それにしても、最近の「肉食え、砂糖取れ、それって病気かも」キャンペーンは酷い。

長々と失礼いたしました。
ジョーイ
2014/07/16 05:57
米国務長官、安倍首相訪朝の自制要求 
制裁解除にも不快感 
中日新聞

2014年7月16日 02時05分
にっく
2014/07/16 06:10
スレチ失礼します。

合意,調印されたようです。


BRICS開発銀設立で合意=首脳会議

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014071600048

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの新興5カ国(BRICS)の首脳会議は15日、新興国や途上国を支援する開発銀行を設立するほか、金融不安定化に対応する外貨準備基金を創設することで合意、調印した。

世界銀行や国際通貨基金(IMF)に近い役割を持たせ、欧米主導の国際金融システムに対抗する。
special thanks
2014/07/16 06:13
>目指すは海底下約7000メートルにある巨大岩石の「マントル」だ。

>「人類初のマントル到達を成し遂げたい」。

核を使わずに掘削船単独で人工地震を成し遂げたい…か?(怒)

地球深部探査船「ちきゅう」、海底下7000メートルへの挑戦

産経新聞 7月15日(火)15時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000130-san-soci

海面の一点にじっととどまり、掘削用のパイプをまっすぐに下ろしていく。地球の謎を解き明かすため、海底に穴を開け、深く深く掘り続ける。目指すは海底下約7000メートルにある巨大岩石の「マントル」だ。

海底下7000メートルまで掘ることができる世界一の掘削能力を持つ科学掘削船として、平成17年に就航した地球深部探査船「ちきゅう」。独立行政法人海洋研究開発機構(JAMSTEC)が所有し、生命の起源や地球規模の環境変動の研究に使われている。

全長210メートル、幅38メートルの船体の中央に建てられた掘削やぐらは「デリック」と呼ばれ、130メートルに及ぶ船底からの高さも船舶界一を誇る。長さ約10メートルの掘削用のパイプをつなぎ合わせながら海中へ沈め、デリックに取り付けられたモーターを使って、海底を掘る。

真っ赤な作業着に、ゴーグル、ヘルメットなどの安全装備を身につけ、作業用エレベーターでデリックの最上部へ。恐る恐る見下ろすと、やぐらの中央に、パイプを通す“へそ”のような穴が見えた。ここからマントルへ繋がると思うと、恐怖心は吹き飛び、気持ちが高揚した。

(続く)
ハラ
2014/07/16 06:39
(続き)

世界に誇る掘削能力を持つ「ちきゅう」はまた、私たちの暮らしの安全を守る役割も担っている。平成23年に発生した東日本大震災では、地震による海底変化を調査。宮城県沖で水深約7000メートルの海底を860メートル掘り進め、揺れの原因となったプレート境界部分の土を採取した。今後起きるとされる南海トラフ地震の発生帯の調査も進められており、世界中の研究者たちが、巨大地震発生のメカニズム解明に挑んでいる。

掘削を担当する日本マントル・クエストの川崎正行さん(44)は、「事前に調査していても、地層が予想以上に固く、パイプの先端が破損したり、抜けなくなることもあります。東日本大震災の調査では、水面から約8000メートルもパイプを下ろすという、初めての経験で、サンプルの採取に成功したときは感激しました」と目を輝かせる。

平成25年には愛知県沖で、世界で初めてメタンハイドレートからのガスの採取に成功するなど「ちきゅう」の活躍は地質研究者のみならず、経済界からも期待が集まっている。

「人類初のマントル到達を成し遂げたい」。誰も見たことのない海底下7000メートルの世界を目指して、「ちきゅう」の挑戦は続く。(写真報道局 沢野貴信)
ハラ
2014/07/16 06:39

<生活基礎調査>子どもの貧困16.3%、過去最悪

 厚生労働省は15日、2013年の「国民生活基礎調査」を公表した。お金の面で普通の暮らしが難しい人の割合を示す「相対的貧困率」(12年)は16.1%で、記録が残る1985年以降、過去最悪だった前回調査(09年、16%)より0.1ポイント悪化した。17歳以下の子どもの貧困率は前回を0.6ポイント上回る16.3%に達し、初めて全体の貧困率を上回った。同省は、非正規雇用の増加による所得の減少などが影響したとみている。

 毎年調べている、1世帯当たりの平均所得(12年)は、前年比2%減の537万2000円で、85年以降、過去4番目の低さだった。暮らし向きを尋ねたところ、「大変苦しい」「やや苦しい」と答えた人が計59.9%に上り、上昇傾向が続いている。

 こうした中、12年の相対的貧困率は85年(12%)から27年で計4.1ポイント上昇。背景には非正規雇用の割合が全体の36.7%(13年、総務省調査)に達したことに加え、低所得の単身高齢者の増加がある。子どもの貧困率も85年(10.9%)より5.4ポイント悪化した。6人に1人は貧しい計算だ。

 また、単独世帯の増加に伴い、1世帯の平均人数は2.51人(13年)と過去最低になった。5人だった53年から半減した。65歳以上の高齢者が65歳以上を介護している世帯の割合は51.2%(13年)。初めて半分を超え、「老老介護」の増加ぶりが浮かんだ。

 調査は13年6〜7月に実施。抽出した29万5000世帯中、23万世帯から有効回答を得た。所得に関する質問には3万6000世帯のうち、2万6000世帯が答えた。政府は今年1月に施行された「子どもの貧困対策法」に基づき、近く大綱を閣議決定する。【佐藤丈一】

 
ぴーちゃん
2014/07/16 06:49
ハドソン川へ〜♪

<BRICS首脳会議>開銀設立を正式合意 外貨準備基金も

毎日新聞 7月16日(水)0時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000004-mai-s_ame

【フォルタレザ(ブラジル北東部)朴鐘珠】新興5カ国(BRICS=ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)首脳会議が15日午前(日本時間同日深夜)、フォルタレザで開幕した。5カ国首脳は同日午後、BRICS開発銀行と外貨準備基金の設立に正式合意する共同宣言に署名。16日は首都ブラジリアに移動し、南米各国首脳との会合を開く。

2009年に始まった年次会議だが、今回はウクライナ危機でロシアが主要8カ国(G8)から排除されて以降、初めての開催。ロシアや中国が今後、BRICSをG7や北大西洋条約機構(NATO)などに対抗する枠組みとして利用するのか、共同宣言はその方向性を見極める指針となる。

またBRICS首脳会議に他国の首脳が招待されたのも今回が初めて。反米左派政権が多い中南米諸国は、中露と利害が一致する。中露はこれを機に「米国の裏庭」と言われるこの地域での影響力拡大を狙う。
ハラ
2014/07/16 06:52
スレチ失礼します。

台風8号が接近した8日頃、金沢市内では小さな虫が大量発生していたそうです。

台風と虫の大量発生との間に、何らかの因果関係があるのでしょうか。


緑色の虫 大量発生 金沢 害ないが「気味悪い」

http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20140716/CK2014071602000054.html
special thanks
2014/07/16 07:26
>Special Sunkusさん

その虫の名は、マイケルと申します!
ぼた餅
2014/07/16 08:01
連投スレ誠に失礼します!最低賃金より高い生活保護費 5都道県に拡大
 国が定める最低賃金で働いた場合の収入より、生活保護で受け取る額の方が高い「逆転現象」が、北海道、宮城、東京、兵庫、広島の5都道県に拡大したことが、厚生労働省のまとめでわかった。昨年の引き上げで北海道を残して逆転は解消したが、働き手が負担する社会保険料が上がったことなどが影響した。
 最低賃金はこれより低い額で人を雇うと違法になり、引き上げは非正社員の賃金の底上げにつながる。厚労省の審議会が目安を示し、各都道府県ごとに毎年見直される。いまは全国平均で時給764円。
 働き手の意欲をそぎかねないため、2008年施行の改正最低賃金法は生活保護水準との逆転解消を求め、大幅アップが毎年続いて逆転地域は減る傾向にあった。昨秋の引き上げで10都府県で逆転が消え、残りは北海道だけとなった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201407160310.htmlなんじゃ!こりゃあ!ふざけるなといいたいですね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/07/16 08:11
御幼少のころから金正日氏がご馳走を食べさせで正恩氏は
成人病のスクツとは可哀想。

足引きずる画像では周りの兵隊が一回り二回り小さいが印象でした。

さて
お疲れ様JOTXーTVさん2014/07/15 21:10

天井にカメラ、入退室も記録 STAP検証実験室を公開 理化学研究所は15日、研究成果が白紙に戻った「STAP細胞」について、小保方晴子ユニットリーダーが参加し、細胞の存在を検証する実験に使う実験室の画像を公開した。


↑逐一、作り方を
ピラミ目で観察では?
麦茶
2014/07/16 08:13
狗と男さん
プー様と共に、
世界を変えて行きましょう♪
ぷち
2014/07/16 21:17
スレチですが、独逸が南米人を類人猿呼ばわりとか?さっそくメルセデスベンツが全面広告を日経に打ち、本田選手のうなだれた姿を載せています。猿は元来、猿の惑星のモデルになった日本人の方だ(本田はHONDAの暗喩)と、とても分かり易い広告です。中国大好き、日本大嫌い独逸人とオカルト電通の共同制作でしょう。
JP浅田選手切手は不発
2014/07/18 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

近未来の国王様 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]