シャブ中の皆さんへ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS シャブ中の皆さんへ

<<   作成日時 : 2014/07/17 10:18   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


シャブ中の皆さんへ

異様なまでに饒舌。

言動がおかしい。

高圧的態度。

周りの状況が見えない。

切れやすい。

日刊ゲンダイに「薬中?」と書かれる。

このような症状が出たら、シャブ中が進行しています。

さっさと更生施設に入ってシャブを体から抜いてください。

その後は更生のため一生施設でお過ごしくださいね。

じゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夕ゲンダイ買いました。
職場の休憩所に置き忘れます。

土曜日、久しぶりに講演会に参加します。

宜しくお願い致しますm(__)m
電撃
2014/07/17 10:33
安倍よー、自民党のシャブ中毒凄いよな!又、元自民議員が薬で捕まった!党首がそうだから部下も真似する。ここで部下にハッパかけても誰もお前の言う事真に受けない、早く血液検査と髪の毛検査日本国民に公表してくれ、あーそれとパソナの何と言ったけ、竹中こいつの検査も必要だ!国民がこれだけ不審を持てば検査するしか無いよな!立ち会いにBURICSからドクター1人付けないと誰も信用できないぞー、だって今迄の国会答弁あれじゃーあんた日本国民として信用してもらえないよ、日本語小学校から勉強し直した方懸命だと思う、か 故国朝鮮へ帰れ!借りを返してからな、
日本国庶民
2014/07/17 10:47
わたくし、またまた活動のために関西、東海地区に遠征しまして、その帰りなのですが、往路の新幹線の車中でドイツ人女性と隣り合わせの席になりました。早速拙い英語でコミニュケーションしましたが、
彼女がドイツ人だったので、ちょうどよかったです。
ArE you Germany?
Yes

で、W杯の優勝おめでとございます
で会話が始まりました。
彼女はUSA経由で来たそうで、
最新USA事情など なんちゃってインタビューしましたらば、彼女いわく アメリカの中で一番恐ろしいと感じたのはテキサス州だそうです。

なぜなら、大人もこどもも、小学生ぐらいのこどもまで 休日は射撃場で、銃の射撃訓練をしているそうです。従って誤射も多く、父親が娘を
ムスメが父をドロボウと間違えて、射殺したなんて言うニュースは日常茶飯事だそうです。


いわく 亜米利加の中で一番軍隊に人材を供給できるところがテキサス州だとか、?

私は負け惜しみで
「(私は日本以外知らないです。
なぜなら、日本以外の外国は怖くて行けないんです。」と言いましたらば
日本にもデンジャラスピープルはたくさんいると言われてしまいました。893、脱法ハーブ吸引で、車で歩行者の列に突っ込む人etc,

以上 街で拾ったネタであります。
ラインクラフト
2014/07/17 11:23
先日の国会答弁、共産党小池議員と集団的自衛権のやり取りを見てほしい。安倍偽総理は何言ってるかさっぱり解らない。質問にも答えない。周りの小野寺や麻生はヘラヘラ笑ってるだけ。本当に気味悪い。完全にシャブ中。
噂タク
2014/07/17 12:43
たしかに、安倍ユダポチ総理は、体調が悪そうだね。こないだの国会、少し見てましたが、安倍ユダポチの唇にブツブツみたいな口内炎が出来てたのわかりました。かなり、マイケル・グリーンに圧力かけられてますね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/07/17 13:49
朝鮮人に犯されていない自衛隊なら、国民の声、クーデターおやりになってはどうかと思いますが。朝鮮族に戒厳令を切にお願いしたいものです。もう、政治家の劣化に目をつぶっているのも辞めましょうよ?外国じゃ不正ポリスも真面目にならざる得ません。それとも、犬朝鮮政治家の仕組んだ戦争準備の方が、家族の将来のために大切なんでしょうか?
butamini
2014/07/17 13:58
日刊ゲンダイにもRK氏みたいに骨のある男がいるんですね。
日刊ゲンダイさん。頑張って!!
ダミー
2014/07/17 17:07
パソナの
人糞林出入り人間は
みな
薬中毒でしたね。

神奈川県知事が
県議の薬中毒を
絶対に
許せないと豪語してます。

人糞林出入りの
国会議員、総理、
各大臣

本物の正義の
麻薬Gメンが日本に実在するのか しないのか

楽しみですね。
全国の小学生、中学生、高校生の皆さん

パソナ人糞林関係者達の
捜査があるのか
どうか
日本に本物の
麻薬Gメンが実在するのかどうか楽しみですね。

拡散お願いいたします。
Elint
2014/07/17 21:37
人材派遣会社「パソナ」の仁風林、春風林での、安部内閣と官僚、経済界、テレビ、芸能界のSEX乱痴気淫行パーティーが暴露されてから、マスゴミテレビは毎日、毎日新たな「合法ドラッグで自動車暴走、犠牲者何名!!」のニュースを報道し始めました。明らかに、創価警察ヤラセ事件です。

人材派遣会社の自民党、政府、官僚、経済界への賄賂とSEX美女群団の派遣は今に始まったことではありません。

清水港に人材派遣会社「アウトソーソング」のクルーザーが停泊してますが、駿河湾沖の人目のない海上で、美人女性達が何人も素っ裸で、少数の男たちと怪しい事をしているのを目撃している小型船の漁師たちの証言があります。
nomorewarinasia
2014/07/18 01:21
シャブ中のアベさん後ろから前原さん 縊死波羅さん ご一行さま、やがて幻覚妄想 オーヴァードゥーズで自傷他害人格崩壊、廃人になります。一生閉鎖病棟でお過ごしください。
レオナール
2014/07/18 05:28
自民党の大物

森喜朗の長男の

森祐喜…当時46歳は

石川県の県会議員だったが、

薬物中毒で3年前の

2011年に死亡した。

自民党の上層部には

麻薬の配布があるようですね?

アヘン人脈だから、

麻薬は常備しているのでしょう?

麻薬を打ちながら国会答弁をしているからか、

再三、議長から

安倍に対して、

「質問に答えなさい!」と

たしなめられているが、

独自の意見を垂れ流している。

もはや、薬物中毒で、

脳が破壊されている模様。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2014/07/18 19:29
現在、求職中です。ですので、求人情報誌、アイデムを、見ていたら、「合同就職面接会」の案内が。公益財団法人東京しごと財団が主催し、東京しごとセンターという所で開催されるそうです。大規模に開催され、対象年齢にも、当てはまる
ので、「いいな、参加しようかな、」と思って、よく読んで見ると、下の方に、小さな文字で、「この事業は、東京都しごとセンター事業受託事業者、<株>パソナが、実施します。」と書いてありました。この文章を読んで参加するのを、躊躇してしまいました。「パソナ」って、あの竹中の人糞林でしょう!?って。そう思ったら、参加するのが、嫌になりました。「パソナ」は、こうして、こんな所までも、杭込んでいます。
労働者
2014/07/18 20:23
ん・・・大腸性の下痢ではなくて、くたばったクソ親父と同じ病気って聞きました。長くは無いんじゃないでしょうかね?しかもシャブ喰いですもんね。
地元の人
2014/07/20 01:05
安倍の薬は
シャブと精神薬をミックスした特別配合ですか?

安倍の顔がますます下に落ちてきてますね。
地に堕ちる時近し!

利口で賢い人は傀儡にはならないから、
ユダ菌はバカしか使えない。
能力無き者は権力に従う。

創価も統一も幸福の科学も
信者は何故バカでアホなのか?
自力で解決できる能力が無いが故に、
自分の弱さを肯定してくれる
癒しを求めてカルトにどっぷり依存している。

少し逸れますが…
アナと雪の女王が宣伝されまくる中で、
「ありのままの自分」の落とし穴にハマる人が多い。これもひとつの洗脳ではないかと思えてならない。
ありのままの自分をわがままし放題もOKと勘違いする人もいますし、
ありのままの自分でいいんだよ〜変わらなくてもそのままでいいんだよ〜と、言われ
癒されましたー!気持ちが楽になりしたー!
と、それで終わってしまうのが、
カルト信者だったり、似非占い師やスピ系の詐欺にまんまとハマるような人です。

メディアは洗脳ツールであり、バカ製造ツールです。

真実を知らなければ世の中が見えてこないし、
覚醒して行動しなければ、この世は変わらない。

今のままでは良くないから、今こそ自分自身が変わらなければならない!
現世の出来事は他人事ではないのだから。
今の自分、今の世の中に不満があるなら
自ら変わるべきです。
誰かがなんとかしてくれるだろう。
ではなく自分に出来る事をやる!事が重要だと思います。
Boo
2014/07/20 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

シャブ中の皆さんへ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]