「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」とのこと! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」とのこと!

<<   作成日時 : 2014/08/24 12:16   >>

面白い ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 9

兵庫県あたりでは、精神病の女の頭上にはエンジェル3人が24時間体制で周回している模様です。

大変です!RKは「適当」の管理人を殺害しようとしたそうです。

これは、捨て置けません。私RKは「殺人未遂の犯罪者」ということです。

「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」とのこと!

今すぐに加西警察署の殺人課に通報しないと!前田某の持っている「証拠」を保全してください!

事情は、加西市の前田某がよく知っているので、加西警察の刑事さんから前田某に直接事情聴取して貰えればわかります!

前田某が躊躇するようなら、加西市周辺の有志の方、「前田某が殺人未遂事件の詳細を知っている」と加西署にたれ込んでください!

ちなみに、前田某に対する名誉毀損の損害賠償請求額は、「殺人未遂」なる虚偽申し立ての追加により、3500万円といたします。

ところで、てきとうってどこの誰?w

「WJFプロジェクトや痔優神威楠と同一人物である証拠はすでに出揃っている」? 出せよ、その証拠を、キチガイ。早く出せ。異常者。

こいつ、普段は物静かなLLサイズらしいけれど、なんだか知らないがRK相手になると完全なキチガイ。営業妨害だよ、w コイツの素性、結構情報が入ってきています。面白いよー。

2014/8/22 16:30

おいデブ!お前「てきとう」の管理人を殺害しようとしたこと謝れよ!ポコチン野郎!

124.146.175.175
壇みつたろう
前田某精神異常者の件ですが、やはり、背後関係を視野...

2014/8/22 16:26

「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていたお前は殺人犯だ お前は社会のはぐれ者なんだよ わかったか

124.146.175.176
壇みつたろう
前田某精神異常者の件ですが、やはり、背後関係を視野...

2014/8/22 16:25
おいデブ お前がWJFプロジェクトや痔優神威楠と同一人物である証拠はすでに出揃っている それにお前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ

124.146.175.176
壇みつたろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 227
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
輿水さんが忙殺されている間に起こっていることを私達は頭のなかに留めておいたほうがいいかもしれませんね
No.590
2014/08/24 13:07
エラー表示されたので、もう一度投稿。

「124.146.175.」は発狂有名人「愛国者」のIPアドレスに酷似しています。
通り抜け できません
2014/08/24 14:03
No.590様 同感です。

3月初旬に初めてUSAGIさんが紹介されたの直後から今回同様の異質な工作コメントやアンネのファックスが送りつけるなど、暫く続いたのを思いだしました。
USAGIさんに注目されては都合の悪いことがあるの?
ネット工作員がたかだか ホモネタ コメントに時間をかけて長文を考えるのは、対費用効果?から考えても変です。
何にせよ別に狙いがあることを念頭した方がよいと思います。
きよたか
2014/08/24 15:58
心神耗弱で責任がないと判断されるのが心配だ。
不憫
2014/08/24 17:19
山口県田布施あたりでしょうか?
http://sale.qrv.jp/j-cluster/search.asp?Menu=FindIP&RemoteIP=124.146.175.176

鬼塚氏【天皇と山口県田布施朝鮮部落システム】
http://www.youtube.com/watch?v=BNLdWvMNSuU
yiwia
2014/08/24 17:57
なぜ告発しないのでしょうか。
日本国民であれば殺人未遂犯を告発するのは義務でしょ。
掲示板で騒いでいる場合では無いです。
また証拠があるとか見栄を切る前に警察に提出しない差異。
なぜ義務から逃げる?
タケミカヅチ
2014/08/24 20:54
エンジェル達から
おひとりずつ
3000万円として
3人で9000万円ですねW
Elint
2014/08/24 21:36
おい壇みつたろう
>お前がWJFプロジェクトや痔優神威楠と同一人物である証拠はすでに出揃っている それにお前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ
Elint
2014/08/24 21:52
>2014/8/22 16:25
>「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ

私は11個前のスレで、このキチM田が高松講演会までに発狂度をMAXに高めて(裏社会の奴らに高めされられて)会場に現れ、コシミズさんにテロを仕掛けるようとしてるのでは?という予想を、上記のM田のカキコの約3時間前にカキコさせていただきましたが……ひょっとして、それを見て、あまりに図星だったんで驚いたかな?

コシミズさんへのテロ=つまりは、最悪の場合は暗殺ですから、それを指摘されて悔しくて、逆にわけのわからん暗殺うんぬんをコシミズさんになすりつけることにしたのですか、キチM田とその側にいる「協力者」さん?
「てきとう」ってのはコシミズさんのふりをしてM田を攻撃してる「という設定」の裏社会工作員のことだよね?
お前らホントは裏社会のお仲間同士だよね?
それを暗殺うんぬんって書いてきたってことは……もしかしてお前ら、お仲間である「てきとう」を自らの手で「処分」したのかな?
コシミズさんに強引に罪をなすりつけるために?
いざとなったら仲間の命なんか何とも思わないクズどもだから、不思議ではないものね。


そしてこれもまた図星ですか、キチM田とその協力者さん?
酢味噌
2014/08/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「お前は「てきとう」の管理人を暗殺しようとしていただろ 証拠はのこってるんだぞ」とのこと! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]