RK誹謗中傷ブログが、裏社会の都合により消されていた模様です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK誹謗中傷ブログが、裏社会の都合により消されていた模様です。

<<   作成日時 : 2014/08/25 03:43   >>

面白い ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 17

RK誹謗中傷ブログが、裏社会の都合により消されていた模様です。

しかし、ここまでやっていたんですね。全然気がつかなかったというか、誰も気にしなかった。

時間と労力をかけて、何も成果を生まない工作。惨めだったでしょうね。

ユダヤ朝鮮裏社会は、金に困った元独立党関係者をリクルートするなどして、RK誹謗中傷隊を組織。日々、キチガイじみた攻撃を仕掛けていた模様。だが、誰にも注目されない。

しかも、連中の都合で削除。前田事件と連動しているかもしれませんね。

情報感謝。


リチャード・コシミズの正体
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Fmi1sfq6PlcJ:a-crossroads.at.webry.info/+&cd=10&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

2014/08/21 21:31 『一水会』とコシミズ
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:GZ42Xo-kh9kJ:a-crossroads.at.webry.info/201408/article_11.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

2014/08/21 21:03 会社経営のウソ
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:m8pN9aEsHsEJ:a-crossroads.at.webry.info/201408/article_10.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

2014/08/21 07:28 有料メルマガのウソ
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:3Pyg7vRn6vcJ:a-crossroads.at.webry.info/201408/article_9.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

2014/08/20 21:32 コシミズの寄付金サギ
http://megalodon.jp/2014-0821-1906-51/a-crossroads.at.webry.info/201408/article_8.html

2014/08/15 12:00 コシミズ独立党のマークの意味
http://megalodon.jp/2014-0815-1254-39/a-crossroads.at.webry.info/201408/article_7.html

2014/08/14 09:20  なぜコシミズが『日ユ同祖論』なのか?
http://megalodon.jp/2014-0814-0944-27/a-crossroads.at.webry.info/201408/article_6.html

2014/08/10 17:32 コシミズの恐怖の話術
http://megalodon.jp/2014-0811-1241-54/a-crossroads.at.webry.info/201408/article_5.html

2014/08/10 15:14 コシミズの脅迫電話の音声録音
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:M1vwXLuEbVYJ:a-crossroads.at.webry.info/201408/article_4.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

2014/08/09 16:57 ユダヤの手先
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:4cTkw_JDsEsJ:a-crossroads.at.webry.info/201408/article_3.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

2014/08/07 20:22 いわゆる『リチャード理論』の崩壊
http://megalodon.jp/2014-0808-2015-46/a-crossroads.at.webry.info/201408/article_2.html

2014/08/05 21:43 コシミズがボロを出した質問
http://megalodon.jp/2014-0806-1149-24/a-crossroads.at.webry.info/201408/article_1.html

2014/07/30 12:14 闇組織がコシミズにやらせた仕事
http://megalodon.jp/2014-0801-2322-21/a-crossroads.at.webry.info/201407/article_6.html

2014/07/26 09:21 イルミナティ・カードの中のコシミズ
http://megalodon.jp/2014-0729-1805-50/a-crossroads.at.webry.info/201407/article_5.html

2014/07/21 22:46 3・11を知っていたコシミズ
http://megalodon.jp/2014-0721-2355-53/a-crossroads.at.webry.info/201407/article_3.html

2014/07/16 16:00 『生長の家』とコシミズ
http://megalodon.jp/2014-0718-1432-34/a-crossroads.at.webry.info/201407/article_2.html

2014/07/03 08:07  コシミズは極右扇動家だった。
http://megalodon.jp/2014-0710-2127-41/a-crossroads.at.webry.info/201407/article_1.html

2014/06/27 22:55 一般の方への解説
http://megalodon.jp/2014-0718-1433-25/a-crossroads.at.webry.info/201406/article_8.html

2014/06/23 11:54 イーダちゃんは独立党のマイケル飯田
http://megalodon.jp/2014-0719-1245-53/a-crossroads.at.webry.info/201406/article_7.html

2014/06/23 11:51 高尾の乱
http://megalodon.jp/2014-0718-1433-54/a-crossroads.at.webry.info/201406/article_6.html

2014/06/23 11:49 資金
http://megalodon.jp/2014-0719-1246-21/a-crossroads.at.webry.info/201406/article_5.html

2014/06/23 11:47 実態
http://megalodon.jp/2014-0719-1246-37/a-crossroads.at.webry.info/201406/article_4.html

2014/06/23 11:42 スパムメール
http://megalodon.jp/2014-0718-1434-25/a-crossroads.at.webry.info/201406/article_3.html

2014/06/23 11:37 大天使ミカエルは独立党員
http://megalodon.jp/2014-0718-1434-52/a-crossroads.at.webry.info/201406/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 302
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 沢山小説書いた人がいるんですか。そんなに輿水さんに関心が有るのが何故かは小説には書いてあるのだろうか、読まないけど。
 《高尾の乱》ってのは、高尾が輿水さんに叱られたので輿水さんに関するデマを流すようになったという話だろう、読まないけど。叱られたのは私ともう一名のコメント投稿者のコメントが図星だったので、それに危機を感じたのかどうかは知らんが二人に関するデマを高尾が投稿したから。しかも図星だったコメントの対象は高尾に関してではない。統一協会や在特会に関してだ。何故か本名ではないと自称する高尾だが、通名だと白状したいようだ。どうでもいいけどね。
 私が書いた統一協会や在特会に関して図星だったコメントというのは、急にコメント欄でロフトグループのネガティブキャンペーンを始めた奴(自称高尾ではない)が居て、何故かネイキッドロフトを一番攻撃していた。ネイキッドロフトのスケジュールを見たら在特会の批判イベントを開催することになっていた。ついでに何故か鈴木邦男氏と有田芳生氏の批判も激しかったので調べたら、外国特派員教会での御両名のヘイトスピーチを批判する記者会見が有った。
 この高尾ではない奴と言うのが独立等に潜入していて選挙にまで出た上田陽介と言う奴で、『嵐が嫌』のハンドルネームで投稿しており『黒い太陽』というブログをやっていた奴。で、私がそれを見破って投稿で指摘してから何故か高尾も発狂、二人の“親密”な関係が明らかに成った。同じ教団だと思う。
 
あのねあのね
2014/08/25 07:39
コシミズさんを誹謗中傷するブログがあったなんて知りませんでした
この手の文が似非右翼系のブログで書き込まれているのは見たことがあります。コシミズさんの影響力が凄まじいという証左ですね
長い期間やっていたようですがコシミズさんの影響力が増大しているところを見ると逆効果といったところでしょう(笑)むしろこのような誹謗中傷ブログをもっと作ってくれればと
ますますRK言説に触れて覚醒者が増えると
「リチャード・コシミズって何者?」とここを訪れることでしょう
アンチ工作が宣伝になる
新しい炎上マーケティングです。
コシミズさんや党員のみなさんがやってるわけではないので通常のとは異なりますね
無名
2014/08/25 07:41
あちら側の気にしてる事や墓穴チェックで、たまに誹謗サイトを見ますが…

RK理論が◎か? ×か?的なサイト含め否定する根拠など薄っぺらくて、基本的に無視してます。

911なども陰謀論ではないとするものの、純粋水爆は否定…
誤誘導活動と認識です。
川口
2014/08/25 08:02
あほたれ。

僕みたいな小物狙ってどーすんのよ!
(ぷんすか)
時間と手間の浪費じゃないの。
(ぷんすか)
狙うなら大物狙いでいきなさい。
あ。でも、ちゃんとしたデータを添えた 「本物の」反論じゃなきゃダメよ。
人工地震ならそれがありえないというキチンとしたデータと論証。
不正選挙がありえないというなら、それがありえないというデータと根拠。

それなしのただの陰謀論扱いじゃ、そんなのは形容詞のレッテル貼りでしかないじゃない。
いまどきそんな低レベルの陰口じゃ、おませな小学生だって説得できませんって、あーた。

一睡会とかそんなネタじゃぜんぜんダメだよ。説得力ないし、だいたいにおいて眠いほどつまんない。具体性ないし、掴みパワーにも乏しすぎ。
広告代理店の企画も通らないって。
うん、単なる陰口だと思うなあ。

世間のひとはちゃんと見てますよ。ユダ金治世のイロハは知らなくとも、あんたがたがいってるのがちゃんとした反論なのか単なる陰口なのかの区別くらいはすーぐつけられる。

陰口に将来性はありません。説得力も未来力もなし。

もっときちんと精進しましょう。
マイケル
2014/08/25 09:07
そんな愚かな工作は、

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

無駄アァーッ!!!バキューン!!

    by ジョルノ・ジョバーナ
     (JoJo PART・X)
ぷち
2014/08/25 09:34

まったく気が付きませんでした。
誰が読むのでしょうか?
かえってコシミズ先生の正当性を立証することになります。
インチキブログの数々、哀れですね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/08/25 09:36
こんなにあったの〜!!!
知らなかった〜
前途洋々、大和魂
2014/08/25 10:17
RK先生は印税と講演会だけで十分に生活できる。
ただ、彼女と遊ぶためのおこずかい稼ぎでいろいろ
やっているだけだよ。
ロバート猿丸
2014/08/25 12:35
RK誹謗中傷ブログのブロガーは
何故か、ブログランキングで
RKブログよりも上位に位置してるブロクの
ブロガーは誹謗中傷しないですね。
豚の尻尾
2014/08/25 13:25

こ、こんなにたくさん!

裏社会の人はなぜこうも馬鹿なんでしょうか。
いくらネット上で
リチャードさんを誹謗中傷しても、
リチャードさんを知っている人は
気にもとめないし、
知らない人はスルーするか、
または興味を持ってRKブログや動画を見ますよね。
そうすると真実を知る人がまた増えるだけで結果的にリチャードさんの活動を応援してる事になりますよね。
(*^▽^*)

何年も前からネット・ジャーナリストとして活躍して毎日発信しているリチャードさんを
ネット内で口だけで貶めようとしても無理ですよ。
真実は重みが違います。

母うさぎ
2014/08/25 13:42
「独立党インターナショナル」の様な
ネットワークになって欲しいです。

○外国人卒業生を結びつけるロシア
 (ロシアの声)

ロシアで、全世界外国人卒業生協会が
創設される可能性がある。組織者側は
ソ連およびロシアの大学を卒業した
外国人たちを結びつける計画。
(中略)
全世界外国人卒業生協会の概念は、
各国の最も差し迫った政治、経済、
教育、社会問題などを話し合う
国際フォーラムの開催となる見込だ。
(中略)
外国の有名な活動家の多くが、過去に
モスクワ大学、モスクワ国際関係大学
ロシア諸民族友好大学などを
卒業している。(以下略)


世界の良識的なインテリジェンスが
こうした民間の人脈を拠点にすれば、
ユダ系の諜報機関など怖くない。

ここに「ロシアのRK」が登場すれば
もっといいんですけどね。
ぷち
2014/08/25 14:35
>池田大作はとっくに亡くなっていると言われていますね。

>2年前の2012年2月2日に、慶応病院で亡くなっています。
>脳腫瘍だったので、最悪の状態でした。
>脳腫瘍だけはどんなモルヒネを打っても効かず、痛みが取れない。
>だから七転八倒苦しみながら死んだのです。
>自分の人生の悪行がそれだけ脳に来ました。
>現在表に出ているのは、声の影武者ですね。
>組織としてすごい財産を持っているので、内部闘争もあるようです。
>外国も狙っているはずです。
>アメリカと繋がれば当然、フリーメイソンやイルミナティなどのネットワークとも繋がるわけですから。
>でも宗教法人税制度をつくれば簡単なのです、監視が入るようになりますから。

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-c875.html
(K)(F)(C)
2014/08/25 20:03
大そうなサイトこしらえて、前田の件にしても、今の人たちはいそがしくてお金が無い、にもかかわらず、これだけのエネルギー時間、お金をつぎ込むのは裏社会も隊長の凄さ、3割ぐらいきずいています、でもいくら調べても、考えても普通の人間80年生きても、残りの7割の隊長のすごい部分は見えないですよ。
ポン
2014/08/25 20:19
嘘は見抜かれるし、
所詮、馬鹿の書いたものは
誰も感動しないし
動かされない。

逆効果だってことが
わからないから
どこまで行っても
所詮、馬鹿は馬鹿!

似非は似非。
Elint
2014/08/25 20:55
各国のユダ金下僕政治家もそういうブログと同じく、ご主人様からの命令を受けて中国を誹謗中傷。
でも、ユダ金と付き合うのはデメリットしかない(逆に、中国と付き合うのはメリットだらけ)と気付くと…↓

豪野党党首、失言認め謝罪=「中国は厄介者」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000065-jij-asia

 【シドニー時事】オーストラリアの野党パーマー連合党(PUP)を率いるパーマー党首は26日、「中国は厄介者で、平気で自国民を撃ち殺す」などとの発言を失言だったと認め、「中国人を侮辱してしまい、深く後悔している」と謝罪した。
 パーマー氏は18日放送のテレビ番組で、「中国は法を順守せず、豪州を乗っ取ろうとしている」とも指摘。発言は「人種差別だ」と批判を浴び、中国共産党機関紙・人民日報系の環球時報(英語版)がオーストラリアへの報復を中国政府に訴えるなど、波紋が広がっていた。豪州にとって中国は最大の貿易相手国だ 
※時事通信 8月26日(火)14時35分配信
酢味噌
2014/08/26 16:18
馬鹿だから

《削除すれば インジャネ?》と
やっては みたものの・・・・・

消せば証拠は残らないと
思ってる 前時代的な 輩。

消しても、消しても
痕跡は残るんだよねw

ホント!
馬鹿だわ。

馬〜鹿は続くよ〜♪
どこまでも〜♪
Elint
2014/08/26 21:12
>金に困った元独立党関係者をリクルートするなどして

こっちにも勧誘に来ないかな。
来たら即、工作員業務の雇用契約書を晒してやるけどね。
ザガロ
2014/08/26 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK誹謗中傷ブログが、裏社会の都合により消されていた模様です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]