日本近海を飛行していた飛行機のパイロットが目撃した謎の赤く輝く海面 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 日本近海を飛行していた飛行機のパイロットが目撃した謎の赤く輝く海面

<<   作成日時 : 2014/08/28 08:13   >>

驚いた ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


画像


ユダヤ金融馬鹿の皆さん、また何か間抜けな策略を計画中ですか?また、ドジを踏みますか、いつもの通り。w


2014/8/27 19:29

日本近海を飛行していた飛行機のパイロットが目撃した謎の赤く輝く海面

http://dng65.com/blog-entry-1282.html

これは人工地震の兆候でしょうか?

ごんた
またまた「100年に一度の.....」が襲来します...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 266
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
なんなんだこの肌寒さ!8月末だよ今。これ10月の気温だよ。絶対なんか仕込んでるな。
どうせ失敗だろうけど。
キースムーン
2014/08/28 08:27
まだ、8月下旬なのに、なぜ、23度まで下がるんだ?不思議だ。(¬з¬)しかも、秋雨みたいな霧雨が降っていますね。(¬з¬)東京都23区も朝から、霧雨が降っていますね。いや、気象がおかしくなっています。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/08/28 08:51
偶然かもしれませんが現在こんな感じ
http://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=144.18,45.56,664

2014/08/28 09:04

広島大災害について

・広島の土石流による土砂災害は、携帯用ミサイルか、無人攻撃機でミサイルを、山の中腹に打ち込んだのではないだろうか?

・また夜の内に、大量の爆弾(ダイナマイト)
を山の中腹に運んだ可能性はないでしょうか?

・閃光を観たとか、爆発音を聞いたとかの証言が有りました。

以上の事を考慮すれば、爆弾による人工的な爆破攻撃では?と思われます。

・金融ユダヤ人は、悪魔的な集団だから、色々な可能性が、考えられるのでは、ないでしょうか。

・人工的な大災害だったと、思われます。

一週間が経過しました。死者71名、行方不明者11名。ご冥福を、お祈りします。

hegelian
2014/08/28 09:27

海つながりで

辺野古の海ではRK劇場の再来かの様な事が起きてます。


10.1独立党事務所襲撃の似非右翼は見て見ぬふりだったのに→道交法違反、公務執行妨害。

そして、抗議する市民の顔を動画撮影→独立党のマネ? それとも、インドネシアCIA虐殺方式?


強制排除しようとする海上保安庁に対して法的根拠を示せ!と言っても無視→不正選挙開票所撮影排除、不当裁判方式。


■今 辺野古で起きていること(RBC琉球放送):

http://youtu.be/OOPM89qLOq8
川口
2014/08/28 09:57
本州最東端の宮古市の昨日の最低気温16℃台で、今日の最低気温15.6℃みたいです。
8月なのに。

因みに昨日、その海域付近より震源がズレてますが、地震が起きていて震度は2でMが5.4。

2014年8月27日 13時48分ごろ
青森県東方沖 最大震度 2
北緯41.0度 東経143.3度
深さ 10km
マグニチュード 5.4

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
ピーチパイ
2014/08/28 10:35
二酸化炭素貯留に地震を引き起こすリスク
米スタンフォード大学研究報告
http://www.afpbb.com/articles/-/2885691?pid=9157088

2014/08/28 10:44
いやーよく見つけるなあ!
カメラも性能良いのにビックリ。

赤って言うのが気になりますね。
あと、複数の不自然に丸い光が
かなり絞られた領域だけを
光らせている。(レーザー的な?)

チェレンコフ光ではなく?
(赤成分は殆ど出ない。)
かといって即座に水が
沸騰する物ではなく?
まるで発光ブイが沈んでいる感じ。

ソナーが使えないから
海底で赤色の照明を焚いて掘削中?
??
ポンにだ
2014/08/28 12:02
漁船団の集魚灯の様にも見えますが・・・。

掘削船で24時間作業で何かを仕込んでいるのでしょうかね?この地域で地震があればビンゴですね。アッツ島沖ですね。公海上です。
パディントン
2014/08/28 12:19
2009年7月5日〜9月4日に掘削船ジョイデス・リゾリューション号が掘削してますねこの海域。阪神大震災で有名になった船です。
http://satehate.exblog.jp/16113833
ライト照らして穴探し?
http://www.j-desc.org/modules/tinyd2/rewrite/expeditions/bering_sea.html
掘削船ジョイデス・リゾリューション(JR)号
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%8F%B7

コスタリカ沿岸でM7.6の地震と掘削船ジョイデス・リゾリューション(JR)号
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/09/07/6567551

311でも注目された船です。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/03/11/
311は、3月9日の、米国の深海掘削船『ジョイデスリソリューション号』が掘削した海域で起きたM7.2の地震を筆頭に10回以上のM5クラスの地震の準備の上で3月11日に、5回のM7.2〜M8の地震が連続して発生。

ボーリング場所U1342と発光場所はズレテますが、他の掘削予定図では違う場所にも掘削してます。
パディントン
2014/08/28 13:02
人工衛星から電磁波を照射してるかもしれない説
見物人
2014/08/28 13:06
リンク先コメントに
>イギリス+50-3

アメリカが極超音速ミサイル実験をしたけど…
失敗したので撃ち落とした

というコメントもありますね。

本来の目的地が気になるので検索しました


■クェゼリン環礁
(マーシャル諸島)

http://holywar1941.m.web.fc2.com/sensi2/sensi-tyubu12.html

□本来のユダ金軍による目的地は日本或いは極東の何処かで、
作戦上クェゼリン環礁だと部下には命令して日本を痛め付ける秘密の指令が出たのを、

ロシア軍が察知して撃ち落としたという穿った見方もできますね

オランダ人が撮影しているというのでどうしてもMH370の後の屈折した世界観が拭えません。



プーチンさま(涙目)

はにかむ
2014/08/28 13:44
スレチで失礼します。

メディアが必死で「デマだ、デマ!」と主張することこそ怪しい。
となると、その中には真実も…?↓


エボラ熱流行、隣国コートジボワールで奇想天外なデマ拡散

http://www.afpbb.com/articles/-/3024275

【8月27日 AFP】西アフリカで猛威をふるっているエボラ出血熱がコートジボワールにも拡大した、というデマが同国で広まり始めたのは1週間前。噂は深夜の電話で瞬く間に広まり、おびえた村人たちは一斉に「塩水」を飲み始めた。
 北部コトウバ村の住民によると、デマの発端はある男性の「お告げ」で、その内容は「エボラウイルスがコートジボワールにも到達した。塩水を飲んだり、塩を体にすり込んだりすれば、病気にかからない」というものだった。
 隣国ギニアで3月に発生が確認されて以降、リベリア、シエラレオネ、ナイジェリアで1500人近くの命を奪っているエボラ出血熱だが、コートジボワールでは公式には確認されていない。コトウバ村で農業を営むシアモウ・コベナンさんによれば「コトウバでは今のところ、エボラの問題はない」が、村人たちの間では代わりに、塩の使い過ぎによる下痢が広まっているという。
 だが塩がエボラウイルスに効くというデマは、単に北部の辺境地にある村で一時的に広まったものではない。南部沿岸地域にある経済の中心都市アビジャンの貧困地区でも、住民たちが同じ行動に走っていた。貿易商のエバリステ・クアッシさんは、「皆が塩水を飲んだり、タマネギを食べたりしてエボラを防ごうと言っている」と語り、集団ヒステリーが引き起こした「狂気」だと嘆いた。

(続く)
酢味噌
2014/08/28 13:46
(中略)

 エボラ出血熱に関する警告や情報の広報活動にもかかわらず、科学的事実に反する奇想天外な説でこの疫病を説明しようとする者もいる。研究者のジュール・エバリステ・トア氏によれば、農村部では「皆がエボラウイルスはアフリカ人を滅ぼすために白人が発明したものだと噂している」ところもあるという。
(以下略)
AFPBB NEWS 2014年08月28日 11:38 発信地:アビジャン/コートジボワール

>エボラウイルスはアフリカ人を滅ぼすために白人が発明したものだ

白人は白人でも、六芒星が大好きな白人(?)だったら、それは有り得るかも。
酢味噌
2014/08/28 13:50
思いつきですが。原爆の代わりにレーザーで水爆を起爆させる事ができるようなので、水中でこの種のレーザーを使えば原爆並みに水温を上げることも可能ではないだろうか。この赤色はレーザーによる可能性もある。 数年前の記事に「とりあえず」というHNが使われていましたので、山北に変えました。
山北
2014/08/28 16:08
いったい何なのでしょう?
まるで海底に超巨大&高出力なヒーターでも置いて海水を熱してるかのような……って、さすがにそれは無いでしょうけど、とにかく不気味です。
酢味噌
2014/08/28 20:07
核兵器は小型でも水中でもこれだけのエネルギーを放射するんですね。海底核爆発すると海が赤くなるほどの熱なんですね。驚きました。
ウイスキーボンボン
2014/08/28 20:29
日本海地震の報道の
裏付けが取れましたね。

地震後1分以内に津波が来るって
おかしいじゃないか!

ということで
全国の小中学生、高校生の皆さん
拡散お願いいたします。
Elint
2014/08/28 21:28
このような
緩やかな放射性物質利用のセンも
ありますね。
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=09-03-01-10
この記事自体は、アレですが、
当時は100kBqなんて屁でもなく
扱っていた訳ですw

赤外線域の蛍光体で、放射性物質を
まるっと覆えば簡易発熱体完成w
ワイヤーで繋ぎあった発光発熱ブイが
低深度に浮かんでいる感じでしょうか?
自然崩壊だけで臨界にする必要は
無いでしょうね。

必要に応じて
臨界前核実験の要領で
活性化させれば良し。

プラズマ球を水中に生成ってのは
出来るけど、この写真の様にまばらに
泡も出さずに存在する事は
無理が有りますね。
ポンにだ
2014/08/28 21:40
北海道の東側の海が真っ赤な画層をツイッターで観ました。
もしも北海道の東側で津波があったら、あいつらの気象兵器の仕業でしょう!
打倒湯田菌!
2014/08/28 21:43
なんかすごいことになってますね。

さて、スレチなんですが、これ紹介したかなぁ。↓
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jorient1962/13/3-4/13_3-4_1/_pdf
Paraíba (パライバ)碑文の研究 ブラジルにおけるフェニキアの碑文 柴山 栄

これも不思議な話なんですよ〜♪
ドラドラ
2014/08/29 01:37
昨日、8月28日昼、霧雨の霞ヶ浦で釣りをしていたらやけに飛行機の音がうるさいので、やたら低空飛行してるなぁと思って空を見上げてみると、なんと雲の合間から見えたのは航空自衛隊のF-15戦闘機!!
友達と一緒にハッキリ見ました!!
それも1時間に2、3回の頻度で見ました!!
茨城に基地があるのは知っていますが、雲り状態のどさくさに紛れてあんなに低空で飛んでいたら迷惑です!!
なぜ
片霧刹那
2014/08/29 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

日本近海を飛行していた飛行機のパイロットが目撃した謎の赤く輝く海面  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]