FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

RK先生の出自をはっきりさせてください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK先生の出自をはっきりさせてください。

<<   作成日時 : 2014/08/05 08:37   >>

面白い ブログ気持玉 423 / トラックバック 0 / コメント 29


2014/8/4 19:54

RK先生の出自をはっきりさせてください。 在日韓国・朝鮮人説 華僑説や日中混血説などがあります。純粋な日本人であると信じたいのですが、出自があいまいだと、先生を心底尊敬することもできません。日本人であることを証明していただきたいです。

50.117.41.184

フジ

はい、まず、 「在日韓国・朝鮮人説 華僑説や日中混血説」についてそれぞれ、どこでどのように論じられているのか、出典を明確にして、ごまかさずに示してください。

その上で、きっちりと論証しましょう。では、どうぞ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 423
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
それ以前に人種次第で尊敬出来るかどうか決めるってのもお粗末な話ですね。
rohroh
2014/08/05 08:49
出自とやらがどこ情報なのかは最低限示しましょうよ。
それ以前に、人種・国籍・出自で意見を支持するか否かを決める考え方自体が幼稚過ぎますね。
あ、言葉が難し過ぎましたか?
おやじん
2014/08/05 09:02

リチャードさんの出自に関して
そんなにたくさんの「説」があるとは
初めて聞きました〜

あなたが言ってるだけでは?
(≧▽≦)

母うさぎ
2014/08/05 09:15
何人であろうとそんなの関係ない。
真実を伝え、多くの人達に世の中の仕組みや、自分で考え解決していくことが大切なんだという事を、生きている今の現実を通して、多くの人に伝えておられる姿に、ただただ敬服するばかりです。
優秀なコシミズ氏と違って、優秀でない我々でも何かできることはあると思います。同じ思いや考えを持つ人が、ひとりでも多く増えますように!
七色仮面
2014/08/05 09:18
人の出自をやたら気にするわりに自分の出自をひた隠しにするのは根性なしのネトウヨ特有の「技」。
コシミズさん、放っときなさいよ。
済州島の流民なんか。

コシミズさんはかつて右翼団体の民族的構成について論じておられましたが、その理論に基づくと、ネトウヨの中のかなりのパーセンテージの人が韓国人でしょう。

今まで多くの動画を拝見したが、コシミズさんがそんな人種的偏見をぶちまけているところを見たことがない。
そのいかにも日本人らしい公平無視なところが彼らには「別の出自」に見えるだけの話でしょう。
かまきり
2014/08/05 09:21
 この夏に携帯かパソコン買ってもらった中学生かね。ブログに散々書いてあるのに。
 日中混血なんか普通の日本人と同じだよん。人種は変わらないし、見分けなんかつかない。言ったもの勝ちだと思って、ニートが妄想垂れ流してんだろうよ。ウイグルくらいになると違って来るんだが、田舎に住んでいたりすると、中国人とか見たこと無いから膨らんだ妄想小説を信じてしまうと言う田舎モノの悲しさが出ているね。
 仮に純粋な日本人という言い方をするならば、馬に乗らない、米を作らない、耕作をしないアイヌ系の人のことをいうのだろうか。現在ではアイヌ系の人も日本人と混じっているが。
 耕作じゃなくて工作コメントや耕作ブログを信じてしまうのは、夏休みに出てくる夏厨とよばれる中学生かな。だいたい秋になる頃にはネット情報の見方を身につける。キミも頑張りなさい、フジ君。
あのねあのね
2014/08/05 09:23
何人だろうが関係ない?

ご冗談でしょ。

ダメだよそんな誤魔化しは!

生粋の日本人だと思って読んでる人だっているんだから。

この国は非常に特殊な国なんだから。

何しろ朝鮮族に特権を与えているんだから。

間違いなく特権階級に位上げしている国なんだから。

こんな異常な国で、しかも、朝鮮族がネット工作しているのが明らかな状況で、出自はどうでもいいなんて許されるわけねえだろアホ!

いいんだよ、RKが純日本人じゃなくても。

出自を明らかにしろって言ってんだよ!

そうしたら、そのつもりで読むからよ!

朝鮮族なら朝鮮族が書いてるという前提で読むからよ!
ダメだよそんな誤魔化しは!
2014/08/05 09:33
この際、何人でもいいじゃん。
キャベジンだろうとニンジンだろうとw
要は、日本の為にどれだけ貢献して
いるかじゃないですかね?
あなたが純日本人であっても
ここまで出来る人は中々おらんぜよ。
北斗の犬
2014/08/05 09:34
輿水先生、皆様、お疲れ様です。
コメントを拝見していてやはり確信するのは、工作員とみられるいちゃもんコメントは言葉が汚なく日本人としての品格が感じられませんね。
えんだらこき子
2014/08/05 09:52
なんだ?リチャード・コシミズ氏が、在日だと。誰だガセネタバラマいたのは。(-_-#)リチャード・コシミズ氏は、100%日本人であり、正義の独立党の大将総裁です。(⌒〜⌒)そこらの、在日朝鮮国会議員と在日電通とは違うのだよ。(¬з¬)お分かり、だから、在日電通と在日朝鮮国会議員は、北朝鮮にお帰り。(¬з¬)あと、在日特権を見直して。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/08/05 09:54
日本人じゃないと尊敬出来ない?偏った思考ですね。反ユダ金なら宇宙人でもOKですw

反ユダ金で戦う人は皆、尊敬に値する人ばかりです。これが私の価値観です。

バレバレ
2014/08/05 09:54
大丈夫。心配すんな。
RK氏はファビョたりしてないから。
五輪の書
2014/08/05 10:22
ぜんぜん気になりません、そうするとベンジャミン、フルフォード氏はどうなるの?力道山氏、長島茂雄氏、王貞治氏はどうなるの、日本の民に夢を与えてくれた方々 大感謝!です。何処の国民であろうと正義を罵倒する物は決して許せん!お前の事だ よく心しておけ!
日本国庶民
2014/08/05 10:29
はいハイ確かに輿水先生が生粋の日本人である事を100%証明するのは不可能ですね。ですからフジ君、信用なさらないのは貴殿のご自由です、ので・・・わざわざコメント寄越すな!アンタが当サイトを無視してれば済む話なんだが。本当は先生や独立党員が妬ましくて仕方ないというホンネがバレバレです。(笑)
お伽噺
2014/08/05 10:47
この方今頃、何言ってるんでしょう。私は、今迄のコシミズ氏の講演やブログを拝見していて、出自などは全く気にならないし気にしてもいない。
人を見るなら、行動、言動、文章を時間をかけて時系列で見る事の方が大事だと思います。
それにユダ金に対して、日本国内の一個人で、ここまで戦いを挑んだ人は他にはいません。
それだけで、尊敬に値します。
一市民
2014/08/05 11:39
はい、こういうコメント書く人は祖国でも嫌われてる地域の出自の人です。
朝鮮三国史記は未だにそのまんま現在まで残ってることは日本人にもバレバレでーす♪
ウジ
2014/08/05 12:02
>フジ君とやらへ
ブログを隅から隅まで読めば一目瞭然なはずなんだが
うちの一族は、400年前から頑固でしつこいんです。裏社会さん、すいません。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201301/article_78.html
砂頭巾
2014/08/05 12:07
質問のレベルが低すぎ
RK先生が朝鮮人だろうとユダヤ人、その他
の人種であろうとそんなことは関係がないと思いますが。
猿丸
2014/08/05 12:34
 これも印象操作の一つですね。堂々巡りの疑問を装ってコシミズ先生に対して悪しき印象を植え付けるやり方。コシミズ先生の出自を明らかにする道徳責任を負っているのは、フジさん、貴方ですよ!あなたの主張は、西村修平と何一つかわらない。先生の出自が判明したなら再びコメントせよ!仮に先生の出自があなたの主張通りだとしても、真実を配信する先生はあなたの軽蔑の対象にはなり得ない。真実というものは、民族性を凌駕する普遍性を有するからです。つまり、真理、あるいは真理はばんにんのもの。もしこれが日本人にしか所有できないと言うならば、そこにもコシミズ先生の排他的民族主義を強調しようとするあなたの恣意的論理誘導がみえます。安っぽい似非右翼的コメントはよしてください。日本人の品性を引き下げるものでしかないのだから。
真賛の義
2014/08/05 13:48
蛆虫が湧いてますね。
暑いですからね
沢山湧きます。

ここは蛆の来るところでは
ございません。
Elint
2014/08/05 14:04
ユダヤ、朝鮮、部落…出自と売国の関係について、我々も問題視してるじゃないか〜って思う人がいるかもしれませんが、

「出自が〜だから、・・・だ。」なんて論法はおそらく一切使っていません。

「・・・の裏付けの一つに、出自が〜だ。」と論じているのです。

両者は全く異なります。

実際の因果関係の最初は出自でしょうが、分析の最初は売国行為の方です。
メタル金具
2014/08/05 15:38

なにをもって「日本人」とするか。
その定義があいまいなままでは混乱するばかりです。
日本国籍をもつ人々の約50%が中国人系、約25%が朝鮮韓国人系という話も聞いたことがあります。
古代ユダヤの血をひく日本人もいれば、アイヌの方々だって土着の日本人と言えます。

私としましては、

とくに意識しなくても「モーセの十戒」が自然と身についており、悪いことをなさず、悪いことが思い浮かばず、日々善なる行ないをし、あらゆる物事に対する恩義を忘れず、陰徳と謙譲の美徳をもち、自分を見守る(見張る)神様のような存在を心のなかにもつ・・・このような人のことを「日本人」と呼びたいです。

戸籍なんてコネとカネで買えた時代もあるわけですし、戸籍上の日本国籍などほとんど無意味だと感じております。
逆に、見た目は日本人に見えなくとも下手な日本人以上に「日本人」を感じさせる人物もいます。
ロシアのプーチンさんとか(^^)

なにをもって「日本人」たりうるか。
日本人のアイデンティティとは?
このテーマも特典DVDの内容に盛り込んでみてはいかがでしょうか(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/08/05 16:50
またRK先生の手を煩わそうとする「ウジ」が・・
あッ、蛆に失礼だわな。
やらまいか
2014/08/05 17:07
ゴルゴ13みたいで笑えました
TTK
2014/08/05 18:16
代々日本を外国に売りまくってきた長州山口県の人間を素性でも調べろよ。
えお
2014/08/05 18:26
例えば、例えばなんですけど、朝鮮族だったとして、だから信用しない?考え方が若すぎますね。日本で生きていく上で、間違いなく朝鮮系の人々と常に接していますよ。私などは地元に朝鮮村があったので普通に交流してましたよ。見た目も性質も純日本人となんら変わりが無い人もいるし、代々ヤクザな友達もいるし。人それぞれですね。全部まとめて工作員認定でもしたいのですかね。実にくだらない。私は自分の本当の出自すらわかりませんけど?w家系図なんてひと昔前に捏造ブームがあったからなんの信憑性もないですよ。必要なのは「あなた」自身の能力ですね。人を見る能力。人の根本的な矛盾を見つける能力。間違いは誰にでもありますし、変化することもあります。しかし、嘘をついている人は根本的な矛盾が必ずどこかで見えてしまうものです。
出自を聞く前に己を磨くべきです。そして自分で「良し」と判断したからには全て「自己責任」でなければならないと思います。
武士は食わねど
2014/08/05 19:36
>フジ
やはしあの北朝鮮直営マンセーフジサンケイの
回し者か?(笑)名は体をあらわすってか?(笑)
普通に生きる人
2014/08/05 22:47
先生に疑いのコメントを寄せる人は静かに去ってください。皆忙しいので各自動画やブログで先生の出自その他しらべてください。このブログはリチャードコシミズファンクラブのようなものなのであなたのような人は、不要なのです。
ポメラニアン
2014/08/06 10:16
暑いですね。当地では、今年も、盆供養のお施餓鬼がはじまります。輿水氏は、以前の講演会中で、次のような話をされました。『私のご先祖の地は、甲斐の増富ラジウム鉱泉近くにある村落です。ここには、同じ輿水姓の人が多数暮らしています。戦国時代には、武田信玄公に仕え、長篠の合戦に出陣し、討ち死にしました。私は、自分に武士の血が流れていることを誇りに思っています。』私、柴の母も甲府市生まれです。大東亜戦争の大空襲で丸焼けにされるまで、畳屋をづっとやっていました。江戸時代末期には、甲府城の畳仕事を請け負っていたことを、一族は誇りにしています。

2014/08/06 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK先生の出自をはっきりさせてください。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]