「リチャード・コシミズ独立党応援アカウント」という名の妨害アカウントです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「リチャード・コシミズ独立党応援アカウント」という名の妨害アカウントです。

<<   作成日時 : 2014/08/30 05:12   >>

面白い ブログ気持玉 422 / トラックバック 0 / コメント 29

2014/8/30 02:00

リチャード・コシミズ独立党応援アカウント なるものが出来てます。つぶやきの内容が酷いので報告です。

https://twitter.com/I_LOVE_koshimiz 

PIP



リチャード・コシミズ独立党応援アカウント
@I_LOVE_koshimiz
リチャード・コシミズ独立党を応援しています!この危機的な日本を変えるためにも、コシミズ大将のブログを見ましょう! 本アカは【 @Robeltnakashima 】です
https://twitter.com/I_LOVE_koshimiz

リチャード・コシミズ独立党応援アカウント @I_LOVE_koshimiz · 10 分
同性愛者と倭猿を虐殺して世界をキレイにしよう! #J-NSC #JNSC

リチャード・コシミズ独立党応援アカウント @I_LOVE_koshimiz · 39 分
同性愛者と倭猿が絶滅すれば世界は平和になるよ♪ #J-NSC #JNSC

リチャード・コシミズ独立党応援アカウント @I_LOVE_koshimiz · 1 時間
【倭猿のうた】わざぁ〜るぅ〜♪わざぁるぅ〜♪わざ〜るぅ〜♪わざ〜るぅ〜♪わざぁ〜るぅ〜♪わざぁるぅ〜♪わざ〜るぅ〜♪わざぁ〜るぅ〜♪ #J-NSC #JNSC

リチャード・コシミズ独立党応援アカウント @I_LOVE_koshimiz · 2 時間
天皇ってただのニートの爺じゃんwwwwあんなゴミを信奉するとか天皇信者キモすぎwwww #J-NSC #JNSC

リチャード・コシミズ独立党応援アカウント @I_LOVE_koshimiz · 2 時間
「拉致問題」は倭猿の自作自演だ! #J-NSC #JNSC

リチャード・コシミズ独立党応援アカウント @I_LOVE_koshimiz · 3 時間
おい、倭猿共!オレやコシミズ大将と討論してみろや!論破されるのが怖いからこれねぇんだろ?wwww #J-NSC #JNSC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 422
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ネトサポのやってる事が
カルト宗教のネズミ講とか集団ヒステリー扇動そのもので
笑ってしまったw
そんなに分かりやすく扇動活動やるとは相当なキチガイと思われ
斬鉄
2014/08/30 05:25
ツイッターに迷惑行為として報告しました。
タマ九郎
2014/08/30 05:46
この文面を読む限り、書いている人物は
韓国の本国人だと思います。

在日は日本人のことを 
「倭猿」 とは言いません。

韓国人が好んで使う、日本人への
蔑称です。ちなみに韓国人は、日本人を
倭猿と呼び、中国人のことを チャンケ、
台湾人のことを 島チャンケと呼んでいます。
推理家
2014/08/30 06:28
本アカというロベルト中島氏とは同一人物とは思えないほど文体が違うようですが。
https://twitter.com/Robeltnakashima
砂頭巾
2014/08/30 07:44
>推理家さん

可能性はありますが韓国人と思わせる言葉をわざと使ったとも考えられます。韓国人に友人がいるコシミズさんの支持者だとしたらこんなことは言わないししない
韓国人の覚醒が進んでいる?だから妨害するために嫌韓馬鹿を利用して韓国を攻撃させようとしているのでは?と
つまり争いの原点を裏社会が作ったということ
韓国人に「リチャードコシミズは敵だ」思わせる謀略ではないかと
練りに練られた高等戦術
コシミズさんの言説をハングルにして拡散している人物っているのでしょうか?いないのであれば僕の説は間違いでしょう
無名
2014/08/30 08:17
時々、ロベルト中島さんのツイートが流れてきますが、御紹介の人物とはどうやら、違う御仁のようですよ。全く文面が違う。
じわじわ拡散中
2014/08/30 08:46
こいつはひどいですね…。
なお、このアカウントのフォロアーを参考に、私のツイッターのアカウントのフォロアーを整理いたしました。
よくわからん変な人がついていましたので…。
been
2014/08/30 09:03
「猿」うんぬんというのとこの下品な文面を見ると、かつてのカキコ肛裂く員のスター(笑)HN愛国者(旧HN支那猿)を思い出します。

もしかして同一人物かな?
だとしたら愛国者ちゃん、まだ裏社会に「廃棄処分」されずに飼われてたんだね。
良かったね〜(笑)
酢味噌
2014/08/30 09:07

RKブログに時折現れる工作の人に
そっくりな下品な文章ですね!
独立党に対する陰険な嫌がらせかと。

まともな人はネット内が玉石混交だとわかっているので、
こんなイカれた文章を目にしても
スルーするでしょう。
d(^-^)

まともな人の心を掴むのは、
まともな情報だけです。

母うさぎ
2014/08/30 09:19
こ、こんなにレベルが低いんですか?
むしろ可愛く見えてきますが。
あの講義をする人があのバカコメントすると思う人いますかね?
shin
2014/08/30 09:26
辿れば自公統一ソウカの下っ端工作の仕業ではないでしょうか。
どなたかコメントされていたように、ポダム自民党は、Wikipediaにまで書き換えさせてる程のようですから。(不正選挙する程ですから、都合の良いように捏造させてると言う事でしょうか)

誰も見ない・真相が書かれていないようなblogなら、わざわざこのような事はしないと思います。人として生きている常識のある方なら。(この悪質さは、取り締まるレベルの犯罪ですね)

まぁ、こちらのblogが効いてるんですね。分別のない極一部の恥ずかしい人モドキの皆さん。(皆さんと言ってもたった数人の変人が、血走った眼でセッセとアクセクし、日銭稼ぎに翻弄してるのでしょう。)
ピーチパイ
2014/08/30 09:30
「奇怪な動物園」だね。

RK理論の正しさが、ますます
証明されております。

邪魔しているつもりでしょうが、バカですね。
ホームパイ
2014/08/30 09:53
「韓国人の仕業ではないか?」と言うと「朝鮮人」が頭の中を過ぎります。
なりすまし日本人
2014/08/30 10:03
正恩氏の秘密資金管理者、亡命求め潜伏…韓国紙
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140829-OYT1T50075.html?from=ytop_main3

「めぐみさんは既に死亡」 石井元公安委員長が発言
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140829/kor14082920530013-n1.htm

北朝鮮関係の情報戦も盛り上がってきましたね
北朝鮮関係の情報戦
2014/08/30 10:08
言論の自由の場所がどんどん減っていますね。
ネトウヨや工作員は真っ先にFEMAに誘導されるとも知らずに。
香港やマカオの大富豪は海外に避難しはじめているし、福島、北海道の諸事件もあやしいです。
ロシアをウクライナ戦に釘付けにさせておいて、日本を出抜き中国と米が組んで極東で暴れる噂もあります。
巻き込まれる国は台湾、日本、韓国、北朝鮮との事。
国立大学の教授まで安倍は日本史最後の首相の可能性すらありえる、と言っています。
今後も要人達の海外渡航に目を光らせるべきです。
日本人
2014/08/30 10:25
うわ、こんなニセアカのやり方あんねや(笑)
おっしゃる通りこんなアカウント見覚えありません。
ただ、やるであろう人物の心あたりはあります。
2009年の在特会動画で顔を晒した
黄色のワイシャツのデブS田H信
A県N市TH区HB
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14315445

その仲間の韓国人F井Y一 A県H田市
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=47839671

元ネット友人もこの2人のいやがらせに
やられた上住所まで晒されました。

P.S. 光ファイバー導入に伴にプロバイダーもBiglobeに変わりました。
ロベルト ナカシマ
2014/08/30 11:43
ユダ公とパシリの朝鮮人が好んでよく使う手口ですね。馬鹿の一つ覚え。毎度の事ながらキモいわー。
マスターエンディミオン
2014/08/30 12:41
リチャードさんへの妨害活動してるヤツは、気持ち悪い書き込みが多いですね。

そして「第二のオウムテロ=RK独立党=生長の家」と国内テロを予告している「大便ゲロガエル」ですが、『「生長の家」はRKブログ内でも何度か「統一教会」に乗っ取られているとの書き込みある』と書いたら、すごく怒っています。どうもこいつ統一教会の信者のようです。

試しに「生長の家 統一教会 乗っ取り」で検索しても出てきますね。ホントかは知りませんが。

※「大便ゲロガエル」はYahooブログを使って訪問者のYahooIDを集めていますので、見る場合YahooIDはログアウトしJavaScript/Cookie/Flashもオフにしてください。
「RK言説」拡散!
2014/08/30 12:47
反RKブロガー「大便ゲロガエル(mikaeru0628)」が、韓国アイドルグループ「大国男児」リーダー「ミカ」のインスタグラム(Instagram)に書き込んだ内容がこちら、

http://www.fastpic.jp/images.php?file=6128279234.jpg

↑何言ってるかわからない人のため画像を貼っておきます。

それにしても反RK工作員が、ハングルで書かれた韓流スターのブログの熱心な投稿者というのが笑える。(笑)
「RK言説」拡散!
2014/08/30 14:45
スレチです。
地震学の専門家がアメリカで壊滅的な地震が発生するとの予測を発表しています。

米国 壊滅的な地震に襲われる危険性
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_30/276600124/
最近カリフォルニアで発生した地震を予言した、プログラマーで地震学の専門家でもあるStan Deyo氏が、米国で最大10億ドルの損害をもたらす新たな大変動が発生するとの予測を発表した。
Deyo氏の予言は約90パーセントの確立で当たるため、同氏の予測は評判が高い。
Deyo氏は予測をする上で海軍のデータを使用している。Deyo氏によると、北米大陸西部ファンデフカプレートの付近で大きな地震が起こる恐れがあるという。
Deyo氏は、ファンデフカプレートにはずいぶん前から「ストレス」がたまっており、非常に大きな地震を発生させて「ストレスを発散させる」時期にきていると指摘した。
地震の規模は、マグニチュード9.2−9.3あるいはそれ以上になる可能性がある。また同時に北米大陸の別の15ヶ所の断層でも地震が起こる恐れがあるという。

2014/08/30 14:58
まあパブコメ送信も、へんぴな遠隔地田舎からコンビニFAX送信すればいまならまだ安全でしょうw
通りがけ
2014/08/30 15:06
何処かの見せ物小屋から逃げて来たのか。
猿山のボス争いに敗れ自暴自棄になった人面猿か。
危険ドラッグのやり過ぎで脳の萎縮が始まっているのでしょう。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。
とくお
2014/08/30 15:11
まあ色々と考えますね。

ある意味で大したものです。

もはや通用しない策略を、
よくぞここまで不平も言わず、
黙々と貫徹している犬っぷり。

やはりただならぬ
ただれた関係が無ければ、
ここまでは出来ませんよね。

また一つ、勉強になりました。w
ぷち
2014/08/30 16:26
推理家様 勉強になりました。ありがとうございます。 さすがタマ先輩! 仕事が速い!          だいたい 独立党応援って、   応援する気持ちがあるんだったら、今だったら旬の、積乱雲をレーザー当てて巨大化させる軍事兵器をアメちゃんが使ってる可能性が有る!と言う話を、一人でも多くの人に知らせながら歩く。のが筋だと思います。(笑) レーサー光線みたいなのを 人工衛星に当てて それを反射させる宇宙兵器を ジェームズ ボンドの映画だったかで見たのを思い出しました。と同時に、去年関東圏で地上を照らす閃光を思い出しました。
牡蠣侍
2014/08/30 17:35
>リチャード・コシミズ独立党応援アカウント
>@I_LOVE_koshimiz

おまえ、ちっと早えじゃろ?w がはは。

>このページは存在しません。
https://twitter.com/I_LOVE_koshimiz

JEWJEW鮮邪er!
2014/08/30 21:10
JEWJEW鮮邪er!(2014/08/30 21:10)さん
IDを

before @i_love_koshimiz
after  @i_love_kosimizu

と変えただけのようです。姑息ですねえ。
こういう奴はbotで攻撃してやればいいんですよ。

妨害といえば、輿水さんのブログ記事がfacebookに自動転載されなくなってもいますよね。
https://www.facebook.com/richard.koshimizu/posts/793694807347278
facebookが悪いのか、ウェブリブログが悪いのか。
いずれにしても、こっちもbotで発信し続けてやれば動きがあるかな?
ザガロ
2014/08/31 01:44
ザガロさん 鮮邪erさん
私が本アカです。 (笑)
上に書いた通り件の応援アカウントなど全く作った覚えはござません。

なおここでこの状況を知り、本氣で呆れてる次第であります。

おそらくこのアカウント自体がbotの可能性があります。
ロベルト ナカシマ
2014/08/31 06:37
、、、アホか(笑)と思いました。暇なんですね。あんなのを信じる人なんているのかな(笑)
ひろ
2014/08/31 07:53
都内でのテング熱患者発生でも、マスコミは海外に行った人が蚊にさされたのが原因とかわざわざご丁寧に解説を入れて書いていますが、正しくは単純に、海外から来た人がテング熱の病原体を持って来ただけの事でしょう。マスコミの使命は裏表全部調査して、自分に危険が及ばない程度に、薄味にして書いたりするのでは?
操作報道だらけ
2014/09/01 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「リチャード・コシミズ独立党応援アカウント」という名の妨害アカウントです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]