笹井さんが亡くなれば、 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 笹井さんが亡くなれば、

<<   作成日時 : 2014/08/06 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

笹井さんが亡くなれば、

1.STAP細胞の検証ができなくなる。

2.小保方さんに「危険」と思わせ、これ以上の追求を躊躇させる効果がある。

3.金融ユダヤ人は強欲で何もかも独り占めせんとし、手段を選ばない。

4.STAP細胞は、実現すれば、人類の福音となる偉大な技術である。

5.よって、金融ユダヤ人がなんとしても独占し、場合によっては封印したい技術である。

結論:金融ユダヤ人は人類の敵である。

これでまちがいないでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
ダボハゼの子分のツイートですが
理研に航空自衛隊の精神科の医官チームを派遣するそうです。何の為?
小保方さんをうつ病ということにして入院させる気か?

@ishiiyoshiaki: 理化学研究所発生再生科学総合研究センターの笹井副センター長の御冥福をお祈り申し上げます。自死よりも生涯かけてSTAP細胞の証明をして欲しかったです。理研は周囲に与える影響を極限するための対策を取る必要があります。空自は精神科の医官を中心とするアフターケアチームを現場に急派します。
https://twitter.com/ishiiyoshiaki/status/496495169386991617
美作菅家党
2014/08/06 12:48

「アメリカは、100年前から情報統制化社会でした」

ジョン・スウィントン(ニューヨーク・ニューズ紙の編集局長)は、1914年全米記者協会の年次総会での演説で、「アメリカには、独立した報道機関など存在しない。正直な意見を口に出来る者もいない。

我々は舞台裏に潜む、富裕層の道具であり、家臣だ。操られ人形だ。彼らが糸を引き、こちらは躍らせれるだけだ。

我々の時間、才能、生活、能力は全て、こういった人間達に、所有されている。」つまり、我々新聞記者は、大金持ち階級の知的売春婦なのだ。

「アメリカ報道機関の真実」
ジェフリー・ベイカー著

「アメリカにとって不幸な事だが、テレビ報道界のプリンス(有名人)たちは、我々が日常ニュースと呼んでいるプロパガンダ(洗脳手段)を支配する事によって、社会全体から、完全に正体を晦ましている。

私は、CBSの名司会者ダンラザーなどは、悪意ある狂人だとは思わない。」「彼らはあるべき理想社会を夢見る人たちであり、かつ自分の知性に惚れ込むあまり、自分自身の「後光」に目がくらみ、賢く装い、自惚れて完全なバカになってしまっている。」

・日本で、自分の知性に惚れ込むあまり、自分自身の「後光」に目がくらみ、賢く装い、自惚れて完全なバカになってしまっているのは、安藤幽子や木村田労そして、みのもんぺや犬HKの大腰健介,井下あさひ、などでしょう。

新聞、テレビは、支配の道具です。戦前の「大本営発表」と同じです。国民を誤誘導させるツールです。

・ユダヤ電通CIAさん、いくら情報統制しても日本人には、通用しませんよ。バカじゃないからです。

hegelian
2014/08/06 12:57
いつもどおりB層の関心を違う方向に向けるためのどうでもいいオリンピックの話題。なぜこのタイミングで東京都を冷やす計画の発表を?そしてダマスゴミは笹井氏以上に時間を取ってます。バカ丸出しだね。
shin
2014/08/06 13:00
笹井氏は湯田金勢力により抹殺されたのは間違いありません。湯田金にとっては、笹井氏ごときの命など虫けらにも感じていないことでしょう。だから、わざわざ有りもしない自殺を派手に演出し、小保方さんの研究を頓挫させるためには手段を選ばぬ卑劣な連中です。全くMH370やMH17の様に理屈の合わないことを平気でやってのける奴らは人間じゃありません。まだ、笹井氏が自殺かも知れないと思っている方がいらっしゃるのであれば早く覚醒してください。医者が首つりなんかするわけないでしょう。医者ならば、もっとスマートで確実に死ねる方法をいくつも知っています。敢えて職場で首つりと言う陰惨な方法を取ったのは見せしめに他なりません。
松岡元農相、野口英昭氏、黒木昭雄氏らと同様にバレバレの「見せしめ自殺」にしたもので、警察も早々と自殺と断定している完全マッチポンプです。小保方さんは、さゆふらっとまうんどさんの言ったように、早くSTAP細胞のレシピを公開してしまえばよかったのに、それが悔やまれます。
今からでも遅くないので、全面公開してほしいです。それが唯一小保方さんの命を守る方法だと思います。ぐずぐずしていると奴らの間の手が忍び寄ってくることが懸念されます。
Kei
2014/08/06 13:01
近い内に、何処かの国で違う名前にした万能幹細胞が発表される可能性もあるかもしれませんが、今までの歴史より、偽ユダヤのアシュケナージたちが自分達だけで使うんでしょうね。あと、ドアノブとか階段の手すりとか、全体重かけなくても首吊りできるんですかね?
独鈷
2014/08/06 13:01
異義なし!
いちげん者
2014/08/06 13:02
英国:活動家らがイスラエル運営の武器工場を鎮圧、閉鎖に追い込む様子(ライブ録画)。
https://www.youtube.com/watch?v=uYYNlH_be4U
ウォナビー・カウボーイ
2014/08/06 13:07
自殺にしろ、暗殺にしろ、個人的にはそう思います。

NHK関連の被害者は多数います。911事件後の二重国籍のユダヤ人は被害者の中に一人もいなかったと報告した長谷川記者は自殺(多分他殺)しています。

人工地震を匂わす番組を流した後、NHK元アナウンサー夫婦変死。報復か?
http://satehate.exblog.jp/16730972/

こんな事件もありました。
また起こったメディア殺人・・・笹井さんの自殺と浅田農園の老夫婦の自殺
http://takedanet.com/2014/08/post_31b5.html

STAP細胞は、存在します。理研を潰す程にその存在が憎いのでしょう。
http://www.huffingtonpost.jp/2014/04/15/sasai-yoshiki-kaiken_n_5157179.html

また、安倍か?小泉が視察した工場も倒産したね。
http://grnba.com/iiyama/
ノーベル賞はユダヤで賞なのですかね?
パディントン
2014/08/06 13:13
ユダ金米国に逆らう人間は、暗殺される。(¬з¬)日本の政治家もユダ金米国の売国政策を断って、暗殺されている政治家がいる『小渕元総理や中川昭一』(¬з¬)そして、ユダ金米国は、小保方氏が、真実の特効薬を作ってしまうと都合が悪いみたいですね。(-_-#)そして、相変わらず、マスコミは、在日電通のポチ報道ですか。(¬з¬)情けない。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/08/06 13:13
実験系の人はいつも「ファーストオーサー」「ファーストは誰?」とかいって、第1著者を気にする文化なんだよね。

なんで、20年以上も年下の小娘(第1著者)が不始末をしでかしたからといって、超一流レベルの50代の第2(3)著者が自殺するのかなあ? よくわかりません。どう考えてもあやしいです。

やはり30代で京大教授になるだけはあって、笹井氏は本当に能力が高かったし、内心では小保方ちゃんを支持しているので、取り除きたかったということでしょうか。むしろオボちゃんより、笹井氏が中核だったのかも、、、、

それとも、再現実験でわざと失敗するように脅迫したものの、笹井氏は承知しなかったので、オボちゃんへの脅迫もかねて、◯してしまったのでしょうか、、、、、

もう、オボちゃんの生命と研究結果の両方を救う手段はインターネットに全てを公開する意外にはなさそうです。現世利益はもうあきらめて、そうしてください。(カネはともかく名誉は残る)
wombat
2014/08/06 13:13
その人類の敵のユダ金ですが

現在アフガニスタンで攻勢を強めています。

アメリカの高官がアフガニスタンで殺害された、と報じられました。
Press TV

これもまたCIAの工作ではないのかと疑っています。

アフガニスタンの騒ぎを「絶やさない」のが目的だと思います。

ご存じのように、アフガニスタンは世界最大のアヘンの生産地であります。
RK理論より、アフガニスタンのアヘンをディエゴ・ガルシア島を経由地として世界に配達しています。

なぜ騒ぎを絶やさないようにしているかというと、アフガニスタンが平和になってしまったら
「アメリカさん…とっとと帰ってください…」
となるからです。

ガザがいったん落ち着いた感があるので、
軍隊の稼働率を他の地域で高めたい狙いもあると思われます。

人の命より武器弾薬の売り上げを優先している感じもします。

こういった意味でも私も

ユダ金は人類の敵であると結論づけたいと思います。

以上です。

kmrb
2014/08/06 13:21
イラクでISIS(要するにアルカイダ)兵253名が死亡
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/47378-%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%B0%E7%99%BE%E5%90%8D%E3%81%8C%E6%AD%BB%E4%BA%A1
ウォナビー・カウボーイ
2014/08/06 13:22
笠井さん自殺の報道を見て不自然に思ったこと。それは、最初から「自殺」と断定していることです。推定自殺であっても、他殺の可能性も探るのが警察ですよね。ニュースを見る限り、その気配はなし。自殺で片付けようとしているのがミエミエ。ちなみに、Googleニュースで「笠井氏 自殺」のキーワードで検索しても、ヒットするのはなぜかハフィントンポストだけ。それほど時間が経過していないのに、おかしいですね。マスコミだけでなく、警察や検察にも圧力がかかっていると思われます。

笠井さん、さぞご無念だったと思います。ご冥福をお祈りします。
たけ
2014/08/06 13:23
松下郵政民営化・金融相死亡 自殺か
http://satehate.exblog.jp/18439849/

足を引っ張らないと死ねませんね。
パディントン
2014/08/06 13:23
昨日、徳丸イオンの駐車場で第一報を聞きました。
まず胡散臭いニオイがプンプンしました。
自殺?なんで?
もしかして遺書は用意されたもの?
タイミングがいいし、「いつやるか?、今でしょ」とユダヤのキチガイどもは焦ったのでしょう。
真実は闇に葬る手段でしょうか・・・
たった100万人のキチガイどもが知恵を絞っても稚拙な陰謀しか思い浮かばない。

STAP細胞はこのままアメリカに盗まれてしまうのか?とても悔しいです。
安倍舌足らず偽総理は知っていたんでしょうね。

キチガイどもに天罰くだれ!

徳丸巡回中
2014/08/06 13:25
ここのブログ常連者9割が一瞬で「自殺ではない!」ここは、明智小五郎、刑事コロンボ、古畑任三郎、シャーロックホームズの集まりか!(笑)

だいたい小保方さん記者会見後の入院とか通院とか未だ全快しないなんて、おかしいだろ!クスリ漬けにされ、少しずつ弱らされている事に早く気がついて!
誕生日一緒
2014/08/06 13:30
なんとあのカタールですらイスラエルを批難
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/47317-%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%80%81%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%82%B6%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E5%9B%BD%E9%80%A3%E3%81%AE%E7%AB%8B%E5%A0%B4%E3%82%92%E9%9D%9E%E9%9B%A3
ウォナビー・カウボーイ
2014/08/06 13:30
5通もあった言われた遺書が→4通に変わっており、笹井氏の側にあったと報じた遺書も→秘書の机の上に置かれていたと無責任にシレーっと変えて垂れ流し、飛び降りでもないのに、わざわざ靴を揃えて置かれていたなんて、昔の三文ドラマ仕立てなんでしょ。発想が稚拙でボロ出まくり。
いったい何を工作しながら報じているのか!逆に犯罪連携としか映りませんが。(怒)!

「小保方さんが笹井氏への責任を感じてか、後追い 〇〇しました」等と工作されませんように。
小保方さんには気をしっかり持ち(信頼の置けない病院は行かないで頂きたい)
ゆっくりでも、いつまでかかっても再現実験を頑張って頂きたいです。

小保方さんを守る方法は、小保方さん自らが私は自殺はしません。(文書にして信頼できる近親者にも委託)と公言する以外にないでしょうか?
どなたかコメントされたように、Wikiにデービット ロックフェラーじじいが昨日付け5日に没になってるようですが、Wikiのガセでしょうか??
ピーチパイ
2014/08/06 13:46
兵庫県警と言えば、2年前の尼崎事件。
主犯と目された角田美代子容疑者は「兵庫県警本部の留置所」で「布団に寝た状態で、自分のTシャツを使って首吊り自殺」をしたのでしたよね。
そんな一種アクロバティックとも言える首吊りが自殺とみなされるのなら、どんな不審な首吊りも「自殺」で片付けれるのでしょうね。
ねえ、兵庫県警さん?
酢味噌
2014/08/06 13:46
笹井さんの事件を、キッカケに沢山の人が目覚めていますね。
今日も会社での話題が笹井さんは殺されたんじゃない?何てパートタイマーおばちゃんが
ありがとう
2014/08/06 13:56
表題とは外れますがツイッターでの拾い物

たまごのきみ ‏@tamagonokimi201 &middot; 51分
デイヴィッド・ロックフェラー死去!
今朝亡くなったようです。
デイヴィッド・ロックフェラー・シニア[1915年]6月12日 -2014年8月5日 ) は、アメリカ合衆国の銀行家、実業家であり、ロックフェラー家第3代当主。
田舎で深呼吸
http://stonegods.blog.fc2.com/blog-entry-773.html …

砂頭巾
2014/08/06 13:58
スレチ失礼します。

生活保護世帯が過去最多となりました。アベノミクスの影響であることは、言うまでもありません。

また厚労省の担当者は、「今後も高齢者の受給は増え続けるだろう、とみている。」ということですから、初めからこうなることは分かっていたということですね。


5月の生活保護世帯、過去最多に 単身高齢者が増加、160万3千

http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014080601000923.html

厚生労働省は6日、全国で生活保護を受けているのは5月時点で160万3093世帯となり、前月から2852世帯増えて過去最多となったと発表した。受給者数は前月比5人増の215万9852人だった。

厚労省によると、景気回復の影響で受給者数は横ばいだったが、無年金や家族の死亡で生活保護になる単身の高齢者が増えていることが世帯数の増加につながった。担当者は「今後も高齢者の受給は増え続けるだろう」とみている。

世帯別(一時的な保護停止を除く)では、65歳以上の高齢者世帯が前月比1993世帯増の75万1363世帯と全体の47・1%を占め最も多い。
special thanks
2014/08/06 13:59
絞首刑で人前にさらすのは、見せしめのためです。
首つりに見せかけるのはその意味です。
ポロちゃん
2014/08/06 14:03
デイヴィッド・ロックフェラー Wiki によると、「2014年8月5日死去した。99歳没。」と書かれてあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC
special thanks
2014/08/06 14:10
笹井さんは本当に自殺だったんでしょうか?
再現実験終了前に自殺する理由が分かりません。
NHKのスペシャル番組で小保方さんとのメールがナレータ付きで男女の関係があったように放映されましたが、そんな放映ぐらいでは自殺しないでしょう。
彼はSTAP細胞の可能性を示唆していた訳ですから、再現実験の結果まで待つのが普通と思います。
研究者は白黒つけるのが一般的ですが。
以前、私もコメントしましたが、キメラマウスのTCR再構成をしていなかったことが悔やまれます。
私でさえ気が付いたんですから、笹井さんほどの方が小保方さんの研究弱点に気付いていないはずはなかったと思います。
後日でもそのTCR再構成を調べるはずです、それが決めてですから、それが出来ない何か別の抑止力が働いたんじゃあないかな?
そのことは某大学教授も述べていました。
笹井さんの自殺は不可解です。
白虎隊
2014/08/06 14:21
ふーーむ、この記事によれば、デイヴィッド・ロックフェラーが死んだというネット上のホラが流れている、ということになってますね。

http://en.mediamass.net/people/david-rockefeller/deathhoax.html


“David Rockefeller dead 2014” : Rockefeller family patriarch killed by internet death hoax
wombat
2014/08/06 14:25

デマゴミ犬HKの半年に及ぶ卑劣な誹謗中傷に
ユダ金の残虐な強欲さが際立ちます

小保方さんの安全も懸念されます

空自の精神医療班派遣計画が事実なら
治療拒否は解雇と脅迫しながらの
投薬殺人、廃人化の危険も考えられます


0723夜8〜10時の2時間に亘って
犬HK記者4〜5人がバイク隊まで使って

小保方さんをホテルに追い込み
女子トイレまで追い回し

エレベータの上と下から挟み込んで
頚椎と右肘に全治2週間の傷害を既に加えていますから

なおさら心配です

( 20140726 )
小保方氏負傷「犬HK暴走取材」の深層
大事な時期に右手を痛めた小保方氏
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/293789/

( 20140724 )
小保方氏けがは全治2週間、実験に支障か 犬HK謝罪 
http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140724/lif14072419280022-n1.html

応援隊
2014/08/06 14:35
アメリカの子供の遊びに「ハングマン」=「首吊り自殺」=聖書の裏切り者のユダの首吊り自殺遊びあります。
アメリカ人にとって、キリスト教の死人が生き返る奇跡は狂信です。キリスト教世界では、STAP細胞=復活細胞は、キリストの奇跡も重なって高値で売れるテクノロジーです。
日本人は桜のように潔く散る。とか ここが引き際で、アメリカ人のように金融工学、株博打、不動産不労所得にしがみついて長生きしたいと思いません。
nomorewarinasia
2014/08/06 14:37
笹井さん、いくらなんでもメディアや関係者の動きが異常な事には気付いてたでしょうから、背後のユダ金裏社会の事にも辿り着いてたかも?
そうしてその事を、さらにはそれに対して何らかのアクションを起こそうと思うなんてことを、誰かに(例えば同僚などに)話したとしたら……
その誰かさんがあちら側に通じていたとしたら……
酢味噌
2014/08/06 14:59
MBS「ちちんぷいぷい」

山本ハゲ(元アナ)、ざこば、なるみ、はちみつ、西靖アナ、与良 正男(毎日新聞論説委員)、石田英司。

みんなで必死になって笹井さんの自殺を悲しむ演技をしてました。特にはちみつとなるみは涙をうかべて。でも下手糞過ぎで演技丸出しでした。

こいつら全員、笹井さんが自殺ではないと知ってるはずです。





西靖アナ「メディアが追い詰めた。」
石田英司「小保方さんと笹井さんの2人は自殺するかもしれないじゃないですか。心のケアをして欲しかった。」



石田英司が小保方さんの自殺を示唆したのが引っかかります。

小保方さんも笹井さんのように精神的に追い詰められて自殺したことにする計画があるのか?ユダ金朝鮮裏社会。
ダチョウ
2014/08/06 15:01
今のうちにツッコミ。


この後、この件をチン坊イ治郎とかいう怪しい野郎が「100%自殺ですよ!」とか「こうなった原因は全て小保方さんのせいだよ!」とかとヒステリックに叫び出すようなら、ユダ金裏社会による暗殺だったと100%確定。
酢味噌
2014/08/06 15:07
笹井さんと伊丹十三監督の首つりがくっきりとリンクします。ワンパターンなマニュアルでもあるのか?「はいはい、いつものあれですね。」と請負人は朝飯前なのでしょうか。警察に守られて殺人を繰り返す時代はもう終わりなのではないの?
天のものか、サタンのものか
2014/08/06 15:21
このブログはときどき見るんだけれど、前から強烈なオボちゃん支持派のようです。ところが、今回は自殺説のようですな。しかし読んでみてもまったく自殺だと思う理由が書いていない、、、、、妙だな? 著者さんはこれを読んでいるなら理由を書いてください。なんであなたはこの段階で断定できるんですか?

------------

http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/67327682.html

【夕のメッセージ】笹井芳樹は自殺である

笹井芳樹は自殺か他殺かの問題がある。他殺なら小保方晴子を追い詰める為となる。自殺ならその追い詰めた側がダメージを受ける。どうも私は自殺だろうと思う。
wombat
2014/08/06 15:23
すっかり忘れてましたが、今日は大切な広島原爆の日です。笹井さんの御冥福と共に併せてお祈り申し上げます。
蝦蛄
2014/08/06 15:23
笹井氏の遺書はワープロ。

またやりましたね。

おどしのつもりなんでしょうね。
せぶん
2014/08/06 15:23

笹井副センター長死亡のお膳立ては犬HK

0727(日)午後9時放送の犬HKスペシャル「 調査報告 STAP細胞 不正の深層」で
http://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-37854.html

犬HK取材班に恫喝でも受けたかの様な
笹井さんの怯えた様な表情を大写しにして

「(横浜理研)遠藤高帆氏が遺伝子が異なる事を確認した」
「笹井芳樹副センター長が、遺伝子が異なる事を隠して論文発表をさせた」という印象操作の誹謗映像を流しています


0616に山梨大 若山教授が記者会見で発表していた遺伝子調査の捏造結果
「提供したマウスと、STAP細胞から発生したキメラマウスの遺伝子が不一致(だからSTAP細胞は存在しない)」を

0702にNATURE論文を取り下げさせた後で

0722に山梨大ホームページ上だけでこっそりと若山教授が
「遺伝子が異なるという調査結果は誤り」と訂正した事を

犬HKは番組内で隠したままデマ放送を行ない

後から視聴者に思わせ得る
笹井さんに死亡する原因が有るかの様な放送内容でした

世界最高峰の頭脳で有るが故の
純粋で強い感受性の持ち主で有ろう笹井さんに取って

犬HKのデマ放送は殺人行為です

( 20140722 山梨大HP発表 )
山梨大で行った会見内容の一部修正
山梨大学教授 若山照彦
http://www.ccn.yamanashi.ac.jp/~twakayama/LSHP/press20140722.pdf

応援隊
2014/08/06 15:35
たけさん 揚げ足を取るようで申し訳ないです。
笠井氏 自殺→笹井氏 自殺で 検索してみてください。
かつ
2014/08/06 15:40
笹井さんの死亡を金融ユダヤ人と結論することへの、素朴な疑問です。

「STAP細胞は、実現すれば、人類の福音となる偉大な技術である」ことは、間違いないことだと思います。それでは、なぜiPS細胞樹立の成功
した、山中伸弥教授は、暗殺されずに、は2012年のノーベル生理学・医学賞を受賞したのでしょうか??
こちらも、同じ再生医学だと思いますが、金融ユダヤ人にしてみれば、iPS細胞はどうでもいいということなのでしょうか??

私は、金融ユダヤ人の味方をするわけではないですがですが、ごく素朴な疑問です。
どうか、教えて下さい。
こうちゃん
2014/08/06 15:46
理研と言えば、その創立に尽力した渋沢栄一が思い浮かぶ。三井財閥の大番頭として第一国立銀行(現みずほ銀行)の頭取に就任し、以降、多くの地方銀行設立、東京ガス、日本郵船、東京海上保険、王子製紙、東洋紡、サッポロビール、帝国ホテル、石川島播磨重工業、東京証券取引所、秩父セメント等々五百以上の企業の設立に関わり「日本資本主義の父」と呼ばれた男だ。この渋沢は、フランスのロスチャイルド一族(アルフォンス・ド・ロスチャイルドが当時の四代目当主)の資金提供によって学生時代に留学し育てられていた。ちなみに大別すると、ロスチャイルドは原子力推進派、ロックフェラーは石油推進派である。そして原発稼働停止を行った日本に対し、ウラン提供元であるロス茶系が激怒し、日本の原発技術の集積地である理研を含む原発業界に脅迫が続けられたのであるが、同業界が屈服。その結果が、富岡製糸場(渋沢はその建設に尽力)の世界遺産という謝礼である。また「第三の万能細胞」と呼ばれるSTAP細胞が癌治療向けの混合治療の拡大適用対象に認められるとなると、日本だけで年間15兆円(国防費の3倍)というガン利権も吹っ飛ぶ。抗がん剤(毒ガスが原料)と石油由来原料で作られた医薬品で大儲けの岩口淫も真っ青となる。これが今でも続いてる理研いじめの真相に迫る一端であろう。
3歳児の脳力
2014/08/06 16:02
私も 異議なし!です。 むしろ 消されたと考える方が自然だし つじつまが合うかと。小保方さんと 彼女の協力者をビクつかせる効果は充分にあるでしょう。   酢味噌さんの言う チン坊イ治郎 には笑いました。 
牡蠣侍
2014/08/06 16:23
届いていないのに内容が明らかになっているのはな何故?
 小保方氏に遺書届いてない 弁護士明かす - 47NEWS(よんななニュース)
小保方氏に遺書届いてない 弁護士明かす

 自殺した理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の笹井芳樹副センター長(52)の小保方晴子氏(30)宛ての遺書について、小保方氏の代理人弁護士は6日、「今は兵庫県警が預かっており、いつ小保方氏の元に届くか分からない」と、本人に遺書が渡っていないことを明かした。
http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014080601000940.html …
PIP
2014/08/06 17:03
こうちゃん様

一般にiPS細胞とSTAP細胞の一番の違いは、前者が培養の過程で癌化する確率が高いという点です。前者は万能細胞といえども抗がん剤や放射線治療といった癌ビジネスの既得権益層を温存させることができます。薬を売るためにウイルスを開発したり、ばら撒いたりしてるとさえ言われる連中にとっては大切なポイントです。山中教授の個人的な人脈においてさらに利益構造があるのかどうかは私には分かりかねます。
カメくん
2014/08/06 17:06
 追加ですいません。 kmrb様に 強く同意します。
牡蠣侍
2014/08/06 17:25
>笹井氏が、部下の小保方 晴子氏に宛てた遺書は1枚で、パソコンで作成され、…

遺書がパソコンで作成なら「他人」が作れます。
本人の指紋があったのか?

警察が自殺と断定=司法解剖をせずに闇に葬るではないのか。

笹井副センター長自殺 遺書に「限界を超えた。疲れた」

フジテレビ系(FNN) 8月6日(水)14時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140806-00000047-fnn-soci

自殺した理化学研究所の笹井芳樹副センター長の遺書に、「限界を超えた。疲れた」と記されていたことがわかった。
笹井氏が、部下の小保方 晴子氏に宛てた遺書は1枚で、パソコンで作成され、自殺現場に残されたかばんの中にあった。
関係者の話によると、小保方氏宛ての遺書には、自ら命を絶つ動機として、「限界を超えた。精神的に疲れた。あなたのせいではない」と記されていたという。
また、「STAP細胞を必ず再現してください」との文言や、小保方氏を励ます言葉もつづられていたという。
ハラ
2014/08/06 17:51
自然の摂理で発生するSTAP細胞を封印し、遺伝子転換手法のIPS細胞で人々をだまして金儲けしようとしていたやからが引き起こしたもの。
長哥
2014/08/06 18:13
スタップ叩きの狂ったような奴等の異常な言動が、今も走馬灯のように悔しく思い出されます。

司会、記者など含めたメディア、御用学者、どうでもいいゲスト、ろくな事を言わないコメンテーター等は酷かったですね。
ターゲットを絞って執拗に攻めまくる態度は、ここは日本なの?と疑いました。国民性からも、かけ離れた上記を逸した様に異人種にも見え、辟易でした。ある意味異人種で、今も相変わらずですが。

それが、笹井氏自殺として自殺を強調して決めつけ、あーでもないこーでもない、こうして頂きたかった、惜しい人を亡くした。残念です等。この期に及んで最もらしく勝手な事を言い合う様に、お面を何枚被ってるの?はぁ?ふざけるな!バカ芝居の恥晒しメディアがと憤りが収まりません。
(あなた方メディア御用学者などの当初の酷い発言は忘れてませんよ。小沢冤罪事件同様に)
まるであの311マッチポンプ友達作戦に似ていて、空々しくて吐き気です。

*スタップ細胞が、実はIPS細胞より先にほぼ出来ている事を小耳に挟んだ(バカンティ辺りから)ユダ金が危機感を覚え、実際IPSは確立途中で見切り発車させ、ノーベル賞を急いで取らせた可能性もあるのかなと?(山中教授らが云々ではないとしても)
ユダ金にとってIPSは驚異ではなく、スタップ細胞が驚異だったと言うことでしょうか。

…フィフィさん談…(今日のラジオより)
笹井氏が自殺か他殺か問われる中、兵庫県警は小保方さんへの遺書を、小保方さん自身がまだその内容を知らない中で、その遺書の中味がメディアに公表されているのは兵庫県警は犯罪ではないか!と話されてます。
ピーチパイ
2014/08/06 18:23
新潟県の泉田知事がかつて「自分は自殺はしないので自殺で死んだら調べてほしい。」
とまで発言していたように、身の危険を感じた場合は何らかの先手を打っておくか、バックアップを取っておくべきだと思います。
uzu
2014/08/06 18:34
STAP細胞の検証を止めろ、という警告、脅迫の類でしょうね。
裏社会の手口による暗殺で間違いないと思います。
正義
2014/08/06 19:27
私も同感です。

笹井氏死亡の一報を知った時点で、すぐ「消されたな!」と思いました。

今日、勤務先でその話をしたら、一部の人ですが「やはり、変だと思ったよ!」という反応がありました。

ただ、小保方さんも消されなければいいのだが・・・
アンチ・テチャク
2014/08/06 20:24
かつ さん
ご指摘のとおりですね。失礼しました。
でも、扱いの程度については不自然さを否めません。
たけ
2014/08/06 21:04
わざわざ会社で自殺する人なんているでしょうか…
NHKで自殺した職員もいましたが、自殺する人の心理としてありえません。
NHKと言えば小保方さんをトイレまで付きまとって怪我までさせて、その割には検証実験の不正防止の方法についての報道がほぼ無いですね。
理研に取材して、どのようなシステムで不正を防止するか詳しくニュースで説明してほしいですね。
どうせ小保方さんにまともに再現実験をさせないのが目的だろうから、不正防止の詳細なシステムなんて考えていなさそうですよね。
再現されたら困りますもんね。
一切合切世も末
2014/08/06 21:05
自殺と見せかけて裏社会とマスゴミに潰され消されたと思います
az
2014/08/06 22:04
笹井氏をやったヒットマンは早晩消されます
口封じです
シャドームーン
2014/08/06 22:07
本日本屋で平積みになっていた宝島社発行の「田中角栄という生き方」を立ち読みしたところ、「私は理研に育てられた」ような発言が載っていました。
調べると、15歳で新潟から上京した田中角栄がまず訪れたのは当時の理科学研究所の所長の大河内正敏さん宅でした。

http://web.soshisha.com/archives/kakuei/2007_0628.php
(田中角栄を歩く 第1回「理化学研究所」での原体験)
peco
2014/08/06 22:12
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-6524.html
死亡時刻より前に
自殺とツィッターに自爆コメント
マスコミもグル
以下は 飯山ブログから
恥を知れ!>片瀬久美子


「語るに落ちる」とは、何気なく話しているうちに,うっかり本音・本心を言ってしまうこと。迂闊(うかつ)すぎる発言のこと。
片瀬久美子というシトは、いつも体制側に立って、小保方晴子氏やSTAP細胞をインチキだ!と叩きまくってきた人物だ。

その片瀬久美子が、笹井氏の死亡が確定される1時間も前に、「自殺することなんかないのに…」と、死亡を確定してしまった!
迂闊だったな!>片瀬久美子

体制側の御用新聞・読売新聞も、うっかり迂闊な記事を配信してしまっている。というのは、午前10時28分に配信した記事に、
「神戸市立医療センター中央市民病院に搬送されたが、午前11時過ぎに死亡が確認された。」
と書いてしまったのだw
党員になっちゃった
2014/08/06 22:36
確か同じような自殺をした農相がいましたね。すぐに思いつきましたが私だけですかね?手すりとかドアノブって首を括るのにそんなにいいですかね?不思議です。
pitts special
2014/08/06 22:52
私がおとなしく黙ってる時は
情報を、
そのまんま撒いている時ですw
私の考察も添えて。

レスはなかなか無いけど、
見てる感アリアリ。
みんな恐いんだよね、

真実を想定する事が。
怠惰な夢から醒める事が。

いくぜ!覚悟しろユダ公。

目指せ、覚醒パンデミック!
ポンにだ
2014/08/06 22:57
すみません、私はチト違う意見です。

笹井氏の死去にはちょっと疑問があります。でも小保方氏は不注意でプロ常識にかけた不思議ちゃんであり、200回もstap細胞作製に成功したとゆう夢うつつを見ていたのだとおもいます。

笹井氏は最近は会話が成立しない程ストレスと薬でラリッてたのに4通もの遺書が用意できるのかな?と全部パソコンというのは。。。よくある捏造ケースかなと。。

愛したはずの職場に汚名を着せて恐縮してたのに、恨みとしか思えない会社での首つりというのはかなり疑問。

それに新聞では先月末のMスぺが笹井氏と小保方氏のEメールを紹介し熱愛をしさしたのにヘキヘキしたということだけど、ヘキヘキしたら人は余系に自殺しないと思う。
うらら
2014/08/06 23:23
あれ?遺書って宛先の本人以外の人が見て、マスコミに言いふらしてもいいんでしたっけ?関係者って笹井氏を○した方の関係者ですか?

小保方氏に遺書届いてない 弁護士明かす
2014/08/06 12:27 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014080601000940.html
自殺した理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の笹井芳樹副センター長(52)の小保方晴子氏(30)宛ての遺書について、小保方氏の代理人弁護士は6日、「今は兵庫県警が預かっており、いつ小保方氏の元に届くか分からない」と、本人に遺書が渡っていないことを明かした。

 三木秀夫弁護士が大阪市内で報道陣の取材に応じた。

 関係者によると、小保方氏宛ての遺書には「STAP細胞を必ず再現してください」「あなたのせいではない」などの趣旨の言葉が記されていたという。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/08/06 23:24
このタイミングで笹井さんは
自殺などしません
ニュースでは早々、断定的に自殺と報道
・・・ふつう捜査中でしょうが
遺書などどうとでもこじつけられます
私は遺体を検証してないので
<誘拐>とも考えていますが
おそらく消されてしまったと思います
だとすると笹井さんへの少しの疑念が
晴れたと同時に 無念です

国民だまされん党
2014/08/06 23:56
>2014/08/06 23:23 うらら さん
>小保方氏は不注意でプロ常識にかけた不思議ちゃんであり、200回もstap細胞作製に成功したとゆう夢うつつを見ていたのだとおもいます。


そういう「評判」をどこで読みました?
メディア、マスゴミですよね?
笹井さんの死には不審を感じておられるようですが、その死の不審点を何食わぬ顔でスルーしてるのもメディア、マスゴミです。
そしてメディア、マスゴミがユダ金の下僕にすぎないのは解ってますよね?
そして、ユダ金の下僕どもがどんな個人攻撃をするのかは、それこそ2〜7つ前あたりのスレをご覧になれば、理解できるはずです。
もっと過去のスレも調べてみると、それどころではないレベルの誹謗中傷もありますよ。
ましてや、本当に小保方さんがあなたの信じてるような低レベルの人間だったら、回り回って笹井さんが暗殺されるなんてことにはならないのでは?
小保方さんの研究が本物だから=メディアやマスゴミの語る小保方像がウソだから、暗殺があり得るのでは?

ユダ金下僕どもの低レベル工作を信じてしまうようでは困ります。
当ブログの過去記事や講演会動画をもっとよく見て勉強してください。
酢味噌
2014/08/07 06:54
中高年の場合、やっぱりなと、皆が心当たりを思い浮かべられない自殺など、無いです。
周囲は薄々気づく
2014/08/07 08:02
たけさん 私も非常に不自然だと思いますよ。
私の考え方も たけさんはじめ皆様と同じです。
かつ
2014/08/07 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

笹井さんが亡くなれば、 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]