平和式典で去年の原稿を読んじゃった晋三くん richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 平和式典で去年の原稿を読んじゃった晋三くん

<<   作成日時 : 2014/08/11 08:13   >>

面白い ブログ気持玉 465 / トラックバック 0 / コメント 16

日本国の総理大臣である安倍晋三は、「原稿を読む係り」ではあるが

「原稿を書く係り」ではない。

また、原稿を書く能力は全くない。落ちこぼれの無能者である。

よって、責められるべきは「去年の原稿を使いまわしした」ユダヤ人黒幕と官僚である。

安倍晋三くんばかり責められてかわいそうなので、弁護してみました。

出来ない子、ダメな子は生暖かく見守りましょう。


2014/8/10 14:31

https://www.youtube.com/watch?v=uDI7_gW78k4&feature=youtu.be

8月9日 長崎の被爆体験者代表の城台美弥子さんの演説です。事前に用意してあった原稿を急きょ変更して 集団的自衛権の行使を容認した閣議決定を「憲法を踏みにじる暴挙」と批判した。テレビの中継では 用意してあった原稿と違ったために字幕が流れない場面となった。放送ではこの場面で安倍の顔が映し出され何とも皮肉な感じになっている。城臺さん よくぞ公の生放送ではっきりと安倍にむかって行ってくださいました。拍手拍手

参考記事

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014081002000130.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 465
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
「ぼく、きょねんのげんこうよむのやだ」
と反抗してほしかったですw
やはり安倍さんも同罪?ですよね(笑)
(K)(F)(C)
2014/08/11 08:22
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

去年は練習。今年は本番。
良くできました。パチパチ。
豚串
2014/08/11 09:54
これでコシミズ氏が仰る安倍が傀儡政権で、ただの脳無しロボットで有ることが奇しくも、公に証明された形になりました。
一市民
2014/08/11 10:42
同じ台本なら下を見ないで暗記ぐらいしなきゃダメですよ笑、使い回しの台本を使うなんて失礼すぎますし
こんな馬鹿すぎる奴が総理なんて情けなくて悲しくなります。
az
2014/08/11 10:56
せめて一芸くらい添えてよ。

「もみじマンジュー!」とか。


袋だたきに遭って下さい。
ぷち
2014/08/11 12:13
安倍のおバカは世界に露呈済みですが、これは、わざとなのでは。

米国命令で、年数だけ変えて読めと言われ、敢えて日本を小バカにしたような同文同様にし、どれだけの人が気付いて、どれだけの批判が出るかの実験も兼ねて。
冷淡な売国奴です。
ピーチパイ
2014/08/11 12:15
こんにちは〜


側近や周囲の者共が
皆さま同レベルで
悉くダメダメだ
それが露呈した
恐ろしくも哀しい
瞬間でした。
もちろん安倍は
ダメダメ過ぎ。


城臺美弥子さんのスピーチ動画リンクをどなたか貼って下さったので拝見しました。優しくて強い美しい方です。


安倍は「面倒臭い関わりたくない観たくない居たくない」という拒絶が、無表情下の苦虫顔を隠しきれてませんね。


海外含め何億人が
観てるってこと。
自覚なさそうだ。


はにかむ
2014/08/11 12:57
城台美弥子さんのような方に日本の総理大臣になってほしいと思いました。
ダミー
2014/08/11 16:54
長崎の田上市長が集団的自衛権に言及した事に対し、自民党議員土屋正忠がブログで批判。何をムキになってんだか。で、誰にアピールしてんだ???
ヘビーリスナー
2014/08/11 17:21
長崎市長と城台さんのお話は実によかったです。
あの場に居たら思わず「安倍!お前はどう思うんだ!?」と叫びたくなったと思います。

このお二人のお話の最中、安倍の顔が何度もアップになりましたか
安倍は「俺の知ったこっちゃねぇ〜よ」って顔してました。
目を閉じて、たまに片目を開けたりして、まるで朝礼の時に退屈で我慢できない子供みたいでした。

その後の安倍のスピーチは、いつものように何を言ってるのか解らない発音でした。
口が回ってないwww
顔色も悪く、むくんでましたし。
「イヤイヤ来てやったんだ」って態度でした。
薬打ち過ぎか?
徳丸巡回中
2014/08/11 17:46
 若干スレチですが。

 海の向こうのあちこちに出かけて行っては、法外な額の援助の約束を平気でしてくるあへ
 それ以外でも、小野寺や岸田が中国・韓国に出かけて行っている。

 これらは、日本の国務でもなんでもありません。
すべて、ユダ菌が何とか、諸外国を手なずけようと、アヘたちに命じて行かせているに過ぎません。
 ユダ菌の代理商、いや死の商人であるに過ぎません。
 しかも、旅費そして資金援助はすべて私たちの税金から支出されます。

 まっとうな日本人の誰がそんなことを頼んだでしょうか?

 公費の違法支出で、返還しなければならないのではないでしょう。

 よお、あへ馬鹿よ。何とか言ってみろや。
まっとうな選挙で選ばれたなら、お前のご主人は日本国民のはずだがな。 決して、死にかけのロックフェラーを筆頭とするユダ菌軍団ではないはずだがな。
 ま、S価のバカどもが偽票書いて、総理大臣の肩書盗んだおまえだからなぁ…。
been
2014/08/11 21:56

日本国の総理大臣がこんな風なら
小学生の読書感想文の宿題も
去年の使い回しで提出したって
大人は何も言えないんじゃないの?
こんなんだから、俺たちボーナスも
ろくに貰えないんだからさ
いい加減早く気付こうよ!!!
日本人なんだから
夢現
2014/08/11 22:06
もう、あきれて何も感じません。

ルビふられないと読めない原稿を読む総理大臣。

総理大臣。 こいつが日本国の総理大臣。

TPP、断固反対!ぶれない!自民党。だっけ。

どうぶれてないのか説明しろ(すみません、話が変わっちゃって)自民党。
R
2014/08/11 22:28
安倍晋三は気がついてないでしょう。
ホームパイ
2014/08/11 22:54
さらに、
ラジオで聞くと
滑舌が悪すぎて
朝鮮語にしか聞こえないのが
不思議ですw
ポンにだ
2014/08/12 01:47
♪あぁぁぁ〜 長崎も〜
♪コピペ〜 アベーだった〜♪
水揚げされなかった?サンマ
2014/08/12 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

平和式典で去年の原稿を読んじゃった晋三くん richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]