■友好の印、ダビデの星の像 イスラエル、宮城・南三陸に richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ■友好の印、ダビデの星の像 イスラエル、宮城・南三陸に

<<   作成日時 : 2014/08/11 08:39   >>

驚いた ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 21

311人工地震の被災地に人口津波の「軍事的効果の調査」にやってきて、被災者の治療をしたふりをして費用を日本に請求したイスラエルとかいう変な国があったように記憶しています。

で、被災地にダビデの星の友好モニュメント?

なんの冗談ですか?

東北の民2万人を殺した金融ユダヤ一味と友好ですか?

だめだ、こりゃ。B層バカがまだまだ生息しているらしい。

マグナBSPの「有効」モニュメントの方が気が利いていると思うが。



2014/8/11 07:20

311人工地震、津波テロの被害者がテロ首謀者イスラエルに友好の印にダビデの星モニュメント!? 被災地では疑わしくとも未だものが言えない環境なんでしょうか? これだけ、核が使われた証拠があっても…

■友好の印、ダビデの星の像 イスラエル、宮城・南三陸に

http://www.asahi.com/area/miyagi/articles/TKY201301280340.html

川口

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 381
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
職場からです。

まだまだ もっともっと 覚醒が必要と感じます。
未だにマスメディアを妄信する自称常識人が多い事多い事。いいかげんに早よ気つけよ!と思いますが、まだまだ苦労が足りないと言うか、本当に金に困った事、食うに困った事が無いからでしょう。ユダ金シオニストに尻の毛まで抜かれて、食うものも無くなりアウシュビッツ状態になって初めて気が付く?というか考えるのでしょうか?それじゃぁ遅すぎなんだけど・・・
「早い事覚醒しろぉぉぉぉ〜!」 と叫ぶ今朝この頃です。
千由利
2014/08/11 08:56
この有効の証のモニュメントに「マグナBSP」なんて落書きは決してしては行けません。
報道しようにも出来ないだろうから面白いですけど、そんなことは決して許されません!
グローバル小作人
2014/08/11 09:30
日本のB層は深刻ですね
人工地震を知らなくともイスラエルがただの侵略クソ野郎というのは常識中の常識かと
僕もかつてはB層でしたがイスラエルという国が邪悪であることはわかっていた
ダビデの星のモニュメントなんて…無知は罪
コシミズさんがいながら世界で一番覚醒が遅い国になりそうで残念です。
そんなやつらと友好なんてありえない
反吐が出ると書いておこう
無名
2014/08/11 09:34
エラーでしたので、もし重複でしたらすみません。

当初、請求書が突きつけられて来た時の町長は、鳩が豆鉄砲を食らったような顔で…困惑してましたね。
青天の霹靂でショックだったのでは。

イスラエルの彫刻家がどのような方か存じませんが(命令で造らされたのでしょうか?)勝手に送りつけて来て断わりかねなかったのでしょうか。(町長がBなのか、はたまた、まさかのアチラ?と思ってしまいます。)
これから設置かとおもったら、既に設置されたのですね。(怒)

万が一、いたづらでもされたら、また偽アンネの日記のように騒ぐのでしょうか。
311、ガザ砲撃含め、何万にもの人々を〇しまくってるイスラエルの像は嫌悪どころではなく愚弄!

今からでも撤去要求。
ピーチパイ
2014/08/11 09:41
これは許せない!!
(震災が)ユダ公と日本政府の合作だと言ってるつもりか?
今まで被災者感情に配慮してきたつもりだが、
次回行く際はリチャードさんの本を置いてくる。
電撃
2014/08/11 09:47
>被災者の治療費用を日本に請求したイスラエル
医療費請求は本当ですか!ボランティアで救援に駆けつけたのではなかったのですか。もしそれが真実であれば心底腐ったますねイスラエル・ユダは
人間の心を持っていない。いくらなんでも真実は救援ボランティアでしょ?
猿丸
2014/08/11 10:09
このモニュメントを見て、同じ日本人でも腹が煮えくり返るくらい怒りを感じる人と、イスラエルが友好的でダビデの星を掲げた、この造形物の本当の意味も知らず喜ぶ人の知性には、天と地ほどの開きがある。
一市民
2014/08/11 10:23
マグナBSP広告用モニュメントですか?地元の有志のどなたか私の代わりにこれを貼り付けていただけないでしょか。腸煮えくり返る思いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/9018803.html
bj
2014/08/11 10:31
こんな気持ち悪いものがあったとは、日本破壊記念?人殺しをしておきながら友好の印だなんて冗談じゃない!こんなテロ国家は今後一切日本に関わるな!
あんじゅ
2014/08/11 11:37
パレスチナで虐殺を繰り返す人殺しと友好関係を結ぶなんてね、B(バカ)層は友好って言葉に弱いんだな。
雷神
2014/08/11 14:27
友好のシンボル?こんなもの悪魔の
シンボルですよ、自作自演で人工地震攻撃しておいて友好とかお断りします。縁起の悪いものは撤去してください。
az
2014/08/11 15:30
>千由利様
私が今年の3月に、ベンジャミン・フルフォード(以下BF)の講演会に行った時に、BFが講演会の少し前に竹中平蔵を取材した時の話をし、竹中に貴男は何故(?_?)こうも売国政策ばかり次々と打ち出せるのか?と質問したら、竹中はこう答えたそうです。
>竹中
これからは殆どの日本人が北朝鮮同様に食うや食わずの生活しか出来なくなるから覚悟しとけゥ と答えたとBFは言ってました。

>ピーチパイ様
南三陸町町長の佐藤仁(じん)は旧・志津川町町長だった事と仙台商業時代に元・ヤクルトの八重樫と同期で甲子園出場としかウィキペディアに書いてなかったので、B層の公算大と思います。


もし、許可したとしたら、宮城県知事の村井の可能性が高いと思います。 村井は待つ舌衆道塾OB(第13期生)で尚且つ、自民公明推薦候補で去年10月23日の宮城県知事選挙では、犬EHKが20時キッカリに例の不正選挙の手口(犬EHK独自の出口調査&低投票率偽装)当確発表ゥ した偽知事だからですゥ


こんなモノは裏社会を倒したら取り壊して、連中の悪行の数々を後生に語り継ぐ博物館でも建設しましょうゥ
昼堂院 大覚
2014/08/11 16:34
南三陸町は人口14,000人の小さな町です。
3.11人工地震、原発テロの真実を拡散して、南三陸町民の手によってこのダビデの星像を撤去させましょう。
ダミー
2014/08/11 16:36
にせ物は、とにかく本物にかなわないので寄せてきます。正当なユダヤの末裔である日本人が、怖くてしかたがない。まして覚醒したときのことを考えると。

だから、このようなおもちゃを作ります。だいたい、こんな日本にふさわしくない異様なものを作れば、すぐに気がつかれる。わからないとでも思っているのかね。おめでたい。

これ以外にも、六芒星をデザインしている物は多いように思います。例えば、イロ○スとかいうミネラル水なんか。
R
2014/08/11 20:50
嘘つき
泥棒国家
殺人国家の関係者は
日本から出て行け!

今すぐ!
Elint
2014/08/11 21:49
こんばんは
腹立たしいですね。

もっともパリ等にも六ボウ星のモニュメントが何気なく設置されていたりして、住人はあまり気づかないそうですが。



割り箸に布切れ縛って小さい幟を作って周囲の芝生に点々と立てたらどうかな。こびとさんのイタズラみたいに。



「MAGNA BSP」

「イスラエル=死の商人」

「海底核爆弾で人工地震」

「ロナルドレーガン乗組員なぜ癌死亡?」

「311は911」

「アメリカの命令で汚染水を流してしまいました!by平田オリザin韓国」

「ヒットラ−はユダヤ人」

「ユダヤ人はガス室で死んでない」

「スターリンもユダヤ人」


「チャーチルも隠れユダヤ人」

だんだん脱線気味、すみません。



ユダキンの好きなエコでしょ、割り箸の再利用w


はにかむ
2014/08/11 22:18
>猿丸さん
2014/08/11 10:09

以前のピカソのななこさん(2011/12/05 22:41)のコメントのコピペ

やっぱり南三陸町にやって来たイスラエル医療援助隊には裏がありました

被災地にプレハブリース料2100万円払わせる援助隊なんていりませんよ
何しろ診察した患者はたったの212人、
ひとりあたり10万円の出費をさせられた上、
感謝まで強要され、南三陸町は踏んだり蹴ったりなんですから

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/443bc74ed1b28b5e96cf417b1d5ed9aa
ネメシス
2014/08/11 22:53
深夜にすみません。

>2014/08/11 16:34 昼堂院 大覚様

佐藤町長は311人工津波に見舞われ、やっと役場のてっぺんまで辿り着き、九死に一生助かった事は昨日のように覚えてます。
やはり、B様の可能性が大なんですね。

モニュメントはイスラエル→政府→村井知事(売国奴)だとは思ってました。
大きくニュースで取り上げずに、そそくさと置いた感がします。
(まさか、モニュメントの代金も政府とか宮城県が支払ったりしてませんよね?只でもいらない下劣な厄介物を。)

村井は宮城を壊してる小安倍です。
宮城の方は裏の顔を持つ村井に騙されませんように。
村井は、福一の核廃棄物の最終処分場受け入れに前向きで調査受け入れを表明しています。

詳細調査で環境省はボーリングやダ
イナマイトによる地震波解析などを実施。
地質や地盤、地下水、候補地へのアクセスなどを調べるんだとか!(河北新報)

調査でまた地震も起きる可能性も危惧されます。
ピーチパイ
2014/08/12 00:29
普通モニュメントなどは、地元民が感謝を表すために建造したりしますが、南三陸の場合は、「イスラエル政府が、友好のシンボルとして贈った」ようですね。地元の方々も有難迷惑と思っている可能性もありますw

最近読んだ本の中に、イスラエルが南三陸に来たのは、被爆調査だったと書いてあるものがありました。データを取りたかった。つまり、福島原発と南三陸は150キロ位離れているので、イスラエルから150キロ離れた場所で核を使った場合に自分たちは大丈夫かどうかを調べたかったのかもしれません。
peco
2014/08/12 06:01
>ピーチパイ様
レスコメ有難う御座います。m(_ _)m
村井が放射性廃棄物最終処分場受け入れに前向きなのは犬EHKラジオニュースで聞いて承知しておりました。
だからこそ、裏社会は去年の10月23日投票日の宮城県知事選挙で村井を不正選挙で当選させる必要が有ったのです。


既出ですが、村井は犬EHKラジオの選挙速報で例の不正選挙の手口(20時キッカリの当確発表ゥ&犬EHK独自の出口調査&低投票率偽装)でイカサマ当選した偽知事ですゥ


同日投票日で行われた、長野市長選挙、山口県知事選挙も同じ手口で20時キッカリに当確発表ゥされ、やはり同日投票日で行われた神戸市長選挙も21時30分に当確発表ゥがされて、それぞれ自公推薦候補がイカサマ当選しました。
私のガラケーでは平成25年10月23日投票日の選挙速報のサイトに行けても、キャパオーバーで中身は確認出来ませんでした。(>_<)
山口県知事選挙は勿論、上関原発を建設再開する為の不正選挙でした。


其れと、集団的自衛権で国を提訴するゥ と声明を出した、(協力を呼びかけた市町村長達に拒否されたけど)松阪市長の山中光茂に騙されてはいけません。
山中光茂は、村井と同じ待つ舌衆道塾OB(第24期生)であり、背後にはみんなの統一教会が隠れています。
ガス抜き要員の公算大です。

来年の統一地方選挙は、真っ先に外す候補の経歴は、ダメリカ・イギリス留学経験者、元官僚、松下衆道塾OB、元マスゴミ(電通・博報堂含む)、元銀行員、元外資系or大企業社員の順番ですね。駄文を失礼しました。
m(_ _)m
昼堂院 大覚
2014/08/12 07:07
イスラエルなんて呼んでない。来なくていい。イラクに行った隊長は、不正選挙で議員になりましたが、どうもかなり前からのお約束だった感じです。歴史通9月号に、長々と本人が書いた自慢話記事が載っています。自衛隊が造ったのに、SATOU橋とか名付けた橋も有るとか、ムネオハウスのイラク版ですか?記事には、自衛隊の死者数(帰国後としても)はおろか、怪我人数もPTSD罹患者数も書いていません。自衛隊幹部は米国に行かされ洗脳されて日本に戻るそうです。その時軍事ロッジの会員にでも成ったのでしょうか?日ソ密約での、しこみ、やらせのシベリア抑留中に、赤に洗脳された軍人の事例とそっくりな気がしました。
怪しいチョビヒゲ隊長
2014/08/12 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

■友好の印、ダビデの星の像 イスラエル、宮城・南三陸に richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]