電磁波によって人間の言動を操作したり、病気にしたり、ということが、国レベルで行われている richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 電磁波によって人間の言動を操作したり、病気にしたり、ということが、国レベルで行われている

<<   作成日時 : 2014/08/15 10:16   >>

面白い ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 40

2014/8/15 09:54

RKさんのご活動はとても有意義なものと感謝しています。 RKさんもご多忙でしょうから、お勧めするのはどうかとも思いましたが、世の中には常識外のことが沢山あるようです。例えば、電磁波によって人間の言動を操作したり、病気にしたり、ということが、国レベルで行われていることについて、英・米軍のトップが洩らした書類はいくつか出回っています。 こちらは、ビデオになったものです。氷山の一角のようです。

http://ameblo.jp/monjyu-tokyo/entry-11521272375.html

おヒマがあれば、覗いてみてください。 いつもご活動、ありがとうございます。

RKさんへ
ようするに「集団ストーカー被害」


ですからね、その先端技術の電磁波攻撃装置とやらを「何ら知名度もない、どうでもいい人物」に時間と金をかけて使う意味、目的を教えてください。

それがそうかの仕業だというなら、なぜ、そうかだとわかるのかも教えてください。

自分の異常を他人や機械のせいにしたいみなさん、いい加減に目を覚ましましょう。あなたは病気です。病気なら治療の方法があります。病気と認めない限り、あなたはいつまでも怯えて夜も眠れず最低の人生を送ります。

そして社会の負担となります。家族もとばっちりで苦しみます。社会に迷惑です。治してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 375
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう方ですが…

例の兵庫にいた絶叫議員と同じ臭いがします。

社会でも浮いてしまう存在でしょう。

自覚するのは難しいでしょうから、両親や知人に相談して先ずは治療始めましょう。
川口
2014/08/15 10:42
四六時中携帯電話を持ち歩くことで発生する電磁波が、どれだけ健康に害を与えているか、という話はよく目にしますし、実際に若い女性が胸の谷間に差し込んで歩いていたら乳癌を発症した、なんてのがしばらく前に話題になりましたっけね。

しかし、電磁波によって人の言動を操作する事が出来るというのなら、私がその操作をすることが出来るなら真っ先に電磁波攻撃がばれないように思考操作しちゃいますけど、どうしてやらないんでしょう?
その電磁波は測定されました?周波数はいくらで、どの方角からどれくらい発生しているのでしょう?そしてあなた以外の方々に対してどの程度影響しているのでしょう?どの程度調査したデータを持っているのでしょう?

統合失調症という病気の症状に、「物理的被影響妄想:電磁波で攻撃されている、などと思いこむ。」なんてのが有りますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87
その統合失調症の原因の一つに、グルタミン酸仮説というのがあるそうで、もしかしたら、化学調味料を断つ生活をしていると改善する可能性が有るんじゃ無いでしょうか。

池田先生が仰るように、カップ麺、コンビニ弁当、スーパーのお総菜、外食をやめて、生鮮食品を買ってきて、化学調味料など添加物の使われていない調味料でお料理した食事を食べていると、一週間くらいで体調が変わって来ます。
朝起きると手足や顔が腫れぼったくありませんか?
それは化学調味料を取り過ぎているせいかもしれませんよ。
まずは食生活を変えて見ましょう。
はらへった
2014/08/15 10:43
侍はどこにでも居る、
プーチン、ソチオリンピックで北陸の津波被害者の為に特別な演出をしていただいた、それをあろう事か日本の主要メディアは一切報道しなかった、その後にアメリカ、イスラエルの工作員が日本近海に入ると直ぐ偵察飛行機を飛ばして311後の大事にはいたらなかった。日本人として恥ずかしい、これだけの恩恵を受けておきながら今も日本国の庶民の生活を心配していてくれる隣国の同士の行動に気が付いていない、他にもマハティール氏、アメリカのアクター デイビィド シーガル氏 ミッキー ローク氏 あなた達は本当の侍です! 今の日本帰化朝鮮政治家の売国行為ご覧下さい。
日本国庶民
2014/08/15 10:44
日本ではキチガイ集団の創価学会も、信心と言う名の電磁波で、まともな人々を地獄に誘い込んでいる。
世界では、ユダ金と言うナのキチガイ軍団が、多くの人類を悪魔の生贄に誘い込んでいる。
近隣では、創価に入信した事で変貌した者を、ただただ気持ち悪い者として、無視している。
奥〜多摩
2014/08/15 10:46
【M3.1】東京湾 深さ40.7km 2014/08/15 09:48:15 (G)http://t.co/0IQauQX2D0
今朝の地震です。
瞬間停電がありましたので、もしやと思い、震源を確認したら海ほたる横でした。
しんしん
2014/08/15 11:08
自覚出来ない病人には、気も使えなえし優しくも出来ません。
酔楽人
2014/08/15 11:14
スレチ失礼します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00050138-yom-int
パキスタンで「不正選挙、選挙やり直しを求める」大規模デモ!

第2の都市ラホールから300キロも離れた首都イスラマバードへ向けて行進。世界に不正選挙を認識させる大きなデモかもしれませんね。塩の行進と重なります。

甲子園ネタ:明徳義塾はバントがうまい。バントができてうまいチームは強い。
正義の民はここまで地道に絶妙なバントで金融マフィアを追い詰めてきた。9回裏0対0、ノーアウト満塁 打席には「プーチン」 マウンドには生きてるのか死んでるのか分からないデビ爺。ビビってワイルドピッチで試合終了ですね。
グローバル小作人
2014/08/15 11:24
有り難うございます。
ゆん
2014/08/15 11:38
 覚醒剤中毒で事件を起こした奴の言い分が新聞に載ると、だいたいが電波で俺を攻撃するだったね、昭和の時代には。それが今は電磁波になったわけだな。周波数は?。
 バンドスコープと周波数カウンターが有れば簡単に確認できるのよん。
あのねあのね
2014/08/15 11:42
この様な人達は、電磁波で頭がやられたら、こうなるという見本ですかね?
Good job
2014/08/15 11:43
集団ストーカー被害並びに電磁波攻撃等とのたまう輩の殆んどは学会員じやないのか。
雷神
2014/08/15 11:59
これ日刊ゲンダイに投稿したけど、拒否された。同じ穴の狢?  日刊ゲンダイ|9日間で4回…安倍首相“歯科通い”でささやかれているコト http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152595 安倍ちゃんそれは完全なコカイン中毒ですよ、日本国民の為にドラッグ検査お願いします、野党この議員薬物中毒検査ぐらい国会提案可決に持ち込め、国民は見ている!
日本国庶民
2014/08/15 12:02
おヒマなので覗いてみました。
(上記のサイト)

動画は見てませんが、その後の文章に

「電磁波で地球人類の脳を操作し、現在の幻を現実だと認識させてきた、
それはもう、地球人類の多くにばれたぞ。

邪悪な存在たちを倒す方法も、地球人類に知れ渡ったぞ。

地球人類も動物も、以前の喜びの世界に戻るために、喜びの想念を常に発するようになる。

そして、邪悪な存在は、喜びの波動に堪えられず、消える。」

ってあるんで、電磁波攻撃もう大丈夫みたいっすよー。
喜びの波動を発してね☆
前途洋々、大和魂
2014/08/15 12:11
電磁波攻撃というか電文字攻撃ですね
コシミズさんに電文字攻撃するのやめてもらえませんか?電文字攻撃は別にここでする必要はない
他所でならいくらやってもらっても構いません
コシミズさんを煩わせないでください
無名
2014/08/15 12:16
こんにちは。
どうも、「声」が聞こえるものです。
仄めかしもあるかもしれません。
いわゆる「音声送信」ですね。

簡単に言うと、「音声送信」ですが、他にも様々なことが起きておりますが、
あなた様が食いつかない限り、証拠写真はありませんが、経験談としてそれを書くのは無駄とも思い、今回は書きません。

あなた様がおっしゃる様に、「知名度のないどうでもいい人」ではない私にとって、なぜこんなことが起きているのか、不思議の種でした。それは、共通点も、「声」の特長はありますが、
「見られている側」がどんな共通点があるかは、
今のところ、情報収集もままならない段階ですので、申し訳ありませんが話すことはできません。

これでは情報不十分で信じられないとも思います。

それに、パニックにおちいり、呂律のまわらない方、ミスリードの工作員として、活動や投稿をする方もいるでしょう、それに、「声」に気づいてない方には、それを信じるには大変難しいと思います。

…あなた様のような方が、「声」に気づかれてしまえば、彼らはその存在を「社会に認められる」でしょう。
それがいいか悪いかはわかりませんが、それも、あなた様に「声」が気づかせない理由かもしれません。

…もう一説として、
あなた様は「声」のことを認知しており、あえてその存在を知らしめないということ。

時代は変わって行きます。どうかお考えをお示しください。以上です。
忙しいなか長文を読んでくださりありがとうございます。
竹島、尖閣、北方は日本固有の領土です。
2014/08/15 12:18
追記です。

私は、「声」の存在を宗教団体やもと差別階級のかた
「声」の方法を「電磁波」とは未だに思えません。

あと、ユダヤのかたを、あなた様はよく話に出しますが、
真偽は不明ですが、
彼らも人間ですので、頭を使うということを念頭においてください。

以上です。
尖閣、竹島、北方は日本固有の領土です。
2014/08/15 12:23




電波キャッチって、人間ラジオか?



放送内容は妄想です。



もちろん周波数は、全て足すと18になります。



タニムラ1992
2014/08/15 12:45
>電磁波によって
人間の言動を操作したり
病気にしたり…

こういう真偽不明に情報を
流すことによって、
実際に街中に溢れる電磁波が
人体にどれだけの影響を
及ぼすのかという
現実的・客観的な分析が
妨げられている様にも
思えてなりません。

「電気人間ストロンガー」や
「電波人間タックル」は、
特撮世界の中だけで十分です。
ぷち
2014/08/15 12:51
自分は偉大な人間だから国家がらみの電磁波攻撃を受けている、と言いたいのでしょう。
分裂症の、典型的な妄想に捕りつかれています。
MY
2014/08/15 12:56
十年位前に白装束団なんて何かの冗談みたいな方々がいましたね。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80

他人の振り見て我が振り直した方がよさそうです。
プロフィア乗り
2014/08/15 13:18

邪な思いのない、悪をなさず善行のみ行なう、心正しい人は、ちゃんと(人間を超えた)神様のような存在に守られていますので、たかが人間が作ったマイクロチップだの電磁波攻撃だのによる悪影響はおおげさに心配しなくてもいいように思います。
ただし、【君子危うきに近寄らず】といいますので、携帯電話の電磁波など自分なりに気をつけたり最新の情報を収集することは大切です。

一説によると(飛鳥さん?)、この地球上のすべての人類は、山の頂上であろうと地下都市であろうと、どこに隠れていたとしても、電磁波どころか一般の人には知らされていない「何か」によってスキャンされているとのこと。
日々何を考えて生きているかまで、実はお見通しとか・・・(^^;
(どこまでですかね?全部ですかね?)
インターネットやコンピューター、人工知能など、昔は神にしか出来なかったことを、とうとう人間が少しずつ出来るようになってきた様子です。

悪いことをしているという自覚のある人物は大いに怖れていいのでは?
仰いで天に恥じず、伏して地に恥じずの人物にとっては、この世の中の何をも恐れることなどありません(^^)

いつも笑って楽しく生きていれば免疫細胞(NK細胞)が体内にたくさんできて超健康で若く生きられますよ(^^)

あと、これ大切なこと(^^)

【癌の一番の治療法は笑うこと】
by 船瀬俊介氏
百折不撓つとめて止まず
2014/08/15 13:44
「電磁波」の部分を「公共電波」に替えると、大体の文意は通るんですが… 惜しいところです。
コーギー
2014/08/15 14:31
そんなことよりPCの
電磁波に注意した方が
いいと思います。
何年も名十年もPCのマイクロ波に
さらされ続けてておりますとヤバイ事に。
重要なことはこちらの電磁波対策です。
Jミー舞
2014/08/15 16:24
電磁波で人を操れるのなら
「不正選挙」必要ないですね!
それに、尖閣、竹島領土問題を煽る似非右翼も必要ない。既に日中戦争始まっているでしょう。BRICSも出来てないし必要ないね!!
糞メディア、その類い全て必要ないですね。あぁーアホらしい!
あっ、コーギー様のコメントが全てですね!!
被爆地
2014/08/15 17:09
大将皆様、お疲れ様です!スレち失礼します!学校で習ったことが、そのまま現場で通用すると思ったら大間違い!一体何十年政治家やっているのか!売国奴ばか麻生!長期金利が年0.5%割れ 1年4カ月ぶり
 15日の東京債券市場は、海外市場で長期金利が低下した流れを受けて日本国債が買われ、長期金利が下落(価格は上昇)した。指標となる新発10年物国債の流通利回りは、前日より0・005%幅低下して年0・495%をつけ、昨年4月以来約1年4カ月ぶりに年0・5%を下回った。
 前回の0・5%割れは日本銀行が過去最大規模の金融緩和を導入した直後の市場混乱時だった。それ以前では、2003年6月に一時0・4%台をつけたときのみという低水準だ。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201408150450.html
もう一つスレち失礼します!これも売国奴ばか麻生同様、全てにおいて能力ないので、官房長官がだれかに頼んで書かせたことに間違いないですね!勿論、漢字にはふりがなつきで。
「平和への誓い新たに」 戦没者追悼式・首相式辞の全文
 天皇皇后両陛下の御臨席を仰ぎ、戦没者の御遺族、各界代表、多数の御列席を得て、全国戦没者追悼式を、ここに挙行致します。
 祖国を思い、家族を案じつつ、戦場に倒れられた御霊(みたま)、戦禍に遭われ、あるいは戦後、遠い異郷に亡くなられた御霊、いまその御前にあって、御霊安かれと、心より、お祈り申し上げます。
続きはこちら。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201408150576.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/08/15 17:30

私はさっそく見てみましたが、
これはとても良い動画だと思いますよ(^^)
8/17までの限定です。
お盆休みにいかがですか?(^^)

Youtube「日月神示」(1時間29分34秒)

https://www.youtube.com/watch?v=IVe9i8iCbuQ&feature=youtu.be
百折不撓つとめて止まず
2014/08/15 19:54
>電磁波によって人間の言動を操作したり、病気にしたり、ということが、国レベルで行われていることについて

すると何ですか、日本全体が電子レンジに入ってチンされてると言うことですか?
 そんな電磁波がなくても、この湿度が高く蒸し暑い状態では自然にチンされてるような気がしますけどね…。
今自家製ポテトサラダ用のジャガイモ茹でてたところですから、余計にかもしれませんが…(どうでもいい話でした(笑))。

 もしかしたら、この人、純粋な真面目な頭の良い人で、人を疑うことをせず・・・、
最初にRKブログに出会ったなら、普通の人生送ったかもしれないのに、変な情報にいつの間にかのめり込んで、こうなったのかもしれないですね。
どうも、根っからの悪人ではなさそうな気がしますがね。

 確か、オウムに取り込まれたのは、こんな奴ら多くなかったですか?

 いわば、社会的な免疫の不足している奴…。
もっと言えば、他人任せで生きている奴…。
been
2014/08/15 20:42
本日シャブ中が右翼の街宣車を静岡県静浜自衛隊空軍基地に集合していました。貧乏国、破産国家アメリカとその手下の日本の最高裁判所を初めとする霞ヶ関官僚や自民党、公明党、維新、みんな、不幸の科学、北朝鮮アメリカ統一協会などユダ金がいますぐにでも、世界第三次世界大戦を始めて、彼らのたくさんの過去の悪行を誤魔化したいようです。
JAL123便と特定秘密保護法
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2502.html
特定秘密保護法が施行されましたら、安倍晋三一家の犯罪が隠蔽されてしまいます!
父、晋太郎が外務大臣時の「JAL123撃墜」の真相を永遠に隠蔽する安倍晋三!
JAL123便と特定秘密保護法
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2502.html
特定秘密保護法が施行されましたら、安倍晋三一家の犯罪が隠蔽されてしまいます!
父、晋太郎が外務大臣時の「JAL123撃墜」の真相を永遠に隠蔽する安倍晋三!
nomorewarinasia
2014/08/15 20:46
警察に行けばいいんです。良い病院に拉致ってくれますよ。ここで騒いでも仕方ないです。
臀痔波は大丈夫ですか⁈ 痛いそうですよ(笑)
悪魔祓い
2014/08/15 20:48
電磁波装置とやらの理論が説明出来ないものだから、論点ずらしといったところかな?

どうしても引きずり込みたいのなら、この場で電磁波犯罪とやらの理論を簡潔に説明して納得させてみせる事ですね。
ザガロ
2014/08/15 21:33
脳に何か埋め込まれてるのなら有り得なくもなくなくない話かもしれませんが、(笑)
まず自分を疑ってほしいです。
みち
2014/08/15 22:02
毎度おばんですございます。

>百折不撓つとめて止まず 様

のNK細胞で、閃いてしまったんですが


RK細胞

あります!


そうラショナルキラー細胞。それは集ストだ何だと迷路に入り込みがちなひ弱な理性を助けてくれる。

集ストより集団的自衛権の狂気の沙汰について対策を考えたくなる。
この世にゴイムなんて存在しないと解ってる。
欲や恐怖心でグダクダになった心と体を、ごく正常に戻す。

※ラショナルrational
意味は「合理的」


注意、共産党の人が云うナントカ細胞やナントカ分子ぢゃありませんただの洒落です


追伸、ついにあへちゃまもRK細胞のお陰で歯痛になったり郷里で大人しくしたくなったかも(ひどい欝らしい)。

ああ♪それならめでたい。そのままずっ〜と静養を。


おまけ、リチャードコシミズ細胞ではなく敢えてラショナルキラー細胞と名付けてジンワリ来ます(笑)

エ◎◎より感染力あります。

ス◎ッ◎同様に再現もできますとも。


はにかむ
2014/08/16 00:56
>>竹島、尖閣、北方は日本固有の領土です。さん

>>あなた様が食いつかない限り、証拠写真はありませんが、経験談としてそれを書くのは無駄とも思い、今回は書きません。

証拠はなくとも体験談を書けばいいと思います。
矛盾のない内容ならば、ソースなしでも食いつかざるを得ません。


>>「知名度のないどうでもいい人」ではない私

RKさんに対する発言ならば、RKさんのように顔を晒して言うべきです。


>>…もう一説として、
あなた様は「声」のことを認知しており、あえてその存在を知らしめないということ。

あえて、というところを詳しく教えて頂きたい。
何故、RKさんはあえてその存在を知らしめないのか?


>>彼らも人間ですので、頭を使うということを念頭においてください。

釈迦に説法という概念をあますことなく体現していらっしゃる。実に見事です。
葵パーカ
2014/08/16 01:13
大阪で中学 高校と学生生活を送ると よく経験する あるあるネタだと思いますが、学校の外から 救急車やパトカーのサイレンが聞こえると、生徒の誰かが、必ず、「おーい!○○ちゃん!お迎え 来てんで〜!」と。 声をかけられたら、「あれは 俺やない。お前のお母ちゃんが連れて行かれてるんや。」と。 集団ストーカーなど無いのが大前提であるからこそ成り立つ 冗談なのです。私は このような笑いが 大好きです。大阪最高です。 皆の心が健全に成れば、さらにもう一つひねったブラックユーモアも ジャンジャン使えるでしょうね。   以前 観せていただきましたよね。目からビームの出るフクロウ。あんな事平気で言えるのは、知識が足りないのもあるでしょうが、どう考えても病気です。 食事 生活習慣を見直さない限り、改善することはないでしょう。
牡蠣侍
2014/08/16 08:10

「SBI社長の北尾吉高氏が終戦記念日にあたり・・・」で大変失礼な間違いをしてしまいましたm(__)m
「北尾吉孝」氏が正当です。
NHK朝ドラ主演の吉高由里子さんを検索したりしてたので、予測変換候補の筆頭に出てきてしまった様子です(^^;
百折不撓つとめて止まず
2014/08/16 09:15

>RK細胞
>あります!

RK保険ってのと似たイメージで
いいですね(^^)

加えて、
ロックフェラー・キラー細胞ってのはどうですか?(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/08/16 12:04
>百折不撓つとめて止まず 様 20140816 12;04

ダジャレに乗って頂き恐縮です(*^_^*)

RK細胞の亜種説、楽しいですね。
笑いと真実は矛盾しないしそれどころか真実なくして本当の笑顔は無いと思ってしまいます。

…といいながら、レベルの低い替え歌を作ってしまいました。


♪晋ちゃんはね
シック(食口)っていうんだほんとはね
だけどつらいから
自分のこと総理って呼ぶんだね
哀れだね、晋ちゃん


ヤッチャンはね
◎クザっていうんだほんとはね
だけど薬中だから
自分のこと
ヤッチャンって呼ぶんだね
可哀想ね、ヤッチャン


脱線すみません♪


ちなみに記事に引用のコワイコワイリンク覗いてみたら、うふふ微笑んでしまいました。可愛い趣味のブログじゃないですか。真に受けちゃだめですわ。


まりさんのプロフィール
年齢;80億劫

旅行したい場所;アンドロメダ銀河


はにかむ
2014/08/16 14:53
確かに、電磁波の悪影響による健康被害はあるのですが、電磁波攻撃装置って何?どんなものですか?

銀歯がある人や体内に重金属が溜まっている人は特に気を付けなければなりませんね。
電磁波をより受けやすい状態ですから。。。

ただ…私も
自分の異常を他人や機械のせいにするのは責任転嫁してるとしか思えませんね。
その思考そのものが病的です。
専門の方に診てもらいましょう。
まあ、精神科医は信用してませんがねw
Boo
2014/08/16 22:08
電磁波による健康障害っていうのも
健康を意識していれば、
ほぼ、無いに等しい話。
放射線、紫外線コワいと
なんら変わりません。
色んな電磁波浴びてるけど
見た事もないし、
聞いたのも「そりゃそうだろ」
という大バカをやらかした人位。

そんな程度の話。

統合失調とは、脳味噌が
雑音と本質を仕分ける能力が
不十分なだけでしょ?

「声」が聞こえるというのも
普通は幼稚園頃に、
妄想して遊ぶでしょう?
声を脳で作り出して
自問自答する遊び。

とんでもなく悪に染まった声とか
正義を身にまとった声とか
正論、反対意見、いい加減な意見、
それらを頭の中に作り出して、
毎日マッチポンプの繰り返し。

マジに怖がってみたり。
幼少の頃は、そうやって
あらゆる恐怖や矛盾と闘っていた。
それを一つづつやっつけて
精神が育つんだろうと思うんだが
そういう意味じゃ、発達障害。

障害は乗り越えるもんだし
越えていないで大人に成ったら
「恥ずかしい」と思わなきゃだな。

恥かきまくりだけどね。
ポンにだ
2014/08/18 16:31
そういえば二度の大戦で疲弊したドイツが国民調査で行き着いた結論は口呼吸による上記弊害。

ただちに鼻呼吸を提唱徹底したことと、教育勅語による精神的支柱を掲げたことでドイツは目覚ましい復興を成し遂げたことを聞いた。

ちなみに
その立役者が旧西ドイツの首相(1949〜63西ドイツ首相)であったコンラッド・アデナウアー(キリスト教民主同盟)。

アデナウアー首相が精神面の復興の指導原理に「教育勅語」を柱としたことを、ボン大学の正門の前の横文字で書かれた「教育勅語」を写真に撮り証拠品として国会で報告演説した旧社会党の佐田国際局長がいる。

氏にアデナウアー首相は
「経済の復興はテクニックでもできます。しかし、国の独立は精神面の確立なくしてはできません。
…図らずも帰国の『教育勅語』を拝読した時にこれだ!と思いました。私の政党はキリスト教の政党です。でも、良いものは戦前であろうと、我々ドイツ人の手になろうと、他国民の手になろうと良いものは良い。
…お陰をもってドイツ精神面において立ち直りました。どの大学においてもドイツ語で書かれた『教育勅語』が掲げられているのを見て帰ってください。」と語っている。
(漁火新聞 第68号より)

 人の行く裏に道あり 花の山
ヤンキー or ドンキー
2014/08/19 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

電磁波によって人間の言動を操作したり、病気にしたり、ということが、国レベルで行われている richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]