[閲覧注意] 自衛隊の変態訓練画像が大量流出!虐待行為か?全裸露出や性交も richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS [閲覧注意] 自衛隊の変態訓練画像が大量流出!虐待行為か?全裸露出や性交も

<<   作成日時 : 2014/08/17 06:04   >>

驚いた ブログ気持玉 452 / トラックバック 0 / コメント 38

これ、本物でしょうか?

情報収集をお願いします。

2014/8/17 03:45

自衛隊はホモ養成所だったようです。 税金を使って何をやっているのでしょう。

[閲覧注意] 自衛隊の変態訓練画像が大量流出!虐待行為か?全裸露出や性交も

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/08/16_01/

元ケミスト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 452
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

これは自慰隊?
豚串
2014/08/17 06:39
ユダ金・アメリカの最後のマイノリティー支配の切り札が「アメリカ女性大統領 ヒラリー、シオニスト」とユダ金が書いたシナリオ通りにすすんでおります。

おそらく、ヒラリーとヌーランド補佐官はレズビアアアーン♪でボヘミアアアーンの森でともに、子供たちの血と肉(キリストの流した血と十字架で裂かれた肉)を食べる誓いの儀式以外に、万子舐めまくマイノリティー儀式をしたのでしょう。
アメリカの出来損ないロボット「安倍シャブ三」がもうすぐ、東京に世界中のレズビアアアーン♪たちを集めて「女性版ダボス会議」して、究極のマイノリティー「レズビアアアーンとモーホー」でNWOを作ります。ラガルドIMFやヒラリーら世界の妖怪・ユダ金ババアらが出席します。
美智子妃殿下や日本の奥様文化まで破壊するアメリカ・ユダ金・自民公明、邪党、文化庁など許せん!!
nomorewarinasia
2014/08/17 06:53
なんだこれはグロい!!ゲルの変態顔見りゃそりゃあこんくらいのことをやってても何の不思議はないが。
自衛隊なんか速攻解散しろよ!ふざけんなよ!
寿司鳥風呂寝ろ
2014/08/17 07:12
ビッチというあだ名の隊員がいて、要注意人物だった…と職場にいる元自衛隊員が言ってました。

自衛隊で大型自動車運転免許も取得できるそうですが、運転できるのは自衛隊車両のみの限定付きで、運送会社等が所有する大型車を運転する際は、再度免許の取得が必要だそうで…。

男所帯で体ばかり鍛えて脳細胞を鍛える事を怠ると、精神崩壊を起こすのでしょうか?

今日はお休みなので、脳細胞の体操がてらに少し慣れない事をやってみようかと思ってます。
プロフィア乗り
2014/08/17 07:24
リンク先の記事に載っていない画像もまとめた動画もあります。
自衛隊の車両も映っているのでおそらく本物だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=r-RHq6nk0UM
元ケミスト
2014/08/17 08:00
 三島由紀夫が体験入隊したのは、これが理由ですか。納得したけど吐き気がした。朝食食べたからいいが、朝飯前だと朝食が食べられなかったでしょう。
あのねあのね
2014/08/17 08:03
何やってんだ!情けない!何ちゅう世の中や!! カルトホモの組織内組織か!? 大阪環状線 大正駅から歩いてすぐの金比羅温泉というホモ銭湯に 知らずに入ってしまった時見てしまった医療行為の映像が 鮮明に蘇ってきます。気持ち悪い!! 薬の乱用で、羞恥心もなくなってしまうのでしょうか? これらの証拠写真は 子供らに 軍隊がいかに腐っているかを伝えるのには 最高のアイテムになりますよ。情報に感謝します。
牡蠣侍
2014/08/17 08:19
一部にはこんなのが居てても不思議じゃないです。
どこの世界にもいます。あ、国会議員は全員創価、いやそうか…(笑)

それにしても、この写真は何か変な感じもしますけどね。

 マスゴミの言うことはすべてガセですけど、インターネットもガセネタが多いですからね…。

 不逞の輩が意図的に流すウソもたくさんありますので、
真偽を見極める目が必要でしょう。

 ガセの典型…例えばこんなの…。
神話崩壊!少量の飲酒でも体に“悪い”ことが判明
http://irorio.jp/utopia/20140717/148952/
been
2014/08/17 08:20
国民の税金を使い、オスプレイ♂を導入しているこの国は、本当にブラック国家です。
Good job
2014/08/17 08:59
内部からじわじわと肉体オルグ人脈を固めていたりするのでしょうか?
なんだか容易に政治的思想を操られそうですね。
No.590
2014/08/17 09:24
おはようございます。

自衛隊に防衛大学と色々あるそうです。
【いじめ】防大生、裸にされ体毛に着火、全治3週間の火傷、先輩がフ○ラ強要⇒撮影、傷害と強要容疑で刑事

[URL]
http://blog.m.livedoor.jp/sokuho2-s22/article/40307325?guid=ON
練馬からです
2014/08/17 09:51
つい最近の話ですが、僕の中学時代の友人は自衛隊の中でいじめられ?自殺しました。二十代前半という若い死でした
引きこもりではありますが葬儀に参列するべきだと頑張って外に出て参列させていただきました
そこにはだるそうに葬儀に参加する自衛隊員が50人くらいいました。泣いているのは親族・友人側だけで自衛隊員のほうは淡々と手紙を読んで親族席にお辞儀をするだけ…僕は未だ覚醒の途中で自衛隊がどういう組織かよくわかっていませんでしたが、その時に確信したのが「自衛隊は邪悪ななにかに支配されている」ということでした

その葬儀、なにかがおかしいのです。遺体はもう焼却されていたのです。遺体を輸送するのにお金がかかるからそうなったとの説明でしたが僕はそうは今でも思っていません。上に書いている通り、いじめはあくまで憶測ですが遺体検証をさせないために焼却したのではないかと
その亡くなった友人は父子家庭で一人息子です。父親が遺体安置に立ち会ったという話はなかったと記憶しています。自衛隊は完全にブラックです。入ったら最期…‥。
無名
2014/08/17 10:01
Good jobさんナイス! オスプレイ♂ですか。面白い。考えたことありませんでした。「山田くん Goodさんに 座布団二枚お持ちして!」 
牡蠣侍
2014/08/17 10:02
新宿2丁目界隈には創価や統一などのカルト支部が多くっ点在してますよね。

また、ツイッターなどを見てても売国ネトウヨ発言する連中に限ってネカマやホモアカウントが非常に多い。

しかも、未成年を装い中高生のゲイを大量にフォロワーとして抱え込み馬鹿ネトウヨ思想を植え込んでる奴もいます。

酷いのになるとわざわざブログやホモ専用SNSまで開設し、ホモネタ日記の合間に戦争美化する内容を織り交ぜて何も知らない未成年のゲイ達を誘導してる奴もいますね。

そいつのツイート内容を見ていると、やはり過去にRKを名指しで誹謗中傷する書き込みが複数ありました。自分は顔や氏名を一切出さず、自称天才児を装い人々を誘導してる奴がコイツです。↓↓↓

おまゆう :@done_yukin

いそがしい元ブロガーです。17360H6B裏垢。神戸大学 六甲台 相方♂♀います。プロフ画は5年程前から更新してません。政治経済/法学/天文/珠算/歴史/保守/軍事/有職故実/大和魂/国防/八紘一宇/ニュー速/VIP/ゆうきん ◆V3jlBneYp.

ホモの小児性愛者が集う会員制SNSの管理者でもあるようです。危険人物だと思います。
ぶっだへっど
2014/08/17 10:34
ふ…ん。

男ばかりですからありそうですが、なんか少し変。

かなり前ですが、警察官もこういうのがありましたね。

この人たちは、自衛隊および警察内に巣くう、かの有名な
「トーイツ・ソーカ部隊」ではありませんか。
裏社会の方々の趣味と一致してますね。

画像のお披露目については、この時期に何の目的でしょうか。
ホームパイ
2014/08/17 10:36
自衛隊内部のユダ金配下の朝鮮ホモ組織の実態暴露ですが、自衛隊一般を侮辱して士気を下げる目的もありそうです。

実際、ユダ金下部組織の一部朝鮮人組織は、オウムや阪神大震災時に大量の武器を保持していて、マークされています。自衛隊は装備をテロ対応に変換中ですので、最も自衛隊を恐れる組織が用意したモノでしょう。

クラウドに置く写真はNSAが簡単に入手出来ますので、要注意です。
パディントン
2014/08/17 10:50
これは、自衛隊への組織的恐喝行為の可能性があります。準スパイ行為です。プライベートな写真をクラウド環境に置く事は非常に危険です。恐喝に利用される可能性が高いので、要注意です。

隊内の機密情報も携帯などでクラウド環境に置くのは危険な行為でしょう。
パディントン
2014/08/17 10:55
これはちゃんとした訓練だから。日本の自衛隊をバカにして楽しいか?

自衛隊員の名誉のために訂正と謝罪をし、自らの不勉強を認め記事を削除しなさい。
メッサーシュミット
2014/08/17 11:53
陸自にいた知り合いから、こんな画像の様な話し結構聞かされました。

自衛隊員て、在日の方多いですよね…
狛江の心情党員
2014/08/17 12:15
オタク幹事長や青山繁治らの好戦主義者は,個人的な「趣味」の世界を楽しめるから,早く入隊しないと。

まあ,このような写真は,集団的自衛権に賛成している方々に是非お知らせしましょう。

そして,防衛関係の学校を検討している高校生にも。
勿論,現隊員の家族や親戚,友人にも拡散した方が良い。
(隣国では,もっと凄い儀式があるらしい。検索してみてください。)

東アジアの国ですら,平時でも,このような現実が。
いざ,有事になったら,もっとエスカレートするのは当然。

それでも,戦争に駆り出されたい若者が多数派なんだろうか。
ロム3号
2014/08/17 12:32
日中戦争を起こしたい輩には都合の悪い画像ですね、徴兵制度に対抗するための合成画像かもしれません、これを見た者は絶対に自衛隊に入ろうとか、我子が希望しても自衛隊に入る事は認めないですね。
雷神
2014/08/17 13:10
古代ギリシャの軍隊においても、150組のホモパートナーで組まれた神聖隊と呼ばれるチームが大活躍したことが良く知られています。お互いのパートナーを守るため一丸となって結束し、チームワーク攻撃力、意思の疏通ともサイコーだったわけです。
日本における戦国時代でも高位の武士階級のあいだでのたしなみだったようで、何か通じる感性があったのではないかと。

自衛隊で習うのは、ホモと自家発電だと昔から巷で囁かれていましたが、どうやらそのようですね。

命のやり取りをするなどとは神の摂理、自然の摂理から逸脱した行為ですから、あっちのほうも逸脱、いやどっかでバランスを取ろうとしてしまうのかも知れません。
もとより男女は対の存在ですので、男所帯で恒久的に存在しうる組織、形態というのはやはり異常です。
サスケ
2014/08/17 14:22
インドのタントラにおいても、ホモは国を滅ぼすと太古から予証されています。日本だと新宿2丁目あたりから滅びることになるわけですが、中曽根あたりが日本崩壊の歴史上の発火点のキーマンと言えるでしょう。

ちなみに理由は解りませんがレズビアンは大丈夫だそうです。
サスケ
2014/08/17 14:32
総人口20万人に満たない地方都市の中でも僻地にある、某精神科単科病院の話です。
入居型関連施設のほか、看護学校、福祉専門学校などを併設し、雇用まで創出。今や国立系基幹病院でもできないレベルの事業展開をしています。

なぜか?

近くにレンジャー部隊の駐屯地があるからです。
過酷な訓練から逃げ出し、上官に追われ、引き戻されて統合失調症発症…だけでなく、こういった内部環境も病院繁栄の背景にあるわけですね。

患者を増やして地域が潤う?おかしいでしょう!
関連施設が儲かるのは、出られない人がいるから。
出られないほどの状態にされているから。
出られるようになって、ペラペラと内情を話されたら困るから。
決して高品質な医療や支援が展開されているわけではありません。
現在、厚労省は精神科病院の病床を居住系施設にして「退院した 病床数を減らした」と嘘をつく準備をしていますが、これについては日弁連会長も反対声明を出しています。
裏で動く組織、お金の流れが半端じゃありません。

そういえば、我が家近くの駐屯地の正門前も精神病院。偶然かなー(棒読み)
み〜
2014/08/17 14:59
ちょっと前に隊員がポンプで空気を尻に装填して病院に行ったニュースがありましたが、きっと日常なんでしょう。

2014/08/17 16:22
>ちなみに理由は解りませんがレズビアンは大丈夫だそうです。
>サスケさん 2014/08/17 14:32

凸部がないから?
穴に入れなければ大丈夫じゃないですかねw
どうして社会的地位が高いと言われている人たちにホモが多いのかちょっとだけ想像がつきますが、ホモは悟り・解脱に程遠いと思いますね。
空海ホモ説なんてガセネタを流している輩もいますけど、空海はホモなんかではありません。
ちゃんと妻同然の女性がいました(笑)
(K)(F)(C)
2014/08/17 16:36
真実ならば・・、オゾマシさに唖然。
狂った人間が入るのか、入ってから狂うのか?。
斯様な淫乱行劫?の意味合いは何処にあるのやら。
権力的支配構造には人格破壊も有効な手段とも?。
国防理念とのリンクを問い糺したい限りである。

起床天外
2014/08/17 19:15
修正なしのオリジナル画像を見ましたがひどいですね。
(ずいぶん消されてしまってますので画像検索される方はお早めに)
ありゃ地獄でしょ。
(K)(F)(C)
2014/08/17 19:30
は?メッサーシュミットさん 何いってるの? 私にはホモの悪ふざけにしか見えないですよ。酷い拷問に耐えられる 精神力を鍛えるための訓練だとでも? そんな理屈が通ります?  だったら貴方は 青酸カリに負けない 強靭な肉体を作る為に、少量でも青酸カリを飲みますか? 極端な例でしょうか?  あれが訓練だなんて、納得できませんが。
牡蠣侍
2014/08/17 20:02
憂患ウジは戦争要員を増やしたいがため、「自衛隊に入ったらモテるよ、さあみんな、自衛隊に入ろう」と宣伝したかったのに、こんな画像が流出しちゃったらせっかくの努力が水の泡ですね。

●《zak女の雄叫び お題は祭り》モテモテ自衛官、夏のお見合いパーティーに潜入ルポ

http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/zkj-news/news/20140715/zkj1407151149001-n1.htm
プルルン姫
2014/08/17 20:48
>彩さん

これですね。


自衛隊員が勤務中にエアーコンプレッサーを使って尻に空気を送りあう → 機械の不適切使用で厳重注意
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0625&f=column_0625_019.shtml

ふざけてやったことがとんでもない事態を招くことがある。2013年6月上旬、自衛隊員2名が勤務中に車などのタイヤに空気を入れる機械「コンプレッサ」を肛門に入れて空気を入れあっていたが明らかになったそうだ。

  隊員は機械の不適切使用で厳重注意されたそうだが、コンプレッサーを肛門に入れていた隊員のうち1名が入院するという事態になっていたという。

・自衛隊員が肛門に空気入れる機械を入れる
機械の不適切使用で厳重注意を受けたのは航空自衛隊小松基地に所属する2名の男性隊員だそうだ。

  NHKの報道によると、

  「今月上旬、小松基地で航空機事故などで消火活動にあたる消防隊の20代と10代の男性隊員2人が勤務時間中にふざけて消防車などの車両のタイヤに空気を入れる「コンプレッサー」と呼ばれる機械で互いの肛門に空気を入れ合っていたということです」(NHKニュースより引用)

  とのこと。
ダチョウ
2014/08/17 20:51
衆道部隊を組織する→他の者には言えない秘密を持たせることで、上からの命令には絶対服従となる→どんな恐ろしい命令でも聞かざるを得なくなるので、そういう任務に積極的に駆り出される→一般市民を無慈悲に殺害するような任務もこなせるようになる(例えば、飛行機墜落現場に行って生存者を抹殺したりとか)
酢味噌
2014/08/17 21:10
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1408275070/l50

このスレッドの5番目に画像が晒されてます。


税金使ってナニしてはんの?
身分証


陸上自衛隊に配備されているトラック
73式大型トラック
http://ja.wikipedia.org/wiki/73%E5%BC%8F%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF
3トン半ダンプ
http://ja.wikipedia.org/wiki/3%E3%83%88%E3%83%B3%E5%8D%8A%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%97

http://i.imgur.com/SKEBYWk.jpg
ダチョウ
2014/08/17 21:57
一応、2ちゃんねるの該当板を3本4本チェックしてみました。

中国軍や韓国軍ではなく、自衛隊の画像で間違いないでしょう。

※自衛隊車両、漢字が書かれた段ボール、カタカナが書かれたゴミ箱などが確認できます。

北海道の真駒内駐屯地・第11旅団第18普通科連隊レンジャーの画像のようです。

教官?のポーチに「18 Ranger」らしき文字が書かれています。

流出元は上記部隊所属の隊員のようで、facebookや自衛隊IDカード画像などから既に個人特定されています。

主に、レンジャー訓練中の画像と身体検査時の画像が流出したようです。

「黒いヒモの亀甲縛り風写真」や「自撮りの男根写真」などは、体育会系のノリで撮った「オフザケ画像」の可能性が高いのではないかと思いました。

嫁さんや不倫相手との「性交画像」とやらも5枚程度ありました。

嫁さんや不倫相手の顔・裸体も写ってしまっています。(閲覧注意)

元データが削除されてしまっているようで、「オスプレイ(ホモ交尾)画像」が本物であるかは確認できませんでした。
通り抜け できません
2014/08/18 00:27
宇都宮の南大門と言う
健康ランドの
24時間仮眠休憩所で
アニキとなんぞいたしていた
方々が居られるのを
一般人が見ています。

まさか、こやつらだったのかw?
ポンにだ
2014/08/18 01:52
訓練にかこつけた組織的な暴力、虐待行為以外のなにものでもない。自殺者続出であることもうなずけるわ。すべておふざけで済んだらこの世から犯罪は成立しなくなるぞ。こんな腐った組織の一員になろうなどと決して考えてはいけない。志願などしないことだ
長官
2014/08/18 23:16
>>ぶっだへっど殿
明日でもいいので至急神戸大学
に電話を入れてコイツが裏社会の
片棒を担いで悪事をやっていることを
告発して説明したほうがいい。こう言う輩が
なんのお咎めも受けずにのうのうと官僚や政治家
や大企業に就職するのは許せん!!
普通に生きる人
2014/08/19 00:02
レンジャーの訓練では、徹底的に実戦に近い位の過酷な肉体的又、精神的に苦痛を伴う訓練を実施します。実戦で捕虜になればジュネーブ条約で禁止されているはずの拷問を受ける事は普通に想定されます。(作戦行動の情報等、勝敗を左右する情報の収集の為)死んでしまえば、死人に口なしだから殺されるのも十分考えられます。レンジャー訓練では、どんな肉体的苦痛、精神的な屈辱にも味方の情報を漏らさないような訓練が行われます。この写真はその場面。やっている方もやられている方も真剣に訓練しているのです。虐待ではありません。
近田
2014/08/22 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

[閲覧注意] 自衛隊の変態訓練画像が大量流出!虐待行為か?全裸露出や性交も  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる