今日はBF対談ご来場ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 今日はBF対談ご来場ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/09/14 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 334 / トラックバック 0 / コメント 13

今日はBF対談ご来場ありがとうございました

池袋で党員20名飲み会中です。

都合のつく方、御連絡下さい。

08054623210

某所貸しきりでやってます

リチャードコシミズ

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 334
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍さんが2007年4月26日慰安婦問題についてアメリカへいって謝罪した結果
このような動きが起きました。
http://whocontrolstheworld.seesaa.net/article/294948944.html

2007年7月31日 アメリカ合衆国下院121号決議
2007年9月20日 オーストラリア上院慰安婦問題和解提言決議
2007年11月20日 オランダ下院慰安婦問題謝罪要求決議
2007年11月28日 カナダ下院慰安婦問題謝罪要求決議
2007年9月20日 オーストラリア上院慰安婦問題和解提言決議
2007年11月20日 オランダ下院慰安婦問題謝罪要求決議
2007年11月28日 カナダ下院慰安婦問題謝罪要求決議
2007年12月13日 欧州議会慰安婦問題謝罪要求決議
2008年3月11日 フィリピン従軍慰安婦非難決議可決
2007年9月20日 オーストラリア上院慰安婦問題和解提言決議
2007年11月20日 オランダ下院慰安婦問題謝罪要求決議
2007年11月28日 カナダ下院慰安婦問題謝罪要求決議
2007年12月13日 欧州議会慰安婦問題謝罪要求決議
2008年3月11日 フィリピン従軍慰安婦非難決議可決


安倍さんはある意味相当すごいです。
最恐すぎて、慰安婦問題を任せられません。
無題
2014/09/14 19:48
皆さん盛り上がってますか(^_^)



  /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\| \
|/   |;;;;;;|    \|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|ヘ⌒ヽフ
      |;;;;;( ・ω・)
      |;;;;⊂   }
      |;;;;⊂,____,ノe
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
      |;;;;;;|
よいとまけ
2014/09/14 21:04
コシミズ先生こんばんは。
本日はお疲れ様でした。

とても気になる事があるんですけど
習近平主席に急激な変化があったようですね。
一体どうしたんでしょうか?何があったんでしょうか?
あの習近平が自身で裏社会と決別し改心でもした…?まさか。そうとはとても思えないんですけど、
もしかして胡錦濤元主席が上手く裏で操っているのか? と頭に浮かんだのですが…
始めは何かの間違いじゃないかと思いましたが、この状況が何だか不思議な感覚です
ぐうたらたぬき
2014/09/14 21:15
良いですねー!

行きたいですー!
ホームパイ
2014/09/14 22:16
対談お疲れ様でした。
スレチの時事ネタで失礼します。

安倍晋三と暴力団工藤会の真っ黒い関係
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070509#1178651731

米財務省「最も凶暴な暴力団」 在米資産を凍結
2014.9.11 13:22
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140911/waf14091113220028-n1.htm

ユダヤ国際金融資本の指令で工藤会壊滅作戦を指揮してるのは安倍政権なんで、恨むなら安倍政権を恨んでください。
安倍に迷惑掛けても、当方は何も困りません!
内部告発、裏工作暴露大歓迎!!
当方は、笑って見てますから。

福岡県警が指定暴力団「工藤会壊滅」に対して頂上作戦開始!…樋口真人本部長
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/40146464.html

しかし、ヤクザのテラ銭ピンハネする程、落ち込んでるの?!金融ユダヤ人?
九州ヤクザの荒くれ者だって、黙ってはいないでしょうに!!
山口乙矢
2014/09/14 22:27
まあ安倍も、安倍のまわりのSPや工藤会、山口組を無理やり刑務所にぶち込んで、薬物食事で証拠隠滅を図る政府や警察官僚、ユダ金官僚は、任侠動のみんさんをユダ金・アメリカに売り飛ばして、自分たちだけ生き延びる裏切り行為をしてる訳ですので「道を極める人たち」にお礼されるでしょう
必殺仕掛人
2014/09/15 00:27
おバカさんに伝えてよう。
足元のユダ金ギャングの方が、たんまりと持ってまっせ。越前屋とか篠原屋とかの類も、沢山近くに住んでまっせ。
ウススの手紙
2014/09/15 00:56
先日反原発関係の打ち上げで山本太郎と
飲みましたがホモではなさそうですよ。
日本の将来を真剣に憂う者だと感じまし
た。議員ということもあるだろうがふざ
けたところは全然無くただ真摯な姿勢を
見ました。偏見は捨てるべきでしょう。
私や輿水さん同様アメスピの愛飲者でした。
センカンムサシ
2014/09/15 02:43
ベンジャミンさんは、ユダ金のことをマフィアと呼んでいますね。
「アメリカはマフィアに乗っ取られている」という言い方をしています。
これは、シロウト(いわゆるB層)の人たちにとって、とてもイメージしやすい表現ですね。
一般の人にいきなりユダヤ国際金融資本がどうのといっても、とっつきにくいのは事実でしょう。
その意味で、大将も‘世界ゴロツキ協同組合’という言い方をされてきたと思いますが、やはりシンプルな単語は強いです。
"ユダ金" = "マフィア" で、表のシノギとして数々の巨大国際企業を牛耳っている。TTPなんかは、そのシノギでうまく金が回らなくなってきたための悪あがきである。マフィアなんだから、ビルに飛行機を突っ込ませて戦争をでっち上げたり、自分たちの利益のために核爆弾を仕掛けて津波地震を起こさせたりと、何をやってもおかしくないと。
とてもわかりやすいです。
コシミズ大将とベンジャミンさんの最強タッグ、これからも応援させていただきます!
蟹をもらった男
2014/09/15 07:01
輿水さん昨日の講演会お疲れさまでした。べんさんも
タクさんも 面白かったです!?
ところで、私としてはティアラちゃんのお胸は手のひらサイズで御願いします。
ラドン温泉
2014/09/15 10:03
女子校生のみなさん〜!! ティアラちゃん知ってる〜♪ えええ! 知らないの?? おっくれてるwwww
これからの時代ティアラちゃん知らないなんて、女子として失格だよー (・・)/
トラック野郎一番星
2014/09/15 20:05
スレチです。
アイスランドのバダブンガ火山が大噴火:
http://www.theweathernetwork.com/news/articles/icelands-bardarbunga-volcano-erupting-sulphur-bothering-people-1300-kilometres-away/35822/

8月16日から深さ5km〜10kmの地震が2000回程あった模様:(47秒でピラミッドの目がハイライトします。人為的にやってるのかな?)
http://www.themalaymailonline.com/videos/world/watch/next-media-video-iceland-raises-threat-level-for-bardarbunga-volcano-follow
yiwai
2014/09/15 21:40
皆様御疲れ様でした。

ちょっと感じたのはワールドキャンパス
企画各位や古歩道氏交えた懇親会も
有りかなと。

世界を正常にするための情報交換の場として。
カルト集団大嫌い
2014/09/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

今日はBF対談ご来場ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]