FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

911が自作自演だと授業中に解説した国語の先生。すばらしいの一言です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 911が自作自演だと授業中に解説した国語の先生。すばらしいの一言です。

<<   作成日時 : 2014/09/16 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 13

911が自作自演だと授業中に解説した国語の先生。

「そんな陰謀論を教えるでない!」などと校長あたりが言うでしょう。

そうなったら、校長に抗議の嵐。「航空機火災で高層ビルが60ミクロンの粉末に粉砕されるメカニズムを説明しろ」「1000人を超える911作業者が、広島長崎と同じ症例の癌で死んでいる理由を説明しろ」「おまえは911当日、WTC地下にあったとされる金塊の行方を説明できるのか?」「911テロリストの大半がサウジアラビア人だったのにイラクとアフガンが攻撃された経緯を説明しろ」「大量破壊兵器がなかったイラクが何故攻撃されたのか説明しろ」とメールや電話でと言わせる人が続出。校長、口から泡を吹いて昏倒。

こうなります。そういう時代になったのです。

国語の先生なのに時間をとって社会の話。それも、9月11日に合わせて911の真実を話された。

すばらしいの一言です。学校の先生からこんな話が聞けたなんて生徒さんはラッキーですよ!

大人でも、まだ、本当の事を知らない人もいるし、下手すりゃ陰謀論者やオタク系と同じ目線で見られたりもしますからね!

教育の場でこう言う本当の真実について語られたと言う事は、一種特別な時間で先生と生徒の間で、いつもと違う空間を生み出し、お互いに時間を共有できたのではないかと思います。きっと有意義な時間であったと想像します。

一市民
2014/09/15 15:14



2014/9/16 00:28

素晴らしい先生ですね。 この調子で一方的な理不尽な「学校のきまり」は安倍晋三が取り入れた事を朝礼などで児童に打ち明ける先生も出て来て欲しいです。 また前述の一方的で理不尽な「学校のきまり」や学校評価の導入と言った安倍晋三の教育破壊の数々が原因でわざわざモンペアを「作り上げている」「増加させている」感が確実にあります。

凶育反対

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 228
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
桝添東京都知事も「ロシア制裁は米国の圧力による」と、バラしました。
学校で嘘を教えていると犯罪になりますよ。
先生方は、ここへ来て勉強しなくてはなりませんね。
頑張ってください。

とても楽しい。
ホームパイ
2014/09/16 10:08
また一人、
出過ぎた杭が増えましたね。
なんの事はない。素直になるだけ!
ポンにだ
2014/09/16 10:13
私は以前、高校の国語科の教員をやっていました。

この先生本当にすごいです。頭が下がります。公立であったとしても私立であったとしても、間違いなく相当な勇気を必要とするはずです。私は元教員で、そういう事が身にしみています。

対学校、対教育委員会、対保護者、そして対生徒。様々な反響が予想されます。そのすべてに対応しなければなりません。

この先生は人格、勇気がすばらしいだけではなく、教員としての技量、能力も卓越していると思います。

皆で守っていかなければならない、という気持ちにさせられます。
すず
2014/09/16 11:01
子供たちの心に植わっただけでなく
おうちに帰って報告された親にも植わったのだ
きっと
なんかねえ
2014/09/16 11:09
私は中学の授業でRK動画を流しちゃった教師(社会科)を知ってます。もう2年も前に。
三陸
2014/09/16 12:40
今の教育は実社会で役に立たないこと、過多の情報詰め込みばかり教えているのが現状でしょうね。
ニュータイプ的な感覚を引き伸ばす、ということこそが学生時代には必要なんだと思います。
いかに少ない情報で点と点を結び線にできるか、物事を処理できるか、理解に結びつけることができるか、など創造力が求められるわけですからね。
勇者を目指すのも一考で、国をユダ金や世ゴロ協等の侵略者から守る、という新たな職種として新設できれば面白いと思います。
勇者は個人経営で、組織立てる必要もないでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=BJ20efh7MSI
正義
2014/09/16 14:08
私のコメントを取り上げて下さいまして誠に有難うございます。

今「校長」と言う立場は安倍晋三の教育破壊がもたらした「序列化の象徴」とも言える立場になってしまっています。
これは例えば安倍晋三が復活させたり導入させた学力テストや学校評価などについて教育委員会から通達や学校が定めた目標値に到達せず思うように向上しない、むしろ下がったとなると校長に対して責任問題が追及されたりするので「服装や髪型が悪い→私服の小学校に制服の導入」「食生活が悪い→給食完食の強制」など手段を選ばず児童生徒を締め付け上げる構図となってしまっているからです。

いじめ問題に象徴されるように校長率いる学校側、教育委員会側はこの先生に対して弾圧したり隠ぺいしたりする可能性もありますが柳川市のように各学校の先生方が皆覚醒し、声を上げればもはや教育委員会はその市町村内において学校や校長を含めた教職員の序列化など出来なくなるはずです。
凶育反対
2014/09/16 14:17
これに比べ大学の教授は·······
大学の学園祭でリチャード先生が講演をぶちかます。
何とか現実にならないものか。
とくお
2014/09/16 14:19
うちは 娘に ず〜と 話してます もう ズルで嘘の世がやだから(=゚ω゚)ノ かみさんは、かなりお冠でしたが(⌒-⌒; ) リチャードさんの話とか、子宮頸がんの奴とか 今 現在当たっちゃってるんで 今は納得してます!
娘? 僕より 打倒ユダ金に成っちゃいましたw
ショスタコーヴィチ
2014/09/16 15:30
>そんな陰謀論を教えるでない!

逆にオウム返しで、
そんな虚構を教えるでない!
と、言い返せばいい。

言うは易く、行うは難しだが、
やったもん勝ちもありますから。

ぷち
2014/09/16 15:32
高校で、英語を教えています。
間接的に9.11と3.11の矛盾を伝えてます。
このブログで教えてもらったサイトを使って。
日本の新聞ではこう伝えてるけど、この
英文の記事では全然違うこと書いてるね。
情報リテラシーです。
shin
2014/09/16 19:49
9.11が自作自演であることを、国語の先生ではなくて社会の先生の口から解説してほしかった。
だけど、歴史(世界史)の教科書にはそんなこと1行も書いてないし、言えないのだろうか!
デクノロクボウセイ
2014/09/16 22:08
この学校、藤沢なんですか?だったら地元なので、いつでも応援にいかせて頂きます。
firebird0727
2014/09/17 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

911が自作自演だと授業中に解説した国語の先生。すばらしいの一言です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]