統一教会の安倍晋三と在特会の増木の蜜月写真 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 統一教会の安倍晋三と在特会の増木の蜜月写真

<<   作成日時 : 2014/09/20 08:39   >>

面白い ブログ気持玉 411 / トラックバック 0 / コメント 27

統一教会の安倍晋三と在特会の増木の蜜月写真

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 411
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
気分良くUSAGIを聞きながら車を走らせていた朝。ふっと気になり、カーラジオに替えると、スコットランドの住民投票の結果が。党首の読み通りになってしまいました。でも流れを変える事は出来ない。国民主権国家は絶対に負けない。何がニューワールドオーダーだ。強欲な金融ユダヤ人ども、お前らの大好きな悪魔が地獄でお待ちかねだ。
firebird0727
2014/09/20 09:32
首相と官房長官はどちらかが必ず都内にいるの慣習になっていますが、17日はこの慣習を破って安倍氏は福島を訪問し、菅官房長官は沖縄を訪問しています。理由は両県の知事選を見据えた行動という事になっていますが、ウソじゃないですか。

異例の首相・官房長官、東京同時不在…その理由は「福島、沖縄知事選」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140917/stt14091721500010-n1.htm

本当の理由はこのブログの16日の過去記事でも取り扱った高市早苗氏の問題(過去にナチス礼賛本に推薦文を寄せていた)で、追及されるのがいやで東京から逃げたのではないですか。
特にRK先生の追及にビビッていませんか。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201409/article_154.html

2014/09/20 10:20
論より証拠ですね〜。仲睦まじい。ホモ達だと引きますが・・・。これもネットで拡散されるでしょう。常に頭上で砲弾が炸裂している状態ですね。お気の毒。
パディントン
2014/09/20 10:31
ゲンダイさんが山谷と在特の集合写真付で記事にしています。

ゲンダイさん、次は今日の記事、「統一教会の安倍晋三と在特会の増木の蜜月写真」を使った記事をリクエストします。

在特会幹部と記念写真 山谷大臣がヘイト集団に“信奉”される理由

2014年9月20日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153495

「在特会の人であることは知らなかった」

18日の定例会見で、そう釈明したのは山谷えり子・国家公安委員長だ。約5年前、在日韓国・朝鮮人の排斥を訴える「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の幹部らと一緒に写真に納まっていたことが発覚。問題の写真は16日まで在特会の元関西支部長が自身のHP上で公開していた。

元支部長は、発売中の「週刊文春」で「山谷先生とは教育問題を議論する団体の活動を通して20年来のお付き合いがありますねん」とコメント。山谷事務所は「20年前に面識は全くない。文春の誤報ではないか」と答えた。

「一緒に写っていた男性幹部のうち2人は現在、収監中の身です。09年12月に京都市内の朝鮮学校で<朝鮮学校をたたき出せ>などと拡声器でガナリ立て、翌年に威力業務妨害などの容疑で逮捕。その後、2人はCMに韓国女優を起用した企業を訪れ、社員を脅すなど次々と事件を起こし、繰り返し逮捕されたのです」(捜査事情通)

(続く)
ハラ
2014/09/20 10:42
(続き)

■撮影3カ月前に国会質問

日本警察トップの国家公安委員長が犯罪常習者と一緒の写真が公開されていたとは脇が甘すぎる。しかも山谷氏は拉致担当相を兼務。在日朝鮮人にヘイトスピーチを繰り広げる団体幹部との写真が、大詰めを迎えた拉致交渉に悪影響を及ぼす可能性だってある。

政治家は行く先々で記念撮影を依頼される。いちいち一緒に納まる相手の身分を確認していられない事情は分かるが、なぜ山谷氏は在特会に好まれ、引きつけたのか。ナチス信奉者とツーショット写真を撮った高市大臣、稲田政調会長も同様に、その要因こそを問題視すべきで、皆「知らなかった」では済まされない。

山谷氏と在特会の思想はある問題を巡って一致している。08年に成立した国籍法の改正問題だ。

「この年の6月、最高裁が『婚姻の有無により子の国籍取得の扱いに差異を設けた現行の国籍法は憲法の平等規定に反する』と違憲判断を下し、国籍法改正の必要が生じました。この動きに在特会は猛反発し、“国籍法改正案は外国人が日本人になり済ますことができる危険な法案だ”との声を上げたのです」

山谷氏も08年11月に参院法務委で質問に立ち、「最高裁の違憲判断には非常に違和感を持つ」と表明。「(外国人が日本人になり済ます)偽装認知をどう防ぐか」「組織的犯罪が起こる心配がある」と政府を追及した。在特会の幹部らと写真に納まったのは国会質問の約3カ月後のことだ。山谷氏の事務所は「ご指摘の国会質問は在特会の活動と全く関係ありません」と回答した。

それにしてもネオナチやヘイトスピーチ集団に“信奉”される大臣の居並ぶ改造内閣が高支持率を叩き出すとは。つくづく日本社会は歪んできている。
ハラ
2014/09/20 10:42
二人の体が密着しているし、安倍の方が体を傾けて寄りかかっている、この二人の関係は“愛”なんだろうか。普通は二人しか写らないのにここまでやんないね。そこが一番の問題点です。
あのねあのね
2014/09/20 11:14
朝日新聞が安倍政権から圧力が掛かった本当の理由はこれ!


[関西電力元副社長「歴代総理らに年間数億円を献金」 中部電力の元役員が暴露
歴代首相(自民党)に盆暮れに1000万ずつ献金

http://matome.naver.jp/odai/2140662235286944601

(原発利権を追う 九電王国:上)麻生一族と九電 ... - 朝日新聞デジタル

安倍首相「川内はなんとかします」 九電会長らと会食(朝日新聞)
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/704.html
無題
2014/09/20 11:56
この増木重夫は、小学校校長脅迫、車庫飛ばし、保険金詐欺の前科が有る悪党です。

公安に睨まれてる人物が首相とお友達ですか?
葵一
2014/09/20 12:23
橋下徹も在特会とズブズブです。
橋下徹は自分への抗議デモを無くしたいために、在日朝鮮仲間の在特会とマッチポンプとヘイトスピーチについて議論するために面会するそうです。
八百長プロレスに決まってます!

橋下徹を暴露した本。
宝島社「橋下徹のカネと黒い人脈」
によると
2006年10月のとある夜
アイフルなど在日サラ金屋が主催した橋下徹弁護士を政界へ送り込むための激励会に、在特会と維新政党新風と自民党議員秘書と在日サラ金業界が出席したそうです。
2006年に橋下徹と桜井誠はこのパーティーで談笑しています。

似非右翼の正体は在日というのはガチですね。在特会と維新政党新風は、在日のためにマッチポンプしています。
裏で在日裏社会と自民党と橋下徹と繋がってます!

統一協会有田ヨシフともプロレスに決まってます。
打倒湯田菌!
2014/09/20 12:46
ツイッター見てると、橋下徹と在特会の
面会バトルに興奮してるバカネトウヨが
殆どで。B層ネトウヨが多すぎ!

たまに茶番プロレスに決まってるというツイがあります。お仲間同士のマッチポンプと見抜いてるのは30人ツイのうち1人くらいです。
打倒湯田菌!
2014/09/20 12:58
[山谷えり子国家公安委員長 写真を撮った在特会元幹部が設立した団体の顧問だった事が判明
http://matome.naver.jp/odai/2141104881395372501

[山谷えり子国家公安委員長 写真を撮った在特会元幹部が設立した団体の顧問だった事が判明
http://matome.naver.jp/odai/2141104881395372501

嘘つき山谷!
無題
2014/09/20 14:32
それにしても恐ろしいほど政治家の劣化。追求しないマスコミのゴミ化。
タコ踊り
2014/09/20 14:59
スレチで失礼します。

愛知県警、お前もか!↓


山中に事件の証拠品=警察官投棄か、経緯を捜査−愛知県警

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014092000169

 愛知県警守山署が事件捜査の過程で収集した証拠品とみられる物が、同県瀬戸市の山中に捨てられていたことが20日、県警への取材で分かった。県警は、証拠品保管に関与していた警察官が投棄した可能性も含め、経緯を調べている。
 県警によると、証拠品とみられる物は、通り掛かった人が17日に発見、瀬戸署に通報した。証拠品として守山署に保管されていたことを示す荷札が付いていたという。
時事通信 2014/09/20-13:16

ケーサツが裏社会からの要求に応えて(それ以外考えられない!)証拠品隠滅するくらいですから、ましてや怪しい宗教団体が不正選挙で回収した票を山奥に埋めてくる、なんてことがもしあったとしても全然不思議ではない。
酢味噌
2014/09/20 17:28
免許証の中にICチップが入ってる
警察の監視みたいなもんだ、
来るょ今日現場でチップをハンマーで叩いて破壊してやったぜぇ!マイルドだろぅ(^-^)/
GTR
2014/09/20 18:19
とりあえずあへ不正選挙 =2012/12・16衆議院選挙2013/7・23参議院選挙


実は前々からの不正選挙ジャマイか?郵政民営化で儲けたいユダキンと愉快な仲間たちは疑わしい!

スコット
http://www.youtube.com/watch?v=dCQFn13x6Pc
何やら妙な集計をしている担当者がいますね。

これまでわかったスコットランドの不正の方法
集計係が賛成票を反対票に入れ込む
警報器を鳴らし、人々が非難している間に賛成票をごっそり持ち出す
ずいぶんとまあ、原始的というか、大胆ですねえ
日本の場合、不正利権があるから、わざわざカネがかかるインチキマシンやソフトを使うんでしょうかね。
何にせよ、スコットランドは数え直しか、票が廃キャメロンの苦し紛れの自治権拡大の約束に対して、早くも北アイルランド・ウェールズそして当のイングランドの議員までもが、『スコットランドだけエコヒイキするのは不公平だ!』『イングランドはスコットランドに支配されている』と言い出しているという。
ただでさえ半数が独立させてもらえなくて不満が高まっているだろうに、
釣った魚に餌はやらぬとばかりに約束さえ守らないとあっては、
『ほら見ろ!やっぱり独立したほうが良かったじゃないか!』
『私たちは家族、だなんて見え透いた歯の浮いたようなセリフ吐きやがって!
何が家族だ!やっぱり俺たちのことが大事なんじゃなく、国土を失いたくないだけだったんだな?このインチキペテン4枚舌野郎!!』
という声が上がることが必至であります。
引用ポスト米英スコット記事のコメント

ネットは最強24時間以内で暴かれ始め!
麦茶
2014/09/20 18:41
ユダ金動物園・日本国の監視・管理者が北朝鮮カルト統一邪教、創価邪教というのが現実です。
動物園の中で拘束し、自由を奪い、虚偽の情報で洗脳し、彼らが創った資本主義、金、物、餌、職種、イベント、戦争などを与え、労働の奴隷として酷使する、という悪魔崇拝タルムード・ユダヤ海賊団の支配構造構築がNWO計画だったということでしょう。
正義
2014/09/20 21:10
北朝鮮右翼「在特会」が、日本で暮らす在日に「韓国人は韓国に帰れー!」と言っているわけです。在日の敵は在日です。そこに、統一教会の安倍晋三(朝鮮人)登場。なぜか、北朝鮮右翼が日本の代表をしている???不思議な現象なのです。

そう。『ヒットラーはユダヤ人!ナチスはユダヤ機関!』の日本版です。

ユダヤ金融資本のシナリオは、日本で国内テロを起こし日米を麻痺させ、その隙に北朝鮮の南下と在日韓国人を半島に集めイスラエルの極東版のような危険な国として統一し、日本、中国、韓国の経済協力を永遠に出来なくするのが狙いと思われます。

極東アジアは戦争とテロの激しい危険地域となり、ユダヤ金融資本は大儲けです。

統一教会の「日韓トンネル」の目的は、日中戦争の物資を日本から朝鮮半島に届ける補給路でしょう。ここでも大儲けする連中がいます。日韓トンネル推進議員を要チェック!

http://ja.wikipedia.org/wiki/日韓海底トンネル推進議員連盟

http://ja.wikipedia.org/wiki/日韓トンネル研究会
「RK言説」拡散!
2014/09/20 21:30
また出たか
 隠し通せぬ
  身から出たさび
芭蕉
2014/09/20 21:53
日本はおかしな国で、悪党が居なくなると困る人達が居るんです、需要と供給ではないですがそうした輩が富を食いつぶして日本を貧困国へ向かわせているんです。
雷神
2014/09/20 22:03
あ〜あ、出るわ出るわニセウヨ半島系ゴロツキとあへ馬鹿との写真がw
更に見たくもない蜜月なヤツが…、あるんだろな〜気持ち悪いのがw
紫電改
2014/09/20 22:59
あーっこのおっさん知ってる、梅田ヨドバシ前で「従軍慰安婦」で、ヘイトスピーチしてました。なので、プラカード持ってる人にしゃべりかけたら、日本語が通じなく、このおっさんとしゃべりました。「私は、日本軍兵士も大陸で、中国人を「犬ころ
」と言って、横一列に並べて、犬か猫のように中国人をいとも簡単に刀で殺していった事を(母親の祖父の話を元に)伝えました。あと、松戸、亀戸でも、ブルで地下を掘り返したら、足を鎖でつながれた、韓国朝鮮人の遺体が出てきたとか」伝え、従軍慰安婦よりも、もっとえぐい事を日本人は大陸の人にしていたことを伝えました。
nick
2014/09/21 03:39
自民党の最大の支持母体は済洲島出身のカルト在日ですね。自民党=統一教会。
自民党はカルト在日と資産家、ユダ犬宦官の為の政党で、一般日本人のためになる事は何一つしない最悪の売国政党ですね。
伸一る君
2014/09/21 06:24
スレチで失礼します。

ほとんど漢字が読めないバカが日本の首相をやってるくらいだから、インドのニュースキャスターがこんな読み間違いをしてもおかしくはない(笑)↓

「イレブン近平」でニュースキャスターを解雇、インド国営テレビ

http://www.afpbb.com/articles/-/3026534

【9月20日 AFP】外国の指導者の氏名をどう発音するかは、世界中のニュースキャスターにとって頭痛の種だ。インドで19日、あるキャスターがこの問題で職を失う憂き目に遭った。中国の習近平(Xi Jinping)国家主席の姓をローマ数字の11(XI)と勘違いし、放送中に「イレブン近平(Eleven Jinping)」と読み上げてしまったのだ。
(中略)
 かつては国内唯一のテレビ局だったDDだが、1990年代初頭に民間のテレビ放送が始まって以来、その影響力は急速に低下している。
 今回の失態は、自らの64歳の誕生日にレッドカーペットで習国家主席を出迎え、故郷アーメダバードのリバーサイドに張ったテントで優雅な夕食会を開いたナレンドラ・モディ印首相の新政権にとって恥ずかしい出来事だった。
AFP 2014年09月20日 17:15 発信地:ニューデリー/インド

まさか裏社会が絡んでるという出来事では無いようですが……
酢味噌
2014/09/21 07:49
訂正です。

マッチポンプとヘイトスピーチについて議論するために面会 ×

マッチポンプでヘイトスピーチについて議論するために面会 ○

橋下徹と桜井誠はヘイトスピーチ規制法成立させるために茶番プロレス中!
打倒湯田菌!
2014/09/21 11:11
打倒湯田菌!様

橋下徹も安倍晋三に勝るとも劣らない教育破壊を行っていますが何故か橋下徹の教育破壊の方は僅かながらメディアも取り上げている傾向を感じています。

全国ではなく「大阪市」と言う一政令指定都市においての暴挙だからなのか、偽首相として居座り続けている自民党征倭会の安倍晋三に比べてユダ金のバックアップが少ない(そこまで金を回せない)からなのか分かりませんが…

いずれにしても橋下徹の教育破壊も自己主張や独創性が強く大らかで違いや個性を柔軟に受け入れられる大阪の気風を根底からぶち壊す凶育です。
凶育反対
2014/09/21 18:54
凶育反対様!

橋下も桜井誠も帰化朝鮮人であるとの噂はガチみたいですね。
2006年10月の橋下徹激励会の首席に、、、在特会、維新政党新風、その他の似非右翼(朝鮮右翼)、在日サラ金業界、自民党議員秘書が首席。

湯田菌の手下は裏でガッツリ繋がってますね。自分はリチャードコシミズ先生のYouTube「朝鮮右翼」観たからこそ
在特会VS橋下の茶番プロレスには騙されずにすみました。
打倒湯田菌!
2014/09/21 23:18
失礼しましたm(_ _)m

橋下徹激励会の首席→酒席

自民党議員秘書が首席→出席
打倒湯田菌!
2014/09/22 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

統一教会の安倍晋三と在特会の増木の蜜月写真 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる