J-CASTモバイル ニュース:白血病患者数が前年7倍と急増 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS J-CASTモバイル ニュース:白血病患者数が前年7倍と急増

<<   作成日時 : 2014/09/23 11:50   >>

面白い ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


「竹島、尖閣、北方は、日本固有の領土です。」さんに折角ご紹介いただいた記事なのですが、

記事のタイトルに欠落がありましたので、赤字で追加しておきました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011年のニュースです。

J-CASTモバイル ニュース:白血病患者数が前年7倍と急増 このデマはなぜ広がったのか

http://www.j-cast.com/m/2011/11/30114796.html

竹島、尖閣、北方は、日本固有の領土です。

2014/09/22 14:24


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 こういうデマが横行すると農産物や水産物の輸出は減り、国内でも価格が下がり、土地の値段も下がるでしょう。被災地では尚更だ。でもね、そこが買い時と云う人も居るね。ゼネコンや不動産屋や銀行系は喜ぶデマだね。
あのねあのね
2014/09/23 12:09
これ明らかに国事犯でしょ。
警察は動くべき。
動かなければ何かの仕込みと看做されてもおかしくない。
タケミカヅチ
2014/09/23 14:41
しかしよくもまあ、こんな 「1クリックで足が出るような安易な嘘」 を、いけしゃあしゃあと吐けるもんですね。

兎に角、もう何でも良いから、とりあえず放射能パニックを煽っておけ!って上からの命令なんでしょうか?

こうして工作コメントをする度に、晒されて笑いものにされて・・・哀れとしか言い様がありませんけど・・・
ネメシス
2014/09/23 15:39
「もう朝日新聞や毎日新聞は読む必要はありませんよ。新聞は、読売の一紙だけ読んでいれば十分」、と内閣官房高官が話しているそうです。安倍政権が読売新聞を特別扱いしている、ということですね。
アメリカの国務省関係者は次のように話しているそうです。
「ここ最近の読売は、いうなれば『日本版人民日報』と化している。政府の公式見解を知りたければ読売を読めばいい、というのが各国情報関係者の一致した見方となっている」

「新聞は読売だけで十分」(政府高官) 朝日失墜で、安倍政権と読売の世論統制加速?
http://biz-journal.jp/2014/09/post_6095.html

2014/09/23 16:02
放射能パニック担当愉快な仲間達の不思議。何故か人工地震、マグナ社、不正選挙、不正裁判、不正世論調査、9.11内部犯行説等々には一切触れない。放射能が怖い怖いだけ必死に訴える。あれだけ日本が心配なら糾弾すべきネタはいくらでもあるのにね。結局は膨大な除染利権を守る為なら何でもやる工作員達。中曾根、正力、ナベツネらがアメリカからポンコツ原発輸入し、原発利権を構築。この利権の裾野は広い。
噂タク
2014/09/23 17:08
たとえ弱い部分であれ、
人の心が感化されるからこそ
デマは拡がっていく。

広告もデマも同じですね。

悪意のマーケティングです。
ぷち
2014/09/23 17:30
千島学説の通り血液が腸で作られるのなら、「骨髄性白血病」なる病気自体が存在しないことになると思うのですが。臨床に詳しい方どなたか御教唆願います。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/09/23 17:39
何処のブログだったかか、思い出せないが、現代でも年末になると忠臣蔵を見て喜んだり泣いたりしている。ナノ粒子の911、チェルノ22の311に

引っ掛けられると、やる方は読んでいた。
私は読みながら、うな垂れてしまった記憶がある。
ウススの手紙
2014/09/23 18:16
福島原発事故は広島の原爆の7倍とか言ってたし、
7倍が好きなんですか?(笑)
ちょっと周波数の件で調べていたら
何故か聖書に辿り着いたのですが、
3で割り切れる数字は救いの数字だそうで
飛行機事故(やらせ)の月日の数字を計算したら
3で割り切れない数字になります。
因みに3.11も足すと14で3で割り切れません。
9.11も関西の地震もマレーシアの飛行機事故も…
ユダ菌は変な拘りをお持ちのようで(笑)
666は3で割り切れるが…ユダ菌崩壊寸前(笑)
何故かは奴らは解っていないw
自分の星へ帰れ!
Boo
2014/09/24 00:09
レベル7とかも言ってたかな?
Boo
2014/09/24 00:12
HN竹島、尖閣、北方は、日本固有の領土です=HN初投稿?


単なるユダ金肛門奴隷のインチキ放射能パニック担当のタコ部屋住まいのクズ。
酢味噌
2014/09/24 07:09
どんどん真実を報道してください。

江口洋介 原発20キロ圏内を取材「これからは精神的な復興が大事」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/24/kiji/K20140924008980960.html

俳優の江口洋介(46)が30日放送のテレビ東京「ガイアの夜明け」(火曜後10・00)で、福島第一原発から半径20キロ圏内の地域に入り、今の福島をリポートする。

▼江口洋介 テレビのニュースで福島での除染の様子や港を作り直す様子などを目にしてはいましたが、実際に福島第一原発から20キロ圏内の場所に行ってみて、放射線量も東京とあまり変わらない場所が多かったですし、テレビで見ているよりもほのぼのとしている印象を受けました。

▼野口雄史チーフプロデューサー 今回、福島第一原発から20キロ圏内に撮影に行くと言ったら「防護服を着るの?」と、かなり多くの人から言われました。実際には20キロ圏内でも一部の地域では既に日中の出入りは自由になっていて、放射線量もそれほど高くありません。もちろん皆さん、普段通りの格好です。コンビニエンスストアも開業しています。あらためて福島の情報が東京にあまり届いていないんだなと感じました。
とくお
2014/09/24 07:28
あらためて福島の情報が東京にあまり届いていないんだなと感じました。

届いているけど放射脳たちがいっぱいフリカケをぶん撒くから何がなんだか訳分からないんですよ。


タケミカヅチ
2014/09/24 13:18
機械の都合上、タイトルが省略されるので、見にくい方もいらっしゃったのだと思い、ご厚意によるものと解釈しています。

ご丁寧な修正ありがとうございます。
竹島、尖閣、北方は、日本固有の領土です。
2014/09/24 16:15
B層って本当に
即席の常識布団に巻かれているのが
好きでたまらないらしい。
バカと切り捨てたくないが
ジャンクフードに染まっている
連中には、エセウヨ的文言の方が
刺激的で楽しいらしい。
そして、放射能に汚染され
不幸な私たち、でもがんばる!
みたいな
お花畑の住人で居たい常識人が多い。
もう己の招いた不幸で、
ぎゃふんといわない限り
気付かないのか。
それでも気付かず
グウグウ言っていたいらしい。
ポンにだ
2014/09/24 18:36
>2014/09/24 16:15 竹島、尖閣、北方は、日本固有の領土です。
>機械の都合上、タイトルが省略されるので、


そんな機械の都合なんかねえよ!(笑)
どうしようもないシャブ中だな、この肛門奴隷は!
酢味噌
2014/09/25 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

J-CASTモバイル ニュース:白血病患者数が前年7倍と急増 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]