金第1書記は痛風? =最高人民会議を欠席―韓国報道 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 金第1書記は痛風? =最高人民会議を欠席―韓国報道

<<   作成日時 : 2014/09/26 12:53   >>

面白い ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


北鮮の小デジちゃん、成人病満艦飾で動静不明?

「高尿酸血症、高脂血症、肥満、糖尿、高血圧を伴う痛風」?

もう脳血管障害かなんかで、ネタキリー金さんじゃないのかな?

親中派の叔父さんをマシンガンでぶっ殺させたりするからですよ。

でも、おかげで中国が怒って燃料供給を止められて戦争もできない。

ユダ金は早く戦争しろと煩いし、統一邪教は上納金持ってこないし。

大変ですね。デジゴギでも食べて元気出してください。共食い。


2014/9/26 12:34

あらら、とうとう報道…。

金第1書記は痛風? =最高人民会議を欠席―韓国報道 時事通信 9月26日(金)11時31分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00000069-jij-kr

【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは26日、今月3日の公演観覧を最後に動静がなく、25日の最高人民会議も欠席した金正恩第1書記について、痛風に苦しんでいると報じた。 消息筋によると、金第1書記は、高尿酸血症、高脂血症、肥満、糖尿、高血圧を伴う痛風を患い、飲酒や暴食により症状が悪化。最近、北朝鮮の医療チームが治療方法を学ぶため、ドイツとスイスを訪問したという。 また、祖父の故金日成主席、父の故金正日総書記も生前、高血圧と痛風に悩まされていたため、遺伝的要因も作用しているとみられる。 金第1書記は7月以降、足を引きずる姿が公式メディアを通じて確認されていた。

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大将皆様、お疲れ様です!スレち失礼します!やはり消費税テロ10%を導入するために、捏造したと思われます!8月の消費者物価指数3.1%上昇
 総務省が26日発表した8月の全国の消費者物価指数(2010年=100)は価格変動の大きい生鮮食品を除く指数が103・5となり、前年同月より3・1%上がった。
 上昇は15カ月連続だが、上昇幅は7月(3・3%)より0・2ポイント縮小した。前年に電気代やガソリン代などのエネルギー価格が値上がりした反動が出たため。日本銀行が試算した消費増税による押し上げ分(2・0%)を除くと、8月の物価の上昇率は1・1%となる。前年同月に比べ、宿泊料や外国パック旅行などが上昇した。天候不順で水揚げが減った生鮮魚介も上がった。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201409260338.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/26 12:59
画像のブタの鼻、
プレッツェルみたいですが
モノホンですよね?

食感が怖そうですw
ぷち
2014/09/26 13:06
「朝日新聞社記者、報道ステーションディレクター暗殺の犯人の正体!!」

https://www.youtube.com/watch?v=zwyIXwR-t68&feature=youtu.be&a

nomorewarinasia
2014/09/26 13:12
はなっ
なんかねえ
2014/09/26 13:21
いやんだ、まさか不正選挙の輸出?

【VR】ウクライナ 日本の選挙経験を参考へ
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_26/277793770/
ウクライナ中央選挙管理委員会は、今後、選挙の準備と実施に関する日本の経験を参考にする計画。

ウクライナ中央選挙管理委員会広報部が伝えたところによると、同選挙管理委員会のオヘンドフスキー会長と日本政治総合研究所の白鳥令理事長が率いる国際協力機構(JICA)の代表団の会談で、このテーマについて話し合われたという。
日本の岸田外相は8月末、ウクライナを訪問した際に、日本にいるウクライナ人高官のための追加的な研修プログラムなどのために、ウクライナへ15億ドルの支援を行うと発表した。
この協力を継続する目的で、JICAの代表団がウクライナを訪問した。
なんかねえ
2014/09/26 13:37
北鮮とは、「咸鏡南道」「咸鏡北道」の、事で
朝鮮半島北部を、指す名称です。
ヘンリー・溥儀
2014/09/26 13:40
正恩は、拉致被害者を無条件で日本に帰国させよ。
爺ちゃんの嫌な因果を少しでも断つ行動をせよ。
正恩を鬱陶しく思う者たちは、正恩が自滅するのを待っている。
労働
2014/09/26 16:45
売られてるんですね?ギョ。

一部制裁解除が面白くないご様子で足並み乱すなと?
アメリカと足並み乱れは大いに結構。

「日朝協議にオバマ政権いらだちか」米議会 9月26日 9時04分
(全文略)
アメリカ議会調査局は24日、日米関係に関する新たな報告書をまとめました。この中で、日本と北朝鮮の政府間協議で、北朝鮮が拉致問題の再調査を始めたことを受けて、日本が北朝鮮に対する独自制裁の一部を解除したことについて、「日本の北朝鮮政策の転換だ」としています。 そのうえで、「北朝鮮に圧力を強める政策を取るアメリカ政府をいらだたせているおそれがある」と指摘しました。日本と北朝鮮の政府間協議を巡っては、アメリカ政府は日本の立場を支持する一方、協議の進展が核やミサイル問題における日本、アメリカ、韓国の足並みの乱れにつながらないことが重要だとしており、今回の議会調査局の報告書は 足並みの乱れを懸念したものといえます。(略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140926/k10014887061000.html
ピーチパイ
2014/09/26 17:09
前田さんの鼻ですか?これって?

加西ってこんなとこ。

恐喝:加西の2人、容疑で再逮捕へ 60万円脅し取る /兵庫
 県警暴力団対策課と福崎署などは、県内の男性から現金を脅し取った疑いが強まったとして、加西市のトラック運転手、谷田勝(57)=傷害と恐喝未遂容疑で逮捕済み=と同市の作業員、日数谷進(38)=同=の両容疑者を、30日にも恐喝容疑で再逮捕する方針を固めた。

 捜査関係者によると、2人は共謀し今年1月、50代男性に対し、日数谷容疑者らが預けたものを巡って因縁を付け、60万円を脅し取った疑い。両容疑者は8月下旬、姫路市内に住む男性の顔面を殴り下あご骨折などの重傷を負わせた上、脅迫して現金約380万円を要求したとして今月、傷害と恐喝未遂容疑で同課に逮捕された。

百軒
2014/09/26 17:20
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

中国の街中では普通に豚さんのパーツ売ってましたよ。
一見グロだけど、これがまた旨そうに見えるから不思議不思議。
豚串
2014/09/26 18:08
JOTXーTVさん〓スレち。
ラドン温泉
2014/09/26 18:30
痛風は、戦後食が欧米化した日本で馬鹿増した生活習慣病ですな。肉の過食、酒の過飲、ストレス等。其こそ酒池肉林の生活が、病禍の下。
(´・ω・`)ほやから(此福井弁デス)リチャード・コシミズ以下わしらリコ民は、そげな贅沢三昧な生活には、興味さなかとデス。正に贅沢は敵だ!!
ARZAL
2014/09/26 19:48
太りすぎて歩けなかったみたいです。豚の後釜どうするんだろwww
北朝鮮の金正恩第1書記、最高人民会議に姿見せず−新華社
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NCHJXG6KLVR501.html
9月26日(ブルームバーグ):北朝鮮の金正恩第1書記は、約3年前に権力の座に就いてから初めて、最高人民会議(国会に相当)に姿を見せなかった。中国国営の新華社通信が伝えた。新華社によると、25日の最高人民会議は今年に入って2回目の開催となったが、朝鮮中央テレビの映像に金第1書記の姿はなかった。韓国の当局者は24日、金第1書記が姿を見せる兆しがあるか北朝鮮の最高人民会議を注視すると説明していた。金第1書記は今月3日にコンサートに出席し、北朝鮮のテレビで足を引きずっているように見える映像が放映されたのを最後に、公の場に姿を見せていない。
bj
2014/09/26 21:42
正恩氏治療のため外国の医療陣が訪朝か 痛風の可能性

http://www.asahi.com/articles/ASG9V5SJQG9VUHBI02H.html

北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記の治療のため、外国の医療陣が訪朝したとの情報があることを関係当局が26日、明らかにした。関係者によると、痛風の可能性があるという。北朝鮮メディアは正恩氏が足をひきずる映像を7月以降、複数回にわたり映し出しており、関心が集まっている。
special thanks
2014/09/27 06:29

贅沢できるけど自由が無く
心から笑う事もなく
国の長として持ち上げられつつも
利用され
身内や恋人を殺され…

そんな過酷な日々を過ごしていると
齢30にして足を引きずるほどの
成人病になってしまうんですね。

運命に逆らうすべも知らず、
不幸で気の毒な方だと思います。

母うさぎ
2014/09/27 07:14
何せ、死んでほしくなかった叔父さんが、処刑されてしまったら。やけ食いも増えますね。
藤本健二さんが、言っていた様な食べ物を結構食べているなとは感じています。
エハンのファン
2014/09/27 10:48
小デジちゃん、断食したらいいのにね。
遺伝が原因だって? ホントかなぁ。食事に変な物混ぜられてたりしてないんですかね。

悩みの原因は、金融ユダヤ人の悪いおじさんたちでしょう。中国やロシアには、まともなおじさんたちもいるんだから、助けてもらいなよ。
偽装春曲丼阻止!
2014/09/27 14:12
香港市街では催涙弾が飛び交っているそうです。武装警察で抑え込めないと、天安門事件の様に、戦車(水陸両用ですか?)が、オーチャードストリートを踏み潰す懸念も生じます。
北朝鮮に木製和式お風呂
2014/09/29 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

金第1書記は痛風? =最高人民会議を欠席―韓国報道 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]