御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が

<<   作成日時 : 2014/09/27 19:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 412 / トラックバック 0 / コメント 75

画像


御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が

統一教会在得会山ダニえりこですよね。

気に入らないですね、ユダヤ裏社会さん。

次は富士山あたりが噴火しそうな気がするのですが。

御嶽山現地の放射線量の変化を知りたいですね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気象庁火山課長さん、「その他の観測データに変化がなく....」自然の噴火だと予兆があるんですよね?

2014/9/27 18:57

>今月中旬に火山性地震が増加したが、その他の観測データに変化がなく「噴火の予測は難しかった」 その他の観測データに変化がなく…、自然の噴火なら予兆として現れるはずのデータの変化が無かったという事ですね?気象庁さん。

●御嶽山噴火 「予測は困難」と気象庁 火砕流の発生も不明 産経新聞 9月27日(土)16時29分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000535-san-soci

御嶽山の噴火で、気象庁の北川貞之火山課長は、御嶽山では今月中旬に火山性地震が増加したが、その他の観測データに変化がなく「噴火の予測は難しかった」と述べた。また「火砕流が発生したかどうかは分からない」とした。 気象庁は27日、現地調査のための機動観測班を同日中に派遣すると発表した。火山灰を採取して噴火メカニズムを分析するほか、降灰の範囲などを調べる。

ハラ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

NHKの取材班、全くの偶然に御嶽山に入っていたのですか、そうですか。へ〜。


2014/9/27 18:17

噴火の時、「偶然」にもNHK取材班が別の番組の取材の為に御嶽山8合目付近に来ていたそうです。
いや〜〜、こんなすごい「偶然」ってあるんですね〜〜(超超棒読み)↓

御嶽山のNHK取材班 死を覚悟した人も

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140927/t10014926261000.html

別の番組の取材のため、御嶽山の8合目付近にいたNHKの取材班が噴火が起きた際の映像を撮影していました。 映像は8合目付近から南西側の山頂付近を撮影したもので、27日午前11時50分ごろ、噴煙が山頂付近から広がり、上空に向かって上がる灰色の噴煙と、黒っぽい煙が山の斜面をはうように広がって流れ下る様子が分かります。 また、すぐ近くには登山者とみられる人たちが数十人いて、急いでその場を離れようとしています。 噴煙は激しく吹き上げ続け、僅か数分間で周辺が暗くなりました。

現場にいた大黒幹夫ディレクターは「カラカラという石が飛ぶような音がしたあと、硫黄のような匂いが立ちこめてきた。噴煙はすぐに空いっぱいに広がって、その後、雷が鳴り始めた。噴煙に覆われ、暗闇にいるような感じになった。取材班のスタッフの中には死を覚悟した人もいた」と話していました。

酢味噌

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

噴火時、ドンドンと音が聞こえた?え、自然噴火でどんどん音がするものなのですか?核なら話はわかりますが。

2014/9/27 19:49

本来、火山の噴火は、マグマの上昇によって山体が膨張し、GPSに異常が出るはずですから、ある程度の予測は付くはずなんですよね。 ドン、ドンと聞こえた?それって、ここにコメントを書く人ならば、あちこちでの人工地震や、福島原発3号炉の「爆破」を思い出すはずですよね? ということは、御嶽山の今回の噴火は、自然の噴火ではなく「仕掛けられていた」噴火という線でなければ、説明ができません。 ちなみに、ユダ金が一番狙っているであろう富士山には、もう随分前から山体の周囲にGPSや地震計が数多く設置されて、監視体制が強化されているはずなんです。だから、マグマが上昇してくれば他の火山よりも多くデータが集まります。 もっとも、そのデータを裏社会が改竄または隠蔽していたら話は別ですが。

りょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 412
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、TPPを受け入れないと、今後日本各地の火山が噴火するぞ、という邪神のお告げでしょうか。これが第一弾か。
かけろま島
2014/09/27 19:25
先ほどNHKのレポーターが
「登山客の話では、噴火の数分前に地鳴りのような
ドーンという音を聞いて揺れもあったそうです」と言ってました。
しかしその後、そのレポーターの中継映像は出なくなりました。
他の中継は何度も繰り返し流してるのに。
考え過ぎですかね?
徳丸巡回中
2014/09/27 19:25
民放がスルーですか?…

相撲中継みてましたが、サブテロップなどでのフォローはありませんでした。

Press TV などでのニュースの報道などありません。

総合すると、どでかいことをしでかして、またもや失敗した…ということでしょうか…

311のとき、先生が指摘された、
「かなり大きかった静岡地震が隠匿された」事例を思い出しました。

kmrb
2014/09/27 19:29
山谷センセーは窮地ですから、ここらでセンセーに陣頭指揮でも執らせて悪いイメージを払拭させるつもりなんですかね。とにかくユダ菌はバカであるだけでなく、精神年齢が小学生低学年以下ですからね。考えることが超幼稚です。

●外国人記者も総攻撃 山谷えり子大臣「ヘイト問題」で大炎上
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153657

ヘイト集団との関係が取りざたされる“渦中”の山谷えり子拉致担当相が25日、外国特派員協会で会見。予想通り、外国人記者から集中砲火を浴びた。
 本人は拉致問題でスピーチに来たつもりだったようだが、外国人記者の関心は「在日特権を許さない市民の会」(在特会)元幹部らと一緒に写真撮影していた一件のみ。質問した9人中6人が“在特会との関係”に厳しく切り込んだ。
(中略)
そして山谷大臣が過去にメディアの質問に対し、「在日特権」という文言を使っていたことが明らかにされると会場は騒然。しかし時間切れということで、山谷大臣は逃げるように去っていった。
 会見後、質問した外国人記者のひとりは憤る。
「納得できない。『在日特権』と言っている時点で在特会のシンパでしょう。在特会と警察とのつながりは公然の秘密なんでしょうね」
 日本のイメージが、さらに悪化したことだけは間違いない。
プルルン姫
2014/09/27 19:50
いや〜、NHKさんは本当に「優秀」なので、長野の消防関係者(?)ですらまだ把握してない正確な負傷者数とかも把握済みだそうです。
すごいな〜〜、まるで事前に準備万端整えてたかのような段取り良さだな〜〜(超超超棒読み)↓


御嶽山が噴火、少なくとも8人負傷 火山灰に埋もれた人も

http://www.afpbb.com/articles/-/3027265

【9月27日 AFP】(一部更新)気象庁によると27日午前11時53分ごろ、長野県と岐阜県の県境にある御嶽山(3067メートル)が噴火した。少なくとも8人が負傷し、約150人が山頂近くの山小屋に避難していると伝えられている。
(中略)
 NHKによると、27日午後3時現在で負傷者は重傷の1人を含む8人という情報があり、約150人が山頂近くの複数の山小屋に避難したという。NHKはこれとは別に、山小屋の外で3人が火山灰に埋もれているという情報を伝えた。
 地元当局は登山客に負傷者が出ているという複数の未確認情報を受けているとしている。長野県のある消防当局者は、情報を整理している最中であり負傷者の人数などの詳細は確認できていないと述べた。
AFPBB NEWS 2014年09月27日 18:30 発信地:東京
酢味噌
2014/09/27 19:50
そしてまたもやユダ菌十八番の人工地震(震度5orM6)です。

●アラスカでM6.2の地震 高速道路で落石も
http://www.cnn.co.jp/usa/35054320.html

CNN) 米地質調査所(USGS)によると、米アラスカ州で現地時間25日午前9時51分ごろ、マグニチュード(M)6.2の地震があった。高速道路で落石などの被害が発生したが、負傷者の報告は入っていない。
USGSによると、震源はアンカレジの北西約130キロメートルで、震源の深さは約100キロ。揺れは南部コディアックから中部フェアバンクスまで広い範囲で観測された。アンカレジ警察の報道官は、地震の揺れは大きく、通常よりも長く続いたと語った。その後数十回の余震も発生しているという。
州内では建物や道路に被害が出ている。
アンカレジの図書館は短文投稿サイト「ツイッター」に、天井のパネルがぶら下がり、机の下に子供たちが逃げ込む様子を投稿した。裁判所ビルの6階にいた地元紙の記者は、地震の揺れで「机が弾み、椅子が転がった」とツイッターで伝えた。CNNの系列局KTUUも、倒れた本棚や事務所の書類が散乱した様子など、視聴者から寄せられた画像をウェブサイトで公開した。
高速道路では落石が起き、州運輸当局は片づけに追われた。
アラスカ地震情報センターのナタリア・ルパート氏は「通常、アラスカでは1日に約100回もの地震が起きている」とした上で、「これほど深い震源で大きな規模の地震は珍しい」と指摘。震源が深かったため「浅い地震ほどの被害は出なかった」と述べた。(終わり)

いずれにしても今後、破れかぶれの人工災害の連発はありえそうですね。


プルルン姫
2014/09/27 19:51
聞かれては
 まずい音・揺れ
  出てしまい
芭蕉
2014/09/27 19:58
政府が自衛隊派遣=安倍首相「救助に全力」−御嶽山噴火災害

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014092700257

 安倍晋三首相は27日午後、御嶽山の噴火災害に伴う救助活動のため、自衛隊の派遣を指示した。政府はこの後、首相と全閣僚が出席して首相官邸で対策会議を開き、警察、消防、自衛隊など関係機関が一体で救助に取り組む方針を確認した。
 首相は訪米からの帰国後、官邸危機管理センターに入り、菅義偉官房長官、西村泰彦内閣危機管理監らと対応を協議。この後、記者団に「被災者の救助、登山者の安全確保に全力を尽くすよう指示した」と述べた。
(以下略)
時事通信 2014/09/27-19:27

以上の記事に対し「さすがにそこまではやらないかな?」とは思うが、追い詰められてるユダ金裏社会は何をやるか分からないから、一応言っとく。

派遣した自衛隊の中に暗殺専門のソーカ自衛隊部隊なんかを忍ばせといて、見てはならない物を見ていた登山者がいたらその部隊にXXさせちゃおう、とか考えてないですよね、シャブ三さん?
御巣鷹山の日航機事故の時みたいに。
韓国沖のセウォル号事故の時みたいに。
酢味噌
2014/09/27 20:05
どんどんと
 5連発で
  核とバレ
芭蕉
2014/09/27 20:10
NHKの御嶽山噴火のニュースで、1979年にあった噴火の時の映像と今回の噴火の映像が流れていましたが、1979年噴火時の噴煙は黒煙が多く、白煙も混じっていて、いかにも火山噴火だなあと思ったのに対し、今回の噴火は白煙だけで、911の時の煙のように見えました。
それにしても、「別の番組の取材のため、御嶽山の8合目付近にいたNHKの取材班」とありますが、何の取材で来ていたのでしょうか? 笹子トンネルの事故の時も、「偶然」NHKの人が居合わせていましたよね? 偶然ってそんなに起きるものなんですかねえ〜???
夜明けのズーバット
2014/09/27 20:30
一過性の中性子線を浴びて数年後に取材班の方々は…
竹槍とんぼ
2014/09/27 20:33
>笹子トンネルの事故の時も、「偶然」
>NHKの人が居合わせていましたよね?
>偶然ってそんなに起きるものなん
>ですかねえ〜???
>夜明けのズーバットさん
>2014/09/27 20:30

わたしもそーおもったー
なんかねえ
2014/09/27 20:37
富士山は何時爆発してもおかしくない“臨界状態”になっています。

噴火秒読み 仏・研究機関も指摘する富士山“臨界状態”の危機
http://wjn.jp/article/detail/8295112/
東日本大震災以降、富士山が「危機的状況」にある−−。先ごろ、フランスの地球科学研究所がそんな研究結果を発表した。
「日本のハイネットシステムというネットワークが収集したデータを基に、地球内部のエコー測定が行われました。以前はただのノイズとして除去されていたデータに焦点を当て、日本の地下にある断層などのマップを作成。すると、3・11で地殻が最もダメージを受けたのは東北ではなく、富士山の地下400キロであることが判明したのです」(サイエンス記者)
東日本大震災の4日後、静岡県東部を震源としたM6.4(震度6強)の地震が発生しているが、これは富士山の内圧が高まったことを示しているという。
この研究の筆頭著者であるブレングウェア氏は「今言えるのは、富士山の内圧は高く“臨界状態”にあり、潜在的に噴火の危険性が高いということだけだ」と語っており、秒読みとされる富士山噴火の可能性を裏付ける結果となったわけだが、“Xデー”が読みきれないだけに不気味だ。

2014/09/27 20:38
あらなんだこれ

【放送事故】「いやー緊張したwww」 NHKディレクターの「大黒幹夫」の心の声が漏れる!
http://youtu.be/gZArCjIi_t0
なんかねえ
2014/09/27 20:40
>NHKの取材班、全くの偶然に御嶽山に入っていたのですか、そうですか。へ〜。

へ〜。全くの偶然にね〜。
中央道の笹子トンネル事故の時にもNHK甲府放送局の男性が、スバルインプレッサのアクセルを踏み続けて脱出したようですしね〜。他にもこのコメント欄で指摘されているNHKの不自然な現場居合わせがありました。

この時期の惨事はTPP強制加入か、山ダニさんのきのうの記者会見の話題そらしかどちらかだと思っていました。
山ダニ様と安倍様なしには、み旨は成就できないようですから、何でもやりそうです。
ところで、み旨って何ですか?
peco
2014/09/27 20:43
今年の10月は、お祭りで目白押し:
http://www.chabad.org/holidays/default_cdo/year/2014/jewish/2014-Holidays.htm

9月27日:Rosh Hashana 新年祭
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC

9月28日:Fast of Gedaliah:
( ユダヤ教 )ガダーリアの断食 , 新年の後に行われる断食(ユダヤの知事ゲダリアの殺人への追悼)
https://www.jewishvirtuallibrary.org/jsource/Judaism/gedalia.html

10月3〜4日:Yom Kippur ヨム・キッパ
(1年を通して、神と己の魂を身近に感じる、という1番神聖な日)

10月8〜15日:Sukkot スコット際

10月15〜17日:Shemini Atzeret & Simchat Torah (スコット際を凌ぐ)羽目を外すほどの喜びの祭り
yiwai
2014/09/27 20:50
> peco さん@2014/09/27 20:43

ちょっと古い話ですが、<笹子トンネル>:
===
ピーチパイ さん@2012/12/02 10:51のコメント:
ーーー
以前(今年?)笹子トンネルと同様の事故がありましたね。
政局タイミングでシナリオがあるかのように出てくる事故ですね。
今日笹子トンネルを走行していた方の証言は、「通過して後方から爆発音がして煙のようなものが上った」と話してます。(電話での証言で男性の声でした)
爆発音?
雨量はどうだったんでしょうか。
単なる崩落音ではないでしょうね。
ーーー
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201212/article_11.html
===
「うちは直接仕事はしていませんが、笹子トンネルの天井に打ったアンカーボルトは今の荷重なら50年以上はビクともしないはず。それこそコンクリート板を1枚ずつ重機でガンガン引っ張るか、ボルトを焼き切らなければ、笹子トンネルの天井板は簡単には壊せません。あの140m区間のボードすべてを落としきるには、10日間以上の工期が必要でしょう」(神奈川県内の金属建材部品メーカー)
ーーー
http://news.infoseek.co.jp/article/shupure_15894
===
yiwai
2014/09/27 20:55
明確な噴火に繋がる予兆はなかったと気象庁の人が言っていたが?

「ドン、ドン」と爆発音=山小屋「まさか噴火とは」−御嶽山

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014092700240

7合目にある「行場山荘」オーナーの田ノ上徳延さん(67)は「ドン、ドン、ドンと4、5回音がして、それから灰が降ってきた。1時間で2センチ前後積もった」と振り返る。休日で登山客は多かったというが、「だんだんと下山を始めており、冷静に行動している」と話した。
 5合目付近で山小屋を経営する男性(64)は「遠くでゴロゴロと音がした後、花火が上がったようなドーンという音が聞こえた。雷かと思ったら、まさか噴火とは」と驚いた様子。「(テレビの)放送を見て噴火と分かり、外に出てみたら雲がいつもと違って黒かった。1979年の大噴火以来(の規模)ではないか」と語った。

麓にある長野県王滝村総務課の河口晃さんは「9月11日ごろ火山活動が活発になったと気象庁から連絡があったが、その後収まったので安心していた。突然の噴火でびっくりしている」と話した。(2014/09/27-16:33)
とくお
2014/09/27 21:18
何か仕組まれているような気がしてなりません。これが人工噴火であると発覚し、かつそれが世界中にバレれば、やつらはその手を使うことが出来なくなるでしょう。それでも使うようなら、その末路はすでに考えなくとも分かります。

兎に角、登山者のご無事を願うばかりです。
私は水になりたい。
2014/09/27 21:26
>yiwai様  2014/09/27 20:55
笹子トンネル事故は本当に怪しいですね。以前から疑問に思っているのは、NHKはインプレッサで通りぬけられたにしても、後続車がどうして玉付きにならなかったのかという疑問です。
それに、笹子トンネルは復旧工事がかかり過ぎていました。先日の長野の南木曽の飯田線の状況では数カ月復旧にかかるかと思われたのに、1ヶ月しないで復旧して、日本の技術力は素晴らしいと思いました。それなのに、笹子はなかなか復旧せず、忘年会シーズンなのに石和温泉あたりの旅館の方がお気の毒だと思っていました。
思い出せませんが、ピーチパイ様は他の事故の時にも、NHKの職員が居合わせていて不自然だとコメントされていましたね。

peco
2014/09/27 21:31
NHKは、御嶽山が噴火するのを知っていたのだろうか?なぜ、NHKは御嶽山を取材に来ていたのか?不思議でタイミングが良すぎますね。(¬з¬)まぁ、311も福島テロもNHKは知っていたが、真実を報道しない売国NHKですからね。NHKを支配しているのは、ユダ金CIAと在日電通様ですから。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/09/27 21:43
昨年の大島の大規模土砂災害の時も、
NHKの若手カメラマン達が、
偶然にも大島で研修合宿中でした(棒)。
りゅう
2014/09/27 21:57
安否の問い合わせをした方からの情報ですが、「大噴火」とされているようですが、ふもとの集落は被害は無いということです。
お粗末な急ごしらえの大噴火です。
犬HKが荷担してるようですが
、かなりの連携プレーなので、犬HKは報道だけでなく、
仕込みも手掛けているのではありませんか。
ホームパイ
2014/09/27 22:02
もういいから暴れるの辞めて、火星とか移住したらいい、確定なら、もうどうしてもこうしても無駄だって くだらない戦争なんかして人を不幸に追い込んだ因果応報じゃないの?あ、私も真面目に生きねば!
Syou
2014/09/27 22:06
これですね、火山性地震を観測していた。

しかも、御嶽山の具体名も…
まあ、火山ですから群発地震もあるでしょう。

では、放射線量やガスの濃度、GPSによるマグマの動き等の変化はどうだったのか?
気象庁さん山谷カルト大臣さんキチンと説明してね。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=iD8kIF3DA8U#t=362
川口
2014/09/27 22:18
> peco さん@2014/09/27 21:31

個人的に、日本国内(海も含む)のいたるところに工作済みで、なおかつ現在進行形だと考えています。なぜなら、あまりに「都合良く」次から次へと首を傾げることが発生しているからであります。
yiwai
2014/09/27 22:43
本当は「長野県西部地震」の再現をしようとしていたのでは?噴火が目的ではなく

http://matome.naver.jp/odai/2141075974437756501

富士山ではできなかったが御嶽山は比較的最近地震がありましたから
↑このまとめができたのが今月
予告していた?
無名
2014/09/27 22:45
川内原発の許可出すのに火山噴火は予知できるって言ってたよな〜 こんなデカイ噴火は予知できないんだ。川内原発許可取り消しだね。
噂タク
2014/09/27 22:52
既出かもしれませんが。↓

御嶽山噴火 「もう生きて帰れないと思った…」空から軽トラック大の石

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140927/evt14092721180032-n1.html?view=pc

 「本当に生きた心地がしなかった」。御嶽山が噴火した際に頂上付近にいた長野県飯島町の山岳ガイド、小川さゆりさん(43)は、興奮した様子で当時を振り返った。
 朝からガイドの下見のため御嶽山に登っていた小川さん。午前11時40分ごろ頂上に到達し、火口を回る「おはち巡り」をしていたところ、突然「ドカン」と大きな音がした。驚いて音がした方向を向くと、石を空中に飛ばしながら、一気に煙が噴き出していた。まもなく強い硫黄臭が漂い、嘔吐する登山客もいた。
 火山灰とともに、周囲に直径1メートルぐらいの大きさの石が飛んできたため、急いで岩陰に隠れた。まもなく、もう一度「ドカン」という音が鳴り、今度は軽トラック大の石が飛んでくるようになった。巨大な石は地面にぶつかって割れ、破片が四方八方に飛び散った。黒い雨が降り始め、雷も鳴った。灰はひざ上まで積もった。「もうダメだ」。そう思った。
(以下略)
産経新聞 2014.9.27 21:18


>黒い雨が降り始め

黒い雨というと、どうしても核爆発後に降るものとしか思い浮かばないのだけれど…
酢味噌
2014/09/27 22:56
あれ?

今日は日比谷公園で

日韓交流のお祭りですか。


デング熱もういいの?


日比谷公園は池もあるし蚊も繁殖しやすいし今日は蚊がわく暑さだけど。

あんまりニュースにしたくないだけなのかな―(棒読み)


噴火の蔭でこっそりマイノリティ仲間を殖やしてるんですか?



因みに、私は韓国も中国も隣人として好きですしコリアンフェスティバル等も訪れる普通の感覚の日本人です。


はにかむ
2014/09/27 23:02
7時のNHKニュースで、女性アナウンサーが現場の若い男性取材班に
「何故(偶然)そちらにいらしたんですか?別の取材だったんでしょうか?」
と質問していました。この質問に対して、かなり動揺していた男性(ディレクター?)は暫く答えられず。
女性アナウンサー、慌てた様子で(指示が入った?)
「紅葉が始まったので取材していたのでしょうか?」
と苦しすぎるフォロー、
「は、はい、そうです。」
このやり取り、誰が記録してないかしらん。あまりにもあからさまで流石に笑いました。


富貴
2014/09/27 23:08
>yiwai様
わたしも、そう思います。
都合が良すぎます。ですから、先読みして釘をさしておかないといけませんね。
敵は、証拠がないから逮捕できないだろう、と思っているでしょうが、状況証拠を積み重ねていけば、必ず逮捕出来ると思っています。その意味では、このコメント欄はとても有力な状況証拠の宝庫ですね。
peco
2014/09/27 23:39
何ヶ所かから上がっている噴煙のうち、他のところは白いのに一箇所だけ灰色の煙を上げてましたね。奴らまたやらかしましたかね?
ぬけがら
2014/09/27 23:41
御嶽山噴火騒動の影で大地震の準備をしているかもしれませんので注意が必要です。

御嶽山は前回2007年3月後半に小規模な噴火がありましたが、同時期の2007年3月25日9時42分頃能登半島沖でM7.1の地震がありました。

2007年3月25日9時42分ころ能登半島沖で発生した地震について
http://www.jma.go.jp/jma/press/0703/25a/kaisetsu200703251115.pdf

2014/09/27 23:58
御嶽山頂、陸自の救助向かえず 2次災害のおそれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000037-asahi-soci
朝日新聞デジタル 9月27日(土)19時41分配信

 陸上自衛隊松本駐屯地は長野県知事の災害派遣要請を受け、27日午後6時までに救助用車両25台と隊員112人を現地に派遣した。御嶽山のふもとにある3カ所の登山口で、下山してきた登山客の避難、誘導にあたるという。

 松本駐屯地によると、山頂付近にはまだ取り残されているけが人がいると見られる。山頂一帯には硫化水素が噴出していて、2次災害の可能性があるため、捜索、救助に向かえる状態ではないという。



あれ?痔衛隊。
山のふもとふもとにある3カ所の登山口で下山してきた登山客の避難誘導って。

山に登ると被爆するのを知ってるからふもとで待ってるのか。
ダチョウ
2014/09/28 00:27
TPPを受け入れても地獄。TPPを受け入れなくても地獄(ただし、ユダ金破滅のオプション付き)であれば、受け入れないで、地獄を見た方が面白いかも。
チャトラン
2014/09/28 01:02
連投で失礼いたします。

写真の様子では、5ヶ所から噴煙が上がってるように見受けられますが、ドンという音が5回あったそうですが、数が合っておりませんか。

御嶽山里宮では10月下旬に恒例のお祭りがあります。
邪魔をしないでくださいね。

御嶽山周辺の、ダムの水位が、
いつもよりかなり高くなっているとの情報をいただきました。 ついでに人工地震はやめてくださいね。

自衛隊松本駐屯地から、110人の方々が、災害の救援活動に行かれるそうですが、組織内組織の方々でなく、普通の隊員の方が行かれるのですよね。
これ以上噴火の規模を広げるような目的はありませんよね。
松本駐屯地は、松本地震の時の異状な沈黙に、強い不信感がありますので、今後の推移をしっかりと見守らせていただきます。
ホームパイ
2014/09/28 01:38
用事で出かけていたので、
御嶽山噴火の件は
出先で知った次第です。

連中は追い詰められると
本当に何でも仕掛けて来る。

たとえそれが
「大オウンゴール」になっても。

つまり我々は、
まともでない「精神異常者」を
相手にしているのですね。

情報拡散による囲い込みで
連中の足を止めることが、
我々の日常的な防衛手段。

それにしても、
ユダヤ裏社会は馬鹿ですね。
ぷち
2014/09/28 01:58
日本の庶民から、強制で税金を搾り取りつづけた、気象庁などの霞ヶ関やNHKはユダ金ですね。車輪の下でお仕置きだな。
トラック野郎一番星
2014/09/28 02:50
御獄山ライブカメラ
http://www.cbr.mlit.go.jp/tajimi/sabo/ontake/
噴煙は継続しているようですね。
関西人
2014/09/28 05:41
御嶽山頂、陸自の救助向かえず 2次災害のおそれ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000037-asahi-soci

 陸上自衛隊松本駐屯地は長野県知事の災害派遣要請を受け、27日午後6時までに救助用車両25台と隊員112人を現地に派遣した。御嶽山のふもとにある3カ所の登山口で、下山してきた登山客の避難、誘導にあたるという。
 松本駐屯地によると、山頂付近にはまだ取り残されているけが人がいると見られる。山頂一帯には硫化水素が噴出していて、2次災害の可能性があるため、捜索、救助に向かえる状態ではないという。
朝日新聞デジタル 9月27日(土)19時41分配信

>山頂一帯には硫化水素が噴出していて

それとも本当に問題なのは放射線なのかな?
しかも、「事故」の確か2〜3ヶ月後に直近まで行って捜索活動が出来た福島原発のような、被害どころか健康増進してしまう低放射線量ではない、本当に危険な放射線量が今の御嶽山の山頂には充満してるということなのかな?
酢味噌
2014/09/28 06:12
そういえば、火口を観測しているのが国交省、大臣が太田昭宏で創価ですね。その辺も怪しい。


「山頂直下に火口3つ」国交省が観測 御嶽山噴火

http://www.asahi.com/articles/ASG9W65Y9G9WUHMC005.html

2014年9月27日18時59分
PUNK
2014/09/28 07:02
だから気象庁を乗っ取る必要があったのね〜
いちげん者
2014/09/28 07:06
これは純粋水爆が使われたんですかね。だとしたら付近にいた人が被曝して、数年後に癌を発症する可能性がありますね。
移民大好き 痔民党
2014/09/28 07:59
なんでもかんでもユダ金の仕業にしますか?
いつまで続けるつもりですか?コシミズ氏が言うようにもう勝負はついてます。ユダ金の悪あがきに付き合っていないで新世紀に向け真の覚醒、準備を始めましょう。
日月神示
2014/09/28 09:30
今日は。僕は、フジサンケイグループと関係が強い広告会社で働いていた事があります。営業部長は産経新聞からの天下り?産経の広告部には随分出入りしました。リビングの広告も随分扱ったけれど、山谷えり子が編集長をやっていたとは、知らなかった。その広告会社のメインクライアントは西松〇設。ゼネコンは勿論そんなものなのですが、この西松は、特に各政治家と関連性の強い企業でしたね。僕がやめてからですが、2008年に、外国からの裏金持ち込みが発覚し、政界を巻き込んだ大事件になったのは御存知だと思います。青森むつ市内に建設中だった使用済核燃料中間施設を巡り、用地買収交渉費用が、同社から東電に送られた裏金2億円によって判明しました。福島の草野の親族企業、草野建設に2億円以上を無担保融資していたのも有名な話しですね。警視庁の外郭団体である自警会が、警察病院の建設工事の入札を実施した際、当時の警視庁長官と国家公安委員長の秘書が多額の裏金を受けとっていた疑いが、今年になって発覚しています。その他、シンガポール地下鉄工事、中国人強制連行などスキャンダルが絶えません。西松が初めてTVCMを作った時の事を思い出します。担当営業が早稲田野球部の同期であった、なんたら(役者だけど名前を忘れた)をキャラクターに、と言うプレゼン企画書作成に、僕は少々関わっていたのだっけ・・嗚呼。
firebird0727
2014/09/28 09:56
 なぜか今年は御岳山が気になっていた事もあり、やや鬼門方位にある戸隠神社に8月、初めて参拝させて頂きました。
 奥社は、生憎の雨と参道の長さで引き返しましたが、中社にはお参りできました。
 他に気になっていたのは、浅間山と白根山でした。
 「鬼押し出し」あたりで何かやっても、日本から押し出されるのは鬼畜ユダ米英勢力の方。
 世界の趨勢は完全に変わりました。
 
 無理やり小5から英語義務化で日本強制取り込みを急ぐ?
 今更もう遅い。
 シリア「イスラム国問題」・ウクライナ「ネオナチ政権問題」で、米欧権力の主体は、人間の生き血を啜る変態虐殺暴力団一家であることが日を追うごとに明らかになり、それが世界常識になっていく。
 オバマ、キャメロンの周りには中東の変人と安倍の他、誰も寄り付か亡くなったが、プーチン大統領の周りには人間的信頼の輪ができ、日を追うごとに大きくなっているのがわかる。
 
 安倍の特命、ネオナチ統一教会員日朝行ったり来たり担当・防災妨害担当大臣はその名の通り、さらにこれから爆破する山と谷をえりすぐっているのでしょうか?

 クワバラクワバラ。
穂咲青二才
2014/09/28 10:12

TPP交渉難航、甘利のアメリカ批判と関係があるのでは…

噴火前にアメリカのオスプレイが火口付近を飛んでいたという噂も。
かまきり
2014/09/28 10:46
火山灰は、もんじゅ・原発銀座のある福井県・滋賀県には、流せないよね〜  原発再稼働目論む汚物大臣! 危ねぇ〜 いらねー
火山灰南東に飛散誘導
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014092700393

2014/09/28 11:40
不正選挙報道に恥を感じず、貧困家庭の寸止め報道を垂れ流し、同じく寸止め報道で人工豪雨のどさくさにまぎれ爆破を試む人もどきが土石流を流しても自然災害偽装にとことん加担し、こんどはまた人工火山噴火報道に寸止め加担して、年収1000万以上の人生保証金をふんだくるのかい?人間もここまで堕ちるとあっぱれだ!!すがすがしいよ!!敢えて具体名は挙げないが・・・
カルト集団大嫌い
2014/09/28 11:46
>徳丸巡回中さん
私はTVは見ないのですが、この放送が事実なら
『登山客の話では、噴火の数分前に地鳴りのような
ドーンという音を聞いて揺れもあったそうです』

事象の事実です(登山客の発言も信用して)
そしてその事実を放送しなくなった

>富貴さん
偶々偶然に取材に入っていた場合もある
が、その場合は、その瞬間まで、本来の取材目的のために行動し、その目的に向かって(何日前から?)思考は一杯であり、
如何に動揺しようと、その動揺の中でも(たどだとしくでも)その片鱗なりとも表現は出来ただろう
(真面目な態度なら)
「紅葉の取材」なら紅葉の取材となに言か…

違う、もっと困難な思考が要求される理由があったのであれば、動揺で真っ白になる場合もあるだろう

又「死を覚悟した」スタッフがいたらしいが、知らされていなければ当然だ
事実と推測
2014/09/28 12:55
御嶽山を序章として最終的には、富士山を噴火させるつもりでしょうか。

今年のお正月に出ていましたフジテレビの地獄絵図はそのためのものでしょうか。
下記記事に気になるコメントが有りましたので、載せておきます。(206番です。)
富士山周辺で不気味な地震続発、噴火まで1年切った…?300年分エネルギー滞留 - 大地震・前兆・予言

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-5537.html

富士山の噴火を見ながら酒を飲めたらどんなに最高だろう
西側では連日のお祭り状態だろうな
東側は地獄絵図なんだろうけど
練馬からです
2014/09/28 13:02
[続きます]
噴火時のYouTubeの動画ですが、一体誰か撮影したのでしょうか?
目の前に危険が迫っているのに慌てて撮影どころじゃないと思いますが。
もしかしてマスコミ関係者ですか?
練馬からです
2014/09/28 13:09
偶然ではないですね。
GOOGLEマップの衛星画像に御嶽山の噴煙が写っています。
昨日噴火してもう反映されているのはおかしいです。
ばね指
2014/09/28 13:09
残念、抜かった
>徳丸巡回中さん

その放送、誰か記録に取っていないだろうか
311の汚染水を海に流したのは『米からの強い要請があったため』とした内閣官房参与の発言と同じ、
重大な証拠(物的?客観的証拠)だ
事実と推測
2014/09/28 13:11
関越トンネルは敵軍をおびき寄せ一網打尽にするために百メートルおきに爆弾が仕掛けてあると昔聞いた事がある。笹子トンネル事故の時に、それを思い出した。天井のボルトが緩んだ原因で何百メートルも同時に落ちるなんて絶対ありえない!初期のニュースでは爆発音があったと言ってたし、NHKが居たのも偶然とは思えない。直後の衆院選では国土強靭化自民が一気に有利とメディアが世論誘導&不正選挙。御嶽山噴火で政府やメディアで何を言い出すかを注目したい。
噂タク
2014/09/28 13:25
以前から存在が確認されているのに問題化せず、小泉純一郎政権以降自民党政権が国民の感情に訴えて冷静な政策判断を失わせてきたのが拉致問題です。拉致問題は、元から政治的な道具に過ぎない。国民の多くが北朝鮮を嫌いに成ることで、自分たちの政権が手にする利権の拡大に利用してきただけだ。拉致問題担当の大臣と国家公安委員長を兼務すると云うことは、問題の解決をする上では障害でしかない。解決せずに、国民の北朝鮮嫌悪感情を利用し、特化し過ぎた市民運動偽装集団在特会の活動を警察が後押しして再開発利権の拡大に利用しているだけだ。
アベノミクス期待で銀行と證券は巨大な利益を上げることが出来た。ならば、年金も巨大な利益を上げているのが本来起こるべき現象だが、そうでもないようだ。それは何故か 。
山谷えり子で検索するとYouTube映像で山谷えり子のふざけた会見が出てきます。大久保や百人町も、職安通りの地上げと同様に悲惨な結果に成ると思う。沢山の人が職場や住みかを失って不幸になることだろう。
あのねあのね
2014/09/28 13:58
御嶽山は、嘗て有史以降の活動記録が無かった為死火山等と呼称分類されていた。
1979年に有史以来初の噴火(水蒸気爆発)を起こし以来、死火山のカテゴリー自体が休火山と共に抹消された。
35年前の有史以来初噴火が、人工噴火の可能性は?
ARZAL
2014/09/28 17:06
そう言えば昨日は足して18ですね
たけし
2014/09/28 18:22
陸上自衛隊八尾駐屯地ホームページより
夜間飛行訓練へのご理解とお願い
 夜間に災害が発生した場合でも、速やかに行動出来る操縦技量の維持・向上を目的として、平素から夜間飛行訓練を実施しております。訓練時間は、日没から21時までです。(災害発生時には21時以降も飛行することがあります。)近隣住民の皆さま方には、航空機の離着陸に何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いします。http://www.mod.go.jp/gsdf/mae/3d/yao/  夜間飛行のお知らせ http://www.mod.go.jp/gsdf/mae/3d/yao/yakanhikou.html 4〜5日前から深夜も含め自衛隊のヘリが10分おき位に何機も飛んでいたので何かあるのかと思っていたが、御嶽山噴火と関連? 撮影しておくべきでした・・・ 八尾から北東方向に向けて航行していた様です。因みに信太山駐屯地でも尋常でない数のヘリがとんでいたようです。日航ジャンボ機墜落事故の様に自衛隊は察知していた?
税金という名の搾取
2014/09/28 19:40
御嶽山から富士山までの距離はかなり近い。「次は富士山をやろうか・・・?」とシオニストユダヤが脅しているということなのだろうか。富士山の次には首都の大地震をおみまいし、日本を壊滅しようと企んでいるのかもしれぬ。
ド貧民
2014/09/28 20:47
<御嶽山噴火>男性4人の死亡確認…山頂付近で発見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140928-00000050-mai-soci

 長野、岐阜県境にある御嶽山(おんたけさん)(3067メートル)の噴火で、長野県警は28日、山頂付近の登山道周辺で登山者ら31人が倒れており、ふもとの木曽町に運んだ男性4人の死亡を確認したと発表した。他の27人は心肺停止の状態だが、噴火に伴う有毒ガスの影響で同日中の搬送は断念した。火山災害で犠牲者が出たのは、1991年と93年の火砕流で計44人が死亡・行方不明となった長崎県の雲仙普賢岳(1359メートル)災害以来。
(以下略)
毎日新聞 9月28日(日)21時23分配信


あまりにも悲惨な結果となってしまいましたが、この事態を考えるとますますNHK取材班がどれほど「幸運」に恵まれていたかに驚かされますね。
自分たちの身に被害が及ばないが、事態をかなり細かに把握できる…そんなギリギリの場所に「偶然」おられたわけですからね。
酢味噌
2014/09/28 22:46
 山谷えり子の記者会見をYouTube映像を見ると、顔色一つ変えずに平気で嘘をついていることから、詐欺師なのがよく理解できる。YouTubeで音声だけの神保さんのTBSラジオでの番組を聴くと、山谷が詐欺師なのが更によく理解できる。
 御神体が大鏡である靖国神社を拝み、ユダヤ教で禁止されている偶像礼拝をしていることから、偽のクリスチャンだと云うことも理解できる。理解してない人も居るがキリスト教はユダヤ教です。
 山谷は詐欺師なので嘘は朝飯前です。平気で嘘をつくのは偽装サークルの統一協会の特徴でもあり、やはり偽装サークルのオウム真理教の特徴でもある。 
あのねあのね
2014/09/28 22:53
そういえば奥尻島に大津波が来たときにもNHKの記者が奥尻島にいたな。
偶然なのか?
名無しざん
2014/09/28 23:18
>「次は富士山をやろうか・・・?」
>ド貧民さん2014/09/28 20:47

富士山は登山客も多く監視体制も充実しているので技術的に仕掛けが困難だから周りの御嶽山に仕掛けたのでは?火山帯の近い周辺の火山を噴火させて富士山に影響を及ぼす狙いはあると思うが、日時は決められないから富士山噴火テロは実行不能だと思う。
日本を壊滅する目的なら東京を最初から核攻撃するほうが技術的にはるかに簡単です。富士山噴火テロはたぶん誰にも実行できないから心配無用でしょう。
首都圏は厳重な警戒が必要です。
もし御嶽山を18の日にユダ金がやったとしたらその理由は日本のテレビ視聴者に対する英国不正選挙ニュースの隠蔽じゃないかな。
つづく
通りがけ(1/2)
2014/09/28 23:50
不正選挙完封「幸せの和」

◎スコットランド独立投票、不正の瞬間
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201409/article_248.html#comment
>誰がどう見ても不正の疑いの余地のない方法で選挙を行なわないとダメでしょ(^^)
>百折不撓つとめて止まずさん2014/09/27 07:48

1216不正選挙「幸せの和」pdfをご参照ください。
http://image53.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf

または「凡例その一」を。
http://nueq.exblog.jp/20283757
通りがけ(2/2)
2014/09/28 23:51
税金という名の搾取さん

八尾から少し離れた私の住んでる場所では、ユダ金の祭り・ユダ金の人工災害テロが近づくと暴走族、救急車、消防車が五月蝿くなります。特に夜中。


やっぱり暴走族は痔衛隊のヘリの音を誤魔化す為に走ってるのかな?
ダチョウ
2014/09/29 01:41
無事下山した白い灰をかぶった人々をテレビの画面で見たとき。9.11同時多発テロのビルの崩壊で白い灰をかぶった人々を重ねてみてしまいました。おかしなとびとび火山噴火?です。マグマは、どうしたんじゃやい。白い灰だけかい。日本の各地で大雨が原因?奇妙な山崩れ多発、次は奇妙な火山噴火です。日本の神様と日本人を舐めすぎ。証拠なければ、何をしてもかまわない気違い理論はもはや通用しない。
読み人知らず
2014/09/29 02:03
それにしても目的は何なのか?と考えると…いろいろあるでしょうね。
一石二鳥も三鳥も考えてるのがユダ金(そして、そういう風に詰め込み過ぎて失敗してしまうのもユダ金)

(1)富士山には及ばないものの「山が噴火する怖い国だ」と日本の評判を落とせる
(2)社会不安、人身不安を醸成できる。
(3)巨大地震パニックに関連付けさせて煽れる
(4)今後メディアや怪しい学者に、当の御嶽山はもちろんのこと他の山も危ないぞと騒がせて人払い。なおさら山中での工作をやり易くする。

…といったところかな?


御嶽山
酢味噌
2014/09/29 08:18
いつもの様に
甲斐の国に隠遁しており
噴火の件は気付きませんでした。

ただ前後に季節はずれの
一定な強い風が吹いていて
変な秋だなあ、と思っていました。

偏西風に押され、
台風の進路調整にしくじり
じゃあその偏西風に乗じて
噴煙を首都圏、東海に
降らせてやろうとしたのでしょうか。

ロシア対ユダ公の
ステルス戦の結果か?

日本の溶岩は組成からして
パラパラした灰になりやすく
ハワイのように溶岩流を流す
という事は難しいと思います。
やってみたものの、
期待通りの結果は出ず、
ステマに使われただけの様に
見えます。

本命はあるんでしょうが
自信も無くしていたりして。

ロシアの目の届く所を避けた様な
異常気象w
これからも、いたちごっこが
展開されそうです。
本当だと良いんですが
日本も頑張らねば。
ポンにだ
2014/09/29 09:26
硫化水素は妊婦に悪い影響があるので、古来日本では、硫黄臭の強い温泉に近寄る事や、火山への立ち入りを禁忌にしていたのですが、この夏前、安部内閣は勝手に、その禁を破り、妊婦も、登山、入浴出来る様に変更しました。
裏が丸見え、安部
2014/09/29 09:38
こんな気になる記事を見つけました。

頂上にいた登山客:「(噴火時に)戦車のキャタピラみたいな音がして、重機か何かが入ったと思った。それが2回続いた。そしたらいきなり噴煙が上がった」「避難していて、岩が落ちてきて、屋根が崩れて熱風が来た。サウナにいるくらいの熱風を感じて、大体30分くらい続いた」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000035508.html
yagi
2014/09/29 09:47
取材班、来れば災害寄ってくる。
トラ
2014/09/29 16:30
実際噴火って4、5回同時に雷のような音がして起きるものなのか?
トラ
2014/09/29 16:44
統一教会山谷大臣は、現場に行ったのでしょうか?安部は経団連会長とキャノン御手洗とフジTV日枝らとゴルフを充分堪能した後、広島に行きました。
防災服も振袖型?
2014/10/02 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]