9.20RK名古屋講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 9.20RK名古屋講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2014/09/28 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 428 / トラックバック 0 / コメント 47

9.20RK名古屋講演会愛動画を公開します。

2014.9.20 リチャード・コシミズ名古屋講演会

連続再生 9分割

https://www.youtube.com/watch? v=0Rtdwn0sZms&list= PLPg7hSdi4rU6bcDpX05QxScv1g06ypQTs

万ちゃんご苦労様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 428
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
承認不要です。

URLの間が離れていてYOUTUBEのトップに飛びます。

↓詰めたら正しく名古屋講演会に飛びました。

https://www.youtube.com/watch?v=0Rtdwn0sZms&list=PLPg7hSdi4rU6bcDpX05QxScv1g06ypQTs
ハラ
2014/09/28 09:53
ドルに代わるルーブルと元

http://japanese.ruvr.ru/2014_09_27/277869894/
スレ違いますが。。
2014/09/28 09:54
 大将!動画をアップしていただけるのは有り難いですが、URLが切れています。URLをコピーして、watch?とvの間のスペースを埋めれば見られますが。
(苦笑)ブログの方で調整出来ないでしょうか?。
宜しくお願いいたします。
じわじわ拡散中
2014/09/28 10:15
党首 これじゃ米EU勝ち目ないよ! ゴッドブレスYOU プーチン氏、ロシアの北に発見化石燃料埋蔵量サウジアラビアに匹敵! 安倍晋三寝返ろ!敵は本能寺に有り!今寝返ればプーチン氏の事だから100尻たたきで済むと思う、ディールしてみろ?   http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_27/277861210/
日本国庶民
2014/09/28 10:16
クリントン夫妻に初孫 一人娘のチェルシーさん女児出産 パトリオットハザール偽ユダヤの誕生! クリントン家の結婚式は謎だらけ。メズビンスキー家はユダヤ教保守派に属している。  http://www.newsweekjapan.jp/newsroom/2010/07/post-133.php
日本国庶民
2014/09/28 10:25
リチャード先生、リンク先のアドレスが間違え居るみたいですのでリンク先を転記しておきます。

2014.2.15_01/08 リチャード・コシミズ名古屋講演会
https://www.youtube.com/watch?v=R5EIxNo87os
ECOエコMAN
2014/09/28 10:32
クリックしても動画が見えません。

御嶽山 大噴火! などが出ていますが。
はてな
2014/09/28 11:08
スレチ失礼します。

堀江貴文氏、「警察は2chをよく見ている」。
事実無根の情報で追及されたとして悔しさをにじませる。

http://japan.techinsight.jp/2014/09/gojimu_horietakafumi_keisatu_2ch1409271506.html

堀江氏は、有名人でなくても、ネットの掲示板で話題になっている人物に警察側は関心を持っているのだと話す。

「誰を捕まえようかと(ネット掲示板を)見ているんですよ」という彼の言葉は、公判中一貫して無罪を主張しながら実刑となった堀江氏の無念さが感じられた。
special thanks
2014/09/28 11:22
安倍・北朝鮮テロリスト・世界統一キリスト教会の
「国土強靭化計画」とは、人類史上最も邪悪なアメリカNORAD米軍基地の地球破壊暴力団と使って、日本中を破壊して、日本人の税金を使い、日本人を自衛隊に徴兵し、国土交通相(創価カルト)、気象庁(ユダ金・アメリカの手下)、要は、アメリカと霞ヶ関官僚売国奴、自民党カルト悪魔が「日本破壊で大儲け♪」計画で、輿水さんの主張してきた「オウムテロの本番」の最中の「御嶽山爆破テロ」である!! 人類の敵は日本の中枢部にもいる!日本庶民の血税を吸い上げる「官僚」「国家公務員」「検察」「警察」「最高裁判所」「防衛庁」と言うアメリカ暴力団の舎弟連中である!!
nomorewarinasia
2014/09/28 11:54
連続再生URL
https://www.youtube.com/watch?v=0Rtdwn0sZms&list=PLPg7hSdi4rU6bcDpX05QxScv1g06ypQTs
ダミー
2014/09/28 12:09
おはようございます。
URL文字列にスペースが2つ入ってしまい、分らない人は見れなくなっておりますよ
https://www.youtube.com/watch?v=0Rtdwn0sZms&list=PLPg7hSdi4rU6bcDpX05QxScv1g06ypQTs
そろそろ裁判
2014/09/28 12:14
リチャード先生、動画サイトが消されてるんですかね?ご確認宜しくお願いします。
ECOエコMAN
2014/09/28 12:34
タブレット端末で動画を見ようとすると「無効なIDです」と表示され、パソコンで動画を見ようとするとyoutubeのトップページにつながり、動画が見れない。

アケチ
2014/09/28 12:54
下のコメントのダミー君かそろそろ裁判君のURLをブラウザのURL入力欄にコピー&ペーストしてページ移動すると、動画が見れる事を確認した。
アケチ
2014/09/28 13:02
愛情にあふれた「愛動画」を今から拝見いたします(笑)
(K)(F)(C)
2014/09/28 13:21
http://enbanya.jp/ustream/archive.php?yid=Bo7PRR_otSc

モルモン教(末日聖徒イエス・キリスト教会 本部アメリカ ユタ州 アメリカ情報テロ組織NSAの本拠地がある)を40年以上やっている、飛鳥昭雄さんの動画の最後の3分間で「アメリカはドル防衛の為に、日本人から搾取した借金を全部踏み倒して、新通貨・ペトロドルに切り替え、日本を弱体化する計画である!!」の部分だけ参考にしてください!
まったく、輿水さんの主張の「ユダ金アメリカと朝鮮人自民・公明・霞ヶ関官僚のドル防衛のための数々のテロ」と同じです。
私も35年以上、モルモンでして、アメリカ軍の友人達がけっこういるので、末端のアメリカ兵たちから直接聞いている、アメリカの世界制覇、NWO計画と同じです。要は、アメリカと言う本当の暴力団の舎弟が日本の頭脳・霞ヶ関官僚エリートでこいつらが、警察、自衛隊、裁判所、マスゴミ、政治屋をアメリカの利益のために操って、ご褒美として、アメリカが搾取している日本人の血税から、キックバックの利益を得て、ノーパンしゃぶしゃぶや、吉原&川崎ソープランドや人材派遣会社のSEX秘書たちを買って、日本庶民を奴隷にして、酒池肉林の享楽に耽りつづけていて、反抗する正しい日本人を、刑務所にぶち込んだり、アメリカの暗殺組織とカルト宗教暗殺部隊に小遣いをやり、女と麻薬をあてがい、日本人愛国者をぶっ殺して着てる訳です。プーチンのロシアやBRICSはアメリカを軽蔑しています。
nomorewarinasia
2014/09/28 14:51
動画見れません!
なか
2014/09/28 15:12
心ある政治家の皆さん人類と人もどきの戦いです。

下記のイギリス議員の様にどんどん発言しましょう。

※記事一部引用

イギリスの下院議員であるジョージ・ギャロウェイ氏が、アメリカとイギリスが、地域でテロ組織ISISを結成したと強調しました。

■イギリス議員、「米英がISISを結成」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/48743
川口
2014/09/28 15:17
【拡散希望】
福島第一原発の当日
http://tepcodaihyososho.blog.fc2.com/blog-entry-166.html

やはり、東電は吉田所長の「意に反して」退避していた。

現場に必要な作業員400人のうち残ったのが70人。

朝日新聞はこれを「命令違反」と捉えた。

退避させたのは東電幹部。
なお、「東電幹部」の調書は「自民党の強い反対」により、聞き取りなしだった。

○福島原発10基の耐震安全性の総点検等を求める申し入れ
↓↓
2007年7月24日
【安倍晋三政権】の東電力の当時の社長、【勝俣恒久】に申し入れるが、拒否!
無題
2014/09/28 15:33
アドレスが違う 半角英数かな入力が嫌な方は
youtubu検索で コシミズ 名古屋で出てきた。
あい
2014/09/28 16:04
いるみな亭 ← たこ焼き屋の名前
なんかねえ
2014/09/28 17:19
ユダ猿の背後に控えしスイス銀行、ロートフエルトもロックフエラーもスイス銀行の手先だね。
雷神
2014/09/28 18:04
大将皆様、お疲れ様です!動画アップ誠にありがとうございます!時間のあいたときに必ずみさせていただきます!ところで,ずれますがスレち失礼します!あれほどの大噴火なのに、爆発音もなく、落石もなかったと助教授がいってます!おかしいです!噴火直後の御嶽山「夜のように暗く」 信州大助教が撮影
 御嶽山が噴火した27日、雪の調査で朝から登っていた信州大山岳科学研究所の朝日克彦助教(自然地理学)が、噴煙が高速で斜面を駆け下りる様子や、灰にまみれたライチョウなどを撮影した。
 朝日助教は、山頂の剣ケ峰の北約750メートルの摩利支天山にいたとき、噴火に気付いた。「落石の音がするなと思って振り返ると、高速で煙が上昇していた。音は全くしなかったので、驚いた」。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201409280498.html
湯田菌だめりか!人工噴火バレバレですな!取材陣たちに爆発音したと言ってた3人組?は、湯田菌だめりかに言わされた可能性大ですね!!爆発する前から、NHKのクルーがスタンバイしていたという情報もあります!
言われなくても最初から失敗するのはわかっていた!だって、湯田菌だめりかによる日本経済破壊テロですから!枝野氏「アベノミクス失敗では」 消費増税巡り自民牽制
 自民党の谷垣禎一幹事長は28日、NHKの番組で、安倍晋三首相が年内に判断する消費税率10%への引き上げについて「上げた時のリスクは手の打ちようがあるが、上げなかった時のリスクは非常に不安。上げられるような対策を色々打つ必要がある」と述べ、補正予算案を含む経済対策で増税への道筋を整えるべきだとの考えを示した。 続く
JOTXーTV
2014/09/28 18:12
続きであります! 一方、民主党の枝野幸男幹事長は「基本は今の財政状況では(引き上げを)お願いせざるをえない」としつつも、「4〜6月期(の国内総生産成長率)が悪いのは消費増税の駆け込み需要の反動なのか、アベノミクスの失敗だったのか。トレンドからみると、アベノミクスの失敗だったのではないか。失敗ならば上げることはできない」と語り、増税を先送りした場合は安倍政権の政治責任が伴うと牽制(けんせい)した。朝日新聞社
谷垣禎一は相変わらず、売国奴馬鹿丸出しですが、板野は半分ばかで、半分まともなこと言ってますね!!では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/28 18:14
すれちごめん
御嶽山噴火
硫化水素で騒いでいるみたいですが
確かにきけんな代物ですが
ようは、濃度です。
わたしは、職業柄毎日吸ってます。
雨水のを^^
おバカさんは、沢山騒いで
お家にこもろー!
いぇーーい(^-^)v
am
2014/09/28 18:19
先ほど、板野がいっていることはと、書いた部分がありましたが、板野ではく枝野の間違いでありました!どうもすいませんでした!では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/28 18:25
リチャードさんが独立党の中でも特に尽力されている方に対し率直に感謝の念を表されていることに対し感銘いたしました。
John McClane
2014/09/28 18:36
本日の貴重な講演会お疲れ様でした。
拝聴させて頂きました。

まだ未確認ですが、御嶽山噴火の犯人が
極超長波だとする意見もちらほら・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%B5%E8%B6%85%E9%95%B7%E6%B3%A2

栃木県北部地震の頃から当方の電波時計が調子
悪いんだよな〜
TPPもほぼ決裂だし、マイケルグリーンさん
何か訳でも有りますか?

山口乙矢
2014/09/28 19:34
 動画見れない
aaa
2014/09/28 19:56
タイガーウッズがセックス依存症とかでギャーギャーやられましたが、それならマスゾエさんなんかどうなんの?という気がします。
テキトーな病名多すぎです。
衆道」
2014/09/28 20:32
御嶽山取材中に戦車に遭遇した方がいましたが…何故?

やっぱり自然の噴火じゃない?

写真とられてます。

■取材中、自衛隊の災害派遣車輌が通過。2台の大きなトレーラーは、それぞれ戦車を積んでいました。登山口に向かいました。

https://mobile.twitter.com/JCyouli/status/516045674178027520/photo/1
川口
2014/09/28 21:14
講演感服しました(色々な意味で)
一つ
精神科で死亡退院が多いのは、一般社会で言えば、老衰のために死に至る
その様な理由(に因るもの)が遥かに多いのではと思います
統計とかで調べた訳ではありませんが
名無し
2014/09/28 21:42
コシミズ先生、万人斬り様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます!

スレチ失礼します。

以前、沖縄県知事選に関連して、友人宅ポストに翁長氏の中傷ビラが入っていた、ということをお伝えしたのですが、そのビラを私のブログに載せましたので、興味のある方はどうぞご覧ください。

友人は「RKコラを意識して作られた感じ。でも、どこか違う。」と申しておりました。
どうしても、似非右翼ちゃんはRKを意識しちゃうんでしょうね。憧れちゃうんでしょうね。RKコラの説得力に。どんなに頑張っても作れないですからね、彼らには。頑張ってこれ。超雑。ツッコミどころ満載。

ところで最近、地方統一選挙がありましたが、北部地域で自民党の応援に仲井眞氏側の人が駆けつけたところ、とても冷たくあしらわれた、という話を聞いたことがあります。
翁長氏は自民党ですので、自民党の内部分裂が起こっている、ということなんでしょうね。

また裏社会ちゃんたち不正選挙の準備していそうだな〜。

創価学会員の皆様、
「池田先生から直々にお願いがあります。この紙(投票用紙)に、この名前を書いてください。」
と言われても、決して書いてはいけませんよ!
あなたの作業が世界を戦争へ導くのですから。

今度の選挙も、投票所、開票所、要チェックです!

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/09/28 22:05
ありがとうございます!!
シャドームーン
2014/09/28 22:11
スレ違い失礼します。

アイシスの次は、法螺さんじゃなかったホラサンだそうです。いつまで続くのかね、ユダ菌劇場の大根役者たちの演技が。

◆もうひとつく空爆対象・ホラサンとは
      ↑
    もともと誤字www
09/28 18:28 (イヌアッチイケ総合[海外ネットワーク])
http://jcc.jp/news/8787300/

米軍はイスラム過激派組織・イスラム国だけでなくシリアに拠点を置くアルカイダ系・ホラサンにも空爆を行ったことを明らかにした。

「米国はなぜ今ホラサン攻撃?」米国が殺害を狙っていたのは指導者・ムシンファドリ。殺害されたウサマビンラディン容疑者の信頼が厚く、当時米国同時多発テロ事件の計画を事前に知らされていた数少ない人間の1人と言われている。

「イスラム国より脅威のホラサン」オバマ政権は「殺害に成功した」として最終確認を急いでいる。米国政府部内には「米国にとって直接の脅威となり得るのはイスラム国よりホラサン」という見方もある。イスラム国の目的は中東における支配地域拡大。ホラサンは無差別テロを起こすことに主眼を置いていると言われる。
偽装春曲丼阻止!
2014/09/28 22:30
コシミズ先生の講演の映像で書泉グランデさんとよい関係をつづけてるという話がありましたが、今、書泉グランデが叩かれているようです。桜井誠とその一味というか、Aチーム桜井、Bチーム在日と左翼の喧嘩ごっこに巻き込まれているようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/9298489/
susa
2014/09/28 22:40
スレチ失礼します。

森氏はプーチン閣下の配下?

●「訪日日程を変えているのは日本」と露大統領 森元首相がテレビ番組で明らかに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000558-san-pol

森喜朗元首相は27日のテレビ東京番組で、今月10日にプーチン露大統領とモスクワで会談した際、プーチン氏が「今秋の訪日日程は自分自身では何も変えていない。変えているのは日本のほうではないのか」と述べたことを明らかにした。ウクライナ情勢をめぐり、安倍晋三首相が欧米と協調姿勢をとることが訪日の妨げになっていると不快感を示した形だ。
 森氏は、イワノフ露大統領府長官が24日に北方領土の択捉島を訪問したことについて、「初めてのことではなく、ときどきそういうことは行われている」と述べた。


日刊ゲンダイ、完全にRK色に染まっています。
ケケ中平蔵=エセ学者だそうです。w

●世界的経済学者・宇沢弘文氏が蛇蝎の如く嫌った「新自由主義」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153687

(前略)
竹中氏のようなエセ学者が跋扈しないようにメディアは宇沢氏の功績と懸念をもっと伝えなければならないが、大マスコミ自体が新自由主義に毒されているのだから、どうにもならない。
プルルン姫
2014/09/28 23:01
31人の「心肺停止状態」とされてる方々は、死亡されてはいないのでしょうか。
心肺停止=死亡ではないのでしょうか。

すでに、お亡くなりになっておられたら、心からお悔やみ申し上げます。

123便を思い出してしまいますので…
ホームパイ
2014/09/28 23:03
アップされた名古屋講演会動画に行きつくことができませんでした。皆さんのコメントを参考に、再トレイしてみます。

スレッド違いますが…

本日(9月28日)深夜0時10分からのNHKミュージックジャパンで、出場予定歌手に“USAGI”とありました。

観てみます。
コーギー
2014/09/28 23:25
YouTubeに直接入ってから検索して連続していない状態で拝聴しました。アップ有り難うございます。
あのねあのね
2014/09/29 01:32
9月20日の講演会の中でスットコエゲレス不正選挙動画について安倍の11月3日選挙に触れておられますね。その動画がいつNHK電通ニュースになるかが注目され始めたとたんに御嶽山噴火惨事で日本人視聴者の耳目が噴火に奪われ、英国不正選挙がまったく報道されなくなりました。これで安倍内閣11月3日選挙確定ではないでしょうか。
通りがけ
2014/09/29 03:47
お疲れ様でした。動画拝見しました。いつもながら勉強になります。本当に10年強で、ここまで到達したのですね、素晴らしい。講演の中でリチャード党首が語っていましたが、この運動をやって行くなら、女房(旦那)はO型のあっけらかんが一番良いよと。なるほどですね。僕はO型。親はA型。因みに別れた妻はAB型でした。この人は不思議な人で、東大に落ちて挫折を経験し、人生曲がっちゃったと思いこんでいる女の人でした。父親は警察官で、警官の寮で育ち、名前をつけたのは、どこやらの警察署長でした。その頃僕は左翼のシンパみたいな事をやっていて(見事に騙されていた訳です)、よく権力とは、みたいな議論もしましたね。しかし、不正選挙なんて考えもしませんでした。お上、権力なんて民衆を騙くらかしてなんぼだ、なんて言いながら、世界をすこしだけ信じていたのですね。良い意味でも悪い意味でも。民主主義だからこそ不正選挙が存在する。名言ですね。未だに時々、茫然とします。これ本当に現実かよって。ここは、ボルネオ(失礼)のジャングルかよって。まだ洗脳が溶け切れていないのです。
firebird0727
2014/09/29 08:23
いつもながらのお早い動画UP、
恐れ入ります&ありがとうございます。

さっそく拝見していただき、ふと思ったこと。

講演会の最後の方で911核爆弾テロによる放射線障害に触れられている所を視て「これほどの人数をもう隠しきれないだろうな」と実感したわけですが、これは逆に言うと、もしコシミズさんやプーチンさんがおらず、ユダ金どもの計画が予定通りに行っていたら今頃とんでもない世界になっていたという事ですね。
つまり、911核爆弾テロのせいで後年多数のニューヨーク市民が癌を発症することをユダ金アメリカも知っておきながら、それでもあの方法を使ったということは、癌が発症しだす頃にはそれがバレても誰も気にしてられない&誰も追及しない社会や世界になってる予定だったという事でしょう。
それはアメリカも世界もユダ金の待望した大戦争の真っ只中でそれどころじゃない状態という事かな?
下手すると、大戦争だからあちこちで核兵器が使用され、「癌はそのせいだ」としか思えないような状態にまでなってた可能性も?
それとも、そんな大戦争を利用したNWOが今頃は確立しており、ユダ金による徹底独裁支配体制で、もう真相追及なぞ全く不可能な社会が出来上がってたのかも?
911のあの時点では、ユダ金悪魔はそう考えてたのでしょうね。

そうだとしたら、もはや想像を絶するような邪悪さです。
こんな100万匹、絶対野放しにしてはおけません!

酢味噌
2014/09/29 20:22
先の自分のカキコを訂正。

さっそく拝見していただき

さっそく拝見させていただき

でした。


失礼しました。
酢味噌
2014/09/29 21:42
先程拝見させていただきました。
運営スタッフの皆様お疲れ様でした。
今回のエンディングもRK御大の一番の魅力の醍醐味トーク毎度ながら共感と感動を覚えます。
今後の講演会も加速度的に裏社会に楔を打ちまくり身動きできない状況が目に浮かびます。
次回の出雲もワクワクします。
中華浪漫太郎
2014/10/01 21:41
大体何かある前は地震が続いてますね。みんなで見て行く事、みなで守っていくしかないですね。でもなんでこんなにこの国を、罪の無い人をと。心がもともと悪魔だからできるのでしょうね。
もも
2014/10/03 20:58
モルモン教だった方のコメントで思い出しましたが、こないだ二人組のモルモン教の方に20数年ぶりに声をかけられました。
自転車二人組ヘルメット白シャツ黒ズボンは、同じでしたが、昔と違って日本人とブラジル人の二人の人達でした。
創価も、他の色々な宗教も、若い人達をターゲットにします。(その時、夜で自転車にのり、私は帽子かぶっていたので、ハゲが分からなかったみたいだ)

抜け毛と宗教に気をつけろ!
ふぃりピン
2014/10/11 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

9.20RK名古屋講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]