こんな不躾なメールが来ました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS こんな不躾なメールが来ました。

<<   作成日時 : 2014/09/29 08:04   >>

面白い ブログ気持玉 406 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


こんな不躾なメールが来ました。

2014/09/28 (日) 20:19

aegis_ddg112@dt.rmail.ne.jp

2014.9.20RK名古屋講演会について

【次回講演会で精神病を扱うと予告した内容について】

集団ストーカーをされる理由がないと言っているが、私の場合、創価学会信者だった家内と母親を脱会させた後に集団ストーカーをやられている。

その内容については直メにて報告済みだがRKは読んでないのか?

創価学会が集団ストーカーをやっているのは事実である。

すっとぼけるのもいい加減にしてもらいたい。

次回講演会は今日開催されるらしいが、集団ストーカー被害者を精神病患者に仕立てるRKは「古参朝鮮族系カルト」から口止めでもされているのか?

RKさんよ。

お前の正体はいずれ暴かれるだろう。

その時は袋叩きにしてやるから覚悟しておくんだな。


>その内容については直メにて報告済みだがRKは読んでないのか?

どこのチンピラかわからない無名の輩のメールなどいちいち読まれると思っているのか?「読まれない」だろうと思うのがまともな人間だ。

>私の場合、創価学会信者だった家内と母親を脱会させた後に集団ストーカーをやられている。

創価に直接関わりがあり、創価と対決する人物で、創価から攻撃される理由のある人物への集団ストーカーを全面否定した覚えなど全くない。何を勘違いしているのか?ただの言いがかりか。

>その時は袋叩きにしてやるから覚悟しておくんだな。

今すぐ、袋叩きに来い。正々堂々と個人情報を晒して対決しろ。いつでも相手になってやるよ、ボウヤ。

この類の輩、とにかくギスギスして攻撃的です。精神異常者もストーカー否定されると同様の反応を示します。激烈に反発して捨て台詞。どちらにしろ、共感をおぼえないし誰も支持しない。誰もが距離を置き、離れていく。気がついたら周囲は同じたぐいの変質者ばかり。可愛そうですね。自分で自分を追い込んでいる。

ちなみに dt.rmail.ne.jp は、なりすまし注文に使われているフリーメールだそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 406
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の一文を書いたら前段の全てが帳消しなのを理解出来ない人からのメールでした。こりゃ、誰からも相手にされないわけだ。
あのねあのね
2014/09/29 08:12
スレチ失礼します。

ドル防衛のために必死なようです。


海外メディア速報「恐ろしい光景」…御嶽山噴火

http://www.yomiuri.co.jp/world/20140928-OYT1T50062.html?from=ytop_main1

BBCは、救助活動の様子とともに、日本は世界で最も地震活動が活発な国の一つと紹介。CNNは、噴火直後の映像を放映し、逃げまどう登山者に火山灰が降りかかってくる様子を「とても恐ろしい光景だ」と報じた。火山灰が航空機のエンジンに与える影響についても解説した。

ロイター通信は、火山灰が広範に降り、御嶽山から約80キロ離れた車でも確認されたと報じ、山頂付近のロッジで働く男性の話として、「噴火後すぐに多量の灰が積もり、窓を開けることすらできなかった」といった声を伝えた。
special thanks
2014/09/29 08:45
最近では、カルト集団の創価学会という組織のことになるとお笑い集団のようです。戦前のような信心を主体としていた組織とはかけ離れて、自分たちの利益追求集団に成り下がっています。かのソンテジャクも信心などしていなくて金設けとノーベル平和賞がほしかったようです。すでに死亡しているので不可能になりました。今回の精神病の件での創価学会の件は多分自作自演だと思います。脱退すると一時的には嫌がらせもあるでしょうが、集団でいつまでもストーカー行為するほど暇人はいないはずです。キチガイだらけの日本になったようです。医療が腐ると、国民が不幸になり病人大量生産国家になるのは当たり前です。医者が病人を治すのではなく、病人を作り出し、殺すまで利益を追求する構造です。
お笑い創価学会
2014/09/29 09:09

>すっとぼけるのもいい加減にして
 もらいたい

どっちが「すっとぼけ」てるんだか。

リチャードさんが長い間
創価学会の悪を追及している事を
まさか知らないわけ無い。

創価から被害を受けているのなら
あなたは創価を憎むべきで、
リチャードさんじゃないでしょう?


>お前の正体はいつか暴かれるだろう

リチャードさんは常に「正体」で
戦ってますよ。
あなたの正体はこのスレで
一瞬で暴かれましたけどねw

母うさぎ
2014/09/29 09:20
なぜイスラエルがあれだけの核を持っているのでしょうか? 国連や他の国の協定で許したはずが無いのに?どこの国もここを言わない?何故?イランの核問題を問うよりイスラエルの核野放し状態は何ですか?国連パンギム氏へこの馬鹿らしい核協定は何ですか?
日本国庶民
2014/09/29 09:26
本当に集団ストーカーされてるなら、まず自分で警察行ってくればいいのに。

で、警察でも相手にしてもらえない個人的な事情をなんでRKさんが解決しなければならないの?

図々しいにもほどがありますね。

自分からは何にも提供しないくせに、自分の為ならボランティアで人が何でも動くとでも思ってる輩に誰も共感しないし付いてこない。

”そういう”病気をまず治してから他者に頼みごとをしなければならないですね。

他力本願ばかりな人間は独立党には相応しくないと思いますね。
ぶっだへっど
2014/09/29 09:31
スレチ失礼します。

創価学会員の仕業でしょうか?


日韓戦に安重根の肖像画 FIFA規定違反の可能性

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140929/oth14092900220003-n1.htm

サッカー男子準々決勝の日韓戦が行われた会場で、韓国サポーターが初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した独立運動家、安重根の肖像画が掲げられた。

両国のサポーター間に混乱はなかったが、政治的な活動を禁じる国際サッカー連盟(FIFA)の規定に違反する可能性がある。
special thanks
2014/09/29 09:34
今迄の歴史を嘘無く伝える黒人ファラカーンのビデオを見れば納得できます。  https://www.youtube.com/watch?v=EpwW1KdKlOs
日本国庶民
2014/09/29 09:47
創価と対決している方ならストーカー被害は否定しません。“誰もがが納得できる”被害の証拠を集めてください。

具体的に相手とのやり取りの録音、防犯カメラで犯行の瞬間を捕らえる、これは酷いというものなら警察も動いてくれます。

M田の件も、リチャードさんの留守番電話に残された“基地外メッセージ”の公開で皆がストーカー被害に納得できました。

ダメなのは、これまで見たので「上空を飛行船が飛んでる」「目の前を自転車が横切った」それを集団ストーカーと言っているので皆に笑われるのです。

それに、リチャードさんは集団ストーカーの駆け込み寺ではない。証拠が揃えば警察に相談ですね。

●ストーカー被害にあっている方ヘ|警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/stoka/stoka.htm

●ストーカー行為規制法
http://sonoda.e-jurist.net/text/stalker.html
「RK言説」拡散!
2014/09/29 10:14
世間ではソウカと出たところで先ずアウトなのよ。

先生が、全てのストーカーは精神的妄想だなんて断言された事はないですよ。
きとんと理解せずに息巻いたかどうだか知りませんが、そもそも奥様とお母様は何故?どうしてソウカに入ったのでしょうか?
脱会されたのなら良かったですよね。御家族が犯罪の片棒を担がなくて。
ソウカと闘ってる方はあなただけではなく、多いと思いますよ。メディアもグルで表に出さないだけでしょうからね。

あなたがソウカからストーカーされると、何故先生が悪いの?意味不-w
矛先間違ってますよー。無礼な難癖レベル。
それとも、blogを邪魔するために恰もな事を言ってみましたか?
ピーチパイ
2014/09/29 10:22
>ギスギスして攻撃的

過剰な電磁波を被ることで
カルシウムの代謝異常が起こり、
脳内のカルシウムイオンによる
情報交換機能が支障をきたし、
「イライラ」の原因となる。

スマホの濫用は控えて下さい。
悪いことは言わないので。

「この類の輩」を
無用に増やさないためにも。
ぷち
2014/09/29 10:31
国外逃亡の経済犯、100人超逮捕
=中国、摘発キャンペーン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140928-00000034-jij-cn
集金pay。。
2014/09/29 11:24
この「リモートメール」の運営会社である株式会社fonfunは「コナミ」と業務提携しているのだが・・・。

コナミの筆頭株主は池田大作。(←で検索)こんなの1分で判明。

RKを批判する創価集団ストーカーの被害者が、創価系のメール転送サービスを使って送信しているってなんだか笑える。

株式会社fonfun
http://ja.wikipedia.org/wiki/Fonfun

1997年9月 - コナミと業務提携を締結
「RK言説」拡散!
2014/09/29 11:43
何と、私の所にまで電磁波攻撃を受けているので、助けて下さいなどと言う、書き込みが来ました。この問題の根の深さと、精神を病んでいる人の多さを、改めて実感した次第です。今のところ、一回きりなので無視しているのですが、非常に悲しい現実です。このまま行くと、確実に日本全体の劣化に繋がります。何とかしないと…。私に出来る事を日々実行して行く所存です。
Usagi
2014/09/29 11:44
スレチ失礼します。

やはり今回の水蒸気爆発始め、台風や豪雨などの気象災害テロが週末ばかり起きるということの理由として、輿水氏が311の地震について起爆装置用電源確保のための輪番停電、そういう分析と同じことなのだと思い至りました。日本本土、特に福
島原発を狙い目にしたかのような台風の下地、そして海洋上での発達にも大きな電源確保が必要とされるのではと、予定通りに発達進行しない台風の結果からも想像がつきました。
悪魔の杖・災害テロ
2014/09/29 11:57
S価学会に困った目に遭わされているのなら、リチャードさんを貶めるより、応援して一緒に戦わなくてはいけないと思います。たとえ集団ストーカーに否定的でも、S価とずっと戦っている人はリチャードさんですよ。袋叩きにするなどよく言えるものです。

http://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM&feature=PlayList&p=0AC0C0BEEA3FF70F&index=0&playnext=1
(1/13 リチャード・コシミズ 【「創価学会」大阪講演会09.06.20】 )
  ↑
タイヤキの中身がヘドロの例えが大好きです。
peco
2014/09/29 12:00
スレ違い失礼します。

現在、噴火中の御嶽山ですが、過去の噴火も検証した方がよさそうです。この山の噴火は、有史以来、つい最近始まったようですね…う〜ん。

1979年10月 有史以来初めての噴火
2007年 3月 有史以来二度目、小規模噴火
2014年 9月 有史以来三度目、現在進行中
偽装春曲丼阻止!
2014/09/29 12:01
>ギスギスして攻撃的
裏社会からの「お薬」が切れて
禁断症状が出たのでしょうね。(笑)
まぁ、ある意味お約束といえばお約束ですが。(笑)
普通に生きる人
2014/09/29 12:34
スレチ失礼します。
反安倍メディアの逆襲が始まった?

【週刊現代】
[社会]日本人の反応とは大違いだった! 世界が見た「安倍政権」と「朝日新聞問題」

(内容)ナチスドイツと同じ
http://wgen.kodansha.ne.jp/

週刊現代は、以前、大相撲八百長を書いて、相撲協会から訴えられましたが、
結局、週刊現代が正しかった訳です。

週刊現代は、相撲協会を、逆訴訟したのでしょうか?

無題
2014/09/29 12:51
リチャードさんは精神科医に対する不信感は無いのでしょうか?
ガルーダ
2014/09/29 13:51
スレチですが、今回の噴火は「水蒸気噴火」だとの見解がでてますね。水蒸気噴火を調べると、水蒸気爆発とほぼ同じみたいです。水蒸爆発は急激に水蒸気が発生して起きるもの。ということは急激に御嶽山の水が高温に温められたということで、これがマグマの仕業だとするとそれなりに兆候がでるはず。なんの兆候もないのはおかしいですね
ラーメンマン
2014/09/29 14:54
創価学会は何故まともな人達から嫌われるのか。
1他人の不幸が自分の幸せだから
2他人同士が争う事が自分の利益だと思っている
3他人同士仲良くしているのを見ると損したと思う。
4心が卑しく人や社会からエネルギーを吸い取って生きている。
学会員=人もどき。
雷神
2014/09/29 15:05
すみません。
本題から逸れます。
25日の映像ですが、まだご覧になっていない方へ。

山谷えり子大臣に「在特会」の質問集中−−外国特派員協会の記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=Hug43bzWUGQ
Kalvin
2014/09/29 15:10
創価学会批判と言ったら週間新潮だろよ。本当に奥さんや義理のお母さんが創価学会のことを嫌で脱会したのなら、ネタは週間新潮に持って行くことを考える筈だ。だって、座談会では週間新潮と日蓮正宗の悪口ばかりだった時期が有るからさ。新創価学会を斬ると云う連載が創価学会による週間新潮批判の最大の原因だ。
このクソメール野郎は奥さんへの暴力が原因で別居か離婚しており現在は夫婦間の音沙汰が全く無いんじゃないか。むしろ、コイツの暴力が現在で創価学会に入信したと云う線が濃厚だな。旦那だか元旦那が嫌で嫌でしょうがなくて、今頃(元?)奥さんは毎日題目あげてるわ。
週間新潮に相手にされない“創価学会集団ストーカー”は全て妄想だね。週間新潮、公安調査庁辺りに相手にされない人は病院へ行ってください。
コイツの暴力のせいで奥さんとそのお母さんが創価学会に入信して離婚か隠れて別居をしており、コイツがストーカーをしているというのが正解だろう。当然ながら警察になんか行けるワケが無い。
あのねあのね
2014/09/29 16:33
>お前の正体はいずれ暴かれるだろう。

もう暴かれてますな〜wユダ金潰しの第一人者としてw

>その時は袋叩きにしてやるから覚悟しておくんだな。

B級映画のようなセリフw恥ずかしいな〜w
バレバレ
2014/09/29 17:09
創価学会を脱会して、又は、創価を追及して、身の危険を感じる必要がある方々は、創価学会の中枢に関わった事がある方々、例えば矢野殉也さんや、F本元公明党議員などの方々ではないでしょうか?後は、社会的に影響力が有りすぎる芸能人、作家、映画監督、などではないのでしょうか?

と、馬鹿な僕でもわかります。
ふぃりピン
2014/09/29 21:18
創価学会を追及して、狙われる方の中に、リチャードコシミズ先生を忘れていました。大変失礼致しました。
ふぃりピン
2014/09/29 22:22
>ガルーダ

可哀想に。
字が読めないんだな。
んで、
メルマガも読んでないんだな。
可哀想に。
向精神薬キレたのかい?
ポンにだ
2014/09/29 22:36
>その時は袋叩きにしてやるから覚悟しておくんだな。


この送り主は当然裏社会の一味。
つまりは御嶽山の人工噴火を起こしたヤツらの同類。
さらには、311人工地震大虐殺テロを起こしたヤツの仲間でもある。
となると、この送り主に対しては袋叩きくらいで済ますわけにはいきません。
こういうクズには、それらテロを起こした仲間の連帯責任を取ってもらうので、近い将来に必ず刑場の露と消えてもらいます。
酢味噌
2014/09/30 00:49
このメール送り主は裏社会の一員であり、このメール内容もまるっきりのウソだから論外として、それ以外のこちらをご覧の集スト被害者に言っておく!

あなたたちはもしかして、こういう風な勘違いをしてませんか?
「RKは常々ソーカの悪事を訴えているのだから、俺たちのソーカ集スト被害のことも信じてくれてもいいはずな!」と。

そうじゃないんだよ!

ソーカ連中はあなた方を集ストなんかしていない。
しかしヤツらは、集ストだと騒いでるあなた方を見て「おっ?あいつら、俺たちが何にもしてねえのに、自分たちで勝手に基地外になっちまってるぞ!こうやって1人でも多くの日本人が狂ってくれると、俺たち裏社会の日本破壊計画にとっては大助かりだな!ご協力アリガトサーンw」と嘲り笑ってることでしょう。
何たって自分たちがぜんぜん手を下してないのに、劣化した日本人が勝手に増えていってるのですから。
解りますか?
あなた方がソーカ集ストのことを声高に叫べば叫ぶほど、ソーカ連中は手を叩いて喜んでるのですよ!

では、ユダ金裏社会のソーカ組織に本当にダメージを与えるのは何かと言ったら、それはあなた方集スト被害者さんたちがその妄想をやめて、まっとうな生活を取り戻すことです。
あなた方が集スト妄想を捨て去って、一般社会に復帰してしまうことこそが、あなた方の憎っくきソーカが一番ダメージを受ける事なのです!

もう一度言います!
ソーカ集スト被害妄想を捨て去って下さい!
それこそが、ヤツらが一番悔しがることなのですから。
酢味噌
2014/09/30 02:38
これだけ多くのバカづらが内閣にいると、「あだ名」つけたくなるなぁ。
スットコランドが秀逸w やっぱセンスあるわぁ。
ドラドラ
2014/10/01 03:18
ムリだよ。創価学会は自分達のやってる事が、良いことか悪いことかを判断出来ないヤツラの集まりだし、
『自分達のやる事が当たり前とか、当然』と思い込みの激しいナルシストの集団だから。

社会から嫌われてる事すら気付いてないから。

重い難病に冒されてるようなもんだ。
アホ価学会
2014/12/27 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

こんな不躾なメールが来ました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]