昔、慎太郎と中曽根が店でデープキスして・・・ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 昔、慎太郎と中曽根が店でデープキスして・・・

<<   作成日時 : 2014/09/04 11:41   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


従軍慰安婦を組織して戦地に送り込んだ中曽根主計少佐殿が....

縊死腹死んだろう太陽の季節閣下と

デープキスしていたなんて。

吐き気を通り越して胃腸が口から出てきそうでしゅ。

うふふ。いやん。


2014/9/4 11:35

与太話ですみません。 先日都内の行きつけの飲食店で 政財界の大物と懇意にしてた 80歳のオカマさんとの会話。

私「政界はホモだらけなの?」

オカマさん「昔、慎太郎と中曽根が店でデープキスして・・・・・。」

国賊撲滅
朝日新聞に、掲載を拒否された週刊文春の広告?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時

The Voice of Russia
ベネズエラ大統領 西側諸国にロシアへの攻撃を止めるよう求める
2014年9月2日


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_02/benezuera-daitouryou/


  ベネズエラのマドゥロ大統領は、西側諸国に対し、ウクライナ危機に関連してロシアに対する攻撃を止めるよう求めた。
  大統領は、ベネズエラTV(Venezolana de Television)のインタビューの中で「我ら独立ベネズエラは、現在ロシアを非難し迫害している国々に対し、ロシアへの攻撃を止め、また対ロシア戦争のための口実を探すのを止めるよう求める。我々は、ロシアを尊重する事を欲しており、この事を、南米の国々を独立に導いた革命家ボリバールの故郷ベネズエラから世界に伝える。」
   米国は、ウクライナ危機に関連して、ロシアの政治家、ビジネスマン、企業に対する幅広い制裁措置を導入したが、自らの同盟国に対しロシアに同様の制限を課すよう圧力を加えている。それにより米国に続いて、EU、スイス、カナダ、オーストラリア、日本などが対ロシア制裁に加わった。
   それ以外に西側諸国は、ウクライナ危機のかなりの部分の責任をロシアに押し付け、特に南部・東部の義勇軍を援助しているとの非難を続けている。これに対しロシア政府は、そうした非難を根拠がないと斥け、制裁への対抗措置として、こうした国々からの食糧品の輸入を制限した。

SIS
2014/09/04 11:45
あーきもい

きついな…

くるしいよ

ディープ

ディープスロート〜

きもい
tom
2014/09/04 12:07
政界、ゲーノー界、すぽーつ界、等々
どの世界にもその手の方は少なくないと
聞きますが。
戦メリはまだしも、この御二人方ではーーー
想像したくありません。
あー食事が不味くなりそう。
コーンウォール
2014/09/04 12:17
子供達の夢を壊す輩に天誅!!
Usagi
2014/09/04 12:24
悪徳御老人の義兄弟きも!汚い!

尖閣石原と123便中曽根とのエボ痔出血熱まで想像。
こんな国賊犯罪者を養う為に税金を払ってる訳じゃありません。
(石原痔様の逮捕引退まだ〜?)

余談ですが
昨日は某所でプチ拡散(拡散というのは烏滸がましく、話してみました)して参りましたが、どこまで理解してもらえたのか…まだまだの私では…ですが。
(ネタはメディアは政府の御用や人工地震と気象、不正選挙など。)

「じゃあサンケイはどうですか?」と訊かれ、あそこは一番ダメと言っておきました。(フジ安藤さんのフライング奈良エアー地震のおまけ付きにしておきました。)

「情報は何が本当か解りませんね…?」とも訊かれ、忙しいでしょうし容易ではないでしょうけど、自分で調べないと御用メディアからは本当の情報は得られないですよ。と結んで終わり。
拡散にもならない程度かも知れませんが、何も言わないよりは良いかなと。
長々とすみません。

ピーチパイ
2014/09/04 12:33
(´・ω・`)今期はラブステージ何てホモアニメが花盛り(ウゥッ!!吐き気が!!)だすが、コイツ等死に損ない爺、ガチで元祖ラブステージやってたんすか!!
ARZAL
2014/09/04 12:36
それにしてもTV付けてて「安倍総理」の言葉が出てくるだけで気持ち悪くなりTV消します。安倍は総理じゅないのに。
e
2014/09/04 12:43

おじさんとおじさんがディープキス

想像すると…

想像できないんだけど
なんだか気分が落ち込んできました。

母うさぎ
2014/09/04 12:48
一生のお願いだから、それだけは止めて!想像しただけで アタマの血管がプッツン行ってしまいそう。
吐き気を通り越して、肝臓と腎臓と膵臓が口から出てきそうでしゅ。

いや〜ん、バカ〜ん♡
小泉純一郎だけはキライ
2014/09/04 13:21
米帝副大統領、ISISに報復を決意
「地獄の門まで追い詰める」
「地獄こそヤツらのすむ場所」
地下で地獄の門を作っているお前らがよく言うわプギャー
シャドームーン
2014/09/04 13:21
だから閣下は自分のこと『あたし』と言うんですね。
オェエーー!キンモッ

日航機撃墜されたのに嬉々としてゼニを差し出し尻を差し出しふにゃチン空母宣言した大勲位と、
阪神大震災テロとオウムテロで国政放り出し→津波は天罰(自傷)&尖閣国有化(戦う相手が違うだろ現実逃避)した者同士、

本当にお似合いのベストカップルですね!!!
地上の戦士
2014/09/04 13:25
オエェー!。気持ち悪いんで削除してくださいwwwwwww。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/09/04 13:38
まったくの余談。


昔テレビの旅番組で、石原良純が旅先で家族へのお土産を買うためにとある洋菓子店へ入り「親父はこれが好きなんだよ!」と言いながらチョコエクレアを買っていました。


どうやらスレタイの話からすると、チン太郎はチョコエクレアだけじゃなく、チョコの様に黒い色をしてエクレア状に節くれ立ったモノもお好きなようですね(気色悪い…オエーーッッ!)
酢味噌
2014/09/04 13:46
三島由紀夫はエロスの追及から、男性同士の契りの
ホモの世界を作った芸術家でしたが、三島由紀夫や三輪アキヒロの真のホモ・エロスの足元に及びもしなかった、三文文学家の石原慎太郎は、三輪アキヒロを三島に奪われた、醜い男の嫉妬から、中曽根フチン空母のチン棒を舐めて文学賞をもらったのでしょう。高市が口がでかくて、有力経済界の重鎮たちのチン棒をなめまくって出世したと週間実話、現在発売に書いてあります。
nomorewarinasia
2014/09/04 14:52
BL(BOYS LOVE)は美少年・ショタコンと相場が決まっていて腐女子(オタク)の需要がありコミックマーケットという巨大なコミケ市場を形成している日本の文化です
ただし、おっさんXおっさんの薬物きめて「やらないか」はガチすぎて需要ないし、そもそも実写はだめです
ファッション感覚で妄想の範囲でとどめるのが、日本の健全なBLです
ちるみぃ
2014/09/04 14:53
昔、慎太郎と中曽根が店でデープキスして・・・



オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
「RK言説」拡散!
2014/09/04 15:12
スレチ失礼します。

代々木公園が封鎖されました。
つまり、反原発運動が鎮静化されました。

デング熱で代々木公園、当面封鎖へ サッカー場など除く

http://www.asahi.com/articles/ASG944RHKG94UTIL029.html?iref=comtop_6_01

東京都立代々木公園(渋谷区)とその周辺で発生したデング熱の国内感染で、東京都は4日、園内10カ所で設置した仕掛けのうち4カ所からウイルス陽性反応が示されたことを受け、イベント広場や陸上競技場、サッカー場などの一部を除いて、当面の間、封鎖すると発表した。
special thanks
2014/09/04 15:20

まさか、石原までホモだったとはw


日本の政治家はホモしかなれないようです。
結婚できない男
2014/09/04 15:22
安倍シャブ三がユダ金・アスペン研究所の議員交流プログラムを受け入れた理由

今年の4月14日、安倍は、アメリカ合衆国のアスペン研究所の議員プログラム訪日議員団による表敬を受けました。動画があります。

アスペン研究所とは、CFR、RIIA、三極委員会は、世界政府を促進するユダ金です。

アスペン研究所の所長は、「警察をナチス親衛隊」にします

創価学会CIA警察を集中化、濃縮化された権力に直結させます。

アメリカのFEMA、日本版FEMAが安部改造内閣の姿です

アメリカ・アスペン研究所の研究員と日本の自民党の議員を交流します。

これで、無為無策の自民党の議員たちは、アメリカ・アスペン研究所の作成したレポートを読み、秘密保護法の具体的運用と、インターネット・ガバナンスの下で行われるネット監視に関する法案を通します

自民党は創価警察を使ってジャーナリストを暗殺してます

安倍シャブ三新政権が日本にナチスFEMAを作ります


cop15のように得体の知れないNWO世界的機関がジャーナリストやブロガーを暗殺してます。

「世界政府」は、徐々に姿を現してきました。
日本人の多くが、絵空事、陰謀と言って関心を持たなかったことが、こうして着々と進められているのです。これは現実です。

TPP 集団的自衛権 原発輸出と核武装 遺伝子組み換え 1000万人ユダ金受け入れ 365日定額使い放題雇用 後期高齢者の姥捨て山 年金支給開始年齢75歳

これは、すべて「アジェンダ21」に包含されているのです。

官僚や自民党の政策など、何一つないのです。

官僚と安倍改造内閣の面々の仕事は、グルメとゴルフ、レズ、ホモ、乱交SEX そして、グローバル・エリートの前で、ひたすら穴のアナやマンコを振るだけでいいのです。



nomorewarinasia
2014/09/04 15:26
スレチ失礼します。

朝日新聞の記事です。

地獄の入り口まで追いかけるそうです。地獄の入り口まで追いかけた後に、ユダ金は地獄に落ちる気がしますが。ユダ金は自ら率先して、地獄へ落ちてくれるそうです。


「地獄の入り口まで追う」米副大統領、イスラム国に怒り

http://www.asahi.com/articles/ASG9432VMG94UHBI00H.html

我々は正義を実現するまで、地獄の入り口まで追いかける――。バイデン米副大統領は3日、米国人ジャーナリスト2人が過激派組織「イスラム国」に殺害されたことについて、演説で怒りを爆発させた。米閣僚も「(イスラム国を)粉砕する」と発言するなど、敵意が高まっている。

バイデン氏はニューハンプシャー州で演説し、ジェームス・フォーリー氏が8月に殺害されたのに続き、スティーブン・ソトロフ氏の殺害も確認されたことを切り出した。「誰かが米国人を傷つけたら、我々は忘れない」「一歩も引かない」。バイデン氏の語気はどんどん高まり、地獄の入り口まで追いかけるとのくだりでは、右手の人さし指を前に突き出し、口をゆがめながら怒りを表現した。
special thanks
2014/09/04 15:36
その80歳のオカマさんと
沢山会話をしたら
もっと色んな話が聞けて
昔のとんでもない集合写真とか
見せて貰えるかも知れませんね

豚の尻尾
2014/09/04 15:42
当然でしょうね。
都知事の時に青少年不健全育成条例なるもので、同性愛(BL、百合)、近親相姦などを規制の対象にしましたから、当然、彼らの性癖も規制した内容と同じというわけです。
ただ、ユダ金&世ゴロ協の性癖がネットを通じて世に知らしめる結果になってしまったので、そのうちタブーがタブーじゃなくなってしまうでしょう。
正義
2014/09/04 15:49
近所の人に これ
話してみよう
・・・・・・・・
そのあとの食事がまずくなる、気の毒だからやめておこう
稲の香り
2014/09/04 16:23
お疲れさまです!

スレち失礼します!
ちょっと遅れた記事ですいません!

アホ内閣改造の中、ダメリカは断末魔!経済恐慌は10月か!今後の展開が楽しみでっす!

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1582.html


にしても胃が痛くなるほどの気持ち悪さですね。
Ryun
2014/09/04 17:32
ホモの子沢山、バイセクシャルの子沢山と申します。不思議な世界でございます。ちなみに三輪さんに言わせればチン太郎は三島に比べ、情けない男だった。そうな。あー情けない。
噂タク
2014/09/04 17:36
>ピーチパイさん
2014/09/04 12:33

>プチ拡散活動

お疲れ様です。実際に活動なさる方の体験談は貴重です。自分も頑張らなくてはと、勇気を奮い立たせてくれます。

最近、YouTubeのコメント欄で(日航機123便関連)、プーチンに対して懐疑的な論者の方と話していて、その時は一旦、物別れに終わったかと思われたのですが、先日の「オランダの識者たちが連名でプーチンに対し詫び状を送った」というニュース記事のURLを駄目もとで、暫くぶりにコメントで送ってみたら、一昨日になって、「前回のコメント後、あれから自分も いろいろとプーチンのことを調べてみて、彼に対する見方を変えた・・・」 という返事を頂き、感激しました。

で、先程そのことを思い出し、もう一度確認に行ったら・・・
何と、その動画、非公開になっていました(笑)

日航機123便墜落事故に隠された不審点
https://www.youtube.com/watch?v=AYG3H7tBc0k

これと全く同じ内容のコピー動画や、
https://www.youtube.com/watch?v=sLv2MNhQrBE

この動画をYouTubeに上げたアップ主の他の動画は、そのまま残っていますし、コメント欄の会話が他の視聴者の目に触れることが、まずいと裏社会(アップ主?)が判断したのでしょう。
ネメシス
2014/09/04 17:37
やだ………………。
ホームパイ
2014/09/04 17:49
想像しただけで、きもいですね。


あと、松下衆道塾もきもいですね。

ぽん太
2014/09/04 18:05
中曽根はジャニ−ズのタレントが好きで手を出していたと聞いたことがある しかもそれを取材していた記者が車を運転中に銃撃されたらしい
フィデル・カストロ
2014/09/04 18:06
大将皆様、お疲れ様です!やはり、裏社会は、ホモやゲイが多いんですね!!きしょくわるくて、吐き気がします!ところで、話ずれますが、スレち失礼します!人工災害とは言え、問題ないとは言えない!大いに問題ありであります!
広島市、緊急速報メール送信せず 市長「問題ない」
 先月20日の土砂災害の際、住民の携帯電話に避難勧告・指示を一斉に伝える「緊急速報メール」を、広島市が送信していなかったことがわかった。松井一実市長は4日、一斉メールは地震などの広域災害が前提としたうえで、今回は局所的な災害で「ただちに問題はなかった」と述べた。
 広島市は2011年6月以降、携帯電話会社3社と順次契約し、緊急速報メールシステムを導入した。登録不要で、対象地域の携帯にメールが届く。地域防災計画にも規定している。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201409040703.html
湯田菌だめりか!いつ崩壊してもおかしくない崖っぷちなのに、また捏造ですか!誰も信じてないですよ!
米経済の景況「活動拡大」 FRB地区連銀報告
 米連邦準備制度理事会(FRB)は3日、全米12の地区連銀による景況感報告(ベージュブック)を発表した。前回7月の報告以降の米国経済について、「経済活動が拡大した」と表現した。
 成長のペースは、ニューヨークやサンフランシスコなど6地区が「緩やか」で、4地区がやや表現を抑えた「穏やか」だった。ただ、「成長ペースに大きな変化はない」という。 個人消費は大半の地区で拡大し、不動産市場はほぼ半分の地区で拡大か現状維持だった。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201409040837.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/04 18:08
突然、替え歌を一つ。

「僕らはみんな生きている」の替え歌で『僕らはみんなデキている』


僕らはみんなデキている

デキているからユダ金だ

僕らはみんなデキている

デキているからゴロツキだ

薄皮を一枚めくってみれば

在日 部落

カルト 六芒星

オバマだって イシバだって

イシハラだって

みんなみんなデキているんだ

ホ◯だちなんだ


(以上、失礼しました。)
酢味噌
2014/09/04 18:33
人間のこういった判別の付け難い事に、それが大事に至らぬように、弘法大師様も相当悩まれたと思います。何故に、そう思ったかといいますと、

弘法太師様は理趣経、稚児経を書いているからです。
ウススの手紙
2014/09/04 18:41
中曽根、石原に加えて、安倍似非内閣の面々には、就任祝いに、長崎県雲仙市の旧国見地区に伝わる伝統芸能『鳥刺し踊り』を、是非とも国民に披露してもらいたいと思います。

(URLの貼り付け方が分かりませんので、興味のあるかたは動画検索してみてください)

こういう秀逸な脱力系(変態仮面型)伝統芸能があることに、ある意味、日本の民度を感じます。
コーギー
2014/09/04 19:01
「報道ステーションのディレクターが怪死」

原子力村による暗殺でしょうかね?
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/174.html
 
無欲
2014/09/04 19:08
酢味噌さん 勘弁してくださいよ。 よくまあエクレアからそうもって行きますね。
牡蠣侍
2014/09/04 19:47
ホ●疑惑(というか⚫︎モ確定なんだけど)の件も、JAL123便撃墜の件とあわせて墓場まで持って行くつもりだったんだろうけど、残念でしたねハゲイさん。

それから支那支那がホ○だってことは、橋の下は女子⚫︎生からホ⚫︎ジジィまでいけるバイなんですかね?
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/09/04 19:52
ホモ牛乳とは、
消化を助けるために
脂肪の粒子を細かく砕き
均質化した牛乳のこと。

ホモは homogenized
   (均質化した)の略。

以上、豆知識でした。
特に深い意味はありません。
(あまり表題には
    触れたくないのでw)
ぷち
2014/09/04 20:08
うおーーーーーーーーーー!
超キモーーーーーーーーー!

思わず喚きたくなりました。。。
アンチ・テチャク
2014/09/04 20:14
かなりズレル話しですみませんが、気持ち悪い繋がりと言う事で・・僕は西洋医学など殆ど信用していなくて、癌になったら丸山ワクチンでも使おうかな、でも、多分面倒くさいから、ほっとくだろうな〜みたいな人間なのですが、唯一保険薬として、エスエス製薬のハイチオールCを常用していたのです。代謝が良くなり、肝臓の機能がアップするみたいな効能書きの薬品であります。酒を飲むし、煙草(最近までアメスピのセールスプロモーションをやってました)も吸う。まぁ気休めみたいなもので、害はないだろうと。それが、ふと気になって調べたら、エスエスは在日企業で、社長のお嬢様が、安倍、小泉(動揺が激しい)?家に嫁入りしている〜?全部捨てました。何飲まされていたかわかんねー!!もしかしたら、犬の糞をまるめたものかも・・でも、それだったらまだいいすよ〜変なウイルス入ってなかったろうな?インポになるようなもの混入されてなかったろうな?畜生、良く調べれば・・でも10年以上飲んでるから・・皆さんも医者、薬には、くれぐれもご注意を。
firebird0727
2014/09/04 20:24
上のお口に舌を入れ
下のお口にあれを入れ…
あー気色わる!!
been
2014/09/04 20:52
ダイエット中なので、ちょうど良かったです。
前途洋々、大和魂
2014/09/04 21:21
中曽根が三輪明宏に「君らみたいなのは海軍魂なんて分からんだろうな。」と、ほざいたたら「同僚がたくさん死んでもオメオメと戻って来て、腹も切らずにのうのうと生きている面汚しな海軍魂なんて知らなくても結構!」と、やり返されたそうだ。
馬鹿曽根、フラれたなwそれで石原と…やっぱり、オエェ〜ッ
紫電改
2014/09/04 22:02
世の中、完璧腐ってる〜。ぎゃあぁぁぁぁぁぁ。。。うふん。オエ・・・。
うふん
2014/09/04 23:20
中粗根「ウホッいいユダ男」
死ん太郎「ヤらないか?」
シャルロット
2014/09/04 23:44
中曽根と慎太郎、いったいどっちが「攻め」でどっちが「受け」なのか……(ちょっと気分悪くなって来たんで、胃薬飲もうっと)
酢味噌
2014/09/05 00:52
石原慎太郎と一緒にポスターに写っていて嬉しそうな顔をしている元民主党都議会議員がいる、今は浪人だ。彼は、初当選となる選挙の演説で民主党でありながら何故か石原慎太郎と一緒に改革をやるとホザいておった。
石原慎太郎が好きだから維新の会に入り、落選を繰り返すも一定の票数を確保している。これは中野区に多いホモ票だと思われる。
この男はかつて在特会の講演会で在特会を賛美する演説をしている。ホモで右翼なんだか、自身が体格が小さく華奢で文化系のブラスバンド部出身なので乱暴そうな強い男への憧れが根底に有るのだと思われる。三島由紀夫と同じだが、三島は自分でボディビルや剣道をやると云う努力はした。
で、石原慎太郎のことが大好きなこのホモ浪人は今も独身です、ホモだから。年はけっこう食ってるが女とは肉体関係がもてないのだからしょうがない。
この男は2005年に都議会で少子化問題に対する質問をしたが、「子供を作ってから言え」と云うヤジで場内爆笑に成ったことが有る。都議会では、この男はホモだと云う認識なんですわ。
以上全部事実だが、ホモが悪いとかホモは嫌いだとかとは一言も書いてません。当事者同士で好きなだけやってください。
あのねあのね
2014/09/05 03:42
石原など、文学者としては3流の下ですが、あっち系統の人が、いかにも好きそうな・・ところで三島の最後の作品は凄いですよ。彼の自衛隊へのクーデター呼びかけなど、所詮エゴイズムの産物で取るに足る行為ではありません。しかし文学者としては、石原など比較にならない。最後の作品である 豊饒の海4部作は、本当に凄い境地に達している。彼は自伝で、こう書いていますね「私の頭の中には、あの敗戦の日の真っ青な虚空が常にある」豊饒の海4部作の結末になる 天人五衰 に、あの人の死に至る内面が映されていると思います。特にラストの描写は鬼気迫るものがある。全巻、唯識なる仏教思想が背後を貫いているのですが、要するに、一切皆空と言う・・輪廻転生を信じていた、狂言廻し的存在、見者的存在である本田が最後に見たもの。評論家の佐伯彰一は、三島が営々と築き上げた美学、近代的自我に基ずいた美的世界が、唯識と言う巨大な思想体系の前に、がらがらと音を立てて崩壊してしまったのですね。だから、彼が選択した、あの行為は、ある意味、彼の文学的な死であると解釈する事も出来るのです。
firebird0727
2014/09/05 05:30
スレチ失礼します。

なんか、ダメリカの馬鹿者が、ISISを追い詰めるとか言ってるけど、そんなことしたら、お宅の在トルコ大使館を攻撃しないとアカンことになりますけど…白リン爆弾とか使って扇動者の米国大使や、スポンサーのサウジのファイサル王子を殺害してくれるんですか? そうなら、有難いんですけどね。

http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E5%9C%A8%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E7%B1%B3%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8%E3%81%8Cisis%E3%81%AE%E9%BB%92%E5%B9%95-%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%8E%E3%83%B3%E5%86%85%E9%83%A8%E5%91%8A%E7%99%BA%E8%80%85%E3%80%80%EF%BC%8D%E3%81%9D%E3%81%AE2%EF%BC%8D
オワタ
2014/09/05 08:16
そういう性癖を隠そうとすると、軍国っぽい感じになったり、女性蔑視みたいなことを言うようになるのかもしれません。
石原慎太郎の女性への憎しみは、育てられ方による母親への憎しみから来ているのかと考えていましたが、自分の性癖を否定することから来ていると考えると充分納得できますね。
W辺S次郎さん情報では、N曽根さんはS田K二さんにぞっこんだったそうです。
peco
2014/09/05 09:02
コメディアンのJoan Rivers女史は「オバマはゲイGay、ミッシェルは性転換Trannyよ」としゃべったために、即座に殺害された…らしい。
http://www.youtube.com/watch?v=W4z2JZSLFI4
yiwai
2014/09/05 15:15
ゴミは屑籠に!
パディントン
2014/09/05 20:28
ロシアのプーチン大統領が、欧米のように「穏健的」とか「過激派」とか言わずに、「人間の心臓を食べる輩を君たちは支援するのか?」と明瞭に事の是非を世界に示したのと異なり(心臓を食べたイスラム教徒は欧米が穏健派だと言っていた、自由シリア軍の指揮官)、欧米以下こういった勢力は、イスラム過激派の実際を理解できずに、甘く見て来たツケが今になって飼い犬に手を噛まれる事態を招来したことを知るべきである。

 そしてシリアでは少数派のアラウィ派の出身であるアサド大統領を、多数派のスンニー派の国民もその他のキリスト教徒やドゥルーズ派などと一丸となって支えてきて、その穏やかな市民生活を破壊するイスラム過激派の侵略に対抗してきた賢明さを、各国は改めて評価すべきであるし、そのアサド政権を支援すべきなのだ。
ROCKWAY EXPRESS 記事より

ディープキスをする連中を政治家と呼ぶのは不適切だろう。気味悪いから向こうに行けが普通の感覚だろう。保守とか右翼、左翼とは全く別の問題だ。諸君はこの様な連中に未来を託すのか?この様な連中を支持するのか?まっぴらゴメンだ!事の是非は常識で判断すれば良い。こいつらは日本のゴミだ。屑だ。プーチンがホモを断罪したのには意味がある。
パディントン
2014/09/05 20:49
>2014/09/04 17:37 ネメシス様

活動など、大それた事ではないので恥ずかしい限りですぅ。
出た先々とか、たまたま行った先で好きあらばという感じで、ここぞのタイミングで種蒔き程度にでもなればと。



ピーチパイ
2014/09/05 21:31
ということは三島由紀夫の切腹は三角関係の痴情のもつれ?人騒がせだなあ。
男の肖像身体美学講座 Fhysical Aesthetics  石原慎太郎
http://fa.bigaku.org/man.htm/article/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E
bj
2014/09/06 06:58
『中曽根や石原のブレーンとしても知られていた』浅利慶太:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E5%88%A9%E6%85%B6%E5%A4%AA

劇団四季→「民潭死期」などとも揶揄:
『経営者の次に影響力を持ってるのは電通である。そして電通本社ビル内に電通四季劇場[海]がある。』
http://diary.550909.com/c7b46e7e/5698777
yiwai
2014/09/06 17:32
>ピーチパイさん

今撒いたのは、ほんの小さな種かも知れませんが、いつかきっと、大きな木になり、実を結ぶことになるでしょう。

お互い頑張りましょうね、

>ネメシス自身のコメントへの事後報告
2014/09/04 17:37


やはり、こうやって書くことも、それなりに意味があるかもですね。

先日の日航123便関連のYouTube非公開処置に関して、この記事を見た為かもしれませんが、もう一度、公開され始めました。

日航機123便墜落事故に隠された不審点
https://www.youtube.com/watch?v=AYG3H7tBc0k
ネメシス
2014/09/06 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

昔、慎太郎と中曽根が店でデープキスして・・・ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]