家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

9月25日にトルコの黒海沿岸都市を大津波が襲った? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 9月25日にトルコの黒海沿岸都市を大津波が襲った?

<<   作成日時 : 2014/09/30 17:04   >>

驚いた ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


画像


9月25日にトルコの黒海沿岸都市を大津波が襲った?

だが、メディアが報道しない?本当でしょうか?検証の必要があります。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/09/huge-tsunami-like-waves-devastate-turkey-shocking-video-3036908.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのブログに動画ありました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51939880.html
http://119110.seesaa.net/article/400540628.html

↓こんな事も書いてましたけど本当でしょうか?
6月29日にも黒海で奇妙な津波が発生しています。ウクライナのビーチに波が押し寄せました。


トルコの津波動画
http://youtu.be/d8S4ZcmOdNY

ウクライナの津波動画
http://youtu.be/RcSG3vwFu7M
光圀
2014/09/30 17:29
強風によるものらしいです

【来たるべき地球のかたち】
連日のように超暴風に晒されるトルコで「強風による津波」が発生し、大きな被害
http://119110.seesaa.net/article/406280534.html
なんかねえ
2014/09/30 17:35
トルコのギレスンという場所で発生したようです。
ただ、地震が原因という表現でなく暴風雨によるライジングウェーブ(yükselen dalgaların)という報道です。

取り急ぎのご報告まで。

http://www.ntvmsnbc.com/id/25540034/
川口
2014/09/30 17:47
大将皆様、お疲れ様です!スレち失礼します!御獄山の地震計が、昨夏から故障?絶対有り得ない!故障ではなく、このときから、湯田菌だめりかによる人工噴火テロの作戦が始まっていたとしか思えないのであります!御嶽山頂の地震計、昨夏から故障 噴火時、観測できず
 御嶽山の山頂付近に長野県が設置した地震計が、昨年8月から故障で観測できない状態だったことが30日、わかった。老朽化で故障したが、火山観測で連携している名古屋大が秋にも山頂に新たに地震計の設置を準備していたため、県単独の更新を見合わせていた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201409300688.html
景気回復の二大バロメーターの一つ、車が、湯田菌だめりかによる消費税テロの影響で、全くうれてないそうです!自動車の国内生産、2カ月連続で減 円安でも輸出増えず
 自動車メーカー8社の国内での8月の生産台数が合計で59万7940台と、前年同月比で6・9%減った。減少は2カ月連続で、マイナス幅が拡大した。国内での販売が低調な上、円安でも輸出が増えていないためだ。輸出は7・6%減った。
 各社が29日に発表した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201409300313.html
では失礼します!
JOTXーTV
2014/09/30 17:54
やはり大雨による洪水と記述。

こちらは黒海とは真逆の南に位置するハタイ・・
シリアのアレッポの隣りですが洪水で大雨による被害が出ている。

取り方によってはユダ金のピンポイント気象攻撃。
シリアにも影響、ISISの茶番攻撃にイマイチ協力しないトルコの恫喝も出来る!


■大雨の後の朝は、郡は、多くの地域で洪水を引き起こした、Amanos山脈から洪水に対する最後の夜を開始しました。街の4万住民は、特にイリジャ実効洪水の水に、ブリッジが根こそぎ木を破壊された。家の会、宿泊フロアと1階が浸水した。車の中で街や大通り、洪水に巻き込ま家庭や企業内などの家具のような多くのツールとのミニバスが漂った

http://www.radikal.com.tr/turkiye/erzinde_olu_sayisi_4e_cikti-1214872
川口
2014/09/30 17:54
311を、彷彿とさせます。

何が原因であれ、
「ユダ菌またお前か!」です。
ホームパイ
2014/09/30 18:12
取り急ぎご報告まで..
こちら宮城県内より、只今やたらと自衛隊ヘリコプターが飛んでます。こんな数で飛行するのはあまりないので不思議に思います。
なにかするんですか?ユダ金さん
植え杉※献身
2014/09/30 18:26
おらあ ボケえ! 日本の政府・役人!
俺たちの燃料やタバコ、コーヒーにはてんこ盛りに税金かけてるのに、外人には税金をかけません♪てなんだ!! 車輪の下でお灸だな!!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6133049(外人は消費税を掛けません。日本行政府のお知らせ)
トラック野郎一番星
2014/09/30 18:32
動画を見ましたが、大した威力ではなさそうですね。津波というよりは嵐、洪水といった類でしょうか。

トルコのギレスンのサイト
9/24以降で記事がちらほらとあります。
http://www.giresun.bel.tr/webs_tum_haberler.aspx
ザガロ
2014/09/30 18:47
 9月26日、BS1お昼のワールドニュースRTRロシア放送の中にそれらしき報道あり。

 9月25日、最大風速40m/秒に達する暴風雨による高波が発生したとしている。
 黒海とアゾフ海沿岸地域が大きな被害を受けた模様。
 高波は人の背丈ほど、2m近くになったとのこと。
 ロシア南部のロストフ州、クリミア、クラスノダル地方の被害状況と復旧作業が放送された。
 大木がなぎ倒され車を押しつぶし、道路は水浸し。
 現地では
「稀にしかない状況」で、非常事態宣言が出されたとのこと。

 「非常に稀」・「これまで経験したことの無い」・「50年に一度」というドル防衛にとって都合の良い現象が、我が国だけでなく、ロシア・クリミア地方にも起こっているようです。 

 これも、ユダヤ主導・地球温暖化詐欺、気候変動対策会議詐欺のネタにされるのでしょう。
穂咲青二才
2014/09/30 18:48
これが何であれ、大きな被害が発生している訳ですので、日本で何も報道されないのは不審です。
ハラ
2014/09/30 18:56
JOTXーTVさんへ

スレチオンパレードはやめてください。
黒海沿岸都市の大津波の検証コメントをRKさんが求めて、それに回答している皆さんの情報の流れの腰を折ることが分からないのですか?問いに対してきちんと調べてコメントしている方々に失礼です。
心情党員
2014/09/30 18:56
ユダ菌は世界的に
迷惑な「撤収作業」を
行っているらしい。

立つ鳥、
跡を思い切り濁して。

腹も立つが、
好きにすればいい。

濁すだけ濁せば、
もう戻って来れない。

誰も受け入れては
くれなくなるから。
ぷち
2014/09/30 19:03
津波でどかしたい〜!老朽船ってコト?
ウクライナ海軍が基地を置くドズール湾。黒海に向かって油壷を逆さにしたように広がる。壺の出入り口は200メートル足らずだ。
ロシア海軍は2014年3月6日、大型の老朽船(1973年就役=8,565トン、全長173メートル)を爆破してここに沈めた。水深が浅いため船は船腹をみじめにさらしている。湾内のウクライナ海軍艦船は「袋のネズミ」状態だ。海上戦術のひとつである閉塞作戦である。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201403/article_57.html

2014/09/30 19:12
多数の死傷者が出たフィリピンの台風による洪水?高潮?災害は、まるで津波のようだったという証言があったように記憶してます。

近年の台風の中には(特に最近)どう考えても怪しい人工臭のものがあり、新手の気象テロ手法なのでしょうか?
ピーチパイ
2014/09/30 19:17
メディアが報道しない事に真実あり

リチャードさんが以前言った言葉です。

僕なりに色々調べてみます
ありがとう
2014/09/30 19:25
tunami bomb

でしょう、おそらく。

形がそっくり。

ボンド
2014/09/30 19:38
トルコといえばエルドアンです。

トルコはイスラエル、NATO と謀り、パトリオットミサイルでシリアを包囲しました。

2013.5.21
トルコは、自国で爆弾爆破テロを起こし、墓穴を掘りました。
テロ直後、エルドアンは、テロをシリアのせいにして、シリア国境に兵を送りました。

しかし、テロにみまわれた街の住人が通りに繰り出し、エルドアン退陣を叫びました。

2013.6.1
座り込みデモ抗議者にトルコ警察が催涙弾を発射し、トルコ暴動が発生しました。

イスタンブール市民10万人が立ち上がり、エルドアンの退陣、政府刷新を求めました。

トルコ暴動、トルコレボリューションにおいても、多くの真の志士の命が奪われました。

エルドアンは
ウクライナ‐ポロシェンコ
エジプト‐エルバラダイ
NATO ‐ラスムッセン
国連‐パンギムン
EU‐キャサリン・アシュトン
IAEA ‐ユキオ・アマノに
並び称される、
ユダ金の犬のなかの犬です。

他に、
日本のバカ三などいることはいますが、こんなのは論外です。

しかるに、トルコにおける地震やテロは、トルコは被害者なんだよ!というフェイクの「演出」にほかなりません。

当該の津波?ハードウェーブ?は
もちろん科学的論拠付けは必要ではありますが、

トルコ(政府)は、も、同様にチンピラYakuzaには違いはありません。

以上でありますっっ!
kmrb
2014/09/30 19:38
なぜ、当該津波?に関しての報道がなされないか?…の疑問については、

イスラエルのガザ侵攻についての
「風向きが変わった」から…
というのがあると思います。

具体的に、考えがまとまったら、改めてコメント申し上げます。
kmrb
2014/09/30 19:45
スレチおじさん
登場!

スレチおじさんへ
毎回のスレチは
スレチ妨害です。

意図的ですね。

Elint
2014/09/30 20:52
当該津波?が311同様のテロであるならば、
@エルドアンとしては、トルコ市民の反発をかわす狙いがあった
Aテロであるならば、設定には長い時間と周到な準備がなされていたはず
B長い準備期間があったとするならば、どこに、何に照準を合わせていたか?

ここに、MH機の北京突入、合わせてISILの中東かきみだし、ロシア制裁に準じてのNATO のミサイル威嚇、
そしてイスラエルのガザ侵攻…

これらがうまく重なっていたならば、このタイミングで、トルコでの311の再現のようなイベントが引き起こされたならば、

エルドアンとしては、内政の憂鬱を外政に転嫁する術が可能となります。

結局、ユダ金としては、シリアの抑え、シリア狩りにおいては、トルコは、特にエルドアンは使い勝手がいい駒ですので、
なんとしてもエルドアンを「延命」させたい。

イスラエル‐ネタニヤフとも、リクエスト通りにケンカしたフリを難なくしますので…

つまり、当該津波?を報道しないわけには、
計画されたプランが発動されない限りは、
報道はエルドアンにはマイナスにしか働かない…という思考が働いたものと推測します。

いまいち説得力に欠けるかもしれませんが…
私がない智恵を一生懸命絞り出しました。

い…以上…です…
kmrb
2014/09/30 21:08
なんで外人は免税やねん?なにが急ピッチやねん。奴隷らしい一生懸命さを出すな!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6133049
外国人対象の免税制度変更へ急ピッチで進む準備を取材しました。
フジテレビ系(FNN) 9月30日(火)13時8分配信
10月1日から、日本を訪れる外国人を対象にした消費税の免税制度が変わります。
これまでは、家電や衣料品などで、1万円を超える買い物をした場合に免税でしたが、10月1日からは、食料品や化粧品、医薬品なども新たに対象に加わり、これらの商品は合計で5,000円を超えれば、免税になります。
消費拡大を見込んで、急ピッチで進む準備作業を取材しました。

日本へ向かう中国人旅行客は、「いいニュースだと思う。免税なら、たくさん買うわ」、「化粧品が免税なら、わたしにとって、とてもいいニュースよ」などと話した。
国内の小売業界は、受け入れの準備に追われている。
現在免税対応の店がゼロというイトーヨーカドーでは、10月1日から、およそ150の店舗で対応を始める。
従業員は、「(手続きを)覚えるのが大変かな」、「急に増えちゃうと困るなと、徐々に徐々に...」などと話した。
一方、東京・銀座の百貨店・松屋では、食品売り場の隣に免税カウンターを拡大したほか、英語表記の説明も見られた。
全国の百貨店の売上高が、消費税増税後5カ月連続で前の年を下回る中、外国人の売上高は、3〜5割の増加が続いている。
(以下略)
関西人
2014/09/30 21:20
なにが賃上げ継続じゃ!一度もあがっとらんわ!

首相「賃上げ継続を」 業績に格差、企業と思惑ズレ
政労使会議
2014/9/29 23:14
 政府、企業、労働組合の代表が参加する「経済の好循環実現に向けた政労使会議」が29日、再開した。安倍晋三首相は「生産性向上や収益拡大を賃金上昇や雇用拡大につなげていくことが重要だ」と語り、2年連続の賃上げを要請した。賃上げは脱デフレの鍵を握るものの、足元の景気はもたつく。収益低下に直面する企業も少なくない。政労使は脱デフレが重要との認識では一致するが、賃上げ継続を巡る思惑はズレが目立つ。(以下略)

ズレズレ。数字しか見ていないんでしょうな。2年連続どころか一度も上がっとらんよ。
関西人
2014/09/30 21:31
メディアは本来なら真実を流すのがあたりまえだけどうえがくさってるからしたもあたりまえにくさる。4チャンと8チャンはみるな。
かず
2014/09/30 21:32
海底核爆発でしょうか?
トルコといえばシリア空爆

慎重トルコの協力が焦点 調整難航か
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140924/mds14092408140004-n1.htm
しぶるトルコへの恫喝に来たということでしょうか?イスラム国との戦いに介入せよと
ユダ菌、相当焦ってますね
無名
2014/09/30 21:52
>fさん
>2014/09/30 19:12
>ロシア海軍は2014年3月6日、
>大型の老朽船(1973年就役=8,565トン、
>全長173メートル)を爆破してここに沈めた。

あ、なーるへそ
そんな気がしてきました
なんかねえ
2014/09/30 22:22
たびたび失礼します。

なぜ報道しないか…

ロシアの黒海艦隊に「しっぽ」を握られたからではないでしょうか…

プーチンさん…「証拠…握ったよ…」…
kmrb
2014/09/30 22:27
産経の記事ではありますが、トルコが一転してISIS攻撃に傾いているそうです。勘ぐりすぎでしょうか?
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140930/mds14093022070003-n1.htm
ケン
2014/09/30 23:47
>JOTXーTVさんへ
>スレチオンパレードはやめてください。
>黒海沿岸都市の大津波の検証コメントをRKさんが求めて、それに回答している皆さんの情報の流れの腰を折ることが分からないのですか?
>問いに対してきちんと調べてコメントしている方々に失礼です。
>心情党員さん
>2014/09/30 18:56

考えようによってはいい働きしてますよ(笑)
反面教師、毒をもって毒を制す、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、・・・などといいますのでw
コシミズ先生のお考えのもとに承認しているのですから、とっても重要な意味を感じ取る必要があります。
多くの情報提供者、ブログコメントに支えられてのRKブログですから、いろんな人がいていいと思います。
単なる長文記事貼り付けやコピペ連投によってスレッドの流れを妨害したり、話の腰を折る・・・などの手法は朝鮮宗教創価学会運営2ちゃんねるの工作員・荒らしの常套手段。
朝鮮宗教創価学会運営2ちゃんねるを裏の裏まで知り尽くしているコシミズ先生は、単なるコピペ工作員HNを過去に何人も退治してますよ(笑)
同一人物がHNと手口を変えて何度もRKブログに挑戦してきていると思いますがw
いろいろ想像すると本当に面白いですよ。
(K)(F)(C)
2014/10/01 09:05
津波に襲われた町がギスレンということで、ひょっとして昨年の夏見た映画「トラブゾン狂騒曲」の舞台となった村トラブゾンに近いかも、と調べたら隣町でした。

http://www.youtube.com/watch?v=oM30k7pDvdc
(「トラブゾン狂騒曲〜小さな村の大きなゴミ騒動〜」予告編)
peco
2014/10/01 09:31
大将皆様、お疲れ様です!スレち
失礼します!
>(K)(F)(C)殿。>心情党員殿。
私は彼から全く人の匂いを感じません。
何回、いろんな人から警告されても
全く反論しないですし、
「これこれこういう考えで
スレちのコピーを繰り返している。」
という説明も無し。
なにかこう、ある種のフォーマット
に沿った文章ですし・・・。
他のスレちの人と何か違うんです。
私は、こういう工作もあるのか!
と思っています。
同一人物ではない可能性すら
あると思っています。
では失礼します!
トラック島守備隊孫
2014/10/01 13:11
心情党員さん、なんか意地悪、、??
はてな??
2014/10/01 13:30
>トラック島守備隊孫さん
>2014/10/01 13:11

気軽に行きましょう〜(笑)
(K)(F)(C)
2014/10/01 13:44
一方で、アラル海がほぼ干上がった模様です。山から流れ込む以上の水を、農業用水で使ってしまえば、当然こうなります。周囲の気候、生物環境も変化しているのでは?
死海も水位下降中
2014/10/03 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

9月25日にトルコの黒海沿岸都市を大津波が襲った? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]