再掲:安倍とかいう変質者がどんなリーダーシップを発して、何を一生懸命やっていて、どんな成果が richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 再掲:安倍とかいう変質者がどんなリーダーシップを発して、何を一生懸命やっていて、どんな成果が

<<   作成日時 : 2014/09/09 09:07   >>

面白い ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 11

影武者さん、みなさん、回答を待っているのですけれど。

一体どうしたのですか?早く答えなさい。

安倍とかいう変質者がどんなリーダーシップを発して、何を一生懸命やっていて、どんな成果があったのか、たっぷりしっかり解説してくれ。

全員手ぐすねを引いてお待ちする。

2014/9/5 07:33

裏社会の陰謀論は抜きにして、安倍さんは、リーダーシップを発揮して、一生懸命やっているように見えますよ。 民主党時代の歴代の総理より遥かに国益を考えてる人ですよ。 安倍さんを気に入らないのは、独立党と国内左翼、中韓くらいなものでしょう。なんなら暇な独立党員を動員して、街中でアンケート取ってみればいい。それなりの支持は得られるはずですよ。ネットで騒いでいるだけじゃなくて、そのくらいの行動力見せなさいよ!

23.27.220.53

影武者

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 263
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
9月4日に日比谷公園で「反アベ反戦集会」が開催されました。皆さん安倍偽総理や安倍改造内閣に不満を爆発させています。

反アベ大集会 「これほど戦争を身近に感じたことはない」
http://tanakaryusaku.jp/2014/09/0009988

記事の画像を見ると身動きしにくいくらい会場に人が集まっています。

2014/09/09 09:26

影武者さん?安倍さんの味方じゃなかったんですか?

母うさぎ
2014/09/09 09:28
本物の街中のアンケートで信頼出来る情報が欲しいのなら赤旗を買えばいい。独立党がやったら工作員が動員されるだけ。独立党にモグラが一人いましたな、辞めたけど。
あのねあのね
2014/09/09 10:00
この心摑まれる名曲、こちらが「まともな」日本人大半の民意でございます。
お聞きになった感想など教えていただけると嬉しいです。
ではどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=KArPnX0mV6E
母さんは言う
2014/09/09 10:16
日本共産党広報部が辛坊治郎に花束「この絵は正真正銘のスキャンダル。つまり、首相とこのTV局は公私混同の仲間内なのですね:堀 茂樹氏」.
http://bit.ly/1ustPb6
砂頭巾
2014/09/09 11:06
>母さんは言う 様

「あべしんぞうは〜
  しねばぁ〜いい〜のに〜♪・・・」
 覚えやすくて良い曲です。
 思わず口ずさんでしまいそう。
 小学生が知ったら流行るでしょうネ。
やらまいか
2014/09/09 11:18
先日上杉隆さんが、この動画のことをリツイートしていたので、安倍さんが以前通院していたのは、確かな情報のようですよ。
占いで組閣していたり、丸いお盆に水を張って、底をなで回して今後を占うというのは、リーダーシップというよりは、変質者といっていいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=E6ylRXgfSFY
(テロ特措法どころではない安倍首相 霊視で組閣 「四人の神」 慧光塾 )
peco
2014/09/09 11:54
 
危険な原発再稼働
平和憲法の改定
隷属国へとTPP参加
生活破綻への消費増税
日中戦争への沖縄基地建設

これら安倍ペテン政権が強引に推し進める政策すべてが主権者国民のためではないことは明らか。それは米国、大企業、官僚そして政府に媚びへつらうマスゴミと利権政治屋のためである。日本人すべてがRK氏などの真実情報により一日も早く覚醒しなければならない。
夜明けは近い
2014/09/09 15:35
ちなみに影武者さんは、
誰の「影武者」なのでしょう?

やっぱり晋ちゃんかな?
オムツも真似して
ちゃんと履かないとね。w
ぷち
2014/09/09 17:16
「日本国憲法」の「前文」は、思いっきり安倍政権をディスっていて、何度見ても痛快ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=auxSctGY6P0
寿
2014/09/09 17:52
とあるサイトで、わたしが同じようなことを訊いたら、自称保守主義で「中国」のことを「支那」、「韓国」のことを「南朝鮮」といつも言う奴がこんな長ったらしい回答をしてきました。

長いですが引用します。
もしかしたらどこかのサイトの引用かもしれませんが。。。

私:「国民の目から見て、安倍政権の恩恵やメリットはどこにあると思ってますか?」
きっと壮大なものがあるのでしょうね。
具体的に答えてねw

(以下その人の回答)

逆に知らない方がビックリです

先ず 人手不足と言われるほどの変化を遂げ 一部では時給1500円でも人が集まらないとされ、企業はベアにボーナス増額で対応していますね 企業の景観は上昇し、業績も向上しました。日本を訪れた外国人は昨年初めて1000万人を超え、今年も1〜5月で記録的な伸びを示しています 観光業界ではバスの運転手にバスも足らずとうれしい悲鳴。個人を見れば多少の上げ下げはあるものの株式市場が15000円程度まで回復してますね。(つづく)
文京区民
2014/09/09 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

再掲:安倍とかいう変質者がどんなリーダーシップを発して、何を一生懸命やっていて、どんな成果が richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]