影武者さん=23.27.220.53のご意見です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 影武者さん=23.27.220.53のご意見です。

<<   作成日時 : 2014/09/09 10:53   >>

面白い ブログ気持玉 431 / トラックバック 0 / コメント 29

影武者さん=23.27.220.53のご意見です。

23.27.220.0-23.27.220.255 IPアドレスの一覧

2014/9/9 10:32

結局RKも巨大宗教団体の教祖連中と根っこの部分は同じだということですね。大学だの病院だの作るには巨額の金が必要です。信者さんからむしり取りますか?(笑) あなたの妄想に基づいた理想郷を作りたければ、どうぞ、あなたの理想郷・中国で頑張ってください。 この日本をかき乱すことだけはおやめください。


23.27.220.120


元・党員

ところで、 「安倍とかいう変質者がどんなリーダーシップを発して、何を一生懸命やっていて、どんな成果が」にはお答えいただけないのですか?

無能だから?w

だろうね。とても無理だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 431
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
>元・党員

本当に以前独立党に在籍していたのでしょうね。
工作員として潜入するものの何も行動を起こせなかった・・・ひょっとしてトイレの落書きした人とお知り合いですか?w
(K)(F)(C)
2014/09/09 11:01
質問には絶対に正面から答えない、議論には応じずはぐらかしばかり。
そういう程度の低い手先しかいないから、裏社会は哀れな末路を辿るしかなくなるんですよね。やれやれ。
テレビに出ているオエライセンセー方も同様です。
はらへった
2014/09/09 11:02
こいつも 馬鹿は死んでも直らない の口ですね。
おーい、隅田川が呼んでるぞー!
日本国庶民
2014/09/09 11:05
>23.27.220.120


えーと、HNハゲ武者だったっけ?(笑)
返事が遅い!遅過ぎるよ!
しかもお前の敬愛する安倍シャブ三の成果とやらは書いてこないし。
カキコ0点!
お前、こんなんじゃソーカ大学にすら合格できんぞ!(笑)
酢味噌
2014/09/09 11:26
先ほどのコメントに誤りがありました。
「ひょっとしてトイレの落書きした人と『お尻合い』ですか?w」
が正当でしたw
(K)(F)(C)
2014/09/09 11:33
どんな大学でも

はじまりは先生ひとりの教え子ひとりからだったはずです。

立派な校舎キャンパスなんて要らないんです。

いかに議論できるか、
いかに教授できるかが重要です。

お金がないのであれば、
それこそ寺子屋でいいじゃないですか!



kmrb
2014/09/09 11:36
変なこじつけはやめましょう。

ほんの一部訂正御返しします。

結局、安倍も巨大宗教団体の教祖連中と同じだということですね。
原発再稼働だの不正選挙を強行には巨額の金が必要です。
統一そうか末端貧困信者さんからむしり取りますか?(笑)
あなたの妄想に基づいた理想郷を作りたければ、どうぞ、 あなたの理想郷・北朝鮮・アメリカで頑張ってください。この日本をかき乱すことだけはおやめください。
ピーチパイ
2014/09/09 11:38
>安倍とかいう変質者がどんなリーダーシップを発して、何を一生懸命やっていて、どんな成果が

リーダーシップは発していませんけど、特定秘密法案を通したり、集団的自衛権で公明党をイジメたり、一生懸命ホモ活動に励んだり、操り人形としての役割は果たしていますね。

マリオネット・アベとしては「成果」があがっているのでしょう。
六畳のミヤスドコロ
2014/09/09 12:10
リチャード・コシミズ大将や独立党をカルト宗教扱いしている連中がいるんだね。(¬з¬)一緒にしないでもらいたい。リチャード・コシミズ大将や独立党は、日本を守るために、真実を暴露する団体です。(¬з¬)カルト宗教とは、不正選挙を手助けしている創価だろ。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/09/09 12:41
いやー、安倍は下痢にも負けず、一所懸命に奴らに貢ぎまくるワンコを演じてますよ。まさに命懸け。歯向かったらどうなるか?良ーく知ってるでしょうからね。
独鈷
2014/09/09 12:49
 本日、銀行に行き、窓口のモニターをふと見ると、
「1976年9月9日、中華人民共和国・毛沢東初代国家主席が亡くなった」
と、写真入り記事が出ていた。

「今日は何の日?」的な案内だったのだが、先入観もあり
「9月9日、江沢民国家主席が亡くなった」と書いてあるもの勘違いしてしまった。

 ユダヤ麻薬商人に蹂躙された中国は理想郷ではなかったし、今も人類の理想郷たりえないが、そのころの中国での麻薬付けの生活に憧れる安倍のサポーターも多いのではないでしょうか?
 パソナ・仁風林は、そのころの中国の風俗に近いのでしょうか?
穂咲青二才
2014/09/09 13:28
訂正です

誤・あるもの勘違い
正・あるものと勘違い

誤・麻薬付け
正・麻薬漬け

失礼しました。
それにしても江沢民さん、本当に大丈夫でしょうか?
穂咲青二才
2014/09/09 13:33
影武者←コノ馬鹿はまだ生きていたんですか?
雅治
2014/09/09 14:29
こそこそHN変えて下らん事やってないで早く安倍の実績ってやつを聞かせてよ〜
メタル金具
2014/09/09 14:34
 本当に在籍していたかは兎も角、独立党に在籍していた統一協会の信者らしき輩が居たね。何故か小沢一郎政治塾に潜入していた奴と連絡が有った様で、「高尾君が騒ぐから自分が独立党を辞められない」というメールを独立党に在籍していた奴から送りつけられたという第三者がそのメールを公開していたっけ。
 小沢一郎政治塾に潜入していた“高尾君”と、独立党に潜入して選挙にも出た“上田君”の二人の関係がバレたのは、“上田君”が急にネイキッドロフトのネガティブキャンペーンを始め、その動機を私がコメント欄で指摘してから焦ったんだが、在特会の批判イベントなんだが。
 で、このIPアドレス23.27.220.120なんだが、元独立党員だという話はどこまで本当かは判りませんね。嘘吐きだからうそをつくのは呼吸のようなもんだからさ。違う信者が“攪乱”の為に書いている可能性も有るね。どっちにしても輿水さんの統一協会に関する情報が確かだってことさ。
あのねあのね
2014/09/09 14:46
>23.27.220.53
で、アンタは何をしたいの?
その為に何か行動を起こしているの?
毎日つまらない工作コメント送信するだけでしょ。
つまんねぇ人生だね。
タマ九郎
2014/09/09 14:56
影武者って昔自衛隊やタイの軍隊に入って醜悪な様をテレビで晒したバカかい。
雷神
2014/09/09 15:25
読売の報道です。(8月の街角景気、4か月ぶり下落…天候不順影響下落は4か月ぶり。台風や大雨の影響で西日本を中心に景況感が悪化した。)
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140908-OYT1T50137.html

はあ〜景気悪化は予定通りですか?
上手くいってよかったでちゅね。
人工気象操作の疑いはますます濃厚であると思います。
inte100
2014/09/09 15:26
?元独立党員?内装業者の人だっけ?
カラオケで唐獅子ボタンの掛け違え?
それともトイレで泡吹いてパフォーマンスした人
お友達は元気かな?
砂頭巾
2014/09/09 16:18
第103回国会 文教委員会 第2号
昭和六十年十一月二十六日(火曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/103/1170/10311261170002c.html 
吉川春子君 御存じないということですので私の方で申し上げますと、神戸市民大学講座などと一般受けする名称を使っておりますけれども、これは非常に勝共連合と関係がある団体で、
   〔委員長退席、理事粕谷照美君着席〕
例えばこの講座の学長の尾上正男神戸学院大学学長は勝共連合兵庫県代表世話人です。それから世界平和教授アカデミーの会員です。そのほか勝共連合と深いつながりを持つ肩書、活動などをしているわけです。それで勝共連合、統一協会の教祖文鮮明がその創始者である国際文化財団の助成であのアガデミーというのは成立した団体です。それから、運営委員の笠原正明氏は勝共連合の関西教授講師団の理事、世界平和アカデミーの関西地区の理事です。また、同じく運営委員の丹羽春喜というんでしょうか、京都産業大学教授は勝井関西教授講師団理事、世界平和アガデミー理事。それから、神戸市民大学講座後援会の瀧川勝二兵庫トヨタ自動車会長は勝共連合兵庫県世話人。さらにこの市民講座の後行われる懇談会、一、二泊の合宿ゼミは、統一協会の教会や修練所が利用されています。例えばその一つの統一協会宝塚修練所では、開設に先立って文鮮明が聖別式にも出席したと言われていますが、この修練所は強烈な洗脳で人間性が一変させられてしまうことは原理運動被害者父母の会によってたびたび指摘されているわけですが、臨教審の会長ともあろうお方がこういうところに出るのは全くふさわしくないと思いますが、いかがですか。

砂頭巾
2014/09/09 16:19
辛坊治朗氏「たかじんのそこまで言って委員会」にて復帰、安倍首相らも祝福
2014年09月06日05時00分

キャスターの辛坊治郎氏(58)が5日、大阪市内で行われた読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」(日曜、午後1・30)の収録に参加し、1年3カ月ぶりに同番組の司会に復帰した。

スタジオには、同番組と縁が深い安倍晋三首相をはじめ、昨年に辛坊氏を海難事故から救出した海上自衛隊員からも激励のメッセージが届いた。

昨年6月に、太平洋ヨット横断に挑戦するため同番組を離れた辛坊氏は、収録冒頭「恥ずかしながら戻って参りました」。

スタジオには安倍首相や、百田尚樹氏ら各界の大物から花輪が届き「パチンコ屋の開店みたいですね」と照れ笑いした。

激励や祝福のメッセージも届き、安倍首相はVTRメッセージで「私が出演した時にもウンザリするほどツッコんでくれました。あの勢いと迫力と発信力でそこまで言って委員会らしい番組を作って大いに日本を正しい方向に導いていってもらいたい」とエール。

橋下徹大阪市長からは「「たかじんさんが居なくなった分をカバーしてもらわないといけないので頑張って下さい。必ず呼んで下さい!」との出演希望も届いた。

また、遭難時に救難艇で辛坊氏の命を救った海上自衛隊岩国基地のUS‐2乗組員らからも祝福メッセージが届いた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9224383/
未来人
2014/09/09 16:46
スレチ失礼します。
今年のブラック企業大賞は創価企業のヤマダ電機です。過労死自殺や過酷なノルマなどブラック企業の代名そのもの。三色旗邪教は社会の癌。
創価学会員にならないと店長以上には昇進できないという話も聞いたことあります。


「ブラック企業大賞2014」はヤマダ電機が「大賞」。たかの友梨、すき家にも部門賞

http://www.huffingtonpost.jp/hiroaki-mizushima/black-kigyo_b_5778730.html?utm_hp_ref=mostpopular
PUNK
2014/09/09 17:09
ネットゲリラさんです。

たかじんがきかじん

野次馬 (2014年9月 9日 07:37) | コメント(15)

http://my.shadowcity.jp/2014/09/post-5596.html

たかじんがきかじんだった、という話なんだが、まぁ、すぐキレるオヤジで、歌が上手で、あの顔なんだから不思議はない。韓国人とフィリピン人は歌が上手いです。で、コリアンは何故か、政治に関わりたがる。日本人は目立つ事を嫌うので、あまり政治には関わりたがらない。せいぜい田舎の消防団長から町会議員です。


やしきたかじんさんの隠された出自とは〜あるジャーナリストの覚悟
それはさておき、壇上のスピーチは想定外の"延長戦"に入り、そこで本書の核心が語られた。
角岡氏が「やしきたかじんさんの父は在日韓国人1世で...」と、これまで公には語られてこなかった文言を発した瞬間、…以下略

↓ネットゲリラのリンク先記事です。

やしきたかじんさんの隠された出自とは〜あるジャーナリストの覚悟

デイリースポーツ 9月8日(月)18時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000067-dal-ent

>角岡氏が「やしきたかじんさんの父は在日韓国人1世で…」…
ハラ
2014/09/09 17:29
確かに安倍偽総理はユダ金の傀儡としては一生懸命です。
大規模な不正選挙、言論弾圧&表現規制という治安維持法の制定、徴兵制度導入、戦争の捏造、日本経済の破壊、移民流入と日本人の絶滅に向けて毎日一生懸命邁進して実現させてきていますからね。
正義
2014/09/09 17:48
影武者さんは、
元・党員でしたか。

と、いうことは…

次のスレ行こ。
(関心なし)
ぷち
2014/09/09 17:56
とにかく安倍は不正選挙で政権を詐取し、徹底的に日本経済を叩き潰し、戦争不安を引き起こすなどなど歴史に残る凶悪犯です。それが言えないから話をはぐらかしてるんですねwあと「どうぞ、あなたの理想郷・中国で頑張ってください」こういった言葉は北朝鮮似非右翼がよく使いますが、影武者さんは心当たりありますか?w
あんじゅ
2014/09/09 20:20
>やしきたかじんは、、

そうなんですよね、、
アニメネタで言うと「ガンダム」って
名作なんですが
非常に在日色が強いんですよね。
当初から何かの意図が有った?
シナリオもともかく
アムロの発声方法が、ずーっと
気になってたけど、
芸能界共通の発声パターン
なんですよね。
その後ブームになって来た?
アニソン歌手も、
やたらほお骨がデカくて
しゃべるとトリモロス
って言うのが多いですね。
そういうもんなのかねー。
と、昔から不思議だった。

思想操作に、
何かをしたかったんだろうが
ほぼ裏目に出ているのがこの業界。
原作者の想像力、
名のない裏方の演出力が
くだらない工作に
勝っているんだろうと思う。
未だ日本が日本である様に。
騙しよりも愚直の方が強い。

影武者は、正体がバレたら
もう用無しw。

まれに講演会で見ますが
隠れているつもりの草の方々も
泳がされている事をお忘れなく。
ふふふのふ。
ポンにだ
2014/09/09 20:50
>23.27.220.53
>影武者

>安倍さんは、リーダーシップを発揮して、一生懸命やっているように見えますよ。


なんかヤバいもの、「一生懸命やっているように見えますよ。」。w


「不正選挙」の安倍シャブ三は、「バカ朝鮮右翼」の「リーダーシップを発揮して」、「漢字」も書けない、「字」も読めない。でも、一生懸命練習して、「ひらがな・ルビ」が読めるようになった。


「不正選挙」の安倍シャブ三は、「バカ朝鮮右翼」の「リーダーシップを発揮して」、「算数」もできるようになった。大したもんニダ、「消費税の計算」ができるようになって。4月1日から買い物すると、「105円」が「105.8円」に。来年の10月からは、「105.10円」になる。


「不正選挙」の安倍シャブ三は、「バカ朝鮮右翼」の「リーダーシップを発揮して」、先月くらいから発言中に、「あ〜〜〜う〜〜〜え〜〜〜」の「間」の回数が、やたら多くなった。シャブの打ち杉。、、、ま、元々からバカだから、本人も周りも変化に気付かず。w 「歯」もボロボロ。がはは。


ま、がんばれニダ。薬中ホモリバ朝鮮似非ウヨ。カルト変態・影でムシャムシャウンコバエ。w アイゴ〜www


JEWJEW鮮邪er!
2014/09/09 23:15
尊敬するわ影武者さんよ ほんと馬鹿すぎて うん 尊敬します
ももちゃん最強
2014/09/10 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

影武者さん=23.27.220.53のご意見です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]