放射能パニックを煽る嘘つき野郎 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 放射能パニックを煽る嘘つき野郎

<<   作成日時 : 2014/09/10 21:24   >>

面白い ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 33

この類の馬鹿がいるから「放射能パニック煽り部隊」の存在を世に知らしめることができる。ある意味、大変ありがたい馬鹿です。産休〜。

2014/9/9 23:41

リチャードコシミズはネットジタミ! 不都合な真実には 見ざる 聞かざる 言わざる なんですか? ええ加減せえよ!!! 白血病、昨年比7倍に。患者の80%が東北・関東地方。福島県が最も多く、次に茨城、栃木、東京の順(2011.11)

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8c8904c7a3a28e616332b0dc3b7aecfa

111.86.143.205
初投稿

↓これがこいつの元ネタ

「各都道府県の国公立医師会病院の統計によると、今年の4月から10月にかけて、「白血病」と診断された患者数が、昨年の約7倍にのぼったことが21日に判明した。これを受けて、日本医師会会長原中勝征は、原発事故との因果関係は不明として、原因が判明次第発表するとした。

白血病と診断された患者の約60%以上が急性白血病で、統計をとりはじめた1978年以来、このような比率は例が無いという。

また、患者の約80%が東北・関東地方で、福島県が最も多く、次に茨城、栃木、東京の順に多かった。」



2011-11-30 白血病患者7倍増デマ

http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20111130

これに対し日医は、11/29付ネット上の書き込み「白血病患者急増 医学界で高まる不安」についてで、

日本医師会が、このような発表を行った事実はありません。

本文中には、「各都道府県の国公立医師会病院」との表現がありますが、そもそも医師会病院は、国公立ではありませんし、統計の数値につきましても、現段階でそのようなデータについて確認できず、信憑性を疑わざるを得ないものであります。

また、一部一般紙に掲載されたものであるとの噂もございますが、確認したところ掲載した事実はないとの回答を得ております。

日本医師会は、今回の福島第一原子力発電所事故に関しては、政府に対し正確な情報を国民の皆様に提供するよう求めているところでありますし、本会からの情報の提供に関しては、正確な情報提供に心がけております。

国民の皆様とともに安心・安全な医療を進めて参る所存でございますので、今後ともご理解いただきますようお願い申し上げます。

平成23年11月29日

日本医師会長
原 中 勝 征

↓裏社会のクズの恥の上塗りコーナー

2014/9/10 20:54

RKさん 私は 白血病、昨年比7倍に。患者の80%が東北・関東地方。福島県が最も多く、次に茨城、栃木、東京の順(2011.11) http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8c8904c7a3a28e616332b0dc3b7aecfa の告知をしてくれたことには感謝しています ですが、そのようなスタンスから取り上げられることは心外です あなたにとって今から自身のスタンスを変えることは難しいのですか 実に残念です

111.86.143.198

初投稿
どうしても放射能パニックを煽らないと裏社会のシャブ...

2014/9/10 20:48

何でもかんでもRKは >>裏社会のシャブ中変質者の会会長から叱責されるので、なんとか、取り上げてくれと泣いてすがるので仕方がないから と誇大妄想を繰り広げるわけですが、そういう根も葉もないことを主張することでしか自身の体面を維持できないのでしょうか 私はRKがナチス主義のネトウヨと根本的なところで主張が変わらないと思っています まだ確定的な証拠を突きつけられても、現実逃避をするのですか? 白血病、昨年比7倍に。患者の80%が東北・関東地方。福島県が最も多く、次に茨城、栃木、東京の順(2011.11)

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8c8904c7a3a28e616332b0dc3b7aecfa

111.86.143.209

初投稿

クズはクズ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 337
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
>初投稿


おい、ウジ虫肛裂く員!
前のスレで、福島原発事故はレベル7だとかチェルノブイリ級(チェルノブイリを超えてる!なんて言ってたヤツもいたね)ってのを、お前は全面的に信じてるかどうか聞いたんだけど?
答えねえのか?

答えれねえわなあ。
はい、さようならウジ虫くん!

酢味噌
2014/09/10 21:52
低脳人もどきゴキブリ野郎が、311の一週間前には原子炉の運転は停止どころか元々発電なんてしてなかったんだよ、燃料棒なんて物も入ってなかったんだ、言われるままの事しか出来ないゴキブリは硼酸食らって死滅しろ、マスゴミも同類だぜお前らの逃げ場所はテレビ局の屋上しかないからな。
雷神
2014/09/10 22:10
>> 不都合な真実には 見ざる 聞かざる 言わざる なんですか?
  ↑
  これ、質問する相手を間違えています。オバマ米国大統領にするべき質問です。

リチャード・コシミズ氏は、不都合な真実を隠蔽している連中を追及し、真実を暴露しているのです。
初投稿は一度きりにしてくださいよ。
ダミー
2014/09/10 22:11
この部隊の奴らも、犬HKの奴らも、騒ぐだけ騒いだらええ。この世の名残に。
誰も聞いていないから。
君らは世間から完全に浮かび上がってるからな。
わかるかい?この空気が!
been
2014/09/10 22:28
 東京の隣の千葉が無いという不思議な統計だ。何で東京より福島に近い千葉を飛ばしたのか、関東地方の人間ではないからだと考えられる。地理が苦手なんだね。
あのねあのね
2014/09/10 22:30
自分のブログででも言ってりゃいいだろ。

本当に真相突き止めたければ自分で検証しろ。

少なくともマグナBSPが出なければだめだ。

話はそれからだ。
五輪の書
2014/09/10 22:34
身体の不調や病気の原因を全て福島原発のせいにしている友人が福島に一人います。

震災後、ずっと咳が止まらないそうです。
その原因はこれじゃないかと、周囲の人々は静かに思ってます。

1、ヘビースモーカー
2、震災直前に自宅を新築したのでハウスシックアレルギーの可能性
3、部屋の薪ストーブに、コンビニ袋やビニールを入れて燃やしている。

被害者意識の強い人は、原因を外に向けたがります。

みんなから同情され注目が集まり、気分よくなるんでしょうね。

気が病むと書いて、病気。

自分で気づかないと治りませんね。





ひまわり畑
2014/09/10 23:13
http://anarchist.seesaa.net/s/article/111807254.html
URLがsnsで送れないからこっちで送ります。頭弱い人。自分が悲しくない?哀れ。不細工なのに自分イケてるとか思い込んでいる精神病声優の井上麻里奈はカルト工作員
お前がストーカー
2014/09/10 23:22
初投稿さん、デビュー戦で
メッタ打ち食らってますね。

こりゃー2軍落ちどころか、
デビュー即引退でしょう。

セミより儚い選手生命。w
ぷち
2014/09/10 23:25
もう、意味がわかりません。

イラクとシリアで勢力拡大中のイスラム国という名の米国製兵器を多数保有し、モサドやCIAがプロデュースしている団体に…

お仲間のオバマがシリアに空爆!?

イスラム国に空爆しようと思ったらシリア軍に誤爆してしまいましたとか言うの?

それとも、コントロールが効かなくなったお仲間のイスラム国を抹殺ですか?

やっぱり、ジャーナリスト殺害は世論誘導だったんですね…毎度お馴染みの。

■オバマ大統領、シリア空爆承認へ 対イスラム国で方針と米紙

http://www.47news.jp/news/2014/09/post_20140910155159.html
川口
2014/09/10 23:43
あと、ゲーム産業のガンホーだったかな。ソフトバンクの弟がやってるんでしょう。孫正義はアメリカで日本で流行ったインベーダーゲームを日本で二束三文になった所をリサイクル業みたいにアメリカで売りさばいて一山当てたとか聞きましたけどね。知らないの?何騙されてんの?あなた矛盾だらけなんですけど。しかもソーシャルゲームは韓国では老若男女が中毒になってるらしいですね。なんで韓国で流行ってる娯楽が日本で流行った事になってるんでしょうね。AKBも秋葉原の劇場は250人しか入らないのにどこが国民的アイドルなんですか?数が可笑しいですよね〜。あなた経済学部出てんでしょう?
お前がストーカー
2014/09/10 23:44
スレチです。

古いですが、安倍自民・統一教会・カルトが目論む先にあるものをよく表していると思います。

世にも奇妙な物語 第181話「23分間の奇跡」
http://dai.ly/xs3duk
メタル金具
2014/09/10 23:59
https://www.youtube.com/watch?v=W2HFVHOVQUU

チェ・ゲバラよチャベスよ 我らに草葉の陰から力を添えたまえ!!
必殺仕掛人
2014/09/11 00:12
皆様お疲れ様です。
こちらを拝見する前に、前のスレッド「どうしても放射能パニックを煽らないと裏社会のシャブ中変質者の会会長から叱責されるので」でコメント(こちらのスレッドと重複の内容)をしてしまいました。
稚拙な外野の分際で、大変失礼いたしました。

初見の方並びに放射線に過度の不安をお持ちの方へ

主としてこちらのblogを良くお読みになりまして、
911発癌増加の肯定

311発癌増加の否定
が矛盾しないことをご理解いただきますようお願いいたします。

失礼いたしました。
sludge
2014/09/11 00:24
皆様お疲れ様です。
こちらを拝見する前に、前のスレッド「どうしても放射能パニックを煽らないと裏社会のシャブ中変質者の会会長から叱責されるので」でコメント(こちらのスレッドと重複の内容)をしてしまいました。
稚拙な外野の分際で、大変失礼いたしました。

初見の方並びに放射線に過度の不安をお持ちの方へ

主としてこちらのblogを良くお読みになりまして、
911発癌増加の肯定

311発癌増加の否定
が矛盾しないことをご理解いただきますようお願いいたします。

失礼いたしました。
sludge
2014/09/11 00:24
重複投稿してしまいました。
重ね重ね失礼いたしました。
sludge
2014/09/11 00:25
また大阪北部で記録的な豪雨との事。大阪市内は小雨ですが?メカニズムが不明なので決めつけた発言は出来ないけど、どう見ても人工的な気配を感じます。
B層でも分かります。最近のB層さんは、分かっているけど認めたくないようで、このようなちょっとした話題を投げると過剰反応[激怒や恫喝]をしてきます。心理学的に言えば認めたくないからでしょう。だから過剰な反応をするのでしょう。
ユダ金崩壊近し。


大阪を愛する者
2014/09/11 00:36
もー何度も同じヤツの相手するのは飽きました。

[ 111.86. site:richardkoshimizu.at.webry.info ]

↑これを検索窓に入れて検索してください。

こいつが常連キチガイ工作員というのがよくわかります。
「RK言説」拡散!
2014/09/11 00:38
このHN初投稿のような裏社会の下僕はどうでもいいとして、もし「いや、コシミズさんの言説とは違って、福島原発の放射能汚染は深刻だと思う!」と考えて、こちらにその旨を投稿される方がいましたら、最低限でも以下の事は守りましょう。

(1)コシミズさんの言説をしっかり確認すること。
取り敢えず、代表的な講演会動画「2011.9.3ゆどのやま講演会『放射能パニック2』」はちゃんと視ておきましょう。
そうでないと話になりません。
(2)それをきちんと頭に入れた上で、「私はコシミズさんのこの点が間違ってると思う。それは〜という資料の〜という部分に…」と、順序立ててカキコしましょう。
間違ってもHN初投稿みたいに、わけの分からんブログのアドレスを貼って「どうだ、まいったか!」みたいなアホなコメントをくっ付けただけ、というような常識外れの事はしないように!


以上、スレタイにあるようなアホと同類にならないための、この件についての最低限の投稿マナーでした。
酢味噌
2014/09/11 00:41
何故騒ぐの!?人口地震に気付いてる人こんなに多いのにw


あっ!わかった。末端だから洗脳されっぱなしでワケわからないんだな。ドンマイwwww
栗林
2014/09/11 01:21
>初投稿

>不都合な真実には 見ざる 聞かざる 言わざる なんですか? ええ加減せえよ!!!

>そのようなスタンスから取り上げられることは心外です あなたにとって今から自身のスタンスを変えることは難しいのですか 実に残念です

>そういう根も葉もないことを主張することでしか自身の体面を維持できない


おまえ、ちゃんと読んだのか?「字」が読めんのか?↓

●ネット上の書き込み「白血病患者急増 医学界で高まる不安」について|日本医師会から国民の皆様へのお知らせ|お知らせ|国民のみなさまへ|日本医師会 2011.11.29

http://www.med.or.jp/people/info/people_info/000614.html

ーーーー(一部抜粋)ーーーー

日本医師会が、このような発表を行った事実はありません。

ーー(途中省略)−−

平成23年11月29日
日本医師会長
原 中 勝 征

ーーーー(引用終了)ーーーー


で、なんか?おまえの言う「真実」て?おまえの「スタンス」は、「虚偽情報・デマサイト支持の「立場」」か。、、、「原中勝征・日本医師会長」さんが、「このような発表を行った事実はありません。」て書いてるやろが。これ、原中会長さんが「嘘」言ってるのか?「デマ」か? おまえ、ふざけるな。


おまえら「放射能パニックを煽る嘘つき野郎」「放射能パニック煽り部隊」を誰が許すか。この人間のクズども。人の不幸を飯のタネにするな!


「ええ加減せえよ!!!」「根も葉もないことを主張する」バカ。覚悟しとけ。


JEWJEW鮮邪er!
2014/09/11 03:03
放射能パニックこそ本当の陰謀であるから、これを事実としなければならない輩がいる。そういった輩は正義の仮面をかぶって、人道を追求するふりをするが、裏では原発推進派とセットで活動していて、最後は原発推進が決定するとになる。原発問題は、ユダ金と世ゴロ協に言及して批判、否定しなければこの罠にはまる。これらに言及せずに、単独で原発問題を扱うと結局裏社会の思うつぼになる。独立党を振り回すには、この問題で正義のみ追求の反原発運動に参加させることである。裏社会が意図して使う工作でもある。率先して社会正義を追求する前に考えなければならない前提がある。気運が盛り上がってくると、こういった指摘は格好の批判の対象になるが、それを言わずに放っておけば、裏社会は独立党の弱みと考えて、次から次へと同じことを繰り返す。上から目線と言いたければ結構だ。罠にはまって、統一協会と組んで創価を叩く行為同様の裏社会の工作に乗せられるより、余程まともで正しい。経験を積めば、繰り返すこともなく、冷静に見ることができるだろう。世直し運動の足止め行為であるが、必要な過程として受け止めている。
日本独立
2014/09/11 03:45
突っ込みどころ満載ですが、避難区域の解除を政府が推進しているが黙って見過ごすのか?
なぜ、そうするのか説明してくれ!
紫電改
2014/09/11 07:21
放射線による疾病の増減について、全国の医者が鵜の目鷹の目で探しているはずですが、今のところ少しもさっぱりちーともそんな話は出て来ませんね。
甲状腺の全例調査という前例の無い大規模なもので、隠れていた症例が沢山見つかった、というだけで。
これだって同じ調査を全国全世界で同レベルで行えば、面白い事になるはずですよ。
はらへった
2014/09/11 09:16
都知事選に出て、放射能は何の心配もないと言っていた田母神さんのブログにもコメント欄がありますから、こちらにコメントされたらどうでしょう。
田母神さんは郡山出身のようなので、白血病患者がそんなに増えているのなら、何とかしてくれると思いますよ。

http://www.toshio-tamogami.jp/
(田母神俊雄公式ブログ)
peco
2014/09/11 09:17
仮に、健康被害があるのなら、311海底核爆発が起因でしょう。ストロンチウム90ですね。福島の魚ばかり選好して食べる方は居ません。関東地方の患者は、福島原発とはまったk関係無いでしょう。
パディントン
2014/09/11 09:20
仮に、健康被害があるのなら、311海底核爆発が起因でしょう。ストロンチウム90ですね。福島の魚ばかり選好して食べる方は居ません。仮に被害があるとして、関東地方の患者は、福島原発とは、全く関係無いでしょう。謝罪と賠償を求めるなら東電ではありません。

冷静に、科学的なデータを集めるべきでしょう。何故、横浜でストロンチウム90が検出されたのでしょうか?海底核爆発の他に理由がありますか?
パディントン
2014/09/11 09:25
スレチです。
デング熱騒動は実にいかがわしいです。その事例が輸入症例だからです。下記のページを見るとよくわかります。

デングウイルス感染症情報
http://www0.nih.go.jp/vir1/NVL/dengue.htm

デング熱患者数
2012年 220人
2013年 249人
2014年 134人
※すべて、輸入症例である。

2014年8月26日、戦後初のデング熱患者国内発生が確認されました。

去年は一切報道してなかったマスコミが、今年は大騒ぎして公園を封鎖までするほどになってるなんておかしいですね。

今年デング熱の国内感染症例は3例確認されています。

◆ デング熱の国内感染症例について(2014年9月5日11時現在)
http://www.nih.go.jp/niid/ja/dengue-m/dengue-idwrc.html

2014/09/11 09:26
RK言説の更なる補完に貢献。

哀れな駄犬たち。の
無能さに、感謝。
ポンにだ
2014/09/11 10:57
サンキュー
前途洋々、大和魂
2014/09/11 12:25
低レベル肛作淫が
出てきましたね。

全国の小中学生、高校生の皆さん
低レベル 肛裂淫が出てきましたw

拡散お願い致します。

しかし・・・・

♪   馬鹿は続くよ〜
         どこまでも〜〜♪
Elint
2014/09/11 22:53
植草一秀の『知られざる真実』
日本国民の命を守ろうとしない安倍晋三政権
2014/04/03

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/93810709

福島県に在住する年少者の健康調査で、約半分の子どもに甲状腺異常が発見された。そして、甲状腺がんが30名以上発生している。
甲状腺がんの一般的な発生確率に対して、福島の現実が示す発生確率は数百倍に達している。



これについての見解をお聞きしたい

コメントを載せたりしないというのは無しである
初投稿
2014/09/12 07:25
植草一秀の『知られざる真実』
日本国民の命を守ろうとしない安倍晋三政権
2014/04/03

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/93810709

福島県に在住する年少者の健康調査で、約半分の子どもに甲状腺異常が発見された。そして、甲状腺がんが30名以上発生している。
甲状腺がんの一般的な発生確率に対して、福島の現実が示す発生確率は数百倍に達している。



これについての見解をお聞きしたい

コメントを載せたりしないというのは無しである
初投稿
2014/09/12 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

放射能パニックを煽る嘘つき野郎 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]