米シティ個人向け業務、世界11市場から撤退 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 米シティ個人向け業務、世界11市場から撤退

<<   作成日時 : 2014/10/15 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/15 08:59

スレチ失礼します。 米シティ個人向け業務、世界11市場から撤退

http://www.asahi.com/articles/ASGBG7DCGGBGUHBI032.html

米金融大手シティグループは14日、日本を含む世界11市場の個人向け業務から撤退すると発表した。日本以外では、エジプトやコスタリカ、ニカラグア、エルサルバドルなどが対象。これらの事業の多くでは、すでに売却に向けた入札が始まっているという。 日本では、日本法人シティバンク銀行が個人向け業務の売却を検討し、入札がスタート。日本の大手4行程度に交渉先が絞られ、年内にも売却先が決まる見通しだ。

special thanks


シティーバンクといえば、日本では札付きのごろつき銀行。

最優秀の金融詐欺銀行として名声を博しています。

ユダヤ金融悪魔大王の死帝晩苦が個人銀行部門を売却へ。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201408/article_117.html

・元本が消えるほどリスクの高い外貨の投機的商品を、お年寄りなどに十分な説明なく売りさばいた
・匿名口座と知りながら大口顧客の口座開設
・暴力団関係のマネーロンダリングの手助け
・株価操作のための資金提供
・融資と債権の違法な抱き合わせ販売
・銀行法に触れる美術品や不動産の販売

ロックフェラー・ユダヤクザ銀行、堂々の業務停止、これで三回目。ギネス登録が目的か?w

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201112/article_17.html



その金融犯罪業界のトップランナー、シティーバンクが実は苦境に陥っていて、破綻の危機にあると数年前から噂されてきた。

死帝晩苦が来年....

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201012/article_34.html


このままでは、死帝晩苦が遅かれ早かれ潰れるのは分かっているので、個人向け業務を売却して馬鹿に買わせる。もちろん、粉飾して「美味しそう」に見せ掛けて高く買わせる。またまた、日本のマヌケ銀行の役員と結託して、この手に負えない金融詐欺銀行を日本のメガバンクに押し付ける。買収後、隠し負債が発覚するが、メディアが報道しないことで、沈静化を図る。メガバンクが疲弊して、日本経済にも悪影響。ユダ金の思惑通り。

この手口、911の時にWTCの再保険を日本の世間知らず損保に引き受けさせておいて、核攻撃で倒壊させて日本損保に何もかも損失を押し付けたのと似ていますね。損保2社くらい潰れましたね。

どこの馬鹿が引っかかるのかな?

まあ、普通に考えれば、創価三菱銀行でしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
全国新聞調査のアンケートが全国的に行われるようで、知人宅に分厚いアンケート用紙が届きました。

どうも年齢(彼女は23歳)で選ばれたそうで、御礼は図書カードだそうです。

その中に、10/20から10/25までの数日間、どこの新聞の、どんなジャンルの記事を、一日どのくらいの時間読んだか・・・・・また個人的な生活スタイルの質問もあるそうです。

まさかその期間、新聞を読みたくなるような何かを起そうと思っていませんよね。
ひまわり畑
2014/10/15 09:48
読売新聞と産経新聞=ユダ金新聞は、朝日新聞の高校野球利権が欲しくて、似非右翼を使って、報道ステーションのディレクターをぶっ殺しました。
必殺仕掛人
2014/10/15 10:41
本当に苦境だったのかは疑問ですが、

もうひとつ
FXマネーゲームで集めた金の口座
Boo
2014/10/15 10:50
NY株価 4日連続で値下がり 10月15日 6時04分
一部抜粋
14日のニューヨーク株式市場は、このところ大きく値下がりした株式を買い戻す動きが出たため、ダウ平均株価は一時、前日より142ドル余り値上がりしました。しかし、その後は、世界経済の先行きへの根強い警戒感から売り注文が続いたため、ダウ平均株価は結局、前日より5ドル88セント安い1万6315ドル19 セントで取り引きを終え、4営業日続けて値下がりしました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141015/k10015403141000.html
分捕り詐欺国家とっととお逝きなさい。さようなら。
ピーチパイ
2014/10/15 12:37
>日本のマヌケ銀行の役員

この手の輩を撲滅するには、
江戸時代の刑罰を復活させるしか
方法は無いかも知れませんね。

死罪にまで追いやらなくとも、
せめて「晒し者」くらいには
した方がいいでしょう。

辱めを受けるよりも、
売国行為はもっと恥ずかしい。
ぷち
2014/10/15 15:32
ロスチャイルドが密かに「常温核融合」開発のスポンサーになっていた……。そんなバカな。一体、彼らは何を企んでいるのか。

http://rapt.sub.jp/?p=16289
とくお
2014/10/15 17:05
スレチで失礼します。

新たなエボラ熱感染者=米テキサス州

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014101500806

 【ワシントンAFP=時事】米テキサス州政府は15日、新たに医療従事者がエボラ出血熱に感染していることが判明したと明らかにした。
 新たな感染者は、米国内で初めてエボラ熱感染が確認され、同州ダラスの病院で死亡したリベリア人男性の治療に関与していた。この男性の治療に当たり感染した医療従事者は2人目。14日に発熱し、直ちに隔離されたという。
時事通信 2014/10/15-18:28


ユダ金がこうやって自分の本拠地である米国でエボラ騒ぎを起こすのは、要は感染を恐れさせて、集団で群れたりする事を防ぐこと、つまりはデモ&集会潰しなのでしょう。
日本でのデング熱作戦と全く同じ。
と言うことは、報道統制されてて外には漏れ出して来ないけど、やはり米国内でのデモはかなり起きているのかも?
または大規模デモが起きる兆しがあるので、それを必死になって潰しにかかってるのかな、ユダ金米政府さん?

ユダ金ゴロツキ米政府「おい、デモや集会なんかするんじゃねえぞ!エボラに感染する恐れがあるからな!…そ、それ以外に理由なんか、ね、無えよ!…特にニューヨークでのデモなんかは止めとけよ!その中でもCFRの周辺が一番危ねえからな!絶対近づくんじゃねえぞ!…り、理由なんか聞くんじゃねえ!とにかく危ねえんだよ!!」




酢味噌
2014/10/15 20:37
ちょっと怖いですね、


11の国々、
個人向けの事業に見切りをつけ、
獲れるものはとった後、更地にしてやるとばかりに、
あやつらのこと、
何かヤラカシそうだ。


大規模な“地震”が起きそうな国々ばかりだから。


はにかむ
2014/10/15 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

米シティ個人向け業務、世界11市場から撤退  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]