大新聞様の「広告」事情について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 大新聞様の「広告」事情について

<<   作成日時 : 2014/10/15 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

消費増税で景況が極度に悪化して、新聞社も広告主が確保できず、お困りの様子です。民需が20%縮小して、商品が売れなくなった企業は、まずは「広告宣伝費」を削るのですね。

「明日の朝刊の大きな広告スペースが空いています。2万円でいいです。」なんていう悲愴な電話が広告代理店からよく掛かってきます。3Kさんからの話は、一度だけ受けたのですが、あとはあんまり悲愴なので気後れしています。(確か地方版の全面広告でした。)Tさん、いつもありがとうございます。

広告収入が減ると、新聞社、危ないと思います。どうせ半分は押し紙ですので、3Kさんあたりだと購読料収入はあんまりないでしょう。苦しいと思います。


2014/10/14 15:45

産経の情報操作はただ見苦しいだけだ。ほとんどの国民は産経の記事は読まないし、読んだとしても情報操作の本質は見抜いている。産経は素人を含めたネットの言論には勝てないので、そろそろ廃業準備に取り掛かったほうがよろしいかと。

マルイシ

産経さん、鳩山発言、「放言」じゃないですよ。産経さ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃる通り。安いけどまず買いまん。民意に沿っているとは思えないからです。
カメ
2014/10/15 17:36
日本が米国の強い警告に耳を貸さずに消費税を再増税(あるいは決定)したから「日本発の世界大恐慌が発生したのだ〜」、と言うシナリオの予定でしょうか?ユダ金。

ルー米財務長官 消費増税に重大警告 景気低迷に懸念

2014.10.14(憂患不治)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141014/plt1410141531002-n1.htm?view=pc

米国が日本の増税路線にまた強い警告を発した。ルー財務長官が声明の中で、日本の景気低迷が続く恐れがあると指摘したうえで、政策当局者に「財政再建のペースを注意深く調整する必要がある」と求めた。来年10月の消費税率10%への再増税を再考するよう事実上求めた形だ。

ルー財務長官は国際通貨基金(IMF)の諮問機関である国際通貨金融委員会(IMFC)での声明で日本経済に言及、「今年と来年は低迷が続く」とした。「日本はデフレと低成長という2つの課題に直面してきたが、さらに津波や原発事故という外的ショックも受けた」としたうえで、「日銀の金融政策はデフレ脱却と経済成長を支えている。しかしながら、政策当局者は財政再建のペースを慎重に調整し、成長を加速させるような構造改革が求められる」と結論づけた。

財政再建のペースとは、消費増税を意味することは明らかだ。4月に8%に引き上げたが、来年10月から10%への再増税も予定されている。1つの内閣で2回増税というハイペースに警鐘を鳴らしたと解釈できる。

ルー財務長官は9月にも消費増税後の日本の成長鈍化について「期待外れ」とダメ出ししていた。今回の声明で再増税の回避を検討するよう念を押した形だ。

(続く)
ハラ
2014/10/15 17:36
(続き)

IMFCの声明でも、消費税増税で落ち込む日本の成長は「緩やか」としたうえで、各国の財政政策について「成長と雇用創出を支援するために、国内総生産(GDP)比で持続可能な範囲で柔軟に実行すべきだ」と提言している。

こうしてみても、「消費増税は国際公約」という文言にこだわって再増税を強行することが世界経済に及ぼすリスクは計り知れない。「外圧」があろうとなかろうと、再増税する大義名分がもはや失われているのは確かだ。
ハラ
2014/10/15 17:36
産経は報知と同じく読売傘下に成ると思う。それかもっと有り得るのが読売のネット部門です。PDFで読める産経新聞は読売新聞を売る良いツールになるだろう。
PDFで読めるとOSも機種やブラウザや言語などの環境依存も関係無いからそこは強みですね。この強みは世界のどんな国の新聞も扱えると云う“強み”でもある。別に隣だからって読売に媚びを売る必然性は全く無いしね。
産経は独自記事はやめて世界の新聞が読めるネット企業になった方が利口だね。
あのねあのね
2014/10/15 17:50
ウチの会社でも数年前日経から電話ありましたね

「一面 右上、日本経済新聞の見出しの下 なんとかお願いできませんか?」
と。確か15万だったかな?

15円なら考えてやってもいいけどな。
美作菅家党
2014/10/15 17:58
携帯からです。
書くほどに、自分の首を絞めてることに気付いてるかどうか…。
特に、AHOサンケイの内容は、馬鹿を通り越して、気色悪い!!
ま、新聞紙にくるまって、路上に寝ることになるやろね!!
been
2014/10/15 18:03
>消費増税で景況が極度に悪化

偽政権の「提灯持ち」である
大新聞各社の抱える
大きな矛盾ですよね。

当事者たちは
「なるようになれ」と
思っているのでしょうか?

でも状況を建て直すのは、
思っている以上に
大変かも知れませんよ。

踏み越えてはならない一線は、
決して越えてはいけなかった。

そう思える時が、
やがて来ると思われます。
ぷち
2014/10/15 18:22
昨日の朝、公称1千万部の地方支社の
前を通りかかると山のようにY新聞が
裏口付近に積まれていました。
数日前の日付けで皆、紙面がきれい
でした。やっぱり・・・。
国賊撲滅
2014/10/15 18:34
私は、

夕方、Jスポーツを観ています。

日本のバカテレビはみません。

収益のあるJスポーツですが、
コマーシャルを最近入れます。

これは、カルトバカ会社がJスポーツを脅迫して、「コマーシャルしろよ!」と無理強いしているものと思われます。

Jスポーツになんで「しじみ習慣」とかのコマーシャルが流れるのか?…

呆れてしみじみ観ています。

CNNなどは、「真実を追い求めるCNN …」です…

ふざけんなこのやろう!…(失礼)

私も甲子園球児ですが、
野球中継…いっさい観ません…

CIAジャイアンツ?…ヘドが出ます…

失礼しました…

い、以上です。
kmrb
2014/10/15 19:23
【要拡散】
防衛相の関連政治団体 江渡氏個人に3年で1,850万円
http://hunter-investigate.jp/news/2014/10/-50150222324.html

女性に暴行「深く反省」=衆院委で陳謝―大塚国交政務官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000074-jij-soci

無題
2014/10/15 19:25
やれ!いけ!

「欧州版プーチン」誕生か
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278635576/

極右政党「国民戦線」の党首を務めるマリーヌ・ル・ペン氏は、フランスには、ロシアがプーチン大統領という人物によって手にした強い手腕が必要だとの確信を示したほか、「プーチン大統領はウクライナ危機で巧みに行動し、同時に、欧州が米国に操られることを許した」との見方を表した。
欧州議会選挙で勝利したマリーヌ・ル・ペン氏は、欧州連合(EU)を「ブロック」するよう努力すると発表した。マリーヌ・ル・ペン氏は、「EUは平和についてたくさんの事を語る一方で、言葉や外交、経済的な戦争を行っている。私は、米国にもEUにも従わない、非ブロック国家の元首になりたい」と述べた。
フランスのマスコミの情報によると、次期フランス大統領選挙では、有権者の50パーセント以上が、マリーヌ・ル・ペン氏に投票する意向を表しているという。フランスのマスコミは、「欧州版プーチン」の誕生だと報じている。
名無し
2014/10/15 19:36
>3Kさんあたりだと購読料収入はあんまりないでしょう。苦しいと思います。

もともと、3Kさんは購読料収入や広告収入はなかったのですが、オバマ政権になって「外交機密費」の使い道が、ホモ官僚の思うようにならなくなったので、苦しくなったのですね。

外交機密費が、黄泉ウリや3Kから、RKさんなどのネット媒体に流れるようになったからですよ。
マス誤ミ酒乱!
2014/10/15 19:59
家は朝日です。
しばらくとってなかったのですが、3ヶ月契約してくれたら1万円払うって口説きにお袋がのってしまいとりました。
小売店のノルマなのかは定かではありませんが、そこまでしてまで購読数を増やしたいのでしょう。
インチキ購読数で何とか広告を増やしたいのか?
もう新聞は終わってます。
神奈川の乱破
2014/10/15 20:15
大将皆様、お疲れ様です!新聞は自分は昔から取ってないです!湯田菌だめりかの情報操作かかってるので。てろびも、めったにみないことにしてます!あ!でも、わしの勤めてるとこの経営者、新聞、朝日と産経取ってます!産経取らないように言っておこうっと!ところで,新聞のCMは普通、親会社の系列局がやるのが当たり前ですが、この間、テレビ東京系列のテレビ九州をみてたら、産経の新聞の宣伝してました!九州と山口で、読んでいるひとが増えていると、グラフつきで宣伝してました!どうせ捏造に決まってますが!しかし、なんでテレビ東京系列のテレビ九州が産経の宣伝を??絶対おかしいです!
ところで,売国奴ばかボンが、偽黒ユダヤと電話会談でまたへんな約束を取り付けたみたいです!
安倍首相、米大統領と電話会談 エボラ対策で連携確認
 安倍晋三首相は15日午前10時ごろから約25分間、オバマ米大統領と電話で協議した。日本の外務省によると、両首脳はエボラ出血熱の流行について「国際社会の平和と安全に対する脅威」という認識を確認し合い、緊密に連携して対応することで一致した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201410150420.html
エボラ詐欺と連携して、ばかとしかいいようがない!ワクチン開発したロシアと緊密に連携するなら話はわかるが!
続く
JOTXーTV
2014/10/15 20:23
産経などは早く廃業したほうが世のためだ。
何が目的で生き恥をさらし続けるのか?
ランスロット
2014/10/15 20:25
続きです!
首相、ASEM首脳会合へ出発 ロ大統領と接触へ調整
 安倍晋三首相は15日午後、経済問題などを話し合うアジア欧州会議(ASEM)第10回首脳会合に出席するため、イタリア・ミラノに向け、政府専用機で羽田空港を出発した。
 首相の経済政策「アベノミクス」を首脳会合でアピールするほか、ASEM参加国の経営者らが参加する会合でも説明する。首脳会合に出席するロシアのプーチン大統領と接触する方向で調整を進めているほか、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領との接触があるかどうかも焦点だ。レンツィ伊首相、北欧やバルト3国の首脳らとの会談も予定している。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201410150829.html
ばかボン!詐欺のミクスを首脳会合で、アピールするばかな真似はやめて欲しい!海外のメディアから、正体見破られてるのに!プーチンさんに接触しようとしても、相手にしてもらえないと思います!真の日本人の首相として見られてないので!おまけに、湯田菌だめりか属国化のロボットと見破られてますし!!甘利さん!ばかボンにTPPの交渉加速させるように葉っぱかけられたみたいですが、真の日本人なら絶対できないですよね!!甘利さん!ばかボンのいうことは聞かなくていいので、最後まで日本の国益を守り通してください!長々とすいません!では失礼します!
JOTXーTV
2014/10/15 20:42
スレ違い失礼します。

「火山噴火警戒レベル1」は,実は安全出ない?
http://mainichi.jp/select/news/m20141015k0000e040184000c.html

何を今更。想像力のない関係省庁の担当者は土下座して,被害者に謝れ。
火山研究分野は,大学でも不人気だそうだが,責任と権限を有する気象庁には,有能で想像力のある方はいなかったのか?
国民からすれば,別の責任官庁を立ち上げた方が良いのでは?
活火山にしても,地震にしても,あれだけ予算枠を抱えた国交省の末端の気象庁では頼りないから,例えば,内閣府または文部科学省に,権限と責任を負う業務官庁を新設したらどうか?
ロム3号
2014/10/15 20:49
因果応報なのでしょう

本来は来世で受けるべき
報いが 現世で

あまりの悪行だった
からなのでしょう

誘導情報を流す
正しい情報の遮断
当然のシッペ返し

岡田さんもイオンの苦戦
で 報いを受けることに

悪い事はやはり損です
いまさら正しく報じても
読者が戻るかなーッ

蟹座の猫
2014/10/15 20:50
昔、バブルがはじける前の事です。僕がある広告代理店に勤めていた頃、日本不敬罪新聞から、ご下命がありました。夕刊で家具店特集をやりたいから、10社取って来てくれと。僕はある大手家具店をクライアントに持っていた関係で、担当にさせられました。結構タイトなスケジュールで、一枠40万円。夕刊の記事下で小さな枠なのですが、当時、定価としてはこんなものでしたね。僕は東京中走り回る羽目になりました。勿論定価で出す企業などありません。25万出してくれたところが最高だったな。締め切り前日、後一枠どうしても埋まらない。なんとか5万なら考えても良いという、小さな家具店が見つかりました。ところが、日経が納得しない。 あのねえ、天下の日経だよ40万でも安いんだよ。 仕方ないでしょう、5万以上出せないといっているんだから。 結局、締め切りの夜11時過ぎまですったもんだ。最後は頭に来て、 夕刊出せなくなりますよ。 これで何とか収まったのですが、あの頃、日経は常に満広状態。いや感慨深い。時は流れたのですね。勿論イイ傾向であります。
firebird0727
2014/10/15 20:53
テレビを見てると馬鹿になる
新聞を読むと騙される
私が幼少の時に明治生まれの祖母によく言われました。
雷神
2014/10/15 21:16
表題とは外れますが>胡散臭いものも相当あlつぃたのでは
再生エネ、41設備が稼働停止 国の補助事業、検査院が指摘 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-233177-storytopic-3.html
砂頭巾
2014/10/15 21:39
そう言えば最近、只で投函されている産経新聞が入ってないような。?
只でも(当たり前に)読んでません。
別の用途に使用しています。-w
ピーチパイ
2014/10/15 22:07
嘘垂れ流し、国民が支持もしていない偽政権べったりな報道など興味がそそられないようになってるんですよ、人間の本能は。そういう欺瞞記事は読んでも面白みが消え失せるようになっているんです。日刊ゲンダイを見習えばいいんです。人間はスリルとサスペンスにゾクゾクするんですよ。
とにかく慘軽は、裏社会に都合悪いことがあるとキチガイのようになって火消しにかかる、エセ右翼のようにガーッと騒ぎ立てる、ホント見苦しい。会社自体、日本人が主体ではないんでしょうね。

●拝啓 古舘伊知郎様 キャスターのお仕事とは何ですか?(iRONNA)
http://www.sankei.com/etc/news/141015/etc1410150001-n1.html

プルルン姫
2014/10/15 22:08
連投失礼します。

中露の結びつきが強固になればユダ菌はジ・エンド。

●中露が中核的利益問題で相互支持、李克強総理がプーチン大統領との会見で指摘−新華網
http://www.xinhuaxia.jp/social/49259

●西側が中露関係に横やり、欧州は対露制裁から撤退
http://www.xinhuaxia.jp/social/49145

●中露が米国と第三次世界大戦を起こし、核戦争で米国に勝つ−米専門家が予測
http://www.xinhuaxia.jp/social/49213


一方で台湾を使ってなんとか中国を挑発したいバカユダ菌。

●中国政府、香港民主化デモを支持する台湾の姿勢に不快感
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKCN0I40XQ20141015

●「あれこれ言うべきでない」=中国、台湾総統を批判―香港情勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000118-jij-cn

●台湾高官「ダライ・ラマが訪台を求めれば歓迎する」・・・中国政府が猛反発
http://news.searchina.net/id/1545986?page=1
プルルン姫
2014/10/15 22:09
その諸々です。


ユダ菌に急かされています。

●GPIF改革へ異例の部会出席、塩崎厚労相「思い伝える」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0I305V20141014


日本でもやったら同じ結果かな。

●韓国の大学生 「最も信じられない人物」のアンケート調査結果は・・・=中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000001-scn-cn


自然を冒涜してばかりいるからついにイカさんまで怒り出しました。

●巨大イカがグリーンピースの潜水艦を猛攻撃
http://www.xinhuaxia.jp/social/49165


プーチン閣下、いつもお世話様です。

●空自の緊急発進、最多の533回 14年度上半期
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE15H0A_V11C14A0PP8000/?n_cid=TPRN0005


金がないなら諦めな。

●「増援態勢、不十分」=朝鮮半島有事で懸念―米軍高官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000037-jij-n_ame


仕込んでるようです。

●日光白根山、三原山、富士山、草津白根山 注意必要との警告
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141015-00000000-pseven-soci
プルルン姫
2014/10/15 22:09
スレ違い失礼します。

先日,Talk Fusionのチラシが入っていました。
ネットで検索すると,賛否いろいろ出てきますが,
経営組織の実体は,どこぞの有名な組織でしょうか?

もし詐欺商法ならば,無知な年金生活者や青少年などが騙される可能性がありますので,本ブログでも話題にしませんか?
既にこちらのブログで取りあげているようでしたら,恐縮ですが記事の場所を教えて下さい。
ロム3号
2014/10/15 22:16
ユダヤ傀儡官僚の事情。

GPIFで日本国民の資産をユダヤ賭場に注ぎ込み奪い取る計画なんでしょう。

でっ、インフレでもデフレでも何か適当な理由付けて年金支給開始年齢引き上げ&給付金減額で未来永劫空いとる予定なんですね。

■年金抑制の強化で一致、社保審 減額に高齢者らの反発も

http://www.chibanippo.co.jp/newspack/20141015/219664
川口
2014/10/15 22:20
大新聞は悉く、安倍の消費税増税に「イイネ」をやっていたのだ。仕方ないね。自業自得だね。
kashin
2014/10/15 22:22
馬鹿がズボンのチャックはオープンといつもの台詞を吐き…

恥さらしにイタリアへ行った模様。

そして、積極的平和主義と馬鹿の一つ覚えで又々、金をバラ撒きに…


■安倍首相「ロ大統領と話したい」 イタリアへ出発

http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014101501001248.html
川口
2014/10/15 22:26
自らの
 基盤を崩せし
  ウソ新聞
芭蕉
2014/10/15 22:27
ヒトだまし
 自業自得の 
  廃刊へ
芭蕉
2014/10/15 22:36
関係ない内容で失礼致します。

出すものは増やし、入るものは減らしている今日の日本ですが、増税した所で税収は見込まれません。文中に公平な負担に是正とありますが、低所得での負担自体不公平です。

75歳以上の保険料軽減特例廃止へ 加入者の半数負担増

[URL]
http://news.auone.jp/top_news/news.php?DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=asahi_KTT201410151042

75歳以上が加入する後期高齢者医療制度について、厚生労働省は所得の低い人などを対象にした保険料軽減の特例措置を、段階的に廃止する方針を決めた。公平な負担に是正するのが狙いで、加入者の半数にあたる約865万人の保険料が上がる見込みだ。実施時期は今後詰める。

15日にあった社会保障審議会(厚労相の諮問機関)の部会で方針を示し、おおむね了承された。少子高齢化で現役世代の社会保障費の負担が重くなり、高齢者にも支払い能力に応じた負担を求める必要があると判断した。
厚労省が示した影響額の試算によれば、年金収入が年80万円以下の一人暮らしのお年寄りの場合、現在の保険料は9割軽減の月額370円。特例が廃止されると7割軽減になり、月1120円に上がる。さらに二人暮らしの夫婦(ともに年金収入が年80万円以下)の場合、現在は保険料負担は9割軽減され、二人で月740円。特例がなくなり7割軽減になると、月2240円に上がるという。
練馬からです
2014/10/15 22:50
うちわなんてどうでもいいだろ!
それよか、安倍や山ダニとカルト宗教との繋がりを追及するのが先だろ!
国会議員は馬鹿ばっかりか?
税金使って猿芝居してる場合か!
と叫びたくなります。
ランスロット
2014/10/15 23:09
ダウは昨日も殆どリバウンドせずでしたが、今日は大きく下げてスタートしています。ドルも下落しています。いよいよか?と云う感じがします。
バレバレ
2014/10/15 23:10
コイツらは便所紙が似合いますが、今頃の日本製のトイレに失礼です。純日本人の創造するトイレは人に優しいですから。それが世界が認める日本の製品 アイディア おもてなしでもあります。どこにも用が無い製品は、消えるのが、ゴミ共が考えた政策だったんじゃないのかな?マスゴミだけに、ここに来て尚もマスタベーション・ゴミ作戦がお似合いです。洗脳社員もご自由に生きれない洗脳悪の道選択、庶民へのバカ漬けお疲れ様で、ご愁傷様でした。第二の人生は人に優しく、富みは分け与えましょうよ。戦犯はエボラ発祥地でお亡くなりになった方の穴掘り決定ですよ。売国していた日本の監獄なんてもったいない。朝鮮一派には税金の一円も使わせませんよ。どーぞご自由にアフリカで開放いたします。ここでお過ごしいただきたいのは庶民の願いです。ついでに飲み水は起爆純粋水爆水を送ります。身に染みて美味いのは、マスゴミ自家栽培の日本のお土産だよ。
butamini
2014/10/15 23:12
http://blog.ap.teacup.com/jiritu/4015.html?ap_protect=humeccyiwgm


2014/10/15
「ロッキードマーチンにE-Cat技術が盗まれたか???」  


開始>

ロッキード:
我々は核融合の中で大きな進歩した。

LOCKHEED: We Just Made A Huge Breakthrough In Nuclear Fusion

Read more: http://www.businessinsider.com/andrea-shalal-lockheed-nuclear-fusion-breakthrough-2014-10

ついにアメリカは石油を棄てて核融合に舵を切った

オイルシェルやシェールガスは目くらましだったわけだ。

E-CATを完全に解析し、同様のものを作ったのだろう。

どっと動く。

wombat
2014/10/15 23:20
ついにここまで来たか……という感じです。
信用の失墜したテレビ局や新聞社に、企業が広告を出しても共倒れになるだけだと思います。
ほんと政治ですらなかったな。
やってることは、法もへったくりもないクズの援護と擁護だった。特に不正選挙ね。根拠なんていくらでも動画サイトにあがっているのに無視続けるニュースの不自然さ。アナウンサーの顔が、ただの能面に見える。
昼以降〜3時頃までの、ニュース混じりの主婦向け情報番組が特に洗脳色が強いように思います。
だいたい最近の企業広告の出し方もイメージキャラクターとか言って美人やガキをダシに起用して、客を呆けた状態にして買わせるぐらいなら、やめればいいと思います。
顧客は本当はどういう、いい製品かだけを具体的に端的に知りたいだけなんだと思う。嘘がないこと前提で。
広告が少なくなることは悪いことばかりとも言えないような気もします。それでこそ客は実際に店舗へ足を運んだり、実物を手に取って確かめるようになれば街の活気も生まれますし、店員の役割も増します。
これから新聞に変わる媒体としては、信用できるジャーナリストの集まりなどで作る記事のPDFをダウンロードし、各家庭で必要な分だけそのままプリントアウトする形式でいいんではないでしょうか。
リアルタイムな情報は、その都度、ブログなど確認できますし。

今後は、まず翻らないほどの信用できないメディアの失墜が起こる。
一般人が自分で必死に本当のことを集めるようになり、情報戦に打ち勝つようになる。
(一般人がすでに日常的に情報戦に巻き込まれているんだという認識が大事)

誰の援護も得られなくなった不正選挙政権の失墜。関係者クズどもが真顔を装っても逃れようもないほどに丸裸に。

いろいろあって、落ち着くところへ落ち着く。
こんな流れになっていくのかな、という気がしています。
茶わんむし。
2014/10/15 23:23
いま流行の、「ありのままに」報道すれば、新聞購読者が増えるだろうが、絶対に有り得ない。
いまを境にもっと部数は落ち込むだろう、新聞取る無駄銭を他の予算にする家庭は増え、折込広告はネットPDFで見ている。

統一教会議員らは靖国参拝を計画
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_14/278656331/

ロシア、EUと自由貿易圏の検討の余地あり
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_15/278693217/
ユダ米国抜きの自由貿易

中国外務省:露中の協力で世界の安定性は増す
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_15/278693363/
ユダ金にはもう悪さが出来ないBRICS包囲網
葵一
2014/10/15 23:25
カタロニアの住民投票は中止らしいです。なぜ勝ち戦を棄権するのか?絶対圧力がかかってつぶされた。
susa
2014/10/15 23:39
皆さんPCユザー気を付けて下さい、ウインドーズソフトはコンピューターごと乗っ取る事が可能だそうです! ひょっしてビルゲイツが指示したのでは、それがバレそうになって公表したとも考えられます。本当にチン毛な奴だねー! http://www.asahi.com/articles/ASGBH4S2NGBHULFA014.html?iref=comtop_6_02
日本国庶民
2014/10/16 00:24
大将皆様、おはようございます!イランが、湯田菌だめりかのことを言ってます!!はい!
イラン、「制裁で各国国民を処罰してはならない」
イランのデフガーニー国連代理大使が、「制裁が各国の国民に対する処罰の手段となってはならない」と語りました。
イルナー通信によりますと、デフガーニー代理大使は14日火曜、国連総会の第6委員会で非同盟諸国の代表として演説し、「各国に対する国連安保理の制裁は、非同盟諸国の懸念事項の1つである」と語っています。
また、国連安保理が国連総会や経済社会理事会の責務と権限の領域に干渉していることに触れると共に、自らの責務の範囲外の問題にかかわり、国連総会の機能と権限の領域に入り込んでいるとして、国連安保理を非難しました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49124-
小渕関係の団体が、公職選挙法違反に引っかかる可能性がでてきました!
小渕氏の団体、支援者に2千万円超接待か 週刊誌が指摘
 小渕優子経済産業相が関係する政治団体が、2010年と11年に支援者ら向けに開いた「観劇会」で、費用の一部である計約2600万円を負担していた疑いがあると、16日発売の週刊新潮が報じることがわかった。専門家らは、事実ならば有権者への利益供与を禁じた公職選挙法違反の可能性があると指摘している。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201410150988.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/16 00:52
スレチ失礼します。

家畜保健所からの情報です。韓国は鳥インフルエンザが蔓延してて、今年一月から現在まで1400万羽が殺処分されてます。この数字も発表されてる数字で、実際はもっと多いということです。異常な数字です。
韓国の鶏は、ほとんどいないんじゃないでしょうか?
モンサント系列には、インフルエンザ入ったのでしょうかね?

それとも、韓国の養鶏を根絶やしにしてからはいってくるんでしょうかね?

yoshi
2014/10/16 03:08
今の株式相場 為替相場は 数年前副島先生が予測していた事態に物凄く類似してませんか?

たしか一時 ドル高になりそのあと物凄い円高が来ると予測していたと思う。
地球的防衛軍
2014/10/16 03:22
新聞テレビ時代は終わり、ネット時代
の到来です。
誰もが情報発信できるので、一部の人
間のやりたい放題情報操作はもうでき
なくなるでしょうね。
かつて、週休二日制が導入された時政
府は盛んに「ゆとりのある生活を送れ
るようにするため」と宣伝したようで
すが、なんのことはない裏には欧米か
らの外圧があり、その目的は当時飛ぶ
鳥落とす勢いだった日本経済の力を削
ぐためだったと自覚しています。
日本人は働きすぎだと滅茶苦茶非難さ
れたわけです。
馬鹿馬鹿しいですよね。欧米のエリー
ト連中だって朝昼関係なく働いている
というのに。
たくさん欲しければたくさん働けとい
う理屈は真理です。
週休二日制の導入時と日本経済の潮目
が変わった時期というのはリンクして
いるように感じます。勿論売国政治家
による労働法の改悪とか経済悪政とか
他にさまざまな要素はあるのですが。
野良猫
2014/10/16 05:05
こんなのありました。
どこにうpしていいかわらないので子宮。
以下引用
なんだか目が覚めて、さてNY株価暴落の具合や如何と思ってネットをみたら、
とんでもないニュースが
常温核融合炉商品化です!
ロッキード社が発表10年内にも。
Lockheed says makes breakthrough on fusion energy project
http://news.yahoo.com/lockheed-says-makes-breakthrough-fusion-energy-project-123840986--finance.html

にっく
2014/10/16 05:29
権威も伝統もある大新聞様の広告ですから、「壺」とか「割礼クリニック」とか「仁風林キャバクラ」とかの、格調高い全面広告でいんじゃないでしょうか。
コーギー
2014/10/16 07:39
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/172447
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/17213
 押し紙の程度は社によって違う。フォーカスも報じている毎日新聞の内部資料。発証数を調べると読者の数がわかる。約251万部だった年、395万部が出ていた。144万部が水増し。月間、21億6000万円のお金が生み出され、年間、295億2000万。
 36%が押し紙の毎日。これだけの押し紙代を販売店が支払うのは困難であるため、補助金が出る。読売は押し紙ではないと言い張っており、余っている残紙の数というが、ある販売店では2400部中920部が残紙。約4割。他店の例でも3〜4割が残紙。
 大阪での押し紙裁判では産経の4割が残紙。半分以上、7割などの例も。日経については専売店も少ない。日経もある、という人もいるが、押し紙についてのデータはない。京都新聞では、押し紙裁判が最近あった。こうした事実は、ほとんど報じられない。
 京都新聞は3割程が押し紙。09年12月、5700部中1512部が押し紙、と黒薮氏。広告収入が落ち込んで今問題となっている。ナベツネ氏が公言したように、読売広告収入が10年間で1600億円程度から半減した。だからこそ押し紙は暴露されたら困る。

「今、新聞社の経営状態がとても厳しい。ある新聞社の幹部によれば、収入の7割が広告料だという。つまり、新聞の制作費を売り上げでは捻出できないということで、広告に頼らざるを得ない」
つまり電通がアジェンダ進めやすいわけですね。
地球環境に良くない押し紙。
2014/10/16 11:37
街角景気はタクシーの運転手に聞けと、よく言われる言葉ですが、電車の車内吊り広告も開きが目立ちますし、貨物列車の掲載コンテナ数も減っている感じがします。この間など電気機関車が引っ張っているコンテナ貨車が3輌しか有りませんでした。
定点観測
2014/10/20 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

大新聞様の「広告」事情について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]