>山谷えり子が統一教会の支援を受けていたとしても何が悪いんだ? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS >山谷えり子が統一教会の支援を受けていたとしても何が悪いんだ?

<<   作成日時 : 2014/10/16 08:23   >>

面白い ブログ気持玉 393 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


>山谷えり子が統一教会の支援を受けていたとしても何が悪いんだ?

何も悪くないですよ。クズがクズと一緒になると掃除がしやすくてありがたいですよ。

画像


>輿水正だって中国共産党からしこたま金を貰って

貰ってればこんなに貧乏していないんだよな。というか、タダの一回も接触受けたことなし。マジに、どなたか、活動資金恵んでください。調子に乗って、赤字確定の地方講演入れすぎてしまった。かなりやばいです。w

画像


>反日中国の方をもつなんぞ”売国奴”そのもである

方じゃなくて肩でしょ。あんたたち朝鮮人似非右翼は日本語まず勉強してね。中国の肩を持つ?隣国で世界最大の経済を持つ国と組まなければ、日本の将来はないよ。それも中国を「反日」にさせている江沢民一派を駆除したあとにね。同時に、あんたら江沢民の犯罪仲間の統一キチガイ朝鮮人協会も一匹づつひねり潰さないとね。

それと日本人のフリして日の丸振り回すの止めてください。あんたら、日本一下品で下劣な集団。そばに寄るだけで卑劣さと頭の悪さが伝わって来る。気持ちわるいことこの上なし。息をするだけで日本が汚れる朝鮮右翼。w

2014/10/16 06:15

山谷えり子が統一教会の支援を受けていたとしても何が悪いんだ?輿水正だって中国共産党からしこたま金を貰って、さんざん中国擁護をしてるではないか!中国の犬に成り切っているではないか。 反日中国の方をもつなんぞ”売国奴”そのもである。国賊である!そして裏表を上手に使い分けるRKは、偽善者であり卑怯者である!

182.20.130.77

キチガイ集団「RK独立党」に物申す会
統一キチガイ麻薬密輸朝鮮人協会とは「無関係」の山谷...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 393
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はアメリカで珍味やお茶の訪問販売をしてるとか?
奴隷乞食が乞食国で集金〜!
カルト宗教は恐ろしいですね。
山口乙矢
2014/10/16 08:43
朝鮮カルト統一教会の意向に沿って政治?
外患誘致罪ってのをご存知ないのかね
これは立派な外患誘致罪です
本来だったら即死刑です
なんなのかじゃないんですよ

似非右翼は米国スパイに関してだけは絶対に叩かない
たまに叩いておかないと馬鹿すら騙せなくなるよ?もう騙す気がないのか(笑)そうですよね
ここで悪あがきするほどひっ迫してるってことか
愉快なコメントとして記憶に留めておくよ
無名
2014/10/16 08:45
日本人から金を巻き上げる詐欺集団から金を貰う、つまり上納だな。詐取した金の上納受けたら悪いに決まってんだろがよ。
これを悪くないと考える奴が居たらそいつは根っからの犯罪者だな。
あのねあのね
2014/10/16 08:51
日本人の常識では考えられないコメントです。裏でこそこそしてて、あっばれたでも、まずいのに、それが何かと開き直る感じ、異常です。以上です。
ぎたむ
2014/10/16 09:07

リチャードさんが中国の犬で
売国奴で偽善者で卑怯者で、
RK独立党がキチガイ集団ですか?

そういう、罵倒に次ぐ罵倒は、
チンピラが口ゲンカする時には
効果的かもしれないですね。

でもリチャードさんと独立党の
「歩み」は、
こちらのブログや講演動画など
その軌跡はネット内に大量かつ整然と存在していて、
日本語を読み取る能力のある方だったらこの人の言ってる事が全て事実と
真逆で、
取るに足りない 吹けば飛ぶ様な意見である事は一瞬で理解できますね。

同時にこういう野蛮なチンピラが擁護する人間は胡散臭いという事も
普通の感性を持っていたら
すぐ解っちゃいますねーw

母うさぎ
2014/10/16 09:19
チョウセンソーレンソーレンソーレンソーレン♪あっヤーレンソーラン…でしたかしら?本題とは関係ありません。失礼。

図星を突かれ、心臓(晋三)バクバクドキドキ血圧MAXで出没したのね。分かりやすい♪
本来ならあなた方汚れは収監されてる身。ま、小部屋も檻みたいなものでしょうけど。-w

営利アン山谷のフォローどころか暴露ってどうすんの?
親玉売国奴に叱られないうちに引っ込みなさいね下衆。

中国と…、とバカの一つ覚え戯言は飽きました。あくび。
ピーチパイ
2014/10/16 09:20

この方、キムチの匂いがしますw
結婚できない男
2014/10/16 10:10
原油価格暴落! ロックフェラー財団が原油取引から手を引くとあっという間に暴落! 何ヶ月前迄は中東の不安定にいちゃもん付けて原油価格を消費者に上乗せしてきた、これって詐欺? 今迄の詐欺で搾取した金返せ!世界でロックフェラー訴えて金を戻してもらいましょう、罰金は司法に金が入るだけ大元の消費者が黙ってない、司法よりも消費者が被害者です!絶対逃がすなよ!http://www.asahi.com/articles/ASGBJ216BGBJUHBI004.html?iref=comtop_list_biz_n02
日本国庶民
2014/10/16 10:20
>赤字確定の地方講演入れすぎてしまった。かなりやばいです。w

独立党会員も講演会をタダ見せず、講演会場で書籍やDVDを購入したり、活動資金支援募金箱など設置して、支援する事を提案します。

コシミズさんの口からは中々切り出しにくいので、会員がその辺は察して動かなければいけないと感じます。

地方公演などの宿泊費や交通費を計算したら、殆ど残らないように思います。

講演会での活動支援募金箱設置を、強く希望します。
バレバレ
2014/10/16 10:24
あまりにも余分過ぎで、かつ、言う程のことではありませんが、PCや携帯(現在はスマートフォン?)で、「かたをもつ」と変換した場合、ちゃんと「肩を持つ」と変換されます。

これは、「謙い」とプラカードに書いた人や「成長力」と言う単語をろくに書けない某半島系総理と同等の致命傷です。誤字脱字は、誰しもありますが、この程度の誤字は、異常です。小学三年生からやり直して下さい。それか、国語塾にいくとか。

そういえば最近、電車で老若男女問わず、携帯やスマートフォンでゲームを楽しんでいる方々が目に映ります。これは、勤勉な日本人の弱体化の一環として捉えています。従って、アプリ等のゲーム会社も統一協会もしくは創価学会系の企業と推測しています。
ザッパ
2014/10/16 10:57
合同結婚式で韓国に日本人女性信者6500人を売った統一協会に祝電電報を送った安倍晋三!
そんな朝鮮統一協会の安倍晋三を応援するチャンネル桜や在特会の似非右翼界隈!

似非右翼らは、統一協会や韓国に日本人女性信者6500人を返せ!とは絶対に言わないんだよな!
打倒湯田菌!
2014/10/16 11:51
山谷へ。お前やりたい放題やな。

@shamilsh: 今、公安外事3課から自宅に電話。タブレット端末のパスワードを教えないと、壊すぞ、という脅迫。当然、断りました。彼らはタブレットを破壊して中の情報を取り出すそうです。
https://twitter.com/shamilsh/status/522545464927744000
美作菅家党
2014/10/16 12:10
いるなあ、日本語の不自由な奴
サンチュウさんの事をサンチョウと呼んだり、僕の事はサガロとか言ったり
ザガロ
2014/10/16 12:41
おやおや認めちゃったんだね、山谷と統一の関係を。正直な人。頑張れ(^-^)/ わしのタクシーに一割引で乗せたるわ、障害者割引あるけーな。
噂タク
2014/10/16 12:59
山谷はバックに湯田菌ダメリカCIAついてるんだろ!
在特会幹部などの隠れ朝鮮人と仲よしだし、
山谷も隠れ朝鮮人じゃね?

フジデモ以降、チャンネル桜、在特会などの末端デモ参加者の日本人ネトウヨの皆さん!
ネトウヨ日本人の沢村直樹氏がなぜ在特会福岡支部長を辞めたか調べてみろ!
沢村直樹氏が特定機密保護法反対したり安倍晋三批判したら、在特会の上層部の隠れ朝鮮人から怒られたそうだ!
在特会上層部は湯田菌ダメリカCIAの犬の隠れ朝鮮人ってことだ。しばき隊(在特会盛り上げ役)ともプロレス。

YouTubeで観たことあるが在特会が都内で何かの抗議街宣の時、末端ネトウヨ日本人がマイクで抗議テーマから話題が脱線して「僕は特定機密保護法反対なんですけど、 」と言った瞬間
在特会上層部がすかさず来て耳打ちして特定機密保護法批判を止めさせた!

末端ネトウヨ日本人は無料でデモに参加してくれるから似非右翼朝鮮人らにとっては便利だが、
最近はチャンネル桜や在特会のデモ参加者数は激減w

その代わりリチャードコシミズブログへのアクセス数が増えています!!
ネトウヨ日本人人口はフジデモがピークだったようです。いくらネトウヨがバカとはいえ安倍晋三が反日だと気づいてきてる。
残念ですねえ、似非右翼朝鮮人の皆さんw
打倒湯田菌!
2014/10/16 15:04
当然過ぎて、あくびも出ないのですがァ

警視庁幹部は「(統一教会が)議員ルートなどいろいろな人脈で圧力をかけてきます」とぼやいている。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/05/post_fd11.html
山口乙矢
2014/10/16 15:46
公安外事3課から恐喝?
情報で一番欲しいのが活動家の名簿
創価警察より酷い!!
ab
2014/10/16 16:31
巨悪犯罪組織、ユダ金と政官財司法マスゴミ&裏社会(カルト、マフィア、ヤクザ)の日本における虚構世界を根底から破壊する爆弾はこんな感じでしょう。
@組織ぐるみによる冤罪事件でっち上げ
テレビ、新聞などメディアが扱う全ての事件は裏社会(カルト、マフィア、ヤクザ)とカルト警察による犯行で、政官財司法マスゴミと組織ぐるみで偽犯人を逮捕して報道し、冤罪事件をでっち上げている。
犯行目的は保険金殺人、臓器ブローカー(行方不明、バラバラ殺人など)、人身売買(行方不明、バラバラ殺人?など)、反ユダ金有志への攻撃、印象操作など。
A不正選挙テロ
民主党代表選挙、2012年の衆議院選挙、翌年の参議院選挙におけるユダ金と政官財司法マスゴミと裏社会による大規模不正選挙テロ。
手口は投票用紙の破棄、創価邪教信者が書いた偽票、コピーとのすり替え、ムサシマシーンによる改竄、バーコード集計におけるインチキなど。
正義
2014/10/16 16:50
打倒湯田菌!様

「在特会VSしばき隊」のプロレスの構図は「安倍晋三・橋下徹らの新自由主義教育破壊VS日教組(解同)」とそっくりですね。

日教組側も君が代、日の丸、教科書と言ったイデオロギーの話ばかりで子供達が苦しめられている肝心なキチガイ管理教育については二の次です。

ユダ金売国メディアが「教育改革に反対する日教組」「反対する人間は左翼」と取り上げ安倍晋三らの教育破壊を正当化しようとする部分もしばき隊を倒す在特会を正当化しようとする動きによく似ています。
凶育反対
2014/10/16 19:16
金融ユダヤに飼われた朝鮮似非右翼はこの世から抹殺しなければいけません!騙されてる人、さっさと正体に気づいて下さい。
あんじゅ
2014/10/16 19:48
>「RK独立党」に物申す会

何でも物を申せば
いいってものではない。

申し分に中身が無いと、
聞き耳すら立てて貰えない。

つまり、あなた方には
無理な相談なのですよ。

少しは勉強しながら
文章を書きなさい。
(それも無理かw)
ぷち
2014/10/16 19:51
美作菅家党さんご紹介の常岡さんのtwitter見れません!日刊ゲンダイさん、ユダヤ朝鮮裏社会が狙う日本テロを幇助するのが警視庁公安部とまでは書かなくてもいいですから、この国家権力の暴走を記事にしてください!そしてそのトップがや山ダニ婆さんです。よろしくお願いします。
プルルン姫
2014/10/16 20:06
金豚の専用機ではなく、通常の航空機とのことです。
北京の病院で減量のための胃バイパス手術を受けていた…そうです。

北朝鮮・金正恩氏、北京で減量手術を受けていた?―英紙

Record China 10月16日(木)13時33分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000034-rcdc-cn

2014年10月15日、海外華字メディアによると、英紙デイリー・メールは消息筋の話として、40日ぶりに動静が報じられた北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記について、中国・北京で減量治療を受けていた可能性があると報じた。

この消息筋は、金氏が北京の病院で減量のための胃バイパス手術を受けていたとした上で、「これが10日の労働党創建69周年を欠席した理由だ」と話しているという。

7日には中国のインターネットユーザーが、金氏の最新専用機・アントノフAn−148とみられる機体が北京の首都国際空港に着陸したとする画像を公開した。だが、中国メディア・新浪網は独自報道として、この機体は金氏の専用機ではなく通常の航空便だと否定している。(翻訳・編集/NY)
ハラ
2014/10/16 20:06
エラ子が統一教会から4円を受け取ってても悪くないです?
サンヤエラ子のエラはあなたにとってはとってもエラい。だって統一だから!
あなたは馬鹿以上でもアホ以下でもなくただの使われ基地外カルト下僕!
アーメン。オーメン。カルト教。
流しソーメン食べたいな。
御愁傷さまです。5円なし。
ラドン温泉
2014/10/16 22:08
山谷・・・南千住駅徒歩10分
     失礼しました!!
カルト集団大嫌い
2014/10/16 23:52
この工作員の物の言い方、ネットのあらゆる場所に常駐してる自民党ネトサポの言い方そのものですよ。
自民党は犯罪組織ですよ。まあ創価の家畜信者や、自民党のままで既得権益を維持したいユダ犬宦官かもしれませんが。
移民大好き 痔民党
2014/10/17 00:50
日本終わり、世界の恥!
Elint
2014/10/17 12:58
テント村遊撃犯人で山ダニ先生のお友達だそうです
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4157.html

こいつら日本人なのか?
山口乙矢
2014/10/18 00:23
テレビは小渕氏、松島氏攻め!

○○会議以外は閣僚に非ず!と言う事か?


2014/10/18 07:15
ユダ金下僕ナチキチ女の山谷えら子さん。
アメリカ様のために日中戦争惹起活動に励んでおられますけど、今日は福井に舞い戻ってた方が良かったんじゃないの?
あなたの地元で、あなたを窮地に追い込む「トンデモナイ事」が起きようとしてるのだから(笑)↓


高市、山谷氏が靖国参拝=中韓の反発必至

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000043-jij-pol

 高市早苗総務相と山谷えり子拉致問題担当相は18日昼、東京・九段北の靖国神社を個別に参拝した。
 秋季例大祭(17〜20日)に合わせたもので、9月に発足した第2次安倍改造内閣の閣僚の参拝は初めて。中国や韓国の反発は必至だ。
(以下略)
時事通信 10月18日(土)11時58分配信
酢味噌
2014/10/18 13:52
この方(肩)バカ丸出し‥‥‥本音をつかれてアタフタかい。何時もの事だけど面白いですね♪
大将は忙しいだから、少しは気をきかせ。
よいとまけ
2015/10/16 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>山谷えり子が統一教会の支援を受けていたとしても何が悪いんだ? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]