ヘンな人から「RKは福島県知事選の不正追求をしない」と責められているのですけれど。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ヘンな人から「RKは福島県知事選の不正追求をしない」と責められているのですけれど。

<<   作成日時 : 2014/10/20 17:33   >>

面白い ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 19

ヘンな人から「RKは福島県知事選の不正追求をしない」と責められているのですけれど。一体、なんでしょうね?わけわからん。それほど危急で重要なテーマなんでしょうか?

これから年末まで、世の中が激動の渦に巻き込まれると思うので、「福島」だけにRKが手をを取られるのは得策ではないと思っています。ましてや、こんな人から言われると余計に....あはは。

福島知事選の不正を暴く努力自体は必要であると思います。関心のある方々の思いに水を差すつもりはありませんので、悪しからず。

2014/10/15 12:07

こういう農家が日本を支えているのです。 どうかRKさんも「日本のために」こういう農家を「騙さないで」くださいね。 福島県知事選から「目をそらす」CIA工作にも、マスゴミが従うのは仕方ありませんが、RKさんまでが「従う」必要はありませんよ。

113.144.14.206

非統一NU党スポークスマン
京都の米農家、UD党員からのメールです。まだ、新米...

2014/10/15 09:36

10月11日の温泉旅行に参加した独立党メンバーは、福島県知事選の不正など「どうでもいい」のでしょうね。

http://www.minpo.jp/news/detail/2014101318630

私たちは情報収集で必死になっているのに・・・ まあ、独立党にとっては、「福島知事選」などよりも、外国のニュースのほうが大事なのでしょうね。

113.144.14.206

ああ酒乱★
米シティ個人向け業務、世界11市場から撤退

2014/10/15 09:17

RKさんも、こんな「白痴」など相手をせずに、福島県知事選の「不正選挙摘発」に力を入れてくださいね。何が重要なのか。まあこれがわからないからB層なのでしょうけれど。

113.144.14.206

まあ酒乱♪
「話しつけましょうか。」

2014/10/13 12:00

>秘湯一泊 なーるほど、ハダカのおつきあいですか。 乱交パーティー付きですね。

113.144.14.206

ああ酒乱★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 338
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
福島のことは先ずは福島の人がやるのです。それが自治であり民主主義というものです。福島の人が何もやらないのに東京の人が何かやってどーすんの?。それじゃ、侵略や内政干渉と一緒だ。フリーチベットの変な奴等じゃないんだからよ。
東京の人は、自分の生活が脅かされない範囲で、気が向いた人が手助け出来る範囲でやる。それしか方法は有りません。東京の人も自分のことをやって尚且つ気が向いて余裕が有ったら何とかしたい人がすればいいんです。
終り
あのねあのね
2014/10/20 17:52
何で人頼みなのか?そんなに重要だと思ったら、自分で動けよw何でもかんでもコシミズさんに頼むなw分かったらサッサと動いて、情報収集して、コシミズブログにコメントをw頼むよ〜www
バレバレ
2014/10/20 17:55
自分が興味のある内容が全て。
それを中心に持って来ないと怒る。
なんか前田さんやら集ストの方々の事を思い出しました(笑)

扱うべき事が沢山あることは承知。
だからこそ、皆自分ができることをそれぞれ頑張ってやっているんじゃないか。
メタル金具
2014/10/20 18:00
藤子不二雄プロも安部・朝鮮・オウム・麻薬・ユダ金犯罪集団に狼煙をあげて立ち上がりました。
@ianoianoianoo: ドラえもん最高! RT @ianoianoianoo: 昨日の「ドラえもん」を見て、政府を批判しても良いんだ、、みんなが洗脳からとければ良いなと思う。政治は私たちの生活の一部です。 http://twitter.com/NorichikaHorie/status/523063480505479168/photo/1
nomorewarinasia
2014/10/20 18:22
@kitahamamikiya: 【“やらせ”だった拉致再調査】
■薄汚い安倍政権の正体
■大マスコミがグル
■政権浮揚のためなら拉致被害者さえ利用する
■詳細はこちらで→
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a7a82ed08794ea2a0996bab0de0cc4d2 http://twitter.com/kitahamamikiya/status/524124571016781824/photo/1
nomorewarinasia
2014/10/20 18:26
あっ、また113.144.14.206だ〜〜
(^O^)/
嬉しいので、これをまたまた貼らせていただきます。
だって、私が見たこれまでの肛裂く員のカキコの中でも一番笑ったアホカキコだったんですから!
注)これからも113.144.14.206 がカキコしてくるたびに貼らせていただきますのでヨロシクね、113.144.14.206 ちゃん!


113.144.14.206 ああ酒乱★ とやらが別HNを使ってカキコした基地外カキコ一覧↓



http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_73.html

>113.1死死.1死.206 タッカーライン
>私はイスラム教徒ですが

>113.1死死.1死.206 一路向前
>私は福建省の出身で実家では三国志の関羽を祀っています。

>113.1死死.1死.206 ロールズ正義
>私は無宗教です(ただしフリーメーソンではありません)

>113.1死死.1死.206 とある法華経立正佼成会員
>ソーカを擁護する(仏教を擁護する)私のコメは


酢味噌
2014/10/20 18:31
なぜ福島だけ強調するのか?

不正選挙は日本のみならず、
今や世界的な問題なのです。

木を見て森を見ずとは
言いませんけど、
自分の家の庭木は
自分で世話しましょうよ。
ぷち
2014/10/20 18:32
何て物差しの短い人なんだろうか・・。 世界の覚醒と、ユダ金の衰退を今実感している最中に、自分の周りだけしか見てないとか・・・。

フランスでは次期首相候補の女性議員が「米・EUの言いなりにはならない。フランスは一つのブロック国として自立し、経済面ではロシアとの関係を深める。」と言ってるそうですよ。 世論調査では有権者の約半数以上がこの女性議員に投票する予定なのだそうです。
もしこれが本当ならば、またゴロツキ共から一抜けする国が出たという事ですよ!

こんなユダ金没落大フィーバーが世界のあっちこっちで起きているのに、何を言っているのだろうこの人は・・・。
心情ざみ
2014/10/20 18:39
福島の県知事なんかより

フクシマのマグナBSPのテロを立証し、フクシマの悪夢を終わらせます。

福島の誇り高きいち県民より…

福島県人…なめたら世界ひっくり返えるよ!…

ぺこり…

とぼとぼ…(福島のいち県民…帰る…)

kmrb
2014/10/20 19:06
重要だと思うなら、自分で選挙結果を分析して発信すればいいのさ
Twitterとか、簡単にアカウント作れるでしょ

人任せはよくない
ザガロ
2014/10/20 19:11
ま〜た貴方ですか。独り何役担当?

自らその対策をしてみて言ってるの?で、動きはどんな?
毎回毎回、邪魔に必死です事。
ピーチパイ
2014/10/20 19:33
お前みたいな失礼な奴がリチャード先生や独立党の方々から賛同されるわけがないだろうよ。
バレバレさんが仰るように自分で動けよ。人に偉そうに指図するまえにお前が動いて報告しろ。
すみれ
2014/10/20 19:40
さぞや福島からと思いきや新宿中央公園の木のてっぺん・・・何なんだ?
お猿さんか???
砂頭巾
2014/10/20 19:46
福島地方選に、
何か釣りネタを仕込んだのを
アピールしているのかな?

福島のNHKラジオの胡散臭さは
ピカイチです。
局も限られるから聞かざるを得ない。
そして日々
心をえぐる様な小話を繰り返す。
宮城県もだけど、落ち込みそうな
ネタばかり。
締めに「がんばろう」とか
きれい事を言って良い子ぶるんですが
中身は
「落ち込め。都市をうらやめ。
不幸からは逃れられない。
米国はトモダチだ。、、」
うっとうしいったらありゃしない。

ドコの局にも居るトレモロス発声の
傀儡を閉め出さない限りは
この状況は続く。
ゴーンの様に逃げ出す日が
来るのかもしれないけれど。
ポンにだ
2014/10/20 19:51
知事なら自民党、公明党、民主党の談合で決定しているのに・・・なんで今さらRKブログで騒ぐのでしょうか?
福島県内で啓蒙活動すれば良いのに!
山口乙矢
2014/10/20 20:06

嫌がらせしたい
ただそれだけの人ですね。

この人福島県知事選の事なんて
どうでもいいと思ってるんですよ。

母うさぎ
2014/10/20 20:39
やたら文章に鍵括弧を使う朝○新聞系の方ですね。鍵括弧を付けた意味が概して良く分からない。意味有りげなんだが、分かるでしょ?分からないあなたは馬鹿?という感じで鍵括弧を使う。
関西人
2014/10/20 21:02
来ましたね!
秋の”そよ風”に乗って”臭屁〜”が
四季の歌を作ろうかい。
ウススの手紙
2014/10/21 11:25
不正選挙は福島に限った事ではなにのに、福島に拘っているようでそうでもない。
福島だけに集中せず、全国区で国民を目覚めさせるべき。
この人は頭が悪いか、単なる言いがかりで攪乱したいんだねw
とまと
2014/10/22 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ヘンな人から「RKは福島県知事選の不正追求をしない」と責められているのですけれど。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]