「 宮沢洋一は国士である。 」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「 宮沢洋一は国士である。 」

<<   作成日時 : 2014/10/24 08:19   >>

面白い ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 30

2014/10/24 03:05

失礼します。 宮沢洋一は国士である。 過予兆である。同志である。 私は命をかけて彼を擁護するものである。

以上

天明院 玄武
2014年10月18日(土)RK福井講演会 テーマ...


どこが国士なのか、書いてないから、わからない。

書いてくれれば、評価するのに。

「可もなく不可もなく」の普通の二世議員にしか見えない。筑波大付属中高、東大法、大蔵省。ハーバード院で修士号。衆院3期で落選し、2010年の参院不正選挙で当選。叔父が宮澤元首相。

コロンビア42と同じアイビーリーガーの院卒ですね。

どこが国士なのか、わからないー

何か、我々の知らないところで国のためにいいことしているのかな?それで嵌められたの?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 203
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
過予兆ってなんですか?
八百長?
2014/10/24 08:26
SMで
 縛り縛られ
  エロ大臣

SMも
 経費で落とす
  エロ大臣

政治屋を
 性事で縛る
  裏社会
芭蕉
2014/10/24 08:32
宮沢洋一の配偶者、と妻で検索しているのですが、日空社長の孫娘としか出て来ません、この人達も仮面の夫婦? どう見てもゲイとしか思えませんが? 中曽根さん五反田のヴィクトリア教えて下さい!
日本国庶民
2014/10/24 09:04

宮沢さんが立派な人で
それを知っているのであれば、
皆がハッとする様な
これぞという彼の業績を
書かなきゃ駄目でしょう。

棒読み風なコメントだけど
怒ってないんですか?
宮沢さんは今SM大臣として
定着しつつありますけど。

母うさぎ
2014/10/24 09:22
政治活動費をSMバーに注ぎ込んでまで、B層を覚醒させる為に尽力した。彼以上の国士はいないでしょう。
て言うことじゃないでしょうか。

2014/10/24 09:49
国士はハーバードなんかへ行って
洗脳はされないよ。

何考えてるの?
Elint
2014/10/24 09:54
その業界では、国士?
なんたって、政治資金を投入した訳ですからw
紫電改
2014/10/24 09:59
>国士

恐らく(プレイで肉体を)
「酷使」の間違いでしょう。w
ぷち
2014/10/24 10:06
同志ってよく共産圏で使った言葉ですね。半島の北の共和国とか、大陸国家なんかで。
それとスラングになるけど、同志恋ってホモ関係のことです。共産圏のホモだと自分で白状したワケだね。
あのねあのね
2014/10/24 11:21
自分が遊んだのですよね。
いかがわしいクラブで。

部下に罪を着せ、日本国民に恥をかかせ、そのような薄気味の悪いやつのどこが国士だか。

宮沢の親戚ですか、本人ですか、気持ちが悪いのでコメント入れないでもらいたいですね。

ホームパイ
2014/10/24 11:32
どう考えても、進次郎君と同じく血統書付きCIAアイボポチの国賊変態マンでしょう。
但し、偏差値は宮沢洋一の勝ちです。
ラドン温泉
2014/10/24 11:33
此方のコラージュも傑作ですね。
http://www.sappukei.com/blog-entry-2679.html
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201006120211128f3.jpg
m.s
2014/10/24 11:43
早く命をかけて擁護して下さい。それが出来ないなら主張通り自裁して下さい。
マスターエンディミオン
2014/10/24 11:55
本当の国士なら「安倍こべ総理」とは組みませんよ。「似非国士」の周りに張り付いていると化けの皮が剥がされますよ。今はそういう時期です。本物の国士なら化けの皮もありませんし、今の政治に絡むことはしません。ハーバードにも行かない。
地方のラジオ局の女子アナが「SMバー…」と今回のニュースをアナウンスしなければならない事例を起こすな!恥ずかしい。
緑のチョッキ
2014/10/24 12:37
宮沢洋一は変態である。
インタビューの時の顔は平穏を保っているが、プライドはズタズタで恥ずかしいやら妻子にどの面下げて会えばいいやらで大変だ。
スカタン酷使野郎見参ですかね。
とくお
2014/10/24 15:25
>天明院 玄武
>同志である


ああ、つまり宮沢と同じ趣味の
方ってことね(笑)。
もしかして、一緒にプレイしたことのある仲なのかな?
で、宮沢と君はどっちがSで、どっちがMなの?(爆笑)
酢味噌
2014/10/24 15:30
酷使間違いじゃないの?

宮沢の親父はデヴィットの親友だったって、ユダ金様国士でしょうか?
葵一
2014/10/24 17:22
>宮沢氏の問題に関して中国では、「変態クラブの費用を政治資金で賄う」と報道するメディアも見られ、…

変態クラブ…。w

宮沢経産相のSM騒動=中国は安倍政権に注目「第1次政権の再演か」「崩壊のカウントダウン」―中国ネット

Record China 10月24日(金)19時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141024-00000041-rcdc-cn
ハラ
2014/10/24 20:13
マイケル緑とおほもだちの宮沢が国士?何を酷使しているの?
ああ、ユダ金が大好物の水戸黄門じゃないあのコウモンを酷使してるのかw
だから酷使ね、水戸納豆じゃなかった成る程納得w
通りがけ
2014/10/24 22:05
>どっちがSで、どっちがMなの?

アメリカ大学校門学部においてマイケルが先生で宮沢が生徒だから、先生攻撃(S)と生徒防衛(M)の法則から、マイケルがSで宮沢がMですな。ゆえに宮沢がコウモン酷使するわけだw
通りがけ
2014/10/24 22:11
こ、これは、、もしかしたら何かの羞恥プレイなのではないでしょうか、、


御主人を褒め称えそれをを四方八方からけなされ罵倒され、それでも叫び続ける、遂には御主人にも八つ当たりをされて散々な目に、…遭いたいとか。



…嗚呼嫌だ嫌だ、不覚にもそんなものに加わってしまったら嫌なので、そろそろ考えるのも止めさせて頂きます(大爆笑)


はにかむ
2014/10/24 22:41
宮沢は終わったよ。裏社会の事を知らないB層でさえ、税金でSMとくれば、どういう思いを抱くことか。
日本独立
2014/10/24 22:48
SMで女 ホモ同様 夜可愛がってあげない と言われりゃ何でもややる。
監督官庁の東電株を持ってるので 大臣の自分で原発再稼動の認可後 吊り上げた株を売っても良し
正常時の東電株何かとても買えず 有力者が株を待ってるので倒産しない 東電株で運用が東京都バス 事故後自給1400円の運転手だったがハトバスに丸投げ 国士でなく犯罪組織の駒か? 
あい
2014/10/24 23:00
国士=コクシて、コクツブシ=穀潰し(本当はゴクツブシdeath)?
まぁ、確かに安倍ら不正選挙ニセイ為らぬニセ議員等は、国賊売国奴である点を考慮すれば、立派な穀潰し!!
国会議員×
国壊偽淫○
当選者×
盗選者○
ARZAL
2014/10/25 09:04
恥ずかしくて穴があったら入りたい気分なのだろう。
そのまま土に還りなさい。
宮沢洋一は土になる
2014/10/25 09:37
このコメントをした方は、ここでみんなに叩かれたいんだろう。

ドMなんですね…
heskey
2014/10/25 11:56
「天明院 玄武」でググってみたら、わけのわからんオカルトチック&お薬でイっちゃったチックなヤツのブログがありました。

http://melma.com/sp/backnumber_198497/

何とコシミズさんのことも取り上げて褒めておりますが……凄〜くおざなりな、取って付けたような文面で、明らかに本心から書いてないのが丸わかり(笑)。
いや、それ以前に、衆道ナカソネやミゾーユー太郎のこともベタ褒めしてる時点でもう…ね(苦笑)

まあ、単なる裏社会のアホ肛裂く員の1匹なのでしょうね。
酢味噌
2014/10/25 13:03
国士、に続くのは、「無双」ではなく「夢精」でしょうかね?
水揚げされなかった?サンマ
2014/10/25 13:06
大臣在職最短日数で更迭ですかね?
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/10/25 14:36
宮沢経産相の資金管理団体が2010年にSMバーに政治活動費を支出していた前年の2009年に、安倍首相が支部長を務める自民党山口県第4選挙区支部で、飲食代や会費として女性従業員が接客するキャバクラやスナックに、少なくとも約70万円を政治資金から支出していたそうです。
宮沢氏は安倍首相の悪いところを見習ったんでしょうね。

安倍氏支部、政治資金からキャバクラ代70万円
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/10/kiji/K20121010004298770.html

2014/10/25 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「 宮沢洋一は国士である。 」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]