楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪

2014.9.28 リチャード・コシミズ兵庫加西講演会「精神病」動画公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2014.9.28 リチャード・コシミズ兵庫加西講演会「精神病」動画公開します。

<<   作成日時 : 2014/10/01 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


2014.9.28 リチャード・コシミズ兵庫加西講演会「精神病」動画公開します。

連続再生 9分割

https://www.youtube.com/watch?v=z59iSJjrkrE&list=PLPg7hSdi4rU50f4DK85q8TT2Fta-YQWay

万ちゃん、迅速作業、ご苦労様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 304
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
怒涛の動画UP!
有難うございます。
honetugi
2014/10/01 11:45

講演会動画の合間合間に記事や写真などを挿入していく作業は本当に大変だと思います。
ホワイトボードに印刷したものを貼り付けて講演会をやられていた頃は頻繁にズームアップしたりしてカメラワークが忙しかったですし(^^;
いつも本当にご苦労様です。
今から動画を拝見させていただきますm(__)m

百折不撓つとめて止まず
2014/10/01 11:59
スレチ失礼します。
気になる発言です。とうとう、米軍直接介入でしょうか?「企て」だけで、これをやられたら、たまったものではありません!
読売新聞より
「尖閣奪取の企てあれば日本支援」米国国防副長官

http://p200.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1001kiL41jl8qNPa/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Fworld%2F20141001-OYT1T50055.html&_jig_keyword_=%90%EB%8At%92D%8E%E6%8A%E9%82%C4&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%2590%25EB%258At%2592D%258E%25E6%258A%25E9%2582%25C4%26fr%3Ddocomo&_jig_source_=srch&_jig_ysid_=iXcrVESivuzm1F_8zjVq&guid=on
みつば
2014/10/01 12:46
御嶽山の火山噴火!
 2007年と1979年にも噴火しているそうです。(TV朝日)2007年と言えばリーマンショック! 1979年は? アメリカのユダヤ金融が財政悪化になるとぉ、日本で何かが起きる!!! (確実!)
あられちゃん。 せんべいさ〜ん!
2014/10/01 12:49
既出と思いましたが、改めて、日程確認です。
先月25日から、ユダヤは10日間の新年のお祭りの真っ最中です。
10日目のヨムキプール(大贖罪日)は、10月4日土曜日
スコット(仮庵の祭り)は10月8日水曜日です。しかも皆既月食というオマケ付きです。
皆様、ご注意ください。
みつば
2014/10/01 13:04
お前気持ち悪いって何回言ったら気が済むの?ストーカー!いい加減にしろ!デブ!!
いい加減にしろパラサイトデブ!!
2014/10/01 13:25
私はもうあんたのファンでもないし、党員とか言うキチガイシステムにも一年以上入って無いし、なんでそこまでしつこいのか?
井上麻理奈とか言う不細工、私と年が二歳しか違うのになんでスピッツとかサザンとかミスチルとか同世代で通じる歌手知らんのか?日本人ちゃうやろ。セーラームーンとか世間ならオバサンの年でTwitterして頭弱過ぎるわ。引くわ。
パラサイトデブ
2014/10/01 13:34
スレチです。
問題の特定秘密保護法ですが、10月3日にも運用基準と政令を閣議決定し、12月10日に施行するようです。ゴリ押しですね。

10月3日にも閣議決定 秘密法運用基準と政令
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140930/mca1409301610011-n1.htm

特定秘密保護法12月10日施行 政府方針、自民に伝達
https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=84911

2014/10/01 16:10
前田さん既に
生命保険に加入?

次は精神病院ですか

始末されてしまうのかな


話題は変わります

首領様はシークレット
ブーツをお履きになって
いたようです

 http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014100102000140.html
蟹座の猫
2014/10/01 19:41
シンクロニシティはもうそこまできてるんじゃないかと思わせられました。
それとも講演動画をご覧になったのでしょうか。
In Deep: うつ病だらけの世界の中、アメリカの「現代の十戒」ジョージア・ガイドストーンに突然組み込まれた「 2014 」という数字の意味
http://oka-jp.seesaa.net/article/406331400.html

名古屋講演でもほんの売り上げ状況を鑑みて先生が「(真相を知ろうとする動きあるいは覚醒は)かなり来てる」と仰っていたとおもうのですが、皆が一致して「おい、あれ!」という日も近いと思う訳で。
なんかねえ
2014/10/01 20:50
はらへった先生に聞いたんですけども、グラクソのパキシルも短期間で、かつ少量であれば、軽度のうつには効果的とのことです。

百軒
2014/10/01 22:50
311で福島が攻撃されたとき
、原発の瓦礫を撤去するという理由で、自衛隊北海道から、道を走らせると道がボコボコになるという旧式の凄い重量級の戦車を、原発に持ち込んでおりましたね。
その後その戦車で瓦礫を撤去したという様子も無かったと思いますが、この度の御嶽山噴火の
自衛隊装甲車両の出動と重なるものがあるようで、すっきりしません。

やはり、自衛隊は災害ではないことを、知っていたのではないでしょうか。
ホームパイ
2014/10/01 23:10
 加西講演会の動画、拝見致しました。100%その通りだと思います。
 ただ一点、精神病と言いますか、薬物汚染は現在、幼稚園児まで拡大しております。現在30代や40代の方々が幼稚園児だった時代、風邪をひいた時以外は薬等飲まなかったのではないでしょうか?
 ですが、今の子はアトピーだとか、喘息だとかで、昼食後、皆、薬を飲んでいます。薬を飲まないのは、私の娘や息子だけで、非常に珍しいと言われます。それだけではありません。幼稚園の先生も教育されているのでしょうか?やや個性的な生徒(例えば、強度の列車好きとか・・・)等は、精神科に診てもらうもらうことを進められるそうです。無論、診断結果は精神疾患と言われ、小学校からは知的障害学級です。私の知っている子でもいましたが、私の息子に好意的に接して下さりました。決して、精神疾患等では無く、その鉄道好きを生かせば、将来は社会貢献できる人間に絶対なった筈です。先生も親も、病院の先生の言いなりというのは、悲しいことです。
 そういった薬の常時服用の低年齢化が進行したためなのでしょうか?小学校の知的障害学級数が3〜4倍に増えています。先日、参観日に行って驚き、腰を抜かしました。この子らが大人になったらどうなるのか、心配です。
 是非、その方面からも突っ込んでいただければ幸いです。子供の内から薬漬けにするとは・・・・・・、ユダヤ人も酷いことを考えるものです。悲しすぎますが、現実です。
ハミルカル
2014/10/02 00:36
昨年、病気でもないのに家族により強制的に医療保護入院させられたある老人(元政治家)と面会するため、西多摩地区にある歯背皮病院へ行った。

そこで見たこと知ったこと。
ほぼ拉致に近い状態で連れて来られ、数週間、両手両足胴体をベッドに縛られた。
無理やり薬(向精神薬)を飲まされる。何の薬か聞いても教えてくれない。
医者または介護士が横にいてちゃんと飲み込んだか確認をする。
拒否すると「拘束する・点滴を打つぞ」と脅される。(懲罰目的の拘束は違法)
実際に病院側の言うことに反発したため拘束されている人がこの方も含め何人もいた。

この方によると明らかに病人でない入院患者が何人かいるとのこと。

精神医療審査会へ自ら退院請求をしたところ、調査員がやってきて数時間の面談があった。
しかし審査会が開かられる直前に同じ病院内の内科へ移されたため審査は中止になった。
その後また精神科へ戻された。
ちなみに平成24年に東京都で退院を認められたのはわずか3件
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/chusou/jigyo/shinsa/sinsa.html

医師の診断と家族の同意のみで強制的に入院させることが可能。
家族が同意を撤回しなければ退院することは極めて困難。
精神保健福祉法が改正され、今年の4月からは「保護者の同意」を「家族等の同意」に変え、強制入院のハードルが下げられた。

つづく
99ROM
2014/10/02 01:28
つづき

内部告発者より
相続争いで強制入院させられることがよくある。
脳に電気ショックをあたえ薬漬けにして廃人にすることがある。
etc...

この方はこのまま入院中に死亡してもおかしくない状況でしたが、最終的には4ヵ月ほどで退院できました。
退院できた理由については控えさせてもらいます。

医師と家族(それと警察、保険屋も)がグルになれば、ターゲットとなった人をいかようにもできる精神病院は、まさに日本の魔界のひとつと実感した。
99ROM
2014/10/02 01:30
>ハミルカル様

素晴らしい洞察力と判断に驚いております、下記書籍をご覧ください。

【ルポ 精神医療につながれる子どもたち】

またこれも合わせてどうぞ。

薬漬け”になりたくない
〜向精神薬をのむ子ども〜

http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3213_all.html

未成年の精神科受診者「15万人」という現実を前に

http://www.nhk.or.jp/gendai-blog/100/123222.html

ユダヤの目的は弱者です、その対象は子供と女性です。

向精神薬にワクチンは子供を狙っています。

落ち着きのない子はADHDと呼ばれ、リタちゃんなどが処方されます。

そういえば、特ダネでも昔放送されていましたね、精神薬を飲んだ子供が手の震えをしていましたね、子宮けいがんワクチンの被害者と同じです。

グラクソ・スミス・クラインと関わるとみんな不幸になります。

パキシルに子宮けいがんワクチン・シュミテクト・ワキの多汗症に対するボツリヌス療法にご注意ください、さらに言えば、精神薬市場は海外では裁判の嵐です。

なので、市場を日本に移し、さらに狙いはアジアです、韓国も中国も標的です。

海外で精神薬がダメだから、ワクチンや日本を精神薬市場にするのは、ハミルカルさんのような国士なら耐えれないことですね。

ハミルカル様、DSM374つの診断基準にご注目ください。

間違いなく、何かしらの病名と診断されます、さらに言えば、私の確認できる範囲ですが、宗教に入信した人が、発狂し精神分裂病になり今度は薬や精神科医のカモになっています。
百軒
2014/10/02 02:28
ハミルカル様

追加しますが、こんな絵本あるの知ってます?

あさ おきられないニワトリ (こころの病気がわかる絵本―うつ病)

http://book.akahoshitakuya.com/b/4795841136

長崎の小学校・中学校には、上記の絵本が設置されています、図書室に。

そういえば、徳勝仁の娘も精神科に通院していましたね、しかも2つも通院していました。

奴は地元の有力者でジャパネットの顧問弁護士だったり、不動産屋も経営しております。

ハミルカル様のような知的な保護者がいるとは驚きです、あなたのような賢者に敬意を称します。
百軒
2014/10/02 02:33
パラサイトなんとかさんとかいうエセ右翼は
日本が本当に大嫌いなんですね。
日本を真剣に良くしようとしている人が
一番大嫌いなんでしょう。
そういう精神状態って必ず病気になるか、すでに病気をかかえていらっしゃるんじゃないかな?
自ら人生を暗くしていますよね。
shu-zi
2014/10/02 03:25
>やはり、自衛隊は災害ではないことを、
>知っていたのではないでしょうか。
>ホームパイさん
>2014/10/01 23:10

「どんなふうに知っていたか」「彼らのスタンスは?」で違ってくるんですが、「その場合」私としては「手も足もでない中で最低限の抵抗のための準備(装備)をした」とでも思っておこうかなあと。
なんかねえ
2014/10/02 07:16
講演動画公開いつもながら感謝します。
「精神病」深く納得しました。
十数年前、このど田舎にも、心療内科というソフトな言い回しの精神科が雨後の筍のように出来てきた時のことです。ごく普通の知人たちが「心療内科に行ってきた」とサラリと言うのに驚いた。どんな診察内容であったか聞くと、井戸端会議の愚痴談義そのもので、15分聞いてもらって3千円取られたとあっけらかんという。目が飛び出た。
喜怒哀楽は人生の常なのに、怒りや哀しみを受け止める力が劣化していると思った。
自殺者と精神病院死を合わせて年間4万5千人。一日130人。これは異常事態だと思う。
心療内科の処方する薬の他に「マスゴミ」という薬も恐ろしい。
「精神病を」通して社会の構造的な病変を余すところなく暴露してくださいました。
輿水さんとベンジャミンさんの対談本も一気に読ませていただきました。精神を浄化されます。
ぼた
2014/10/02 12:29
兵庫加西講演会を聞いていたのか。

「貧困ビジネス」脱税疑い 宿泊所運営者を逮捕 

http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014100201001098.html

生活困窮者のための「無料・低額宿泊所」の売上金を隠し所得税約6300万円を脱税したとして、さいたま地検特別刑事部は2日、所得税法違反容疑で、宿泊所を運営する和合秀典容疑者(72)=さいたま市南区=を逮捕し、関係先を家宅捜索した。

地検は、宿泊所入居者から生活保護費を集め大半を搾取する「貧困ビジネス」の手口で、判明分だけでも約1億7千万円を稼いでいたと判断した。生活困窮者に国が税金から付与する手当てを食い物にする実態が、捜査であぶり出される形だ。
とくお
2014/10/02 12:45
今回は、数ある医療地獄の中でもその極み、向精神薬について触れていただいたことに感謝いたします。これ以上悲しい死者を出したくない、そのための力となってくれる良い動画でした。拡散に努めさせていただきます。
J (大阪人)
2014/10/02 13:38
yahooのトップニュースに載ってました。

貧困ビジネス…6381万円脱税 容疑の会社役員逮捕 さいたま地検

生活困窮者を対象とした宿泊施設を営む男が所得税約6381万円を脱税したとして、さいたま地検特別刑事部は2日、所得税法違反容疑で、さいたま市南区四谷、会社役員、和合(わごう)秀典容疑者(72)を逮捕した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000539-san-soci
フォース
2014/10/02 17:17
 輿水先生の動画は重いテーマばかりなのですが、見終わった後にはとても充実感があります。本当に素晴らしい講演でした。私は、先生の本を購入するといった事しかできませんが、いつも応援しています。 
ヤマダ
2014/10/02 18:00
なんかねえ様

自衛隊の行動が「手も足も出ない中の最低限の抵抗だった」
に同感したいです。

しかし、911と同じく、御嶽山の山頂に居た方々は、癌の多発になるのでしょうか。
考えたくありませんが。
ホームパイ
2014/10/02 19:00
自分からうつ状態で行き抗うつ剤を投与されるので無く
胃の不快感下痢など FD 機能性デイスペプシアでも面倒なので本人の許可無く 抗うつ剤をモラレル可能性があるので注意!!
あい
2014/10/02 20:49
動画の中で、元プログラマーの男性が、二年間安宿で暮らし、食事も100均で済ませているうちに、うつ病になって連絡もつかなくなってしまったという話がありますが、
ハリウッドの有名俳優のヒース・レジャー(享年28)
ですが、バットマン「ダークナイト」のジョーカー役になりきるため、汚いモーテルに6週間引きこもり
ついには、心を病んで、薬漬けになり突然死したそうです。
彼の死後にアカデミー助演男優賞を受賞しました。

リチャードさんは精神病は生活習慣病と話されていましたが、まさしく悪環境・悪習慣が生みだす病気なのですね。

町山智浩の映画塾! バットマン特集<予習編>
http://youtu.be/28W4C0LkmXE
わらび
2014/10/03 20:54
遅ればせながら動画を拝見させていただきました。
この動画が拡散されたら、少しでも精神医療業界の利権を味わった人は正気じゃいられないでしょう。
精神疾患が「直接の理由」で死亡するなんてことは絶対にありません。
この事実を知り、先生の動画を見れば全てが腑に落ちるはず。
本当に力の篭った講演会でした。
私も非力ながら拡散に努めます。
み〜
2014/10/03 23:15
納得の、加西講演会の動画、拝見出来ました。
ただ、精神病は犬で言うところの狂犬病では有りませんが、薬品で落ち着かせることは部分的に出来ますが、完治しないのです。
多くは完治しないまま死んで行ったり、自殺しています。
講演では殺される精神病があるとされるましたが、
確かに精神病にされ、殺されている闇が有ると思います。
某所地方には、多くの特別老人ホームや治療施設がありますが、知人が施設に勤めているで聞いたところ、確かに入所数ヶ月か数年で亡くなる方が多く、5年以上施設にいる方はいないそうです。
しかも空きベットが出ると、翌日には新しい患者(?)が来て、ベットが埋まるそうです。
何でも勤め先の施設では待機入所者は、数百人いるそうで、満員御礼だそうです。
週3回の夜勤が有るので大変ですが、夜になると喚いたり騒いだり徘徊したり糞尿を撒き散らしたりで、心身ともに疲れているとのことでした。
痴呆とアルツハイマーとキチガイがありますが、生老病死で人間の最後は哀れとか。
その様な中、施設場別として、社会に放し飼いになっているキチガイは数多く、隣に居るか分かりません。
日本は管理されていて、一応は把握されていますが、外国では管理も把握もされていないので、数値も分からず彷徨いです。
現代の怪談ですね。
奥〜多摩
2014/10/04 18:20
ハミルカル様

仰る通り特に安倍晋三の教育破壊以降、少しでも個性の強い子などを難癖付けて特殊学級に入れたり特別支援校に行かせたりとあまりにも乱暴すぎる状態になっています。

安倍晋三の言う「たくましい子」「規範意識」とは上の者(他、ブラック企業など)に言われた事に対してどんな事であろうと疑問を持たずただただ絶対服従し何があろうと文句を言わず耐え続けると言う奴隷育成です。
それに適応出来ない子供、しようとしない子供は問答無用で「問題児」扱いし通常学級の場から排除させられます。

そのために昔から様々な問題を抱えている中学校の厳格過ぎる校則を小学校に適用したりする小中一貫教育や異質なものを許さない管理教育を推し進めています。
凶育反対
2014/10/06 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2014.9.28 リチャード・コシミズ兵庫加西講演会「精神病」動画公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]