UstreamのRK講演動画が全て10月10日以降に消えるということでしょうか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS UstreamのRK講演動画が全て10月10日以降に消えるということでしょうか?

<<   作成日時 : 2014/10/05 19:59   >>

驚いた ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 18

UstreamのRK講演動画が全て10月10日以降に消えるということでしょうか?

裏社会さんの「切羽詰まった」思惑が働いていませんかね?

さて、早急の対策を取る必要がありそうです。

というか、この機会に、より機動力のある配信体制を確立したいと思います。

こんなのがYoutubeに波及したら大変です。

諸氏のご意見を。

2014/10/5 19:41

スレチ失礼します。Ustreamの冷酷なお知らせです。皆様、大事な録画がございましたら、大至急、お引越し作業や、魚拓作業をお願いします!一ヶ月以上経過した、アーカイブ映像が10月10日に一斉削除!この告知は、9月30日に告知!ちなみに、IWJはこの告知で、大パニックです!あれ?10月10日って秘密保護法の閣議決定の日では?

【お知らせ】アーカイブ映像の保存期間の変更について

http://www.ustream-asia.tv/news_20140930.html (一部引用)

Ustream Asia株式会社では、アーカイブ映像(過去の番組)の保存期間を変更させていただくことになりました。変更後のアーカイブ映像の保存期間は30日間となり、30日間を経過すると自動的に削除されるようになります。また、これまでに保存されてから既に30日間経過しているアーカイブ映像も、2014年10月10日以降に削除されますのでご注意ください。なお、「Ustream Biz」および「アドフリープラス」をご利用のお客さまが、手動で録画・保存されたアーカイブ映像の保存期間に変更はありません。

みつば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 294
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
邪魔消して
 オウンゴールの
  裏社会
芭蕉
2014/10/05 20:24
9月30日の時点でupより30日以上経過している動画は、すべて削除されます。10月1日以降は、保存期間が30日となり、期間経過後 削除されます。IWJは大騒ぎになってますね、可哀想なくらい…。簡単で効果抜群の、嫌がらせですww
Usagi
2014/10/05 20:27
ユーチューブを使いますか?
ひろ
2014/10/05 20:47
ツイキャスを利用するという手もありまし
ょうが、本社がフィンランドということで
いまいちユダ金との繋がりは良く分かりま
せん・・画質は落ちるしアマチュアっぽい
イメージもあるかもしれません。しかし
ユースト程頻繁に落ちないようですよ。
センカンムサシ
2014/10/05 21:23
恐らく特定秘密保護法案と連動してるでしょうね。こんなタイミングで改悪するのはほんと怪しいです!裏社会はアーカイブとして残されてなおかつ真実を拡散されるのがよほど怖いということです。
あんじゅ
2014/10/05 21:30
youtubeでもツイキャスでもニコ動でも引っ越すのでしたら、引越しついでに、英語とかロシア語、北京語、アラビア語やスペイン語の字幕付で流せるようになったら本当に素晴らしいですよね。
(翻訳会社は高いのだろうか?)

災い転じて福となす、七転び八起き。
地上の戦士
2014/10/05 21:50
以前、神戸長田講演会であった便所落書き以下の工作(小テロ)ですね。なんでこんな事になったの?
って言うことに興味を示すちょっとだけ頭の良いB層を完全覚醒させてしまう事になる事に気づかないのでしょうか?
全くバカですね。それならそれで、毎月定期的にこの話題をテーマにして騒いでやりましょう。
裏社会の皆さんもう諦めなさいって!
大阪を愛する者
2014/10/05 23:07
本件、フリージャーナリストの岩上安身さんも大変驚き、急遽過去のアーカイブを自前保存に奔走しているようです。
彼の中立的視点から、原発政策、外交、国内経済政策等々の実に貴重な資料を守るため、必死の様相です。
この機にクラウドとか、外部の情報保存への過度な信頼は危険と考えて、たとえ多少の出費がかかろうとも、自前でバックアップは必ずとっておかなければいけないと痛感しております。
ももたろう
2014/10/05 23:17
インターネットの普及によりマスコミの嘘宣伝では人々をコントロール出来なくなってきました。
もし私が奴等だったら、ネットでの都合の悪い情報の拡散防止策を絶対に考えます。
個人個人の情報をバラバラすれば、あちら側の勝ちです。
奴等は必ず何らかの方法で実行するでしょう。
その最初の一歩でしょうか?


ラドン温泉
2014/10/06 00:06
前回、考えすぎかもしれないと思いながらコメントさせて頂いた内容をもう一度。
ヤフーの掲示板でリチャード大将が話していた内容を公表していたのですが、そのハンドルネームを使ったメールボックスだけが使えなくなっています。ヤフーが言うにはユーザーの約8%が何らかの故障によって使用不可な状態だとか。直感で秘密保護法のタイミングだったので怪しんでいます。もしそうなら相当な数の人達が何らかの形で引っかかっているはずです。
shin
2014/10/06 00:58
残して置いて、いか程のコストがかかるものやら分らんけど、
余計な手間隙かけてユーザーの不評を買っては割りに合わないのでは?。
今のIT世界に於いてサービスの後退とは恐れ入る。
余程の御利益でもおありでなくちゃ・・。
芭蕉さんの仰る「オウンゴール」が正解かね?。
起床天外
2014/10/06 08:47
>秘密保護法の閣議決定

要するにこれって、
政府の「ひきこもり宣言」か?

もうひたすら
逃げるしかないのでしょうね。

でも「鬼ごっこ」は、
陽が暮れれば終わるのです。

あんまり逃げすぎると、
暗い夜道で迷子になるよ。

月夜の晩ばかりでは
ないいんだよねえ、これが。
  (あー怖い)
ぷち
2014/10/06 09:21
 プーチン大統領がロシアを現在のインターネットサービスから独立させると言っている意味は、こういう側面にもあるよう。
 スノーデン氏の情報は9.11の真実を始め、ロシアのお墨付きがついて、これからどんどん世界に発信されるので、今さらユダヤ側に都合の悪い過去動画を消そうとしても全くの無駄だ。
 表社会にユダヤ金融悪魔情報があふれかえるのだ。
 副島氏しかり、田中宇氏しかり。

 動画強制削除などという行為は、逆に火に油を注ぎ、拡散の速度を速めるだけだ。
 油火災に水をかけて消そうとして、かえって火災を広く大きくするような行為だ。
 覚醒者たちは対策を練り、独立性の強いロシア方式を導入することになると思う。(まだそれは存在しないようだが)
 
 問題は数百年におよび、とても根深いのだから、そう簡単にカルト・ユダヤ金融悪魔問題を隠し、世界を騙し続けることなど出来ない。
 全て無かった事にする事など出来ない。
 アフリカ人ですら、エイズ・エボラは白人が撒いた!と言って、偽善的な白人のやり口を全く信用していない現状だ。

 とはいえ、大事な動画の保存は一時、責任者が各自で対応しなければならないと思う。
 便利に使わせておいて急にとりあげる。
 大金を借りてくれと土下座してお願いに来ておいて、頃合いを見て急に返せと威張り出す。
 いつもながら、人を困らせることには長けた連中だ。
 とても愚かだが。
 
 
穂咲青二才
2014/10/06 09:30

ランスロット (2014/06/14 11:37)さんのコメントが、あるブログに紹介されていました(^^)

http://www.mms12.jp/index.php?stap
    ↓
>スレチ失礼します。
例の統一教会動画消されました。
かなり必死なようです。
ゲリオウエ 2014/06/13 22:35

消されてません。
http://dai.ly/xykyk7
只今再生回数5,116回、まだまだです。
ツイッター、ブログなどで拡散ご協力お願いします。安倍マンセーのネトウヨさん達は最近激減中ですが、最後のとトドメをさす好材料です。
かなり必死なようです。

■引用終わり■

私のHN「百折不撓つとめて止まず」でGoogle検索しましたら、一番上に表示されたのが上記ブログです(^^;
次に、デイリーモーション動画の中の統一教会関連の動画を消したいのかな?って思ったりしますがw

私と同じ岐阜高校卒業生の何人かでも、ひょっとしたらRKブログを読んでいるかな?読んでくれていればいいな・・・という思いが正直少しあります(^^;

百折不撓つとめて止まず
2014/10/06 10:12
こんにちは。晴れ間な東京です(ρ.-)


穿ったちゃんですみませんが…

こんなことにならないとよいのですが…

資金も人手も投入して
ほうほうのていでなんとか
Ustreamから引っ越した
直後の10月半ば以降に

YouTubeがまた同じ宣告。
お金も余力も減退なんていうシナリオ(両者内緒で相談の上の)。


避難先はYouTubeやニコ動じゃだめかもなんて。


はにかむ
2014/10/06 12:11
●管理側の(職務上の)責任放棄で損害賠償請求の対象でしょう。
 明文化された契約書が存在しない限り、双方の利益、双方の損害を、共通の責任分担(そもそも社会責任は平等な分担が原則)の分析から、判定、解決に至るプロセスは、当然のこと。
 これがもし(バレバレですが)共謀ならば、たとえば文化の根底に関わる★悪質共謀犯罪として百年間の犯罪追求対象とか永久追放事案等として、認定するなど、徹底抵抗の態度を示さなくてはなりません。
 利用者は消費者権利保護≠根拠に戦い続けられます。独占禁止法適用も範囲内では?相手は国家ないでの国民相手の利益追求私企業なのです。
神奈川中央
2014/10/06 15:39
色々やって来ますね、馬鹿どもが。しかし世界中がどんどん覚醒しているのに我が国は・・フランスのデュードネと言う芸人は面白いですよ。シオニスト共をこけにして、仏シオニスムロビーを激怒させ、活動を妨害されている上、えらい論争になっている見たいですけどね。恐らく次のフランス大統領を出す事間違い無しの国民戦線党首、ジャン マリー ルペンも擁護に回って発言しています。『私が好きなのは、彼の自由な発言、表現そして彼の孤立』何だよ、今の我が国にはこんな芸人も政治家も全くいない。偉大なRKもテレビには出して貰えないものね、畜生。
firebird0727
2014/10/07 04:14

リチャード・コシミズ独立党HPの
「過去の講演会動画」管理担当の方

未掲載動画が見受けられます
お時間が取れましたならご確認願います


0802 神戸講演
0823 高松講演
英語版 911insdejob
0920 名古屋講演
0928 兵庫講演


http://dokuritsutou.heteml.jp/douoga-gallery.html

応援隊
2014/10/07 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

UstreamのRK講演動画が全て10月10日以降に消えるということでしょうか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]