井戸川克隆(元福島県双葉町長) 29,763票 得票率4.1% richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 井戸川克隆(元福島県双葉町長) 29,763票 得票率4.1%

<<   作成日時 : 2014/10/27 11:01   >>

面白い ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


すごいなー

福島県知事選で井戸川さんが落選したのは、RKのせいだそうです。

私にそんな力あったのかー 凄いですねー

きっと、今日イオンで小松菜の特売があるのも私のせいでしょう。w


2014/10/27 09:59

>井戸川克隆(元福島県双葉町長) 29,763票 得票率4.1%

RKさんたちがエボラなど「外国ニュース」で「目をそらして」井戸川フィーバーを「隠して」しまったから。 全国的に注目されると「不正選挙がやりにくくなる」からですね。 結果が出てしまえば、RKさんも、また不正選挙追求側に回るのですね。 もう、だまされませんよ!!!

113.144.14.206


ミルフィーユ千葉
福島知事に前副知事の内堀氏が当選確実 - 朝日新聞...
スパム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 266
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
>ミルフィーユ

つまり、千葉さんは
RK独立党の影響力は
認めているわけですね。

それだけでも、
凄いことですねえ。w

嘘に嘘を重ねた状態を、
「ミルフィーユ」と
言わせてもらってます。
ぷち
2014/10/27 11:10
理由が無理矢理過ぎるストーカーみたいな奴だな。
あのねあのね
2014/10/27 11:11
はーい、またまたご登場の113.144.14.206ちゃん!
じゃあまた貼らせていただきますね〜。
ちなみにHNミルフィーユ千葉とやらは何教の設定なの?(笑)↓



113.144.14.206が別HNを使ってカキコした基地外カキコの数々。↓


http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_73.html

>113.1死死.1死.206 タッカーライン
>私はイスラム教徒ですが

>113.1死死.1死.206 一路向前
>私は福建省の出身で実家では三国志の関羽を祀っています。

>113.1死死.1死.206 ロールズ正義
>私は無宗教です(ただしフリーメーソンではありません)

>113.1死死.1死.206 とある法華経立正佼成会員
>ソーカを擁護する(仏教を擁護する)私のコメは


酢味噌
2014/10/27 11:17
誰かのインタビューで話してる馬鹿尾山の理屈とそっくりですね。
葵一
2014/10/27 11:17
ミルフィーユ千葉さん?
まあどうでもいいですけど、今回は「酒乱」だったり「スポークスマン」ではないんですねw
心情ざみ
2014/10/27 11:25
また病人が1人。
酔楽人
2014/10/27 11:44
やっぱり
静かな、静かな選挙選 不正選挙ですね。

<福島県知事選>論戦遠く結論は「棄権」河北新報オンライン
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201410/20141027_61021.html
<県政に不信感>
 「誰がどこで演説しているのか、何を訴えたいのかもよく分からない」

https://lucian.uchicago.edu/blogs/atomicage/2014/10/23/kainuma-hiroshi-no-bunseki-ni-kakeru-mono/ (2014/10/23)
選挙カーはかぞえるほどしか通らないし、チラシも投げ込まれず、運動員の姿はない。選挙の話題は盛り上がらず、この市は低調だ。
マスコミは嘘をつく1号
2014/10/27 11:58
スレチ失礼します。

香港デモの影響により、「香港と上海間の越境株式取引」が延期になったようです。


香港と上海間の越境株式取引を延期 中国当局、経済圧力強化か

http://www.sankei.com/world/news/141027/wor1410270014-n1.html

香港証券取引所の幹部は27日午前、記者団に対し、上海の証券取引所との間で同日にも開始予定だった株式売買の相互越境取り次ぎ計画が延期されたことを明らかにした。中国の李克強首相が4月に発表した計画で、半年をかけて相互取引の準備作業を進めてきていた。

中国金融当局からの認可が「遅れているため」との理由だが、市場関係者は、香港で続く大規模デモを懸念した中国当局が、香港への経済的な圧力を強めたと話している。

27日午前の香港市場は、計画延期を嫌気して取引開始直後から下落し、午前の下げ幅は前週末終値比で1%以上となった。

香港、上海間での越境株式取引は、相互の市場で上場株式の売買注文を取り次ぐ仕組み。従来は中国本土の個人投資家は、香港の株式を自由に売買できないなど規制があった。香港や海外の投資家も香港市場経由で上海株への投資に道が開けるとして注目され、すでに取引所間での売買テストを終えていた。
special thanks
2014/10/27 12:07
>>結果が出てしまえば、RKさんも、また不正選挙追求側に回るのですね。
>>もう、だまされませんよ!!!

この方はいったい何を言いたいのでしょう?
たけ
2014/10/27 12:15
座標を検索すると、筑北村役場なんですが…。
長野県東筑摩郡筑北村坂北2187

間違ってるかも…。
http://percise-ip-search.info/lookup.jsp?ip=113.144.14.206+
yiwai
2014/10/27 12:17
貴方は前田逝った脳さんを偽装して書き込む一味ですよね。
ピーチパイ
2014/10/27 12:18
うちに餌をもらいに来ていた野良猫が来なくなったのもコシミズさんのせいになるんでしょうかね?

福島も金目(かねめ)でどれだけの人が口封じ出来るんでしょうか?

時間の問題です、ユダ金もじきに終わりますから。
川口
2014/10/27 12:18
スレチ失礼します。既出かもしれませんが。これも先生の影響かも知れませんね。

モラルも欠けた、腐ったリンゴにモノ申す
頑張れ、島野製作所

@itsoku2ch: IT速報 : Appleを訴えた日本の中小企業「島野製作所」が話題。実はアメリカにやりたい放題されてる日本 http://t.co/rM19aIppMw

アップルの1次サプライヤーとして、知る人ぞ知る日本の中小企業がアップルを訴えた。サムスン電子のようにビジネスの競合相手としてではなく、パートナーである1次サプライヤーという立場で訴訟の反旗を翻したのは、世界でも異例の事件だ。

「リベートを払ってもらう必要がある」「159万ドルを6月第1週までにアップルへ支払ってほしい」
美作菅家党
2014/10/27 12:22
スレチ失礼します。
皆さんにお願いが有ります。東京新聞を安倍晋三が潰そうとしています。 ☟ >安倍が東京新聞を無くなそうとして、財界に働きかけて 東京新聞へ、広告を出さないよう仕向けている。 クズの☞「読売」「サンケイ』等 購読していたら、 契約解除して是非新聞は東京新聞にして下さいm(_ _ )m
nomorewarinasia
2014/10/27 12:34
ユダ金財務省 35人学級を40人に戻すべき 
nhk.jp/N4Fy6YTV
nomorewarinasia
2014/10/27 12:36
スレチ失礼します。

外国人企業から献金40万円=返却を指示−宮沢経産相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014102700326

宮沢洋一経済産業相は27日、外国人が株主の過半数を占める広島県の企業から2007、08年に計40万円の政治献金を受け取っていたことを明らかにした。既に返却を指示したという。政治資金規正法に抵触する可能性がある。
special thanks
2014/10/27 12:47
あれ、確か井戸川さんってプルサーマルの推進派で〜反対して特捜に逮捕された佐藤栄佐久元知事を攻撃してた急先鋒でしょ!
311事件と同時に埼玉に逃げたんだよね!地元の人間で誰一人応援してる人いませんよ!あぁ、極左の人や得体の知れない団体は応援してるか。RK先生に責任転嫁?頭大丈夫てすか?鼻血の出過ぎですか?
山口乙矢
2014/10/27 13:08
放射能恐いこわい派のようですが、地震、津波が来ることを政府は事前8日前に知っていた!とはっきりと演説されていた方ですね。

福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説 @新宿 (1) [ 2013.07.16 ] …: http://youtu.be/kNGH17igez8
きよたか
2014/10/27 13:22
福島の人には申し訳ないが沖縄県知事選のほうが大切かな
どう考えても基地移設反対が勝つが負けるだろう
米国の植民地である証拠が一つ出来上がる選挙になるわけだ
海保が抗議活動を妨害したなんて沖縄県民はみんな知っている その状況で不正ができるでしょうか
まあするでしょう
寧ろしてほしい
僕はもう一刻も早く国家を取り戻したい
無名
2014/10/27 14:27
福島県知事選で
「二重投票」があったそうです。

(2014年10月27日auニュース)

「入場券が無い」というジイサマに、確認もせず投票用紙を渡したとかですが、ありえませんねー。ふつう。

ホームパイ
2014/10/27 18:26
常日頃、
強迫観念を与えられ続けている
生き物だと伺えますね。
言い訳だらけの人生観が
垣間見えます。
ポンにだ
2014/10/27 18:58
今年の都知事選のときに、細川陣営は井戸川さんを利用して、応援演説してもらっていたのに、今回は何もしなかったようですね。

日刊ゲンダイなどは、8月の時点から2人に期待していたのに、2人が何もしないので、呆れてしまっています。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152290
(福島知事選に向け再始動 小泉・細川連合「安倍潰し」の秘策)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/153736
(しびれ切らす人も…小泉・細川元首相コンビ“次の一手”は? )
「ところが、元首相コンビは今回も脱原発派の期待を裏切った。福島県知事選の告示日まであと10日。ロックフェスに駆け付けた取材陣は、2人の発言に注目したが、小泉氏は「(福島県知事選に関わる予定は)ありません」と否定。細川氏に至っては、「福島は脱原発、原発ノーと言わなくても皆さん分かっている話だから、それが改めて争点になるわけでもないでしょう。だから、そういう動きは私たちはしない」と言った。もはや屁理屈にしか聞こえない“敵前逃亡”ぶりではないか。」
peco
2014/10/27 19:32
このHN多数のゴロツキがミルフィーユの名を名乗るだけで怒りが沸いてくる方は多いでしょう。
初めから結末は見えていたことですが、今更仕掛けてきても無駄です。
前田謀、裏社会ブロガー達の結末も同様でしょうね。
ニュータイプ的な感覚の鋭い覚醒者達によって全ての悪意が無へと誘導されます。
正義
2014/10/27 21:39
>pecoさん

情報ありがとうございます。
希代の売国奴、芸者○しの小泉が脱原発運動に名乗りをあげた時点で、単なる茶番劇、猿芝居であることは見透かされてましたね。

本気で心を入れ替えたのなら、脱原発の前に竹中と一緒に自首して裁きを受けるべきだと思います。
ランスロット
2014/10/27 22:33
和訳 これ以上 プログの閲覧者も不正選挙を追及しないで欲しいニダ(必死) だったりしてね。
あい
2014/10/27 23:06

>もう、だまされませんよ!!!

人様のブログにやって来て
いきなり何を失礼な事を。

誰もだましてないよ
複数のHN使用して
いろんな人に成りすまして
嘘ついてるのは自分じゃん。

速攻でバラされて
ほんと〜にアホだこの人。


母うさぎ
2014/10/27 23:39

皆に丸裸にされている(笑)

馬鹿だね〜ホントに。

筋がないから、
手を変え品を変え
HNを変えても
誰も騙せない。

騙そうとしても
皆さんに晒しものに
されて

ホントに馬鹿だわ!


そんな感じ。
Elint
2014/10/28 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

井戸川克隆(元福島県双葉町長) 29,763票 得票率4.1%  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]