今週末、11.1(土)は、RK宮崎講演会です! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 今週末、11.1(土)は、RK宮崎講演会です!

<<   作成日時 : 2014/10/30 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


今週末、11.1(土)は、RK宮崎講演会です!

整備された自動車道を使って、来ようと思えば宮崎に来れます!

多数の来場を期待します。

2014年11月1日(土)RK宮崎「ついにやってきた日向灘」講演会のお知らせ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201410/article_198.html?pc=on

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 342
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
宮崎は九州の陸の孤島ゆえ、若干集客が心配ですね。JRは単線で福岡から限りなく遠く、新幹線で行ける鹿児島からも特急で2時間。以前あった首都圏からのフェリーはなくなり、東京〜志布志のフェリーも12月で休止の予定。テレビは民放2局、旧薩摩の属国。また芸人を知事にして、地域興しを図るしかない所のようです。
かけろま島
2014/10/30 14:30
先ほど、犬HKの国会中継で、円安は地方が困ると野党が発言したところ、安倍シンゾー偽総理は、最近は外国人観光客が大勢来るようになったと発言!
ここ金沢の駅前の高級ホテルのロビーの大きなソファをひとりじめして、日夜、大きなパソコンをかかえた金髪有閑マダムと白髪禿いかにもユダ菌の手先みたいなのをよく見かけます。よほどお金持ちらしい様子ですよ〜。 パソコンの情報は見なかったけど、数字のグラフとかぁ? いかにも仕事? 詐欺?と言う感じです。 そんなのがうろうろと京都にも多いでしょう。 前まで見かけなかった金髪観光客が多くなりました。やはりドル建て日本の株価下落で儲けたんでしょうね〜。ユダ菌詐欺!
金沢からあられで〜す。
2014/10/30 14:41
ユダ金カルト統一協会アメリカの手下・最高裁判所が「日米地域協定、日米軍事同盟は日本国憲法より上であり、アメリカは日本人をぶ殺しても無税でーすよ♪」と判例を作ったので3・11や薬、戦争で日本人をぶっ殺してるマイケルグリーン総理大臣だそうです。
【米軍主体の日米合同委員会は地方行政にも細かく指示をして司法・検察を動かすのか!憲法より米軍が上じゃあ原発を止められない amazon.co.jp/gp/product/479… 日本を操るのは… iwj.co.jp/wj/open/archiv… 】
nomorewarinasia
2014/10/30 14:41
↓もう少し優しい言い方ないですかねー(^^;)
miyazakimon
2014/10/30 15:46
宮崎ご講演おめでとうございます。

 思い起こせば30年前。
 フェニックスカントリークラブに行きました。
 宮崎空港まで飛んで。
 現地のタクシーの運転手さんが1日中付きっきりでコースにも付き添ってくれて、時々ナイスショット。
 樺木野さんという方でした。
 「よだきい」という方言を教わって、何をやるにも「よだきい〜」と言いながらやったのを覚えています。
 小林市?の陰陽石神社にも連れて行ってもらいました。
 巨大な○○にまたがって、記念写真を撮りました。

 前記事で、美作菅家党様がご指摘の、安倍頭目による子分・山谷擁護の鼻息の荒さもさることながら、日本人離れどころか人間離れした倫理観の欠如が政府全体に見られ、国会中継を少し見ただけで「よだきい〜」でした。

 宮沢大臣が責められている場面では、宮沢氏の人の良さが妙に浮いていて新鮮でした。

 とにかく、ユダ米最大の公的年金基金カルパースが「リスクの大きい一部の投資から撤退(4300億円)」を決めた今、GPIFの国民の年金を、ハイリスクな部分に投資させて、穴埋めに使おうという株屋・塩崎の悪辣ぶりには本当に腹が立つばかり。

 ユダ米がQE3を止めれば、日銀が無期限の異次元緩和宣言。

 ユダ米が公的年金ハイリスク運用を止めれば、日本のGPIFがハイリスク運用開始。

 テロリストでなくとも、今の日本の国会を議員ごとふっ飛ばしたくなるような状態です。(上級官僚が一番悪いのですが)
穂咲青二才
2014/10/30 15:56
今はYouTubeでRKさんの講演会の様子が拝見できるので、とても貴重です。いつの日か静岡にもお越し下さいませ(^.^)
エボラの真相
2014/10/30 15:57
かけろま様

志布志航路の休止、遅ればせながら初めて知りました。
ルーツを辿れば同族であろう有村治子がいるユダ金(原油高騰)傀儡安倍偽内閣が有村グループを苦しめていますね。
そもそもあの熊野灘の転覆もユダ金のテロだったのでしょうか。

奄美諸島の生命線であるフェリーが減便し、元から酷かった管理教育もキチガイレベルにまで達し奄美の子供達、島民の方々がとても不憫です。
宮崎は小規模校の統廃合→小中一貫校の乱立が最も顕著でこちらも憂慮しなければなりません。
凶育反対
2014/10/30 16:30
スレチ失礼します。

ユダ金は、先日の「アンタレス(ロケット)」の打ち上げ失敗を、旧ソ連(ロシア)の責任にしたいようです。


ロケット爆発、旧ソ連製改造のエンジンに異常か

http://www.yomiuri.co.jp/science/20141030-OYT1T50052.html?from=ytop_main3

国際宇宙ステーション(ISS)に物資を輸送する米民間ロケット「アンタレス」が28日の打ち上げ直後に爆発した事故で、旧ソ連が40年以上前に製造したエンジンを改造した第1段エンジン「AJ26」に何らかの異常が生じたとの見方が強まってきた。

AJ26のもとになったのは、旧ソ連が1970年代前半に月探査用に約200基製造した「NK33」と呼ばれるエンジン。月探査計画の断念後はビニール袋に入れ、旧ソ連内に保管されていたが、米企業が90年代に約40基を購入して改造、アンタレスを開発、運用する米宇宙企業オービタル・サイエンシズ社に売り込んだ経緯がある。爆発したアンタレスには2基のAJ26が使われていた。
special thanks
2014/10/30 16:52
拡散しましょう!↓

【西川公也農相の逮捕歴が発覚!】

前科一犯西川農相が息子経営の会社に政治資金で購入「たまたま親族企業だった」
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1414467624/

≪西川公也農相は28日、自らが支部長を務める自民党栃木県第2選挙区支部 が農相の親族企業に物品を発注していたとの週刊誌報道に関し「政治資金規正法にのっとって適正に処理しており、違法性はない」と説明した。
同日午前の閣議後記者会見で発言した。

【 西川公也農水相が収賄罪で逮捕されていた!】
(週刊文春 2014年11月6日号掲載)

西川公也農水相(71)が、栃木県職員時代に収賄で栃木県警捜査二課に逮捕されていたことが週刊文春の取材でわかった。
西川氏が逮捕されたのは1971年9月。

当時、捜査二課が捜査していた千振ダム汚職事件で、上司や贈賄側の建設業者と共に逮捕された。
逮捕容疑は、県から工期の遅れを指摘された建設業者から、コンクリート打ちが不備だったのを見逃してもらった謝礼として、現金2万円を受け取ったとするもの。

上司と業者は起訴され、執行猶予付きの有罪判決を受けたが、西川氏はまだ若く、金額も高額ではないとして、起訴猶予処分となった。

無題
2014/10/30 17:00
>来ようと思えば
 宮崎に来れます

自転車でも行ければ
いいんですけどね。w
(東京からだと
  どのくらいだ?)
ぷち
2014/10/30 17:28
安部シンジャエと塩崎銭ゲバが、日本庶民から強制搾取している年金基金を先物賭博にもぶち込むそうです。http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL240LO_U4A220C1000000/
nomorewarinasia
2014/10/30 17:41
宮崎県と言えば、(個人として)
即座に連想するものは日向市の環境問題と
その元凶である現県知事の外道振り。

日向市にお住まいの一般主婦である
黒木睦子さんは、その公害並びに
SLAPP(スラップ)訴訟http://slapp.jp/slapp.html
の被害者として現今、Twitterで
認知される存在となっています。
僕は今、彼女をフォロワーさせて戴いており
ご本人の心境のコメを結構RTしている分、
先行きが不透明な侭であることに心が痛んでます。

その為、時折ながら黒木さんにRKブログの存在を
紹介する旨のTwをして実際にURLもお教えして
いますが、RKブログに対しての反応がない所を
見るとご覧になられていないのかも知れません。
しかし、Twitter以外でも各所のブログで
取上げられる様になって来ている面が
ある為、当日の講演会にて黒木さんの件を
取上げれば現県知事の横暴さと関係者の
愚行を抑止出来る可能性も高いと思われます。

加えてTwitterを越えて黒木さんを始め、多くの
ネット閲覧者に知れ渡るかも・・
N.K
2014/10/30 18:32
RKまぐまぐメルマガ ズレ

RKまぐまぐメルマガで
党員クラスであれば
まったく要らないであろう
小学校中学年程度の当用漢字に
括弧書きの読みがなが
添えて有ることに
ふと気がつきました。

膵臓癌ちゃんや、ミゾーユーにも
読める様に配慮しているのですね。
なんとも微笑ましい
手間を掛けてありますねw
ポンにだ
2014/10/30 18:49
>整備された自動車道を使って、来ようと思えば宮崎に来れます!

無いわw
金曜と月曜の両方が休みなら考えてもいいですけどw
ザガロ
2014/10/30 19:06
宮崎ということで日向市の産廃業者について紹介させてください
【これは酷い】宮崎県で産業廃棄物汚染を指摘していた主婦が訴えられる!行政と警察、業者が癒着して情報隠蔽か?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4135.html
長良
2014/10/30 19:12
大将皆様、お疲れ様です!ついに宮崎講演会!三連休の初日ということで、たくさんのひとが来場するのではないでしょうか?
ところで,即出ならすいません!
湯田菌だめりか!相変わらず、自分たちの失敗は認めたくないようで。また他人のせいにしたいらしいみたいですね!!
火を噴いたのは旧ソ連製エンジン 米ロケット爆発事故
 米航空宇宙局(NASA)が打ち上げを民間委託した無人ロケットが爆発した事故で、火を噴いたエンジンが1970年前後に旧ソ連(現ロシア)で開発され、その後米国に輸入されたものだったことがわかった。爆発事故との関係は不明だが、エンジンを新型に切り替える検討も進んでいたという。
 爆発したロケット「アンタレス」は、NASAの委託を受けた米宇宙企業オービタル・サイエンシズ社が開発。専門誌によると、火を噴いたとみられる1段目のエンジンは、別の米企業がロシアから輸入したエンジン「NK33」に改良を加えたものが2基、搭載されていたという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201410300853.html
なんか、なにやってもうまくいかないから、ロシアに対するあてつけのようなきがします!捏造ばかりで、何一つ真実たるものがない湯田菌だめりか!これも捏造の可能性大と言ったところでしょうか!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/30 19:16
ワクワクするサイトが
開設されてますw

麦雑穀ファーム
https://www.facebook.com/zakkokufarm
ポンにだ
2014/10/30 19:41
性懲りもなく、今日も犬HKはこんなニュースを流しています。

核燃料の取り出し 遅らせることに
10月30日 19時20分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141030/t10015833591000.html

最初から福一になかった核燃料をどうやって取りだすんでしょうね。

ちなみに、溶け落ちた核燃料の取り出しは平成37年度からだそうです。
え!、溶け落ちた核燃料って取りさせるんですか。
溶け落ちた時点で水蒸気爆発を起こして大惨事になっているんじゃないですか。
マッシー
2014/10/30 19:55
スレチ失礼します。
ハンガリーでネット税導入法案を検討したそうです。ネットの使用率を下げて言論封殺&裏社会ボロ儲けという一石二鳥な悪法ですね。これで前例ができたら、日本でも統一教会自民清和会あたりやりかねません!

「ネット税」日本への飛び火を危惧
http://www.news-postseven.com/archives/20141030_284458.html
あんじゅ
2014/10/30 20:12
とうとう14人になりました。↓

【要拡散】
[不祥事で辞任要求リスト安倍内閣14名]

・安倍首相 相続税脱税3億円&使途不明金2.5億円&税金でキャバクラ(59回、127万)
・宮沢大臣 税金でSMバー&東電株問題&外国人企業(パチンコ)から違法献金
・江渡大臣 1,850万円の使途不明金&政党助成金800万円個人で受け取り
・麻生大臣 元愛人のサロンに政治資金で1,805万&高級クラブに700万
・望月大臣 政治資金規正法違反(交歓会収入664万円不記載)
・山谷大臣 公安監視の在特会と懇ろ関係
・西川大臣 収賄罪での逮捕歴&詐欺容疑のあぐら牧場から125万献金&政治資金私物化(親族企業へ100万円支出)
・塩崎大臣 あっせん収賄罪(老人ホーム事業に口利き)
・竹下大臣 親族への利益供与 弟の酒屋で105万円越
・有村大臣 脱税で罰金刑を受けた企業から120万円の献金
・佐藤副大臣 2万×600人のパーティー接待(利益供与)
・御法川副大臣 公選法違反(カレンダー3,000部(71万円分)配布
・大塚政務官 パチンコ経営者の外国人から違法献金115万円&女性暴行で書類送検
・片山さつき 政府の答弁資料入手で三権分立違反
無題
2014/10/30 20:19
先生、党員の皆様お疲れ様です、        宮崎県人お代表して必ず参加いたします。
日ノ本
2014/10/30 20:33
(1/2)

>整備された自動車道を使って、来ようと思えば宮崎に来れます!

>多数の来場を期待します。

よし!すっきり。散髪完了!、、、みなさん!俺の虎刈りも、是非見に来てください!100均で買った鋏で、いつも自分で刈ってます!(笑)

ほんと、「カネがない」って悲しいことだな。いざとなったら何も出来んな。俺んちも、いよいよ売る木がなくなって来た。母ちゃんの葬式代にちっとだけ残してある。がはは。(笑) 、、、日本国民は、「農林水産漁業」に従事している者こそ、真っ先に「コシミズ理論」を学び、世の中の「構造」、「真相」、「真実」を理解すべし。「戦争」を阻止し、「医食同源」の日本を、より早くより確実に実現出来る。

俺を筆頭に、「よだきんぼ・よだきんごろ=怠け者」がゴロゴロしている宮崎県。
男が働かん。
厭きっぽい。
脳ミソの使い方を知らん。
お上に楯突かん。
強い者に向かわん。
権威に縋る。
弱い者に威張る。
甲斐性がないから嫁さんから逃げられる。
子供も父親には付いて行かん。
「しょちゅくれ(焼酎呑み助)」の「山芋掘り(酒癖が悪くて嫌われ者)」で、都合の悪いことはすぐ忘れるバカがゴロゴロいる。

俺はもう酒はやめた。やめて9ヶ月になる。一滴も飲んでない。もう一生飲まんでいい。俺んちは、父方も母方も、男は酒で人生失敗して来た。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/10/30 21:23
(2/2)

●コシミズ大将!当日早めに行きますので、なんでもこき使ってください!

リチャード・コシミズ独立党員になって今年で7年目。「コシミズ理論」の情報拡散と共に「自然農法」も始めたもんで、家族や集落内の人達、友人知人からも疎んじられ、出入り禁止を食らい、カルト扱い、キチガイ扱いされて来た。「3.11人工地震」の年の1月には脳梗塞になった。その年は、ここを明け渡すよう身内から理不尽な裁判も起こされた。これで大分金使って予定が狂った。、、、コシミズ大将や有志のみんなと一緒に「不正選挙裁判」も起こしたな。、、、ま、泣きたい時もあった。やめたい時もあったな。俺、へタレなもんで。がはは。(笑) が、過ぎてしまえば人生あっと言う間だな。とっても楽しかったです!


>今週末、11.1(土)は、RK宮崎講演会です!

俺にとっても、記念すべき大切な日だ。心も新たに再スタート!新たな出会いがあるといいな。、、、コシミズ大将!有志のみなさん!御恩は一生涯忘れません。(拝)


明日も街に出て、俺、ビラ配ります。、、、ここにお出でのみなさん、共に「コシミズ理論=真相=真実」の情報拡散がんばりましょう。自分や家族、友人、知人、隣人を守る為に。日本中の子供達若者達、世界中の子供達若者達に、もう二度と「戦争」をさせない為に。


それでは皆様、「リチャード・コシミズ宮崎講演会」に、是非お越し下さいませ。私も、衷心よりお待ち申し上げております。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/10/30 21:28
古事記において、高千穂に降臨したニニギノミコトの孫にあたる山幸彦と海幸彦の兄弟の逸話ですが、やはり征服民族と被征服者ネイティブを表したものの一つですね。山幸彦は東征して畿内にはいる。海幸彦とは、土着の海の民でしょう。オーストロネシア語族とかトハラ人、タイのドバーラバティなどが日本列島に漂着して、隼人と呼ばれたのではないか?隼人は度々、大和朝廷に対して反乱を起こすのですが、結局組み込まれてしまう。しかし、この海の民は独自の文化体系を持っていて、例えば独特の漁獲法とか様々有りますね。古事記にワダツミの宮{浦島太郎伝説の竜宮ですね}なるものが出てくるのですが、これは解釈が色々出来ます。彼らが日本列島に漂着する前の超古代、失われた文明があったのではないか?その文明の集合無意識的な記憶であるとか。因みに僕が一番好きな日本人画家である青木繁の作品に、わだつみのいろこの宮と言う傑作があります。機会が有りましたら是非鑑賞してみて下さい。
firebird0727
2014/10/30 22:06
肝心な事を書くのを忘れました。本日は突然訪問して失礼致しました。忙しい先生なのに、仕事の関係で近くまで参りましたので、是非、独立党の場所だけでもと思い伺いました。今度は講演会の後の懇親会で面白い話をたくさん聞かせて頂きたいと考えております。しかし、いきなり生RKと対面し、びっくりして、ご挨拶もおろそかになりました。ひらにお許し願います。
firebird0727
2014/10/30 22:20
ユダ菌お得意の
「まずい情報握り潰し」が効かなくなっております。
そこが大変不思議であります。

どう足掻いても、世界が変わりつつあるのですね。

どのような経路で世界が変わるのか、静かに観察させていただきます。
ホームパイ
2014/10/30 22:31
此処で1つ小話を。
イケブクロとイブクロは、どう違う?
噴門や幽門が有るのがイブクロ。
校門遊びする人たちの鬼門が有るのがイケブクロ。
ARZAL
2014/10/30 23:03
輿水先生の講演盛況をお祈りしています。

加えスレ違いをお許し下さい。

米国のNASAが民間委託したロケットが爆発したニュースがリリースされましたが、エンジンは旧ソ連製だったそうです。では、これからツッコミます(^O^)

米国は民間委託と言えども、最重要機密とも言えるロケットに、なぜ、かつての敵?旧ソ連製を採用したのか?(サターン5とかあるじゃないですか、それともサターンって、月にも行けないでっかいストローだったのかな)

本当はロケットじゃなかったので、撃墜されちゃいました!かな?

ユダ金さん、いい加減にして下さい。あまりに面白いニュースだったので、飼ってるメダカが悶死しそうです。困るんです、素人の面白いギャグは。

M1優勝は勝手にやって下さい。メダカが困ってますから。

2014/10/30 23:30
交通の便が悪い地域は、それを逆手に取って特徴が有り過ぎる異文化圏にするしか解決方法は有りません。工業や農業は生産コストで途上国には太刀打ち出来ないので、安全を売りにするとか超高級を売りにするとか他では絶対に作れないものを作るとかしかないでしょう。
あのねあのね
2014/10/30 23:44
本場の「じっとこ(地鶏の炭火焼)」を食べて来て下さい。
心情人
2014/10/31 00:48
コシミズ大将!!!

11月1日(土)〜2日(日)は「神武様」でした!八百万の神々も、コシミズ大将をお出迎えです!!!(笑)


【交通規制(通行止め・バス迂回路運行・バス運休等)】があります!ぼーっとしててすみません!例年は、10月最後の土日にあります。忘れてました。(拝)


「バス運休」が多い!バスの運行表見たけど、俺もよく分らん。明日、「宮交」に電話確認しときます!、、、【宮崎駅】から直接バスが出るみたいだけど、「平和台線」は一本だけ?あとは運休?

◆バス問い合わせ先
・宮崎交通バス…TEL:0985-73-9611(宮崎中央営業所)

「交通規制図」も見ててくださいね!早目の移動がいいです!↓

●平成26年度 宮崎神宮大祭 - イベント情報 - ディスカバー宮崎
http://www.discover-miyazaki.jp/event/item_2214.html


●お知らせ - 宮崎神宮 公式ホームページ
http://miyazakijingu.jp/modules/bulletin/

JEWJEW鮮邪er!
2014/10/31 00:56
大将応援してます。
俺もやる時はやります。
裏社会ぶっこわします。
心情党員
2014/10/31 01:24
宮崎講演会とても楽しみにしています。当日、動画配信見れますように!
先生の歴史の解説も楽しみです。
ぜひ宮崎県にはあのねあのねさんが言う通り、逆に独自に日本の古来の自然農法と産業でモデル県になってほしいです。
日本中が何処に行ってもイオン・ジャスコだらけ、駅前はシャッター街。いけませんです。
イオンと言えば、先生のメルマガのイヤン大手スーパーの今後も気になりますが、WOWOWの「株価暴落」の一風堂の方も気になります。一風堂は日本の巨大スーパーと言う設定で、赤字であるが債権の努力をせずなので融資担当の坂東(織田裕二)が異議を唱えます。すると、そんなことをしたら大変な事態がと話が進んでいました。確かに日本中をイオンだらけにした理由って、これですか? 自由自在に操れますものね。株価暴落の引き金にしようとしているのでしょうか・・。平日は消費増税でますます、空いていますし。下請けがものすごくあり、潰れるとやばいそうです。とにかく、一つの大手スーパーがほとんどでは、リスクがありすぎですね。早くまた町の商店街が戻って欲しいです。地産地消が良いに決まってます。エコですし。
長くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m 
都わすれ
2014/10/31 02:37
宮崎パラダイス

https://www.youtube.com/watch?v=32rLILLMaGU

神話の国
2014/10/31 02:38
駄目リカのロケット墜落事故ですが、原因を旧ソ連製のエンジンに擦り付けようと、必死ですね。悪いのは、ソ連=ロシアだ、って。負け惜しみも、ここまで来ると、もう、本当に見苦しいですね。「天才バカボンのパパ」みたいです。「これでいいのだ、レ、レ、レのレー・・・・・」
ポスト駄目リカ時代
2014/10/31 03:09
先ほどの投稿が、
誤ってロ−マ字になって
しまいました。
失礼しましたm(_ _)m

ロシア 
人工衛星「メリディアン」を
所定の軌道に投入
- News - サイエンス -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_30/279401207/
ロシアの人工衛星
「メリディアン」が、無事に
所定の軌道に投入された。
「メリディアン」は、
軍用と民間の両方で
使われている。
ロシア航空宇宙防衛軍の
ゾロトゥヒン報道官が
30日、発表した。

「メリディアン」は、
プレセツク宇宙基地から、
モスクワ時間で4時43分に、
中型打ち上げロケット
「ソユーズ‐2.1а」で
打ち上げられた。

「メリディアン」の
主な目的は、北極海航路で
氷を調査する
船舶と航空機の通信保障。

イタル・タス
ひろ〜ん
2014/10/31 03:35
大将皆様、おはようございます!いよいよ、宮崎講演会!明日ですね。成功と、何事もなく無事に終わりますように、祈っております!
ところで,湯田菌だめりか!南海トラフをあきらめて、こんどは、首都直下型人工地震を日本に起こさせて、日本を再占領する!?そんな煽り記事がでてます!この記事読んだ時、シュミレーションにしてはやたらリアルに感じられたので、湯田菌だめりか、最後になにかとんでもないことを仕掛けてくるかもしれません!要警戒ですね!!
災害時、道ふさぐ車を強制的撤去へ 法改正、補償も検討
 災害の時、幹線道路をふさぐ車を強制的に撤去することを認めよう――。そんな法案が国会に提出されている。首都直下地震の被害想定に加え、今年2月の大雪被害での混乱を受け、緊急車両が迅速に走れるようにするためだ。個人財産を傷つける可能性があるが、補償の仕組みも検討するという。
 29日、東京都江戸川区の荒川河川敷。フォークリフトをつけた東京消防庁の重機が無人の車を持ち上げ、道の端に移動させた。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201410301120.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/31 04:15
チンピラ政府へ

毎晩毎晩毎晩毎晩

一晩中一晩中

救急車でピーポーパーポーピーポーパーポー走り回るのはやめていただきたい。

毎晩毎晩毎晩毎晩
一晩中

救急患者が出ているとは思えない。

ただの安眠妨害である。

― 福島のいち市民より

kmrb
2014/10/31 05:21
大先輩のJEWJEW鮮邪er!さん
いつも力強いコメントをありがとうございます。
そして宮崎講演会の開催おめでとうございます。
宮崎には昨年仕事の関係で高千穂にいきました。谷が深く、急峻な地形だなと感じました。
宮崎は口蹄疫から復活しつつあります。
凄いパワーのある県ですね。

脳梗塞を患っていらっしゃる時がおありとは知りませんでした。
良い講演会・懇親会になると思います。楽しんでください。では失礼いたします。
John McClane
2014/10/31 05:26
スレチで済みません。
桜井高田氏が1位です。
「在特会の桜井誠の正体は統一教会の工作員、という情報は事実でしょうか。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118595475

瑞希当麻
2014/10/31 06:16
>整備された自動車道を使って、
途切れている大分県側の工事は、ほとんど終わっています。
開通は、来年になりそうですけど。

そして、熊本と宮崎の間も少しずつ進んでるようです。
|国土交通省は29日、九州中央自動車道(熊本県嘉島町-延岡市、95キロ)の
|一部となる国道218号北方延岡道路(13・1キロ)のうち、同市北方町の
|蔵田-北方(4・6キロ)が来年5月までに開通すると発表した。
http://www.the-miyanichi.co.jp/kennai/_8933.html

それから、「よだきい」は古語の「よだけし」の名残です。
古過ぎて通じない言葉なんです。
オニオン
2014/10/31 06:51
エボラでも活躍する赤十字はヤッパリ…
似非慈善団体だったんですね。

という事はわざと被害を造り上げて世界中からお金を集める詐欺団体と言っても間違いではありません。

以下は赤十字の内部告発記事引用

※アイザックの際は、救援物資を積んだトラックを手配したが、その中身はほとんど空だった。支援しているようにみせかけるためだ。トラックドライバーは回想する。


■プロパブリカ、赤十字のハリケーン被災者支援のずさんさ暴く 「救援物資を廃棄」「性犯罪者野放し」

http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/29/red-cross-disaster_n_6072416.html?utm_hp_ref=japan
川口
2014/10/31 07:22
●公的年金、株式を5割に 外国資産にシフト

2014/10/31 2:00 情報元 日本経済新聞 電子版

年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は、国内債券を中心とした運用方針を大きく変える。国内株式と海外株式の資産構成割合(短期資産を除く)は、2倍の25%にそれぞれ増やす。全体の半分を株式が占めるようになる。GPIFは市場の動向を見ながら、時間をかけて新しい運用比率に移行する方針だ。

K美姉さん
2014/10/31 07:48
オニオン様 2014/10/31 06:51

「よだきい」は私の住む県ではまだ使われています。言葉の内容は「性格が汚らしい」という意味で使われ、派生した言葉に「よだきない」というのもあります。意味はほぼ「よだきい」と同じです。あまり良い意味では使われません。
John McClane
2014/10/31 08:27
九州の移動に便利?
西鉄バス 高速バス・特急バスのご案内
http://www.nishitetsu.jp/bus/highwaybus/

2014/10/31 09:04
>1カ月後には軍が建設する治療センターが運営を始める予定だ。

アビガンとロシアのワクチンを使ったら妨害しますか?ユダ菌。

APEC控え国際協調訴え=エボラ熱、アフリカ支援拡大―中国

時事通信 10月31日(金)16時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000108-jij-cn

【北京時事】中国がエボラ出血熱の感染が拡大する西アフリカへの支援に力を入れている。これまでに実施・表明した援助額は7億5000万元(約133億5000万円)に達した。1カ月後には軍が建設する治療センターが運営を始める予定だ。北京でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を控え、国際社会に「世界と協調する大国の姿」をアピールしている。
ハラ
2014/10/31 17:48
(1/2)
「神武様事務局」に電話したら、昼から雨が上がる予報なので、実施する予定だそうです。(8:07 2014/11/01現在)


「宮交バス」は、11月1日の昼12時台くらいまでは、全線運行してるそうです。早目にJA到着がいいと思います。各自、その都度、「最新の情報」をご確認ください。

空港からJAアズムホールまではバスで約1時間、タクシーで30分くらいをみておけばいいと思います。


・「宮崎空港」→【橘通2丁目バス停】下車、【平和台線】に乗り換え(30分に1本程度、バスが運行してるそうです。)→【花殿町バス停】下車、徒歩1分でJA着

・空港から「列車」で【宮崎駅】へ。
「空港」→【宮崎駅】下車、「宮崎駅東口バス停」から【平和台線】に乗る(1時間に1本程度、バスが運行してるそうです。)→【花殿町バス停】下車、徒歩1分でJA着

・【宮崎駅】で時間のある方は、10分くらい街中を散歩してみたら?
「宮崎駅西口」→「高千穂通り」を散歩→【ボンベルタ橘前バス停】から【平和台線】に乗る→【花殿町バス停】下車、徒歩1分でJA着

◆バス問い合わせ先
・宮崎交通バス…TEL:0985-73-9611(宮崎中央営業所)
(宮崎空港ビル内に「宮交構内案内所」もあります。)

例えば↓

「宮崎空港」(12:33発)→【橘通2丁目バス停】で下車、「平和台線」乗り換え(13:03発)→【花殿町バス停】下車、徒歩1分でJA着(13:30頃にはJA着)

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2014/11/01 08:18
(2/2)

●「迂回経路地図」、「迂回運行バス、運休バスの案内表」が掲載されてます。「表」に記載のないバスは運行してます!↓

●11月1日(土)・2日(日) 『宮崎神宮大祭』の開催に伴いバスが迂回運行します。 - 宮交グループ お知らせ - 更新日:2014年10月23日
http://www.miyakoh.co.jp/news/2014/10/1112_1.html

11月1日(土)・2日(日)神宮大祭交通規制に伴うバス運行について - 宮交

グループ バス新着情報 - 更新日:2014年10月30日
http://www.miyakoh.co.jp/news/2014/10/1112_2.html


追伸:
宮崎神宮大祭|セミナー・イベント|宮崎商工会議所
http://www.miyazaki-cci.or.jp/miyazaki/seminar_event/event/jingutaisai/

宮崎神宮御神幸祭奉賛会(事務局・宮崎商工会議所内)
TEL 0985−22−2161


昨日、アズムホール(別館202号研修室)に行ってみた。100人は優に入れる立派な研修室!

それでは、コシミズ大将!有志のみなさん!どうぞ、お気を付けてお越しください。お待ちしてます!(拝)


>John McClane さん
>peco さん

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>
末筆でごめんな。

有志のみんなも、いつも、コメント、誠に有難う御座います!またなー!(拝)

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2014/11/01 08:28
長野の勉強会を拝聴させて頂きました。
政治家はやはり銭ゲバのため期待はできないですね。
ぽん太
2014/11/01 09:34
ご参考までにドル建て日経平均チャートをご確認ください。

http://www.marketnewsline.com/apps/market/quotes?lang=ja&r=1y&c=1010&c2=1011&t=large

※年初来高値には到底及んでいません。円高が進めば進むほど内需が疲弊し、中小企業、中小小売店、サービス業が倒産します。

株高で喜ぶのはごく一部の外国人投資家だけなのは明らかです。

GPIFの原資に公務員の年金(共済年金)が含まれていない事にマスコミは一切触れません。

厚生年金は一般企業に勤める私たちの将来の資産です。クズ官僚は、人の金だから平気で無駄使い出来るのでしょうね。もちろん返す気も当ても有りません。

心情人
2014/11/01 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

今週末、11.1(土)は、RK宮崎講演会です! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]