御岳山で死んだ少女、合同結婚式で生まれた子みたいですね richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 御岳山で死んだ少女、合同結婚式で生まれた子みたいですね

<<   作成日時 : 2014/10/07 09:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 25

御岳山で死んだ少女、合同結婚式で生まれた子みたいですね。葬式が統一キチガイ麻薬密輸人殺し教会風だった。

子供に罪はない。冥福を祈ります。

邪教の異常者が16匹も山頂で朝鮮太鼓叩いて変質者踊りをやったので、山の神がお怒りになったのでしょう。

2014/10/7 08:51

ネットゲリラさんの記事です。 ネトウヨ教会の人だったのか

野次馬 (2014年10月 7日 08:20) | コメント(2)

http://my.shadowcity.jp/2014/10/post-5783.html

御嶽山の爆発は、統一協会のせいらしい。16人の統一協会のグループが山頂で太鼓叩いて、何やら怪しい儀式をやっていたそうで、そのうち4人が死んでいる。天罰ですねw 公務員も7名死んでいるので、やはり大自然は偉大だ、としか言いようがない。天罰覿面w 闇からの悲鳴「もう駄目だ」惨状振り返る 闇の向こうから聞こえる悲鳴に「もう駄目だ」と思わずにいられなかった。死亡した女子高校生(18)や行方不明となっている小学5年の女児(11)と一緒に御嶽山の噴火に見舞われ、壮絶な状況の中、下山を果たした愛知県豊田市の男性(59)が30日、記者会見し、噴火直後の惨状を振り返った。

小5女児の葬式

http://kzho.net/jlab-giga/s/1412590254143.jpg http://22.snpht.org/141006...

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 213
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
そういばつい最近うちの祖父が他界したのですが、
葬式の時の花が明らかに目のマークに並べて飾られてました。
急いで葬式屋にクレームをまくし立て、変えさせましたが。
死者を余裕で冒涜するこの葬式会社は人を舐めすぎですね。

(特定されるので掲載しないで下さい。)
今日もテレビでイッちゃってる
2014/10/07 09:34
コシミズさんもベンジャミンが出演してる国家非常事態対策委員会に出てほしいです。朝堂院大覚総裁とベンジャミンとコシミズさんが組めば鬼に金棒です。
コシミズ最高!
2014/10/07 09:36
現在日本国を貶めているジャパンハンドラーズのみなさんです↓


http://m.youtube.com/watch?v=iHHC5Ia3rpA&amp;itct=CDsQpDAYACITCO_TraWmmcECFR0fWAodOkkAAVIe44K444Oj44OR44Oz44OP44Oz44OJ44Op44O844K6&amp;hl=ja&amp;gl=JP&amp;client=mv-google
ジャパンハンドラーズ
2014/10/07 09:38
11歳の情報ありがとうございます。
霊山を噴火させるほどの変質者踊りってどうなんでしょう、ある意味最強かもしれませんね。最狂か最凶かもしれませんけど。

今朝出勤途中、はるか遠くに御嶽山が見えました。陽に背を向けて横たわり日向ぼっこしているといつも見ていました。私の逃亡の夢の象徴でした。(会社行きたくない日が御嶽の見える日だと「あの山の麓まで行こう」なんて考えていたのです)
今日は頂上近くから噴煙が上がっているのが見えました。ああ、本当だったんだな…と。
今日はいい天気だから、捜索活動が進めばいいなと思います。
なんかねえ
2014/10/07 10:16
コシミズ最高!さん> 朝堂院大覚総裁は、中丸薫と同じ役割の人ですよ。つまり、真相告発者を、一定の枠の中に入れて、コントロールする反ユダ金主義者に成りすましたスパイですよ。
hinokou
2014/10/07 10:28
我が親族にも6人の合同結婚式によってできた子供がおります。(もちろん一切の付き合いを断絶していますが)優秀な子は病院や保険会社などに就職しているようです。http://tenson4089.blog.fc2.com/
天孫小僧
2014/10/07 10:39
日本の武道で本当に正統性が有るのは剣道、弓道等です。空手の団体は極真を含めて半島系が多いです。空手の団体は創始者が生きているか二代目くらいの歴史しかない、それは日本での歴史が浅いからです。空手の団体を作る人は、日本の武道の流派や団体にに食い込めないから作っているのです。だから逆に極真なんかは国際的だし、門人も多いしオープンなのです。
誤解されている方も多いのですが、剣道の古い流派は剣術と呼ぶ時代からのものですが、競技をする目的が無いので総合格闘技なのです。柔道的な要素も有るし、空手の要素も有ります。重要なことは一子相伝で自分の子供にしか教えないだけ。本当の練習は殺すことしかやらないので、迂闊に教えないし教える人を選ぶし、一部を除いて公開もしません。
剣道の大会ですらガッツポーズは禁止で、ガッツポーズをやったら失格になります。それが日本の武術の伝統です。
空手の団体の朝道院なんか怪しいね。
あのねあのね
2014/10/07 11:20




この少女の報道が不自然過ぎます。



医師になりたかったとの話ですが、動機が『ナイチンゲールの本を読んで』でしたが、ナイチンゲールって看護師ですよね?。



普通なら、看護師になりたいと思うはずですが…。



名前も男子の様な名前、照利←テルトシと読んでしまいました。



タニムラ1992
2014/10/07 11:24
私の知人の知人が統一教会の合同結婚式で一緒になり、大手保険会社で働いております。さすがユダ金・金融詐欺・保険金殺人宗教・安倍晋三宗教です。無敵です。
nomorewarinasia
2014/10/07 12:46
スレチです。
10月8日夜は皆既月食です。皆既月食とは、太陽と月・地球の3つの天体が、太陽−地球−月の順に一直線上に並ぶことによって、月が地球の影に入ってしまい、月の全部が隠れてしまう現象のことです。
ただ、皆既月食になるということは、満月で月の引力が増大するので、地震や噴火などの誘発地殻変動にも注意が必要です。

月食を見てみよう〜2014年10月8日の皆既月食〜
http://news.ameba.jp/20140928-171/

月や太陽の引力が地震の引き金に
http://www.bosai.go.jp/press/pdf/20100128_01.pdf

以上の事に加えて台風18号が日本列島付近を通過しているので大地震の心配があります。アメリカの大学で、台風やハリケーンが大地震を誘発した証拠を確認したとの研究結果を発表しています。

大地震は台風の後にやってくる、米大研究
http://www.afpbb.com/articles/-/2844839

今日本は地震が発生しやすい状況になっております。それで具体的に私が想定している場所は宮崎県沖の日向灘です。日向灘は地震が多発しており、台風18号もこの付近を通過しています。もし地震が発生するならば、2日か3日以内でしょう。

日向灘を震源とする地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries_by_earthquake_center?earthquake_center_code=791

2014/10/07 12:56
葬儀なのに帰歓式という文字に一層倍憐憫の思いが募ります
通りがけ
2014/10/07 13:46
この世の最期が、
変質者踊りですか…。

むなしい。
ぷち
2014/10/07 15:11
集団で朝鮮風の太鼓を叩いてる、まさにその時噴火。
結果
以下引用
FFWPUインターナショナル本部からの祈祷要請
http://hydenoshikou.kakuren-bo.com/Entry/65/
2014年9月27日土曜日に、中部日本の長野県で火山御嶽山が噴火しました。そして、 登山者の多数を捕えました。
日本の我々の統一運動のメンバー(2人の 1世と2人の 2世)4人が犠牲者の中に含まれます。彼らのうちの3人は、「豊田教会」に属しています。
昨日、我々は、遺体が見つかり2世の女の子の1人が亡くなったと聞きました。
みなさん、霊界での彼女と彼女の家族が困難な時を乗り越えられるように祈りましょう。
我々は、世界中のすべての兄弟姉妹に、これらの4人のメンバーの無事の帰還、登山に行ったすべての人達が最愛の家族もとへ帰られるよう祈願するよう深くお願いします。
あなたが知っているあらゆる祝福家庭にお知らせください。
天の父母様と真のご父母様の恩寵と祝福が、世界中のすべての祝福家庭の上にあらんことを。
にっく
2014/10/07 16:13
http://my.shadowcity.jp/assets_c/2014/10/inoki-thumb-520xauto-594.jpg

猪木が赤いマフラー注意されても、このババアは良いの?

今度は、この統一教会のババア、日本の国会に予算審議で松島みどり法相の顔写真が入ったうちわをめぐる激しい議論が展開された。
ロシアのニュースで取り上げられて馬鹿にされています。

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_07/278302452/

マイケル緑からの指示が無いから、こんなくだらない件で
議論とか、馬〜鹿の暇つぶし、死んでくれ未来の為に。
葵一
2014/10/07 19:22
え、この葬儀の風景が犬HKのニュースで放映されたのですか。驚きですね…。もはや隠すことをしない犬HK…牙剥き出しですね。
been
2014/10/07 20:20
爆発物はユダヤ人が

細かな部品は統一が
手分けをして御岳山へ
運び上げたのでしょう

予定では噴火以前に
下山完了の筈だったのに

何かの手違いで
噴火が早くなったのか

それとも口封じの為に・・・


蟹座の猫
2014/10/07 20:29
御嶽山噴火 亡くなった小5女児の父親がつらい胸の内明かす。

フジテレビ系(FNN) 10月6日(月)18時32分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141006-00000175-fnn-soci

2年ほど前から、和太鼓を習っていたという照利さん。
照利さんの知人は「とにかく頑張り屋で、練習は欠かさず参加しますし。家で練習してきたりとか、本当に熱心にやっていました」と話した。


動画ありです。





なんか衣装と飾りが朝鮮っぽいです。和太鼓じゃなくて朝鮮太鼓か?

虚偽放送ばかりしやがってフジテレビ。
他のTV局も同じようなもんだけど。
ダチョウ
2014/10/07 21:34
御嶽教の信仰対象である御嶽山。御嶽教の主宰神は国常立尊で、三千年前世界を統治していたとも言われる。御嶽山の最高点の剣ヶ峰には御嶽神社もあり、神様たちにあまりにも無礼な振る舞いをしたらバチが当たるのも致し方ないところ。宗教と称しながら神を信じないことをやっているのだからしっぺ返しもきつい。犠牲になった子供は気の毒だ。
プルルン姫
2014/10/08 01:05
邪教踊りって 韓国が日本の対馬でやった 呪いの儀式か?
帰歓式は 病室で番号の4が無いのと同じか 反日教なので日本人が死んで歓喜か?
どちらにせよ日本人は韓国の統一や創価に入ればコケにされて命を落とすということ
あい
2014/10/08 01:12
連投失礼します。
今日の夜は皆既月食ですが、日向灘以外に地震発生が考えられる場所としては北海道があります。

複数の研究者が危険視!! 北海道でM9クラスの大型地震が迫っている?
http://tocana.jp/2014/07/post_4491_entry.html

北海道は大きめの地震が発生する可能性がある場所です。この記事は過去に一度紹介しましたが、M9クラスにはならないとは思いますが、皆既月食となりますので、地震が起きるとすると大き目の地震が2日以内に発生するとは思いますので、ご注意ください。

2014/10/08 01:17
>野党席から「懇ろな関係だったんじゃないか」とのやじが飛んだ。

本当の事ですね。

女性の品格を傷つける?

こいつに品格などあるのか?

自分たち(統一協会仲間)に火の粉が飛ぶ事を恐れて黙らせたいだけではないのか?

●山谷氏に野党席からやじ=首相「侮辱的」と非難

時事通信 10月7日(火)19時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000142-jij-pol

7日の参院予算委員会で、山谷えり子国家公安委員長が在日韓国・朝鮮人の排斥を主張している団体の幹部と一緒に写真撮影した問題について、民主党の小川敏夫氏が山谷氏を追及した際、野党席から「懇ろな関係だったんじゃないか」とのやじが飛んだ。
与党席からは「失礼だ」との声が上がり、騒然となったため、岸宏一委員長が「野党筆頭理事から厳重に注意する」と収めた。
これに関し、安倍晋三首相は自身のフェイスブックで「聞くに堪えない侮辱的で下品なやじが野党側から出たことが本当に残念だ」と非難。菅義偉官房長官も記者会見で「国会の品位、女性の品格を傷つける誹謗(ひぼう)中傷だ」と厳しく批判した。
ハラ
2014/10/08 06:24
ユダ金の十八番「用がなくなったら消す」。
そろそろアベクンも危ないですね。
たけ
2014/10/08 21:21
やはり神聖な日本国が統一邪教を望んでないのでしょうね。そろそろ統一自民党も終わりかな?
たんたん
2014/10/08 22:45
>ダチョウ さん
2014/10/07 21:34

テレビの動画の父親の顔
すごく嬉しそうですよね、、。

がっぽり保険金が入った
魔界の虜の表情って
こんな表情だと思います。
悲壮感が全く無い。
本当に親族なのか?と思う位。
狂ってますね。
ポンにだ
2014/10/08 23:41
本日、鎌倉鶴岡八幡宮によると、舞殿(静御前が舞いを披露した所)で結婚式をあげていました。美しい!一瞬頭をよぎりました。合同結婚式の家畜共の姿が。
firebird0727
2014/10/09 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

御岳山で死んだ少女、合同結婚式で生まれた子みたいですね richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]