卑しいですね。発想がこれしかないのかな?心が貧しいと自分で思いませんか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 卑しいですね。発想がこれしかないのかな?心が貧しいと自分で思いませんか?

<<   作成日時 : 2014/10/13 16:00   >>

面白い ブログ気持玉 475 / トラックバック 0 / コメント 79

卑しいですね。発想がこれしかないのかな?心が貧しいと自分で思いませんか?

似非右翼、統一教会、創価学会。全部、悲しい存在ですね。

2014/10/13 15:25

松下政経塾と同じようなことやったらしいですね。 いっしょに風呂に入って、洗いっこしたそうですね。先生もやっぱりそっち系の人だったんですね(笑)

216.185.63.78
richardhomomizu

実は、10月11日一泊でRK独立党群馬秘湯修学旅行...

2014/10/13 12:00

>秘湯一泊 なーるほど、ハダカのおつきあいですか。 乱交パーティー付きですね。

113.144.14.206
ああ酒乱★
2014−2015年RK講演日程

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 475
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり自分達がホモだと、他人にも同じだと思ってしまうんでしょうか。
一般人はそういう発想にはならないんですが…w
rohroh
2014/10/13 16:08
ホモシャブ工作員共にとっての旅行とはこういう下品な内容なんですね。お前らひともどきはこんなことやってんのか。キモっ
美作菅家党
2014/10/13 16:11
くっそわろたwww
あんな貧相な考えしかできないってことは、
しょっちゅうそういうことばかり妄想してるってことじゃん、よくもまあ、ああいう連中は下品なコメントを
書こうと思いつくなぁ笑
シャルロット
2014/10/13 16:12
>216.185.63.78
>113.144.14.206


あっ!そんな発想がすぐ出てくるってことは、お前らユダ金肛裂く員どもは、そういうことをホントにやってるってことだな!?
やめろよ!
日本の温泉地を汚すんじゃねえ!
済州島にでも帰ってやってろや!
酢味噌
2014/10/13 16:17
典型的な如何にも、ホモの発想。自分がいつも(アソコの洗いっこ)殺ってるから、他人にも当て嵌める訳やね!!解ります!!
ARZAL
2014/10/13 16:22
私は

フクシマの大嘘を終らせたら、

先生やみんなと合流します。

そしたら、私がみんなの背中を思う存分洗ってやりたい!

そしてみんなとぶっ倒れる迄飲みあかしたい!

みんなで嬉し泣きしながら…

その日を夢みて!

やるぞーっ!
kmrb
2014/10/13 16:24
 自由恋愛禁止の宗教に統一協会と云う偽キリスト教が有りまして、中学生や高校生が恋人としてつきあうとセックスしまくりだと教えているようです。そういう投稿してきた統一協会の信者がいましたっけ。
 しかも、そういう中学生や高校生は殺してもかまわないと教えているそうで、何かオウム真理教のポアの思想と似てますな。思春期の過度の禁欲の結果、頭の中が性欲しかなくなるようで、自慰行為つまりオナニーとかマスターベーションを激しく禁止しているのが統一協会やモルモン教とかの偽キリスト教の特徴です。
 ヨーロッパのキリスト教もかつては自慰行為は禁止でしたが、今やそんなことをマトモに守っているのは米国の福音派くらいのもんだろうな。ルネッサンス以降はそんなくだらないことは止めたのさ。
 自分達以外の宗派や宗教が性欲の禁欲が異常な程激しくないことをもって罪人として見下す態度、それが統一協会の特徴です。しかも、ツボや朝鮮人参や多宝塔や印鑑を売って法外な金をせしめる行為はゆるされるそうな。理由は、本来全ての物は全部文鮮明の物であるという盗っ人の論理です。
 お前の物は俺の物、俺の物は俺の物というのが盗っ人で詐欺師の統一協会の特徴です。根っからの犯罪者集団が統一協会。その手先が安倍政権。
あのねあのね
2014/10/13 16:35
虫以下だね。

まず、心を洗え。

無理だろうが。
ぷち
2014/10/13 16:53
ほんとに卑しいですね、発想が。日本人はお互いに助け合い寄り添って昔から生きてきたのです。
そんなことより、
「金正恩は平壌の別荘でリハビリ中、1ヶ月前に両足首を手術」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00000008-cnippou-kr
こちらを心配なさいませ。
都わすれ
2014/10/13 16:56
つまらない、幼稚、全く笑えない。
嘲笑されるだけだから止めとけ。
茶のしずく
2014/10/13 17:03
>松下政経塾と同じようなことやったらしい
ですね。

ばーか!!
発想と下半身が貧困まるだしなんですけど・・。

あんたらの場合、「修学旅行」じゃなく

待つ舌「衆道旅行」だろっ!?
片山かれき。。
2014/10/13 17:14
今我々は、こういう汚い連中をホウキで集めてチリトリに入れて捨てようとしてる最中ですから、そういった事しか言えないかわいそうな奴らですね。大変笑わさせていただきました(笑)
あんじゅ
2014/10/13 17:20
自分たちがその世界にドップリ浸かっている証左ですね。
MY
2014/10/13 17:27
大将皆様、お疲れ様です!本当に裏社会の人って暇人が多いですね!!発想もなんかくだらなすぎて、哀れなばかとしかいいようがないですね!!
ところで,湯田菌だめりかのごろつき集団がやった可能性大のテロかと思われます!!
イラン南東部で、警察所属の航空機が墜落
イラン南東部で、警察所属の航空機1機が墜落しました。
この航空機は、テヘランからイラン南東部・スィースターン・バルーチェスターン州の中心都市ザーヘダーンに向かって飛行していたもので、事故により墜落しました。
なお、この航空機には7名の乗員が搭乗していました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49069-
人工台風19号!昼過ぎに四国通過の予報になってたので、山口も昼過ぎからしばらくは強風がすごかったですが、その後収まってました!ところが、また強風がすごくなりいまだに強風がすごいです!予報によると、午後2時半に、高知・宿毛に再上陸したとのこと!ということは吹き返しの強風ということになりますな!!まるで湯田菌だめりか同様の基地外強風になっております!いい加減にして欲しい!
台風19号
大きさ: 大型
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 北東
速度: 45km/h
中心気圧: 975hPa
中心最大風速: 30m/s続く
JOTXーTV
2014/10/13 17:30
続きです!
◆台風19号、列島縦断中
 今後は近畿を直撃
台風19号(ヴォンフォン)が、日本列島を縦断中。広い範囲で荒天に警戒が必要です。関東は夜遅くほど交通に影響が出る可能性も。
3本の予測モデル
台風19号
台風19号の3本の予測モデルでは、3者ともほぼ揃っています。今後も北東方向に進んで、東・北日本を通過する予想です。
続きを読む。
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1419_model&tm=1413187831
http://ez.wni.co.jp/typh/typh_gaikyo.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/13 17:32
まだ、このような人種が残っていたのですね。

丈夫というか、ニブイというか…
ホームパイ
2014/10/13 17:36
●評:実に正直な人達なんじゃないですか〜
 このケースは嫌がらせ≠ニいうよりも、自身の結構な知性に裏打ちされた価値観の上限の素直な反応が自然に出たということでしょう。おそらく世界事物の全ての判断基準がこういう結構な見方のみで構成されている御仁達なのでしょう。こういう目と判断と思考だけで日々を生きている人たちなのですね。そういう世界の住人と識別できます。この御仁たちの頭の中に存在する→自信満々のバラの香りと色彩の奇形価値観≠ノは近寄りたくもないですね。おそらくは大人の年齢なのでしょうが、ここにきてこんなやり甲斐のある悪態≠ノご満悦の様子。二重にも三重にも何のために人間に生まれてきたのでしょうねえ。価値あることは総てすり抜けて何事も学ばぬ、実に無駄な半生の時間でしたね。人生意気に感ず≠ニか世の中の公けの責任に命を懸けた日本の歴史上の偉人の理想≠ノ連なろうとか天下国家を論ずる大きなの夢の達成の真剣な集い≠ノ近づこうとか有りそうもない姿≠露呈しています。思考の形態が人間放棄カルト雇い主≠ニ同一同種と見えますね。向上心を自覚的に否定・停止すると限りなく人間を止めて動物本能だけの人間に近づいていくように思います。人間の言葉で何を言っても通じない遠い(暗黒)世界の住人≠ネんですね。他人の足を、腐った泥沼から手を伸ばして引っ張るばかりのさもしきなりわい。何か良い仕事の達成には無縁の人生。転んでもなんとか起き上がり顔を上げればずっと先の目標くらいは見えようものを。尊重される人間としてカウントされない人生選択… 曲がった世の中に対して自由不屈の信念で生きて人の役に立とうなどとは考えたこともない結構な%z隷選択、その典型。
神奈川中央
2014/10/13 17:36

結局は日本企業のイメージダウンを煽るマスゴミの異常さ。

ノーベル賞の中村修二氏が捨てた日本社会・企業はそんなに糞なのか?Ver1.31:
http://togetter.com/li/729077

「中村氏は奴隷のように安く使われた」という点であるが、青色LEDの開発に当り、日亜は3億円(5億とも)の研究費を出した上に3億の実験装置を導入し、さらに1年間フロリダ大学に中村氏を留学させている。これは中村氏も述べているし、中小企業としては破格の対応では無いだろうか?

中村氏が青色LEDの開発を始めた1989年より退社する1999年までの11年間。この間の6000万を含めた給与総額は1億2700万。最終的に日亜は中村氏を取締役待遇まで出世させている。

中村氏は日亜を辞めた後、アメリカに渡りカルフォルニア大学の教授になると同時に日亜のライバル企業クリー社に就職している(個人的には引きぬかれたと思っているが)。そして日亜に対し特許の報酬を求める裁判を起こし、一審では日亜は200億円支払えというほぼ全面勝訴だった。

それを受け日亜側が控訴し、結局数億円で和解となった。中村氏はこれを受け「日本の司法に絶望した」というが、ここまで読んで頂いて、裁判の判決、中村氏の言動、そして当時の中村氏礼賛日亜徹底叩きのマスコミの異常さがお分かりになって頂けるだろうか。

palm4
2014/10/13 17:45
「発想がこれしかないのかな?」というよりも
いつも自分たちがやっている事がすぐ頭に浮かぶと
いう事なのでしょうね!
タック
2014/10/13 17:50
スレ違い失礼します。
本当かどうかは、分かりませんが、子デジちゃん情報です。

◆金正恩氏、両足首手術で療養中 地下には司令部指揮所 夫人らが付き添う 惨刑新聞 10月13日(月)14時44分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00000523-san-kr

【ソウル=藤本欣也】韓国主要紙、中央日報は13日、健康不安説が取り沙汰されている北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記について、両足首を手術し現在、平壌北部の専用別荘で療養中であると報じた。李雪主(リ・ソルジュ)夫人と金第1書記の妹、金与正(キム・ヨジョン)氏が付き添っているという。公の場から姿を消して約40日となるが、軍部を掌握するなど統治状況に問題はないとしている。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2014/10/13 17:56
バカとホモとカス のみなさん さよオナラ もう会うことはないでしょう会いたくもないでしょう
私も会いたくありません いままで誹謗中傷ご苦労様でした。 いつまでもバカでいてください オリゴ糖ございます。 
ももちゃん最強
2014/10/13 17:57
ユダ金統一協会カルトに関わった連中は最後は暗殺されます。南無妙法蓮華経
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_13/278599261/
必殺仕掛人
2014/10/13 18:03
だめだこりゃ(笑)
Syou
2014/10/13 18:06
両足切断だったりして・・・

「金正恩は平壌の別荘でリハビリ中、1カ月前に両足首を手術」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00000008-cnippou-kr

ああ酒乱★ >せとや有門とこ行けよ!!
山口乙矢
2014/10/13 18:31
いつもの既知Guy
心情党員8xKzyg6
2014/10/13 18:55
ユダ金とは関係ないかもしれませんが、
5年前からこんな酷いことを高校性にさせていたとは、広島県の教育委員会は許せないです。

【広島の高校生200人が韓国ソウルで土下座の謝罪強要 2014/09/3015:56】
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-6347.html
チャトラン
2014/10/13 19:06
IPアドレスは違うけど同一人物の可能性あり。
便所の落書きレベルのヤジしか飛ばせないなんて哀れです。
取り上げてもらえたからお駄賃300円くらいもらえるのかな?
邪道は正論を論破できませんw

(K)(F)(C)
2014/10/13 19:10
スレチですみません。
FBでの拾いものです。
デモは嫌いですが「歌詞」が良いので紹介します。

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/0344eab32105c5f82022fc9249773aab

John McClane
2014/10/13 19:11
リチャードさんを「先生、先生」と呼び、RKブログに張り付いて邪魔をしてる常連は「はっきり言って」でおなじみの「今日もテレビでイッちゃってる」さんですよね。

以前残したIPアドレスが221.119.242.219 そのホスト名がZC242219.ppp.dion.ne.jp
このホスト名で検索すると
2chの「ホテルαー1を語れ」スレに「ZC242219.ppp.dion.ne.jp:尾道」との書き込みが出てくる。

>今日もテレビでイッちゃってる
>2014/03/11 19:54
>俺んちの近くのエブリってスーパーがどんどん添加物入れられてんだよね。

エブリは広島のスーパーですね。
「RK言説」拡散!
2014/10/13 19:12
あへマンメイド台風で選挙順延=票の数合わせでしょうか不正な選挙!
沖縄・豊見城市長選 台風で延期
10月11日13時31分
12日に投開票が予定されていた沖縄県の豊見城市長選挙は、台風19号の影響で投票日が1週間延期され、今月19日になりました。
豊見城市長選挙は、今月5日に告示され、12日に投票が予定されていました。
台風19号の接近を受けて、市の選挙管理委員会で対応を協議した結果、本島地方が暴風域に入るため〜
麦茶
2014/10/13 19:15
スレ違いすみません。

夜7時のNHK、台風のニュースがトップでしたが、風速35メートル圏内、大阪道頓堀、雨は降っていましたが、そよ風。
和歌山もそよ風。

それなのに、マスコミは大騒ぎ。

きらきら
2014/10/13 19:17
人もどきの思考回路はダニ以下です。
雷神
2014/10/13 19:17
リチャードコシミズブログとYouTubeのアクセス数が増えてるので
似非右翼らは焦っているようですw
打倒湯田菌!
2014/10/13 19:26
ハッギリさせる為に全部書いてしまったり、日曜日の朝から文化会館に集まってお経なんかやっていると、この様な発想しか思い浮かばなくなってしまうのでしょうか?

誹謗中傷の他に生き甲斐が無い人生とは、哀れなものですね。

プロフィア乗り
2014/10/13 19:31

似非右翼さんが、そういう事をしてるんじゃないの?


このホモ変質者集団なる、似非右翼どもw
結婚できない男
2014/10/13 19:32
スレチですが気になる情報があったので、、、

関東圏で若者の心筋梗塞が急増しているという。放射線セシウムとの関係はあるのか?ないのか!?

私は普通の健康な人では低線量放射線はホルミシス効果で、健康には障害はないと思っていましたが・・・どなたか詳しい情報をご存知なら教えてください。。。

突然死では、ユダ菌のがん保険やがん治療薬や総合医療機関等の利益にはならないので、いつものメディアを煽動して恐怖を煽るようなことはしないのかと勘繰っています。。。

<関東圏で若者の心筋梗塞が急増! 原因は、放射能!>
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/31daa4a4fa6326b11949d51a96cef320

<バズビー教授:心臓病が子どもたちを襲うだろう>
http://sorakuma.com/2011/09/12/3675
助さん拡さん
2014/10/13 19:37
イスラエルと戦う
想定の無い ISIS
が機関誌で性奴隷
についての見解を

CNNの記事ですから
不要な部分は読み
飛ばしてください

http://www.cnn.co.jp/world/35055062.html?tag=top;topStories

彼等はイスラム教の
イメージダウンをも
ユダヤアメリカの為
に働いているのです


蟹座の猫
2014/10/13 19:39
安倍統一自民と安定ロバの小屋の発狂外郭団体のクオリティーなんて所詮こんなもん。
マスターエンディミオン
2014/10/13 19:52
>113.144.14.206
>ああ酒乱★

113.144.14.206 ←も張り付の常連。

毎回HNを変えるがIPは同じ、大阪のDION光回線を使う基地外ですね。

大阪DION光 KD113144014206.ppp-bb.dion.ne.jp

113.144.14.206=乃木坂春香46の秘密 =AKO0047 =ソーカB層か=練馬のマリネ


[ 乃木坂春香46の秘密 site:richardkoshimizu.at.webry.info ]

[ AKO0047 site:richardkoshimizu.at.webry.info ]

[ ソーカB層か site:richardkoshimizu.at.webry.info ]

[ 練馬のマリネ site:richardkoshimizu.at.webry.info ]


で検索だよ。
「RK言説」拡散!
2014/10/13 19:54

あれ以来ATLANTISの広告がうざいんですけど・・・。
全く興味ありません! 嫌いです。


ランスロット
2014/10/13 20:05
普通の人は、そんな事は書きません。経験していないため思い浮かびません。

「衆(醜・宗)学旅行」では有りません。
ホ〇カルトの方は間違えないようにお願いします。
練馬からです
2014/10/13 20:05
党首へ こんな馬鹿どうでもいいじゃないですか、猿のセンズリと同じ、死ぬ迄それしかやれない。吉報 ロシアがエボラ ワクチン開発した。今一番信用出来る国からのニュース、これで偽ユダ金のマッチポンプもオジャン!ビルゲイツ地団駄踏んでますよ。
日本国庶民
2014/10/13 20:14
URLの書き忘れ、
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_13/278603606/
日本国庶民
2014/10/13 20:16
チャトラン様

広島の教育はもうメチャクチャですよ。
特にこの世羅をはじめとした備後は全国有数の教育破壊が深刻化している地域です。

記事によると94年から98年度までの5年間の事についてのようですがその時期盛んに活動していた広島の左翼の多くは安倍晋三の教育破壊(2006年)以降、似非右翼に転向して悪名高い「生徒指導規程」の管理教育で軍隊式に子供達を締め付け上げています。

生徒指導規程の発祥の福山、編入した因島の小学校に制服をごり押し強制した尾道、小中一貫教育に適応できなかった児童を次々転校(排除)させて隠蔽し成果を捏造して安倍晋三に胡麻を擦る呉、そして韓国修学旅行で土下座させた世羅と教育破壊、地域荒廃が本当に良く分かる例です。
凶育反対
2014/10/13 20:17
こういう書き込みをする方々はホモやSM嬢みたいなのばかりなのでしょう?
だから下品なのは仕方がないね。どうしても文章に表れてしまう。
ザガロ
2014/10/13 20:25
>113.144.14.206
>ああ酒乱★

113.144.14.206 ←も張り付の常連。

毎回HNを変えるがIPは同じ、大阪のDION光回線を使う基地外ですね。

大阪DION光 KD113144014206.ppp-bb.dion.ne.jp

113.144.14.206=乃木坂春香46の秘密 =AKO0047 =ソーカB層か=練馬のマリネ


[ 乃木坂春香46の秘密 site:richardkoshimizu.at.webry.info ]

[ AKO0047 site:richardkoshimizu.at.webry.info ]

[ ソーカB層か site:richardkoshimizu.at.webry.info ]

[ 練馬のマリネ site:richardkoshimizu.at.webry.info ]


基地外書き込みは毎度お馴染みのメンバーです。
「RK言説」拡散!
2014/10/13 20:27
ホモ害塵集団にしろ、
事大下朝鮮人糞食民族どもにしろ。

自分らのホモ文化を他人にも当て嵌め強制しようとするなよ。

かたや男らしさやカルト権力を追求するあまり皮肉にもホモ化し、
かたや生殖相手を中国に献上させられて誰にでも(文字通り誰にでも)おっ勃てざるをえなくなってホモ化したことは知ってるよw

ホモ同士で何年でも24時間365日でも好きなだけ楽しんでろ!!
地上の戦士
2014/10/13 20:30
このような非生産的で空疎なコメントを見ると、10.1RK独立党事務所襲撃事件に参集した、下品で卑しい放送事故もどきの面相をした基地害集団を思い出してしまいます。トットとスミダ川辺りへ身投げしていただきたいです。あっ!官憲もいたっけ。
ブランチ
2014/10/13 20:36
台風19号は、ピンポイント豪雨やピンポイント強風のみ組み合わせですね。

台風とは、ゴォーッと風が吹いて、一緒に雨がザーッと降って、さっさ去っていくものです。
去った後には雲ひとつ無い青空が見えるのです。

犬HKは、御嶽山、御嶽山と連呼してますから、裏社会は御嶽山土石流大災害をお待ちかねのようです。
やはりこのタイミングでの台風19号のお目当ては、御嶽山噴火テロの証拠隠滅ですかね。

ホームパイ
2014/10/13 20:40
>palm4 2014/10/13 17:45<さん。
貴重な情報ありがとう御座います。私はこの中村と言う人に何か胡散臭さを感じていたので、これで納得しました。
山北
2014/10/13 20:50
113.144.14.206 ああ酒乱★ とやらが別HNを使ってカキコした基地外カキコを紹介。
少し前にも貼らせていただきましたが、しつこくもう一度貼り。↓



http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_73.html

113.144.14.206 とある法華経立正佼成会員
「ソーカを擁護する(仏教を擁護する)私のコメは2度続けて却下されました。」

113.144.14.206 ロールズ正義
「私は無宗教です」

113.144.14.206 一路向前
「私は福建省の出身で実家では三国志の関羽を祀っています。 」

113.144.14.206 タッカーライン
「私はイスラム教徒ですが」


酢味噌
2014/10/13 20:53
先生は
じゃなくて、
先生も…って(爆)

自爆しましたねw
Boo
2014/10/13 20:56
ロボットみたいな名前の卑しい豪首相がマレーシア機撃墜でプーチン大統領と対決して返り討ちに遭いたいと?

全首脳がいる場でやってほしいものです。

●プーチン氏と「対決する」=マレーシア機撃墜めぐりG20で―豪首相

時事通信 10月13日(月)18時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00000062-jij-asia

【シドニーAFP=時事】オーストラリアのアボット首相は13日、東部ブリスベーンで11月15、16の両日開催される20カ国・地域(G20)首脳会議で、ロシアのプーチン大統領と「対決する」と宣言した。
7月のウクライナ東部でのマレーシア機撃墜事件では、多数の豪州人が犠牲になった。
首相は記者団に「プーチン氏と対決してやる。必ずだ」と強い口調で表明した。撃墜について「ロシアが供与した装備を使い、ロシアの後ろ盾を得た武装勢力が豪州人を殺した」と強調。「ロシアが影響力を行使している容疑者らが捜査で特定されれば、裁きが下されなければならない」と訴えた。犠牲者298人のうち38人が豪州人や豪州居住者だった。
豪州は当初、プーチン氏のG20出席に消極的だったが、ホッキー豪財務相は12日、出席を確認。首相も「プーチン氏は来るべきだというのがG20の総意だ」と語った。G20では「ロシアと幾つも厳しい話になるだろうが、私とプーチン氏の話が最も厳しいものになる」と述べた。
ハラ
2014/10/13 21:14
このような書き込みをする輩のイメージです。とてもお上品な方々です。

[URL]
http://matome.naver.jp/odai/2137152896935746501/2138488650707964603?guid=on&oPage=3
練馬からです
2014/10/13 21:26
スレ違いですいません

米英金融当局が大手破綻時の対応を確認
のニュースです


http://m.jp.wsj.com/articles/SB11713596470002413933104580207740403675922?mobile=y
ゆるします
2014/10/13 21:32
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様。こんばんは。m(_ _)mたいした情報ではありませんが、気になる情報を見つけましたので、一応書き込みしておきます。アメリカの元CIA職員のエドワード・スノーデン氏が、個人のプライバシーを守りたいなら、グーグルやフェイスブックの使用に注意を呼び掛けています。これは、つまり、グーグルやフェイスブックは、ユダヤ・アメリカ政府たちが監視していると言うことでしょうね。
ベンジャミン・コシミズ派
2014/10/13 21:58
「創価学会はユダヤ権力の手先だよ」的なことを、創価を信じ続けている友人に言ったら、
「そんなん誰が言うたんや!」と返ってきた事があります。
「誰が言うたんや」ってなに?????

俺は誰かに言われた事をそのまま受け入れるような奴じゃない!
誰だかの権威が認める『偉い先生』をそのまま受け入れ
てるのは自分たちだろ?
誰が言うたとかの問題か?ワシは自分の目で調べ、考えて結論を出したんや。確かに輿水先生に教えて貰ったかもしれんが。
洗脳の技術を利用している宗教団体は明らかに異常なのに、多数の人間が信じているから正しいのか?

「誰か、若しくは、どこかの団体に言われた事を鵜呑みにして、何も追求せずに信じているのは自分自身だろ?」
よう考えなはれや!

と、偉そうに言えない人間なのにすみません。

ふぃりピン
2014/10/13 22:31
北のカリアゲ君は叔父さんの処刑に相当ショックを覚えてたんですね。

もう耐えられなくなって、ユダヤ傀儡が務まらず…処刑?

日本もその様なことを期待します。
もう、ポンコツロボットしか残ってないから〜


■マスコミ:金正恩第一書記 逮捕あるいはすでに死亡?

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_13/278599261/
川口
2014/10/13 22:42
政治家を多く輩出している松下政経塾がそういうところなんだと、教えていただいてありがとうございます。勉強になりました。

スレ違いですが、
映画を紹介したいです。

メル・ギブソンさん主演作「復讐捜査線」

ストーリーは、核燃料管理会社が実際には兵器を作っていたという話で、一人の刑事が陰謀に巻き込まれた娘の仇を討つ話です。
あるシーンで、都合の悪い人間の飲料に放射性物質混ぜるところは、それぐらい本当にやりそうだな、と思いました。
政府もグル、議員もグル、警察の身内もグル、気が滅入りそうなある意味、内部告発みたいな映画ですが、最後はメル・ギブソンさんらしいおとしまえのつけ方をしてくれます。

日本での公開当時、これもまた、ヤフーのやらせ低評価レビューによって、埋もらされてしまいましたが、映画を見ればその理由がよくわかります。

メル・ギブソンさんしかり、スタローンさんしかり、世の中なの構造に気づいているハリウッドの方も多いですね。

そういう人は、表舞台からはじかれてしまう傾向にありますけが。
この二人にとっては、そんなことお構いなしでしょう。

メル・ギブソンさん応援しています。

お時間ある方は、是非。
茶わんむし。
2014/10/13 23:16
輿水先生 独立党先輩のみなさん どうして、311人工地震からずっとテロを連発している統一協会とかユダ金とかという人たちは警察は逮捕しないのですか?
もうすぐ高校生
2014/10/13 23:32
世界の大手銀行が破綻した際の
米欧政府の対応予行演習が13日
米国で行われるのだそうです。

(ムーMUのブログさんより)

結果、ロックフェラー系の銀行が淘汰されるようです。

電通はロックフェラーが握っているそうですから、犬HKの台風19号や御嶽山の基地外のような報道は、ここから来ているのでしょうか。
中国経済が世界一となった…
ドルは紙屑…

なぜか、スッキリと納得。

ホームパイ
2014/10/14 00:07
ノーベル賞を受賞したマララという女性ですがユダ金の茶番劇団員か?と思われる記事。

※一部引用

「世界7不思議の8番目、それがマララ。頭髪を剃らずに行なわれた初の脳神経外科手術。カラシニコフで銃撃しながらエアガン程度の傷を負わせた初のタリバン。意識が戻るやいなや紙とペンを求めて「ここはどこ?」と尋ねた初の脳外科手術患者。我々メディアの心に届いた弾丸は別として、穴ひとつ開けなかった世界初の銃撃。そして、この物語に異議を唱える者は人類愛の敵となる。」


■MalalaDrama(マララ茶番)と呼ばれるノーベル平和賞

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51899861.html
川口
2014/10/14 00:24
人モドキの金魚のフンのモーホー脱肛員さん、毎度毎度、自らの体質を摩り替えただけの海馬イカれポエムお疲れちゃま。
つまらない道を歩んでらっしゃるようで御愁傷様。人生を無駄にしちゃあいけませんよ、脱肛員さん。
そんな暇はないでしょうに。
ピーチパイ
2014/10/14 00:25
えーっ!松下政経塾ってそーゆーところだったのー!?ってなるじゃん。

騙したいのか暴露したいのかハッギリしてちょ。
前途洋々、大和魂
2014/10/14 00:31
党首 確認願います。良い風が吹いて来ましたネー、
プーチンのロシアメディアの拡大、スノーデンの911暴露本 覚醒につぐ大覚醒です。
http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-4300.html
日本国庶民
2014/10/14 01:26
リチャード先生のいうとおり発想が貧困で誹謗中傷もかなりの低レベルですね。この書き込みは人を陥れるにしても何もネタ(根拠)を示していない。先生にネタに使ってもらっているだけ感謝しろ!! と言ってあげたい。
ジミー
2014/10/14 01:31
大将皆様、おはようございます!湯田菌だめりかのごろつき集団がまたテロをイラク北部で起こした模様です!世界一のテロ国家湯田菌だめりか!まさに、世界のアキレス腱ですね!!
イラク北部で、爆弾テロ事件により4名が死亡
イラク北部で、爆弾が仕掛けられた車両が爆発し、4名が死亡しました。
イルナー通信によりますと、イラクの治安筋は「13日月曜、イラク北部サラーフッディン州の町サーメラーで、爆弾が仕掛けられた車両が爆発し、市民2名が死亡、警官3名が負傷した」と表明しています。
また同日、イラク北部の町キルクーク東部で爆弾が仕掛けられたオートバイが爆発し、2名が死亡、ほか15名が負傷しました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/49086-
人工台風19号!風速圏内の風より、吹き返しの風がしぶとく、めちゃくちゃ強かったです!ゴォーという音がずーっと続いて、怖かったです!
台風19号
大きさ: 大型
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 北東
速度: 50km/h
中心気圧: 985hPa
中心最大風速: 30m/s◆台風19号、列島縦断中
 今後は関東・東北を直撃
台風19号(ヴォンフォン)が、日本列島を縦断中。東・北日本は荒天に警戒が必要です。北日本や関東では14(火)朝の交通に影響が出る可能性も。
続く
JOTXーTV
2014/10/14 01:33
続きです!
3本の予測モデル
台風19号
台風19号の3本の予測モデルでは、3者ともほぼ揃っています。今後も北東方向に進んで、東・北日本を通過する予想です。
続きを読む。
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1419_model&tm=1413217177
http://ez.wni.co.jp/typh/typh_gaikyo.html
とにかく、吹き返しの風が一番強かったので、大将皆様、ご用心なさってください!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/14 01:37
これから悪党どもは手負いの野獣状態に突入する事が予想されます。何をやらかすか?多分一か八かの賭けに出て来ます。これを押さえ込む事は難しいですが、やつらの行動の先手を打つ事が得策、今迄以上に真実のニュースに目を凝らして行動して行くしかありません。それとは別にヒラリーなんか次の大統領は私の物とたかを括っていますが、こんな馬鹿もこの世の中にいるのですね!
日本国庶民
2014/10/14 01:50
>似非右翼、統一教会、創価学会。全部、悲しい存在ですね。

そうですね。
この人たちは、権力者たちの大きな大きな悪には眼をつむり、市井の正義のために立ち上がった人たちの中に悪を見ようと血眼になっているんですね。

でも、それは無理なこと。
ないものはない。
それは、無理で無駄な人生を送っているということ。もったいない人生。

それに対して、権力者たちの悪を暴く(よく見つめそして語る)ことは非常に重要で、それだけでも、間違いなく有意義な人生を送っていることになる。
バード
2014/10/14 03:49
温泉文化 理解されてませんね。裸の付き合い= 互いのホンネをいいあえるような人間関係を築きながら 汗にしか出ない老廃物《 水銀、鉛、カドミウムなどの重金属、ダイオキシン等》を流しながら 体温上げて〜その後は 懐石 会席 料理。先付で胃酸の分泌を促し 胃に軽いものから重い物へ 味の薄いものから濃いものへ食し 最後にアルカリ性の日本茶で中和しながら殺菌。心も体もリフレッシュ。いいものにはすべて意味があります。温泉は日本の文化です…海外の方には説明しないと理解されませんかね。
sawaken
2014/10/14 04:59
悲しさと、悔しさと
嫉妬心を捨てきれない弱者を
練って固めたのが宗教。

動物達の様に自然に対して
畏怖心と誠意をもって
生きれば自然に生きられるのに。
ん?自然信仰?

先人達である他の動物達に学べ!
彼らはアホに見えるかも知れないが
周りをよく見て、空気を察しながら
生きている。
そういう、仲間を見下し
漫然とする所から
己の病理が始まる。と、
思って気をつけています。
なかなか大変ですが。
ポンにだ
2014/10/14 07:15




台風がマスゴミが煽るほどのモノではなく、『まーた失敗してやんの』笑っていたら、もっと笑えるネタが…w



カルトキチガイは、『皆がパニくってくれないと困る〜〜〜〜』とヤケになっての発言ですね



ハッテン場(専用銭湯)、いつも行ってんのはアンタらでしょ(爆)



タニムラ1992
2014/10/14 07:18
私はリチャード先生が温泉旅行に行ったブログ記事を見ても特別に何かを思いつきませんでしたが、この投稿者はおかしな連想をするんですね。。
ぽん太
2014/10/14 07:22
スレチ、ご容赦ください

スーパーが軒並み大苦戦で消費増税“先送り”の大合唱
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141014-00060450-diamond-nb
小売り大手“2強”の2014年度上半期の決算は、明暗が分かれる結果になった。セブン&アイ・ホールディングス(HD)が過去最高益を達成した一方で、イオンは純利益が前年同期比91.4%減と大幅に落ち込んだのだ。

コンビニが過去最高益?どうして?僕はこのからくりが知りたいですね
スーパーを潰してコンビニだらけにするつもりでしょうか?健康のマークが貼られた弁当を食べて民族破壊?でしょうか
無名
2014/10/14 07:58
スレチです。
千葉県の南東沖海域において海水が東側に約100km東側に急激に移動した事は既に紹介しましたが、

日別表層水温 海水荷重の急激な動向に注意
http://blogs.yahoo.co.jp/kanchan9151/16186331.html

その後同じ海域内で地震発生(地殻変動)がありました。
12日  房総南部   M 4.2
      千葉東方沖  M 4.3
13日  八丈島東方  M 4.0

13日 日別表層水温 海水荷重・移動の影響
http://blogs.yahoo.co.jp/kanchan9151/16198843.html

今後大地震が発生する可能性があります。さらに都合の悪い事として台風19号が通過した直後でもあり、大地震が発生しやすい条件が揃っています。静岡県東部・神奈川県・千葉県にお住まいの方は地震に厳重警戒をしてください。特に本日(14日)は要注意です。

大地震は台風の後にやってくる、米大研究
http://www.afpbb.com/articles/-/2844839?pid=8180439

2014/10/14 08:09
スレタイでさらされたような世界中のユダ金下僕どもに朗報です。
ユダ金構成員たちの性癖が認められるかも(笑)↓

バチカン、同性愛者らに歩み寄りか 司教会議で「激震」の提案

http://www.afpbb.com/articles/-/3028840

【10月14日 AFP】ローマ法王庁(バチカン)で開催中のローマ・カトリック教会が家族のあり方に関する教義を見直す「世界代表司教会議」で13日、同居カップルや、離婚歴のある人の結婚、同性愛カップルといった関係について、同教会はより肯定的な観点を採用するべき、との提案がなされた。
 世界各国の司教による協議の取りまとめ役としてフランシスコ法王により指名された高位聖職者たちは、1週間前に始まった会議の内容を踏まえた中間報告書を発表。その中で、公式にはカトリックで「常軌から外れたもの」とみなされる関係に関して、多くの人々が「肯定的な側面」を認識していると指摘。こうした関係には、同性愛カップルや未婚のカップル、離婚歴がある人の結婚が含まれている。

(続く)
酢味噌
2014/10/14 20:14
(続き)

 報告書は、ローマ・カトリック教会はこういった人々に歩み寄るべきだと提案。ある著名なバチカン専門家のJohn Thavis氏はこの報告書を同教会に「激震」をもたらすものと評している。
 報告書は「同性愛者たちにはキリスト教コミュニティーへの貢献となる資質がある。こうした人々を歓迎し、われわれのコミュニティーに友愛の空間を保証することは、われわれには可能だろうか」との問いを投げ掛け、さらに「同性愛関係に関わる道徳的な問題は否定しないながらも、パートナー関係にある2人が犠牲もいとわず互いに助け合い、人生における貴重な支えとなっている例もあるということは指摘しておかなければならない」と付け加えた。
(以下略)
AFP 2014年10月14日 14:16 発信地:バチカン市国


アメリカの汚罵魔さんやその仲間たち、そして日本の政界の同類さんたち、さらにはスレタイでさらされているエセウヨ肛門奴隷たち、良かったね(笑)
……あっ、でも汚罵魔はホントはユダヤ教徒だし(お仲間も?)、日本政界の同類たちやカキコ工作員たちもトーイツやソーカ教徒ばかりだから、キリスト教で認められても仕方ないか!(爆笑)
酢味噌
2014/10/14 20:22
日蓮しょうにんが現代にタイムスリップして創価学会をを見て、「教義を間違えとる、わしはこんな事言っとらん。」みたいな事を言う小説を書いた天才の有名作家の先生は、

「先生」と呼ばれるのが嫌いで、「センセイ、センセイ」って、小馬鹿にされてるようで嫌だ、みたいな事を書いてたなぁ。

本当に尊敬してるならそう呼ぶ事はいいと思うけど。

因みに、創価の信者の、どっぷり浸かっている方々は、「池田先生」なんて言いません。「先生」「先生」「先生に応えられるよう、頑張りましょう」なんて言って、毎日幹部が中身の無い話を会館で繰り広げて(広がらないけど)ます。

輿水さん、ご迷惑お掛けして申し訳有りません。
ふぃりピン
2014/10/15 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

卑しいですね。発想がこれしかないのかな?心が貧しいと自分で思いませんか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]