家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

私RKは、あなたの文章から「知性」を感じません。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 私RKは、あなたの文章から「知性」を感じません。

<<   作成日時 : 2014/11/18 09:44   >>

面白い ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


私RKは、あなたの文章から「知性」を感じません。

わたしだけでしょうか?


2014/11/17 23:01

おかしな内部告発だ!まず司法に訴えるべき内容だと思う、事実ならば司法も黙ってはいないだろう! 獅子身中の虫かそれとも謀略か?群盲象を撫でる輩の遠吠えに、哀れさえ感じます! 大衆の為に戦う、真面目な公明議員の真の姿を調査してみるべきだ! 内部撹乱を、画策する輩が、幹部の衣を着た撹乱分子が、まだまだ尻尾を出すだろうが、それで崩壊するような組織では無い! 10年~20後、現在批判、中傷する輩が後悔、反省する時が必ず到来する! 歴史が証明するでしょう!「正義は必ず最後は勝利する!」 「正しき者を悪口、誹謗するは悪業となる」事を肝に銘じて、正しく調査して、コメントすべきである!

21霊.2霊.13霊.8霊

真実追求者
衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
いぶされて
 出てきてみれば
  的になり
芭蕉
2014/11/18 09:55
>真面目な公明議員の真の姿を調査してみるべきだ!

なんでそこ指名(限定)的な感じなの?
アタシ頭悪いからそれ以上はわからないんだけど。
なんかねえ
2014/11/18 10:00
小難しい漢字仮名交じりの文章に仕立て上げたつもりなのでしょうけど、ナントカ新聞でよく使う檄を飛ばす単語満載とかでしょうか?(見たことないのでよく知りませんが)
文章に内容がないよ〜。
はらへった
2014/11/18 10:18
もう、あまり関心が無いのでタイトルとURLだけで…。

小沢一郎代表 離婚していた「良い人いないかな…再婚したい」

2014/11/18 00:00(女性自身)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_n7981
ハラ
2014/11/18 10:28
そもそも、創価学会は日蓮正宗の信徒団体であったはずであるが、第3代会長の池田大作が私利私欲のために宗門を私物化しようとして破門されて邪教と化してしまった。今の創価学会員に癌や、脳梗塞、心筋梗塞、妊娠しても死産等不幸が多いのは、強力な仏罰である。日蓮大上人が説いた今の時代の究極の仏法、幸せになる方法は、富士大石寺に建立されている大御本尊に南妙法連華経と題目を唱えることのみである。お寺に行けない人のために日蓮正宗の血脈を受け継いだ歴代のげいかによりしたためられた紙ご本尊がそれの代わりの効力を発する物である。創価学会は勝手にご本尊を改ざんしてカラーコピーして信者に売りつけている。偽物に効力は無い。むしろ題目を唱えることで間違った物に命が感化されるので体調も精神も崩壊するでしょう。そんなことをして仏罰が起こらないわけが無い。一番可哀相な人たちが下っ端の創価学会員である。仏罰を受けながら、金も、命も奪取されていく。本当に幸せになるのなら、日蓮正宗のお寺に帰依する事である。正義は必ず勝つ!と創価学会員はよく言いますが、今の3代会長以降の創価学会は残念ながら・・・正義ではなく、悪です。早く抜け出していただくことをお勧めします。もう、2代会長までの創価学会には戻ることはありえませんから・・・奇跡が起きて日蓮正宗の破門を解くことが出来るようになったら戻ってもいいんじゃないですか?それまでは屍になっても財産を絞り取られて不幸になるだけ。犬死に以下でしょうね。全国の創価学会の皆さん・・・覚醒してください・・・ただ・・やめると幹部にストーカーされるでしょうから・・・日蓮正宗に帰依しました!と言えば嘘も方便で寄ってこなくなりますよ!

2代会長までの創価信者今はRKファン
2014/11/18 10:51
文章の内容が断片的で、結局なにが言いたいのか伝わってきませんね(笑)段取りを追って文章を書くことができない典型的なアホです。日本人ではない工作員じゃないですか?^^
エボラの真相
2014/11/18 11:03
〉 大衆の為に 戦う、真面目な公明議員の真の姿を


嘘つけ!(笑)

嘲笑、嘲笑。
Elint
2014/11/18 11:41
歴史が証明するって、もうソーカが統一凶怪=自民を後押しして日本の景気を散々悪化させ日本国の資産が次々と海外に流出してるのですけど・・・。これが証明された歴史です。
心情人
2014/11/18 11:43
またまた、読点の使い方がたいへん下手な方の登場です。
さらには「獅子心中〜」だとかということわざも無理して使っちゃって……苦労してんなあ(笑)


HN真実追求者「難しいことわざをいっぱい使って偽装したいけど、この場合に当てはまることわざなんて分からないニダ!」
タコ部屋の同居人「ああ、確かこの場合は……シシシンチューノムシとかって言うんじゃなかったニダか?」
酢味噌
2014/11/18 11:46
「!」を末尾にやたらとつけいるが、
それがバカっぽい。
美作菅家党
2014/11/18 11:53
この文脈は創価学会の信者で間違いないと思います。
学会員が見そうな動画のコメント欄に地雷撒いておきましたので踏まれたのかも知れません。
公務員を擁護してますので創価大学出の公務員組織内組織の創価信者かと思われます。
https://www.youtube.com/watch?v=IZiav4LV6To
この動画に出てくる男子部長と同じでキ〇ガイみたく低脳な言動を繰り返す。
創価信者の特徴が出てますね。
本尊偽者で脳内分裂症。
騙されている信者さん、早く脱会された方が良いですよ。
タマ九郎
2014/11/18 11:56
戦争大好きネオナチ極右安倍政権と連立を組む、平和を愛する創価学会と公明党。
どこが真面目?
ランスロット
2014/11/18 12:17
《事実ならば司法も黙ってはいないだろう!》←この辺りが馬鹿の証明だな。官僚は自己保身が先に来るので権力者には逆らわないし、自己保身のためなら違法行為も平気でします。
 で、《 大衆の為に戦う、真面目な公明議員の真の姿》なんてのも聖教新聞あたりに池田大作の言葉として書いてありそうな“定番”の言葉だな。
 昭和の時代に何人かの公明党の議員が池田批判で公明党を追い出された。何でも池田の一存で決まる私的な政党が公明党だ。安倍もそういうのに憧れているようで、第一次安倍内閣のときの“起立して安倍を迎える”ってのは内閣だったか何の集まりだったか。
 安倍と池田の共通点は教養の無さで、当然ながら知性も無い。その両者に共通するのは知性と教養に対する強烈なコンプレックスだ。池田はカネを海外の大学に寄付することで得られる名誉教授の称号で満足しているが、安倍は文科系をすべて無くすという“壮大な”考えが有る様だ。大学の文科系の教授はすべて自分より賢いからすべての文科系学部を潰すという暴挙も、本人にとっては“生存の為の必然性”が有る行為にしか過ぎない。これが権力をもっん馬鹿の始末におえない点だ。
あのねあのね
2014/11/18 12:17
本当に幸せを願うなら
幸せになりたい!と思うこと。
誠実に色々な意見を学ぶ事。
それだけ。
ポンにだ
2014/11/18 12:21
山羊は池田の子
山口乙矢
2014/11/18 12:45
今日は。
携帯から失礼します。

この文脈から見て創価学会信者の方ですね。

創価学会信者達の殆どは知性すら感じない不逞の輩。正しく、キ●ガイ集団。
北条時宗
2014/11/18 12:50
いいえ、私も感じません。
抽象的な教条文。
公明党の某議員がそんなに立派なら、どう立派なのか具体的に書くべきです。
リチャード言説を否定するにも、肝心の目撃情報には触れもせず。
司法をちらだししてさらりと逃げてる。
いわば、ハートと誠意に欠けた紋切り文。
さらにいうなら、ただの悪口。
あきまへんな、これじゃあひとさまの心には届きませんわ。
もう少し努力するように。
マイケル
2014/11/18 13:09
「自分が使いこなせない言葉」というものは安易に使うものではありませんね。文章から知性は感じませんが「反面教師」としては立派に仕事をなさっています。
John McClane
2014/11/18 13:18
イラク派兵支持の平和の党などあるか?
初代教祖牧口常三郎氏は獄死、二代目戸田城聖氏も衰弱58歳で早死もっとも軍国主義を憎んで当然の貴方方が、何故安倍統一協会祝電総理を助ける?本当に天下国家、国民のためを思うなら、狂人安倍ネオナチ政権を倒すべく清々と決別するべきではないか。
ちなみに韓国SGIは統一協会とともに竹島は韓国領土だそうですが、貴方の見解は如何に?
砂頭巾
2014/11/18 13:18
公明党議員の中には真面目な人がたくさんいます。
それは確かにその通りなんです。
でもね、党の執行部がユダ金に操られてバカな政策を繰り返しているのに、真面目な議員たちはどうして反旗を翻さないんですか ?
どうして言いなりになっているのですか ?
「おかしい」と感じていても何も行動を起こさないなら、それは「おかしい」行動をしている者たちと同罪です。
創価学会についても同じです。
大半の創価学会員は真面目に生きています。
でも、自分の頭で考えることをしないで幹部の言いなりになって、結局は自分達の思い描いていることと反対の結果を生み出してしまっているのです。
いくら真面目に生きていても、自分の頭で考えることを止めて簡単に騙されるのでは意味が無い。
それでは単なる「大バカ者」ですよ。
最後に「比叡山の焼き討ち」について。
比叡山が何故焼き討ちにあったのか。
宗教家の腐敗が原因だと理解しています。
その時に、「比叡山の中にも真面目に仏道修行に励んでいる者もいる」として、焼き討ちに反対する意見を言う人もいました。
「真面目に仏道修行に励んでいる人」が何故腐敗を追及しそれを止めさせようとしないのか。
これが根本の問いなんですよ。
結果として焼き討ちにあってしまいました。
案山子
2014/11/18 13:42
昔は日蓮正宗だった。今は在日消臭となった。

法務博士に愛を
2014/11/18 14:30
うーん…
「知的なつもりのウマシカ」

とても残念ですねえ。
ぷち
2014/11/18 15:23
コメントしている場合ではありませんよ。
お尻に火がついて、火事になりそうですね。
ホームパイ
2014/11/18 17:28
また韓国政府が北のトンネル掘削を隠蔽し、南進幇助の可能性を疑います。

韓国市民団体、38度線で地下道発見!?国防部「うその情報流し不安をあおっている」と批判―韓国メディア

Record China 11月18日(火)12時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000028-rcdc-cn

2014年11月17日、中国新聞網は韓国メディアの報道を引用し、韓国市民団体が韓国側の38度線周辺の京畿道南楊州市で地下道を発見したと発表したが、韓国政府は「事実ではない可能性が高い」と否定していると伝えた。

韓国・聯合ニュースによると、韓国国防部は17日の定例記者会見で、「市民団体は今回発見した地下道が10月30日に楊州市で発見した地下道とつながっていると主張している。彼らは地下道内で爆薬を使用して掘った痕跡があると話しているが、政府機関の調査で彼らの主張が正しくないと分かっている」と指摘。

さらに、「仮に地下道を発見した場合、関連法に基づき関連部門に通報し、現場の保存を行う必要がある。だが、彼らは通報しないだけでなく、現場を荒らし、今後の精密調査の妨げとなっている。これは明らかな違法行為だ。国防部はうその情報を流し、庶民の不安をあおる団体に対し法的処置も辞さない」との姿勢を示した。(翻訳・編集/内山)
ハラ
2014/11/18 19:06
引っ掛けですか?そりゃムサシの社員は自社製の機械を操作するでしょう。ムサシも他社IT企業の設備を導入しているでしょうから、そのIT企業の社員がきているときに、誰もいない部屋で機械を動かすことはありえます。ただし、投票機ではなく集計機ではないのでしょうか?
記載されている内容に具体性ががないので、どうとでもとれますよね。文章の中身に5W1Hが必要だと思います。この場合1P(PURPOSE:目的→もちろん不正選挙のために)があればなおよいのではないでしょうか。
サタデーバチョーン
2014/11/18 19:29
「正義・勝利」って。創価の臭い言葉には、ウンザリ。中学生時代に「現実とかけ離れてる」事に気付いたので、騙されないよ。
「平和・希望・友情・人権」というきれいな言葉には、かならず裏がある。 ひねくれた見方じゃなく、政治とか宗教に関しては本当に裏だらけだから仕方ない。
『平和の創価学会と公明党』が、自民党と一緒に戦争に賛成して、今度はアメリカに、中国と戦争をやらされるのか。
それらの現実を踏まえてから、

「獅子身中の虫じゃ!お前らは俗衆増上漫じゃ〜!魔の働きなのじゃ〜!」
って、言ってみて。

ふぃりピン
2014/11/18 23:10
だらだらと書き連ねているけど、結局何を言いたいのかよく分からんよ。
ザガロ
2014/11/19 00:06
韓国では南進トンネルは昭和の時代にも何本か見つかっています。トンネル掘るのは北の共和国の思考なんだろうか。てことは日韓トンネルも北の思考だな。
あのねあのね
2014/11/19 00:10
>事実ならば司法も黙ってはいないだろう!

事実だから、バレちゃ困るんで黙ってるんでしょう?
司法もグルだって事に気付いてよ。

>獅子身中の虫かそれとも謀略か?

聖教新聞でよく出てくる文言だが、創価の中枢に、ユダ金に侵された「獅子身中の虫」がいる。
そうでなくとも、創価のバックに、あの悪名高き「サイモンウィーゼンタールセンター」が付いているくらいだ。

>大衆の為に戦う、真面目な公明議員の真の姿 を調査してみるべきだ!

真面目な公明議員の真の姿とは、ただの「ドB層」だよ、ほとんどの場合(笑)。
元学会員でバカな私でも、今ならわかる。

学会員も学会員で、公明党の候補が当選すると、正義だの勝利だの言ってるだけで、裏で何があろうと知った事ではない。

いつだったか、公明党が川口駅前で辻立ちを行っていた際、真顔で集団的自衛権を歓迎するような事言ってた。
(創価が言ってる事を鵜呑みにして)戦争を否定しない文言を並べている連中が、本当に大衆のために戦っているというのか?

まあ本当に、裏で何が起きてるのか知らないだけだと思うが、気の毒な連中だよw
アンチ・テチャク
2014/11/19 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

私RKは、あなたの文章から「知性」を感じません。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]