選挙監視委員会の方から追伸です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 選挙監視委員会の方から追伸です。

<<   作成日時 : 2014/11/03 19:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 404 / トラックバック 0 / コメント 46

10月1日と10月9日にメッセージ欄からコメントしてあります。ご確認下さい。こちらに履歴も残っています。今まではコメント欄でやりとり出来ていたので、コメント欄からの投稿で届いていると思っていました。以前、私の所に中日新聞の取材が来る事は伝わっていたので、てっきり伝わっていると思っていました。

市民運動家達は日本を守ろうと、署名集めやデモを行っています。この人達が不正選挙の事実を知れば黙って指を咥えて見ている事はないと、私は思っています。

批判覚悟で言わせて頂きますが、このブログを見ている人達の中で、昨年の選挙の時に、どれ位の人が実際に動きましたか?ポスター貼り、出口調査、開票立会人、裁判にどれ位の人が参加しましたか?

あの頃は1日約10万アクセスあると記憶します。ポスター貼りと出口調査はどれ位の人が動いたかは定かではありませんが、開票立会人は約100名、裁判は全国で12〜3件です。人数にして50〜60人位でしょうか?ポスター貼りと出口調査の人数を500〜600人と換算して、10万人分の760人程度です。1000人に7,6人位の割合でしか動いていません。本当にたったこれだけの人数?と云うのが感想です。

ここに集まる人達は今の状況を理解している人達です。その理解している人達がこの行動力ですか?ここに集まる人達は本当にこのままで良いのですか?増税されて資産を奪われ、秘密保護法で口封じされ、集団的自衛権で戦争の出来る国に作り替えられて、このまま戦争が始まっても良いのですか?私は嫌です。なので自分が良いかれと思った方法は全て試します。コシミズさんに無理と言われようが、可能性が0でなければやるべきだと考えています。

>意図的に「偽・不正選挙追求運動」を起こし、主導権を握って攪乱するぐらいのことは裏社会はやるであろうと認識しています。

どんな形でも不正選挙の言葉が浸透すれば、世の中は変わると考えています。奴等にとって不正選挙は絶対に知られたくないタブーです。これをわざわざ奴等が前面に出して「偽・不正選挙追求運動」を起こすとも考えにくいですが。

ここに集まる皆さんは、どんな方法なら世の中が変わると考えていますか?参考までに教えて下さい。良い案があれば試させて頂きます。

今回の件ではご迷惑をお掛け致しました。市民団体選挙監視委員会を退会なさりたい方はご連絡下さい。

zabu@ion.ocn.ne.jp

今日で独立党を退会致します。今までお世話になりました。ユダ金を憎む心は皆さんと同じです。今後協力が出来る事があれば、協力して”打倒!ユダ金”を達成しましょう!!


バレバレ事、寺尾

2014/11/03 17:50


>10月1日と10月9日にメッセージ欄からコメントしてあります。

みつかりません。膨大な量のコメントから、探すのにどれだけの時間が掛かるでしょうか?「読まなかった方が悪い。」ですか?コメントをいちいち読む人などいません。それだけで一日が終わってしまいます。

署名集めやデモはやらないと何度も明言してきています。それを「独立党の枠内」でやるというなら、私RKのはっきりとした認知を得るべきです。

「コシミズさんから返事がなければ、独立党のメンバーとして、このまま会を勧めていきます。」

と先のコメントにありました。これは挑戦状としか受け取れません。悪意を感じました。あなたは、粉吹きと全く同じことをやるといっているのですよ。それを私が「何も言わない」でいれば「承諾した」と判断するのですか?

>市民運動家達は日本を守ろうと、署名集めやデモを行っています。この人達が不正選挙の事実を知れば黙って指を咥えて見ている事はないと

一体、どこのどの市民運動家たちなのですか?なぜ、今まで、不正選挙に気が付かなかったのですか?社会に対する基本的理解が出来ていないから、気が付かなかったのではないですか?その人たちが、突如、覚醒するのですか?基礎知識もないのに「不正選挙」を認知できるのですか?

この世界の深層構造を知っているが故に「不正選挙」があったと認知できるのです。そういった基盤がない人たちが、声をかけるだけで覚醒するなら、素晴らしいことです。ぜひやってみてください。

どこの人たちですか?放射能怖い怖い派ですか?粉吹きたちですか?小泉売国奴一派ですか?左翼過激派ですか?一体、誰なんですか?

人を動かすことの難しさは、私が一番よく知っています。バレバレさんのやり方でうまくいくとは到底思えません。裏社会に取り込まれて終わりです。私は、出すあてのない署名集めや影響力のないデモに時間を費やす余力はありません。不正選挙の妨害と真相解明に頭を使って戦っていきます。

>ここに集まる人達は今の状況を理解している人達です。その理解している人達がこの行動力ですか?

不正選挙ビラを貼り、投票で工夫を凝らし、開票立会でおかしな票を発見して撮影し、裁判に持ち込んで法廷動画を撮りネットで公開し、上告し、刑事告訴し....そういった大変な努力をしてきた我々RK独立党員を愚弄するのですか?我々の努力が無力だったというのですか?冗談じゃない。あんたにそれ以上のことが出来るというなら、見せてくれ。

人数が多ければ、それでことがなるのか?精鋭部隊が全知全能を発揮したから、これだけ裏社会を追い詰めたんだよ。シミンウンドーだかなんだかが即席で活動して事がなる?なるわけない。


退会されるとのこと、了解しました。追従される方々がいることも分かっています。今までご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 404
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、

貧乏ゆえ、

福島を守りたいがゆえに、

あえて独立党への入会をしていません。

しかしながら、独立党のみんなと仲間になれてる自分を誇りに思っています。

今後独立党を乱すやつが現れたら、

ただじゃおかねーよ!

乱すやつら…

脳みそすくねーんだから引っ込んでろこのやろう!

独立党員ぢゃねーけど、
独立党の挺身隊員、kmrb が蹴散らしてやっからよ!

チンピラはもう出る幕ねーんだよこのやろう!

すっこんでろこのやろう!

失礼しました!
kmrb
2014/11/03 19:37
神風特攻隊の少年達は署名活動するまえにとっくにアメリカ野郎に突っ込んで肉弾戦で死んでるわ!! まずお前が霞ヶ関や日銀にでも、ダイナマイト腹にまいて突っ込んで、吸血税金ユダ金悪魔の数匹でも駆除してみろ!!
トラック野郎一番星
2014/11/03 19:40
>基礎知識もないのに
 「不正選挙」を
 認知できるのですか?

まさにここなんですよね。

基本認識の無い人に、
我々の視点から
何を語ったところで、
まず話が噛み合わないし
理解してもらえるはずもない。

この状況をどうすればいいか?

まず我々が一般の人以上に
世の中の状況を理解すること。

特に裏社会関連の話は
一般B層には敷居が高いので、
そこも含めて全体像を
しっかりと掴んで理解する。

そして一般の人たちには、
相手が理解し易いレベルで
要点だけをしっかり伝える。

これが出来て初めて、
いっぱしの「覚醒者」だと
思っております。

ハードルは少々高いですが
越えられますよ、
ここに集う人たちならば。

P.S.バレバレさん、
    今までご苦労様でした。
    今後の幸運を祈ります。
ぷち
2014/11/03 19:46
『ここに集まる人達は今の状況を理解している人達です。』

このフレーズ、オバマが使いそうな言い回しなので思わず笑ってしまいました。笑
必死過ぎて痛々しいですね。
エボラの真相
2014/11/03 19:54
ここに集う人々はグリーンピースなど裏社会の市民活動団体と一緒にデモ・署名活動や訴訟なんて誰もしません。
市民活動団体の背後関係が裏社会だとわかりながら一緒に参加している人達の神経も疑います。
裏社会にリクルートされた人々なら安心して参加できるでしょうけど、まともな一般人は誰も参加しないでしょう。
リチャードさんや独立党員、心情党員にしてみれば当たり前の話です。
そもそも市民活動家なる他人の行動に期待している時点で矛盾しており説得力がありません。
ここで方法を教えたら裏社会が有利になるだけでしょうから教えませんし、あなたが知らないだけではないでしょうか。
正義
2014/11/03 19:54
バレバレさんの言う市民団体がどのような市民団体なのか、私も非常に興味があります。

主権回復を目指す会とか、
在日特権を許さない市民の会とかも、日本の市民団体を装った似非右翼であるということをバレバレさんはよくご存じのはずですから‥
ダミー
2014/11/03 19:58
ここに集う人を批判して市民団体の方に行っちゃったよ〜。おいおい。
噂タク
2014/11/03 19:58
人を動かすことの難しさ、良くわかります。通常においては、
「人を動かすこと = 資金力」です。

只働きするバカ信者を抱えたカルトであっても、指揮系統が最終目的とするところはお金であり、それが組織を突き動かす原動力です。


RKさんの会は、目先の利益を求めるような趣旨ではありませんから、そこでの活動は自由活達であり、ひとつの目的を達成するための集まりとしては、過去参考となるようなモデルが存在しません。 しかし、資金力(?)から察するに、その活動にかなり効率的な方法が求められていることは自明です。
選挙の票を握りつぶすしたり報道管制を敷く相手にですよ、デモや署名集めなどしたところでモチベーションを維持することに多少役立ったところで、これはもう普通の知能があれば「カエルの面に小便」ではないかと判断できます。
モチベーション中毒に陥ること、それすなわち非効率の最たるものでしょう。
そんなマスターベーション他で勝手におやりなさいと諭されても致し方ありません。

近所にバス停があればそこに夜半こっそりと求人広告みたくビラを吊り下げるとか、ビラを置き忘れるなどの定石方法だってあります。
ちなみに余談ですが、証拠が残らずリスクも少なく、かつ最大限効果を発揮するその昔の戦法とは、なんと放火なんだそうですよ。
なる
2014/11/03 20:03
てめー!!この野郎!!俺は一人でも体制と戦って静岡県島田警察署に逮捕監禁されたぞ!! 全国ニュース、新聞でも氏名も顔も出たぞ!署名?はあ?お前がまず全国に知れ渡るような功績を見せろ!!
nomorewarinasia
2014/11/03 20:11
コシミズさんのおっしゃられることが本当だと思います。
バレバレさんですか、率直に言います。
あんた、甘いよ。舐めとるよ。
そうでなければ、ポチになったんだろうね。

 ポチになったらなったでええけど、ポチになったらお星さまになる日も近いよ。お星さまというよりはただの隕石か…。

 死んでから、後悔しなけりゃええんだけどね。
been
2014/11/03 20:11
市民運動で世界が変えられない事は、周知の事実です。それで変わるのなら、善意と熱狂だけで行われている、共産党主催の集会やデモで、世界が変わっていたでしょう。彼らに世界の構造を理解させる事は、ほぼ無理なのです。一番質の悪い善意から行動している馬鹿なのですから。悪意を持って行動している人間は、構造を理解して事に当たっているので、覚醒に時間がかかりませんが、善意から行動している人達は徒党を組んで、キズの舐めあいをするので、そこから先に、進めないのです。何千人もの人にふれ合う事で、私は学びました。バレバレさん、正義感に酔って行動するのは悪いとは言いませんが、返って遠回りになりますよ。一度、挫折して、一皮剥けて帰って来られる事を、願ってます。ご幸運を!
Usagi
2014/11/03 20:14
1日の講演会でリチャード先生が「デモ・署名運動には関わりません」と再度釘差ししたので焦っちゃったのかな?

こういった署名活動とか集めてる奴が大抵「え、コイツに個人情報握られて大丈夫かよ?!」って感じで嫌いでしたが、その判断は正しかったかも知れない。
rohroh
2014/11/03 20:20
不正選挙12月14日に投開票、特定秘密保護法施行の12月10日のあとに、小野寺光一さんのメルマガに書いてありました。
これで、不正がますますやりやすくなりますね。
確かにこのまま、3度も不正を許しても良いのでしょうか?
私は今回も勿論、投票には行きます。
投票用紙に「人間のクズに投票なんか出来るか」と書く予定です。
m.s
2014/11/03 20:25
目の前で爆弾が落ち、人が殺されて初めて気がつくのがユダ金支配国家日本の現状です。

RKさんがよく言われる「TPPでもなんでも、もうとことん行き着くところまで行ってどん底になればいい。覚醒はそれから。」
この言葉に凝縮されていると思います。

でも手招きしてそのどん底を向かえるわけにはいきません。
バレバレさん、向かうベクトルは一緒ですよね?
sippo
2014/11/03 20:27
この記事を見て感じたことは、「バレバレさんはただ自己満足に陥っているだけ」です。この人は結局勘違いされたまま市民運動に足を運んで行っただけですね。ただ単にバンドワゴン(勝ち馬)に強い力(多人数)で乗っかれば真実にたどり着ける。なんて勘違いしているのでしょうね・・・。

私自身は単純に「この世の真実はなにか」を知りたいだけです。その真実を知るだけで、「何をどう行動すればいいか」なんて、自分で少し考えればわかります。そのために輿水先生他多くの真実追求ブログを見ながら、時に大学時代ゼミで学んできたことも少し生かしながら、単純に「真実を知りたい」のです。

市民運動なんか参加しなくてもいい。署名も書かなくていい。単純に「真実を知る」だけで世の中は変わります。個人的なことにしても、宇宙規模のことにしても真実を知ることは重要なのです。もし人に伝えたいのであれば、「口で伝える」か「ツイッター等」で「真実をばら撒く」ぐらいでよろしいかと考えています。
私は水になりたい。
2014/11/03 20:37
民主党 枝野幸男幹事長とJR東労組 大宮支部 執行委員長との選挙協力の覚書だとよ。

【ブーメラン枝野の密約:「私は革マル派工作員として活動する」との覚書発見された!】
http://quasimoto.exblog.jp/22537545/
チャトラン
2014/11/03 20:37
バレバレさん、その市民運動家さんとやらがどんな事をおっしゃってましたかねえ?
バレバレさんは当然、不正選挙のことだけでなくRK理論を全て語って聴かせたのでしょうけど、それに関してどんな反応でしたかねえ?
もしかして以下のような事を言ってませんでしたか?

「正直ユダ金の世界支配なんて事については我々の手に余る問題だが、もっと卑近な選挙に関する問題については充分協力し合えると思うんだ」

さらに他にはこんな事も言ってませんでした?

「何だかんだ言っても最後は人の顔が見える形でのマンパワーが必要だよ!その点は我々がやり方をよく知ってるんだから、任せてくれんかな?」
「本当になあ…君はよく頑張ってるよ。でもなあ…別に独立党やコシミズ氏を悪く言うわけじゃないけど、もうちょっと君に賛同してくれても良いと思うんだけどなあ?…いやいや、独立党はホント素晴らしいと思うよ。でも、もしかすると君は、そんな独立党すらも飛び越えた先進性と行動力を備えてしまったんじゃないかな?だから、むしろこれからは君がその先頭に立って独立党を導いていく、という立場になってもおかしくないんじゃないかなあ?」

そのシミンウンドーカとやらにそんな事を言われませんでしたか、バレバレさん?
酢味噌
2014/11/03 20:41
不正選挙追求記事が連投の中、スレチすみません。


品川で50枚ものマンホール等が吹き飛んだそうです。

しかも、バイクから漏れたガソリンで!?
バイクの燃料タンクは1トンくらい入るのでしょうか?

蒲田講演会の脅し?


■品川区豊町で2日午後3時半ごろ、マンホールが吹き飛んだなどと通報が相次ぎました。

警視庁によりますと、周辺でマンホールのふた約40枚が吹き飛びました。近くでオートバイの修理をしていた男性が「誤ってガソリンが側溝に流れた」と話していて、警視庁は、地下でガソリンが引火したとみて調べています。


http://www.youtube.com/watch?v=dQSOD4gT1-M
川口
2014/11/03 20:52
リチャード コシミズ先生とRK独立党が、現代社会の暗黒の扉を次々と開けていく事で、不明確な事象が、次々と明確に、成りました。1990年代には、はっきりしなかった事が、近年では、はっきりして来ています。B層や長年の陰謀ファン達に、RK先生の活動は、正しい最終結論を授けています。日本を含めた世界全体の市民生活を良くするために、リチャード コシミズ先生の活動を資金面から支えましょう!
三菱東京UFJ銀行 中野支店 (店番 151)普通 口座番号 0171817 口座名称コシミズ タダシ ← RK先生の寄付金口座です。
RK先生の銀行口座に、寄付しましょう。とにかく、RK先生の活動を資金面で支えよう。それが基本です!
hinokou
2014/11/03 20:57
スレチ、心温まる話題です。
http://www.asagei.com/26100
浅芸プラス

日本維新の会&結いの党 “話題性ゼロ”で合体延期のトホホな裏事情
心情党員8xKzyg6
2014/11/03 21:02
宮崎の
 予測通りの
  分裂工作
芭蕉
2014/11/03 21:07
酢味噌さん。

まさにそんなところではないかと思うのです。
それが本当だとして、
そんな言葉を吐く市民運動家も
そんな言葉にのせられる方も、

結局は自分だけが可愛い、自分のことしか考えない、究極のエゴイスト・ナルシストではないかと思います。

 偉そうなことを書くようで恐縮ですが、
人間の一生は、動物的本能の「恐れ」をできるだけ小さくし、「エゴ」をできるだけ小さくすることに尽きるのではないかと思うのです。
 その上で、精神・魂を鍛えることが究極の目的ではないかと…。

(別に、変な宗教にかかわっているわけではありませんので…ご安心ください。)
been
2014/11/03 21:08
わたしゃーバレバレさんに敵意はないし、善意の方だと思ってますよ。ただ、事の運びかたが「違う」んじゃないかと思うわけです。RK独立党員を危ない目にあわせるわけにいかないんですよ。シミンダンタイの素性もわからないし。

とにかく、健闘を祈ります。
richardkoshimizu
2014/11/03 21:11
CME日経先物140円高。明日は、寄付きから飛ばし17000円!。不動産、証券、銀行(消費者金融)株に注目。
池池
2014/11/03 21:15
相手さんはお適役を作りたくて仕方がない。尻尾を捕まえたくてしょうがない最中なんですよ。ここで何を学んできたのですか?
sawaken
2014/11/03 21:22
>事の運びかた

まさにそこだと。RK独立党を名乗る以上、RKさんにいくら相談してもし過ぎる事なありません。
それを無しで通過は絶対にあってなならない事です。どんな言い訳も通用しません。
sippo
2014/11/03 21:32
私は、福井講演会にバレバレさんが出演したことで、独立党公認の活動と勘違いし、この市民団体に入会いたしましたが、先ほどメールで退会届けを提出いたしました。
私は、RK独立党公認でない活動は一切するつもりは、ございません。
今後は、より一層注意深く行動して参りたいと思います。m(_ _)m
K美姉さん
2014/11/03 21:58
てっ、て言うか辞めるんかい!
退会って!
そのままバレバレやん。
畳千畳
2014/11/03 22:03
私は、自分にできる事を淡々とこなすだけだと思います。
スクランブル交差点、開かずの踏切、渋滞箇所に貼ったポスター。
私一人が貼ったポスターを何千人が見たことか・・・
たった一人で行った行動で、ココに流れ着いた元B層が何人居ることやら。
そう考えると私の一歩は大きいと自負しております。

私の経験上、全国規模の裁判と、それに及ぶメディアの沈黙はB層覚醒を促す方法としては効果が高かったです。
小難しい歴史話や人脈の話より、ずっと効果があります。
あなた方の行動は全く無駄ではありませんでした。

バレバレさん。今までお疲れ様でした。
ローランドナー
2014/11/03 22:10
最後に動くのは個人ですね、個人の集合が団体。個人の集合である団体が目的が有って動くのは目的が同じ時だけです。
今まで署名活動は沢山有りました。役にたっただろうか。デモもしかりです。それが50を過ぎた大人の意見です。
あのねあのね
2014/11/03 22:14
デモに集まる少々ミーハーな連中が不正選挙を知らないってことはあり得ますが、主催者っぽい連中が、賛同するかしないかはおいておいて、知らないって事はまず無いでしょう。んで、知っててなぜ今まで触れなかったのか、賛同者ではなかったのならなぜ賛同者に変わったのか、その辺がかなり怪しいという訳です。

まあ、今後喧嘩文句と分裂工作みたいなことをしかけてくればそっち系確定ですが。それまでは、別の路線で頑張っているんだなあぐらいの気持ちで一応暖かく見守っておきます。

あといつも思うのですが、デモがやりたいだけであれば、デモのスキルを持った仲間と自分がいればそれで十分じゃあないですか。そもそも未覚醒の人を覚醒させることが目的のはずなのに。何でわざわざ既覚醒者を集める必要があるんでしょうかね。これから大きくしていこうという意気込みがあるのであれば楽をしてはいけまへん。
メタル金具
2014/11/03 22:36
いささか、大変な分裂劇に見えるかもしれませんが、こういう事態は真理を追究していく本物の成長をするグループにはつきもののことです。分派の分派が派生してともに繁栄増殖するとすれば、その根源的な所は真理につながっているはずです。キリスト教にしてもキリストはおひとりなのに、カトリックあり、プロテスタントあり、東方正教あり、それぞれの派の中にもまたいろいろな集落が出来上がっています。一房のブドウになる多数の実、一本のブドウの木になる多数の房、ブドウ畑に育つ多数のブドウの木・・・・それらは、大地という真理につながっているから生育するのです。うたかたのように消えてしまわない多数の分派ができていくところに真理が存在すると信じます。
Swing Joke
2014/11/03 22:58
コシミズさんが一昨日の講演会で、独立党員の活動についておっしゃっていた「党員、心情党員に自由に動いてもらう。ただし指針は示す。」との言葉。
この指針の中には「自由ではあるが、やってはならない危険事項」というのも含まれているのです。
それこそ同講演で述べられた「デモと署名活動」なのです。
それはコシミズさんと独立党が長年に渡って経験し、研究してきた結果から導き出したものであり、逆に他の活動家や真相追究者や団体の誰もが気付いていない事でもあるのです。
ですから、もし、この数少ない禁止事項を破るというのであれば、それ相応の確固たる理由や、他の党員を危険にはさらさないという確証がなければいけません。
それらをちゃんと、しかも事前にコシミズさんにお話しし、コシミズさんの理解を十分に得られた場合に限って、それは可能でしょう。

もっとも、今のところその危険事項(禁止事項)を緩和できるケースというのは、少なくとも私には一切思いつきませんが……。
酢味噌
2014/11/03 22:59
バレバレさんは、何故同時進行をしないのかな〜♪
私の行動基準は自分の為=人の為=世界の為です。

ラドン温泉
2014/11/03 22:59
そのような重大事を、コメントで了解を得ようなどとは、大変におかしなことです。

事前に、輿水先生に直接連絡を取り、会ってご相談しなくてはならないことです。
大人の礼儀です。

いずれにしろ、シミン団体との協力は、個人的になさってください。
ホームパイ
2014/11/04 00:09
輿水さんの 白日の元に晒す やり方 大好きです(=゚ω゚)ノ ここだけは 邪念無し 汚れなし 嘘無しで いきましょうよ それだけの事を真っ当なことを 大変な思いをしながらなさって来たわけですから!ね 輿水さんは
ず〜と 応援して来たなら 出すぎたテヘペロ^_^みたいに なるはずなんだがなぁ〜 僕も党員更新しわすれてる テヘペロm(_ _)mスンマセン!
ショスタコビッチ
2014/11/04 00:26
以前、がんばれレイシストをしばき隊さんが、バレバレさんに突っ込み入れてた内容通りに成りましたね。彼の予測は正しかったですね。(笑)
いつも心に船井流
2014/11/04 00:43
彼らは弁証法を利用します。正反合です。主張の正反対の双方に資金提供するのです。全ての運動は、何らかの工作があります。リチャードさんの選択は正しいのだと思います。
パディントン
2014/11/04 09:28
RK先生&独立党員(工作員を除く)の皆様、おはようございます。

私は未熟な心情党員ですが、先生や皆さんの仰るように
これからもRK理論とRKblogを広める運動をコツコツ続けていきたいと思います p(^-^)q
ひよっこ
2014/11/04 10:10
そもそも署名活動って何か効果があるんでしょうか?
繁華街とかに行くと
偶にタバコ増税反対等の署名活動に遭遇しますが
あんな物に署名したからといって
ただ、JTから新商品のダイレクトメールが届く様になるだけだと思うのですが…
豚の尻尾
2014/11/04 10:30
元市民活動家のなれの果て>管直人、辻本清美、
いわくつきの”市民活動家”櫻井、高田、金子、木村 誠。まぁいろいろあらあね。
敵は個人ではない。システムだからテロリズムでは解決しない。
情報の拡散で可笑しな点を突いていき、世間を揺り起こすしかない。
バレバレさん。門前の小僧にも成れなかったようです。残念。
砂頭巾
2014/11/04 10:58
んー
バカ丸出しですねー
あほすぎるというか。

たとえ、ここのブログのアクセスが、1日10万でも、
それに類する一騎当千の者が、動いてるにで

不正選挙に関しての情報拡散は、数百万、一千万人なのだよw

私だけでも、数十万拡散してるのにw

アホすぎ。
ゼプトン
2014/11/04 11:39
失礼します。

私はバレバレさんと面識はありませんし
善意か悪意か判断もできません。
しかし、時代が動くときには多くの志士が自分の命を懸けて行動し、その積み重ねで大きな変革が起こってきたのだと思います。インドの独立には多くの無名の志士が無抵抗で棒で殴られても前進し、ついには製塩工場を明け渡させた歴史があります。10万アクセスの一つというだけで、その人が今後ファインプレーをするかもしれない、たった一人の人に輿水理論を話すだけで爆発的に広がる可能性もある。
だから、決して行動力がないとかそんな風には思う必要ないと思います。みんなやれることをやれる範囲でやる!そしてネガティブにならないでやれればと思います。ご健闘祈ります。
あと、ダイナマイトで霞ヶ関とかそういった思想は良くないと個人的におもっています(笑)
生きて頭脳で戦いましょう!
グローバル小作人
2014/11/04 12:30
戦っている相手は、デモに参加している女性にワザとセクハラまがいのことをして女性が思わず手で振り払ったのを公務執行妨害で逮捕し監禁しながら、そのセクハラ警官はおとがめなし、そういう国でふんぞり返っているやつら(の手先)です。それに崩壊寸前なのでどんな危険な手を使ってくるかわかりません。バレバレさんが何ヶ月前か、コメントで団体のことを紹介してたのを読んで、???でした、そっちの方向へ行っちゃうの。そこから変わったのでしょうか。積み重ねられた苦労が水の泡にならぬように。
ひとりでも多くの人にコシミズ理論を定着させて闇から表にさらすことと合わせて、その時を「待つ」ことも大事です。戦っているのはロシアにも中国にも、その他にもたくさんいるのですから。
稲の香り
2014/11/04 12:49
私は一人投票会場で投票し、その後投票用紙を運ぶ車を追跡し、会場まで足を運び、周辺のマスゴミに不正選挙の探りを入れ、開票を見守り、開票する連中に向かって不正してないよね?と大声で叫んだりしてましたよん。

ところで先生!このアイディアはどうでしょう?


音のない分かりやすい動画、パワーポイントみたいなヤツ、をプロジェクターででっかく映すキャンペーン!!
ポスターを貼る金かかりません!
夜なんて目立ちます!
都合に合わせて場所も簡単に変えられます!

騒ぎましょう!
半分ヤケクソですが、今が勝負です!

演説しても立ち止まらない人も動画なら何気に見たりしますよ!
shin
2014/11/05 01:36
こちらの自称「革命家さん」絡んでませんか?

斎藤まさし(別名有)

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2219

自称革命家とはいえ30年以上一貫した筋金入り、
1986年のフィリピンマルコス政権崩壊の裏隊長だそうで。何故日本国籍の外人がフィリピンで??
(もちろん「民主化」好きなCIAのお金で)

<若者のヒーロー>山本太郎の選挙対策部長も、
かってのカンナオトの民主党もなんと

このひとが。


ある意味性急な政権交代を妄想する眼からは魅力的な人物像に映るかも。
でも思い出して♪
「世界革命」とか
「強酸当選減w」とか



インド独立に関してガンジーさんは遺言のようにこんな内容のことを民やネルー首相に訴えた「インド、パキスタン、バングラデシュは宗教が違うからと唆されて短絡に仲違いして分離独立してはなりません、より大きな悲しみを招くでしょう」

最近は、またまた我の強い喜納昌吉が自ら「私は反対派の票割り役!」とテヘペロしてるおぞましさ…(真実を探すブログに記事発見)
三宅洋平や山本太郎を味方に若者票を掠めとり沖縄をカオスに。


例の「壊しまくる」革命家さんが漏れなく指示してまふぜ。

悲しいなあ♪



プーチンさま〜、接着剤ください(涙目)



はにかむ
2014/11/05 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

選挙監視委員会の方から追伸です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる