バレバレさんんいに悪意があるとかないとか、工作員かどうかとか、そんなことは問題の本質じゃないんですよ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS バレバレさんんいに悪意があるとかないとか、工作員かどうかとか、そんなことは問題の本質じゃないんですよ

<<   作成日時 : 2014/11/03 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 89

電話でバレバレさんと1時間ほど話しました。

市民団体選挙監視委員会の主旨がデモや署名ではなく、多くの国民に不正選挙の存在を拡散する事です。市民活動家の力を利用することでより多くの人々に拡散できる可能性に懸けたわけです。 

メールの内容を読む限り、デモと署名に目が行ってしまうのもわかります。 過去に小吹氏の件があるのでそれと同様に工作員と誤認されるものわからんでもありません。

でも悪意があるなら、普通は小吹氏と同様な手を使うのかも疑問です。こんなコメントすると集中砲火を浴びそうですが、敢えてコメントさていただきました。

なごやん

2014/11/03 20:27


バレバレさんんいに悪意があるとかないとか、工作員かどうかとか、そんなことは問題の本質じゃないんですよ。

「主旨がデモや署名ではなく、多くの国民に不正選挙の存在を拡散する事」

大いに結構です。でも、やっぱり、「署名・デモ」はやるんでしょ?

RK独立党員・心情党員の個人情報が裏社会にでてしまう恐れがあるわけですよ。「そんな恐れはない」と何度言われても、納得できないんです。

だって、相手のシミン団体とやらがいまだに誰なのかすらわからないんですよ。

私はシミンダンタイという代物に信用を置いたことがないんです。キクチ某の主催した「911真相隠蔽会議」では、「今日渡すはずのDVDが間に合わないから、封筒に住所氏名を書いてくれたら後日郵送する」と個人情報の収集に躍起になっていました。「ダンタイ」の運営には、胡散臭い白人が10人もかかわっていた。

こうした経験を経て、さらに毎日、裏社会の監視と中傷を受けているRKとしては、独立党が常に裏社会の注目の的だと分かっているのですよ。だから、独立党の外の人たちと共闘するに際しては、細心の注意を払っているんです。

BFとのコラボにしても止めた方がいいといった反対意見がたくさんあった。それだけ、ここの諸氏は用心深いんですよ。

そのあたりの警戒プロセスをすっ飛ばして、即、賛同者名簿作りっていうのは、あまりに無防備すぎる。独立党の会員名簿だって、いまだにアナログ、紙ファイルですがな。PCにいれたら簡単にコピーされちゃうでしょ。

とにかく、独立党員を危険に晒すわけにはいかない。だから、勝手に党員の一部が名簿作りなんかするのには反対なんです。独立党員は日本の宝なんです。一騎当千の強者なんです。だから、守らなくてはならない。

ということです。ご理解ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(89件)

内 容 ニックネーム/日時
問題の本質は、そこではないのです。
輿水さんの言う通り、独立党全体に対する影響の大きさを考えれば、バレバレさんの行動がいかに危険かと言う事を理解しないと。善意で行った事が、全体の脅威になってしまっては、元も子もないのです。木を見て森を見ずになってしまってます。
我々は木も森も見ないといけないのです。
Usagi
2014/11/03 22:08
先生の言ってることをまず聞けよ!

「バーチャルでやる!」
「ステルスでやる!」

先生が言っることわかんねーか?

わかんない理由がわかんねーよ!

悪意にしかとれないね…どう読んでも…
kmrb
2014/11/03 22:25

なごやんさん。


多くの国民に不正選挙の存在を拡散する事と、ありますが


僕はブログで、とっくにやっていますよ。


自慢できるアクセス数では、ありませんが1日

4000〜6000アクセスあります。それを継続した方がよっぽどチカラになると僕は考えています。


1人1人が、そうやって情報拡散をするんです!

僕は、リチャードさんの考え方に賛同します。
結婚できない男
2014/11/03 22:26
私は福井講演会そして懇親会に参加し、バレバレさんとは猛烈に不正選挙を監視する話をしてましたので、ついつい選挙監視委員会に加盟してしまいました。なので、いちおう「お金返してー」と連絡をしてみました。
デモと署名収集が活動内容であると認識出来ていれば賛同しなかったんですけど、、、テンション上がってしまっていました。反省。
いい勉強になりました!
y
2014/11/03 22:34
スレチ失礼します。

イワシが打ち上げられたようです。
私にはよく分かりませんが、不自然な出来事であることは間違いないようです。


約4kmにわたり大量のイワシ打ち上げられる 北海道・むかわ町

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141103-00000042-fnn-soci

北海道・むかわ町の海岸で3日、大量のイワシが打ち上げられているのが見つかった。
イワシは、鵡川(むかわ)漁港から、およそ4kmにわたって海岸に打ち上げられていて、地元の漁師が、午前6時すぎに発見した。
打ち上げられたイワシの多くは、体長20cmほどの大きなものだった。
地元の人は「(こんなことは過去に)ないですね、全然。わたし74歳ですけれども、初めて見るね」と話した。
原因について、漁業関係者は、ブリなどの天敵に追われたイワシの群れが、むかわ町の沿岸に逃げ込み、何らかのきっかけで、浜に上がってしまったのではと話している。
special thanks
2014/11/03 22:35
スレチ失礼します。
いわしが、むかわ町の海岸に打ち上げられていた。今日あった地震と関係あるのでは?
いわしの被爆量を調査すれば、この地震が人工or自然である判断がつくと思いますね!

(引用@)
約4kmにわたり大量のイワシ打ち上げられる 北海道・むかわ町
フジテレビ系(FNN) 11月3日(月)19時20分配信

北海道・むかわ町の海岸で3日、大量のイワシが打ち上げられているのが見つかった。
イワシは、鵡川(むかわ)漁港から、およそ4kmにわたって海岸に打ち上げられていて、地元の漁師が、午前6時すぎに発見した。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141103-00000042-fnn-soci
(引用A)
2014年11月3日 11時32分 北海道・むかわ町 震度http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20141103112811.html4の地震発生

大阪を愛する者
2014/11/03 22:36
笑った。
頑張って見えない敵と闘ってくださいね。
こけまり
2014/11/03 22:42
昨年7月の参院選直後、不正選挙の証拠が続々集まる中、どんなコメントをされていたか。。。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201307/article_208.html

どろんどろん
2014/11/03 22:44
とあるツイートより

市民運動を潰す基本は、推進側が即座に同じような市民運動に見える団体をつくって、いかにも反対であるかのように見せかけながら、実は推進側に有利な… こうした工作運動はアメリカで「人工芝運動」と呼ばれる。

アストロターフィング
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

他にも双頭の鷲作戦、ナントか革命、第二労組、ウヨクサヨク・・・
味方を装って対立、運動や問題を有耶無耶にするやり方、ユダ金始め世ゴロ組どもはこの手でどれだけ多くの反対運動等を潰してきたやら・・・。
長良
2014/11/03 23:00
リチャード先生が独立党の方を尊重されてるのは充分伝わってきます。

最終的にリチャード先生の独断的な判断によって、いままで裏社会の工作にも呑み込まれずに来たわけですから。市民団体は胡散臭くて私も信用なりませんね。

きくちゆみを簡単に信用しちゃってた俺はダメダメだなぁ(笑)
すみれ
2014/11/03 23:03
監視する会の名簿に個人情報を書きましたので、バレバレさんにその削除をお願いします。
福井で講演会参加した女性です。バレバレさ...
2014/11/03 23:06
結婚できない男さんに同意します。

>多くの国民に不正選挙の存在を拡散する事

これってネット上でいくらでもできます。
現にその効果が出てきている
なのになぜデモなのか
ネットこそ最強権力
これほどの力を持った情報発信ツールは存在しない

無名
2014/11/03 23:06
連投失礼します。バレバレさんの気持ちは分かりますが、ここで焦れば足元をすくわれるような気がします。また、独立党の行動指針は先生の言う通りと思います。独立党は日本の宝なんです。素性が分からない集団とのコラボは命取りです。裏社会の奴らも、今焦ってドジを踏んでいますよね。
英哲集団である独立党は慎重に考えて行動するべきであると思います。
大阪を愛する者
2014/11/03 23:08
バレバレさんの今後のご活躍をお祈りします。

スレ違いですが、11月になってもまた台風だそうです。
いい加減にしてほしいのですがねぇ。

先ほど、どこかの番組で、台風に便乗して中国の密漁船が島に入り込んでくるのではないかと言っていましたが様子を見ます。

◆台風20号発生、米軍予想では日本列島へ接近直撃も
2014.11.03 14:00 DMMニュース
http://dmm-news.com/article/896335/

フィリピンの東で発生した台風20号は明日、あさってと北上し、日本列島へ接近する可能性を残している。NURI(ヌーリ)と名付けられた台風20号は2日の21時に「猛烈な」レベルまで発達し、フィリピン東の海上を時速15キロのゆっくりとした速度で北上している。

台風の中心気圧は910ヘクトパスカルで今年最大規模。中心付近の最大風速は55メートル、最大瞬間風速は75メートル。気象庁によると今後勢力は弱まるが、7日に関東・東海地方の南海上、8日午前には関東の東海上へ進んでいく見込み。進路によっては関東・東海の太平洋沿岸に影響する可能性もある。

一方、米軍合同台風警戒センター(Joint Typhoon Warning Center)では、NURIは今週半ばに関東、東海地方をかすめる進路が予報されている(※画像参照)。ただし、「11月の台風上陸」は1990年に過去一回だけしかない。日本列島への接近も過去平均0.6回と記録上、「列島直撃」の可能性は少ない形だが、依然として警戒が必要だ。
偽装春曲丼阻止!
2014/11/03 23:21
スレチすみません。
北海道 大量のイワシが打ち上げられた後地震が発生、裏に偽ユダ金の臭いがプンプン! 又、潜水艦で強いソーナーで魚虐め 核爆弾仕掛けているみたいです、要注意!  http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2794.html
日本国庶民
2014/11/03 23:34
どの団体に限らず、前から、署名を求める活動ってのがそもそも胡散臭いと思っています。
署名、署名って、名前を集めあって、何が意味があるのかさっぱりわからない。
こんだけ、名前を集めたんです!
だから?という気がします。

やっぱり無名でありながら気づいた人の一つ一つの行動が、一番こわいです。
全部カウンターの一撃になるし。
茶わんむし。
2014/11/03 23:45
>独立党の会員名簿だって

逆に向こう側の人の名前と実績を記録する wiki とかデータベースがあると便利だなと思います。
オニオン
2014/11/04 00:00
西日本上空で光る物体、目撃相次ぐ 正体は「火球」

朝日新聞デジタル 11月3日(月)22時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000027-asahi-soci

福岡など西日本の各地で3日夜、上空を飛ぶ光る物体の目撃情報が相次いだ。福岡管区気象台(福岡市)にも問い合わせが複数件寄せられた。

 流れ星などの情報が集まるインターネットサイトなどによると、午後6時前から目撃され始めた。「色は緑で尾はオレンジ色」「二つに割れた。割れた直後に消えた」などと具体的な情報が次々と書き込まれた。福岡以外に九州各地や兵庫、愛媛、広島各県からとする目撃情報も寄せられた。

 国立天文台の渡部潤一副台長は「ネットで確認したが、通常よりかなり明るい流れ星で、“火球”と呼ばれるものだ。その明るさに驚いた人が多かったのかもしれない」としている。




火球・隕石(隕石偽装ユダ金兵器)か火山溶岩・噴石が原発や六ヶ所村に直撃して射能漏れ。

こんなこと計画してますか?ユダ金アメリカ。






http://www.youtube.com/watch?v=huuYRYsRaWE
2010/12/06 にアップロード

2013年ロシアに隕石のようなユダ金の兵器が落ちたけど、2010年ソフトバンク創価のCMで予告してたよね。ユダ金。
ダチョウ
2014/11/04 00:03
>でも悪意があるなら、普通は小吹氏と同様な手を使うのかも疑問です。

だから高尾の存在があったのです。あの騒動がうまくいけば、RKの指針とは逆のやり方が一時的にもお墨付きになるのです。そしてRK理論を体現する方々が工作員になってしまうのです。RKがその対応に謀殺されている間に裏社会は思い切ったことができるのです。その間に独立党に疑心暗鬼になる方が増えて、どんどん独立党から離れていく。それでもブレない方々を中心に元に戻ることは間違いないが、世間の注目が大いに上がってきているRK独立党に対して左翼の内ゲバを連想させることができれば、裏社会にとってはこの上ない成果なのです。それはイコールRK理論のこれ以上の拡散を防ぐことですから。
日本独立
2014/11/04 00:24
長野講演会にて違和感が、また何かあるかなぁ〜と感じていました。福井講演は先ほど再視聴いたしました。なんですぐに退会するってコメントしてしまうのかなぁ〜。なんか居直ってるって感じ。RK・独立党というブランドメンバーカード持てたのに。防衛本能強いのかな?先ずは相談して間違いなら御免なさいで良かったのに。
muu351
2014/11/04 00:29
私はRK先生の意見を尊重しますよ
へたれ大将軍
2014/11/04 00:41
先生、ブログのhtmlタグ出てます。

↓ ココです。
ブログ紹介
span style=font-size:larger>衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は〜〜

ここまで見て、バレバレさんへの中傷コメントが少ないのがある意味すごい。
彼の人柄なんでしょうかね。
ローランドナー
2014/11/04 00:46
私は、インターネットでの政治の参加が良いなと思いリチャードさんのブログに来ました。
やはり、名前がわかりずらく多くの見えない敵となる事はリスクも少なく効果もあり良いですね。
さてさて、12月の選挙はいかようになりますか・・先生の直感の動きを逃さずにいたいと思います。
話は変わりますが、昨日は登別の温泉に行っていまして、行く途中気温が高めで靄のような霧なようなもので、視界がひどかったです。旅館の方もこの時期の霧はおかしいと言っていました。お客も口々に異常気象の話をしていました。そうしたら本日地震がありましたですね。もう、朝から頭がガンガンいたく朝ごはんも食べれずに早々に帰ってきて寝込んでおりました。ほんとに太陽フレアサギで気象をいじるのはやめて下さい。バレるのですから。
みなさんも投稿されていますが、
北海道・むかわ町の海岸で3日、大量のイワシが打ち上げられているのが見つかった。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00280042.html
都わすれ
2014/11/04 01:10
大将皆様、おはようございます!わしも、大将の意見に同意します!!いまは、どこから個人情報がもれるかわからないので、うかつに署名なんかはできない。やるなら一人一人の拡散のほうがまだ安全かと思います。
実際、一人一人での拡散も効果はあるので!
ところで,湯田菌だめりかによる人工台風20号、予報では関東に接近するとか。どっちにしても、警戒が必要です!
勢力/予想位置
台風20号
■現在位置沖ノ鳥島近海(北緯20度0分・東経134度0分)
■大きさ/強さ大型/猛烈な
■進行方向北東に15km/時
■中心気圧910hPa
■最大風速55m/s
■最大瞬間風速75m/s
■今後の予想[ 5日 0時]日本の南(北緯23度0分・東経136度20分)を中心とする160km
[ 5日21時]日本の南(北緯25度25分・東経136度50分)を中心とする300km
[ 6日21時]日本の南(北緯29度10分・東経138度0分)を中心とする410km
続きを読む。
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1420_model&tm=1415030808
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=typh&msg2=index&tm=1415030956
続く
JOTXーTV
2014/11/04 01:49
続きです!
湯田菌だめりかさん!人工台風に続いて、またなにかおかしなことやろうとしてませんか?
西日本上空で光る物体、目撃相次ぐ 正体は「火球」
 福岡など西日本の各地で3日夜、上空を飛ぶ光る物体の目撃情報が相次いだ。福岡管区気象台(福岡市)にも問い合わせが複数件寄せられた。
 流れ星などの情報が集まるインターネットサイトなどによると、午後6時前から目撃され始めた。「色は緑で尾はオレンジ色」「二つに割れた。割れた直後に消えた」などと具体的な情報が次々と書き込まれた。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201411030844.html
売国奴甘利!否定しても、国民はもう騙されませんよ!これはあきらかに、湯田菌だめりかによる消費税10%テロをやるためのテコ入れ策というのが見え見えであります!
甘利経済相「低所得層や子育て世代に絞って対策を」
 甘利明経済再生相は3日、東京都内で講演し、政府内で検討している経済対策について「所得の低い層や子育て世代の消費が相当落ち込んでいる。ピンポイントに打った方がいい」と述べ、対象を絞る考えを明らかにした。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201411030620.html 
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/04 01:59
彼は”独立党”を、誰かの”芸能人のファンクラブ”とごっちゃにしてるのでは。

独立党はファンクラブではない。 ファンクラブの会長も無い。 党員へのサービスも無い。 独立党というのはリチャードさんが言われている”無償の後援会”であり、リチャードさんは決してファンクラブの会員にへつらわない。

確かに、署名活動をする事は大変な事かもしれないけど、彼は外部の人間に”名誉心”をくすぐられてこういう動きをしてしまった。(要は利用された) 「みんなに認められたい。 ファンクラブのリーダーになりたかった。 有名になりたい」のではないですか。

講演会の映像で何度もリチャードさんが言われてるように、離れていった人は外からの何らかの”名誉心・金品・地位”で心ををくすぐられて自爆してしまったのだ。 本当の「独立党員」になるのは、大変な事なのです。
古い有名な台詞ですが、「誘惑されて捨てられて」というのを皆さん知ってますか? そのとうりじゃ。
眠たい還暦おやじ
2014/11/04 02:08

そもそも世界支配の構図は地球規模であり、日本の不正選挙を暴いたところで、それは表面的なことに過ぎず本質的な解決にはなりません。また、常に選挙を監視して、署名活動やデモをやらなければならない社会も持続しません。誰かが歯をくいしばり努力しなければ維持できない社会は長い目で見て持続しないのです。なぜなら、自然界にそんなものは存在しないからです。

> どんな方法なら世の中が変わると考えていますか?

手短に考えを述べさせていただけるなら、自然の流れに任せて放っておくだけです。我々の生きているこの自然界では、自然の流れに反するものは持続せず、いずれは滅ぶ運命にあります。誰かが徹夜で不正票の名前書きをしなければ誕生しない、メディアで支持率をでっち上げなければ成立しない政権など、どの道長続きしないのです。この世界では不自然な状態は長続きしないのです。誰かの犠牲、誰かの悲しみや苦悩の上に成り立っている社会、メディアによる嘘の上塗りで成り立つ社会は長い目で見て持続できないのです。歴史的に見ても、奴隷制度や侵略による支配は持続しませんでした。奴隷契約を労働契約にすり替え、ささやかな幸福を人々に分け与えたことにより、今日の支配が達成できたのです。つまり世界中の人々が幸せになる方向でしか、世界支配は達成・持続できないのです。独占でなく分配、支配ではなく共存共栄、それこそが自然の流れ、宇宙の法則なのです。自然界にあるものは、長い目で見て必ずそうした状態へ収束して行くと考えます。
palm4
2014/11/04 03:07
安倍晋三認証済みアカウント
‏@AbeShinzo
https://twitter.com/AbeShinzo/status/528701046445850624
「ページを繰る手が
止まらない」
このドキュメンタリー
「狼の牙を折れ」には
この言葉が相応しいと
思います。
左翼暴力集団が猛威をふるい、
平然と人の命を奪った時代、
敢然と立ち向かった
人達がいた。
その執念の物語でもあります。
... http://fb.me/7aduvsN33

新宿区選挙管理委員会
認証済みアカウント ‏
@shinjuku_senkan
https://twitter.com/shinjuku_senkan/status/529107267094724608
【11月9日は、
新宿区長選挙投票日】
本日から新宿区長選挙の
期日前投票が始まりました。
立候補者一覧・
期日前投票所一覧・
選挙公報をホームページに
掲載しています。ホームページ⇒
http://www.city.shinjuku.lg.jp/kusei/20141109senkyo.html …
ひろ〜ん
2014/11/04 03:39
スレチ失礼。

昨日は某航空自衛隊の航空祭がありました。
家族で半日かけて基地内にまで見物に行きました。
人が多くて、入場時のボディチェックや場内の混雑などで、興ざめしました。
がしかし滑走路に面した立入可能域の最前線近くにまで進むと、米軍ヘリコプター展示のところに米軍兵士たちが4〜5人いて面白かったです。
ラテン系の兵士が主で黒人もいました。通訳らしき私服の若いデブでスキンヘッドの日本人もいました。
なんとなく、アメリカの兵士はユダヤ人(ユダヤ教徒)のように感じました。(ユダヤ利権)
水の入った350mlペットボトルを200円で売っていました。
もっとも積極的な販売ではなかったです。

ところで自衛隊員の操縦技術にはほれぼれしました。
RKさんがいつも言っているように、日本人の優秀さを感じました。
あの目の前にいた米軍兵士たちは、真正面から日本人と戦えば厄介だと感じたでしょう。
やはり日本人相手は、謀略を駆使するしかないと強く感じたことでしょう。

とにかくブルーインパルス初め、日本のすべての操縦士たちや乗組員の技術は一級品でした。
見事でした。
それに対して敬意を表する次第でした。

しかし彼ら現場の自衛隊員だけで国を守ることはできません。
侵略国家から国を守るには、その他さまざまな全国民的な総合力がなければなりません。
特に日本の軍事においては歴史的に、司令長官(や大元帥)などの軍トップに問題があります。

だから、彼らを持ち上げて終わりなのではなく、日本のトップや上層、そして一般国民の責務はそれぞれなにかという問題に取り組まなければならない、そうでなければ、国家としてのバランスが良くなく、弱体化は必至だろうと、そういう感想を抱きながら、見物しました。(RK言説の影響大?)
バード
2014/11/04 04:05
胸糞が悪くて、真夜中に目が覚めちゃいました。


バレバレさん(彼の賛同者の方達)に対して、幾つかツッコミをいれさせて貰います。


「粉吹きの乱」に酷似した行動をしたのですから、拒否・批判・叱責されて当然です。

「市民運動家達への働きかけ」とやらは、バレバレさん個人で接触・潜入して励めば良いではありませんか。

なぜ独立党員を勧誘して新たに団体を組織し(名簿を作成)、デモや署名活動までする必要があるのですか?

市民運動家達を「感化・覚醒」するのは個人で出来る事でしょ。

是非とも効果の高い「感化・覚醒」のノウハウを確立し、公開してください。

「アクセス数10万=10万人」と解釈するのは間違いですよ。


>ここに集まる皆さんは、どんな方法なら世の中が変わると考えていますか?参考までに教えて下さい。良い案があれば試させて頂きます。

駅前や繁華街で街頭演説やビラ配りをされては如何ですか?

※取り締まりを受ける可能性がありますが。


もっと良い策は、ダメリカ人達をドB層から卒業させる事です。
通り抜け できません
2014/11/04 04:10
>「ダンタイ」の運営には、
 胡散臭い白人が
 10人もかかわっていた。

そうだったんですか。
知らなかった。

色々と理解できました。
(こっちの話です)
ぷち
2014/11/04 04:32
RKさんが独立党員は日本の宝とおっしゃっている以上、独立党支持者で未加入の方は加入を検討する必要があるかもしれませんね!あ、私未加入でした(笑)それと、他の読者よりこのBlogを会員制にし有料化する案がありましたが、Blogを有料化している人を見たことがありません。私の認識不足かな。それよりも無料のままで、RKさんの主張を世間に浸透させる事が重要かと考えます。
エボラの真相
2014/11/04 06:48
リチャード先生
 ちょっと、外れるかも知れませんが、韓国が国家を上げてねつ造プロパガンダを展開している偽従軍慰安婦問題で、アメリカから有名なジャーナリストが、それは作り話だと結論づけ、アメリカの新聞に近くあちこちで掲載されるようです。モスクワからのメルマガに載っていました。反日朝鮮に一矢報いる朗報ですね。
東村
2014/11/04 07:04

コシミズさんの、
ブログに、

ながく、
せっして、

おもうこと、
ですが、

デモ、
署名、

というのには、
注意ひつようです。


ニコチン
2014/11/04 07:22
極悪人との闘い方は色々あるのでしょうが、基本的には「ステルス」が一番良いと思っています。
闘う相手に正体を明かさない。
相手は誰が敵かを絞れないので手を出せない。
「もしかしてあいつも敵なのではないか」と疑心暗鬼になり、いつも怯えることになる。
「ステルス」がベストなのです。
つまり、コシミズ先生の戦法こそがベストなのです。
「反原発デモ」などを見ても分かるように、最初は純粋な「反原発派」の人達だけが運動していましたが、途中から正体不明の得体の知れない気持ち悪い連中が加わって来ました。
似非右翼です。
このように、時間の経過と共に純粋な運動が次第に気付かぬうちに不純なものに変化させられて、結果的には敵に取り込まれてしまっているのです。
運動をそのまま続ければ、いつの間にかデモの先頭には似非右翼の連中が立ち、デモを暴徒化させる役割を果たす。
そして、純粋な気持ちでデモ運動に参加している人達を巻き込んで国家警察に「御用」にされる。
そんな筋書きがあるんですよね。
署名運動などは絶対にしてはいけません。
住所、氏名、年齢、職業、電話番号などを敵に把握されたら命の保障はない。
それこそ「飛んで火に入る夏の虫」。
案山子
2014/11/04 07:22
>バード さん
2014/11/04 04:05

同感。
ブルーインパルスを見に行って
ひまし油ケムを描くのを見て
「感動した!!」と
言っているドB層が多くて
辟易しています。

実態を知れば、
米軍による飼い犬日本軍の
ドッグショー
にしか見えませんよね。
優秀な犬を
規律正しくしつけた成果発表。
悲しくなります。

日本兵の勤勉誠実さがある故
陰謀を働くしか無い。
陰謀論者かワッハッハとか言ってる
バカは、本当に救い様が無いですが。

ポンにだ
2014/11/04 07:35
 日本の国家公安委員会委員長、内閣府特命防災担当大臣は現在「山谷えり子」です。
 この人はカルト・統一教会であり、ネオナチであり、やくざのような町村の派閥であり、ユダヤ白人と北朝鮮の為に動いている人です。
 夫婦別姓だった故・小川(山谷の本名)聖さんは2003年8月に交通事故死しております。
 
 どんなデモの許可を取るにしても、この人に名簿が渡るということです。

 焦る気持ちはわかりますが、焦れば失敗が多くなり、急げば損失が出ます。
 失敗と損失は人を悩ませます。
 いいことだと思ったことを、早く世に広めたいと焦った方々の多くが燃え尽きてしまった現場を見てきました。(ボランティアなど)

 「死んでは戦争は終わりだ。われわれ戦闘機乗りはどこまでも戦い抜き、敵を1機でも多く叩き落としていくのが任務じゃないか。一度きりの体当たりで死んでたまるか。俺は特攻は否だ」
 岩本徹三さんの戦い方でいきたいと思います。
穂咲青二才
2014/11/04 07:41
粉ふき事件の時、市民団体の背後に極左やエセ右翼、カルト宗教が存在してましたね!
で、結局はリチャード理論の総論否定と誹謗中傷係に転向していきました。
山口乙矢
2014/11/04 07:53
この件

憶測で、いきなり
バッシング祭になったのは、
ちょいと残念でした。
実直不器用な人ってのは
どこにでも居るものなので
まあスルーしとけば良いじゃない?
と思っていたけどなあ。

成果に急いだ稚拙なやり方を
指摘するだけで良かったと。

「そのままのやり方だと、
独立党という、
公正かつクラウドな場の
足元を掬うリスクが
大きいですよ」
と。

「行動力、成果、署名、献金」
&「それに対するボスのお墨付き」を
要請する動きは、
トロイの木馬仕込みの要素になり、
過去に色々な事件を
引き起こして来た事は
分かっているはずですが。

「事を急くな、自立してやれ」
に、尽きると思います。

「焦らず急げ」という
気持ちなら分かりますが。

ですが
コメント欄で、衆目の元、
「ヤメます」だの何だのと
公言するのはヤボです。
不器用にも程が有り、
それがもたらす悪い反響を
考慮出来ていない。

だからムダな疑惑を呼び、
手間を取らせ
足を引っ張る事になる。
裏社会にとって嬉しい事態になる。
何で分からないのか?
(今の情報では工作員じゃ〜!
と言うには早いし、その必要ない。)

ポンにだ
2014/11/04 07:58
大将のお気持ち 100%理解しています。
牡蠣侍
2014/11/04 08:10

リチャードさんは前々から
デモの危険性や
署名集めの別の目的など、
折に触れ度々お話されていました。
独立党の名簿は紙ベースで保管して
流出を防いで
危機管理に努めている事も、
何度も耳にしました。

他に、私は知らない時代ですが
小吹さん事件の事も、
独立党内では有名ですよね。

バレバレさんはこれらの事を、
何も知らなかったのですか?

知っていての今回の行動なら、
あまりに軽率で
リチャードさんや独立党員に対して
失礼ではないですか?

手順をきちんと踏まないゆえに
回りを困惑させたのに、
あっけなく退会宣言してしまう
ところも、
幼稚としか言い様がありませんね。

母うさぎ
2014/11/04 08:14
自動車貿易に関わっているパキスタン人のお誘いがあったので、RK言説の情報を世界拡散させようと、あるイスラム教会に出向きました。
行く時間が遅くなってしまい私が行った時には信者の皆さんが帰ってしまって誰一人いませんでした。
入り口に立って中を覗き込んでいると神父?(イスラム教は何と呼ぶのか分かりません)さんが2人こちらの方にやって来ました。
2人の神父?さんの一人は黒人。一人は白人でした。
何か御用ですか?と日本語で問いかけられ、私の知人のパキスタン人の名前を告げてお誘いがあったので来ました。
世界の真相、現在世界中で起きている事件、パンデミック、クーデターの真実をお伝えしようと思ってます。と伝えました。
2人の神父?さんはお互いに顔を見合わせ笑い、困ったな!というジェスチャーをしながら何語か分からない言葉を交わした後、白人の神父?さんが話しかけてきました。
信者の方が何とお誘いしたのか知りませんが、ここはお祈りをする施設です。政治の話をするところではありません。困ります。
そうですか?帰ります。と返事しながら、よくよく白人の顔を見ると何かハザールユダヤ人っぽい感じがしました。
帰途に着こうと車の所まで行き、振り返って廻りをよくよく観察してみると地代が高そうな土地にこじんまりとしながらも立派な建物。
もしかして日本のイスラム寺院に金を出しているのは金融ユダヤ資本の連中か?と直感しました。
日本の宗教がカルト宗教、もしくは裏社会に取り込まれた現状を見るにそれも有りだなと思う次第です。
敵は強大で奥深い!そう思える一件でした。
タマ九郎
2014/11/04 08:22
どこで生まれて 育ってきたか
誰もが知らない なぞの人
電光石火の 早わざで
今日も走らす オートバイ
この世の悪に 敢然と
戦い挑んで 去ってゆく
月光仮面(独立党員)は 誰でしょう
月光仮面は(独立党員)は 誰でしょう
            by月光仮面の歌 3番

どこの誰だかわからない、何人いるかもわからないのが独立党&心情党員の良さであり、裏社会にとっては不気味さ・脅威ですよね。

けれど一人一人になってしまったら、どんな人でも弱さがあります。名簿集めはその弱さにつけこむ危険性が大きいです。誰もがリチャード先生のようにあんな危機的状況を切り抜けられるかわかりませんし・・・。度胸と機転と深い知識と勇気が必要ですから。
その危険性から守ってくださろうとするリチャード先生のお気持ち、びしびし伝わってきました。

バレバレさん、いつもコメント拝見しておりました。この度の件、大変残念に思います。

皆さん書いてらっしゃいますが、独立党はあくまでも「リチャード先生の後援会」であり、その理念に共感する者たちの集う場所。個人ですすめるべき活動に、安易に独立党員を巻き込むべきではないですね・・。
あんなに何度も同じような騒乱が起こって、揺れに揺れたことがあるのに、また同じようなことが起きるなんて、どうしてなのでしょうか・・。理解に苦しみます。

「独立党はリチャード・コシミズ後援会であり、署名・デモの活動には独立党として関わることはありません。個人の活動はあくまでも個人的に。独立党員の勧誘は禁止。」どこかに大きく書いておかねばならないのでしょうかね。



kon
2014/11/04 08:40
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様、おはよー。(⌒〜⌒)そして、私も署名やデモには、慎重派です。なぜならば、独立党のメンバーの氏名や住所が分かってしまうわけですから。バレバレさん、もう少し落ち着いて考えてください。今、目覚めなきゃいけないのは、国民もそうだけど、マスコミも目覚めなきゃダメだろ。今のマスコミは完全に政府と癒着している売国マスメディアです。マスコミが目覚めれば、国民も簡単に目覚めますよ。そして、バレバレさん、署名やデモをやってどこに持って行くつもりですか?『NHKも東京地検特捜部も最高裁』もみんなユダ金の手先ですから、絶対に勝てません。(¬з¬)だから、バレバレさんは、デモや署名をやるのは延期してください。そして、リチャード・コシミズ大将と独立党と一緒に戦い真実を追及し暴露しましょうよ。m(_ _)mそして、案外、国民は簡単に覚醒するような気がしますよ。秘密保護法案で民間人が処罰刑罰されれば、大問題になり、国民は目覚めるような気がします。安倍アメポチ総理は、たしか秘密保護法案は、公務員だけが処罰刑罰といったが、真っ赤な嘘800だよ。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2014/11/04 08:46
ユダ金アメリカNSAアメリカ軍は個人情報を集めてます。
・PCは米軍の兵器として開発されバックドアや内臓カメラ、三沢基地、軍事衛星から個人情報の収集をしています。
・警察庁はアメリカ大使館に犯罪者経歴の全部の名簿を寄付してます。
・名簿は企業や詐欺集団が買います。
・ユダ金上層部は「戸籍、住所、顔」を明かしません。旧約聖書レビ記にレビ族(特権階級)は戸籍は作るな。殺人しても逃げ通せる。とあります。モサドやNSA工作員、各国諜報員は忍者です。
nomorewarinasia
2014/11/04 08:49
結論はすでにリチャードさんが仰っています。

あとはバレバレさんご自身が理解できるか否かです。冷たいようですが我々は「次へ」進もう。
John McClane
2014/11/04 08:52
 とにかく今の時代、
独立党に集う国士以外は
あまり信用できないし、あてにできない。
まだまだ地球は人間性の進化が遅れているので
ほとんどの人が自分の欲得が最優先。
これからも多くのことを学んでいかなければ
地球に平和はやってこない。
RK先生の熱い思いに感動します。
夜明けは近い
2014/11/04 09:25
相手はステルス性があるのです。我々にステルス性が無ければ、勝てませんよ。永遠に。

リチャードさんの戦法は、浸透作戦です。あらゆる現場が最前線であり、彼らの頭上で砲弾(放談)を炸裂させるのです。どれ程の効果があるのかご存知で?

香港の民主化デモで何か変わりました?70年安保では?

放談で実際に流れが変わっているとは思いませんか?私は個人的には実感しています。時代の空気は最初ゆっくりとそして一気に変わるのです。
パディントン
2014/11/04 09:36
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

バレバレさんは彼なりの想いがあって行動し、RK大将は過去の教訓からかたくなに個人情報拡散の芽をつんでいる。
しかしながら法的手段という手法に訴える場合は、どうしても告訴人として素性を明かす必要がでてくる。
ここでバレバレさんのように署名なり、開票立会人としてどうしても氏名を明かさなければならない場合も発生する。
よって、バレバレさんは独立党を退会する必要などなく、RK大将の趣旨を汲んで共闘の道を歩めばいい。ただそれだけである。
独立党内で賛同者を集め、個人情報収集などをすることなく、同じ目標を目指せばいい。
魂胆を隠し持つ人間は自然に排除されるのは世の中の道理のようだ。
豚串
2014/11/04 09:47
ご参考にどうぞ

駄目理科の工作方法
http://blog.livedoor.jp/omankonamename2001-xvideo/
1、資金援助の方法
2、オウムやナチス、維新などの大規模な工作組織を作る方法
3、既存の大組織に工作員を送る方法
パディントン
2014/11/04 10:23
署名・・・って

誰と戦おうとしているのか?
相手は誰で、どんな力を持っているのか?!
それを、理解してしているのでしょうか?

行動を起こしたい気持ちは解りますが、血気盛んに挑んでも、勝てる相手ではありません。人も金も情報も広報も法律も軍も握っているのです。

まずは、大将の行動のように、ゲリラ戦で情報を拡散し、彼らの、陰謀を先読みして広め、人工地震、気象操作不正選挙からくる、交易や株や為替操作で儲けられない環境造りが必要です。 

それが一番安全で、この方法でしか対抗出来ません。

そうやって彼らの体力を少しづつ奪い、世界の人々が覚醒するのを信じて待ちましょう!
福島
2014/11/04 10:39
そもそもデモや署名活動という物自体が裏社会のツールだという事に気づくべきです。
それは小規模のうちは正体を見せません
破壊工作員を潜り込ませられる大規模デモになった時
初めて正体を見せるのです。
なので無害な小規模デモであっても
そこで芽を摘み取らなければいけないのです
小規模デモは安心感を与え、
大規模デモになる為の参加者を増やす事を目的にしたデモなのですから…
豚の尻尾
2014/11/04 11:04

独立党はあくまでも私塾であり学舎です。

主旨はB層を覚醒させる事。

覚醒させる手段はブログ、講演会、書籍です。

これはRK氏が何度も言ってる事ですね。

「知行合一」という言葉に騙されてはいけません。

この言葉はカルトや基地外集団が用いる常套句です。

「行」=デモ、署名、政治活動では有りません。


心情人
2014/11/04 12:04
只今、ベンジャミン氏の「ファイナル・ウォー アメリカが目論む最後の「日本収奪計画」」(2014年、扶桑社)という書籍を読んでおりますが、全体的に、コシミズ様と、極めて似通った主張を展開されているなと感じました。

私も、コシミズさんの動画は、初期の頃から、欠かさず拝見し…ベンジャミン氏の本も、よく読ませていただいておりますが、今迄で、一番、そのように感じました。
北海道人
2014/11/04 12:11
バレバレさんのブログのコメント欄ですが、バレバレさんが独立党を退会したとたん、Z、りん、AKI上級大将、実にタイミング良く湧いてくるものです、輿水さんのブログもバレバレさんのブログもよ〜く見てるし、気にしてる証拠じゃないですか、まるでお二人が袂を分かつのを待ってましたと言わんばかりじゃないですか、上記の三者を工作員だのと言う気はありませんが、私が裏社会の人間ならバレバレさんが独立党を退会したなら喜びが1つ増えるし、リクルートしますよ。
酔楽人
2014/11/04 13:16
同郷の同志として、とても残念です。パディントンさんも仰っていますが、何故我々の倒すべき敵がステルスjewなのか、考えてみると分かると思いますよ。
じわじわ拡散中
2014/11/04 13:28
デモや署名の危険性については、リチャードさんが講演会で散々仰っていたと思いますので、過去の動画を視れば良いと思います。
素性のわからない市民団体が不正選挙実行側の裏社会連中であれば連携、デモ、署名活動をするのはありえない話です。
徐々に裏社会側に取り込まれて、追及運動が潰される結果が待っているでしょう。
小沢さん支持、反原発の署名、デモをしていた粉吹きは何も結果を出していませんよね。
よって、この方法では、ただ危険に身を晒す結果になるだけです。
正義
2014/11/04 13:55
名簿集めで一発でアウトですね。

数年前、瀬戸内海の小島の原発阻止運動の記録映画なるものを観たけど
観るのに署名してくれとなっていて、署名しましたが、

あれって、
推進派が反対派のなりすましで
やったのかと思う昨今です。

推進派が作った映画じゃないか?
反対派を把握する為の映画では
ないかと・・・

ははぁ〜ん な感じです。

Elint
2014/11/04 14:44
(1/4)

>バレバレ さん

>市民団体 選挙監視委員会の趣旨は、不正選挙に対して大きなうねり(デモ・署名)を作る事です。市民運動家達に不正選挙の事実を伝えれば、後は勝手にデモ・署名を勧めていきます。

>これを仕掛ける為に会を立ち上げましたので、独立党の趣旨に合わないようでしたら、遠慮なく除名して下さい。


君は、コシミズ大将が、一体どんな気持ちで、これまで10年以上もネットジャーナリストとして命懸けて闘って来たと思ってるんだ。自分や家族、隣人、みんなの「命」を守る為に、子供達、若者達に二度と「戦争」させない為に、全人生を懸けて毎日コツコツコツコツ地道に「コシミズ理論」の情報拡散に突っ走って来たんだぞ。、、、その間、二束の草鞋を履き、有志みんなからの有形無形の応援を受け、「自費出版本」を「公刊本」に出来るまでにこぎつけ、ネットショップを立ち上げ、有料メルマガも配信し、ここのブログも毎日のアクセス数が、平均17万アクセスになるまでに成長させて来たんだぞ。日本国内の講演会でも、行っていない県は、残すところあと数ヶ所だ。

並みの「知性」、「精神力」、「忍耐力」、「意志の力」では、到底実現なんか出来ない「偉業」だ。ネット内だけに限らず、コシミズ大将のような「ジャーナリスト」は他にはいない。、、、何年も何年も掛かって、その命、骨身を削って、ようやくここまで辿り着いたんだ。やっと今、「コシミズ理論」の「パンデミック」の舞台が整ったんだ。将に今、「コシミズ理論」の「パンデミック」が始まろうとしている矢先なんだ。「人類の夜明け」直前、最も大切な時なんだぞ。「解散不正選挙」直前なんだぞ!

JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2014/11/04 15:32
輿水さんの世界をよくするために己の危険はかえりみないのに、仲間の安全は必死に守ろうとする心意気に感服いたしました。
tokumei
2014/11/04 15:35
だから…
宮崎は緊急講演…だったのしょうか。

緊急講演会を開催したので、このような事象が発生したのか…
考えすぎております。

ところで、原発再稼働で騒ぎ出しておりますが、人工地震や人工火山噴火やりすぎで、ユダ菌悪魔米国は核不足なのでしょうか。
ホームパイ
2014/11/04 15:39
(2/4)

それを今頃、「デモ」だの「署名」だの、何を寝とぼけたこと抜かしよるか!


「コシミズ理論」を正しく理解さえしていれば、コシミズ大将のここのブログをきちんと読んでさえいれば、「デモ」「署名」のその「危険性」は、誰でも充分すぎるくらい分かるはずだ。糞ユダ金連中が、この世で最も恐れている「リチャード・コシミズ」と「RK独立党」。やつらは、常に、「リチャード・コシミズ独立党」を潰すことを考えてるんだ。コシミズ大将が、万人斬りさんでも、何回暗殺されそうになったと思ってるんだ?まだ分からんとか?この糞鈍感!「コシミズ大将」や「RK独立党」、世界中に散らばる有志達の「存在感」、その「底力」、その「知性」を甘く見るな!


君は、いつから「RK独立党員」だった?「デモ」「署名」に関しては、コシミズ大将は、ずっと一貫して「そういう裏社会に悪用されるような危険行為はやらない」って言うて来ちょるやろが。「個人情報」を集めて、他人様を「命の危険」に晒すようなことはせんて言うて来ちょる。、、、「インドネシア国民300万人大虐殺」が、「CIA主導」で国民を「リストアップ(個人情報集数)」して行われた事実も知ってるやろが。知らんとか?「糞ゴロツキ安倍自公偽政権」の背後に、「糞ユダ金CIA」がおるやろが!「RK独立党」の関与してる「デモ」や「署名」なんて、裏社会に「RK独立党潰し」の格好の「ネタ」「隙」を与えるようなもんやろが。みんなの「命」を守る為に、「コシミズ理論=真相・真実」の「情報拡散」を、常に細心の注意を払い「実践」「実行」に移しているのに、そんな最中に「RK独立党」の名を冠して、善意の不特定多数に「署名」を募り、「命の危険」に晒すような「デモ」なんかさせようとしていたなんて、君は一体、何考えちょっとか?

JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2014/11/04 15:59
(3/4)

最初から「リチャード・コシミズ」「RK独立党」の名前を使うな!RK独立党員でも勘違いする人が出て来るやろが。コシミズ大将のブログ、ちゃんと読み直せ!コシミズ大将にきちんと伝わらんような書き込みして、伝え方して、それで「了解」取ったなんて、コシミズ大将が、毎日どれほど多忙かを知らんとは言わせんぞ。君は、一体、何様のつもりか?RK独立党は、「リチャード・コシミズ」を応援してる有志の集まりやろが。違うとか?


>相手のシミン団体とやらがいまだに誰なのかすらわからないんですよ。

バレバレさん、「市民団体 選挙監視委員会」の「所在地」、「連絡先」、「責任者」は誰か?君か?「市民運動家達」て誰?ホームページは?「個人情報の管理」は誰がどうやって管理してるんだ?君が集めたその「個人情報」を、今までに見た人間は誰か?全員教えろ。君だけか?名簿から削除しても、いっぺん渡した情報は、どんなことされてるかこちらは全く分からんやろが。君の言うことだけを信用するしかないだけやろが。君に悪意がなくても、その鈍感さなら、誰がいつコピーして持ち出しても分かったもんじゃないやろが。


「市民団体 選挙監視委員会」の「所在地」、「連絡先」、「責任者」は誰か?「市民運動家達」て誰?ホームページは?


答えろ。


JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2014/11/04 16:13
(4/4)

君は、何十人何百人と人を集めて「デモ」なんかやって、一人でもカルト工作員に紛れ込まれて変な風にデモを扇動されたら、見物人にも工作員が待機してて不測の事態が起きて騒ぎが大きくなったら、その場で事態の収拾が図れるとでも思ってるのか?そんな能天気なこと、この時期本気で思ってるのか?「カルト公安警察」も張り付いてるんだぞ。、、、「10.1北朝鮮右翼」動画は観ちょらんとか?君は、どんげして「責任」取るとか?取れんやろが!俺達が隠し撮りするように、相手のゴロツキどもも隠し撮りしちょるとぞ!場合によっては、尾行もされちょるかもしれんとぞ!家族関係から何から全部調べられるやろが。、、、糞ユダ金がこの世で一番恐れる「リチャード・コシミズ」と「RK独立党」を、社会的に「抹殺」「解体」「無力化」することを狙っている「カルト公安警察」に付け入る「隙」を与えるだけやろが。


「市民団体 選挙監視委員会」の「所在地」、「連絡先」、「責任者」は誰か?「市民運動家達」て誰?ホームページは?全国的に「不正選挙追及デモ」を展開していくつもりなんだろ?


答えんか。


JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2014/11/04 16:20
なぜ危険を承知でデモや署名運動にこだわるのか理解できません。
ネットでの核散でも十分大きな力だと思いますが、それ以外でも不正選挙のチラシを配布するとか世間に知らしめる方法はいくらでもあるはずです。
それに、仮に今はその市民団体が裏のない健全なものだとしても、後から裏社会の工作員が入ってきて、あらぬ方向に持っていかれることも十分考えられますよ。
PUNK
2014/11/04 16:22
(5/4)

国民一人ひとりが、「コシミズ理論」を正しく理解すること。それが先ず先決だ!「オウム事件、911自作自演テロ、311同時多発人工地震テロ、不正選挙国家転覆テロ、オウム事件の本番テロ、日中戦争」←NWOテロ・NWO戦争の黒幕は皆同じやろが。日本と世界の「権力構造=敵」をきちんと理解出来ちょらん人間集めて「デモ」やって、君は、善意で集まった人達を「命の危険」に晒すことになるとぞ。自分がやろうとしてることの「事の重大性」をちゃんと分かっちょるとか?「僕が責任を取ります。」とか言うレベルの話しじゃないやろが。万が一、何か事件・事故が起こった時、どんげして「責任」取れるとか?「誰」が「責任」取るとか?君か?取れるわけないやろが!ふざくんな!


コシミズ大将は元より、ここに集う有志のみんなも、中途半端な気持ちでこれまで頑張って来たわけじゃないとぞ。みんな一人ひとりが、「命の明かり」を精一杯灯して、みんなで生きる為に「未来への希望」を切り開いて来たんだ。闘って来たんだ。これからも、自分や家族、友人、知人、隣人を守る為に、子供達、若者達に、もう二度と「戦争」をさせない為に、「非暴力」で闘う。、、、ここに集う有志達は皆、世界中で誰よりも「悪」を憎んでる。


「コシミズ理論=真相・真実」の情報拡散せんか。「コシミズ理論」は、「陰謀論」じゃないとぞ!「解散不正選挙」直前やろが。「ネットこそが最高権力」。頭使わんか。


よく覚えとけ。


JEWJEW鮮邪er!(5/4)
2014/11/04 16:24
純粋でよい人って沢山いて、何の見返りも求めずに善意に溢れた事故犠牲の精神で色々なことします。世のため人の為に。そういう方々は悪人にとってはよいカモに成ります。
統一協会の末端の信者、創価学会の末端の信者、日本のモルモン教徒、幸福の科学の信者、みなさん物凄い善人の方々です。マルチ商法も善意の固まりの方々が沢山いますな。
大人に成ると友人知人の根っからの善人の末路を沢山見ているので、冷静に判断できます。そういう人には言っても無駄なことも経験済みですよっと。
おわり
あのねあのね
2014/11/04 17:56
敵に利する行為は
まさに背信行為だと思います。

輿水先生の動画を一通り見ていれば、
愚作中の愚作(デモと署名)は、
禁じ手中の禁じ手のはずでは??

デモを行ってもメディアで取り上げ
られなければその場所にいる人
以外には、アピール出来ません。
効果より賛同する仲間を危険に
晒す可能性の方が高い!!

感情の流されずよくよく
お考え頂ければ判ります!!
福島パパ
2014/11/04 18:01
バレバレさん、くれぐれも慎重に考えて下さいよ。デモや署名をしても、勝ち目はありませんよ。最高裁や東京地検も、すべてユダ金の手先ですから。バレバレさん、思いとどまってください。m(_ _)mまさか、その署名をB層組織に売り渡すのは止めて下さいよ。そんなことしたら、リチャード・コシミズ大将や現役の独立党メンバーは間違いなく起こりますよ。(^_^;)バレバレさん、もう一度、独立党に戻って、リチャード・コシミズ大将とともに真実を追及し、国民や売国マスコミを目覚めさせ覚醒させましょうよ。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2014/11/04 18:10
 バレバレさんって、勤めて冷静でユダヤの悪企みを『斬る』『アバク』『嘘は許さん!』、正義の人という印象でいつも感服いてたしておりました。



スルドイ事はいい事ですよ。



カミソリはすぐにナマクラになります。


リチャードさんの、『大ナタ振る舞い』はカミソリ百億枚くらいに相当しますので、あなたのスルドサは、やっぱり適材適所、大ナタに寄り添う形でこそ、生きてくるんではないでしょうかね。

 バカユダは、断末魔です。

でもすぐに明日明後日に消滅するものではない。

奴らの最期はやつらに選ばせてやるぐらいは、慈悲で、してやってもバチはあたりません。


少なくとも、やつらのマツゴは、すぐではありませんが、自分の生きているうちにそのはっきりした兆しは感じ取れるものと思っております。

バレバレさん。人生、お大事に。

農業次男
2014/11/04 18:18
これで、今までのバレバレさんのここでの頑張りが水泡に帰することになりそうだ。その数々のコメントからは、独立党に共鳴し皆と共に前進していこうという意気込みが感じられたのだが・・・残念だ。そして何が不満でさっさと脱会したのはいいが、RK氏についてのその胸中は毀誉褒貶相半ばといったところか。しかし、粉吹きの例にもあるように、勝手な署名運動や募金運動などもっての他である。最悪の場合、裏社会に名簿もカネももっていかれかねないからだ。あたかも鵺のように存在し、各自が独立独歩で隠密に動き、そして1機で2300億円もするステルス機以上の働きをする、それが独立党の面々だ。スリルとサスペンスの独立党の闘いは、誰にも止められず、いつまでも続いて止まない。今後は、独立党とは無関係のところでご活躍願いたい。では、お達者で。
3歳児の脳力
2014/11/04 18:31
バレバレさんが、本物だったなら
コメント書き込み位は
いくらでもできるので
関係を持っている
シミンダンタイの素性を
開示するなどは当然
書き込んでくれるでしょう。
開示こそが団体の保全にも繋がる。

もし、釣られているなら
黒幕の脅迫に屈して
こちらでは、一切ダンマリに
なるはずです。

物腰と人となりは
普通な印象の方だったので、
急に激高したコメントをあげるのは
何とも解せない。
その解せない疑問に一番
困惑しているのは、先生だと
思います。

一番嫌な絵は、
働きかけたシミンダンタイに
逆に漬け込まれ、拉致されるなど
酷く脅迫されているという状態。

果たして。
ポンにだ
2014/11/04 18:34
ひとことで言えば
知ったその日から
世界がひっくり返る
RK理論です。

わたしの世界観も見事にひっくり返りました。

世の中に様々な怪しさを感じていた疑い深い私ですが、情報を得てから、心底理解するまでに、しばらくの時が必要でした。
そのくらい大変な内容の事なのです。

RK理論が正当であるかどうかは、自分で確認しなくてはなりません。

これはデモや署名で得られるものではありません。
ホームパイ
2014/11/04 19:20
今晩は。
携帯からです。

>バレバレさん。

今の貴方の立場は粉吹きそのもの。
まともな独立党員、心情党員を巻き込まないで下さい。

今何が重要なのか?
1.衆参選挙は不正選挙が行われた。
2.不正選挙の存在を国民に知らしめる。

この2つの事実をネットで情報発信し、世のB層を覚醒させる事ではないのですか?

署名活動で集めた署名を何処へ提出されるか知りませんが、個人情報が裏社会の手に渡る恐れがある事は貴方は既に認識している筈。

悪意を感じずにはいられません!

貴方がデモや署名活動されたいなら、独立党を退会した上で自分1人でなさって下さい。

長い間ご苦労様でした。ご機嫌よう!( ^-^)ノ
北条時宗
2014/11/04 19:27
TOPの許諾なしに

そもそも

独立党を語ろうとするのが

胡散臭い!

何 考えてるの?

で、終わり!
Elint
2014/11/04 20:09
映像の文字起こし、海外語での拡散、カウンタ付きツイートボタンからの発信とか、やりようはいくらでもあると思いますよ。デモとか署名とか、どうしてそういう方向に行っちゃうんですか?

コメント欄など、動向をよくチェックしておきましょう

バレバレさんのブログ
http://71698529.at.webry.info/
ザガロ
2014/11/04 20:13
「三人いれば派閥が生まれる」という言葉があるように、組織を作り何か行動を起こすよりも、組織を維持することの方が実は極めて難しいのです。
それを理解している人がどれだけいるのかな、と改めて感じさせられました。
アニマル
2014/11/04 20:35
>ここに集まる皆さんは、どんな方法なら世の中が変わると考えていますか?参考までに教えて下さい。

ではまず、12月選挙を前に不正選挙を完封する方法。
「幸せの和」FAX大作戦です。
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/d5ca0991757d56db343f313390487a5b

日本からユダ金傭兵米軍を追い出す方法。
「B-CASカード廃棄GHQNHK解約解体」
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html#comment-98321080

日本からイスラエル大使館を撤去してイスラエルと断交する方法。
スエーデンのようにパレスチナと国交樹立すればよいw


3つとも実に簡単安全安価に個人で実行できますよ。
通りがけ
2014/11/04 20:41
「可能性が0でなければ全部試す」「不言実行」「デモも署名も一旦白紙」とかブログに書いてますね。やるのかやらないのかよくわからない。


コシミズさんと独立党に迷惑をかけてるのに、コシミズさんに会って説明しないんですか?バレバレさん。
ダチョウ
2014/11/04 21:40
>JEWJEW鮮邪er!さん
>「自費出版本」を「公刊本」に

公刊本では輿水さんが買い取り在庫を抱えて金欠病悪化だそうです。
>>http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201411/article_16.html#comment

で私は自費出版本のようにFAX販売してはと提案したのですが、考えてみるとそれでは再販した輿水さんに消費税を払う義務が生じるし本を定価で売れば印税しか収入が無いので結局赤字になってますます金欠病が重症化するだけですね。発送の荷造りが骨折り損のくたびれ儲けの苦役そのものになります。これではよくないので、さゆさんにも勧めたネットオークション出品販売がよかろうと考えました。
>>http://sayuflatmound.com/?p=4390
つまり輿水さんが買い取った在庫本を初版の中古本で著者のサイン入りというプレミアムをつけて楽天オークションやヤフーオークションに輿水さんが個人的に出品すればよい。即決価格を5000円とかあたりに設定して。オークションにすれば最高額をつけた落札者との間の個人取引になるので消費税がかかりません。輿水さんに活動資金を寄付したいと思っている人は落札希望価格を2万円とか3万円とかにして入札すればよいのです。消費税は一切かからないし購入金額は必要経費として控除対象にもすることが可能です。寄付控除よりも有利でしょう。

通りがけ
2014/11/04 22:04
 デモをするとなれば無用に権力相手に戦わねばならない。愚かなことである。宣伝トラックを音声なしで走らせるのなら合理性はある。
タケナカモサド
2014/11/04 22:15
もうひとつ、同じやり方で輿水さんにヤフーや楽天のネットオークションに出品してほしいのが、斉藤裁判長の不正裁判動画を隠し撮りから替え歌動画まで網羅して焼いた輿水正個人が趣味で作った直筆サイン入りDVDです。
これも即決価格2万円くらいで出してください。個人的にRK氏へ寄付したい人はそれ以上の値段で落札すればよい。これは個人取引だから個人情報は保護されます。
爆発的に人気が出ると思うから輿水さんは落札された後も同じ品を継続出品してくださいねw
通りがけ
2014/11/04 22:23
>バレバレ さん
>ここに集まる皆さんは、どんな方法なら世の中が変わると考えていますか?参考までに教えて下さい。

ではまず、12月選挙を前に不正選挙を完封する方法。
「幸せの和」FAX大作戦です。
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/d5ca0991757d56db343f313390487a5b

日本からユダ金傭兵米軍を追い出す方法。
「B-CASカード廃棄GHQNHK解約解体」
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-96c3.html#comment-98321080

日本からイスラエル大使館を撤去してイスラエルと断交する方法。
スエーデンのようにパレスチナと国交樹立すればよいw
www.iza.ne.jp/kiji/world/news/141031/wor14103121100027-n1.html
>【カイロ=大内清】欧州連合(EU)主要国のスウェーデンが30日にパレスチナを「国家」として承認し、イスラエルは同日、対応を協議するため駐スウェーデン大使を本国に召還した。・・・

3つとも実に簡単安全安価に個人で実行できますよ。
通りがけ(推敲)
2014/11/04 23:15
独立党は思い出したように、この手の話が浮上しますね。

署名活動は創価が良くやる手段じゃないですか!
私が勤めていた職場では学会員が署名活動してましたよ。
例の子宮頸がんワクチンとかのとかね。
それから20年前に勤めていた職場で住所録なる物があったせいで、学会員から年賀状が届くし、都議選の時には静岡から公明党に投票してくれって家まで押し掛けてくる始末。
殆ど話したこともないその人が「昔の同僚です」とか玄関先で親を騙して私を呼び出そうとした事も気持ちが悪いだけでした。

そんな訳で個人情報が知られるリスクは大きいんですよ。

右見て左見て中吊り見て
2014/11/05 00:53
高尾山がバレバレさん数名の事を誹謗中傷していた事を思い出しました。繋がりが·······
とくお
2014/11/05 03:52
かつて不正選挙告発の訴状にお名前を連ねられた方々は、今でも皆さまご無事なのでしょうか。署名活動が危険なら、この安倍偽政権が牛耳る国家にお名前やご住所を明らかにされた皆様のその後も不安です。まったくもってイヤな国ですね・・。
浜本四十六
2014/11/05 20:29
ほんと、JEWJEW鮮邪er!様も書いておられる事ですが、署名で集めた名簿をどう扱ったのか(扱ってるのか)知りたい。
と言うよりも、扱い方とかすら関係なく、署名を集めた時点でOUTなのです。
ユダ金裏社会がその事を見逃すはずはありません。
壊滅寸前の自分たちを、もしかしたら大逆転勝利に導くかもしれないモノなのですから。
ありとあらゆる手を使って入手しようとするでしょう。

えっ?金庫に入れてるから大丈夫だって?
えっ?PCに入れて厳重なセキュリティかけてるからOKだって?
えっ?USBに入れて肌身離さず持ち歩いてるから安心?

ぜんぜんダメです。
ユダ金裏社会がありとある手、つまり全力を使って入手しようと動くのですから。
ソーカ警察を使える時点でかなりの事が出来るわけですが、そうでなくても、裏社会は配下の犯罪者も総結集させるでしょう。
配下から選りすぐった空き巣、ピッキング犯、ハッカー、スリ、etc……。
それらに何をさせるかは言うまでもないでしょう。
そんな大袈裟な!と思うかもしれませんが、そこまでやるに決まってます!
なんたって心情党員の名簿ですから、他の計画や作戦に支障が出る事になったとしても、その入手に全力を傾けるはずです!
下手すると、バレバレさんも気付かぬうちに名簿が裏社会の手に渡ってる、という事すら十分あり得るわけです。
酢味噌
2014/11/05 23:05
1/2
輿水先生おはようございます。コメント読みに時間がかかりおそくなりました。輿水blogを拝読させて頂いております小生は、RK理論にも感服いたしておりますが、もう一つは他者に対する思いやりというか「やさしさ」にいつも感じ入っており、この「やさしさ」が輿水先生の心を痛めているのでしょう?子供の頃、友人との口喧嘩で「バカカバチンドンヤ、オマエノカーサンデベソ、オマエハソノコダカラ、オーデベソ!」等と罵り合った記憶が蘇ります。「・・オマエハソノコダカラ・・」なのでしょうか、普段無意識に生活しておりますが、我々が先祖代々から受け継いだのもは甚大で、ちょとやそっとのことでは抜け出せないのでしょう。「ゲバラ日記」や「罪と罰」を読んだのは小生16才の頃、特にラスコーリニコフが流刑地でパオ(ゲル)から立ち上る煙に涙する最後の場面を自分なりに納得できるまでには半世紀以上かかりました。「罪と罰」が活字になったのは1866年と記憶していますが、それからプーチン大統領が登場するまでに150有余年。残念ながら、それに匹敵するほどのことは我国ではありません、又はほぼ壊滅しました。(プーチン閣下は嘉納治五郎をあげるかもしれませんが・・)。ヘミングウェイやゲバラの件もドストエフスキーを赦免した失策挽回のなせる技とは、小生下衆の勘ぐりでしょうか。
kd
2014/11/07 06:16
2/2
先日もナサニエル神父の動画を拝見していまして、「ロシア(プーチン閣下)を評して:米国もヨーロッパもキリスト教的倫理社会から去った。ある国を神が味方するとしたら、その国には勝てない。戦いは始まったばかり。」とコメントしておりました。
(ウクライナの本当の戦い ユダヤ一極支配 vs プーチン:日本語字幕:3′20″〜)url:http://www.youtube.com/watch?v=FuWHyBjsgOE

また、あの西部ゼミナールでさえ、馬渕睦夫氏・木村三浩氏との対談で「自由・民主を考えるプーチン大統領、そのロシアの立場を­日本人は同様な歴史を持つため、理解できることを説いています。目先の金のために大義なき戦争を起こし、地球を破壊しようとする一握りのグローバル資本家達。薄気味悪い国際情勢の本質」について批判しております。@http://www.youtube.com/watch?v=oEGS1932mrY
Ahttp://www.youtube.com/watch?v=gFEKoZI3M1s
Bhttp://www.youtube.com/watch?v=jFUlLMN8pbk

っというわけで、日課となっている早朝リハビリウォーキングをしながら、現今の10倍の経済的余裕だけでも、より多くの人々がこの「やさしさ」に心を砕くことになるだろうとの皮算用をしたしだいです。(神とか右翼とかの意味合いではなく、人道についてのプロローグもどきとご理解ください。いつも我々自身が輿水先生に応援されていると思うが故に!)
kd
2014/11/07 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

バレバレさんんいに悪意があるとかないとか、工作員かどうかとか、そんなことは問題の本質じゃないんですよ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]