もし、私RKがユダヤ金融悪魔の対日謀略の「立案者」だったら richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS もし、私RKがユダヤ金融悪魔の対日謀略の「立案者」だったら

<<   作成日時 : 2014/11/06 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

もし、私RKがユダヤ金融悪魔の対日謀略の「立案者」だったら、今後も日本支配を続けるために、以下の手段をとります。

1.朝鮮似非右翼の鉄砲玉を雇って、安倍を襲撃させ殺害する。勿論、襲撃を成功させるためにSPを安倍から引き離すなどの手立てを打っておく。警察やメディアも暗殺に協力する。(オウム村井方式)暗殺者は「義憤に駆られてやった」ことにする。「通名」を使わせて日本人を偽装させる。

2.これを口実にして「非常事態」だと騒ぎ、強権政治を一気に推し進める。煩い人士を「予防措置」と称して拘束、監禁する。

3.既に公示済みだった衆院選挙が実施され、自民が「弔い選挙」で国民の支持を受け、大勝したと偽装する。もちろん、不正選挙。

4.選挙で国民の信託を得たと言い張り、TPP,消費増税、集団的自衛権、秘密保護法....などのユダヤ米国ご希望の愚策を何もかも強引に進める。日中戦争の危機が訪れ、国家デフォルトも見えてくる。

....と言う類のシナリオは、ユダヤ米国の国家デフォルトが先に来て頓挫する。かように考察するのであります。

ユダ金は、使えなくなった手先の馬鹿は、最後は「死ぬ」ことで貢献させるでしょう。これを「犬死」といいます。安倍さん、ごくろうさん。地獄でゆっくりしてください。

↓あーあ、もう読まれちゃった。ちぇ。

2014/11/6 20:41

先手を打ってますね。 こうやってブログに書くことで、この謀略はめちゃくちゃやり難くなりました。 さすがです。 エボラが尻すぼみになってきているのも、情報拡散の成果だと思っています。 感謝です。

すず



2014/11/6 09:04

今度は衆院の解散は1月が有力だそうです。自民党は宮崎講演会におけるRK先生の先制パンチにビビッていますね。 安倍内閣“1月解散”が有力か 菅官房長官も選挙の準備?

http://dot.asahi.com/wa/2014110500006.html



2014/11/5 07:22

なぜでしょう アベノミクスによる景気回復、9割近くが「実感ない」 JNN調査

http://www.j-cast.com/2014/11/04219925.html

JNNが2014年11月1、2日に行った世論調査によると、アベノミクスによる景気回復について、89%の人が「実感はない」と回答したという。先月の調査から2ポイント増加した。「実感がある」と回答したのは先月から2ポイント減少して8%だった。 これに対して 内閣支持率は「非常に支持できる」が6.9%(先月から0.6ポイント減)、「ある程度指示できる」50.1%(同0.2ポイント増)、「あまり支持できない」32.6%(同0.1ポイント減)、「まったく支持できない」9.3%(同1.5ポイント増)、「答えない・わからない」1.2%(同1ポイント減)だった。 なぜ支持できるのか このおかしさに全国民はなぜ気づかない?

無名

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
あり得るストーリ−ですネ。さらに腹黒田の無茶バズーカで株が上がっている内(せいぜい2カ月)に「弔い」解散でなら、だまされる馬鹿多いでしょうネ。
こんなにアホウが多い国では、独立党は国宝だ。
法務博士に愛を
2014/11/06 18:07
飼い犬も
 用が済めば
  始末され
芭蕉
2014/11/06 18:12
♪もしも〜わたしが〜
 家を〜建てたな〜ら〜
 小さな〜家を〜
 建て〜たで〜しょ〜う〜

これからはつつましく
生きるのが一番です。

「犬死にせし者」に
ならない限りは…。

そうだよね、
安倍っちとその仲間たち。
ぷち
2014/11/06 18:13
ユダ金もニホ金も絶対許さない!!
ぼた餅
2014/11/06 18:15
>ユダ金は、使えなくなった手先の馬鹿は、最後は「死ぬ」ことで貢献

十分有り得る事です。
この前の講演会でコシミズさんがおっしゃってた「裏社会は役目の終わった下僕にも金を払い続けなければならない」という事も考えると、役目の終わった後のシャブ三にも当然金を払うでしょうが、その額はトンデモナイ額になるはずです。
余裕のあった頃のユダ金ならばそうしたでしょうが、今の状態ではとてもとても…。
となると、経費削減の面からもシャブ三には消えていただいた方が良い。
ユダ金アメリカさんは間違いなくそう考えるでしょうね。

そうなると、最近シャブ三の身体が前にも増してボロボロになってきてるのも、もしかしてシャブ三愛用のユダ金特製薬の中に「病気にさせる成分」なんかも少しずつ混ぜられてるからだったりして?
酢味噌
2014/11/06 18:42
用済みの安倍を殺す段取りが中々まとまらないから、衆議院解散の予定が遅らされたんですね。
どうせ殺すなら庶民の手で公開処刑って形にしたいから、踏みとどまって欲しいような、欲しくないような…
ザガロ
2014/11/06 18:48
>朝鮮似非右翼の鉄砲玉を雇って


もし習近平がユダ金を裏切るなんてことをしてなければ、金で雇った中国人犯罪者あたりにその役目をさせたかもしれませんね。
そうしてエセウヨやメディアが「私たちの大切な指導者である安倍様を殺すなんて、中国許すまじ!」と一斉に騒ぎ出し、反中意識を煽る。
中国のユダ金下僕どもも、それに呼応して反日を煽る。
それを日中戦争に繋げる。

そんな事も考えてたのでしょうね。
習近平がユダ金を裏切るまでは。
酢味噌
2014/11/06 18:56
駄目リカは年金だけで破綻します。7年で$110billionも逆立ちしても無理。便所紙印刷機もこき使いすぎて壊れそうwww
US Companies ‘Must Pay $110B More to DB Plans’
http://www.ai-cio.com/channel/RISK_MANAGEMENT/US_Companies__Must_Pay_$110B_More_to_DB_Plans_.html
bj
2014/11/06 18:58
日本テロ、やりますか?裏社会。

あと、亀井さんを追い出した後に解党した国民新党の名簿はどうしたんでしょうね?

●日本テロについて

<< 作成日時 : 2013/11/13 11:33 >>

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_79.html
ハラ
2014/11/06 19:14
私が日本支配の担当者であれば、

チンピラユダヤの撤退を視野にいれつつ、

創価警察にどう日本国民を制御させるかというシュミレーションに明け暮れます。
kmrb
2014/11/06 19:37
1月に延びたんですね。 わかりました〜o(^▽^)o 病気を治す最良策は恋愛、しびれます。 毎日、休み無くはたらいても、元気でいられるのは恋愛してるからなんだな〜と思います。
メルマガ、毎回濃い内容で手帳のメモ欄が一杯になってしまいますo(^▽^)o
船橋からの参加者
2014/11/06 20:05
ゲリPの魂が救われる唯一の方法は、「私が死んだら 検体する」と、公表する事だな! 血から腸から肛門から全部調べてもらって発表してもらいなさい。後世の笑いものになってから あの世で救われればいいじゃん。無理かもしんないけど
夢現
2014/11/06 20:07
全国の総化学会の名簿、どっかから流れてくればいいのに〜。すみません独り言です。
ビーンズ
2014/11/06 20:09
RKさん、立案者だったらという過程の案だとしても殺害や暗殺するというワードをネット上で使う事は法的に少し危険な感じがしますが…。大丈夫でしょうか?法律詳しくないので分かりませんが、少し心配になったので。立案者だったらと前置きしてるので、恐らく大丈夫だと思いますが(^.^)
エボラの真相
2014/11/06 20:12
純ちゃん

新橋の こはんさんは

元気ですか?
Elint
2014/11/06 20:12
暗殺されても
後のストーリーがリアル過ぎますね
総理でいられても・・・
そろそろ裁判
2014/11/06 20:18
このよみは神憑ってる!!
マスターエンディミオン
2014/11/06 20:26
悪ノリ文章「安倍シャブ三サマへの手紙」


安倍シャブ三さん、もしかしてこちらをチェックなさってます?
で、このスレをご覧になってどう思われます?

シャブ三さんはウメボシ大の脳ミソしか持たない単なるバイオロボットではありますけど(笑)、さすがに長年ユダ金裏社会に属してきたのだから、自分を捨て駒にするような計画が進んでれば、その不穏な空気を感じ取れてませんか?
周りの人たちの様子におかしな所はありませんか?
例えば、山ダニえら子さんなんかはその役職からして、そんな計画を事前に知らされてる可能性がありますよね?
山ダニさんの態度、最近よそよそしくないですか?
シャブ三さんに目を合わせてくれない、なんて事ありません?

何にせよ、そんな計画を察知しても、ただ黙ってその日を待つつもりですか?
まさか「偉大なるユダ金アメリカ様の未来のため、この命を捧げます!」なんていう高潔な(?)精神をお持ちなのですか、安倍シャブ三さんは?
酢味噌
2014/11/06 20:35
先手を打ってますね。

こうやってブログに書くことで、この謀略はめちゃくちゃやり難くなりました。

さすがです。

エボラが尻すぼみになってきているのも、情報拡散の成果だと思っています。

感謝です。
すず
2014/11/06 20:41

総理暗殺の犯人を中国人ということにして「日中戦争勃発の大義名分」にするかも知れませんね。

サラエボ事件、満州事変、真珠湾、トンキン湾、911のように…。

マッチポンプはユダ金の「御家芸」です。いや、「馬鹿のひとつ覚え」です。

ここで注目すべきは、米国デフォルト騒ぎのタイミングで起きた出来事。

2013年10月中旬に米国のデフォルト危機が迫る!

国民がオリンピック決定で浮かれている間に消費税8%増税を発表し、5兆円を米国にバラマキ。

なぜか米国はデフォルトを回避。

4ヶ月後の2014年2月末にデフォルト危機が迫る!

マウントゴックス事件で巨額のビットコイン残高が消え、三菱東京UFJ銀行の睡眠口座だけ巨額の預金高も消える。

なぜか米国はデフォルトを回避。

その後、マレーシア機ハイジャック、バケツ氷水キャンペーンで資金集め。

なぜか米国でデフォルト騒ぎは8ヶ月間起きず。

今年中にまた何かが起きそうですね。

トリモロスがトリミダス
2014/11/06 20:48
今日のNHKのクローズアップ現代ではキャスターがロシアで下院議長にインタビューしていたのですが、最後のまとめでは、「アメリカの手に余るロシア」などとのたまわっていました。逆でしょう。あきれてしまいました。
ハチ
2014/11/06 20:51
ユダ金さん、今度は小笠原諸島沖に中国の漁民を装った傀儡を送り込んで騒動を起こそうとしていませんか ?
もうバレてますよ !
もう何をやっても無理だってば !
案山子
2014/11/06 20:52
 選挙は近いでしょう。
 私の家にも連休中、公明党のポスターを貼らせてほしいと学会員2名が廻って来たようです。
 私が留守だったため、家人が断りました。
 残念だったのは、持たせたいビラを渡せなかった事です。
 玄関に何枚か置いて、手ぐすね引いて待っていたのですが。
 
穂咲青二才
2014/11/06 21:02
『総理、どうです?私の淹れたコーヒーは
 おいしい でしょう!』

≪あら、旨いわ!≫

 と、労を労われながら、日本駐在の指南役に
 少しずつ 免疫低下薬を薄めたものを

知らず、知らずのうちに飲まされて
いるんだろうね。

気づかないのは ご本人様だけ。

しかし、見るたびに 顔がおかしくなっている
クスリ漬け・・・・・・。
Elint
2014/11/06 21:04
大将 今年の犬あっち行けの紅白でカネ無い〜ユダ金お願いしますw
マックが赤字なのでめでたいです(^3^)/
大将また追加支援させていただきますm(__)m
似非ユダやん
2014/11/06 21:09
俳優ランディークエイド氏の話を要約(おもいっきり端折ってますがご了承を)

「スキャンダル捏造や自殺に見せかけた暗殺を用い、ハリウッドスターから資産を根こそぎ奪う金融ゴロツキ集団が存在する。私は彼らのことをスターワッカーズ(Star Whackers=スター叩き隊)と呼んでいる。犠牲者が多く出ており、私もターゲットの1人だ。カナダへの亡命を望む」

以上が要約です。

Part1
http://www.youtube.com/watch?v=fYyW1Kttp6M

Part2
http://www.youtube.com/watch?v=ppTpSb_u7hA

クエイド氏がスターワッカーズと呼んでいる連中は恐らくアイツラのことでしょう。それと、カナダよりロシアに亡命した方が追っ手がこないのにクエイド氏もイマイチ分かっていない模様。

日本でもAFPが記事にしています
http://www.afpbb.com/articles/-/2770056?pid=6379748
ウォナビーカウボーイ
2014/11/06 21:25
安倍は、衆議院を解散したいのであれば、自分だけお辞めになって下さい。
ぽん太
2014/11/06 21:27
輿水先生、さすがです。

それにしても哀れですね。ユダ金に与した連中は。

幾ばくかの金を与えられ(金なんてのはそもそも、ユダ金の先祖が始めた金(きん)の保管証が始まりだから、すばらしく不安定(担保されているか否かにおいて))、それによろこんで与する。金以外にも与えられるものもあるかと思いますが。

不正なことに従事させられるので、いつも基盤が脅かされる可能性がある。親方に見限られることもあるだろうに。

毎日、神経をぴりぴりさせる。

疲れるね。めんどくせえ。

おいらはまっぴら。

R
2014/11/06 21:29
リチャードさんの読み通りならこれで実行も難しいでしょう。
私も昨年の不正選挙テロや高尾騒動の時に高橋是清暗殺の再現、非常事態宣言から軍部による国会の占拠、オウムテロ本番云々、と投稿したことがありますが、私の偽者登場を見る限り、やはり企んでいる可能性がありますね。
ところで緊急地震速報の試験放送を各地でやっていますけど、何らかの非常事態に対応するためにやっているような気がします。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=k5V1ouM3RlY
http://www.youtube.com/watch?v=B--XnaNpwwo
正義
2014/11/06 21:33
地獄でドSの鬼灯に毎日虐められるだろうね(爆笑)
ミズチ
2014/11/06 21:36
身直にも偽ユダヤ金融アマゾン.com 本の独占失敗沙汰! どこ迄乗っ取れば気が済むの? 馬鹿は死んでも治らない! http://www.asahi.com/articles/ASGC662H1GC6UCVL00X.html?iref=comtop_list_biz_n03
日本国庶民
2014/11/06 23:04
正義 2014/11/06 21:33さんへ

11月にしては此の所暑すぎるから又何か仕込み??中か??
仕込み??中?
2014/11/06 23:47
スレチで失礼します。


サンゴ密漁 領海内“無許可”停泊の中国船、12隻に 台風避け

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000560-san-pol

 小笠原諸島や伊豆諸島(東京都)周辺での中国漁船によるサンゴ密漁問題で、海上保安庁は6日、中国漁船計12隻が台風20号の影響を避けるため、小笠原諸島周辺の領海(約22キロ)内に停泊しているのを確認した。
 周辺海域は波が高く、海保は人道上の観点から台風の影響が弱まるまで領海内への緊急避難を認めたが、島に不法上陸しないよう近くに巡視船を配備し監視を強めている。
 海保によると、台風20号の接近に伴い、約200隻いた中国船団の大半は影響の少ない南東の海域などに退避。6日朝には小笠原諸島の領海内に13隻が停泊しているのを確認し、午後3時現在では12隻になった。
(以下略)
産経新聞 11月6日(木)19時16分配信

それにしても、サンゴ密漁の割には台風接近にも怯まず、まだ近くに居続けるのですね。
(以下、私的妄想)
もし目的が密漁じゃない命懸けの任務だったら別ですけど。
例えば、密漁船の中に擬装した観測船でも混じってて、接近しつつある台風のデータを集めてたりして。
しかも事前に「『誰か』がその海域で台風に細工をする」という情報を得て、それを確かめる為に観測してるのだったりして。
または、それをすることで『誰か』がそこで台風に細工するのを阻止してるのだったりして。
(以上、あくまで妄想です)
酢味噌
2014/11/06 23:50
すでに頭はおかしい総理
ご主人様への反抗も、
口を割る事も
絶対にしない、出来ない楔は
すでに打ってあるんでしょうね。

自分が殺された場合の
残忍な殺され方、
逃げ出す事は絶対に出来ない恐怖の絆
隷属すればちょびっとだけ与えられる
甘いエサ。
テロビで見る彼らの目が
それを語っています。
国民、マスゴミを恐れる以前に
目下、垂れ幕の裏側、
警護するフリをしている
殺し屋SP。
地獄の中で彼ら傀儡は
演技を続けているんでしょう。

B層の気がつく綻びを
何とか見つけて拡散したい。
そこの所は、
連中も必死で誤摩化していますが
その内決定打が打てるでしょう。

それにしても、先手の打ち方、
早さが此所の素敵な所ですね!
ポンにだ
2014/11/07 00:04
>自民が「弔い選挙」で国民の支持を受け、

この弔いというのは、そこまでに至った経緯や事情や他者を全く配慮せずに、自分らだけで都合よく事を運ぶ時に使う言葉です。本当のところは正当性がなくとも、正当性があるように見せる免罪符の様な代物です。麻薬中毒を正当化するようなものです。感情と勢いでことを決めようとする為政者のための大衆操作そのものです。
弔い選挙、出直し選挙など全部ゴロツキのためのキーワードです。事を冷静に分析判断するよりも見た目(演技の出来)や感情を優先するから、B層は勿論、覚醒者気取りの半覚醒者もこれに引っかかる。日本にはRKはまだまだ必要です。RKがいなくなれば、間違いなく国民の覚醒は起こりません。
最近になってこれ程実感したことはありません。
日本独立
2014/11/07 01:28
輿水さんのシナリオ当りかも?
安倍ちゃん、貴方にとってとても良い死に方ですよ。
自殺=他殺よりも。
おじいさん、おじさんもきっと喜ぶでしょう。ユダ金、半島勢力に奴隷としての恩返しが出来たと。

ラドン温泉
2014/11/07 03:16
先読みこそ最大の抑止力。
とくお
2014/11/07 05:38
>日本独立 さん
2014/11/07 01:28

いつもどうもです!(拝)<(_ _)>


>弔い

糞ユダ金は、一石何鳥も狙う真性のキチガイ集団。安倍のような人間のクズでも、どんなクズでも、死ねば「免罪符」を与えられる。「不正選挙」のイカサマ朝鮮野郎でも日本国の「総理」として。w 、、、大方の国民は、必死で我が身の現状維持に走るだけ。B層は相変わらず脳ミソ眠らせたままか、もっと眠らせる。半覚醒者も思考停止して日常生活に埋没。 で、残ったクズどもがおしっこチビリながら、さらに輪を掛けてやりたい放題に走る。、、、「安倍をヤルならなるべく早い方がいい。覚醒者が一人でも少ない今だ!」←そう思ってるだろな、糞ユダ金。w


>日本にはRKはまだまだ必要です。RKがいなくなれば、間違いなく国民の覚醒は起こりません。

俺もその通りだと断言する。「リチャード・コシミズ」がいなくなれば、「RK独立党」の存続さえ危うい。ま、「独立党」は、リチャード・コシミズの後援会だから当たり前だけどな。リチャード・コシミズのような傑物は、後にも先にもこの世に二人といない。


がはは。コシミズ大将!あと100年は死ねませんよ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2014/11/07 06:27
 輿水さんのカン。そのように感じるのならそうなのだと思います。

 私が立案者なら、安倍偽総理を
「第2のマララ」にします。
 殺さない程度の自作自演テロで、カメラのあるところで劇的に少し出血と救出劇。
 救急車で搬送と隔離(この間、グリーン氏などとお勉強)。

 復活するまでだらだらと、安っぽいワイドショー仕立てで国民の注意を惹きつけ時間を稼ぐ。
 その間、安倍偽総理を「第2の池田ソン・テチャク状態」にしておいて、竹中・黒田とGPIFがどんどん貢ぎ続ける。
 野党と国民に文句を言わせない雰囲気の中、売国政策をどんどん通してゆく。

 その後、「17歳でノーベル賞・マララ」のような復活解散選挙。

 ユダ米は昨年の10月17日に終了した国だと思っています。
 映画・影武者の信長のセリフではないが、
「さすがは信玄、死してなお、3年の間、よくぞこの信長をたばかった!」
 という状態ではないでしょうか。

 ユダ米が死んでいるからこそ、現在BRICS勢が積極的な展開を見せているのだと思います。

 そういえば、「アベノミクス」はレーガン大統領の「レーガノミクス」の焼き回し。
 襲われる事件も「焼き回し」するのでしょうか?
 レーガン氏は銃撃された後、たった3週間で公務に復帰しましたが、安倍偽総理はどのくらいの期間を目論んでいますでしょうか?
穂咲青二才
2014/11/07 07:02
あるいは、シナリオ通りに解散が出来ない場合、安倍に消費税10%をやらせてから辞任させ、阿呆に交代とか?
ハラ
2014/11/07 08:51
ウォナビーカウボーイ様ご紹介のランディー・クエイドさんですが、かねてからハリウッドの俳優がバタバタ亡くなるので、きっと暗殺リストがあるのだろうと予測していたら、案の定です。

http://www.afpbb.com/articles/-/2770056?pid=6379748
(「殺される」?米俳優ランディ・クエイド夫妻、カナダに亡命を希望)
「夫妻は、2人が「ハリウッド・ヅター殺し」と呼ぶ集団に殺される恐れがあると主張している。22日に行われた1回目の審問の後、妻のエヴィ・クエイド(Evi Quaid)は報道陣に対し、「ハリウッドでは商業的利益を上げるために映画スターが殺されている」「ヒース・レジャー(Heath Ledger)も殺された」などと語った。」

マイケル・ジャクソン、ヒース・レジャー、フィリップ・シーモア・ホフマンなど、映画公開前に亡くなった方はたくさんいます。ポール・ウォーカーも「ワイルド・スピード」最新作の撮影が進む中で交通事故に遭いました。

ランディー・クエイドはデニス・クエイドのお兄さんです、映画「インディペンデンス・デイ」では、お得な役をやりましたが、個人的には、「メジャー・リーグ」の酔っ払い応援団が好きです。

【インデペンデンス・デイ 予告編 】
http://www.youtube.com/watch?v=BU3f9-tQfiU

【メジャーリーグ 予告編】
http://www.youtube.com/watch?v=rQ_dQhG9y6Y

【メジャーリーグ2】
http://www.youtube.com/watch?v=4g545LhuEnI

peco
2014/11/07 10:09
レーガン元大統領は「アルツハイマー」という脳の障害で隠棲



この頃から医学界隈でアルツハイマーが流布した感もあります



はにかむ
2014/11/07 11:36
もう、安倍のような7流政治家なんて
いらんでしょ。
これからの政治家は、本物だけでいいと
思います。
在日とか、頭悪い者とか落としていこう〜
たくわんくん
2014/11/07 11:49
>peco  2014/11/07 10:09
申し訳ありません。訂正です。
 ハリウッド・ヅター殺し→ハリウッド・スター殺し

上記の他に昨年の6月にジェームズ・ガンドルフィーニさんが亡くなられています。この方は映画では脇役で出演が多かったのですが、亡くなる直前の「おとなの恋には嘘がある」では、主役級に抜擢でした。

そして、このガンドルフィーニさんは裏社会には都合の悪い方だったようです。映画をヒットさせて、都合の悪い人も消すという、いつもの一石二鳥作戦だったかもしれません、

http://democracynow.jp/dailynews/13/06/21/3
(故ジェームズ・ガンドルフィーニの知られざる一面:「ザ・ソプラノズ」の俳優は傷痍軍人や地域メディアを支援)

「ニューヨーク市でのガンドルフィーニの人気は、舞台やスクリーンでの演技だけでなく、地域メディアへのサポートや、戦争に対し批判的なドキュメンタリー制作の強力な支援活動のためでもありました。2010年にはHBOの、南北戦争からイラクとアフガニスタン戦争に至るまでの心的外傷後ストレス障害(PTSD)を描いたドキュメンタリー映画Wartorn: 1861-2010(『戦争に引き裂かれて:1861-2010』)を制作しました。ガンドルフィーニはまた、2007年のHBOのドキュメンタリー映画Alive Day Memories: Home From Iraq(『生きし者の記憶:イラクからの帰郷』)で、多数のイラク戦争の傷痍軍人にインタビューを行いました。」
peco
2014/11/07 17:06
壺三が、似非右翼に暗殺される?
そんなことになれば、戦前に日本で暗殺された政治家は
やはり、日本国外に黒幕がいたのかも、国際金融資本が
黒幕かと思えて来る。
最近、このブログランキングに変な人が一位になってい
ますが、やはり、「壺」がらみなのでしょうね。
選挙が近いからとにらんでいますが。
芸人・ホモ・混血児
2014/11/07 17:40
>黒田東彦総裁による日銀の金融政策運営を支持すると語った。

東欧系ユダヤ人で、ノーベル経済学賞を貰え、ニューヨーク・タイムズ紙上などで持論を展開出来る大先生なので。

>首相は自分の意見をコメントせず、興味深く聞いていたという。

聞いても意味が解らなかったのでは?

日本が警告を聞かずに消費税を上げたから日本発の大恐慌が起きたのだ、という事にするシナリオでしょうか。

●訂正-クルーグマン教授が安倍首相と会談、消費増税反対を表明

ロイター 11月6日(木)17時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000099-reut-bus_all

[東京 6日 ロイター] - 安倍晋三首相は6日、来日中のポール・クルーグマン米プリンストン大教授と首相官邸で意見交換し、クルーグマン教授は消費税の再増税延期について、その必要などを説いた。首相経済ブレーンの浜田宏一、本田悦朗内閣官房参与が同席した。

同席者らによると、クルーグマン教授は米欧の経済情勢などについて見解を述べ、黒田東彦総裁による日銀の金融政策運営を支持すると語った。

また、日本については、デフレ脱却前の増税の危険性を明言した。首相は自分の意見をコメントせず、興味深く聞いていたという。

クルーグマン教授は、従来からデフレ脱却途上における4月(訂正)の消費税増税を強く批判し、ニューヨーク・タイムズ紙上などで持論を展開してきた。今回は国内大手証券のイベント出席などで来日。本田参与がこの日の会談を設定したという。

(続く)
ハラ
2014/11/07 17:41
(続き)

消費税再増税をめぐっては、政府内でも実施派と延期派の対立が目立っている。首相周辺の延期派は、再増税による日本の景気悪化が世界経済に悪影響を与えると。米国が懸念している点を強調してきており、きょうの会談におけるクルーグマン教授の発言は、延期派への援護射撃になったとみられる。

*本文第4段落の「昨年4月」を「4月」に訂正します。

(竹本能文)
ハラ
2014/11/07 17:41
シャブ三歌
シャブ関連ということであのシミケンの歌から・・・

シャブ編:
やりたけりゃ そこでおやりよ 
ヨダレふくハンカチないが
シャブがこわした君のアタマを
やさしくなおすヤクはない・・・
ねえシャブ三 はやくやってよ
ねえシャブ三、ねえシャブ三、ねえシャブ三、はやく

ゲリ編(おまけ):
出したけりゃ そこでお出しよ 
ケツをふくチリガミないが
ゲリがこわした君のアナルを
やさしく包む紙はない・・・
ねえゲリ三 はやく出してよ
ねえゲリ三、ねえゲリ三、ねえゲリ三、はやく
3歳児の脳力
2014/11/07 18:01
●世界経済の主導権をいまだにNWOが掌握している
@もし、FRBの巨額ドル金融緩和や日銀の異次元緩和が、アメリカへのドル大還元そして→金融操作で1%支配拠点への極大集中が目的とすれば、いまは巨大津波の引き潮状態と言うことでしょうか。
A奴隷津波?
次に来るのは通貨破壊・世界恐慌ショック=Bこの緊急事態に対してNWOはマイナンバー制度確立と同時に、全国民に対して、最初は善意コーティングの緊急支援電子マネーを気前よく奮発して羊を完全に檻の中に閉じこめて≠サの後に、釣り上げた魚どもの対応をゆっくりと始めるというようなことが考えられますが。
神奈川中央
2014/11/07 20:19
>pecoさん
>2014/11/07 10:09
>クエイド「ハリウッドでは商業的利益を上げるために映画スターが殺されている」

ハリウッドスターが死ぬと、
惜しむファンが関連グッズ一斉講入。
お陰でいつもの数十倍グッズが売れる。
故人へのロイヤリティは発生せず、
会社はボロ儲け、ということでしょう。
まるで某カルトのホケサツのよう。
ハリウッドスターは怒るべき!
ウォナビーカウボーイ
2014/11/07 20:54
JEWJEW鮮邪er!様
2014/11/07 06:27

世ゴロ協の輩は身分の上下に関わらず、潰せと厳命を受けた最大のターゲットたるRKに守ってもらっていることをどの様に感じているのでしょうかね。工作員も本当に哀れだと思います。私はRKのようには到底できないから本当に凄いことだと思います。私に理念の重要性をを教えてくれたのはRKです。私もRKのおかげで少しですが精進できました。今の日本を含む世界の環境では、卑しい輩を生むだけしかならないから、この灯を消すわけには参りません。私はこれからもゴロツキには従来通りの態度で臨みます。RK独立党の良心を軸にした世直しは、最上位に置かれて、それが理念であり続けることは曲げてはなりませんが、そこに至る過程で、ゴロツキがこれにつけ込んで人心を惑わし、卑劣な工作行為を行う場合は厳しく対応しますし、気付かない方には嫌われてもいいから指摘します。
日本独立
2014/11/08 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

もし、私RKがユダヤ金融悪魔の対日謀略の「立案者」だったら richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]