FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
恋活

「自由貿易圏」実現へ工程表=APEC首脳会議、閉幕 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「自由貿易圏」実現へ工程表=APEC首脳会議、閉幕

<<   作成日時 : 2014/11/12 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


FTAAPを中国主導で締結されたら、米国のドル札刷りまくり経済は終わり。TPPは無用の長物になる。

だから、米国と傀儡の日本だけが、FTAAP締結に半狂乱で反対する予定です。

「だったら、日米だけ抜ければ?」と冷たく突き放してください、習近平さん。

日本も傀儡政権が打倒された暁には入れてもらいますから。


2014/11/12 07:33

>「アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)」構想の実現に向けた工程表「北京ロードマップ」を策定。

↑が首脳宣言で採択。 吸血鬼のユダ米は、それでも日本の生血を吸おうと躍起になるだろうが多勢に無勢の趨勢では?


「自由貿易圏」実現へ工程表=APEC首脳会議、閉幕

時事通信 11月11日(火)21時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000174-jij-cn

【北京時事】日米中など21カ国・地域が参加するアジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議は11日午後、首脳宣言を採択し閉幕した。域内全体で貿易・投資の自由化を目指す「アジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)」構想の実現に向けた工程表「北京ロードマップ」を策定。議長国・中国がAPEC設立25年の記念文書も発表し、保護主義抑制に向けた結束を確認した。 首脳会議は2日間の日程で開催。習近平中国国家主席が議長を務め、安倍晋三首相やオバマ米大統領らが出席した。  習主席は閉幕後に記者会見し、「FTAAP実現へ歴史的な一歩を踏み出した」と総括した。これに対し安倍首相は、一定の評価を示しながらも「環太平洋連携協定(TPP)の先(にある)」と語り、高い水準の自由化を目標とするTPPの妥結が優先との考えを強調した。

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 240
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
傀儡の
 踏み絵となりし
  TPP
芭蕉
2014/11/12 08:30
オバマだけ特別扱いで習と7時間も密談したそうです。
Boo
2014/11/12 08:31
こいつらTPP絶対反対と言うて選挙に臨んだはずだが、TPP妥結が優先とは、これいかに。
売国奴が本性を
2014/11/12 08:38
自由貿易化なら、貿易ビジネスが儲かるとよみました‼︎関税撤廃ですよね⁇
エボラの真相
2014/11/12 09:00
偽者ユダアメリカ乗っ取り権力の凋落と共にこの国の権力基盤は瓦解、新勢力の発言力は強まる、旧勢力では新しい流れが相手にしないだろう。秘密保護から旧勢力悪事暴露の流れに変わると予測する。
潮流
2014/11/12 09:06
吸血鬼だなんて…蛭でいいですよ蛭で
なんかねえ
2014/11/12 09:19
昨日からAPECの中国開催のことが犬HKではちょこっとだけ流していますが、アメリカの女性高官のアナウンスの様子がど〜も奇妙なんです。 と言うのも、今までだと中国叩きをしていたのに、中国様〜。と言ったような感じです。 オバマも習金平さんには頭が上がらない様子。 ゴロツキ安倍はその仲人に引っ張り込まれているような感じですね〜。
FRBもう金が一銭も無くなった様子ですね〜。
日本だけではもう支えきれない限界がきたので、中国にお金恵んでもらうつもりなんでしょうね〜。ユダ菌乞食は! 中国に物乞いです!!!今日だけ一生懸命に物乞い頼むんでしょう! それがオバマの役割! そして、あいつらのこと、助けてもらったお礼は、もちろんないでしょう!!! 「チクショー!この黄色人種の屑ども! とCIAを使って、中国の中枢になんとか入り込もうとし、中国政府を家畜化させようと今日から企むでしょう!」
助けてもらってもそれをあだで返す! なんたって悪魔ですから〜。
中国さん用心してくださいよ〜。
しかし、プーチンさんTVで写っていましたが、やっぱ立派な方です。 惚れ惚れします〜。
安倍は、どこかの片隅にいたようないないような存在ですね〜。 
あられで〜す。
2014/11/12 10:29
APECの日本の報道は北朝鮮以下ですね〜。 必ずアメリカを持ち上げて、いまだ世界一大金持ちのアメリカと犬HKのアナウンサーが発言しています。
いつまで嘘をついていられるんでしょうか? アナウンサーたち。。。 そろそろストレスでお尻に火がついてもよいころでは? アナウンサーはTVの前で嘘八百発言しているので、ストレスで癌が多発するでしょうね〜。
あられで〜す。
2014/11/12 10:33
http://democracynow.jp/dailynews/14/11/06/1
(オバマ大統領と共和の次期上院院内総務 協力を約束:秘密主義TPP協定の特急権限は最優先議題となるか?)

APEC前の11/6のデモクラシーナウにロリ・ウォラック様が出演されていました。米ロリ・ウォラック様とニュージーランドのジェーン・ケルシー様には足を向けて寝られません。
アメリカはまだTPPが諦めきれないようですね。次期上院院内総務のミッチ・マコーネル議員はTPP推進派のようです。日本で選挙をやるならTPPをもう一度争点にしていただきたいですね。

http://www.democracynow.org/2014/11/6/obama_mcconnell_pledge_cooperation_will_fast
peco
2014/11/12 11:42
エホバの証人が
無駄に広い駐車場に
ビニールで囲った屋台を
ずらりと並べだし始めました。
1216前には
葬禍文化会館の駐車場を
目隠しで囲い、ダラダラ工事をして
セブンイレブンに
なっちゃいました。の、頃には
不正終了でしたので
何をしてたんだか?
宗教施設に土建屋が
重機を置きっぱなしに
している光景は、
さながらヤクザ屋の
事務所の様です。
というか、、そのままですね。
ポンにだ
2014/11/12 12:33
☆世界が注視したAPECの敗者の顔
 初のお釜結婚大統領オバマ(まだ任期は残っています)のAPECの態度は、中国に尻尾を振る犬の姿ですね。世界が見てました。そのオバマにさえ無視された愛米晋三。情けねえ〜 米中に相手にされない※日本支持率捏造党党首の愛米晋三。お釜大統領にもおおやけの場で無視されて完全にはしごを外された愛米晋三はなんと隣国の会合でさみし〜孤立でした。愛米晋三と日本支持率捏造党にとっては憎き仮想敵国トップの習近平との握手は目が宙を泳いでいました。国民の支持無く売国企業新聞政治部しか支持しない実に哀れな敗者、日本支持率捏造党党首の顔です。女性の米国大使には満面笑顔じつにでかい態度の(フリーメーソン式)握手でしたが。
◎プーチンは日本(国民を)を無視≠オていない。
 隣国ロシアの世界的指導者プーチン師≠ヘ日本(国民に)にも言葉をかけてくれる。
「日本は強い国。独立しなければならない」
 日本の若者は、1991年ソ連崩壊の混沌の中から、本来の祖国ロシアの真の独立のためにひとり戦い続け世界の悪党ユダ金に連戦連勝し、ついにねじ伏せた格闘技名人を相手に追いつき追い越せ≠フ目標を立てよう。
神奈川中央
2014/11/12 12:38
党首 プーチン氏が言ってました、TPPなぜロシアと中国を参加させない? そうです皆参加して健全な透明な公平な貿易システム作りが一番と言っていました。
軍事暴力国が弱小国の植民地政策は言語道断。
日本国庶民
2014/11/12 12:49
先ず前提条件となる当たり前の事は、全ての通貨は信用のみによって成り立っていると云うことです。次に要求されるのが何が買えるかと云うこと。この点において石油とリンクさせたドルは強かった。
しかしだな、どうしようもない量を流通させてドルで買えるもの減らしたのはアメリカだからな。それもリーマンショックが原因だ。
そのリーマンショックの原因は返せない人に貸しこんで、貸したやつは証券化して第三者に売り直ぐに元をとっちゃうとか、破綻に複数の人間が保険かけているとか詐欺が元なんだから始末が悪すぎるな。
もっとよく見ると、政府で規制する側の人間が詐欺の連中の仲間で、詐欺の連中の会社と政府の高官を行ったり来たりしてんだからよ。詐欺師が政府やってんだから。
あのねあのね
2014/11/12 12:50
さすがに周辺からマックがポチポチと消えてますね。
「気がついたら無かったよ」ですね。
ホームパイ
2014/11/12 13:09
>半狂乱で反対

日本の傀儡どもは、
別の理由で半狂乱に
なるのでしょうね。

お仕置きが怖いのか?
おクスリで逝ってるのか?
それとも歪んだ快楽か?

子供には見せたくない醜態を、
敢えて見せてあげますか。

未来の「有権者」たちにね。
ぷち
2014/11/12 15:49
通貨に対する私なりのヘボ推論です…

貨幣というのは、本来は商品同士を交換するための単なる「手段」として誕生したわけですが、それが、貨幣自体が商品価値を持つという倒錯した状況になっているのが、現在の貨幣制度そのものに対するとらえ方です。

こういうのを、貨幣のフェティシズムといいます。
女性のリアルな肉体よりも、履いているパンツの方に欲望の価値を見出すという、一種の変態的な倒錯スタイルです。

つまり、現代の貨幣状況においては、貨幣それ自体が最大の魅力商品として機能してしまっていますので、ここが一筋縄にいかない厄介なところです。

ドルに関しては、ニクソンショックまでは金(きん)の価値に裏打ちされた「兌換通貨」としての信用機能を持っていましたが、1970年代に金本位制が終焉し、以降、金(きん)の実物信用をともなわない「不換通貨」として今にいたっています。

私が考えるには、金(きん)に代わる信用性の高い代替物としては、ひとつには石油支配利権、もうひとつはアメリカの圧倒的な軍事力が、これまでドルを支えてきたのではないかと思っています。

この辺が、今後、ドルからBRICS通貨へスムーズに移行できるかどうかの、最大の難関ではないでしょうか。

確かに、BRICS諸国間での貿易増にともない、流通通貨のイニシアティブ度も増大していくでしょう。しかし、単なる交換手段としての通貨の役割を超えた、フェティシズム(倒錯的付加価値)の部分を、どのように構築していくかの問題が、けっこう難しいかもしれません。

一般的には、金(きん)に裏打ちされた兌換通貨にBRICS通貨を復活させること、またはアメリカ(EU)を超える軍事的プレゼンスを獲得することができるかどうか…

その辺に、ドル対BRICS通貨の今後の勝敗の行方がかかっていると思います。
コーギー
2014/11/12 15:54
今回の中国でのTPP会議は滑稽でした。オバカと晋だ三は恥の上塗り(笑)
習たんの奥さんに対しコートを肩に掛けたプーたんの行動はアッパレです。多少鼻の下が伸びていましたね。
とくお
2014/11/12 16:25
>なんかねえ様 2014/11/12 09:19

>吸血鬼だなんて…蛭でいいですよ蛭で

すみません。
ハラ
2014/11/12 19:26
大将皆様、お疲れ様です!日本もいい加減、湯田菌だめりかに追従するのはやめましょう!意志を持ちましょう!
金魚のフンじゃ、あまりになさけなさすぎであります!
ところで,湯田菌だめりかによる日本経済破壊テロ!国民にとってはますます厳しくなってます!!
大企業好決算、家計は寒さ増す 円安が影響
 上場企業の9月中間決算ではもうけの総額が増えた半面、11日に内閣府が発表したくらしの実感の調査では、家計が厳しさを増していることが鮮明になった。消費税の増税や円安で食品や電気代などは値上げが目立ち、貿易赤字も膨らむ。
 7日までに決算発表があった東京証券取引所第1部の上場企業1048社についてSMBC日興証券がまとめたところ、最終的なもうけを示す純利益の総額は約11兆円と前年の同じ時期を7・4%上回った。円安で輸出の利益がかさ上げされ、自動車や商社、情報通信、電機などの大企業を中心に好決算が相次いだが、食品業界などは円安による輸入コスト増が響き、利益予想を引き下げたところも多かった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201411120296.htmlとりあえず、派遣の皆さん、安堵のようです!極悪法が今回は見送りです!
改正派遣法、今国会での成立困難に 審議後回し
 衆議院厚生労働委員会の理事会が12日に開かれ、各党は今国会の重要法案である労働者派遣法改正案の審議を後に回し、感染症法改正案など他の法案を優先して審議することで合意した。今週は派遣法改正案の審議は行われず、11月末の会期末までの成立は事実上、困難になった。
 
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201411120611.html

では失礼します!!
JOTXーTV
2014/11/12 20:56
 日本としては第2次世界大戦以前からアジア地域から欧米を追い出してアジア人だけの大東亜共栄圏を作りたかったわけですが、結果欧米の逆鱗に触れ、原爆2発日本全土爆撃を受け、日本全国焦土となり、生き延びるためにアメリカのポチになりました。
 これからは中国に日本の代わりに頑張ってもらいたいものだと思います。
属国人
2014/11/12 22:37
北京で開催されているAPECですが、voice of russiaによるとロシアのプーチン大統領と日本の安倍首相による露日会談も行われたらしいですが、日本の放送局では、そのようなニュースは、流れましたっけ?私は、NHKでも民放でも見ていませんが。(私が、見なかっただけなのかもしれませんが、少なくとも積極的には報道されていないと思います。)voic of russiaによると安倍は来年2015年にプーチン大統領の訪日を企画しているという記事(ニュース)もありましたよ。日本では、そのニュースは、全く流れていませんが。NHKでは、APECの様子としてオバカ大統領の演説を延々と流していましたが、私としては、こう思いました。「あのう、APECって、アジアの会議ですよね、なんで駄目リカ居るるんですか?駄目リカはアジアじゃないですよね!!!」
ポスト駄目リカ時代
2014/11/13 00:41
数日前の報道と違ってる??エクソンが日本の家畜に待ったをかけた???
日本政府「サハリンからのガスパイプライン敷設をロシアに提案してはいない」
日本政府は、ロシアに対し、サハリンから日本領内へのガスパイプライン敷設を提案してはいない。火曜日、日本の経済産業省資源エネルギー庁高官が伝えた。これは、ガスプロムのアレクセイ・ミルレル社長が月曜日、北京で行った発言をコメントして述べたもの。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_11/nihon-roshia-gasu/
bj
2014/11/13 06:25
韓国は当たり前の事をしているだけなのですが、破産ユダヤクザ国家は延命に必死です。

朴大統領が中国主導のFTAAPを積極支持、米国の不快招く―中国紙

XINHUA.JP 11月12日(水)12時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000020-xinhua-cn

中韓首脳会談で自由貿易協定(FTA)交渉が妥結したのに続き、韓国の朴槿惠大統領が11日、APEC首脳会談で中国主導のアジア太平洋自由貿易圏(FTAAP)を積極的に支持する意向を示した。これに対して米国が不快感を覚えたようだと韓国メディアが指摘している。12日付で環球時報が伝えた。

11日付の韓国聯合ニュースによると、朴大統領は11日のAPEC首脳会談で、中国主導のFTAAPへの支持を表明し、工程表の制定にも賛意を示した。中国主導のFTAAPと米国主導の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)がライバル関係を形成する中、韓国のこうした態度に米国は不快感を覚えたようだと聯合ニュースは指摘した。

韓国紙・ソウル経済も11日、同日予定されていた韓米首脳会談は「幾多の辛苦を何度も経た」上で、同日午後2時20分ごろ、ようやく開催されたが、会談はわずか20分ほどで終了したと報じた。当日の昼ごろになっても会談時間が決まらず、韓国記者の間では一時、中止になるのではないかとの見方も広まっていた。

韓国外交部が同日開いた記者会見では、朴大統領の「過度の中国寄り」が指摘されたが、魯光鎰報道官は「韓国が特定の国寄りだという言い方は適切ではない。韓国は中国との戦略的パートナーシップの発展を外交目標に掲げ、努力を続けている」と反論した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)
ハラ
2014/11/13 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「自由貿易圏」実現へ工程表=APEC首脳会議、閉幕  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]