投票所、長蛇の列。これでも低投票率を偽装しますか、ユダヤ朝鮮裏社会さん? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 投票所、長蛇の列。これでも低投票率を偽装しますか、ユダヤ朝鮮裏社会さん?

<<   作成日時 : 2014/12/14 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


投票所、長蛇の列。これでも低投票率を偽装しますか、ユダヤ朝鮮裏社会さん?

http://t.co/nbi6c9KpXy

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 265
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日期日前投票に行った奴の話によれば、
USJ並みの混雑だったとのことです。
been
2014/12/14 16:48
マスゴミニュースでは前回を下回る投票率としきりに宣ってます。
不正選挙やる気満々ですね。

ふざけるな、売国奴ども!
おやじん
2014/12/14 16:54
不正選挙管理委員会「そうだ!投票所を早く閉めるのと逆に、開始を遅らせるって方法もOKじゃね?!」↓


職員が寝坊、投票開始遅れる=有権者7人が帰宅−山口市

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014121400085

 山口市選挙管理員会は14日、同市宮島町内の衆院選投票所で、投票用紙などを自宅に保管していた市の40代の男性職員が遅刻し、投票開始が5分遅れたと発表した。会場で開始を待っていた有権者少なくとも7人が投票せず帰宅したという。
 市選管によると、遅刻した職員は「寝坊した」と説明。集合時間の午前6時45分になっても現れず、携帯電話にも出なかったため、別の職員が自宅に迎えに行ったという。会場には近くの市庁舎から予備の用紙が届けられた。 
 会場では、投票開始予定時刻の午前7時までに有権者約10人が待っていたが、受付時には3人になっていたという。山口市の真庭宗雄選挙管理委員長は「投票所で待っていた有権者に大変ご迷惑をお掛けし、おわびする」とのコメントを出した。
時事通信 2014/12/14-15:42

そして山口県は言わずと知れたシャブ三のお膝元。
酢味噌
2014/12/14 16:59
おかしいですね〜
私の選挙区は東京4区で、お昼過ぎに行きましたが、それなりに人が多かったです。それほど安倍偽総理の暴走が怖いんですよ皆さん。また同じ手口で低投票率を偽装して堂々と不正をするんですね!ユダヤ朝鮮裏社会のバカどもは!
あんじゅ
2014/12/14 17:04
FM愛知のニュースじゃ投票率は前回を下回る?こんなツイートばかりですが

@bigkottakromac: 投票終了!係りの人が今日は投票者多いと言ってました。 http://t.co/8pFzYbhN5W

@Ryohhei039724Rs: “@ingigo33:
品川、投票所は賑やかでした。
”京都左京投票所、若い人が多くて賑やかでした。
美作菅家党
2014/12/14 17:05
一昨年のデジャブ( ̄∀ ̄)
パレスチナ万歳
2014/12/14 17:16
大将皆様、お疲れ様です!いよいよ、今日不正選挙の結果がわかる日がやってきましたね!本来なら自公大敗がまともな結果ですが、果たして…。自分は山口第一区だったのですが、朝一番ということで、あまりひとはいなかったですが、帰り際に、投票しにいくひととかなりすれ違いました!天気も晴れてたので、多分投票率はかなり高かったのではないでしょうか!?今日の午後8時に締め切りと同時に、高村一彦が当選確定とでたら、明らかに不正選挙確定でありますね!!比例区にはやっぱり、生活の党は書いてなかったです!でも書きましたが!!
ところで,今日の、不正選挙の日に、湯田菌だめりか!なにかおかしいことしませんでしたか!?
上越新幹線、6時間20分ぶりに運転再開 停電の影響
 JR東日本によると、上越新幹線は14日午前6時42分ごろ、越後湯沢―浦佐駅間で停電が発生し、越後湯沢―新潟駅間の上下線で運転を見合わせた。約6時間20分後の午後1時2分に運転を再開したが、大幅なダイヤの乱れが続いている。
 停電の影響で新潟発東京行きの上り「Maxとき300号」が越後湯沢―浦佐駅間で停車。約300人の乗客は越後湯沢から向かった列車に乗り換えて浦佐駅に戻った。同社が停電の原因を調べている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201412140304.html
続く
JOTXーTV
2014/12/14 17:28
続きです!湯田菌だめりかによる気象操作とはいえ、本当に雪で遅れたのかな?明らかに不正選挙のための仕込みをやって、遅れた可能性が大と思いますが!?
青森の投票所、開始6分遅れる 雪のため職員が到着せず
 青森市選管は14日の衆院選で、市内の投票所1カ所で投票開始が6分遅れたと発表した。投票用紙と選挙人名簿を保管していた市の男性職員が、雪のため投票所に到着するのが遅れたという。
 市選管によると、投票が遅れたのは同市安方1丁目の第41投票区投票所。投票所は定刻の午前7時に開設されたが、男性職員が到着するまで、投票所に来ていた2人の有権者に待ってもらい、午前7時6分から投票を始めた。この間、投票をしないで帰った人はいなかったという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412140461.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/14 17:32
ここ何年かは、ホントに投票所は混んでます。何時に行ってもです。低投票率なんて信じられません。あと、区の防災無線で投票の呼びかけを10年前くらいはやってましたが、今はやらないですね。
ヒラム
2014/12/14 17:45
10時30分頃投票に行って来ました。
混み具合は前回の参院選の時と同じ位でしたが確かに子連れのお母さん方や三世代で来られているような方が目立ちました。
あと今回は何故か投票箱の前に立っているなど妙に選管の人数が多かったように思いました。
出口調査は過去に一度だけ見かけた事がありましたがここ5年位は全く見かけません。
凶育反対
2014/12/14 17:52
私の所の投票所も、暗くなってから行ったのですが、いつものごとく盛況でした。
となり地区の投票所も見てきましたが、同様でした。

こちらの気温は現在マイナス0.8度。
本当に投票に関心が薄れてるのなら、行く人は今より少しは暖かかった昼間のうちに行って、夕方以降はガラガラってなると思うけど?
この時間まで行きそびれてたヤツも「暗くなったらエラく寒くなってきたなあ……いいや、今回行くのやーめた!」ってなるはずだけどねえ。
酢味噌
2014/12/14 18:02
ふ誰に聞いても今だかつてない大混雑だって。さっき青山のとあるショップで今どきの若者2人の会話、おい、選挙いった?おう、自民以外に投票した。

公明はなしだけど老若男女おおかたみなさんこんな調子では。

まあ、むりくりでもなんでも偽装がお約束。
おかしい、て口に出してどんどん言いましょうよみなさん。
お客さんに嫌われるぞ
2014/12/14 18:23
投票率70%以上はいってるでしょう。
私の行った所も人がたくさん来ていましたよ。

http://www.afpbb.com/articles/-/3034248?pid=14956862
とくお
2014/12/14 18:33
今現在ですが

投票所の行列画像が表示されません!

せこいことするな!

ユダヤ裏社会!
不正選挙大放送!つぶやけ不正選挙!
2014/12/14 19:20
統計学的に考えれば、分母(投票率)が多いからこそこそ、分子(無効票・期日前投票)はそれに比例して増えるわけだ。
しかし、なぜか日本の選挙では、分母の大きさからは考えられないような数の無効票や期日前投票の雨霰になっている。
だいたい期日前投票が1300万票を越えたということは、有権者の一割を越えているわけで、これで選管発表の投票率が50%台なんて、とてもありえない結果なのである。
私が体感的に感じた今回の選挙の本当の投票率は、80%を大きく超えていると思うね。
アニマル
2014/12/14 19:21
お昼過ぎのラジオですが、二年前の衆議院選挙を下回る投票率と流れていました。期日前も同じく。
前回って、戦後最低だったわけですよね?更新ってことになるんでしょうか。
グローバル小作人
2014/12/14 19:24
自分が投票した千葉3区の某投票所も、いつもにもまして、人が多かったです。

2012年以降の選挙はあてにならないですが、
2009年の投票率が正しければ、状況から見て、投票率は少なくとも7割は超えて言うと思われました。

投票率の報道と現実の乖離について、私のブログでも今晩以降「しつこく」取り上げます。
ブログの「不正選挙」覚醒も進み、4人から8人に増えました。

湯田金とそのポチの旦那たち、独立党心情党員を舐めちゃあいけませんぜ。




心情党員 独立遊撃隊
2014/12/14 19:25
ええ、一週間前の日曜日
期日前投票会場(神奈川県の横浜市内の区役所)も

昼時でざっと7人待ちでしたよ。20代の男性も居たし子連れママも居たし。


人が途切れないくらいに賑やか。。




今日は雨でもない、低いわけないでしょう。

はにかむ
2014/12/14 19:31
人が多い、投票率が高い、ということは自民党以外に投票しに行った、ということになります。
自民党に入れる人はいないはずなので、不正選挙確定でしょう。
私の場合、今回は7時過ぎに行ってきましたが、十人ぐらいの人がいました。
毎回当選の自民党の大物がいるのに投票者が多い、ということは投票率が相当高い証左です。
正義
2014/12/14 19:38
私は選挙区、比例区共に民主党に投票しました。
私が、投票した投票所である星置児童会館は投票に行った午後12時半近くの地点ではガラガラでした。
エハンのファン
2014/12/14 22:15
7時過ぎに投票に行きました。

投票者の帳簿のスタンプ部分が透けて見えたのですが、7割くらいは押されていたように見えましたが?

沖縄は、小選挙区は4議席とも野党が取りましたが、比例で不正選挙やりそうだなぁ〜。だって、7時半の速報で投票率35%ですよ。w
http://www.pref.okinawa.jp/site/senkan_i/event/syugi26/syugi26.html
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2014/12/14 22:35
名古屋市中川区の開票所の観覧席で開票の撮影をしてきました。 何が撮れてるかはお楽しみ。
現場では報道関係者は双眼鏡で票をカウントしては報告していました。 彼らの会話で「低投票率と聞いていたが投票は多いな」だって。 B層の記者の率直な簡素だと思います。 低投票率ではなかったんでしょうね。
なごやん
2014/12/15 02:36
消えてますね。↓で痕跡は見れますが。
消されたのか、ビビって自分で消したのか。
どういう事なのか本人に問い合わせてますが、反応あるかな?
https://www.google.co.jp/search?q=https://twitter.com/agrifoodsakado/status/543951033471205376&client=ubuntu&hs=heI&channel=fs&hl=ja&biw=1855&bih=985&source=lnms&sa=X&ei=FArNVLLbFaO4mwWBp4DQBw&ved=0CAcQ_AUoAA&dpr=1https://twitter.com/agrifoodsakado/statuses/543951033471205376
ザガロ
2015/02/01 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

投票所、長蛇の列。これでも低投票率を偽装しますか、ユダヤ朝鮮裏社会さん? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]