世田谷の皆さん、創価会館に出入りする宗教奴隷の群れにこの顔いませんでしたか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 世田谷の皆さん、創価会館に出入りする宗教奴隷の群れにこの顔いませんでしたか?

<<   作成日時 : 2014/12/15 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


画像


不正選挙対策本部お疲れ様でございます(__)

昨日世田谷にて参観席の間隙を突いてムサシの読み取り機の前で監視しておりました。

他の方がカメラ、スマホで撮影したとたん、2匹が遮りに来て追い出されました。

名前は名乗りませんでした。ぼやけてますが晒していただきたく(__)

なんの権限あっていうのか?総務省に聞いたか?いうとダンマリ。

当方、一応暴れないで紳士に振る舞いました。

宜しければお祭りお願いいたします。


ということで、お祭りにします。この二匹、恐らく創価でしょう。世田谷の皆さん、創価会館に出入りする宗教奴隷の群れにこの顔いませんでしたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 375
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
>お祭り

ビッキーに続く「セレブ」が
たくさん登場しそうだなあw
ぷち
2014/12/15 12:50
 誰にでも公開すべきなのが選挙や裁判や議会で、公開の原則は民主主義が成り立つ前提条件に過ぎない。つまり、公開されない限り不正が行われたと考えるべきです。撮影を妨害したということは、不正をやったと断定してよいと思います。それが民主主義の基本だから、撮影を妨害する行為自体が排除されるべきで、撮影自体を排除すべきではありません。
あのねあのね
2014/12/15 12:57
カルト独特の洗脳されてる末端信者って顔つきですね!
打倒湯田菌!
2014/12/15 13:02
このババアとオヤジは犬二匹ということらしいですね。

何の権限もなく、また非合法やるこのような輩たちへは、徹底的にお仕置きすべきです。
ド貧民
2014/12/15 13:44
(ヤマトのメロで)
♪さらば〜 正義よ
わたしの名前は〜
不正選管タナカー
存在しない名前を騙り
国政選挙 大協力ー
必ず自民ー勝たせーてやれとー
大作墓前で涙の誓い〜(シャウト)

目指すは夢の 日中戦争ホ
でも、まーだ遠い…
不正選管
タ・ナ・カー!
マイケル
2014/12/15 13:44
すでに、ご存知かもしれませんが、今回の投票箱って、再生紙でできた箱だったんですね
ということは、期日前投票に使っていた箱はすり替えて焼却なんですね
普通、予算ない中での選挙だったら、わざわざ新しい素材で作らなくても、前回の投票箱使えばいいだけの事なのに摩訶不思議!
http://sayuflatmound.com/?p=5916
なむなむ
2014/12/15 13:45
ただ、哀れな。
ひと言
2014/12/15 14:06
投票所でマスクを着けた選管やスタッフが多くありませんでしたか?
要するに、投票所と開票所にいるのは、不正選挙テロに加担した創価邪教の信者達で間違いありません。
その内の何匹かが妨害担当、というわけでしょう。
撮影してあるのならば創価邪教会館に出入りする信者達と顔を比較すれば不正選挙の実体が浮かび上がると思います。

正義
2014/12/15 14:11
このお二方に共通して言えることは
どちらも視線が下を向いているということ。
正々堂々と自信を持って前を見れないんですね。
それは何故かと言うと、何か後ろめたい事があるからではないでしょうか。
何故胸を張って、人の目を見て応対できないんですかね
阿呆
2014/12/15 14:22
オマエは何処の誰だと、何の権限があって妨害するのかと。開票立会いを不当に妨害するのなら、警察を呼んでも面白かったと思いますよ。
茶のしずく
2014/12/15 14:39
生気がまるで感じられない。
ただの動く屍。w
ミズチ
2014/12/15 14:44
てへっ!

世界中に
晒されてるぜ!
Elint
2014/12/15 14:48

不正選管タ・ナ・カ〜

キャッチーですね〜o(^-^)o
ゴシップマニア
2014/12/15 14:52
【ユダ金悪魔3・11人工地震アメリカより祝電】

日米防衛協力の指針(ガイドライン)の再改定で
”日中戦争””ドル防衛”

TPPで日本の水道局、日本アルプス鉱山レアメタルユダ金の私物化 日本VS中国、ロシア、BRICS諸国の世界最終戦争

「↑そこんとこ夜露死苦♪♪」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000579-san-pol
nomorewarinasia
2014/12/15 15:02
不正選挙調査中の私の叔母の話です。
知り合いに創価の信者がいるのですが(東京在住)、その方に不正選挙のことをぶつけたら、良心の呵責の念からか、以下の暴露話をしたそうです。
その信者は前回の総選挙で替え玉をやったと。
東京とその近郊のいくつかの指定された選挙区に行って、創価の幹部から指示された候補者の名前を書いたそうです。
つまり同一人物がいくつかの選挙区で選挙に行ってること。
区役所もグルってこと?
そういう信者は沢山いると。
今回もその指示が来たが怖くなって止めたそうです。
当然今回も同じ不正が行われたということですね。

叔母は民主党の新人立候補者と知り合いなので「ムサシ」のカラクリと大株主が安倍であることを話したが、その候補者は全然知らなかったとのこと。
選挙する意味がないこと、安倍の脱税隠しで解散総選挙をしたと憤慨していたとのことです。
地方の新人立候補者はBチームの党でも蚊帳の外なんですね。
白虎隊
2014/12/15 15:33
>何の権限もなく、また非合法やるこのような輩たちへは、徹底的にお仕置きすべきです。

そうですな。

それと忘れてはならないのは、この二匹のような創価奴隷をのさばらせている開票所管理責任者や現場担当の警察官たち、そしてその上司たちは、上に行くほどもっと罪が大きい。
バード
2014/12/15 16:04
世田谷区民です。そもそも今回封筒が来ませんでした。でも、名前、住所、生年月日で投票できましたが、身分証明書あらないことに驚きました。これでは、選挙行かない家族の代わりを友達にさせるのも簡単ですね。

2014/12/15 16:04
創価の皆様へ
このご尊顔が公開されて良かったですね!
人の顔を当人の許可もなく公開するなと憤っておられるかもしれませんが、あなた方は我々に、むしろ感謝すべきなんですよ。
この画像が公開されたことで、あなた方の命が守られるのです。
もし公開されなければ、今後あなた方は不審な死に方をする可能性大だったんですよ。
そこを勘違いしないで下さいね!
早野薫推し
2014/12/15 16:29

カルト臭、プンプンですね。気持ち悪い。心の底から沸き起こる嫌悪感。この感覚をよく覚えておいて、日常生活でカルトをいち早く発見しましょう。

palm4
2014/12/15 17:07
さあ創価脱会者達の出番です。この人達の名前をリークしてください。
いち
2014/12/15 18:14
創価の99%はいい人。これから世に出てきていただかないとね。
1%のアンコに名前付けたいですね。
sawaken
2014/12/15 18:22
出たな!
不思議獣センカンモドキ!

「不思議獣は、不思議時空では
4倍のパワーを持つ事が
出来るのだ!!」

「負けるな!独立党!
戦いはまだ始まったばっかりだ!」
https://www.youtube.com/watch?v=yJosfp816JY#t=122

特撮ネタ、、しつこいw?
ポンにだ
2014/12/15 18:45
とりあえず、公の場所を管理するような風体ではありませんね。

ホームパイ
2014/12/15 20:22
スリーともなれば新キャラ目白押しですねw
メタル金具
2014/12/15 21:21
実際に開票所に訪れて、(立川市)こうも対応に差があるかと思いましたね。
殆んどフリーだし、カメラ持ち込んでも何もお咎めなし。確かに、候補者は大した違いは(民主は長島、自民は小田原)なく接戦を演出してましたが申し合わせ?があったかも知れません。
二人ともユダ金の息がかかっておりますしw

しかし、世田谷は撮られてはマズイ仕掛けが有ったんでしょうね。創価の信者を持ってくるなどマトモじゃない。
不正選挙の一端を垣間見る事件です。
紫電改
2014/12/15 23:25
このおばちゃんですが、世田谷区鎌田の駒澤大学近くに住んでいた頃の隣の創価信者のおばちゃんに似ているな。「よく、勉強会に来ない?芸能人にも会えるわよ。」と、しつこく誘われたっけ。名前がでて来ないな。久しぶりに見に行ってみようかな。
フリーダム
2014/12/15 23:34
この2人、いかにも創価奴隷っぽい顔付きしてるよね(笑)
こいつらは自分達がいかに犯罪に手を染めてるかという自覚が全然なさそうだし。
染五郎
2014/12/16 06:52
佐賀県ですが前回開票の見学に行きましたが、投票は8時に終わり9時から開票始まりました。なのに8時に当確が発表されるのはおかしいです。もちろん毎回、事前調査の人は一人もいません。マスコミ(TV)は今回期日前投票の呼びかけが多かった気がします。もちろん投票所の小学校は夕方6時半でしたが多くの人が投票に来てました。わざわざ白票を投票しに寒い中こられる人はいないと思います。
ポメラニアン
2014/12/16 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

世田谷の皆さん、創価会館に出入りする宗教奴隷の群れにこの顔いませんでしたか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]