FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

創価宗教家畜の書いた偽票を満載した投票箱が開票所に持ち込まれている。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 創価宗教家畜の書いた偽票を満載した投票箱が開票所に持ち込まれている。

<<   作成日時 : 2014/12/16 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


創価宗教家畜の書いた偽票を満載した投票箱が開票所に持ち込まれている。

恐らく最初から開票所に隠しておいたのであろう。

一つの投票箱から、大量の同じ筆跡の自民公明票。

一方で、本物の一部は廃棄されているのであろう。

隠蔽廃棄するのに便利なように「紙製」を導入したのか?

投票用紙が小さくなって折らなくても投票できるようになった。偽票が「折られていない」ことを指摘されるのを恐れたのであろう。

今回、紙製の投票用紙が多くの地域で使われた模様だ。PP合成紙を燃やす時の臭いで廃棄が発覚するのを恐れて紙製にしたか?

とうぞう先生、ご苦労様でした。

「自民党と公明党の党名が記載された票には、単一の投票箱内から,同じ筆跡の票が連続して出現することが多々あることだ。仕分けしている台一つ一つ見てゆく、慣れるとすぐに分かる。一目で分かるのだ。異常な投票箱には、いくつかの複数の筆跡パターンがあるのだが、明らかに同じ筆跡のものが連続して出現する。これはおそらく、投票箱の差し替えが行われている可能性が濃厚だ」

今回の衆院選挙の比例区開票立会人をやった。

問題のポイントは,自民党と公明党の党名が記載された票には、単一の投票箱内から,同じ筆跡の票が連続して出現することが多々あることだ。仕分けしている台一つ一つ見てゆく、慣れるとすぐに分かる。一目で分かるのだ。異常な投票箱には、いくつかの複数の筆跡パターンがあるのだが、明らかに同じ筆跡のものが連続して出現する。これはおそらく、投票箱の差し替えが行われている可能性が濃厚だ。今回の国政選挙から、投票箱が変わった。金属の投票箱から,紙製の安っぽいものに変わったことは皆さんお気づきだと思う。燃やしやすいものに変わったと考えると,辻褄が合う。差し替えでいらなくなった,というか、本来何にも代えがたい、大切な一人一人の思いが込められた投票用紙が入っている投票箱を焼却炉に投げ込んだりする、あるいはしたのかも知れない。金属の投票箱は開けて中身を出さなければならない。新しい投票箱はそのまま燃やすことが可能だ。証拠も残りにくい。

また、投票箱の用紙を入れる入れ口が広くなったのだ,投票用紙を折らなくても、容易に箱に入れることが出来る大きさになったのだ。前回,前々回の国政選挙では,同じ筆跡で、同一候補者,同一政党名の書いた,折り目の全くない投票用紙が連続して複数出現していた,これはあまりに奇妙な現象であると言うことで,投票用紙を折らなくても入れられる投票箱に変更したと考えると、話しの整合性が合う。

投票用紙の文字は、自動読み取り機で読み取られて分類される,文字の判別が難しいもののみが、人間によって判断される。仕分けされ,候補者、政党ごとに分けられた投票用紙はその後、自動的に機械で計数される。そして集計されて、県の中央選挙管理委員会に報告される。読み取り機や計数機械の中の機能までは検証できない。 お茶の間のテレビで,吉本芸人のバカ番組とグルメ番組を見ているうちに,世の中はこんな状態にすでに変化を遂げている。「それは、池田の個人的な被害妄想だろう」と解釈する自由は当然あるのだが、私は、悪筆ではあるが、文字認識は正常の範囲であると思われる。選挙の開票時の事実を述べたにすぎない。

とうぞう
2014/12/16 11:13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 264
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
開票所は体育館が多いと思います。

体育館の舞台の下には、いつもは机て椅子が入っていると思います。

開票所設営で机と椅子を出したら、偽票の入った投票箱は舞台下に余裕で隠せるでしょうね。
ハラ
2014/12/16 11:32
コシミズさん、2ちゃんねるのコシミズさんスレッドで似非右翼さんが発狂しています。
不正選挙に創価が関わっているという事実には触れてほしくないそうです。ターナーカを晒すなとのクレームが(笑)問題があると思うのなら訴えてみればいいのにと
なぜしないんでしょうね
「いちいち相手にしてられっか」という毎回同じ逃げを打ってくるでしょう
無名
2014/12/16 11:39
都内でタクシーの運転手をしています。
今回の選挙で投票所から開票所への投票箱と選管の移動を担当しました。
2台口で、1台目がトランクに投票箱と選管数名と2台目が選管数名を乗せ、それを開票所まで追跡すると言うものでした。
私は2台目を担当でしたが、選管の人たちが皆、若い人でちょっと違和感を感じました。
しかし、これと言った物的証拠は掴めず業務終了。
20時に会場を閉めてから投票箱を積むまでの時間は約10分でした。
この間が非常に怪しい感じがしますが、憶測に過ぎず残です。
キャイーン
2014/12/16 11:46
昨日先輩に聞いた話ですが、先輩の実弟(余り付き合いが深くないそうですが、自民党員か学会員らしい)の話によると、学会員は地方選になると住民票を選挙のある区域の創価会館などに移し組織票を投票してきたが、今回のように選挙期間のスパンが短いと、住民票を移動しても投票したい地域での居住期間に満たない為に、投票ができない旨の苦情が学会本部や自民党本部に殺到しているそうです。
税金という名の搾取
2014/12/16 11:51
当方(大阪)では、投票用紙はPP、投票箱は従来のアルミ製でした。
投票所からの運び出し、開票所への搬入、開票状況すべて問題ありませんでした。もともと創価の地盤の上、第二自民党の共産党以外の候補者もいない状況下、不正は行わないであろうと思っていましたが、やはりその通り。こちらでは民主が候補者を出さない事で、不正の手間を省く作戦が成功しています。私の勤め先の10店舗で400名余りの投票率調査を各店長に依頼して行いました結果、率は45%くらい…。かなりの低さでした。不正は、首都圏及び反TPP反原発の多い地方を中心に行われています。紙製の投票箱も私が調べた限り、関東から北、上信越から東北にかけての地域を中心に使用されています。出来る限り、地方の投票数の少ない地域を中心に調べて行きます。
Usagi
2014/12/16 11:58
 元々投票用紙は、折っても中で開くような紙を使っています。これは開票作業を早く行えるようにするためだそうです。アルミの投票箱には、前回衆議院選挙時も折らずに票の投入をすることが出来ました。
 アルミの投票箱ですが、以前投票日に予備のような投票箱が置いてあるのを道路から見た記憶が有ります。わずか数年前の話で、コメント投稿したような記憶がかすかにありますね。投票所の体育館の舞台の上に置いてあったような記憶がありますね。
 投票箱を折り畳みにする必要は全くありません。製缶工場で製缶して、当日投票所で最初の有権者に見せながらフタをすればいいだけです。南京錠ではなくて、ハトメのようなもので留めて、開票所で缶切で切った方が不正はしにくくなります。一斗缶の片方だけフタをしていないような構造のものを作ればいいだけです。で、投票箱は投票所に直接配達するだけ。当日フタを閉めてハトメで留める。材質は主に鉄なので、リサイクルは容易だしアルミのように製造時の電力は食わないね。
あのねあのね
2014/12/16 12:14
3回の不正選挙全てで開票作業に従事しましたが、今回も筆圧の強い票が多く、お年寄りの筆跡と思われるものは少なかったです。

小選挙区・比例区共に、無効票に最高裁判事の氏名が書かれたものがやけに多かったですね。普通書かないんじゃないですか?無効票のバリエーションを増やしたつもりでしょう。「性活の党」「幸せの黄色いハンカチ」などは各一票ありましたけど…これは一般の方々でしょうね。

なお、国民審査の票が62枚足りないと選管が騒いでましたが、うやむやのまま選管以外の職員は解散となりました…

自分の給料が上がってるもんだから、景気は良くなっているんだ、など馬鹿丸出しの職員ばかりです。
twindachs
2014/12/16 13:38
日本図書輸送という創価の外郭運送会社が東京の新木場駅前にあります。
新木場といえば木材の問屋や産廃業者が拠点を構える地域で、新木場の南の埋め立て地には産廃処理施設があります。
大量の投票用紙を処分するには便利な場所です。
創価学会の不正選挙の関与の疑いが濃厚である以上、国民主権を守る為、企業名をあえて出させてもらいます。
マルイシ
2014/12/16 13:42
前回は同じ500票の束なのに、
高さが以上に低いのがありましたね。
まるで、新札の100万束の様に。
今回はどうなんでしょうか??
被爆地
2014/12/16 14:38
Usagi様

>不正は、首都圏及び反TPP反原発の多い地方を中心に行われています。紙製の投票箱も私が調べた限り、関東から北、上信越から東北にかけての地域を中心に使用されています。

仰るように3.11人口地震テロの被災地、放射能問題(反原発)、穀倉地帯(反TPP)、そして普段暗躍出来るマイノリティ勢力(在日、部落)が少ない東日本方面と合致していますね。

西日本でも原発がある選挙区などは不正が顕著なのでしょう。
凶育反対
2014/12/16 15:31
>紙製の安っぽいものに

僕の行く投票所では、
毎度お馴染みの
アルミ製投票箱でした。

偽票は主に、期日前投票での
積み増しだと考えています。

決してランダムではなく、
切りのいい数字の
ノルマ制だと推測します。

必要な分だけ、きっちりと…
そこは計算されているでしょう。
ぷち
2014/12/16 16:08
誤:高さが以上に
正:高さが異常に
訂正致します。
失礼しました。
被爆地
2014/12/16 17:42
だいたいね、、
工場の量産ラインで
カンバン方式に慣れている
ぴよぴよライン工君の目
からしても
そのロット(投票箱)に
カンバンが無い事の異常さには
首を傾げるんだよね。

どうやって内容証明するんだよ?
そんな物流管理をしていたら
ボロクソ言われるぞ?
民間では!
計量機器類のトレサビ監査ですら
バカみたいな労力を掛けているのに。

まるでカルト宗教の
納税義務じゃあないか!
(治外法権)
ポンにだ
2014/12/16 20:45
投票箱の入れ口が広くなったのは
投票用紙が束でも入れやすいようにした
と言うのも考えられますね
豚の尻尾
2014/12/17 01:17
不正選挙の手法が、偽票やムサシのまやかしに向けさすのは何か意図的なものを感じます。
開票作業は単なるセレモニーです。

選管を制する者は、選挙を制する。

ハゲ島が、事前に選挙の予測をしゃべっていたでしょ。
事前に概略を知り得たからです。
不正選挙は最近始まったのではなく、非自民政権誕生時にも逆バージョンの不正が行われた事を知ってほしい。
全て工程表通りなのです。
首相は自民も非自民もどちらも在日で同じでしょ。
選挙に落ちないでしょ。
何処かの国の大統領が、歴史に偶然はないと云ってます。
e.matsu
2014/12/17 05:51
創価大が箱根駅伝出場ですね。「不正選挙」とか「宗教課税」のプラカードが放送に写ったら楽しいでしょうね。ランナー通るまでは警戒されないように降ろしたほうがいいでしょう。近くに住む正義の人お願いします。
UFO
2014/12/17 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価宗教家畜の書いた偽票を満載した投票箱が開票所に持ち込まれている。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]