安倍晋三さんの 円安で輸出が 増えるはず 『貿易収支 29か 月連続の赤字に』 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍晋三さんの 円安で輸出が 増えるはず 『貿易収支 29か 月連続の赤字に』

<<   作成日時 : 2014/12/17 10:28   >>

面白い ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 8

円安で輸出が増えるどころか、エネルギー輸入コストの増大などで貿易収支は赤字になると最初から分かっていた安倍晋三傀儡偽首相。

嘘をついて国民を騙し続けている。

ユダ金は日本経済破壊を目的に、安倍晋三にユダノミクスを強行させている。

こんなゴロツキの率いる政党に日本人が大挙して投票した?「創価の書いた偽票」だったとこれから多くの国民が知るようになる。

不正選挙で「国民の信託を得た」と偽装し、ユダノミクスを推進する。国家経済は破綻に向けてひた走る。

憎悪と憤激が安倍に向かう。

国民がやっとのことで覚醒する。この世の本当の仕組みを知る。

はい、このような日程となっていります。

悪の自滅の工程です。ゴロツキの皆さん、ありがとうございます。


2014/12/17 09:53

安倍晋三さんの 円安で輸出が 増えるはず 『貿易収支 29か 月連続の赤字に』

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141217/k10014037521000.html

日本を駄目にする 働きにユダヤ人の 御主人様はきっと お喜びになってい ることでしょうネ 安倍晋三さん

蟹座の猫
●衆院選:諫早で開票結果にずれ 投票総数6票多

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
原油安は完全にロシアを狙い打ちした相場の操作ですね。ルーブルが下落してますが、他の産油国の通貨も下落し被害を被ってます。
ヤフーのトップページにプーチン閣下がイスラム国がアメリカとイスラエルの傀儡だと非難しているブログ記事がランクインしてました。
もう遠慮は不用です。
ランスロット
2014/12/17 12:29
>憎悪と憤激

巷のそこかしこに、
その火種が燻っています。

そういう状況にした人たち、
「自業自得」の激痛が走るよ。
ぷち
2014/12/17 14:38
国が黒字にならないで
赤字なら
詐欺ですよね。

そんな政治家は
いらない!
Elint
2014/12/17 16:31
ロシアは狙い撃ちされルーブルの下落で困っていますが、キチガイ安倍は自分達で円安にし喜んでいます。国が疲弊する事を望んでいるそうです。
とくお
2014/12/17 17:53
>プーチン閣下がイスラム国がアメリカとイスラエルの傀儡だと非難しているブログ記事

プーチンならアメリカ政府も日本政府と同じくイスラエル悪魔王国の手下の鬼畜外道に過ぎないことをもうとっくに知っているはずだがなぜはっきりとそう言わないんだろうね。何か考えがあるのかな?でも単刀直入に知っている真実をあっさり暴露するほうが公明正大な正々堂々日本武士道に適うと思うけど。俺ならそうするね。
通りがけ
2014/12/17 22:08
俺なら国連でイスラエルを永久敵国指定する決議を可決するがね。
通りがけ
2014/12/17 22:42
超円安サギノミクスで貿易収支が増え無いことはちょっと考えれば判る。大企業は既に生産拠点を海外に移している。海外にプールしていた内部留保を持ち込める企業のみ恩恵を受ける。
サギノミクスのシナリオを描いた官僚と安倍首相はセンスが無いということで国を任せられない。国政から即刻退場。
とまと
2014/12/17 23:26
>「国民の信託を得た」

これすでにネットで、自民ネトサポや公務員などの自民信者どもが、ほざきまくってますね。
移民受け入れ、消費税増税、TPP、原発に反対する奴は売国奴、とか言ってるアホ工作員が大量発生してます。

それにしても円安政策は売国政策だとはっきりしましたね。単なるユダ菌への貢ぎですね。
財務省は貯まったドルで、米国債や米債券を購入しまくってますからね。
伸一る君
2014/12/17 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍晋三さんの 円安で輸出が 増えるはず 『貿易収支 29か 月連続の赤字に』  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]