FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

ネット投稿動画に選管困惑 「票の再開封はあり得ない」 [長崎県] richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ネット投稿動画に選管困惑 「票の再開封はあり得ない」 [長崎県]

<<   作成日時 : 2014/12/23 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


画像


画像


諫早不正選管、見事に罠にかかってきました。

これからの展開が非常に面白くなってきました。

関係者の方々、何かおかしなことでもあったら、ご一報ください。「口封じ」的な脅しがあったら、最高のオウンゴールなんですが。録画録音よろしく。w

(諫早の不正行為については、近々公開の12.20RK熊本講演会動画を参照ください。)

ネット投稿動画に選管困惑 「票の再開封はあり得ない」 [長崎県]

2014年12月23日(最終更新 2014年12月23日 00時17分)

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/135316

衆院選での諫早市選挙管理委員会の開票ミスをめぐり、動画サイト「ユーチューブ」に投稿された映像に市選管が困惑している。動画は、開票終了後とされる時間に職員が票を集計しているような様子が映され、投稿者は「不正選挙を証明する決定的な証拠」とした。ただ、市選管は「投票所から回収した未使用の投票用紙の残数を確認していた」と説明し、不正ではないとしている。

諫早市の比例代表の開票結果は、投票総数が投票者数を6票上回ったことが問題になった。

動画は21日に公開され、投稿者は「選管の人間が終了した開票所に残り、封印された箱を開封し、数え直しを行っていた」などと紹介。しかし、市選管によると、県選管の指示を受け、確定後に開票所で再び投票用紙の残数を数え、投票者数に誤りがないかを調べていたもので、封印した票ではなかったという。中道隆昭事務局長は「票を再開封することはあり得ない」と話した。

=2014/12/23付 西日本新聞朝刊=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 312
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ありえない
 ことがボロボロ
  不正選挙
芭蕉
2014/12/23 11:03
中道事務局長「票を再開封することはあり得ない」

↑じゃあ一体、あの動画に映ってたのは何をしてる場面だったんですかねえ、中道さん?
それもちゃんと発表して下さいよ!
あの動画に映ってた人たちに聴けば済むことでしょ?
何で発表しないの?
もしかして、その内容を誰かが今必死に考え中だからかな?
某文化会館に集まって必死に考えてるからですか?(笑)
酢味噌
2014/12/23 11:08
2013年09月26日のRKブログ記事ですが、前例好きなお役人さん、再開封の前例が有りますよ。

土日、祝日、年末年始の休みのうち、半日でも職員総動員すれば再開票は簡単でしょう?

●東京新聞:法廷で異例の「開票作業」 東京高裁、参院選訴訟で

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201309/article_122.html
ハラ
2014/12/23 11:14
長崎て、オランダやバチカン・ユダ金商人・カルトの巣窟だろ。

創価!!平和の党なら、ゴルフ三昧の安部一味をなんとかしろ!!
必殺仕掛人
2014/12/23 11:19
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/26797735.html
諫早市の小選挙区の投票結果は興味深い。諫早市では民主党候補が自民候補を1000票近く上回っている。一方、民主党の比例区は、14,077で半数近い票が他党に逃げ、自公は27,000を超え。
小選挙区で民主・共産に得票した者のうち2000人余りが自公に比例を投票し、同様に6000人が維新に投票したことになっている。
どう考えてもこの結果は不可解なものである。
nomorewarinasia
2014/12/23 11:26
反応してくれただけでもうれしいです。
無視されたらどうしようかと思ってました。
ザガロ
2014/12/23 11:31
選管公僕公務員による選挙妨害は重大凶悪刑事犯罪です。憲法最高法規99条違反の刑事犯罪はもれなく刑法の極刑内乱罪が適用されます。
長崎県選管を選挙妨害罪で刑事告発し全投票用紙を証拠押収して一枚残らず指紋検出選管押印鑑定等科学鑑識にかけます。「再開票はありえない」など下僕が寝言言ってるバヤイじゃ無いぜ、白痴選管w内乱罪は無期懲役以上死刑。重大刑事犯罪だから時効が無い。情状酌量は自首自供のみ。
これだけサルでもわかるように丁寧に教えてやれば白痴選管でもわかるだろう。日本に住んでいる以上は内乱罪を犯したら自首自供するしか生きて娑婆に戻ってくることはできないんだよ。
通りがけ
2014/12/23 12:00
>市選管は「投票所から回収した未使用の投票用紙の残数を確認していた」と説明

している。
この確認は毎回、どこでもやるんですか?
今回、ここだけの作業ではないんですか?

そして、扱っているのは、未使用とはいえ正式な投票用紙と正式な読取機(と新たな説明では言っている)。

投票用紙の残数の確認で何かが分かっても、県に報告された数に変更を加えることはないんでしょ?

確定したんでしょ?
だからこそ、時間より正確さを期すべきだったと総務省(や県選管)が言うんでは?

それを特定少数に残業を強いて、何を明らかにするつもり?
何か、発表数値について、この様な行為で「誤りでした、訂正します」等とのことが(これから)起こり得るんですか?

誤りが発覚しても『訂正する必要はない』…との姿勢
何が”より”重要だと思っているのだろうか?

動画が撮影された時刻も、場所も、開票結果が県に報告された後の夜半の開票所であることが
選管側から(確かに)証明された。

未使用とはいえ、投票用紙は、確定した後は、使用済み用紙と共に封印するのではないですか?

それとも、未使用であれば、普通の事務紙と同じ扱いになるのですか?
同じに扱っていいのですか?

聞いてみたい
ぼけ
2014/12/23 12:15
修学旅行でハウステンボスに来たな〜。糞つまらねえ、あの時の金返却しろ似非左翼馬鹿教師セ
ミズチ
2014/12/23 12:53
諫早選管のトップは
重大犯罪にかからないのか?

ヤバいぜ、ヤバいぜ、
せいぜいお悩み下さい。
Elint
2014/12/23 14:13
主権者たる国民に仕えるという基本を知らない
大馬鹿だとの誹りを免れまい。疑義がおきたら
それを多くの前で納得のいくように明らかにしていくことがお仕えすることなのだ。
えらくなりすぎた小役人
2014/12/23 14:20
不正選管ヤマト♪
麦茶
2014/12/23 14:21
>あり得ない

その「あり得ない」ことが
起こっているからこそ、
「不正選挙」なのです。

民意を大きく外れた
今回の選挙結果こそが、
「あり得ない」ことなのです。

つまり多くの有権者から
「不正選挙」を疑われるのは
至極当然のことであると、
自覚するのが本来の姿勢。

やましいことが無ければ、
堂々と身の潔白を
証明すればいいでしょう。

でも汚れが染みついた衣服は、
完全に綺麗にはならない。

小細工はさらなる墓穴です。
ぷち
2014/12/23 15:41
選管の開票拒否の奇天烈言い訳ベストテンなんて企画しませんか?
マイケル
2014/12/23 15:48
ラジオ、テロビも
反応しています〜
そうとはバレないように。
何故か、普段聴かない諫早など、
当ブログにリンクする語彙に
オブラートをかける作業に
必死です。
今日笑ったのは、
リスナー投稿と銘する輩の
くだらない謎かけの答えが
「ムサシが勝った」・・・
設問は忘れたケド、この時期に?w
真綿で包むように
B層羊を追い込もうとする様が
手に取るように分かります。
私らの使命は、このヒツジさん達を
囲む罠を解くキッカケを
見つける事です。
ま、少なくとも私は。
ポンにだ
2014/12/23 17:02
うちの所では、未使用用紙は市役所の、
なぜか管財課が管理していてます。
管財課が管理といっても、
もう使えるわけではないのですが。

もちろん、使用投票用紙は選管です。

で保存も使用投票用紙と同じ期間で
保存期間が終わり、県の命令がくると、
一緒にシュレッダー行きです。

未使用票は微妙に扱いが違うみたいですが
それでも、選管の許可がないと見せてはくれないです。
しつこく言ったら、どうなのかな。

印章見たいんですけど。。。。

せぶん
2014/12/23 17:07
諫早は今は長崎県ですが藩政時代は佐賀藩でした。
勿論今の行政については長崎の影響が強いのでしょうが長崎県全般としては隠れキリシタン問題、元から部落が少ないはずなのに自由同和会が幅を利かせている、部落自体は少なくても朝鮮捕虜は多い(つまり在日系未指定部落は多い)など反日マイノリティー勢力が多く不正選挙が行いやすい環境は整っています。

諫早のすぐ北隣の佐賀の太良町は町内の僻地の分校以外の小学校に突如の制服の導入はおろか頭の上から足の先まで同じ格好を強制するようになってしまったとんでもない所です。
凶育反対
2014/12/23 17:42
nomorewarinasia様

そのブログの記事を読ませて頂きましたが比例九州ブロックについては、今回不正選挙が出来ず選挙区では落選するであろう沖縄の自民を復活当選させるためにも特に不正に励み得票数を改竄していたのではないでしょうか。
凶育反対
2014/12/23 18:04
やってしまいましたね。ちゃんと証拠動画が残ってるのに、どう言い訳して火消しをしようと無駄ですから。しかも新聞記事に「不正選挙」の4文字。オウンゴールですね。
あんじゅ
2014/12/23 18:53
公の場で働く集団は法律に背く
意識や怖さが薄れるのでしょう。

これは一番恐ろしい事です!

「火の無い所に煙は立たない」
今は
「火の無い所にはネットは騒がない」
ネット初心者
2014/12/23 22:03
動画見て、、
「諫早にもトンちゃん居るんだw」
と、
思いました。
ポンにだ
2014/12/24 07:22
●日本国家権力中枢部の民主主義法的・公的利益責任とは無関係の根深い闇(癌病巣)があぶり出せる外枠地点の計測点を獲得しましたね〜
●選管の今後の権限〜対策しないと危険極大。
@国政選挙の正しい集計として、極大の責任をもって正しい集計結果として承認≠オたわけですねえ。承認≠ェ承認≠ナ無かったら信憑性≠ェあるはずも無く無効≠セったのですよ〜
A得票の集計ってそんなに難しいのですか?
⇒足し算でしょ?総務省選管のコンピューターは足し算≠ェ苦手〜?日本国の公的機関ですよねえ〜費用と人員をかけて自分の公務としての足し算≠ェできなかったんですか〜?しかも大勢で同じように。苦心惨憺の結果改ざんの証拠がぼろぼろ…(今まで国民利益収奪目的の米国脚本の芝居をしていただけ?の公務員達?)。
●「日本国民主権と日本の法律と制度をどうでもいいと考えている人達の職務の現状と態度」ということでほぼ確定して良いのではないしょうか?尊敬すべき物事の見えてよくわかる良識的国民の皆さんがた。
●全国各地の役所の中の選挙管理委員会と総務省と⇒欠陥修正妨害の警察(ふつうの警察とは違う次期ゲシュタポ候補の公安警察)と制度欠陥に利益誘導をしかける(ユダ金資本ゲッペルス広告会社シンクタンク下請け)マスコミには、残念ながら〜※「国家運営責任放棄の共謀」が認められます。みんなで国を支える行為への背任です。この人達はいったい何の目的のために与えられた法的権限を使っていたのでしょう?今まで。国より大事なものに使っていたんですね〜
神奈川中央
2014/12/24 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ネット投稿動画に選管困惑 「票の再開封はあり得ない」 [長崎県] richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]