FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

MXTV:安倍偽政権支持率、28%。不支持57%。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS MXTV:安倍偽政権支持率、28%。不支持57%。

<<   作成日時 : 2014/12/25 12:45   >>

面白い ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 24

MXTV:安倍偽政権支持率、28%。不支持57%。

不正選挙報道統制担当者が激務でボロボロ状態で、不正選挙後の報道統制に緩み。

結果、本当の安倍偽総理支持率がTVに出てしまった。


2014/12/25 08:39

今朝のモーニングクロスで安倍政権支持が28% 不支持が57%でしたね

Joshua


一方、統一教会自民党の比例で当選した愚鈍と魯鈍。本領発揮中。馬鹿が蔓延るブラック国家、ニッポン。

2014/12/25 08:35

不正選挙ではこんなクルクルパー議員も当選さした自民党。 酷すぎます。 1分09秒あたりからご覧ください。

初当選議員ら特別国会に 記者「アベノミクスについて…」

前川恵「どうしよーわかんない〜☆(ゝω・)vキャピ」
記者「定数の削減については…」
前川恵「わかんない〜それについてはノーコメントです」

https://www.youtube.com/watch?v=-vcQ8GwO9sU&feature=player_embedded

神奈川の乱破


2014/12/25 08:28

今朝のMXで春香ちゃんが「自民比例で初当選した人にインタビューしたら、トンチンカンだった」と暴露してます。比例名簿の順位って、売国貢献リストなんですね。ちなみに番組中のアンケートでは、アベシの支持率28.3%でした。工作員分引いたホントの支持率は3%くらいかな?

しろまじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 306
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
新人の議員もそうでない議員も閣僚も、頭の程度はあまり変わらない。すべて官僚が作った文面を読み上げているだけ。眼鏡をかけている〇田なんか、テレビでしゃべるとみっともないほどボロがでそう。この国をどのようにしたらよくなるのかという、自分の考えや創造力はかけらもない。ただの政治ごっこの寄生虫ばっかり。先生でもなんでもない。
こいつらに給料なんかいらない。逆に損害賠償でもほしいくらいのものだ。
七色仮面
2014/12/25 13:12
自民党の新人前川恵議員NEWS23で
わからないを繰り返す、実質賃金低下について問われどうしようわからないと漏らした。議員定数削減について自民党の方針って何でしたっけ
?と逆質問していた。
なんでこんな奴が当選するのでしょうか、不正選挙丸出し、議員失格!
az
2014/12/25 14:37
初めてコメントします。
件の動画を視聴しましたが、正直言い知れぬ不安を感じました。
何も考えていないどころか何もわかっていない。B層のオバちゃんが不正で当選したとしか思えません。
それにしてもTVに出て来る新人議員は「4WD欲しいですねー」とのたまった人間のように議員失格レベルの軽薄な人間ばかりですね。
自称おπ絵師
2014/12/25 15:04


安倍晋三さんの支配の
下で 地球温暖化に我
が国も貢献するとの事

『海底メタンのサン
プル採取=新潟沖
などで―経産省』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000039-jij-pol

新潟等で地震が
頻発しなければ
良いのですがね




蟹座の猫
2014/12/25 15:07
比例区で当選した人物にインタビューしていたが、小学生レベルの知能だったようです。こんなバカが国会議員なのがビックリです。ユダヤ人が作り出した絶対不可能な共産主義を信じている共産党員もバカ丸出しで、出来もしない共産主義を信じている低能児ですね。共産党は何と言っても、国家転覆を武力で行う公安の指定組織になっているようです。本当にバカの共産党員が多いので国が亡ぶのが心配です。はっきりはっきり危険な日本共産党です。
キチガイ安倍晋三
2014/12/25 15:12

国民の誰もが望んでいない憲法改正を、国民の誰もが選んでいない総理大臣が推し進めることこそが不正選挙の何よりの証拠。

首相、悲願の憲法改正目指す…長期政権が現実味:
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141225-OYT1T50033.html

衆院選圧勝で自民党内での首相の求心力は強まり、今のところ来年9月の党総裁選の有力な対抗馬も見当たらない。長期政権となることは現実味を増しており、首相は悲願の憲法改正など、中長期的な課題実現を目指す考えだ。

 「与党として連続して(衆院の)3分の2以上の議席を頂いた。道は平坦へいたんではなく、困難な課題も待っている。しかし、力を合わせれば乗り越えられる」

 首相は24日昼、国会内で開かれた党両院議員総会でこう述べ、参院で否決された法案の再可決も可能な衆院の3分の2以上の議席を背景に、政権運営への自信をのぞかせた。

palm4
2014/12/25 15:57
前川恵をwikiで調べたら、思い切り似非右翼思想とカジノ賛成の売国奴で笑いました。統一協会の組織内候補でしょうね。
PUNK
2014/12/25 16:11
PUNK様

前川恵は権力側に絶対服従の「道徳」についても賛成していますね。
10代をカリフォルニアで過ごしていたと言う部分が気になります。
この期間にアメリカ側(ユダ金)に取り込まれたのではないでしょうか。
凶育反対
2014/12/25 17:02
>報道統制に緩み

弛緩し切って、
「たれぱんだ」にでも
なって下さいな。

ユダ菌にせっつかれたら、
「どうしよーわかんない〜」
でいいじゃないですか。w
ぷち
2014/12/25 18:05
不正選挙を3回もやると、不信感を持つ者が増えるのは確実だろうと言う予測に対して、アホ女を用意しておいてそれで少しでも目をそらさせて、不満に対してもガスヌキになればと考えたんじゃないですかね。
アンごはんマン
2014/12/25 19:08
リチャード・コシミズ先生、独立党のみなさま。
初めまして、nishiizuと申します。
今の世の中おかしいと思い、youtubeでさゆふらっどまうんどさんの動画経由で先生の講演動画、ブログへとたどり着きました。
先生の著書「新しい歴史教科書」も購入させていただきました。
先生や同士の方々の力説を信じる信じないなとど考えるのは野暮なことと思います。
否定する根拠に説得力がないからです!

前置きが長くなってしまいました。
わが国の国会には、欲にまみれた低脳で権力者の飼い犬になれる人間だけが当選する仕組みなんですね。
不正選挙なしでこんな世の中ににるはずがないです!
これからも応援させていただきます!!
乱文失礼しました。
nishiizu
2014/12/25 21:05
景気が悪いと答える人が圧倒的に多いのに、支持が不支持を上回るわけないだろうが。

●アベノミクスでは景気や所得が向上しないが72% 日テレ調査
http://www.j-cast.com/2014/12/22223901.html

日本テレビは2014年12月21日に「第47回衆議院議員総選挙結果評価」に関する世論調査を発表した。自民党が大勝したことで安倍内閣は17年4月に消費税を8%から10%に引き上げることになるが、アベノミクスと呼ばれる経済政策によって消費税引き上げまでに景気が回復し所得が増えると思うか、という質問には「思う」が16.4%、「思わない」が72.0%だった。
この調査は14年12月19日から12月21日にかけ行われたもので、回答したのは1049世帯だった。まず「安倍内閣を支持するか」の質問には「支持する」が14年11月調査より1.6ポイント高い46.6%、「支持しない」は同1.5ポイント上昇し37.5%となった。「支持している政党は」では、自民党が39.2%、支持政党なしが29.5%、民主党が11.4%と続いた。「アベノミクスをこのまま進めることで良いと思いますか」では「思わない」が43.4%、「思う」が39.7%だった。
じゃが丸龍次
2014/12/25 23:29
連投スレチ失礼します。

日中関係を壊そうと画策しますが。

●75%が「尖閣に関心」=中国船侵入で高水準維持−内閣府調
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014122500739

●都内でシンポ、「中国の脅威」議論国家基本問題研究所
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000563-san-pol


中国の賢い人たちはユダ菌の思惑には乗っかりません。一部の手先だけ使っても無駄です。

●日中関係「改善の第一歩」=「新シルクロード構想」に自信−王毅外相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014122400805

中国の王毅外相は24日、北京で2014年の中国外交を総括する演説を行った。対日関係にも触れ、日中両国が「歴史をかがみにした未来志向の精神」に基づき、歴史問題などに関する4項目の合意に達したと強調した上で、「関係改善の第一歩を踏み出した」と評価した。
 王外相は陸上・海上で中国と各国との経済協力関係を強化する「新シルクロード構想」に50カ国以上が参加を表明したと主張。設立準備中のアジアインフラ投資銀行(AIIB)などを通じて周辺国などへのインフラ支援を積極的に進めていくと訴え、「構想の重大な意義は時間とともに明らかになっていく」と自信を示した。
じゃが丸龍次
2014/12/25 23:30
「安倍を支持」が28%、「支持しない」が57%、トータルの回答率は単純たし算で85%ですね。
ところが、「支持しない」層の32%相当分を棄てちゃえば、「支持しない」が25%まで減って、28対25で「支持する」の勝ちになります。そして、そのときの回答率(見かけ上の単純たし算)は53%…あらら、先日の選挙での投票率(主催者発表の数字)と殆ど一致しますね!
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/25 23:30
甘利さん、いいこと言いますが、本当に抵抗してくれるのかどうか。

●「日本は米の属国じゃない!」TPP交渉怒る甘利大臣、USTRフロマン代表が送ってきた「衆院選圧勝・祝意メール」
http://www.sankei.com/premium/news/141223/prm1412230021-n1.html


経済のことはわかりませんが、2015年は円高基調の見方があるようですが。

●2015年は円高基調…ルーブル危機で「資源国通貨」が連鎖暴落の可能性
http://news.livedoor.com/article/detail/9608155/

●コラム:ドル130円は望み薄、2015年後半は円高へ=亀岡裕次氏
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPKBN0K304820141225


ステロイドの副作用を抑えこむためにはやっぱシャブですか、安倍さん。

●ステロイドは精神神経の病気を招くと報告
http://www.mededge.jp/a/drge/5927
じゃが丸龍次
2014/12/25 23:31
政治家はうかつなこと(本当のこと)を言ってしまうと、統一教会CIAからお叱りが来る一方で、国民のための政治をしているということを演技しなければならない難しい仕事だと思います。
幅魔王
2014/12/25 23:52
以下のサイトで選挙供託金に対する異議が唱えられております。

http://nipponkoku.jp/deposit/illegality/index.html
http://matome.naver.jp/odai/2134853829411796101

泡沫候補を排除するという目的が達成されていないのは明白です。又、平等権と参政権を謳っている日本国憲法の第11条、13条、14条を含む複数の条項に違反しているという指摘もあります。不正選挙で当選した議員は全員泡沫候補であり、偽議員です。

ここまで言われて悔しいと思った議員の皆さんは直ちに国政調査権を行使して、2014年12月14日の第47回衆議院議員総選挙を始めとする過去の選挙の再開票を要求しなさい。これに疑問を持つ裁判官、とりわけ最高裁判所の裁判官は違憲立法審査権を行使して過去の選挙の再開票を要求しなさい。主権者国民としてあなた方に命令します。
これらの権限を行使しない公僕は甚だしい職務怠慢を犯しており、その地位にいる資格はありません。恥を知りなさい。

前川恵さん、あなたは泡沫候補です。
僕の1票はどこ?
2014/12/26 00:22
ロシア下院議員、日本の広島・
長崎への原爆投下は、人類に対する犯罪行為と認定する必要がある。

(2014年12月26日ロシアの声より)

当然ですが、思えば、はらわたが煮えくり返りますが、広島・長崎への原爆投下は、必要の無い軍事行動だったということを、ロシアが持ち出してくれました。

恥ずかしながら、日本には安倍晋三のような米国の奴隷売国奴政治屋しかおりません。

自国の歴史を、正しく認識するのにも、プーチン閣下のお力を拝借するしかありません。
お恥ずかしいことですが、しかし、取り上げていただいて嬉しいです。
ホームパイ
2014/12/26 00:29
20%以上もあるのか?
これさえ嘘でしょ?
良くて100万人/70億人以下ですよね?
1000000÷7000000000=0.000142857142
支持率は0.0001%以下ということで日本国内では10000人以下。さっさと退陣いただきましょう。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/12/26 08:49
我が国でB層の方々の多さに驚きです。こんな経済破綻しそうな状態でも、アベノミクスで回復するなんて本気で信じてる人が周りにたくさんいます。他国のロシアの方が日本の真実を知っていて、ユダ菌から守ろうとしてくれている。安倍はプーチンさんに土下座しても許されない!
nishiizu
2014/12/26 12:12
TVと言えば、水島宏明という方が面白いことを書いています。↓

インタビュー」はどこへ消えた? 総選挙のテレビ報道に”異変”

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6143918

…………
●2014年の総選挙でのテレビ番組の報道(ニュース番組やワイドショーなど)について、検証してみました。
…………
忘れてはならないことは、この間にテレビ局にとっては相当にインパクトのある出来事があったことです。
●解散前日の11月20日に自民党から在京テレビ局各社に、選挙報道の公正中立を求める異例の「要望書」が出ていました。
そのなかでは
「街頭インタビュー、資料映像等で一方的な意見に偏る。あるいは特定の政治的な立ち場が強調されることのないよう、公正中立、公平を期していただきたい」
と書かれてありました。

今回の自民党の要望書は、一見もっともな要望のように見えるのですが、街頭インタビューや資料映像の使い方にまで神経をとがらせていてすごく細かいのが特徴です。
…………
●「街頭インタビューは一歩間違えば、自民党が抗議してくるかもしれない。それならいっそのこと街頭インタビューそのものを放送するのはやめてしまおう」
そんなふうに考えるテレビ局や番組担当者が出てきてもおかしくありません。

(続く)
酢味噌
2014/12/27 20:32
(続き)

そこで街頭インタビューがどのタイミングで放送されたかをについても調べてみました。
そこでわかったことがあります。
2012年の総選挙の時には「選挙報道」にかなり熱心だったテレビ朝日やTBS、フジテレビなどの「情報番組」(ワイドショー)が軒並み、2014年の総選挙については時間を割いていないことです。
具体的な番組名では、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」「モーニングバード!」、TBS「ひるおび!」、日本テレビ「スッキリ!!」、フジテレビ「とくダネ!」がこれに当てはまります。
これらの番組は、今回、街頭インタビューの放送についても消極的でした。
自民党がテレビ各局に要望書を出す11月20日の前までは街頭インタビューを放送していたこれらの情報番組が、要望書をもらって以降はほとんど街頭インタビューを流していません。
特に衆議院が解散された11月21日は「今回の解散についてどう思うか?」「総選挙での争点は何だと思うか?」を一般市民に聞く絶好の機会でしたが、ほぼすべての情報番組が一律に街頭インタビューを実施しなかったのはかなり不自然なことです。
…………
●総選挙の投票率が史上最低に終わってしまった背景に、こうしたテレビ報道の問題が見えてきました。
(以上、Yahooニュース記事より一部抜粋)

(続く)
酢味噌
2014/12/27 20:54
(続き)

……うーーん、このどうしようもない寸止め感(苦笑)。
「ほぼすべての情報番組が一律に街頭インタビューを実施しなかったのはかなり不自然」なんて事に気付いて置きながら、それを自民が命じたことにも触れておきながら、史上最低の投票率はそのせいだったなんて書いてしまう無知蒙昧ぶり。
無駄に長々と勘違いな分析を書くなよ、水島さんとやら!
我々なら簡単にこう言う!
「インタビューなんかしたら、皆んなが投票する気マンマンなのが分かってしまう。皆んながちゃんと投票して来たことが分かってしまう。それを隠すためにインタビューをしなかった。政府もメディアも最初からお仲間。全ては不正選挙のための低投票率偽装!やらせたのはアメリカ!」
はい、これだけで完全に説明!
酢味噌
2014/12/27 20:59
新年早々、値上げラッシュ 円安背景、家計負担増

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/12/29/kiji/K20141229009543350.html

2015年1月は食品や紙製品など幅広い分野で値上げが相次ぐ。円安を背景にした原材料価格の高騰が理由だ。15年は円安や消費税増税の影響で生活必需品の値上がりが続く一方、家計の収入増が追いついていないのが現状。消費者は新年早々から負担増を実感しそうだ。
とくお
2014/12/29 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

MXTV:安倍偽政権支持率、28%。不支持57%。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]