FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

諫早から不正選挙を暴く! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 諫早から不正選挙を暴く!

<<   作成日時 : 2014/12/29 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 274 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


諫早から不正選挙を暴く!

正攻法で疑問を糺す。選管の対応を厳しく監視する。必死の隠蔽を仕掛けてくれば、隠ぺいした事実が残る。

選管事務局長の対応から鑑みると、追及をひどく恐れているとわかります。

有権者の毅然とした追及を裏社会は一番恐れます。今後も諫早に注視を!

戦々恐々としてRKブログを覗きこんでいる裏社会の皆さん、眠れない日が続きますね。こちらは寝すぎるくらいたっぷり安眠していますが。w

諫早市の選挙管理委員会に電話をして今回の経緯を説明してほしいと昨日伝言を残しておいたところ本日選挙管理委員会の事務局長から電話がかかってきました。

あなたはどういう人なのか?諫早市の人間か?と聞いてきたので今回の件は比例区の当選者にも影響してくる内容であり、日本国民全員が今回の不祥事の顛末を聞かしてもらう権利がある。

投票者数と票数の食い違いの件と、 集計が終わった後、集計機に票を投入していた件の顛末を諫早市のホームページで開示してほしいと お願いしたところ、もう年末なので ・・・と渋るので来年早々でもいい から開示してほしいと要望したところ「わかりました。そのようにいたします。」との返事をいただきました。

口頭で聞いた話では、県から票数の食い違いの連絡があったので残りの未投票の票数を数えて確認して いたなどといっておりました。 票数の食い違いにつては本当に当惑している。当日の投票者には不審な人はいなかったのですが・・・などとおっしゃるので、投票者でなく選挙管理委員会のメンバーのほうを監視しなければ
いけないのではないですか、メンバーに創価の人間はいませんか?注意してくださいとお願いしておきました。ちなみに事務局長本人は創価の人間ではないそうです。

最後に、ちゃんと今回の顛末をホームページで開示しないと次の手段にでる。年明け早々に必ず顛末をホームページに開示するよういったところ。意外と素直に「はい。わかりました。」とおっしゃっていました。来年は諫早市のホームページに注目です。

tact

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 274
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼します。

桑田さん「解散はむちゃ」=安倍首相、替え歌にびっくり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000095-jij-pol

安倍晋三首相は28日夜、横浜市で開かれたサザンオールスターズのコンサートを昭恵夫人とともに楽しんだ。ボーカルの桑田佳祐さんは曲目「爆笑アイランド」の中で、客席の首相を意識したのか、歌詞の一部を替えて「衆院解散なんですとむちゃを言う」とアドリブの「風刺」を披露。これには首相も身をのけぞらせて驚いていた。

首相はリズムに合わせて体を揺らし、桑田さんの軽妙なトークにも時折身を乗り出して聞き入った。終了後、記者団から感想を問われた首相は「楽しみましたよ」と満足した様子だった。
special thanks
2014/12/29 09:17
>そんなことは
 断じてあり得ない

写真に映るこの御仁は、
平気で嘘をつける人です。

B層の皆様方の
人を見る目が試されます。

マスコミの流す甘言は、
いずれ死に至る猛毒です。
ぷち
2014/12/29 10:02
ネット場で不正選挙に触れると、大抵否定虫が涌きます。其で不正選挙の状況証拠(1、増税はするわ、亡国売国協定TPPには積極的だわ、福祉社会保障削減して海外には大盤振る舞い&大企業富裕層は優遇etc。これらの何処に安倍自民がバカ勝ちする要素が有る?2、過去最多の期日前投票数にも関わらず、過去最低投票率の怪。)や、「ソンナに否定するって事は、ヒョッとして不正選挙の関係者?」何て書き込むと、以後無反応になります。
ARZAL
2014/12/29 12:21
昨日まで行われていたYAHOO!の支持率調査でのネトウヨ書き込み工作員の論調について

@軍拡する中国に対抗出来ない
A文句を言う奴は左翼
B投票しに行かず意思表示をしない方が悪い

が多かったように思います。

@については中国や韓国の反日勢力が統一教会などユダ金一味の指示によって動いている触れませんしまずアメリカについて触れず、逆にごく一部にアメリカを出していても内容は属国根性丸出しでした。

Aについては末端のネトウヨはまだしもそもそも似非右翼の主力は「極左→極右」に転向している勢力です。

これは自分のやっている事をまるで相手がやっているように見せる「先手必勝」と言われる手法で2chの煽り屋や2ちゃんねるファミリーのライブドア堀江貴文も使っていました。

これらについては別に今に始まった事ではないのですが今回特に目立ったのは不正選挙直後だったのでやはりBでした。

何故か「安倍晋三を支持しない方々=投票に行かなかった人間」と勝手に決めつけメディアの低投票率報道を補強したり、選挙結果が自民圧勝だから仕方がないなどと不正選挙がなかった事を必死にアピールしようとしている動きを感じられました。
凶育反対
2014/12/29 16:43
安部しね三のジジイの岸信介は戦後のA級戦犯。今すぐ死んじゃえ安部晋三!!
トラック野郎一番星
2014/12/29 18:24
なんなんですかこの貯蔵状態の悪い化学肥料で育てた腐りかけたみかんを地面に投げつけたみたいな顔は!

これと「マズイっすカメイ」を並べて出したら罰ゲームみたいですわ。

食ったら死ぬ。
寿司鳥風呂寝ろ
2014/12/29 21:19
tactさん、ありがとうございます。
多数の人々の追い込みが確実に諫早選管始め、裏で動いている人間に狼狽を引き起こしいるのを感じます。
後日、面白い報告が出来るよう努めている所存であります。(^_-)
dai
2014/12/29 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

諫早から不正選挙を暴く! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]