年末催事:本日、2014.12.31(水)RK独立党年越しパーティーです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 年末催事:本日、2014.12.31(水)RK独立党年越しパーティーです。

<<   作成日時 : 2014/12/31 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


年末催事:本日、2014.12.31(水)RK独立党年越しパーティーです。

詳細未定ですが、適当にやります。党員なら参加できます。(党員証ご持参ください。)

●17:30 RK事務所集合。(東京都豊島区池袋2-61-8-602、電話03−6661−4695)

画像


池袋駅西口を出て、繁華街を北上。劇場通り沿いのアゼリア青新ビル602号室。1階は不動産屋。最近は、女性の方も多数参加されるようになっています。組織内女子会をやってください。工作員の方も歓迎します。w

山海珍味、飲食物、酒類を持ち寄ってください。

●遅刻したら、直接会場へ 東京都豊島区池袋2-10-8大晃第八ビル9階 梟(ふくろう) 03-3971-9787

画像


●器の容量は最大30人くらいです。定員オーバーの場合は第二会場を探すなどドタバタします。

●RK独立党員以外は参加できません。氏名、住所、党員番号を記録します。

●尚、終了後、護国寺または鬼子母神初詣を計画していますが、予定が変わるかもしれません。(長距離徒歩。極寒です。)

工作員の方も歓迎します。

ただし、多数参加の場合、東京駅のように混乱する恐れがあります。第2会場を探すとかドタバタしても許してください。小松菜で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
(´・ω・`)何処ぞに、リチャード・コシミズくりそつな福の神像は、御座いやせんでせうか?
ARZAL
2014/12/31 13:19
本日の年越しパーティーは残念ながら出席出来ません。炬燵にでも足を突っ込んで、ボンヤリ思索を巡らすのも悪くない時間かもしれませんね。アラビアのロレンスことトーマス エドワード ロレンス。初めて彼の名前を知ったのは、デヴィッド リーンの大作映画「アラビアのロレンス」でした。イギリス軍の諜報将校で、オスマン帝国からアラブ諸国の独立を先導した英雄として描かれていました。しかし実際には、第一次世界対戦中から、イギリスとフランスには サイクス ピコ協定 なる秘密協定が存在していて、領土の分割は既定の事実だったのです。しかもイギリスはバルフォア宣言なる声明を出して、ユダヤ人居住区の確保を公言しているのですね。要するにイスラエル建国の布石を打ったと考えるのが妥当でしょう。ではロレンスは只の工作員として利用されただけだったのか?これは僕の願望と言うか妄想ですが、彼は途中から本気になってしまったのではないのだろうか…アラブ独立の壮大な夢を描いて、実現しようと奔走したのではないか…?彼は映画でも描写されている様に、非常に複雑なパーソナリティの持ち主だったらしい。博学多識で数ヵ国後を操りながら、事故顕示欲が強く大言壮語を吐く。チャーチルの下にもいた経験がある人物ですが、帰国後すぐに原因不明のバイク事故で世を去っているのも気になる処ではあります。
firebird0727
2014/12/31 16:16
第二次大戦当時の
日本国民の意識としては、
第一に戦争は「不可避」な
ものだと考えていたこと。
第二に戦争の英雄的で
あることに酔っていたこと。
第三に国際的知識が
無かったことが挙げられる。

特に知識の欠乏には
驚くものがあり、
自分自身が直撃弾を
食らいそうになるまで、
戦争の何たるかを
分かっていなかった人が
多数派だったという。

社会を戦争へと導く
メディアのプロパガンダ…
その恐ろしさを肝に銘じる。

来年も、より一層集え、
RKブログへと。
(ちょっとシリアスで失礼)
ぷち
2014/12/31 16:57
会場まで開示しちゃうのはすごいw

確かにそちらだと、食品を各自持ってかないとどうにもなりませんね。
ザガロ
2014/12/31 17:07
先日の忘年会はお疲れさまでした。
とても楽しく参加させて頂きました。
また来年も夫婦揃って参加させていただきますので宜しくお願いいたします。
2014年は色々とお世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします。RK先生をはじめ、独立党員の皆さま、良いお年をお迎えください。
pochiwan
2014/12/31 17:46

今日も明日も仕事です。(ToT)
みんなで盛り上がってくだい。

今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
電撃
2014/12/31 18:07
持ち込み必須の年越しパーティーとは独立党ならではですね(笑)

 あ、コシミズさん、皆様、本年一年お世話になりました。ありがとうございました。
 おかげさまで、一年前の自分と比べて少しは大きくなったかなと思います(あ、腹回りは少し小さくなりました。食生活を変えたおかげで)。

 来年も、世のため人のために微力ながら頑張っていきます。

 どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!!
been
2014/12/31 19:49
うわ〜いいな〜

いきてぇ〜
tom
2014/12/31 20:26
深夜に路上で全裸、男逮捕=参院議員の秘書自称−警視庁

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014123100235

赤石議員さん、責任を取ってくださいね。
とくお
2014/12/31 22:10

アホらしさ満点の紅白など早々と消して寝てました。
(とかなんとかいって最後の一時間は念のため予約録画w)

今からお世話になった神社の初詣に並びに行きます(^^)

2014年、このブログにも大変お世話になりました。
いろんなことを学ばせていただきました。
本当にありがとうございます。

皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m
百折不撓つとめて止まず
2014/12/31 22:42
今年もお疲れ様でした。年の終わりに一句…
このコメも採るよと君が言ったから今日は私の投稿記念日
そして…
Rk見ての後の心に比ぶれば
昔はものを思わざりけり

失礼しました。どうぞ良い年越しを
しろまじょ
2014/12/31 23:38
『FUCK the USA! 』『FUCK theUS,... so. we. say! 』
『FUCK theUSA !』『 FUCKtheUS,... so. we. say!』

って、皆さんで、唄ったら気持ちいいと思いますが……、遅かったでしょうか?
ふぃりピン
2015/01/01 03:44
貧乏神への作法が笑えます。

http://ameblo.jp/shikoku-ehime/image-10753283933-10951904951.html
ニンニク
2015/01/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

年末催事:本日、2014.12.31(水)RK独立党年越しパーティーです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]